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匿名さん
[更新日時] 2024-12-17 00:03:25
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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9201
匿名さん
湾岸ってだけでテンション下がるけどね。内陸住んでみ。
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9202
匿名さん
内陸より湾岸が好きだなあ。
水辺のある町は癒されます。
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9203
匿名さん
東京港の新客船ターミナルプロモーションが気合入ってます。
お台場はスレ違いですが、東京全体のインバウンド需要にも大きく貢献
するかと思いますので参考まで
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9204
匿名さん
高輪(賃貸)→港南住民です。港南について嫌悪施設があって嫌だという書き込みが時々見られますが、嫌悪施設が騒音や悪臭を放つのは問題でしょうけど、港南の嫌悪施設とされている施設は港南のマンション住民にとって生活環境にまったく影響ないのが実際ですよ。強いて言えば、そういう施設が隣接地にあるなら被害がなくても精神的に嫌でしょうけど、自宅からメトロ一駅分に相当する400m~500mも離れてる施設をどーのこーの言われても、実際に住んでいる人からしたら何をそんなに強調しなければならないのか理解できないです。ちなみに、いま品川駅徒歩10分のマンションに帰ってきましたが、実際は徒歩8分しかかかりませんでした。信号が少ないせいかもしれませんが、徒歩13分のマンションでも実際は駅→マンションは徒歩10分ちょいくらいでしょう。どこに住むかを検討しているのなら実情を自分の目で確かめるのは大事なことだと思いますよ。単なる暇つぶしの冷やかしなら何を書いてもかまいませんけどね。
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9205
匿名さん
>>9199
ビジネス拠点から離れた不便なところは、どんどん企業撤退していくよね
新宿や池袋なんかもそう。
まあ企業が減っても観光、アートとか文化発信して生き残り図ればいいんじゃない?
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9206
匿名さん
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9207
ツインパークス
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9208
匿名さん
>>9202 匿名さん
自分の部屋から外眺めることってある?
わたしは月に一回もないけど。
運河って釣りとかすんのかな?その方が楽しそう。
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9209
匿名さん
>>9204 匿名さん
タイムアタックをしてるわけじゃないし、歩くスピードなんてそれぞれ違う。
おれなら○分で歩ける、なんて言い出したらキリがない。
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9210
匿名さん
>>9204 匿名さん
その理屈なら、徒歩五分のマンションは実際は徒歩四分だとか言い出すから止めてね。その距離も競歩の選手が歩けば三分だよ。
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9211
匿名さん
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9212
匿名さん
>>9204
徒歩10分のところが8分で、徒歩14分の物件をわざと13分と書いて、さらに10分で歩けると10分の物件よりなんで率が高いんだよ。君が14分のマンションに住んでいることは明白。
港南ビルの会社に用があり、山手線から行ったことがあるが、ホームから港南口に出るまで本当に4-5分かかる。ホームから自宅まで20分とかかれているのは、事実だと思ったよ。無機質な街だし、あれて駅から離れた僻地まで行くと嫌悪施設があり、そこがいいといわれてもね。まあ好きにして
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9213
匿名さん
>>9196
いまさらフジテレビが移転とか言ってるやつは、20年前までフジテレビが市ヶ谷にあった
ことをリアルに知ってる奴はいないんだろうな。
荒木町に飲みに通ってたとき中井美穂が古田敦也とデートしてるのをフツーに良く見かけた。
週刊誌がスクープする前の話。
あれだけの投資してお台場に移ってあれだけの建物捨てて、経営不振なのに移転とか
ありえないと思うぜ。
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9214
匿名さん
>>9212 匿名さん
好きにしてというなら意味のない作り話やめれば?( ^ω^ )
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9215
匿名さん
>>9208 匿名さん
そちらのお部屋からの景色は何がみえますか?
私の部屋からは富士山や虹橋、運河や東京湾が見えます。毎日朝晩見ますよ。もちろん運河で釣りもします。今年は昨年に続きハゼの当たり年になりそうです(^_-)
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9216
匿名さん
>>9210 匿名さん
逆に徒歩7分と言っても実際は信号待ちだらけで10分以上かかるケースも普通にある。自分で確かめるのは大事。
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9217
匿名さん
>>9216 匿名さん
信号1つにつきプラス2分表示にすべきだね。
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9218
匿名さん
内陸もいいかもしれませんが、東京湾ビューも最高ですよ。朝日や夕日の反射が水面に映るのを眺めながら、朝食や早めの晩酌。
山手線徒歩10分以内でその景色を楽しめる分譲マンションは、ツインパ、GFT、PT芝浦米ワード、グローヴくらいですかね。新築ならPT浜離宮。最上階とか特定の角度の部屋とかならもう少しありそうですが。
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9219
匿名さん
>>9215
意識して眺めるっていうより夜はカーテン開け放ってるからリビングから自然に目に入るというのが
正しいかな。タワマンはのFIX窓はお約束だけど、景色がきれいじゃないと意味ないよね。
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9220
匿名さん
>>9213 匿名さん
自分が住んでるところが、20年前は野っ原だった事を知らない人が
湾岸のマンション買うんだからしょうがない…
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9221
匿名さん
>ホームから港南口に出るまで本当に4-5分かかる。
足が不自由なんですね。ご愁傷様。
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9222
新宿
[情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]
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9223
匿名さん
>>9220
知ってるよ。30年前、再開発前の品川駅港南口前は野っぱらじゃなかったけど駅前にテニスコートが20面くらいあった。そんな場所。そういうこと知ってて住んでる。ただ、もちろん駅が品川駅じゃなったら住んでない。
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9224
匿名さん
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9225
匿名さん
>>9224
シティータワー品川とコスポリは徒歩10分だよ。
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9226
匿名さん
>>9205 匿名さん
品川もビジネス拠点の大丸有から離れた不便なところですけど。
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9227
匿名さん
WCTは徒歩14分。だけど山手線ホームから港南口まで4分、各棟からメインエントランスまで1-2分、部屋からメインエントランスまでエレベーター待ち含めるとまあ、合わせて20分以上。
そして当然品川駅は最寄り駅ではないモノレール物件だよね。
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9228
匿名さん
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9229
匿名さん
>>9213 匿名さん
フジテレビが勘違いして世間とずれて視聴率を取れなくなったのはお台場移転も一因。再移転して浮上を図るのも起死回生策としてありでは。
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9230
匿名さん
東京は別格として
やっぱり新宿渋谷は強いな
スレチだがお台場もまだまだ伸びる
品川は相当頑張らないと埋没するぞ
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9231
匿名さん
>>9229
変な韓国タレント無理押ししてから、フジの凋落が始まったね。あの前会長がソウル大から名誉博士とかもらってたり、怪しいテレビ局。
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9232
匿名さん
>>9226
ソニーやマイクロソフトや大林組や大塚製薬HDGSやニコンなどなどの大企業は、わざわざ不便な場所に本社を移転してきたということ?
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9233
匿名さん
山手線ランキング
東京
別格の壁
有楽町、渋谷、新宿
超えられない壁
恵比寿、原宿
憧れの壁
上野
城東の壁
その他
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9234
匿名さん
>>9232 匿名さん
大丸有の企業の集積度は段違い。ソニーは元々品川大崎の企業。大塚製薬の登記上本社はどういう訳か神田。同社国内事業の中心は徳島。
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9235
匿名さん
>>9229
お台場移転とかちょは全く時系列あってない。移転後は視聴率も好調だったし、スペースでイベントやらでかなり収益増に貢献したよ。
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9236
匿名さん
そしてマイクロソフトの本社はアメリカだから笑
品川は日本でソフト売るためだけの単なる事務所。
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9237
匿名さん
>>9232 匿名さん
ついでに言うとニコンは品川移転と時期を同じくして業績低迷、同じく苦境の三菱重工は逆に丸の内復帰。
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9238
匿名さん
>>9235 匿名さん
台場イベントは飽きられてるし、移転効果は初期だけで、世間と遠い湾岸のハンディがボディブローのように効いている。
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9239
匿名さん
9233以下、9239以降も意味のない悔し紛れのレスが続きます。
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9240
匿名さん
湾岸の城にこもるより、仕事を終えて荒木町に気軽に飲みにいける方が面白いコンテンツ考えられると思う。テレビ朝日が六本木ヒルズに移転して視聴率を伸ばしたのとは対照的。
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9241
匿名さん
>>9238
フジの凋落は場所は関係ないし、建物立地は今でも民放内で一番評価たかい。韓国勢力に乗っ取られてから明らかにおかしくなった。
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9242
匿名さん
>>9230
ビジネスでは大丸有に勝てない
文化商業では新宿渋谷池袋に勝てない
湾岸力ではお台場豊洲有明に勝てない
ここら辺は環状2号開通で霞ヶ関10分の好立地で箱物イベント盛りだくさん
羽アクが開通したら東京・湾岸東・新宿渋谷池袋はさらに人が集まりやすくなる
東京都にもっと働きかけて地下鉄延伸の早期実現を目指すべきだろう
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9243
匿名さん
>>9240
テレ朝の視聴率上昇は地デジ化により順番にチャンネル回すと真ん中になったからですよ。とても有名な話しですが、一般の人は何も知らないのね。
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9244
匿名
品川の大丸有化は日経が言ってるようですね。
https://www.google.co.jp/search?q=大丸有+品川
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9245
匿名さん
>>9241 匿名さん
台場の建物立地が一番?
赤坂六本木の方がいいな。建物自体はフジテレビが一番だろうけど。汐留は建物も立地も微妙。
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9246
匿名さん
めざましテレビのCM入り前にレインボーブリッジと自分ちのマンションが映るのと、
自分ちの窓からの見えるフジテレビの本社を同時に眺めながら朝食食ってますw
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9247
匿名さん
>>9244 匿名さん
その日経は大手町で本社ビルを建て替えている。
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9248
匿名さん
>>9227
そんなの東京のターミナル駅ならだいたい同じだろ
大規模タワーマンションなら部屋から外に出るのも時間かかる。
糞みたいな駅の駅10分よりも大規模ターミナルの方が1000倍いい。
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9249
匿名さん
湾岸の世間ズレリスクは電通でも顕在化したところですね。
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9250
ツインパークス
>>9215 匿名さん
富士山とレインボーブリッジが見えるマンションってどこ?
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9251
匿名さん
家のマンション、レインボーブリッジと東京タワー見えますよ。
さて、何処でしょう。
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9252
匿名さん
お台場も六本木も赤坂も天王洲もWCTもスレ違い。なぜ、こんな話題が盛り上がり、山手線駅のネタが盛り上がらないのか。それは、話にも挙がっていないのになぜか定期的にWCTをスレの中心に持ってこようとする人が居るから。たぶんWCTの人ではなく、WCTに対抗心のある湾岸の地下鉄沿線民でしょうね。
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9253
匿名さん
>>9243 匿名さん
何も知らない一般の人の相手ができないから視聴率を落としたのがフジテレビ。
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9254
匿名さん
国が『日本の顔となる』とまで言ってる品川に逆らっても無駄だ
アキラメロンw
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9255
匿名さん
>>9248 匿名さん
何もない駒込のほうが大規模ターミナルより住環境は1000倍いいです。
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9256
匿名さん
>>9244
日経コンストラクションの記事が出てきた
建築専門の人が東京都のガイドラインを説明しているだけのようだが?
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9257
匿名さん
>>9252
違う話題を出せばいいじゃん。みんなが興味がわく話題なら自然にレスがついて品川以外の話題が中心になるでしょ。結局、品川ネガが新宿や渋谷の話題出してもちょっとしかレスがつかない。結局はポジネガまじえて品川駅の話題が中心になっちゃうことが結局は今の期待値も含めての駅力なんじゃないかなと思うよ。
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9258
匿名さん
>>9254 匿名さん
国が企業誘致するの?日本企業は大丸有から動かないし欧米企業は赤坂六本木虎ノ門から動かないよ。中国企業が有望か。
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9259
匿名さん
>>9208 匿名さん
うちは富士山ビューだけど、毎日チェックしてますよ。
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9260
匿名さん
>>9255
駒込の六義園の周りは確かに良いと思うけど、1000倍いいとは思わない。1000倍良い環境や風景の写真貼ってみて。
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9261
匿名さん
>>9257 匿名さん
南平台や松濤がいいよ!と言っても高すぎて皆住めないから。湾岸マンションというのはネタとして丁度いい。
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9262
匿名さん
そもそも過疎ってたこのスレッドが、荒れていたサウスゲートスレから品キチをこちらに誘導してきたのが最近の盛り上がりの始まり、だからね。
そりゃ品キチがおとなしくなれば以前のように、過疎スレに戻るのは当然でしょ。
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9263
匿名さん
>>9251
両方の全景が綺麗に見える山手線駅徒歩10分以内の分譲マンションなら、ツインパのライトウイングの高層南側角部屋では?
虹橋の一部が見えるのを許容するなら内陸でもあるかもしれませんが。
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9264
匿名さん
前から唐突に駒込推してくるやつがいるけど
売り出し中の物件があるからだよ。
インチキ不動産の営業だろ
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9265
匿名さん
>>9263 匿名さん
ツインパいいね。ツインパにせよ話題のWCTにせよ、ああいう尖んがったどんなもんだい!真似できないだろ?的な企画はもう出て来ないんだろうか。
最近のマンションつまんなすぎる。
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9266
匿名さん
>>9264 匿名さん
駒込じゃなくても巣鴨でも大塚でも目白でも恵比寿でも目黒でも五反田でもいい。ターミナル駅へのアンチテーゼです。
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9267
匿名さん
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9268
匿名さん
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9269
匿名さん
大規模ターミナルは歩いて行くより、自宅最寄駅から数駅以内でいく方が快適ですね。
強い駅力は大規模ターミナルに任せて、住むなら利便性と住環境のバランス取りがいいです。
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9270
匿名さん
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9271
匿名さん
まあ、せめてこういうCMにでも登場するようになってから出直して来いよ。
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9272
匿名さん
>>9270 匿名さん
利便性にはこだわるが、電車の近くを敬遠したい人には、地下鉄駅近がいいですね。
自分は山手線外の地下鉄駅近住まいです。
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9273
匿名さん
>>9271 匿名さん
JRのCMで品川推すのは当たり前。メトロのCMに品川が出ないのも当たり前。
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9274
匿名さん
>>9204 匿名さん
なるほど、ではうちは徒歩6分のマンションですが徒歩4分でいけます!!
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9275
匿名さん
「変革の歴史」編だから
時系列で東京駅の建て替えとか映して最後に新駅予定地を映してるだけ?
何が言いたいの?
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9276
匿名さん
>>9218 匿名さん
GFTって車が多い大通りに面してるマンションですよね。ああいう立地は小さい子供がいるファミリーだと心配です。
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9277
匿名さん
徒歩20分って言ってる奴は汚染塩漬けの湾岸東民
暴落したのは自業自得。鬱憤を他の地域にぶつけるなよ。
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9278
匿名さん
豊洲まで巻き込まないで!
スレ違いですから。
20分あれば銀座でお茶してるけどね。
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9279
匿名さん
>>9276
旧海岸通りですね。大通りですが特段交通量が多いとは思いませんし、小さいお子さんを一人で出歩かせなかったり、信号無視や無理な横断をしないようにしっかり教育が行き届いていれば、特に問題ないと思います。小さいお子さんの交通事故が多発している事実でもあるのでしょうか?
というか、山手線徒歩10分以内と利便性が高い大規模マンションで、大通りに接していないところが逆にレアなのでは?ツインパもベイワードもグローヴも大通りに面してますよね。
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9280
匿名さん
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9281
匿名さん
>>9279 匿名さん
グローブ前とGFT前の交通量や道幅を一緒くたにするのは乱暴では。
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9282
匿名さん
>>9277
暴落↓って自分で加筆したの?
ところで今年に入ってからの推移はないの?
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9283
匿名さん
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9284
匿名さん
>>9281
交通量を比較するとグローヴ前の方がGFT前よりは少なそうですね。レインボーブリッジや東京タワーの展望はGFTに分があるので、あとは好みですね。CMTも含め、カテリーナ三田に次ぐ田町駅No.2の争いでしょうか。
大崎、目黒あたりもそれぞれ特徴のあるマンションが多そうですね。
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9285
匿名さん
>>9280
素晴らしい品川のCMだね。
新宿とは違って渋谷は文化・アートカルチャーの発信地として
成長すると思うよ。
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9286
匿名さん
>>9263 匿名さん
GFT角部屋はどちらもリビングから見れたはず
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9287
ツインパークス
>>9279 匿名さん
大通りどころか高速道路と大量の線路に挟まれてますよ。
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9288
新宿さんA
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9289
匿名さん
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9290
匿名さん
五反田駅近隣にスシローができて連日満席
90分待ちとかザラ
車を持たない都市型住民はニトリとか回転寿司とか郊外民にはおなじみの店は物珍しいのだろう
回転寿司も車で出かける郊外型店舗から都心型店舗にシフトを始めしかも成功してるらしい
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9291
匿名さん
池袋よくいくけど、くら寿司のクオリティ高すぎてスシローは1回行ったきりだわ。
今サンシャインの近くに住んでるけど、あの辺一帯は10年以内にタワマン5本くらい建つし相当化けると思うよ
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9292
匿名さん
>>9250 ツインパークスさん
富士山、六本木ヒルズ、東京タワー、
虹橋、スカイツリー、お台場がみえますよ。
マンション名は荒れるので控えさせてもらいます
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9293
ツインパークス
>>9292 匿名さん
それって自室から見えるって話ではないですよね?
そりゃマンション全体の話で言えばうちも色々見えますが…。
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9294
匿名さん
>>9293 ツインパークスさん
山手線まで徒歩10分も最寄り駅も外れますけどね。
外の景色見ないさん へのレスなので
、 もちろん角部屋FIXリビングからすべてですよ。他の部屋のベランダに出れば海側がさらに広がり、前レスに出ていた客船ターミナルもバッチリ予定です。
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9295
匿名さん
品川駅周辺にはくら寿司よりうまい寿司屋が
無い…高いのは有るが…
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9296
匿名さん
>>9275
JR東日本は社会の当たり前を作ってきた
これまでの30年の当たり前=東京駅
これからの当たり前=品川の新駅開発になる
というメッセージにほかならないだろ
後半で写るのは品川駅の港南口通路や山手線新駅の開発用地
品川開発へのJR東日本の気合の入り方を示している。
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9297
匿名さん
>>9291 匿名さん
単純にスシローの方がくら寿司よりちょっと高い。それでも行列凄いのですが。
行列ができる池袋5大回転寿司の2つですね。
池袋周辺の再開発はゆっくり無理なく手堅くずっと続いている感じです。
急な再開発の後放置されて高齢化が進むいくつかの郊外とは違って安心できます。
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9298
匿名さん
>>9289
東京名物「提灯殺し」トンネルがいつ消えるかわからないんだね。見に行くなら今のうちかも
品川新駅はこのすぐ南側にでき、一帯は「グローバル ゲートウェイ 品川」と呼ばれるプロジェクト地として再開発される。高輪橋架道橋はその域内に入るので、昭和の亡霊のようなこのガードが生き残れるはずもない。
それではいつまで通れるのか。何やら廃線となる路線を今のうちに訪ねたい気にもなってくる。この道路は港区の管轄なので、港区の担当者に今後の予定を聞いた。
結論からいえば、「現在調整中なので、いつどうなるか言明できない」とのことだった。同じ場所に地下道を造り直す予定だという。
逆にいえば、いつ工事が始まりこのガードが閉鎖されてもおかしくないのである。運命は風前の灯(ともしび)なのだ。訪れるなら、田町駅や品川駅から歩いてもいいが、都営地下鉄・京急泉岳寺駅からだと、A1、A4出口どちらからでも徒歩2分くらいで行ける。
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9299
ツインパークス
>>9294 匿名さん
リビングの窓から四方の景色が見れるのですか?
角度的に300度くらい見渡せる状態な気がしますが。
そんな部屋もあるものなのですね。
ますますどこの物件なのか気になります。
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9300
匿名さん
■天井高約5.7M、開放感の有るリビングダイニング ■リビングダイニングからは富士山・レインボーブリッジ 東京タワー・スカイツリーを望む眺望
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9301
匿名さん
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9302
匿名さん
>>9296
それ自分で作ったの?
JR東海への当て付けかな
それより品川の中古価格推移グラフはどうなった?
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9303
匿名さん
JR東にとって、品川新駅は鉄道事業、不動産事業、物販事業等、ほぼ全部門に跨る巨大プロジェクトだから、CMにも気合が入るだろうな。
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9304
匿名さん
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9305
匿名さん
[情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]
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9306
匿名さん
品川新駅の基礎工事がどんどん進んでいる。
開業まであと3年を切ったから、時が経つのは早いものだ。
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9307
匿名さん
>>9275
みたいなヴァカでもわかるように作ってくれたんだろ。感謝しろ(笑)
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9308
匿名さん
山手線の新駅は半世紀前の西日暮里以来。当時は国鉄だったから、JR東になってからは初めての山手線新駅。それは宣伝したくなるでしょうね。
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9309
匿名さん
浜松駅とモノレールもより便利になりますね。浜松町近辺は今後も物件供給が続くから楽しみです。値段はお高くなりそうですが。。。
浜松町駅で構内整備 JRとモノレールの乗り換え楽に
東京モノレールと東日本旅客鉄道が、浜松町駅構内の乗り換え連絡通路を2018年3月に相互通行化すると発表した。東京モノレールと東日本旅客鉄道(JR東日本)は6月6日、東京モノレール羽田空港線とJR山手線・京浜東北線の乗り換えをスムーズにするため、結節点である浜松町駅構内の乗り換え連絡通路を2018年3月に相互通行化すると発表した。 訪日外国人客の増加や、2020年の東京五輪の開催を踏まえ、羽田空港から首都圏の各方面に移動する乗客の利便性をより向上する狙いがある。
現在の浜松町駅構内の連絡通路は、JRからモノレールへの乗り換えのみ可能な一方通行。モノレールからJRに乗り換える場合は迂回(うかい)する必要があり、乗客の負担となっている。 計画では、連絡通路を相互通行化するほか、現在は分かれている改札口を「乗り換え専用改札」として統一する予定。乗客はモノレールとJRを同一フロアでスムーズに乗り換えられるため、移動に要する時間と負担を軽減できるという。
東京モノレールは今後、連絡通路の幅を拡大する工事も実施し、さらなる混雑の緩和と乗客の利便性向上を図っていくとしている。
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1706/07/news069.html
-
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9310
匿名さん
モノレール専用のTM棟も新設されるから、ホームも広くなりそうですね。2線化されるから、増便になるだろうし。
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9311
匿名さん
>>9303
>>9308
品川は大手町、丸の内、有楽町と並ぶ地域に格上げされましたから、『東京駅の次は品川駅』との位置付けで推進するのも当然でしょうね。
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9312
匿名さん
>>9292 匿名さん
同じ部屋から富士山、六本木ヒルズ、東京タワー、レインボー橋、スカイツリー、お台場が見えるんですか?
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9313
匿名さん
>>9311 匿名さん
東京都やJRが格上げするもんではないんだけどね。所詮、ガイドラインですから。
跡地の地形見てると、半分弱くらいは新駅の北側になるの?新駅に品川は喰われちゃうんじゃない?
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9314
匿名さん
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9315
匿名さん
>>9219 匿名さん
こんなに下まで窓だと、汚いとこが沢山見えちゃう。
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9316
匿名さん
な~にが所詮ガイドラインだ
お前の村はガイドラインのガの字もないくせにw
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9317
匿名さん
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9318
匿名さん
>>9313 匿名さん
高輪口側の発展に期待します。うちから歩くと新駅より高輪口の方が近いので。
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9319
匿名さん
品川は品川駅から南西方面に対してのサウスゲートでしかないんだから、しっかりと、その役割を果たして欲しい。
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9320
匿名さん
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9321
匿名さん
>>9313
JR東日本としては品川駅より品川新駅といった感じがしますね
--------------
羽田空港に近接し、新幹線の停車する品川駅を有し、広域交通の利便性に優れる。
一方で、都内の他の拠点と比較して、公共交通による地域間の移動手段が限定される。
(東京都資料より引用)
--------------
と言っておきながら地下鉄延伸は後回しなんですよ。
泉岳寺で連結してる都営浅草線に導線を期待しているのではと考えてしまいますね。
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9322
匿名さん
>>9321
羽田アクセス線が出来たら新駅の客も品川使わなくなるかもしれん
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9323
匿名さん
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9324
匿名さん
>>9319
お前ごときの個人的な妄想(悲願)など一笑に付される。
笑いものになるだけだぞ。
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-
9325
匿名さん
>>9322
1時間に3本程度しかないのに、得意がってるところが面白いね。
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9326
匿名さん
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9327
匿名さん
>>9325
まだ詳細計画が未発表なのに1時間に3本と決めつけるのは何故?
またソースもなしに話してるのかな?品川さん
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9328
匿名さん
>>9289
品川駅
明治時代初期、線路のある部分はすべて海だった。
山手線線路から50メートルほど離れた西側(山側)に、線路に沿って
第一京浜国道が延びている。この部分が海岸線だった。
明治5年、新橋―横浜間に初めて鉄道が開通した時、海岸線に沿って
50メートルほど沖合、海の中に築堤してそこに線路を敷いた。
遠浅とはいえ工事は大変である。
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9329
匿名さん
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9330
匿名さん
>>9329 匿名さん
乗り換えにも使ってもらえないってこと?
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9331
匿名さん
>>9330
羽田アクセス線が開通したら羽田行きの乗換客は相当減るだろうね。
東京都が地下鉄を品川まで延伸すると思っていたが、後回しになるらしい。
現状は浜松町モノレールの利便性向上を目指してますね。
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9332
匿名さん
羽田空港アクセス線により鉄道地図が最も大きく変わるのは、東京臨海部
羽田空港アクセス線は西山手、東山手、臨海部の3ルートあるが、大井埠頭の東京貨物ターミナル付近で集結することになる。
2030年までに羽田空港アクセス線により鉄道地図が最も大きく変わるのは、東京臨海部である。
羽田空港アクセス線は都内からの羽田アクセス向上だけではなく、首都圏各地と直結される大井埠頭周辺の利便性を大きく向上させ、マンションなどの建設も増え変貌を遂げていくと予測される。
また、りんかい線の京葉線直通が実現すれば、千葉方面から都内へのアクセスが便利になりりんかいせんそのものの価値も大きく向上する。
品川の隣接地域である大井埠頭周辺の利用度があがることは品川周辺の価値も高め、なかでも大井埠頭に最も近くりんかい線の駅もある天王洲への波及効果も大きくなるであろう。
将来予想される品川への地下鉄延伸でこれらの地域の連携がより高まることも期待される。
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9333
匿名さん
>>9324 匿名さん
あなた面白いね。お前ごときって。
あなたが年収10億ぐらいあるなら、ごときで構わないよ。私は所詮、渋谷の10億ビルオーナーですから〜。
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9334
匿名さん
なるほど。今現在は品川シーサイドなどの
マンション開発ラッシュだけど
この開発の波が大井埠頭にまで拡大すれば、
地域の住民や企業も増えて地域全体の
パワーアップにつながりますね。
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9335
MKB51
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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9336
新宿さんA
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9337
匿名さん
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9338
MKB51
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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9339
匿名さん
>>9332
サウスゲートの玄関機能が大井や天王洲に分散するって事?
それはないんじゃないかな。
あくまでJR品川駅の一極集中に賭けるべきだと思うがね。
都心から離れてるから飛び地みたいな立地は不利だよ。
JR東日本と東海にしっかり連携してもらわないと話にならない。
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9340
ツインパークス
>>9333 匿名さん
まあまあ。
田舎者扱いされてる人に限って、人に田舎者って言いたがりますからね。
放置しましょ。
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9341
匿名さん
また、痛い奴が出てきたな。
10億物件なのに、なに年収10億レベル要求してんの?
自分で利回り把握もできてない発言するなんてオーナーならありえないだろ。
言い訳してみろよ。
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9342
匿名さん
[削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]
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9343
匿名さん
金持ってたら偉いのかよ
10億ビルっていっても年収にすりゃ、たかだか5~6000万程度
なにが、あなたが年収10億あるならだよ。ボケてんのか
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9344
新宿さんA
>>9341
>>9343
渋谷さんは最初から年収10億とはいってないでしょう?
でも不労所得だけでもそれなりにあるということで。
当方も新宿区(新宿駅近辺ではない)にビルを持ってるが。
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9345
匿名さん
>>9339
もちろんサウスゲートは品川駅と新駅が中心ですよ。
品川シーゲートや大井埠頭周辺の利用度があがることは後背地の層の厚みが増し
サウスゲートである品川駅と新駅の利用者も増えるという話です。
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9346
新宿さんA
過去ロムしたんだが、特区の話が出てたね。
特区はメニューが多岐に渡り、もう何が何だか。動きが無いのは今回の会議で抹消されたし。
エリアマネジメントのメニューや認定待ちを>>9162さんのに加えるのがあったとしたら以下。
結局、新宿にも品川にも特区はある。
ただしワンストップセンターやら医療やらの雑多なメニューは除く。
■大丸有
・日本橋仲通り及び江戸桜通り地下歩道
・有楽町駅周辺地区
・日本橋兜町・茅場町一丁目地区
■森エリア
・虎ノ門一・二丁目地区(森)
・赤坂二丁目地区 ★認定予定
・虎ノ門新駅
■新宿
・新宿副都心街路(都庁前)
・西新宿二丁目地区(住友)
・歌舞伎町一丁目地区(ミラノ座更新)★認定予定
■池袋
・池袋駅東口グリーン大通り
・南池袋二丁目C地区(住友、野村)★認定予定
■品川田町
・品川駅周辺地区
・三田三・四丁目地区(札ノ辻)
■湾岸ほか
・臨海副都心有明地区(住友)
・大崎駅東西自由通路(夢さん橋)
・芝浦一丁目地区(東芝本社跡)
・東京国際空港第2ゾーン地区 ★ゾーン拡大予定
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9347
匿名さん
年収いくらとかどうでもいいけど
>品川は品川駅から南西方面に対してのサウスゲートでしかないんだから、しっかりと、その役割を果たして欲しい。
こんなレベルの低い発言してるようでは、ごとき呼ばわりされても仕方ないと思う。
東京都や国の計画も発表されている事に対して、個人的な妄想や中傷でないのであれば
一体どういう根拠に基づいてこのような発言をしているのか説明すべき。
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9348
匿名さん
>>9341 匿名さん
その通りだよ。私の賃料収入は3億くらい。誰も渋谷だけとは言ってない。
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9349
匿名さん
>>9348 匿名さん
ここでいっても誰も信用しませんよ?WCTさんは以前源泉徴収票で年収を証明してました。あなたもお持ちのビルの登記簿でもモザイク入りでアップしなければだれも信用しません 笑
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9350
匿名さん
>>9347 匿名さん
申し訳ないけど、7棟建てますくらいの計画しか発表されてないよね。あとは雑な絵コンテのようなものか。
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9351
匿名さん
年収自慢とかいらないから
>>9347
に答えろ。また逃亡か?
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9352
匿名さん
>>9349 匿名さん
自慢しても仕方ないでしょ。ごときって言われたから言ったまでです。ごときさんの年収の発表まだ?10億ぐらいはあるんでしょうか?それともまさかBBAなんですか?
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9353
ツインパークス
はいはい。
不毛すぎる争いはやめましょうね。
渋谷さんもお金持ちなのはいいけどこういう場所で公言すれば荒れることくらいはわかるでしょう。
金持ちケンカせずですよ。
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9354
匿名さん
>>9347 匿名さん
>>9351 匿名さん
まず計画って?格上げします!!なんて計画でもなんでもないから。
リニア?意味無し。
跡地もかなりの面積が品川駅から遠過ぎ。
そもそも、新宿や渋谷を超えて、品川には行かないよ。同じように有楽町を超えて品川には行かない。あとはどこから人が来るの?オフィスができたって、平日の混雑レーダーが赤くなるだけだよ。
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9355
匿名さん
混雑レーダーのお寒い限りの渋谷ごときに言われてもねぇw
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9356
匿名さん
>品川は品川駅から南西方面に対してのサウスゲートでしかないんだから、しっかりと、その役割を果たして欲しい。
そうだね。南西方向がダントツに重要だからね。成田から東京のメイン空港の座を奪還しつつある東京国際空港羽田は東京の南西に位置するし、東京の南西方向に広がる日本の大動脈、太平洋ベルト地帯方面から東京への入り口でもある。
アメリカの偵察衛生から撮影した夜間の太平洋ベルト地帯の写真。如何に東京の南西方向が重要かが分かる。ちなみに北朝鮮は真っ暗なのも分かるね。新宿は東京都内の城西地域から三多摩エリアに向かう東京都内のローカルターミナルでしかない。渋谷も池袋も基本的に役割は同じ。
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9357
匿名さん
>>9354 匿名さん
新宿や渋谷なんてのは、ビジネス拠点の東京~品川から遠く離れた存在
わざわざ登ってこなくていいから、与えられた文化アートの発信の役割に
精進しろってこと。
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9358
匿名さん
ガイドラインや計画に難癖つけてたのは自称渋谷ビルオーナーだったんだな。
リニアどころか新幹線もバスタ(笑)さえない渋谷が偉そうにw
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9359
匿名さん
>>9355 匿名さん
その渋谷の辺りだと坪600以上する低層マンションがありますよ。駅から10分弱ですが、こんなに高いなら、港南に買った方が良いですね。
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9360
匿名さん
>>9358 匿名さん
バスターミナルは2、3年後にできるんじゃないかな?
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9361
匿名さん
だいたい渋谷にどれだけのガイドラインや都市計画があるってんだ
?言って見ろ。
確かに駅周辺には何本かビル造ってるけど、あとは沿線郊外民が通勤して通り過ぎていくだけの私鉄やメトロがあるだけだろ。
東京品川グループのようなビジネス拠点の位置付けもなければ、グローバルゲートウェイのような日本各地や世界との結接点もない。
無駄にビル建てても、すぐに消えていくいくような新興企業ぐらいしか集められないだろ。
よそに文句垂れる暇あったら自分の足元を見直せよ。
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9362
匿名さん
>>9361 匿名さん
ガイドラインは重要ではない。
ガイドラインなんて目標みたいなものだよ。まだ成熟した街ではないから、目標を掲げないと品川は駄目なんだよ。そしてもし掲げるなら、やっぱり目標は高く掲げないといけないからね。
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9363
匿名さん
それは言い過ぎ。
場所柄ファッション系とか半グレ集団系の企業?とか
そこそこ寄ってくると思うの
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9364
匿名さん
ここは何年も先の都市計画の規模で勝敗を決めるスレなの?
渋谷の人はもう少し冷静になれ。
本当に子供みたいでとてもじゃないが賃貸収入で3億円を得てるような器の人間に見えない。
品川さんの方はそんなにデカイ顔したいなら全部完成してから出直してこいよ。
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9365
匿名さん
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9366
匿名さん
>>9365
渋谷は次から次へと新しい話題が出ますね
ハウステンボスが渋谷に進出だって
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9367
匿名さん
なんだよ、結局はガイドラインも整備計画も何にも無いんだな。
生活文化の情報発信キチの渋谷ごときが嫉妬してただけなのかw
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9368
匿名さん
>>9358 匿名さん
このレス面白い。
リニアか新幹線があれば偉そうに話していいってことか?
本気でそう思ってるなら頭の病気かなんかだと思うよ。
実は新幹線で地方の有名病院にでも通う必要があるから品川に住んでるとか?
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9369
匿名さん
-
9370
匿名さん
品川は新幹線とリニア(10年後)だけじゃなく食肉市場に下水処理場もあるからね
偉そうにして当然だよ
さすが品川
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9371
匿名さん
>>9367
ガイドライン出てから大分経つけど
その後の具体的なプロジェクトはどうなのよ?
>9162ここには一つも書いてないけど?
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9373
匿名さん
[No.9373と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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9374
匿名さん
そういえば昨日豊洲の中古価格推移のグラフを貼ってた人・・・
直近のお願いしたんだけどいなくなっちゃった?
まぁスレチだから
品川の貼れば良いのに
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9375
匿名さん
やっぱり誰と言い合いしても品川の異常っぷりは群を抜いてる
新幹線があることが勝者の証だと本気で思ってるところがすごい
自分は年に1回しか新幹線に乗らないからどうでも良い
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9376
匿名さん
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9377
匿名さん
>私は所詮、渋谷の10億ビルオーナーですから〜。
かっけえぇ。
確かに本当に子供みたい
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9378
匿名さん
ガイドラインは重要でしょ
でも開発ガイドラインがない場所はダメってこともない
品川の場合は再開発のエリアが巨大でかつ複数の事業者、地元地権者、港区、東京都、国といった複数の組織の利害が複雑に絡まっているから利害関係者が個別に交渉はじめるとタイミングの問題もあるし単独交渉だと結局部分最適解となってせっかくのチャンスが生かせない
だからガイドラインをつくってみんなで目線を合わせようということなんだと思う
しかしガイドラインは行政が勝手に作ったものではなく利害関係者の意見を聞きながら共につくったものです
もちろん民間事業者が自らの経営判断でやることだから必ずこの通りになるものでもないが
このガイドラインに従うことで容積率アップ等のご褒美もあるのでよほどのこと(JR東や京急が経営破たんするとか、大震災があるとか)がない限り実現可能性は高いのではないだろうか
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9379
匿名さん
>>9374
豊洲は回復してるよ
メディアであれだけ風評被害まき散らされて下に振らされたけど、
ほとぼり醒めたらすぐに回復だから強いよね。
一方、品川は年末でピークアウトしてる。
一時的なものだと思うけどね。
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9380
匿名さん
>>9375 匿名さん
品川さんにファクト出されてぐうの音も出なくなったら同じ捨てセリフ。ワンパターン飽きた。
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9381
匿名さん
もう品川一番でいいです。
品川ファースト、港南ファースト
もう品川はお腹一杯です。
どっかの大統領みたい
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9382
匿名さん
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9383
匿名さん
品川駅さえよければいいでのあれば
山手線から外れてほしいものです
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9384
匿名さん
山手線の中で最も早く開業した駅なので、それは無理でしょうな。
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9385
匿名さん
[情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]
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9386
匿名さん
例えば京急は品川グースを建て替えすることを表明しているが普通に考えれば品川グースの建物はリニューアルしたとはいえとっくに償却も終わっており安定した賃料収入が入ってくる利益率の高い優良物件
普通に建て替えたところで賃料が上がるわけでもなく逆に建て替え費用や建て替え期間中に失う賃料収入を考えたら建て替えは必ずしも得策ではない
今回建て替えを表明したのはガイドラインに乗っかり、ホテル以外にもホール、住宅を用意することで容積率がアップして3倍の床面積の建物が建てられる
また高輪口と直結することで立地のバリューも向上し集客にもメリットがある
ガイドラインをつくることで開発の後押しになっている
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9387
匿名さん
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9388
匿名さん
>>9385 匿名さん
そういう個人中傷は投稿ガイドラインに違反しているので削除依頼しますね。
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9389
匿名さん
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9390
匿名さん
>>9385
また相手が全部同じ人だと思う妄想?
写真アップする趣味無いし。
サウスゲートエリアだけどWCTのその人には
正直、俺も引いてたw
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9391
匿名
>>9384 匿名さん
山手線のなかで最初の駅、品川
山手線のなかで最新の駅、品川新駅
山手線は品川に始まり、150年後に再び品川で新しい歴史が始まる。
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9392
匿名さん
次長課長は夜と週末しか出てこない。
次長課長をかばうって、では日中から深夜のカキコは次長課長の奥さん?
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9393
匿名
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9394
匿名
写真ってこれ?ダウンロードした。なかなか綺麗な街並みで見直した。
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9395
新宿さんA
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9396
マンコミュファンさん
まあ、こういう掲示板では色々な人がいますよ。ついついヒートアップすることもあるでしょうし。
でも>>9388さんの言われるように、いい大人同士が個人攻撃や中傷はどうかと思います。
ガイドライン違反であるのはもちろん、相手を個人攻撃しなければ議論さえできない程度の弱い人間ってことですからね。
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9397
匿名さん
>>9391
品川の駅メロに鉄道唱歌が使われているのは、日本で最も歴史ある駅だからなのでしょうね。
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9398
新宿さんA
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9399
匿名さん
新宿はお世辞にもレジデンスの一等地とは言えないけどね。
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9400
匿名さん
次長課長さんはここ最近はいないと思う。
それにしてもWCTを極端に嫌いすぎだな、
リニア品川駅に徒歩13分で足元は水辺の癒やしがあり東高層階は東京湾ビュー、西部屋は富士山ビュー、北西角部屋なら富士山にプラス虹橋まで見える。モノレール天王洲まで徒歩4分でりんかい線天王洲まで徒歩8分。さらに公園シームレス、
いいマンションじゃないか。
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