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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 23:25:09
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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91654
匿名さん
投資物件でもなく実需なのに値上がりして喜こんでるのは何故?
本当は売って引っ越したいんでしょ。
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91655
匿名さん
>>91652 匿名さん
一番値上がりしてるのは渋谷駅らしいです。港南4の3倍の値段するので、頭打ちでしょうけど。
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91656
匿名さん
>>91649
住みたい駅でもトップクラスの恵比寿と品川が年収面でも非常に高い順位なのがわかりますね。
今後の価値が上がると想定される地域と合わせて、住居地域としてどの地域を選ぶべきなのか非常に参考になります。
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91657
匿名さん
>>91653 匿名さん
東京駅と有楽町も800メートルしか離れていないけど別の駅ですよ
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91658
匿名さん
>一番値上がりしてるのは渋谷駅らしいです。
渋谷は今値上がりしないでいつ上がるの?って感じですから
人生最期の打ち上げ花火みたいなもんでしょ。
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91659
匿名さん
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91660
匿名さん
年収1500万円以上が多く住む街
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91661
匿名さん
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91662
匿名さん
>>91657 匿名さん
新宿と代々木は600メートル、日暮里と西日暮里は500メートルだけど別の駅ですね。
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91663
匿名さん
>>91657 匿名さん
そもそも東京駅と有楽町は全く別の駅として作られてますからね。
品川と品川新駅みたいに敷地が連続しているわけでも駅同士が連結されることもない。
アタマ弱そうですね。
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91664
匿名さん
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91665
匿名さん
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91666
匿名さん
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91667
匿名さん
>>91653 匿名さん
新宿と代々木なんて最も接近する部分は100メートル、タカシマヤでつながっているけど一体の駅と思う人なんていませんよ。あと品川と新駅の利用者が重なることなんてまずない。
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91668
匿名さん
東洋経済のここ五年の値上がりランキング参考になるよ、
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91669
匿名さん
新宿と代々木がタカシマヤでつながっているなんて初めて聞きました。
確かにタカシマヤは代々木駅の近くに建ってるけど、代々木駅につながってなんかいませんよね。
タカシマヤから代々木駅に行くには汚い高架下か階段みたいなところをくぐって遠回りしないといけなかったように思いますが一体の駅と思う人なんていませんというのは当然の話ですよね。
品川駅のようにデッキで両駅の駅前広場が連結されてたりするんですか?
それともいつもの口から出まかせの嘘ですか?
新宿なんてほとんど行かないから最近の事情は知りませんけど(笑)
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91670
匿名さん
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91671
匿名さん
>>91669 匿名さん
品川駅と新駅が駅前広場が同じですか?デッキで連結ですか?本当ですか?
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91672
匿名さん
>>91669 匿名さん
高島屋というかタイムズスクエアでつながっていますね。タイムズスクエアのニトリから代々木駅は直結はしていないけどすぐです。
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91673
匿名さん
>>91653 匿名さん
ちょっとその評論家みたいな書き方やめてよw
まじで笑っちゃうから!
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91674
匿名さん
そろそろ新駅の名前が発表になりますね。予定通り高輪駅になるんでしょうか。
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91675
匿名さん
ウダウダ言ってないで『新宿と代々木がタカシマヤでつながっている』とやらの証拠アップしろよ
マンション掲示板といいハママツチヨといい嘘つきばっかりだなネガはw
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91676
匿名さん
これみると山手線外側でも年収が高い駅は品川、恵比寿、渋谷といったところでしょうか?
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91677
匿名さん
ちなみに日本第二の都市大阪でも東京都の格差はこんな感じです。
大阪ではなく兵庫の阪急芦屋付近に富裕層が多いことが分かります。
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91678
匿名さん
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91679
口コミ知りたいさん
>>91675 匿名さん
品川新駅は田町、品川間という触れ込みですが、実質的には第2品川駅と言って違和感がない地点ですね。品川駅港南口の品川シーズンテラスと新駅がデッキで接続されるんですから。
品川駅から眺めてもすぐ先に新駅が見えます。
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91680
匿名さん
年収1500万円じゃ大した物件買えないでしょうに。
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91681
匿名さん
>>91678 匿名さん
品川、恵比寿、渋谷は外側も真っ赤ですね。
2000年代の品川港南のタワマンは初の湾岸タワーで、品川駅は将来化けるので値上がり確実と言われていたので富裕層がこぞって買いに来ました。セカンドハウスに買ったり、1人で2、3部屋まとめ買いした人も多かったです。
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91682
匿名さん
>>91679 口コミ知りたいさん
シーズンテラスと品川駅離れてますけど?
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91683
匿名さん
>>91675
新駅はリニア始発にもなる品川駅の駅力を生かしてあの地点に新しい街を作るというのが基本戦略ですからね。住所も品川駅と同じ港区港南2丁目。全く同じアドレスに山手線駅が2つ出来ることになります。当然、品川駅―新駅―泉岳寺駅はすべて歩行空間で接続されますから、品川駅西口地区、港南水再生センター上部第二期再開発、都道環状4号線(外苑西通り)港南延伸を含めて、完全に一体開発と言って良いでしょう。
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91684
匿名さん
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91685
匿名さん
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91686
匿名さん
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91687
匿名さん
>>91682
品川駅徒歩6分は離れているとは言わないでしょう。ほんとに品川駅からシーズンテラス歩いてみたことありますか?品川駅のデッキから星の公園に降りたらシーズンテラスはすぐですよ。
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91688
匿名さん
東洋経済でここ五年のタワマン値上がりランキング
ざっくり山手線に関係ありそうなマンションに絞ると
21位 ツインパークス 22位 カテリーナ三田 同率22位 恵比寿ガーデンテラス 36位 シティタワー品川 40位 シティタワー高輪42位 青山パークタワー 47位 大崎ウエストシティタワー 48位 ライオンズタワー上野 52位 スカイグランデ汐留 54位 フェイバリッチ品川 58位 ワテラスタワー 63位 日暮里アインスタワー 66位 パークタワー品川ベイワード 75位 シティタワー大崎 80位 高輪ザレジデンス 82 東京パークタワー 86 ルネッサンスタワー上野 88位 ドレッセ目黒
150位まであるけどもう疲れたのでこの辺で
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91689
匿名さん
>>91688
これですね。表参道にせよ品川にせよ5年前でも存在するマンションは立派な築古中古。
その築古中古がさらに5年間でこれだけ値上がりしているというのは立派です。
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91690
匿名さん
ちなみにおれの見間違いじゃなければWCTは100位以内に入ってなかったよ
いくら港南住民が騒いでもこれが現実
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91691
匿名さん
>>91687 匿名さん
シーズンテラスから新駅まで5分以上かかりますけど?
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91692
匿名さん
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91693
匿名さん
>>91690
100位に入ってなかったということは100位でも45%以上値上がりということですね。スゴいですね。ただ、別に値上がり率でトップに入ってなくても、品川駅は超便利だし、港南は落ち着いていて良い環境で快適だし、眺望も良いし、ランニングコストは安いし、10年以上住んで値上がりなら大大満足ですよ。
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91694
匿名さん
>>91693 匿名さん
そうやって自分にとって一番都合が良いデータ持ってきて無理ポジしてるけど、現実は悲しいね。
この一年の成約価格も平均320万でしょ?
品川の開発効果も大した事ないんじゃない?
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91695
匿名さん
そもそも品川駅と新駅が一緒じゃないといけない理由なんてないですよね。世界のリニアを降りてわざわざ新駅の方に歩くとも思えないけど。
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91696
匿名さん
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91697
匿名さん
>>91688 匿名さん
品川強いな?って見てたら、カテリーナ三田の場違い感(笑)
いつの間にそんなに値上がったのか。
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91698
匿名さん
>>91694
サイトによって差がありますけど、住まいサーフィンだと+28.9%ですから3割上昇は間違いないんでしょう。都合の良いデータといいますけど、その東洋経済の記事とやらはあなたがネガするのに都合が良いのでは?
不動産専門でもない東洋経済の記事が一番正確だというのはどうしてわかるんですか?私が過去読んだ限り、東洋経済はマンションの値上がりがどうとかいう記事を作るのが好きですが、載せてるデータはいい加減なものが多いなあという印象です。
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91699
匿名さん
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91700
匿名さん
>>91695 匿名さん
新駅前商業施設に行くときは新駅で降ります。リニアに乗るときは品川駅で乗り換えます。ただそれだけのこと。駅が増えると便利になる。大阪駅と北新地駅みたいに同じ駅と見なされることはまずないでしょう。
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91701
匿名さん
>そもそも品川駅と新駅が一緒じゃないといけない理由なんてないですよね。世界のリニアを降りてわざわざ新駅の方に歩くとも思えないけど。
品川新駅のオフィス再開発の売りは、新幹線、リニア、羽田空港、成田空港に直結する品川駅の利便性。リニアが品川に決まらず、品川駅があそこに無かったら、間違いなく品川新駅も再開発もありませんでしたよ。
それだけではなく浜松町の再開発や芝浦の野村再開発も品川駅への近接性が売りとデベロッパーが発表しているのは何度も目にしましたよ。
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91702
匿名さん
>>91699 匿名さん
東京駅が自宅のマンションとはどこ?あと浜松町なんて例の新築マンションだけでなく虎ノ門の新築とかもいれたらもともと人が住んでいないエリアだからだいぶいきそう
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91703
匿名さん
>>91700
新駅オフィスからリニアに直接乗れるようにする可能性はあるね。実は新幹線駅やリニアの品川駅はJR東の品川駅よりかなり北寄りだからね。
この右側(東側)の北に出っ張った部分が新幹線駅、リニア駅。かなり新駅寄りです。わざわざ品川駅から乗り換えるような遠回りはさせない構造にするかもしれません。
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91704
匿名さん
>>91701 匿名さん
単にJREが自分の土地を高利益で活用したいだけであって、品川どうこうでは無いと思いますよ。山手線の(自分で作る)駅前に広大な土地が突然生まれるんですから。
最も、品川の隣だから価値が高いと言うのは事実ですね。
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91705
匿名さん
東京と有楽町の間に同じ様な土地があったら、品川じゃなくてそっちに新駅を作って開発しただろうね。
あ、駅間が短過ぎるとか言うツッコミはいらないです。
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91706
匿名さん
野村不動産芝浦一丁目再開発の日経記事。
浜松町・東芝本社周辺、大型再開発へ-野村不動産、3500億円投じる
2016年8月14日
野村不動産ホールディングスは、東芝とともに浜松町駅近くの芝浦一丁目地区で約3500億円規模の大型再開発を行うことを発表した。再開発を行うのは、JR浜松町駅の「東芝ビルディング」(現正式名:浜松町ビルディング、東芝本社・港区芝浦一丁目地区)周辺、約4.3ヘクタール。
現在の東芝ビルは地上40階、地下3階、高さ165.9mで、1984年に建設されたもの。2016年現在、東芝ビルを所有する「NREG東芝不動産」の株式は野村不動産ホールディングスが95%を保有している。
再開発は2020年を目途に着工し、2030年ごろの完成を目指す。計画では高層タワービルが2棟建設される予定で、延床面積は最大50万㎡と巨大。国家戦略特区への指定の申請も行なわれており、芝浦運河に隣接するという立地を生かし、ビル前からの旅客船(水上バス)運行も検討されている。
再開発進む浜松町-品川・空港に近い立地活かす
浜松町駅は羽田空港やリニア中央新幹線品川駅からもほど近く、近年は再開発の動きが盛んになっている。今後は、近いうちに「世界貿易センタービルディング」周辺でも大規模な建替え・再開発が着工される予定となっている。
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91707
匿名さん
これも日経新聞に掲載された図ですが、結局こういうことですよ。
大崎~浜松町の再開発投資は利便性の高いリニア品川駅を見越してのこと。
ターミナル駅の恩恵は数駅先にまで及ぶということです。
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91708
匿名さん
東京平均年収&年収1500万円以上
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91709
匿名さん
>単にJREが自分の土地を高利益で活用したいだけであって、品川どうこうでは無いと思いますよ。
本当にそうだとしたら、品川駅とデッキ接続なんかしないでしょうね。
品川駅西口もJR東日本が事業に参加してますね。
当然、品川駅前広場から新駅広場まで歩行者空間を接続するための
事業参画です。
品川駅のほうを向いているのは明らかでしょう。両駅は最も近い部分では
300mくらいしか離れていません。山手線は発車から停車まで30秒
かからない距離だそうです。近すぎるくらい近いですね。
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91710
匿名さん
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91711
匿名さん
>>91683 匿名さん
資料にも品川駅と接続と明記してあるね。完全に一体開発でしょう。
またネガ大敗北w
な~にが新宿と代々木はタカシマヤでつながっていますだよw
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91712
匿名さん
セレブたちの職業とは?
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91713
匿名さん
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91714
匿名さん
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91715
匿名さん
>>91711 匿名さん
まさか新駅が最寄りの新築マンションが品川駅物件とはいわないでしょうね。
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91716
匿名さん
品川駅と新駅がデッキで繋がるのって10年近く先の事でしょ。
先走りし過ぎ。
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91717
匿名さん
>>91715
新駅が最寄の新築マンションは港南側には出来ませんね。高輪側には小規模がいくつか出来ます。しかし、言われているように新駅の駅名が高輪なら、港南側マンションも高輪を名乗れるようになります。
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91718
匿名さん
>>91713
たとえば、リニアの位置を書き足すとこうなります。駅の接続がどうなるか分かりませんが、品川駅まで電車に乗って乗りかえってのは不便ではないですが、新駅南側のツインタワー
南棟の人にとっては、すぐそこにいくのに遠回りしてる感は否めませんね。もしかすると直接乗れる導線を考えるかもしれません。
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91719
匿名さん
リニア品川駅はもう工事が進んでるけど、地下40mと地上との連絡がどうなるかは謎のまま。そのうち発表されるでしょうが。
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91720
匿名さん
>>91718 匿名さん
リニア駅は環状4号線は越えない。
絵は北側に寄りすぎ。
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91721
匿名さん
>>91719 匿名さん
上野駅の新幹線ホームと似たような感じでしょ。
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91722
匿名さん
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91723
匿名さん
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91724
匿名さん
>>91723 匿名さん
つまらない駅がひとつできるだけですね。
広場に誰もいないのが容易に想像できます。
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91725
匿名さん
>>91718 匿名さん
へぇ、普通に新駅からダイレクトにリニア乗れるもんだと思ってたけど、こんなに東側の位置にあるんですね。
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91726
匿名さん
品川でリニア乗り換えが混雑しないように、新駅から乗り換えできるようにするってどっかで見たけど、やっぱり乗り換えの駅なのかな。
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91727
匿名さん
>>91723
>開発っていっても駅前だけですしね。
それも当分4街区の商業施設しか関係ないからねw
回遊っつっても何もないから見て回るものがないから動きようがない。
今まで港南口にあれだけビル建てたのに品川に何もないって言われちゃうんだから
それよりスカスカなエリアが出来たって使う訳がない
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91728
匿名さん
1街区も2街区も3街区も駅利用者には何の関係もない
品川駅利用者にも勿論新駅利用者にも関係ないからね
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91729
匿名さん
新駅周辺に出来る物件も、どこかの住民に言わせると路線脇と第一京浜すぐ横。
駅近物件でも住めない判定しそう。
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91730
匿名さん
>>91683 匿名さん
この図の品川駅と接続されるのは将来とはいつごろでしょうか?一体開発なら先にこれを完成させないとね。
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91731
匿名さん
>>91698 匿名さん
東洋経済のはここ五年の値上がりでしょ
その30パーセントっていうのは新築からの値上がりだよね?
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91732
匿名さん
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91733
匿名さん
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91734
匿名さん
>>91711 匿名さん
新宿と代々木の間にあるタイムズスクエアは延床面積20万平米です。
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91735
匿名さん
>>91733 匿名さん
浜松町は豊洲や港南みたいに大衆ファミリーマンションがないから平均値上がるのでは?住むところじゃないというとですかね
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91736
匿名さん
>>91735 匿名さん
都心にファミリーマンションなんてありませんよ
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91737
匿名さん
>>91733 匿名さん
確かに平日街歩いている人もお金に余裕がありそうな人が多いしなあ。
女の人も綺麗な人が多い。
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91738
匿名さん
>>91737 匿名さん
豊洲や港南みたいにファミリーがいないからでしょう。そもそも浜松町に住んでいる人なんて少ないから見かけるのは勤務者でしょう
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91739
匿名さん
都心に住まうことができれば、ご理解いただけるかとおもいました
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91740
匿名さん
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91741
匿名さん
浜松町を歩いてる人は浜松町に住んでるのか?浜松町がバカにされるからアホな書き込みするなよー。
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91742
匿名さん
最近のマンションは部屋がアホみたいに狭い。どことは言わないが65平米3LDKとか56平米2LDKとか、一部屋多すぎだろ?って感じ。
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91743
匿名さん
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91744
匿名さん
浜松町なんて馬券売場に通うギャンブル中毒の爺さんと風俗の客と呼び込み、ホームレスしかいないだろ。冗談もほどほどに。
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91745
匿名さん
>>91742
これどこ?
まあ新築の場合、間取り変更ができるから問題ないですね。
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91746
匿名さん
>>91744
前から思ってたけど浜松町にそんな嫉妬できるってある意味すごい。港南4丁目から見ると浜松町はそう思えるんだね
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91747
匿名さん
港区アドレス持ってるだけで都心に住んでま~すって感じの人多そう。
実際は外れの方なのにね。
超都心は違いますよ。
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91748
匿名さん
>>91734
延床面積がどうしたんだ?ブツブツ独り言いってないで『新宿と代々木がタカシマヤでつながっている』とやらの証拠アップしろよ
代々木駅には全くつながってなんかいなくて、汚い高架下か地下道を通っていくしかないってのが答えだろ
マンション掲示板といいハママツチヨといい本当に嘘つきしかいないんだなネガはw
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91749
匿名さん
東洋経済によると、浜松町最寄のスカイグランデ汐留はこの5年で35%の上昇率だそうです
品川は直結のVタワーですらランキングに入ってないようですが今までのWCTさんの話と大きく違う結果になってますね
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91750
匿名さん
>>91745 匿名さん
間取り変更ができても狭いのだけはどうしようもない
最近のペンシルマンションは狭いだけでなく仕様も低レベルだね。
某物件を見にいったけど、六対駐車場がマンションの道路に面した壁面に設置されていて
雨よけの庇も1メートルあるかないかの申し訳程度のもの。
当日は天候も悪く、出庫待ちの客が雨ざらしになってた。
そこらへんの安っぽい立体パーキングをそのまま取り付けただけみたい。
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91751
匿名さん
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91752
匿名さん
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91753
匿名さん
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91754
匿名さん
>>91749 匿名さん
東洋経済のマンション特集って時々やるけど、内容や掲載資料がデタラメ過ぎて参考にならないから最近は買ってない。
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91755
匿名さん
東洋経済の記事はデータの信頼性低いって話なのに、学習能力もなんにもない民だからあんな水没物件買っちゃうんだ。
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91756
匿名さん
>>91749 匿名さん
スカイグランデとVタワーなら価格も値上がり率もVタワーの圧勝。
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91757
匿名さん
Vタワー
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91758
匿名さん
住まいサーフィン
スカイグランデ
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91759
匿名さん
港南でも新駅寄りの物件はいくつかランクインしてるね
やっぱり天王洲寄りになると大した影響ないのかな
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91760
匿名さん
住まいサーフィン
Vタワー
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91761
匿名さん
>やっぱり天王洲寄りになると大した影響ないのかな
港南3.4.5はダメですね
それでも住めるのは夫婦共々上京組でしょう
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91762
匿名さん
>>91748 匿名さん
それをつながっているというんだと思いますけど。デッキは〇で地下道は×??
タイムズスクエアだけでも延べ床面積が新駅前の2倍近くありますね。さすが新宿ですね。
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91763
匿名さん
>>91761
安さをもとめるなら港南4もありですよ。ここで叩かれるのと臭いのだけ我慢すれば港区物件です。
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91764
匿名さん
>>91762
まあまあ。品川は何もないのでせめて高輪新駅とセットにしてあげないとね。
それでもろくなもんじゃないけど。
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91765
匿名さん
あくまでここ5年のって話でしょ
何で港南の人はこんなに熱くなってるの?
新築から見ればVタワーの方が上、でもここ数年のみの上昇率で言えば浜松町の方が上、それだけの事じゃん
品川も港南の再開発があってぐーんと値段上昇したでしょ
浜松町もこの数年で再開発が色々決まって一気に値段が上がったんだよ
ただそれだけの話なのになんでこんなに画像貼りまくってソースを否定するのに必死なのかわからない
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91766
匿名さん
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91767
匿名さん
マンションレビュー
スカイグランデ汐留 +31.5%
Vタワー +42.2%
というように東洋経済の記事はまったく信用できません。仮に最近5年間の値上がり率が多少は上であっても、分譲時点からの値上がりで大負けしていては話になりません。そもそも東洋経済の記事はいつも元データが結論ありきのねつ造に近いものと見ています。
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91768
匿名さん
>>91762 匿名さん
タイムズスクエアって、たった20万平米くらいじゃなかった?
品川新駅は既発表分だけで85万平米、5-6街区を足すと100万平米超だよ。
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91769
匿名さん
>>91762
つながってるとは言わないだろ。 頭おかしいの?
タカシマヤタイムズスクエアのアクセス案内 代々木のヨの字もなしw
■電車電車・バスでお越しのお客様
JR「新宿駅」新南改札・ミライナタワー改札より徒歩2分、都営新宿線・都営大江戸線・京王新線「新宿駅」より徒歩5分。 東京メトロ副都心線「新宿三丁目駅」より徒歩3分。(地下1階地下鉄口直結)バスタ新宿より徒歩2分。
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91770
検討板ユーザーさん
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91771
匿名さん
それは、知ったかぶりで嘘つきだからです。
外苑前付近の駐車場はどちらに入れられているか未だ回答戴いていません。
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91772
匿名さん
浜松町の方が上
なわけがないだろ どこまで脳内お花畑ちゃんなのハママッチョは?
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91773
匿名さん
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91774
匿名さん
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91775
評判気になるさん
>>91765 匿名さん
>ここ数年のみの上昇率で言えば浜松町の方が上
それがいい加減なんだな。
それとも五年前はスカイグランデは分譲価格を割ってたのか?
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91776
マンション掲示板さん
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91777
匿名さん
>>91767 匿名さん
むしろ新築からの値段でもそれしか差がないの?
スカイグランデって共用施設もないってタワマンもどきでしょ
品川駅直結ってもっと評価高くても良い気がするけど
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91778
匿名さん
>>91765
同意
何でK4の人はこんなに熱くなってるの?
浜松町もこの数年で再開発が色々決まって一気に値段が上がっ照子はずですけど
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91779
匿名さん
スカイグランデやっすいな。
山手線駅徒歩2分でこれはありえない。
浜松町って山手線の駅で一番安いんじゃね?
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91780
匿名さん
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91781
匿名さん
アホネガ撃沈
>新宿と代々木の間にあるタイムズスクエアは延床面積20万平米です。 キリッ
↓
>タイムズスクエアって、たった20万平米くらいじゃなかった?
>品川新駅は既発表分だけで85万平米、5-6街区を足すと100万平米超だよ。
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91782
マンション検討中さん
>>91779 匿名さん
逆算すると分譲価格坪287万。それが浜松町。
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91783
匿名さん
名前変えて投稿してるようですけど
マンション掲示板さん、反応しちゃいましたね。
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91784
匿名さん
>>91779 匿名さん
>スカイグランデやっすいな。
>山手線駅徒歩2分でこれはありえない。
>浜松町って山手線の駅で一番安いんじゃね?
浜松町とくに浜離宮周辺は臭いからね
生活するか通ればわかる。
スカイグランデ汐留 住民さんの口コミ投稿
浜離宮近くの水門(竹芝寄り)で大雨や台風のときに下水の放流を行うことがある(港区の下水処理のキャパを超えているとき)。こうなると、浜離宮界隈から浜松町の駅周辺までが汚水のにおいがして、建物の中までにおいが入ってくることもある。数ヶ月に一度あるかどうかの話ではあるが、本当に強烈なにおいに半日以上悩むことになる。
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91785
匿名さん
>>91775 匿名さん
あくまで結果の一つなんだからそんなに必死になる事ないでしょ
自分に都合悪いソースだからって否定するのは良くないと思う
余裕が無いように見えるよ
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91786
匿名さん
ツインパークスならまだしも、スカイグランデなんてしょぼいマンション以下のようなことを言われて港南さんブチ切れです
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91787
匿名さん
まさかWCTってスカイグランデ以下の成約価格じゃないよね?まさかね?
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91788
匿名さん
>>91785
余裕がないのはお前
誤りは誤りと認める余裕を持とうな 笑
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91789
匿名さん
ちょっと煽って放置しただけで、朝から50レスも増えていたでござるの巻wwwwwwWWWW
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91790
匿名さん
港南とか豊洲の奥さん連中がブ○イクだらけなのは年収が低いせいだし、仕方ないよ
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91791
匿名さん
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91792
マンション掲示板さん
>>91748 匿名さん
巻き込み事故で名前出されたから答えるけど、少なくとも高島屋のある新南口の東側では、新宿駅と代々木駅は繋がっているとは言えないね。
物理的な距離は近いけど、迂回する影響ですね。
これは新駅と品川駅港南口、5~6街区完成前の新駅と品川駅高輪口にも同じことが言えます。
新幹線ホーム越しの新駅写真を何度もアップしてる人にブーメランが返っちゃいましたね(笑)
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91793
匿名さん
スカイグランデの取引はレインズを見る限りこの一年で一件しかないです
低層階の40平米以下で坪単価380万円 平米単価は約115万
東洋経済に載ってる価格と同じですね
一件しかデータがないですが、階数や間取りを考慮すると平均価格が380万以下という事は無さそうです
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91794
匿名さん
商業施設の面積の話だと思うけどタイムズスクエア20万㎡?新駅前約10万㎡?
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91795
匿名さん
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91796
匿名さん
浜松町の話題がでてくると目の色が変わるWCTのアホ
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91797
マンション掲示板さん
>>91783 匿名さん
何のことかよく分からないが、>>91792は投稿したが、他は知らない。
私はこのスレでは「マンション掲示板さん」でしか投稿していない。
あとコテではなく、あくまで設定されてるプルダウンの一つなので私以外に「マンション掲示板さん」で書き込んでいる人もたまに居る。
>>91776とかね。
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91798
匿名さん
港区の海はなぜ泳げないのでしょうか。
雨が降った後、運河は黄色がかった悪臭を放つ水で満たされます。
これは、雨が降った後、トイレや台所などの汚水が浄化されず、塩素を混ぜただけの状態で運河に放水されるからです。
赤坂、六本木など港区全域、隣の銀座を含む中央区、国会議事堂のある千代田区、豊島区、文京区、新宿区、渋谷区、世田谷区、目黒区、品川区という、山手線エリアの内側のほぼ全域から汚水が、私たちの街に集められ、雨が降るたび茶色い「簡易処理水」として運河に放水されているのです。
雨が降った直後から、焦げ茶色の汚水が濁流となって放水され、あっという間に運河は黄土色に変わり、高浜水門から運河の外へ流れ出し、レインボーブリッジ、お台場へと海の色を変えていきます。
これ芝浦港南地区の話です。
http://enomotoshigeru.com/target/57.html
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91799
匿名さん
浜松町の奥さん連中がブ○イクだらけなのは年収が低いせいだし、仕方ないよってか?
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91800
匿名さん
そもそも浜松町は最近ちょっとビル建ててるからって夢見すぎ
浜松町は日本の中心となる東京東側のビジネスコア地域の中堅どころとして、ちゃんとしたオフィスビルが何本も計画されていて、ビジネス中心地から切り離されてる渋谷なんかよりもよほど期待はできるけど、所詮は主役となる東京駅と品川駅の間のニッチな存在。
浜松町駅からデッキで繋がるとか喜んでるけど、よく考えてみれば、その先は離島への船着場とゆりかもめがあるだけ。
日本の経済の中心地の東海道メガロポリスとリニアで超高速で接続され、山手線の新駅で新しい街まで出現することになり世界から注目を集める品川とは立っている舞台から違う。きちんと立場をわきまえよう。
世界と日本各地へ繋がる品川 VS 離島に繋がる浜松町
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91801
匿名さん
住まいサーフィンて売り出し価格でしょ
東洋経済は成約価格みたいだし
信憑性あるのはどっちなのかな
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91802
匿名さん
浜松町住民は品川を相手にしてないと思うけど
どちらかと言うと優劣つけたがってるのは品川住民に見える
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91803
匿名さん
浜松町は縦方向の移動だけでなく大江戸線で横の移動も可能ですよ。
だから、港区で一番大きな公共のホールも作られる。
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91804
匿名さん
都心に住んでる者からすると、品川方面は下るイメージしかないんだよね。
実際,新幹線乗る時くらいしか用事無いし。
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91805
匿名さん
>>91798 匿名さん
周辺住民ですが、確かに芝浦のGFTやアイランド付近の運河は芝浦処理場の放水が回って来て、大雨のあと水が黄緑色ににごって本当に臭いです。 逆に港南や天王洲の周辺まで行けば放水場所からの距離や水流の影響なのか、水の色が変色したり臭いがあることはほとんどありません。
天王洲は運河に面したオープンテラスのカフェが大人気で繁盛していますが、芝浦方面にはオープンの有名となるような店がほぼ無いこともこの状況を裏付けていますね。
もし運河から臭いが酷ければ、オープンテラス形式の店が多数のお客様で人気になるなんてありえないですから。
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91806
匿名さん
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91807
匿名さん
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91808
匿名さん
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91809
匿名さん
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91810
匿名さん
>>91804 匿名さん
同じく品川からみると、恵比寿、渋谷、新宿は下り
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91811
匿名さん
L作、マンション掲示板ってのを見たけど新宿が繋がってるとかどうたらってやつか
なんか自分以外にもいるとかなんとか誰が誰か俺には分からんがL作は何にキレてるんだ
俺が判定してやろうか
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91812
匿名さん
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91813
匿名さん
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91814
匿名さん
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91815
匿名さん
浜松町の人ってお金持ちだね、って朝起きたついでに、少しだけ煽った程度のつもりだったんですが…
こんなことになってしまって申し訳ございません
まさか100レスもフィーバーするとは、、、。
カレの執念を甘くみてました
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91816
通りがかりさん
港南さんも豊洲さんも、あなたの妻がブサ○クなのは、君たちが貧乏だからです。
人のせいにしないでください。
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91817
匿名さん
どれだけ他物件をネガってもそれが自分の物件より坪単価高いなら悲しい話だよね
臭いとか風俗があるとかいくら言っても、自分の部屋は結局それ以下の物件ということになってしまう
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91818
匿名さん
そんなに品川が魅力的なら不動産買い増しすればいいのに
金があるのにそれができないのは、自信がないってことでしょう
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91819
マンション掲示板さん
>>91805 匿名さん
芝浦住民ですが、芝浦の運河も臭いけど、港南の運河も浜松町の浜離宮の堀も臭いですよ。
天気や場所にもよるんだろうけど、海洋大学とマルちゃんの間で臭いと思ったのは事実です。
だから芝浦住民は誰一人として運河自慢、水辺自慢なんてしてないでしょ。嫌悪施設なんだから。
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91820
名無しさん
>>91819 マンション掲示板さん
運河は素敵!水辺の環境とリニア品川駅のコラボは最強!妻がブサイクとか悔し紛れの意味のない書き込みしかできないオタクネガの叫びが哀れ!(^ ^)
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91821
匿名さん
浜松町って本当に躍進してるんだね
例えば今の浜松町だと比較検討エリアってどの辺になるんだろう
港区の内陸とはまだ結構差があるし
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91822
匿名さん
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91823
匿名さん
坪単価が同じようなところを探せばいいんでない
いっぱいあるよ、同じ内陸港区だと麻布十番や白金あたり、渋谷区なら広尾や恵比寿、千代田区なら番町・九段や富士見、
青山、麻布とは差があるね
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91824
匿名さん
品川ネガは、オマエのかーちゃんデーベソ?と同じレベルの捨てゼリフwww
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91825
マンション掲示板さん
>>91820 名無しさん
坪500~300後半の浜松町~芝浦では、運河や水辺は臭うというネガティブ要素ですが、坪300前半の港南では、それがポジティブ要素なんですね。
立場が変われば、同じものも違うように見えるいい例です。
お互い多様性を認めた建設的な意見交換をしましょう。
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91826
匿名さん
WCTの人だってモノレールで5分の浜松町が立派になるのは喜ばしいことだ思うけど何が気に入らないんだろう。
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91827
マンション掲示板さん
>>91416 匿名さん
遅レスですが、このWCTの人は「花火自慢の人=軽井沢別荘の人=弾丸お花畑ツアーの人」と自ら認めてしまいましたね。
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91828
匿名さん
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91829
匿名さん
港南の臭いがなくなるといいね。俺の汚物も港南でお世話になりそう。
港区港南に建設中の芝浦下水処理場の新ポンプ場は、約950億円以上の巨費と10年の年月をかけ、深さ75mの巨大な縦穴を掘り、運河に放水している未処理下水を溜め込む巨大な地下貯留施設(主ポンプ棟整備事業)を作る計画です。
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91830
匿名さん
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91831
匿名さん
>浜松町~芝浦では、運河や水辺は臭うというネガティブ要素ですが、坪300前半の港南では、それがポジティブ要素なんですね
そうです。ドブ川のような浜松町の運河。
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91832
匿名さん
美しい水辺景観を織り成す港南の運河
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91833
匿名さん
運河沿いの景観のあまりの違い。
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91834
匿名さん
浜松町界隈
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91835
匿名さん
>>91830 匿名さん
まつむし、松雪草。。
まつもとさん、ですかね?
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91836
匿名さん
浜松町の運河もこうなればポジティブになるでしょう。
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91837
匿名さん
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91838
匿名さん
>>91835 匿名さん
名前考えるのも自然と年齢とかでるもんだな、と思いましたよ。
松任谷由実のもページも更新したりやっぱりそういうことなんだなってね。
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91839
匿名さん
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91841
匿名さん
浜松町の人ってお金持ちだね、って朝起きたついでに、少しだけ煽った程度のつもりだったんですが…
こんなことになってしまって申し訳ございません
まさか150レスもフィーバーするとは、、、。
カレの執念を甘くみてました
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91842
匿名さん
同じ運河沿いでもえらい違い
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91843
匿名さん
臭くないものを臭いと言い続けないとネガできない哀れな何もない民。
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91844
匿名さん
なぜ結局、最終的に全ての投稿が港南4のステマにつながっていくのか、本当に不思議です。
そもそも火力発電所やゴミ処理場の至近なんて、価値ないです。
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91845
匿名さん
確かにすごい情報
港区港南に建設中の芝浦下水処理場の新ポンプ場は、約950億円以上の巨費と10年の年月をかけ、深さ75mの巨大な縦穴を掘り、運河に放水している未処理下水を溜め込む巨大な地下貯留施設(主ポンプ棟整備事業)を作る計画です。
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91846
匿名さん
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91847
匿名さん
まあ結局格下物件が格上に無理して噛み付いてるだけだからね
同格の豊洲やら晴海やらと争ってればいいのに
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91848
匿名さん
格上に絡むと、価値を知らない人には、同クラスに思われることが、できますしね。
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91849
匿名さん
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91850
匿名さん
WCTの人は運河の臭いには人一倍コンプレックスを持っているようですね。現地に行って臭いかいだらすぐに分かることですのに。
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91851
匿名さん
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91852
匿名さん
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91853
匿名さん
>>91823 匿名さん
浜松町のライバルは田町、大崎ってところじゃないの?
流石に夢を見過ぎ。
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91854
匿名さん
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91855
匿名さん
>>91853 匿名さん
かなぁ。
一応同じ坪単価の街を集めただけなんだけど。
大崎は浜松町の半分くらい?よく知らないけど。
田町は三田ならよく似た坪単価になるのかなぁ。
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91856
匿名さん
新駅、高輪ゲートウェイ、ですか。
これで港南、特に港南4あたりは、永久に蚊帳の外的地域になることが、確定しました。
合唱(。-∀-)ナムナム
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91857
匿名さん
なんでカタカナつけたがるんだよ
くそださすぎてうける
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91858
匿名さん
まさか、山手線の駅名にキラキラネームがついてしまうとは。名前って大事よね。
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91859
匿名さん
高輪ゲートウェイのゲートウェイはどういう意味で使ってるの?
高輪玄関?
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91860
匿名さん
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91861
匿名さん
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91862
匿名さん
これがJRのセンスなんだよ
こんな連中が作る町が魅力的になるのか疑問だわ
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91863
匿名さん
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91864
匿名さん
無難に高輪で良かったと思いますが
これも普通に高輪と呼ばれる事になるでしょう
高輪民は品川を毛嫌いするのは確定しました
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91865
匿名さん
ウェイ系の特徴
普通に生活していると、「ウェイ」や「ウェーーイ」と言った言葉を使う機会なんてありません。使用している方は日本人という括りでとらえたらかなりマイノリティーではないかと思います。
なので、ウェイという単語を日常的に使用する人は広い意味でウェイ系だと言えます。
ウェイ系の見分け方としては、こんなことで分かります↓(笑)
挨拶が「おはよう。」などではなく「ウェイ」である
問いかけへの返事が「ウェイ」である
喜び表現が「よっしゃ?(男子)」や「キャー(女子)」などではなく「ウェーーーイ」である
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91866
匿名さん
はい、新駅オワター(^人^)
ゲートウェイ(笑)を10年以上も駅遠僻地から
夢見続けたやつなんて、まさか、いないよな?
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91867
匿名さん
何やら、澁谷よりチャラ系が集まりそうな名称ですね♪
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91868
匿名さん
どちらにせよ、運河民には全く無関係な場所に
なったな。笑い
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91869
匿名さん
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91870
匿名さん
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91871
匿名さん
>>91868 匿名さん
伊勢丹スーパーも早く品川撤退して高輪に移りたいだろうな
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91872
匿名さん
最寄り駅は何処ですか? 高輪ゲートウェイです・・・・・ 困りましたね・・・・・
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91873
匿名さん
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91874
匿名さん
本当にちゃんと考えた結果なのかこれ
山手線にカタカナぶち込むとか正気じゃないでしょ
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91875
匿名さん
木更津キャッツアイとか越谷レイクタウンみたいな感じ?
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91876
匿名さん
品川と高輪駅は完全に別物ですのでご了承下さいませ
一体開発などと品川に手を貸すつもりもありません
規模を争うつもりもないので品川の乗客は流れてこなくて結構です
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91877
匿名さん
港南さんは只今、煮え繰り返るほど
顔真っ赤に 怒り沸騰しておりますが
残念ながら、仕事中で投稿できません。笑笑笑
もうしばらくお待ちください。
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91878
匿名さん
東日本の社長が持ってる駅の看板
たかなわげーとうぇい って書かれてるけど、「うぇい」が目立ちすぎ!
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91879
匿名さん
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91880
匿名さん
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91881
匿名さん
ウェイ系の特徴
遊びが好き お酒が好き 性欲が強い 頭が悪い 一人が苦手 チャラい ノリで生きている
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91882
匿名さん
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91883
マンション掲示板さん
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91884
匿名さん
いいね!高輪ゲートウェイ!新築港南物件も高輪を名乗れるね。
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91885
匿名さん
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91886
匿名さん
高輪サウスゲートとかあったのに、高輪ゲートウェイですか。
どうしても「うぇい」を入れたかったんでしょうね。
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91887
匿名さん
これで港南は品川どころか新駅にも関係がなくなりました
それでは夢途絶えた虚しい余生をお過ごし下さい
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91888
匿名さん
住所は港南なのに駅名は高輪なんですね。港南はますます死語になりそう
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91889
匿名さん
高輪って駅名に入れたんだら、駅の住所を全部高輪にしてしまうかもしれませんね。
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91890
匿名さん
>>91877 匿名さん
港南民としては、そもそも駅名が港南になるとは思ってないから想定内。これでまたまた新駅関連報道が今日の夜のニュースを占領するでしょうから楽しみ!
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91891
匿名さん
>>91888 匿名さん
そりゃそうだよ。
港南 の文字なんか入れたら せっかく嫌悪施設を押し付けてきた努力が水の泡ぢゃん。w
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91892
匿名さん
住所が港南なのに、駅名は高輪入れてる。
やはり港南入れるとイメージダウンしちゃうんですね。
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91893
匿名さん
>>91890
港南から高輪ゲートウェイまで徒歩圏だからね。
高輪側には老朽化したマンションか手の届かない新築低層マンションしかないから、ますます品川港南タワーマンション人気が高まるでしょう。
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91894
匿名さん
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91895
匿名さん
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91896
口コミ知りたいさん
今まで大規模商業施設が無いのが品川の唯一の弱点だったからね。これで品川は素晴らしい住環境、最高の交通利便性、便利な買い物環境という理想的な都心居住、職住近接を実現できる非の打ち所がない街になりますね。
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91897
匿名さん
高輪民は、多分品川や港南という地名が嫌いなんだよ。
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91898
匿名さん
15時を過ぎたら急にまた色々な名前で品川ポジ書き込みが始まりましたね
複数人を演出
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91899
匿名さん
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91900
匿名さん
浜松町駅は浜松町にあったね。
でも港南住所なのに、品川駅と高輪ゲートウェイ さみしぃ~
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91901
匿名さん
たまたま線路の向こう側の住所の先っぽが港南ってアドレスだっただけで、新駅の直接の恩恵は高輪三田住民にしかないから。
港南4に限っては、新駅改札まで行くのに近隣の駅のタワマン群よりよっぽど時間がかかるから、新駅出来ようが自慢の僻地のマルエツとボンドストリートで満足するしかない。
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91902
匿名さん
品川新駅とかK4がほざいてたけど、蓋を開けたら高輪ゲートウェイ。港南のこの字も品川のしの字もないなwwwwwwwwwwwwwww
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91903
匿名さん
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91904
匿名さん
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91905
匿名さん
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91906
匿名さん
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91907
匿名さん
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91908
匿名さん
港南という地名はこれにより、永久に陽の目を見る事はなく、唯一知る港区民に港区の嫌悪施設エリアとしての認識をますます加速させる結果になりましたね笑
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91909
匿名さん
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91910
匿名さん
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91911
匿名さん
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91912
匿名さん
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91913
匿名さん
さて。
新駅名もめでたく高輪推しになりましたし、天気がいいので近所の増上寺の紅葉でも愛でに参るとしますかね。
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91914
匿名さん
あのおじいさん高輪で降りると思う?
いやあ、あんな格好なら品川まで行くでしょー
仮に降りても絶対運河方面でしょw
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91915
匿名さん
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91916
匿名さん
ゲートウェイよりサウスゲートのほうが良かったけど、これでサウスゲートは死語になりますね。高輪ゲートウェイ駅なんて長いからそのうち皆、高輪駅というようになりそうです
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91917
匿名さん
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91918
匿名さん
一転、必死で高輪ネームをディスろうという方針に転換した港南さんのあさましさには、草が生えます。
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91919
匿名さん
もう港南は品川駅の裏口とさえ知ってもらえなくなるな。
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91920
匿名さん
これで港南にある新駅最寄りのマンションは高輪を名乗れるのかな?
マンション名にするならゲートウェイまでいれなきゃだめ?
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91921
匿名さん
知人に何人か高輪在住者がいるけど、同じ高輪地区の白金、白金台、三田(地域情報誌「みなとっぷ」管轄範囲)はもちろん、恵比寿や浜松町に対しても好意的な目でみてるよ。
今度また恵比寿でディナーするとか、浜松町の貿易センタービルの展望台から見る東京タワーは最高!とかしょっちゅう言ってる。
港南の人ってみんな他地域に対して敵対心あるの?ごく一部の人だけ?
内側繋がりの連帯感というのかな、と山手線分断による断絶感のようなものの違いを感じる。
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91922
匿名さん
>>91921 匿名さん
まじで誤解しないで欲しいんだけど、ここで暴れてる奴が頭おかしいだけで港南も芝浦も他の住民はいちいちそんな事考えもしない
ここの港南さんは本気でやばい人だから
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91923
匿名さん
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91924
匿名さん
ただ山手線外側とか港区内のポジションとかはあるので普通は謙虚
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91925
匿名さん
もしかしたら、港南側に高輪という名称のマンション名を与えないために高輪ゲートウェイって名称にしたのでは?
・慣例として用いられている地名、または歴史上の地名
・最寄り駅や最寄り停留所などの名称
・直線距離で300メートル以内に所在する公園、庭園、旧跡など施設の名称
・物件が面する街道、道路、坂などの名称
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91926
匿名さん
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91927
匿名さん
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91928
匿名さん
>>91922 匿名さん
やっぱりそうですか。安心しました。
でも山手線の壁というのは多少なりとも感じる面はありますが・・
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91929
匿名さん
駅名をキラキラネームにし、山手線外側で高輪物件を名乗るマンション防止か。
そうとう一緒にされたくないんだな。
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91930
匿名さん
高輪ゲートウェイ → 高輪大木戸
高輪ゲートウェイ → 牛柄 → 高輪牛町
ダブルミーニングだったのね。
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91931
匿名さん
散歩がてらシーズンテラスから歩いて行ける13万平米の超大規模商業施設、楽しみ!街の魅力がますます上がるでしょうから、ネガさんはリニア開業まであと9年間も涙目を続けるしかありませんね。笑笑
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91932
匿名さん
>これで港南は品川どころか新駅にも関係がなくなりました
名前がどうなろうと、距離が遠くなるわけでも中身が変わるわけでもないから関係ないんだよ。品川駅西口もあるし、ネガさん残念!
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91933
匿名さん
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91934
匿名さん
>>91931 匿名さん
泣きながら散歩ですか?世知辛い世の中ですよね。
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91935
匿名さん
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91936
匿名さん
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91937
匿名さん
>港南から高輪ゲートウェイまで徒歩圏だからね。高輪側には老朽化したマンションか手の届かない新築低層マンションしかないから、ますます品川港南タワーマンション人気が高まるでしょう。
その通り。高側側は一部を除いて古いマンションしかないからね。築40年とかの低層マンションはあまり関係ないでしょうね。
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91938
匿名さん
高輪駅で良かったのにね
所在地が港南だし港南駅でも良かった
ゲートウェイ、、、
品川再開発は失敗に終わりそう
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91939
匿名さん
>>91934 匿名さん
なんで泣きながら?ますます加速して嬉しいばかりだよ。開発は始まったばかり。これから10年楽しみしかないからね。
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91940
匿名さん
同じ図面や写真を繰り返し貼ってるけど、
昨日の記憶すらないのかなあ。
ルール違反なんだけど。
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91941
匿名さん
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91942
匿名さん
その資料見ても、殆ど高輪側の開発
一緒にされたくないんだろうね
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91943
匿名さん
運河マンションから品川まで5分だろうが15分だろうがどうでもいいわな
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91944
匿名さん
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91945
匿名さん
ゲートウェイ、昔かの地には江戸城お膝元へのゲートウェイである高輪大木戸があった。そこに引っ掛けたのだろう。
東京のゲートウェイとしてリニア新駅や品川駅西口と一体となってますます発展する品川エリア、巨大な再開発が進む品川駅+高輪ゲートウェイ駅から一番近いタワーマンションは港南タワーマンション群。
品川への注目度の上昇とともに港南はますます人気の街としての地位を不動のものにするだろう。
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91946
検討板ユーザーさん
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91947
匿名さん
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91948
匿名さん
てかこの人新駅から徒歩20分も離れた場所の住民でしょ?
新駅住民じゃないじゃん、なんでこんなに興奮してるの?
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91949
匿名さん
高輪ゲートウェイは港区な感じするけど品川駅はますます品川区のイメージになりそう。一体開発するというのからは大きく外れてしまいますね
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91950
匿名さん
>>91945 匿名さん
大木戸はゲートウェイというより関所な。
お前入ってくるなよ。
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91951
匿名さん
ネガさん、よっぽど鬱憤がたまってたんだね。
でも、名前で再開発の位置や内容が変わるわけじゃないからね。港南からも歩行デッキができるのも変わらないし、港南はますます便利で快適な街になるだけですよ。ただ高輪は良いけどゲートウェイはどうかな?センスないなとは思いますけどね。
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91952
匿名さん
港南4から高輪ゲートウェイ駅高輪口前にある商業施設に行く。すごく遠く感じますね
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91953
匿名さん
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91954
匿名さん
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91955
名無しさん
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91956
匿名さん
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91957
匿名さん
新駅の名称に動揺して、全く同じ資料をベタベタ貼るのであった。
「品川新駅のままですよ」
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91958
匿名さん
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91959
匿名さん
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91960
匿名さん
山手線の壁は、あついな。内外で坪単価が倍違うと言われるだけはある。
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91961
匿名さん
スレの中心が高輪ゲートウェイ駅になってきたから港南4の人は場違いですね。再開発も山手線内側ばかりだしますますかたみが狭くなります。いままで熱心だっただけにかわいそう
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91962
匿名さん
品川新駅 → 高輪ゲートウェイ駅
品川色が無くなって、今日は高輪民も安心して寝れますね。
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91963
eマンションさん
>>91956 匿名さん
高輪側アクセスはどうなるかは未定なんだよなあ。
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91964
名無しさん
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91965
匿名さん
>品川新駅 → 高輪ゲートウェイ駅
品川色が無くなって、
高輪って品川じゃなかったのか。じゃあ品川=港南ってこと?
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91966
匿名さん
品川駅の歴史と名前の由来
「品川」はもともと目黒川の河口付近の地域のことで、江戸時代には宿場町「品川宿」として栄えていた。明治時代になり鉄道建設が計画された際に「品川宿の人々が宿場町が廃れるため反対した」と言われている。これが受け入れられたかは不明だが、結果的に品川宿から北に離れた場所に品川駅が建設された。また、品川駅が計画された時点ではその場所が「品川県」であり、これも品川駅の名前の由来とされている。
※品川駅の開業:1872年(明治5年)
品川県の期間:1869年(明治2年)~1871年(明治4年)
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91967
匿名さん
1868年(明治元年) - 東京府の成立に伴い、高輪地区は東京府に所属する。
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91968
匿名さん
高輪が8000票オーバーで高輪ゲートウェイが36票で、、
何のために投票があったのか。
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91969
匿名さん
1912年(明治45年)、隅田川口改良工事が始まり、そのとき浚渫された土砂を使って芝浦一帯(現在の港南)の埋め立てが開始される。
港南は海でした
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91970
匿名さん
>>91968 匿名さん
俺、港南住みだけど高輪ゲートウェイ投票した気がする。1人でいろいろ投票できたから20種類くらい応募したから。なんか貰えるかな?
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91971
匿名さん
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91972
匿名さん
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91973
匿名さん
ついに決まりましたね!夕方のニュースはこれ一色。これは大きなステップです。次は、2019年京急品川駅西口再開発始動、続いて2020年2月に完成するリニア品川駅の報道陣への公開でしょう。ますます便利で楽しい街になる品川の発展楽しみです!
>>91972
なにも無い民さん!いま帰ってみたら、港南は関係ないとはわけのわからないことを言ってる人がいますね。港南さえ関係ないとしたら関係あるのは高輪のごく一部だけになってしまいますけど、これだけの巨大な再開発でそんなわけあるかい!って話ですね。
この人たちは高輪住民ではなく、高輪ゲートウェイ駅に歩いて行くことはとても無理な場所に住んでる民がギャーギャー行ってるだけでしょうから、軽くあしらいつつ生暖かく見守りましょう。
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91974
匿名さん
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91975
マンコミュファンさん
>>91974 匿名さん
それは無いよ
品川は全国民知っているけど高輪はほとんど知られていない、世界のリニア品川駅にコバンザメのようにくっ付いてこそ価値がある。
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91976
匿名さん
でも「高輪ゲートウェイ」でTV発表されたから有名になるんじゃないの?
高輪皇族邸もあるし、品川駅の観光スポットって殆ど高輪なんじゃない?
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91977
匿名さん
高輪の全国知名度は低いけど、懐かしの歌詞「歩きたいのよ高輪~」でその地名ぐらいは聞いた事ある人は多い。
また、毎年12月上旬放映のFNS歌謡祭(今年は明日)で新高輪の文字がイヤという程出るから、若い人を含めかなり知名度は上がってきた。
極めつけは来年の天皇陛下の高輪皇族邸仮住まい。5億円余りかけてピカピカに改装した高輪皇族邸をバックに高輪の名が全国に連呼される事になると思う。
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91978
匿名さん
JR東日本は、高輪押し
JR東海が、品川押しなんじゃない?
やはり仲の悪さは本当だったのか?
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91979
匿名さん
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91980
匿名さん
六本木の地下鉄深さが42m
リニアの深さが40mくらいなら、どこかの住民が地下鉄は乗換が面倒と言ってたように、結構時間かかりそうですね。JR東海とJR東日本が仲悪いのなら、この乗換口も雑に扱われそうです。
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91981
匿名さん
うちのリビング窓から不思議な光景が。レインボーブリッジの向こう、普段は飛行機が居ない荒川区上空を羽田着陸待ちの飛行機が何機も旋回。曇天とはいえ千葉県側から羽田に降ろすのに随分迂回させて低高度を飛ばしてる。強風のせいか?今夜のターミナルレーダーのアプローチ管制の方針なのかな。ぐるぐると回りながら1000フィート以下を飛んでる感じ。
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91982
匿名さん
街の名前は高輪ゲートウェイシティみたいになるんだろうね。
そのうち、いままででも地名としてあって場所を特定できず
品川駅高輪口も含めて広範囲を示す高輪を使って「高輪に行こう」
みたいな使われ方じゃなくて「ゲートウェイ行こうぜ」
「ゲートウェイシティに行きたい」みたいな使われ方になるね。
これを高輪の年寄り連中は嫌がっているのだろう。
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91983
匿名さん
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91984
マンション掲示板さん
新品川押しでしたが、東京サウスゲートのようね東京を背負う名前でもなく、高輪ゲートウェイですか。
これは、高輪ゲートウェイ(旧品川新駅)街区の住所も高輪になるのは確定でしょうね。
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91985
匿名さん
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91986
マンション掲示板さん
>>91973 匿名さん
品川の「し」の字も無くなりましたね。
港区の意向は知らないが、JR東が本気で品川駅との一体開発をしたいなら、絶対に「品川」を含んだ駅名と思っていたが、あくまでJR東は「高輪再開発(高輪ゲートウェイ駅+品川駅高輪口)」なんだろうね。
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91987
マンション掲示板さん
今日は港南のが方々は沈黙のお通夜状態ですね。
そりゃ「港南」が入らないのは想定通りとしても、「品川」も「東京」も入らないんだから。
この流れじゃ、高輪ゲートウェイ街区も東京の新たな街というより、紀尾井町の再開発のような位置づけで、初めだけ話題になって、あとは通勤客と高輪ゲートウェイ駅の最寄り住人向けの施設になりそうですね。
既存勤務者や住人の数を考えると、ムスブ田町の下位互換的なものになりそうな予感がしますね。
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91988
匿名さん
ゲートウェイって名称なんだ。大木戸を訳したの?
そうすると
ゲートウェイの外側は都心じゃないって言われるようになるね。
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91989
匿名さん
>>91987 マンション掲示板さん
そうですね。港南口だってタワービル群があれだけ開発されても何も影響なかったですからね。いまだに品川と言えばプリンスホテルに水族館と言われる始末ですしね。
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91990
匿名さん
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91991
匿名さん
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91992
匿名さん
港南口に何も影響が無かった?昔のことを知らないやつは幸せな脳だなあ。。。同じ場所の25年前と現在。
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91993
匿名さん
品川インターシティの昔と今
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91994
匿名さん
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91995
マンション掲示板さん
今日は待ちに待った記念すべき山手線新駅名の発表の日なのに、高輪ゲートウェイのパース画像、高輪ゲートウェイのよいしょ記事、高輪ゲートウェイの著作権無視のニュース画面投稿は皆無ですね。
Yahooトップにも掲載されてませんし、高輪ゲートウェイの将来もムスブ田町レベルということでしょう。
まぁ元々、浜松町~品川は乗り換え以外で外から人を集客できるような街ではありませんので、新規で分譲、賃貸される住宅に住む高輪ゲートウェイ(TGW)民の住みやすい街になるといいですね。
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91996
匿名さん
>>91992 匿名さん
ますます品川駅港南口側は廃れていきそうだね!
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91997
匿名さん
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91998
マンション掲示板さん
>>91992 匿名さん
今日は港南ゲートイェイではなく、記念すべき高輪ゲートウェイを語りましょう。
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91999
匿名さん
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92000
匿名さん
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92001
匿名さん
>Yahooトップにも掲載されてませんし、
昼過ぎにトップで掲載されてたぜ?
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92002
匿名さん
どのニュースもトップニュース扱いで高輪ゲートウェイを報じてるね
なんの話題にもならないブタマチとか忘れないであげてください。
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92003
マンション掲示板さん
>>92001 匿名さん
世界のゲートウェイ駅の名前が決まったことが、わずか半日も持たなかったということですよ。
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92004
匿名さん
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92005
匿名さん
>高輪ゲートウェイのパース画像、高輪ゲートウェイのよいしょ記事、高輪ゲートウェイの著作権無視のニュース画面投稿は皆無ですね。
何回も同じの貼るなといわれたから、あえてやめたんだが?
貼って欲しいのか欲しくないのかどっちなんだオマエは。
貼って欲しいなら手元に画像がたんまりあるぜ?
>高輪ゲートウェイのパース画像、高輪ゲートウェイのよいしょ記事、高輪ゲートウェイの著作権無視のニュース画面投稿は皆無ですね。
何回も同じの貼るなといわれたから、あえてやめたんだが?
貼って欲しいのか欲しくないのかどっちなんだオマエは。
貼って欲しいなら手元に画像がたんまりあるぜ?
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92006
匿名さん
はい。
今日は激動の一日でした。
時代に捨て置かれた、港南・芝浦の民は多くを望まず、質素倹約を貫けば、まずまずな人生で終われるのでは、と思って見たりもしました。
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92007
匿名さん
社会ニュースじゃなくて経済ニュースというところが
インパクトの大きさを物語っているね。
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92008
匿名さん
今日はめでたい山手線新駅の名前決定の記念となる日
高輪ゲートウェイ 素晴らしい名前です
品川駅の大改造も高輪ゲートウェイの新設も全ては港南のリニア駅が中心となります。高輪ゲートウェイは港南にある駅です。港南エリアの発展はゆるぎないものとなりました。
今日を契機に高輪ゲートウェイ駅開業、品川駅大改造、リニア開通と品川が日本の中心となる時代がスタートしました。
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92009
匿名さん
>>92008
まさに、新しい品川へのスタートの日ですね。これから数年間、新駅開業、新駅再開発まちびらき、品川駅西口再開発着工、環境4号線延伸着工、京急地平化、品川駅街区地区再開発着工、京急品川グース跡地再開発着工、品川プリンス建て替え、リニア中央新幹線品川駅概要公表、品川駅西口広が着工などなどにぎやかなニュースの連続になるでしょう。
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92010
匿名さん
山手線で初めてのカタカナを含めた駅の名称にしたのはJREの英断だと思います。
他のパッとしない旧態依然とした駅と大きく差別化ができます。
来年元号が変わり、2020年『高輪ゲートウェイ』開業の年にはオリンピック
が開催されます。『高輪ゲートウェイ』という駅名は日本の新しい時代を切り開いてゆく象徴として日本社会はもちろん世界各国に浸透してゆくでしょう。
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92011
匿名さん
>>92008 匿名さん
WCTのヤツ発狂して消えてしまいましたね。高輪ゲートウェイ駅には驚きです。
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92012
マンション掲示板さん
>>92008 匿名さん
Yahooニュースを下の方まで見ると、高輪ゲートウェイの記事に辿り着きますね。
記事の中では、「品川」、「田町」、「芝浦」が一回ずつで、「港南」は0件ですね。
ヤフコメにも「港南」という単語を使用している人は皆無で、高輪ゲートウェイが港南アドレスという認知度は低いようですね。
アドレスは普通に高輪か高輪ゲートウェイに変更だろうね。
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92013
匿名さん
>>92008
こっちも忘れてはいけません!これも来年取り壊し開始なので、そのうち新しい街区のパースが発表になるでしょう。
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92014
匿名さん
俺もWCTのヤツだけど。誰に話しかけてんのアホネガちゃんw
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92015
匿名さん
>>92012
アドレスなんか関係ないんだよ。再開発の場所が変わるわけでもあるまいし。
徒歩でいける場所に超大規模な商業施設を含む新しい街が出来る。
それで街がますます楽しくなり、品川を選んだ満足度もさらに上がる。それで十分。
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92016
マンション掲示板さん
>>92009 匿名さん
まさに、新しい高輪へのスタートの日ですね。これから数年間、高輪ゲートウェイ駅開業、高輪ゲートウェイ駅再開発まちびらき、品川駅高輪口再開発着工、環境4号線延伸着工、京急地平化、品川駅高輪口街区地区再開発着工、京急品川高輪口グース跡地再開発着工、高輪プリンス建て替え、リニア中央新幹線高輪ゲートウェイ駅概要公表、品川駅高輪口広場着工などなどにぎやかなニュースの連続になるでしょう。
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92017
匿名さん
>>92012
それで君はどこの民?偉そうに言うということは、港南4より
高輪ゲートウェイシティに近いのかな?それとも、やっぱりなにも無い民?笑
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92018
マンション掲示板さん
>>92015 匿名さん
あれ?高輪ゲートウェイ駅も品川駅のホーム端っこも「アドレスは港南だ!」と力説されてた気がしますが…
港南さんは複数居るみたいなので、別人なんでしょうね。
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92019
匿名さん
夜バーションは今回初公開ですね。駅にしてはダウンライトで綺麗な感じ。
ライティングも相当工夫を凝らすような雰囲気が出ていますね。
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92020
マンション検討中さん
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92021
マンション掲示板さん
>>92017 匿名さん
芝浦住民です。
高輪ゲートウェイ駅にも徒歩圏内ですが、田町駅の方が近いし、「芝浦」が入ると間違えられても困るので、高輪ゲートイェイという感じです。
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92022
マンション掲示板さん
>>92019 匿名さん
そうですね。
高輪ゲートウェイ駅に期待ですね。
品川の「し」の字も港南の「こ」の字もありませんが。
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92023
匿名さん
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92024
匿名さん
港南の品川シーズンテラスの企業も便利になるでしょう。品川駅、ゲートウェイ駅とも徒歩5-6分の中間地点。リニア、新幹線乗るときは品川駅、買い物や在来線はゲートウェイ駅。最高の立地ですね。
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92025
匿名さん
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92026
匿名さん
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92027
匿名さん
品川ー田町間というけれど、位置的には品川駅から数百メートルの地点という感じ。あらためて見ても品川シーズンテラスの真横なので品川駅に近すぎるくらい近いですね。
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92028
マンション掲示板さん
>>92024 匿名さん
高輪ゲートウェイ公園、高輪ゲートウェイテラスに改名されそうな予感。
高輪ゲートウェイシティタワー、コスモ高輪ゲートウェイポリス、ベイワード高輪ゲートウェイ、高輪ゲートウェイベイタワーもあると思います。
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92029
マンション掲示板さん
>>92026 匿名さん
だから高輪ゲートウェイ徒歩圏内の芝浦住民だって。
オマエはどこだよ。
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92030
匿名さん
>>92024 匿名さん
その通りです。港南4にとっては残念でしたが日本の発展には期待したいです
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92031
マンション掲示板さん
>>92027 匿名さん
残念ながら、ニュースでは「品川」と「田町」が同列で、「港南」の記載は皆無ですね。
そりゃアンケートで「港南」はトップ3にすら入らないんだし。
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92032
匿名さん
>>92029
高輪ゲートウェイ徒歩圏って東京ベイシティタワーかキャピタルマークタワーくらい?それより遠いと徒歩じゃなくて田町駅から山手線だろうからね。
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92033
匿名さん
>>92027 匿名さん
駅が全く別になりましたね。JR東日本と東海は仲が悪いのが改めてわかりましたね。東日本は東京駅と高輪ゲートウェイに力を入れます
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92034
匿名さん
高ゲーは不人気みたいね!
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92035
匿名さん
>港南4にとっては残念でしたが日本の発展には期待したいです
全然残念じゃないぜ?再開発の場所が移動したらな残念だが。
徒歩15分くらいでゲートウェイシティ、マンションから
品川シーズンテラスまでシャトルバスに乗ればゲートウェイシティは目の前
自宅から散歩がてら10数分で巨大商業施設はめちゃくちゃ楽しみだ。
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92036
マンション掲示板さん
>>92032 匿名さん
WCTは高輪ゲートウェイ駅まで徒歩25分くらいですか?
それより遠いとモノレールで浜松町乗り換えで2駅で高輪ゲートウェイ駅ですね。
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92037
マンション掲示板さん
>>92035 匿名さん
つまり高輪ゲートウェイ駅バス便マンションということですね。
まだ品川駅バス便マンションの方がましです。
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92038
匿名さん
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92039
匿名さん
>>92036
シーズンテラスまで徒歩10分ちょっと、シーズンテラスの目の前がゲートウェイだから
のんびり歩いても20分はかからないだろう。ちなみにマンション専用シャトルは品川駅前と
シーズンテラス前に停車するからそれに乗れば徒歩入れて10分くらいだな。
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92040
匿名さん
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92041
マンション掲示板さん
>>92034 匿名さん
95%くらいが悪い/とても悪いという評価か。
こりゃ高輪ゲートウェイでのショッピングは流行らないだろうな。
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92042
匿名さん
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92043
匿名さん
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92044
匿名さん
>>92033 匿名さん
どうしても世界のリニア品川駅と高輪ゲートウェイを離したくてしょうがないみたいだね?何をそんなに恐れているんだろう??
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92045
匿名さん
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92046
マンション掲示板さん
>>92039 匿名さん
ちょっとコメントと掲載画像が一致していない気がしますが…
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92047
匿名さん
>>92042
調べて見たら徒歩経路で1.6kmだから不動産表記で20分ですね。途中信号は2箇所しかないので、実際歩いたら20分かからないでしょう。
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92048
匿名さん
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92049
マンション掲示板さん
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92050
匿名さん
>>92046
シーズンテラスオフィスからの画像、シーズンテラスからゲートウェイは目の前。
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92051
マンション掲示板さん
>>92047 匿名さん
シーズンテラスのデッキまでの距離ですか?
それとも高輪ゲートウェイの確定している改札口までですか?
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92052
匿名さん
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92053
匿名さん
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92054
マンション掲示板さん
>>92050 匿名さん
シーズンテラスバス便マンションの宣伝に使うべきイメージではない。
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92055
匿名さん
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92056
マンション掲示板さん
>>92053 匿名さん
曖昧ですね。
高輪ゲートウェイの確定している改札口は公表済みなので、その情報で再測定してください。
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92057
マンション掲示板さん
高輪ゲートウェイをイジるのはこれくらいにして、いわゆる「ネガさん」が言っていた、「新駅名に港南は入らない」というのは的中してしまいましたね。
まぁ当然の結果なので、的中というのは違うと思いますが、仮に「港南」や「品川」や「東京」が入っていた場合の僻地に港南4住民のはしゃぎっぷりを想像すると、哀れですね。
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92058
匿名さん
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92059
匿名さん
世界のリニア品川駅に寄り添う高ゲー
コバンザメのようにくっ付いていないと価値半減。
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92060
匿名さん
都心と港南のゲート、高輪ゲートウェイ
ある意味ピッタリの名称だな。
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92061
マンション掲示板さん
>>92058 匿名さん
1.6km超なら不動産表記で徒歩21分ですね。
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92062
匿名さん
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92063
匿名さん
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92064
マンション掲示板さん
>>92060 匿名さん
品川駅港南口は、港南ゲートイェイと呼ぶことになりました。
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