東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-07-02 00:59:21
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 92701 匿名さん

    嫌悪施設を全て引き受けて下さっているありがたい港南ネ申さんを港区が手放すことはないと思いますよ。
    そもそも人が住むことを想定していない場所ですから、誰も困りませんし。

  2. 92702 匿名さん

    >>92693

    一応、検証してみたが写真みると小雨が降っているようだ。2009年5月8日午後3時ごろの天気は一致してまっせ。桟橋にクルーザー遊びできるのが売りなんだから住民が遊んでても不思議じゃないっしょ。いつまでも嘘だと言い張るのは悔しがってるみたいだからやめたら?
     

    1. 一応、検証してみたが写真みると小雨が降っ...
  3. 92703 匿名さん

    >そもそも人が住むことを想定していない場所ですから、誰も困りませんし

    1種、2種住居地域を住むことを想定していない場所って馬鹿じゃね?

    1. 1種、2種住居地域を住むことを想定してい...
  4. 92704 匿名さん

    用途地域がどうなってるかよく見てみな。
     

    1. 用途地域がどうなってるかよく見てみな。 
  5. 92705 匿名さん

    いくらWCTをアピールしても港区底辺価格は変わらないな

    ぐわんばれよ

  6. 92706 匿名さん

    >>92704

    その通り。港区で人が住むことを想定していないのは赤い地域=商業地域と紫色の地域=準工業地域。こういうエリアは居住環境整備は後回しにされがちです。
     
     

    1. その通り。港区で人が住むことを想定してい...
  7. 92707 匿名さん

    そうですか。では言い直します。


    嫌悪施設を全て引き受けて下さっているありがたい港南ネ申さんを港区が手放すことはないと思いますよ。

  8. 92708 マンション掲示板さん

    >>92662 匿名さん
    奇遇ですね。
    >>92587で偽装クルージング写真の日時が同じ2009年の5月8日15:28だったそうです。
    確かGW前後にクルージング乗船の販促イベントがあったような。
    浮かれて高値で買っちゃったんですね。
    クルージングの乗船年を隠したかった理由も全てキレイに繋がりました。

  9. 92709 匿名さん

    >>92705 匿名さん

    残念ながら底辺ではないようです。

    1. 残念ながら底辺ではないようです。
  10. 92710 匿名さん

    品川何もない

    1. 品川何もない
  11. 92711 匿名さん

    >>92668 匿名さん
    徒歩13分!!!遠過ぎるぅぅ!!

  12. 92712 匿名さん

    >>92707 匿名さん
    パークコート浜離宮から場外馬券売場という嫌悪施設の方が近いよね。JRの線路が何本も横を通って深夜まで騒音というのは最悪の嫌悪施設でしょう。ワールドシティタワーなら公園がある位置に存在するデッカい変電所は構わないのかな?自分は思わないが近くの保育園が嫌だという人もいるみたいだね。

    で、港南の嫌悪施設って例えば何?でWCTからどれくらいの距離にある?まさか400mも500mも離れてるとは言わないだろうね。

    1. パークコート浜離宮から場外馬券売場という...
  13. 92713 マンション掲示板さん

    >>92702 匿名さん
    午前中は雷ですね。
    よく出航の判断ができたもんだ。
    そして、まるで同じ日の写真かのようにお台場の後ろに朝日が昇る写真もアップしてたぞ。
    そっちは5年前かな?

  14. 92714 マンション掲示板さん

    >>92699 匿名さん
    「民」と言ってる人と「クルーザーさん」が別人ということは理解しました。

  15. 92715 匿名さん

    >>92712 匿名さん
    パークコートの場所は超都心と呼ばれる地域だから郊外マンションと比較されてもなぁ

  16. 92716 匿名さん

    >>92708

    支離滅裂でなにを言いたいのかわからないが?同じ日の写真な。
     

    1. 支離滅裂でなにを言いたいのかわからないが...
  17. 92717 匿名さん

    ようやく思い出したわ。その日はセブンシーズマリナーの晴海初入港を
    見物に行ったんだったわ。
     

    1. ようやく思い出したわ。その日はセブンシー...
  18. 92718 匿名さん

    これが俺がクルーザーから撮った写真な。

    1. これが俺がクルーザーから撮った写真な。
  19. 92719 匿名さん

    erusa@kuは9外人に憧れクルーザーに憧れBIGIに憧れた世代だろ?
    松任谷由実のwikiを変えてたけど、男は誰を聞いてたんだ?
    拓郎か?陽水か?

    長渕とかは年下で聞いてもピンと来ない世代か


  20. 92720 匿名さん

    ベタなerusa@kuは世代的にギターは一応弾けるのか

    マンションよりそっちの話の方が性に合ってるんじゃないのか?

  21. 92721 匿名さん

    一方的に絡まれ続けているパークコートザ・タワーさんが、流石にかわいそうに思えてきました

  22. 92722 匿名さん

    火力発電所が目の前にあるから、補助金出るとかないの?
    原発とかは、あるらしいじゃん。

  23. 92723 匿名さん

    >嫌悪施設を全て引き受けて下さっているありがたい港南ネ申さんを港区が手放すことはないと思いますよ。

    週末ごとにギャンブルオヤジがたむろする場外馬券売り場、マンション真横のJRの巨大な変電所、そして背面の小汚い雑居ビル街、これまたマンション真横にJR線路が7本も走り深夜まで騒音を出すという、まさに嫌悪施設に囲まれてるのは浜松町一丁目のパークコートだろ。

  24. 92724 匿名さん

    >>92722

    オマエの言う「目の前」ってのは距離何mまで入るんだ?

  25. 92725 匿名さん


    毎日お肉がおいしく頂けるのは、港南の食肉処理施設があるおかげです。

    毎日明るい室内で生活できるのは、港南の火力発電所があるおかげです。

    毎日清潔な室内で生活できるのは、港南のゴミ処理工場があるおかげです。

    毎日安全な建物で活動できるのは、港南のコンクリート工場があるおかげです。

  26. 92728 名無しさん

    >>92725 匿名さん

    嫌悪施設を全て引き受けて下さっているありがたい港南ネ申さんを港区が手放すことはないと思いますよ。

  27. 92729 匿名さん

    浜松町駅も建て替えられますね。建て替えなんで高輪ゲートみたいにかっこよくないです

    1. 浜松町駅も建て替えられますね。建て替えな...
  28. 92730 匿名さん

    >>92727 匿名さん

    何百メートルも離れた、とは何を基準に話されているのでしょうか。

    全て港南に存在する、都民の生活を支える有難い嫌悪施設の数々です。

  29. 92731 匿名さん

    浜松町駅前。

    1. 浜松町駅前。
  30. 92732 匿名さん

    >>92730 匿名さん

    いくら言ってもお前が虚しいだけ。

    1. いくら言ってもお前が虚しいだけ。
  31. 92733 匿名さん

    今、南館が建設中で完成後に本館が建設されます。

    1. 今、南館が建設中で完成後に本館が建設され...
  32. 92734 匿名さん

    >>92727 匿名さん
    それって、港南4が品川の話すること?

  33. 92735 匿名さん

    >>92730 匿名さん

    浜松町の良好な環境を物語る写真を貼ってみな?

    1. 浜松町の良好な環境を物語る写真を貼ってみ...
  34. 92736 匿名さん

    こんな洒落た風景は浜松町みたいな街では無理だな。

    1. こんな洒落た風景は浜松町みたいな街では無...
  35. 92737 匿名さん

    品川区東品川の写真ですか

  36. 92738 匿名さん

    天王洲のマンションの写真ですか

  37. 92739 匿名さん

    虎ノ門・新橋の話もどうですか?

    1. 虎ノ門・新橋の話もどうですか?
  38. 92740 匿名さん

    >>92738 匿名さん

    同じこといくら書いても虚しいだけ。

    1. 同じこといくら書いても虚しいだけ。
  39. 92741 匿名さん

    >>92739 匿名さん

    そのへんのオフィスビルがほとんどの再開発に興味無し。
    中身はなんにもないだろ。
    関係者以外立ち入り禁止のビルばっかが楽しいのか?品川みたいな大規模商業施設があるなら教えてくれ。

    1. そのへんのオフィスビルがほとんどの再開発...
  40. 92742 匿名さん

    >>92739 匿名さん

    虎ノ門とかどうでもいいわ。

  41. 92743 匿名さん

    世界一の港南

  42. 92744 匿名さん

    港南の話題だけでお願いします

  43. 92745 匿名さん

    写真が貼れない方は投稿出来ません

  44. 92746 匿名さん

    虎ノ門ヒルズなんて何の話題にもならない
    愛宕山グリーンヒルズと同じような
    そのビルのビジネス客か数少ない住民ぐらいしか
    利用しない閑古鳥ビル群ができるだけ。  

  45. 92747 匿名さん

    意識高ゲー君。

  46. 92748 匿名さん

    港南以外(浜松町)の画像添付しただけで「虚しい」「商業施設が」「興味が」
    特定マンションを誉める内容以外駄目なようですね
    投稿控えます。つまらないスレッドになりましたね。

  47. 92749 匿名さん


    >毎日お肉がおいしく頂けるのは、港南の食肉処理施設があるおかげです。

    >毎日明るい室内で生活できるのは、港南の火力発電所があるおかげです。

    >毎日清潔な室内で生活できるのは、港南のゴミ処理工場があるおかげです。

    >毎日安全な建物で活動できるのは、港南のコンクリート工場があるおかげです。

    感謝

  48. 92750 匿名さん

    >>92740 匿名さん
    高輪と品川シーサイドとか品川区の記事でしたね。港南は除外されてる

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸