東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-09-20 08:44:12
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 9251 匿名さん

    家のマンション、レインボーブリッジと東京タワー見えますよ。
    さて、何処でしょう。

  2. 9252 匿名さん

    お台場も六本木も赤坂も天王洲もWCTもスレ違い。なぜ、こんな話題が盛り上がり、山手線駅のネタが盛り上がらないのか。それは、話にも挙がっていないのになぜか定期的にWCTをスレの中心に持ってこようとする人が居るから。たぶんWCTの人ではなく、WCTに対抗心のある湾岸の地下鉄沿線民でしょうね。

  3. 9253 匿名さん

    >>9243 匿名さん

    何も知らない一般の人の相手ができないから視聴率を落としたのがフジテレビ。

  4. 9254 匿名さん

    国が『日本の顔となる』とまで言ってる品川に逆らっても無駄だ
    アキラメロンw

  5. 9255 匿名さん

    >>9248 匿名さん

    何もない駒込のほうが大規模ターミナルより住環境は1000倍いいです。

  6. 9256 匿名さん

    >>9244
    日経コンストラクションの記事が出てきた
    建築専門の人が東京都のガイドラインを説明しているだけのようだが?

  7. 9257 匿名さん

    >>9252

    違う話題を出せばいいじゃん。みんなが興味がわく話題なら自然にレスがついて品川以外の話題が中心になるでしょ。結局、品川ネガが新宿や渋谷の話題出してもちょっとしかレスがつかない。結局はポジネガまじえて品川駅の話題が中心になっちゃうことが結局は今の期待値も含めての駅力なんじゃないかなと思うよ。

  8. 9258 匿名さん

    >>9254 匿名さん

    国が企業誘致するの?日本企業は大丸有から動かないし欧米企業は赤坂六本木虎ノ門から動かないよ。中国企業が有望か。

  9. 9259 匿名さん

    >>9208 匿名さん
    うちは富士山ビューだけど、毎日チェックしてますよ。

  10. 9260 匿名さん

    >>9255

    駒込の六義園の周りは確かに良いと思うけど、1000倍いいとは思わない。1000倍良い環境や風景の写真貼ってみて。

  11. 9261 匿名さん

    >>9257 匿名さん

    南平台や松濤がいいよ!と言っても高すぎて皆住めないから。湾岸マンションというのはネタとして丁度いい。

  12. 9262 匿名さん

    そもそも過疎ってたこのスレッドが、荒れていたサウスゲートスレから品キチをこちらに誘導してきたのが最近の盛り上がりの始まり、だからね。
    そりゃ品キチがおとなしくなれば以前のように、過疎スレに戻るのは当然でしょ。

  13. 9263 匿名さん

    >>9251
    両方の全景が綺麗に見える山手線駅徒歩10分以内の分譲マンションなら、ツインパのライトウイングの高層南側角部屋では?
    虹橋の一部が見えるのを許容するなら内陸でもあるかもしれませんが。

  14. 9264 匿名さん

    前から唐突に駒込推してくるやつがいるけど
    売り出し中の物件があるからだよ。
    インチキ不動産の営業だろ

  15. 9265 匿名さん

    >>9263 匿名さん

    ツインパいいね。ツインパにせよ話題のWCTにせよ、ああいう尖んがったどんなもんだい!真似できないだろ?的な企画はもう出て来ないんだろうか。
    最近のマンションつまんなすぎる。

  16. 9266 匿名さん

    >>9264 匿名さん

    駒込じゃなくても巣鴨でも大塚でも目白でも恵比寿でも目黒でも五反田でもいい。ターミナル駅へのアンチテーゼです。

  17. 9267 匿名さん

    >>9266 匿名さん

    目白は好き。ちなみに自分、学習院。

  18. 9268 匿名さん

    >>9265
    麻布台の再開発はどうかね?
    スレチだけどね

  19. 9269 匿名さん

    大規模ターミナルは歩いて行くより、自宅最寄駅から数駅以内でいく方が快適ですね。
    強い駅力は大規模ターミナルに任せて、住むなら利便性と住環境のバランス取りがいいです。

  20. 9270 匿名さん

    >>9268 匿名さん

    本当に駅力があるのは山手線内側ですね。山手線のように地上に電車はしるのは騒音もあるし。

  21. 9271 匿名さん

    まあ、せめてこういうCMにでも登場するようになってから出直して来いよ。

    1. まあ、せめてこういうCMにでも登場するよ...
  22. 9272 匿名さん

    >>9270 匿名さん
    利便性にはこだわるが、電車の近くを敬遠したい人には、地下鉄駅近がいいですね。
    自分は山手線外の地下鉄駅近住まいです。

  23. 9273 匿名さん

    >>9271 匿名さん

    JRのCMで品川推すのは当たり前。メトロのCMに品川が出ないのも当たり前。

  24. 9274 匿名さん

    >>9204 匿名さん
    なるほど、ではうちは徒歩6分のマンションですが徒歩4分でいけます!!

  25. 9275 匿名さん

    「変革の歴史」編だから
    時系列で東京駅の建て替えとか映して最後に新駅予定地を映してるだけ?
    何が言いたいの?

  26. 9276 匿名さん

    >>9218 匿名さん
    GFTって車が多い大通りに面してるマンションですよね。ああいう立地は小さい子供がいるファミリーだと心配です。

  27. 9277 匿名さん

    徒歩20分って言ってる奴は汚染塩漬けの湾岸東民
    暴落したのは自業自得。鬱憤を他の地域にぶつけるなよ。

    1. 徒歩20分って言ってる奴は汚染塩漬けの湾...
  28. 9278 匿名さん

    豊洲まで巻き込まないで!
    スレ違いですから。
    20分あれば銀座でお茶してるけどね。

  29. 9279 匿名さん

    >>9276
    旧海岸通りですね。大通りですが特段交通量が多いとは思いませんし、小さいお子さんを一人で出歩かせなかったり、信号無視や無理な横断をしないようにしっかり教育が行き届いていれば、特に問題ないと思います。小さいお子さんの交通事故が多発している事実でもあるのでしょうか?
    というか、山手線徒歩10分以内と利便性が高い大規模マンションで、大通りに接していないところが逆にレアなのでは?ツインパもベイワードもグローヴも大通りに面してますよね。

  30. 9280 匿名さん

    >>9271 匿名さん
    こんな品川のCMもあるよ。
    https://m.youtube.com/watch?v=L6NIM42jMlY

  31. 9281 匿名さん

    >>9279 匿名さん

    グローブ前とGFT前の交通量や道幅を一緒くたにするのは乱暴では。

  32. 9282 匿名さん

    >>9277
    暴落↓って自分で加筆したの?
    ところで今年に入ってからの推移はないの?

  33. 9283 匿名さん

    >>9277
    山手線スレだよ?
    出すなら品川駅のお願いします

  34. 9284 匿名さん

    >>9281
    交通量を比較するとグローヴ前の方がGFT前よりは少なそうですね。レインボーブリッジや東京タワーの展望はGFTに分があるので、あとは好みですね。CMTも含め、カテリーナ三田に次ぐ田町駅No.2の争いでしょうか。
    大崎、目黒あたりもそれぞれ特徴のあるマンションが多そうですね。

  35. 9285 匿名さん

    >>9280
    素晴らしい品川のCMだね。
    新宿とは違って渋谷は文化・アートカルチャーの発信地として
    成長すると思うよ。

  36. 9286 匿名さん

    >>9263 匿名さん

    GFT角部屋はどちらもリビングから見れたはず

  37. 9287 ツインパークス

    >>9279 匿名さん

    大通りどころか高速道路と大量の線路に挟まれてますよ。

  38. 9288 新宿さんA

    またWCTさんが荒らしてるんですか。懲りないな

  39. 9289 匿名さん

    新駅で消える山手線「低すぎるガード」の秘密

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170608-00174663-toyo-bus_all...

  40. 9290 匿名さん

    五反田駅近隣にスシローができて連日満席
    90分待ちとかザラ
    車を持たない都市型住民はニトリとか回転寿司とか郊外民にはおなじみの店は物珍しいのだろう
    回転寿司も車で出かける郊外型店舗から都心型店舗にシフトを始めしかも成功してるらしい

  41. 9291 匿名さん

    池袋よくいくけど、くら寿司のクオリティ高すぎてスシローは1回行ったきりだわ。
    今サンシャインの近くに住んでるけど、あの辺一帯は10年以内にタワマン5本くらい建つし相当化けると思うよ

  42. 9292 匿名さん

    >>9250 ツインパークスさん

    富士山、六本木ヒルズ、東京タワー、
    虹橋、スカイツリー、お台場がみえますよ。
    マンション名は荒れるので控えさせてもらいます

  43. 9293 ツインパークス

    >>9292 匿名さん
    それって自室から見えるって話ではないですよね?
    そりゃマンション全体の話で言えばうちも色々見えますが…。

  44. 9294 匿名さん

    >>9293 ツインパークスさん

    山手線まで徒歩10分も最寄り駅も外れますけどね。
    外の景色見ないさん へのレスなので
    、 もちろん角部屋FIXリビングからすべてですよ。他の部屋のベランダに出れば海側がさらに広がり、前レスに出ていた客船ターミナルもバッチリ予定です。

  45. 9295 匿名さん

    品川駅周辺にはくら寿司よりうまい寿司屋が
    無い…高いのは有るが…

  46. 9296 匿名さん

    >>9275
    JR東日本は社会の当たり前を作ってきた
    これまでの30年の当たり前=東京駅
    これからの当たり前=品川の新駅開発になる
    というメッセージにほかならないだろ

    後半で写るのは品川駅の港南口通路や山手線新駅の開発用地
    品川開発へのJR東日本の気合の入り方を示している。


    1. JR東日本は社会の当たり前を作ってきたこ...
  47. 9297 匿名さん

    >>9291 匿名さん

    単純にスシローの方がくら寿司よりちょっと高い。それでも行列凄いのですが。
    行列ができる池袋5大回転寿司の2つですね。
    池袋周辺の再開発はゆっくり無理なく手堅くずっと続いている感じです。
    急な再開発の後放置されて高齢化が進むいくつかの郊外とは違って安心できます。

  48. 9298 匿名さん

    >>9289
    東京名物「提灯殺し」トンネルがいつ消えるかわからないんだね。見に行くなら今のうちかも


     品川新駅はこのすぐ南側にでき、一帯は「グローバル ゲートウェイ 品川」と呼ばれるプロジェクト地として再開発される。高輪橋架道橋はその域内に入るので、昭和の亡霊のようなこのガードが生き残れるはずもない。
    それではいつまで通れるのか。何やら廃線となる路線を今のうちに訪ねたい気にもなってくる。この道路は港区の管轄なので、港区の担当者に今後の予定を聞いた。

    結論からいえば、「現在調整中なので、いつどうなるか言明できない」とのことだった。同じ場所に地下道を造り直す予定だという。
    逆にいえば、いつ工事が始まりこのガードが閉鎖されてもおかしくないのである。運命は風前の灯(ともしび)なのだ。訪れるなら、田町駅や品川駅から歩いてもいいが、都営地下鉄・京急泉岳寺駅からだと、A1、A4出口どちらからでも徒歩2分くらいで行ける。

  49. 9299 ツインパークス

    >>9294 匿名さん
    リビングの窓から四方の景色が見れるのですか?
    角度的に300度くらい見渡せる状態な気がしますが。
    そんな部屋もあるものなのですね。
    ますますどこの物件なのか気になります。

  50. 9300 匿名さん

    ■天井高約5.7M、開放感の有るリビングダイニング ■リビングダイニングからは富士山・レインボーブリッジ 東京タワー・スカイツリーを望む眺望 

  51. 9301 匿名さん

    >>9299 ツインパークスさん
    港区で想像してるでしょ?
    多分これ江東区とかの話だよ。

  52. 9302 匿名さん

    >>9296
    それ自分で作ったの?
    JR東海への当て付けかな

    それより品川の中古価格推移グラフはどうなった?

  53. 9303 匿名さん

    JR東にとって、品川新駅は鉄道事業、不動産事業、物販事業等、ほぼ全部門に跨る巨大プロジェクトだから、CMにも気合が入るだろうな。

  54. 9304 匿名さん

    >>9301 匿名さん

    江東区ではないですよ。
    スレチなのでこれで失礼致します。

  55. 9305 匿名さん

    [情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]

  56. 9306 匿名さん

    品川新駅の基礎工事がどんどん進んでいる。
    開業まであと3年を切ったから、時が経つのは早いものだ。

  57. 9307 匿名さん

    >>9275
    みたいなヴァカでもわかるように作ってくれたんだろ。感謝しろ(笑)

  58. 9308 匿名さん

    山手線の新駅は半世紀前の西日暮里以来。当時は国鉄だったから、JR東になってからは初めての山手線新駅。それは宣伝したくなるでしょうね。

  59. 9309 匿名さん

    浜松駅とモノレールもより便利になりますね。浜松町近辺は今後も物件供給が続くから楽しみです。値段はお高くなりそうですが。。。


    浜松町駅で構内整備 JRとモノレールの乗り換え楽に

    東京モノレールと東日本旅客鉄道が、浜松町駅構内の乗り換え連絡通路を2018年3月に相互通行化すると発表した。東京モノレールと東日本旅客鉄道(JR東日本)は6月6日、東京モノレール羽田空港線とJR山手線京浜東北線の乗り換えをスムーズにするため、結節点である浜松町駅構内の乗り換え連絡通路を2018年3月に相互通行化すると発表した。 訪日外国人客の増加や、2020年の東京五輪の開催を踏まえ、羽田空港から首都圏の各方面に移動する乗客の利便性をより向上する狙いがある。

     現在の浜松町駅構内の連絡通路は、JRからモノレールへの乗り換えのみ可能な一方通行。モノレールからJRに乗り換える場合は迂回(うかい)する必要があり、乗客の負担となっている。 計画では、連絡通路を相互通行化するほか、現在は分かれている改札口を「乗り換え専用改札」として統一する予定。乗客はモノレールとJRを同一フロアでスムーズに乗り換えられるため、移動に要する時間と負担を軽減できるという。
     東京モノレールは今後、連絡通路の幅を拡大する工事も実施し、さらなる混雑の緩和と乗客の利便性向上を図っていくとしている。

    http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1706/07/news069.html

    1. 浜松駅とモノレールもより便利になりますね...
  60. 9310 匿名さん

    モノレール専用のTM棟も新設されるから、ホームも広くなりそうですね。2線化されるから、増便になるだろうし。

  61. 9311 匿名さん

    >>9303
    >>9308
    品川は大手町、丸の内、有楽町と並ぶ地域に格上げされましたから、『東京駅の次は品川駅』との位置付けで推進するのも当然でしょうね。

  62. 9312 匿名さん

    >>9292 匿名さん
    同じ部屋から富士山、六本木ヒルズ、東京タワー、レインボー橋、スカイツリー、お台場が見えるんですか?

  63. 9313 匿名さん

    >>9311 匿名さん
    東京都JRが格上げするもんではないんだけどね。所詮、ガイドラインですから。
    跡地の地形見てると、半分弱くらいは新駅の北側になるの?新駅に品川は喰われちゃうんじゃない?

  64. 9314 匿名さん

    >>9304 匿名さん
    スレチということはやはり山手線から離れた遠方の人か。なーんだ。

  65. 9315 匿名さん

    >>9219 匿名さん

    こんなに下まで窓だと、汚いとこが沢山見えちゃう。

  66. 9316 匿名さん

    な~にが所詮ガイドラインだ
    お前の村はガイドラインのガの字もないくせにw

  67. 9317 匿名さん

    >>9316 匿名さん
    私?渋谷ですよ。

  68. 9318 匿名さん

    >>9313 匿名さん
    高輪口側の発展に期待します。うちから歩くと新駅より高輪口の方が近いので。

  69. 9319 匿名さん

    品川は品川駅から南西方面に対してのサウスゲートでしかないんだから、しっかりと、その役割を果たして欲しい。

  70. 9320 匿名さん

    豊多摩郡の渋谷村さんでしたか。こりゃ失礼w

  71. 9321 匿名さん

    >>9313
    JR東日本としては品川駅より品川新駅といった感じがしますね

    --------------
    羽田空港に近接し、新幹線の停車する品川駅を有し、広域交通の利便性に優れる。
    一方で、都内の他の拠点と比較して、公共交通による地域間の移動手段が限定される。
    東京都資料より引用)
    --------------

    と言っておきながら地下鉄延伸は後回しなんですよ。
    泉岳寺で連結してる都営浅草線に導線を期待しているのではと考えてしまいますね。

  72. 9322 匿名さん

    >>9321
    羽田アクセス線が出来たら新駅の客も品川使わなくなるかもしれん

  73. 9323 匿名さん

    >>9322
    乗換駅から通過駅になるって事?

  74. 9324 匿名さん

    >>9319
    お前ごときの個人的な妄想(悲願)など一笑に付される。
    笑いものになるだけだぞ。

    1. お前ごときの個人的な妄想(悲願)など一笑...
  75. 9325 匿名さん

    >>9322
    1時間に3本程度しかないのに、得意がってるところが面白いね。

  76. 9326 匿名さん

    >>9324
    品川BBAさん、いい加減にしてください。

  77. 9327 匿名さん

    >>9325
    まだ詳細計画が未発表なのに1時間に3本と決めつけるのは何故?
    またソースもなしに話してるのかな?品川さん

  78. 9328 匿名さん

    >>9289
    品川駅
    明治時代初期、線路のある部分はすべて海だった。
    山手線線路から50メートルほど離れた西側(山側)に、線路に沿って
    第一京浜国道が延びている。この部分が海岸線だった。
    明治5年、新橋―横浜間に初めて鉄道が開通した時、海岸線に沿って
    50メートルほど沖合、海の中に築堤してそこに線路を敷いた。
    遠浅とはいえ工事は大変である。

  79. 9329 匿名さん

    >>9325
    品川使う人相当減るでしょ

  80. 9330 匿名さん

    >>9329 匿名さん
    乗り換えにも使ってもらえないってこと?

  81. 9331 匿名さん

    >>9330
    羽田アクセス線が開通したら羽田行きの乗換客は相当減るだろうね。
    東京都が地下鉄を品川まで延伸すると思っていたが、後回しになるらしい。
    現状は浜松町モノレールの利便性向上を目指してますね。

  82. 9332 匿名さん

    羽田空港アクセス線により鉄道地図が最も大きく変わるのは、東京臨海部


    羽田空港アクセス線は西山手、東山手、臨海部の3ルートあるが、大井埠頭の東京貨物ターミナル付近で集結することになる。

    2030年までに羽田空港アクセス線により鉄道地図が最も大きく変わるのは、東京臨海部である。
    羽田空港アクセス線は都内からの羽田アクセス向上だけではなく、首都圏各地と直結される大井埠頭周辺の利便性を大きく向上させ、マンションなどの建設も増え変貌を遂げていくと予測される。

    また、りんかい線の京葉線直通が実現すれば、千葉方面から都内へのアクセスが便利になりりんかいせんそのものの価値も大きく向上する。

    品川の隣接地域である大井埠頭周辺の利用度があがることは品川周辺の価値も高め、なかでも大井埠頭に最も近くりんかい線の駅もある天王洲への波及効果も大きくなるであろう。
    将来予想される品川への地下鉄延伸でこれらの地域の連携がより高まることも期待される。

    1. 羽田空港アクセス線により鉄道地図が最も大...
  83. 9333 匿名さん

    >>9324 匿名さん
    あなた面白いね。お前ごときって。
    あなたが年収10億ぐらいあるなら、ごときで構わないよ。私は所詮、渋谷の10億ビルオーナーですから〜。

  84. 9334 匿名さん

    なるほど。今現在は品川シーサイドなどの
    マンション開発ラッシュだけど
    この開発の波が大井埠頭にまで拡大すれば、
    地域の住民や企業も増えて地域全体の
    パワーアップにつながりますね。

  85. 9335 MKB51

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  86. 9336 新宿さんA

    >>9229
    ですね。フジの台場撤退は可能性0ではない。

    >>一番大きいのはサウスゲートが外国企業の減税特区に指定されたこと。今いる外国企業より、これから日本に進出したい企業がターゲットだよ。
    品川主婦さん?さあそれはどうだろうか。サウス門に進出するより中に進出したいはず。
    http://style.nikkei.com/article/DGXLZO16632190Z10C17A5L83001?channel=D...
    日本一高いビルは「外国人御用達」 森ビルが虎ノ門に
    高級住宅から国際スクールまで、完成はオリパラ後 2017/5/26 日本経済新聞

  87. 9337 匿名さん

    >>9333 匿名さん

    人を蔑み、自分を下卑する。

  88. 9338 MKB51

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  89. 9339 匿名さん

    >>9332
    サウスゲートの玄関機能が大井や天王洲に分散するって事?
    それはないんじゃないかな。
    あくまでJR品川駅の一極集中に賭けるべきだと思うがね。
    都心から離れてるから飛び地みたいな立地は不利だよ。
    JR東日本と東海にしっかり連携してもらわないと話にならない。

  90. 9340 ツインパークス

    >>9333 匿名さん
    まあまあ。
    田舎者扱いされてる人に限って、人に田舎者って言いたがりますからね。
    放置しましょ。

  91. 9341 匿名さん

    また、痛い奴が出てきたな。

    10億物件なのに、なに年収10億レベル要求してんの?
    自分で利回り把握もできてない発言するなんてオーナーならありえないだろ。
    言い訳してみろよ。

  92. 9342 匿名さん

    [削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]

  93. 9343 匿名さん

    金持ってたら偉いのかよ
    10億ビルっていっても年収にすりゃ、たかだか5~6000万程度
    なにが、あなたが年収10億あるならだよ。ボケてんのか

  94. 9344 新宿さんA

    >>9341
    >>9343
    渋谷さんは最初から年収10億とはいってないでしょう?
    でも不労所得だけでもそれなりにあるということで。
    当方も新宿区(新宿駅近辺ではない)にビルを持ってるが。

  95. 9345 匿名さん

    >>9339
    もちろんサウスゲートは品川駅と新駅が中心ですよ。
    品川シーゲートや大井埠頭周辺の利用度があがることは後背地の層の厚みが増し
    サウスゲートである品川駅と新駅の利用者も増えるという話です。

  96. 9346 新宿さんA

    過去ロムしたんだが、特区の話が出てたね。
    特区はメニューが多岐に渡り、もう何が何だか。動きが無いのは今回の会議で抹消されたし。
    エリアマネジメントのメニューや認定待ちを>>9162さんのに加えるのがあったとしたら以下。
    結局、新宿にも品川にも特区はある。
    ただしワンストップセンターやら医療やらの雑多なメニューは除く。

    ■大丸有
    ・日本橋仲通り及び江戸桜通り地下歩道
    ・有楽町駅周辺地区
    ・日本橋兜町・茅場町一丁目地区
    ■森エリア
    ・虎ノ門一・二丁目地区(森)
    ・赤坂二丁目地区 ★認定予定
    ・虎ノ門新駅
    ■新宿
    ・新宿副都心街路(都庁前)
    ・西新宿二丁目地区(住友)
    ・歌舞伎町一丁目地区(ミラノ座更新)★認定予定
    ■池袋
    ・池袋駅東口グリーン大通り
    ・南池袋二丁目C地区(住友、野村)★認定予定
    ■品川田町
    ・品川駅周辺地区
    ・三田三・四丁目地区(札ノ辻)
    ■湾岸ほか
    ・臨海副都心有明地区(住友)
    ・大崎駅東西自由通路(夢さん橋)
    ・芝浦一丁目地区(東芝本社跡)
    ・東京国際空港第2ゾーン地区 ★ゾーン拡大予定


  97. 9347 匿名さん

    年収いくらとかどうでもいいけど

    >品川は品川駅から南西方面に対してのサウスゲートでしかないんだから、しっかりと、その役割を果たして欲しい。

    こんなレベルの低い発言してるようでは、ごとき呼ばわりされても仕方ないと思う。
    東京都や国の計画も発表されている事に対して、個人的な妄想や中傷でないのであれば
    一体どういう根拠に基づいてこのような発言をしているのか説明すべき。

  98. 9348 匿名さん

    >>9341 匿名さん
    その通りだよ。私の賃料収入は3億くらい。誰も渋谷だけとは言ってない。

  99. 9349 匿名さん

    >>9348 匿名さん
    ここでいっても誰も信用しませんよ?WCTさんは以前源泉徴収票で年収を証明してました。あなたもお持ちのビルの登記簿でもモザイク入りでアップしなければだれも信用しません 笑

  100. 9350 匿名さん

    >>9347 匿名さん
    申し訳ないけど、7棟建てますくらいの計画しか発表されてないよね。あとは雑な絵コンテのようなものか。

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