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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 21:00:19
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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91649
匿名さん
駅別年収と美容院数
傾向として、美容院が多いターミナル駅は年収が低いと言える
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91650
匿名さん
新駅が出来たら新駅は品川よりかなり年収高くなると思う。
去年発売の東洋経済にJR、私鉄、地下鉄の駅別年収(住人の平均年収)が載ってたけど、確か泉岳寺は品川や恵比寿より100万円以上年収が高かった。
赤坂や銀座や表参道より高くて六本木、虎ノ門、泉岳寺がほぼ同レベルの年収だったのを覚えてる。
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91651
匿名さん
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91652
匿名さん
港区南部の品川付近が値上がりエリアの中心地という結論ですね。
この地域は今後10年で最も価値があがるエリアとも重なります。
高輪側、港南側ともに大きな成長が期待できます。
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91653
匿名さん
品川と品川新駅のポテンシャルの前にビビリまくって、なんとかして両者を分けたい無理ネガがいるけど、品川と品川新駅はほぼ一体の駅といってもよいぐらい近い。両駅の最も接近する部分では200~300mぐらいしか離れていないだろう。
品川駅と品川新駅の利用者は重なるし、国や事業主体者の意向もあり両駅は密接に連携しながら相互の価値を高める形で発展してゆくだろう。
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91654
匿名さん
投資物件でもなく実需なのに値上がりして喜こんでるのは何故?
本当は売って引っ越したいんでしょ。
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91655
匿名さん
>>91652 匿名さん
一番値上がりしてるのは渋谷駅らしいです。港南4の3倍の値段するので、頭打ちでしょうけど。
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91656
匿名さん
>>91649
住みたい駅でもトップクラスの恵比寿と品川が年収面でも非常に高い順位なのがわかりますね。
今後の価値が上がると想定される地域と合わせて、住居地域としてどの地域を選ぶべきなのか非常に参考になります。
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91657
匿名さん
>>91653 匿名さん
東京駅と有楽町も800メートルしか離れていないけど別の駅ですよ
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91658
匿名さん
>一番値上がりしてるのは渋谷駅らしいです。
渋谷は今値上がりしないでいつ上がるの?って感じですから
人生最期の打ち上げ花火みたいなもんでしょ。
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91659
匿名さん
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91660
匿名さん
年収1500万円以上が多く住む街
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91661
匿名さん
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91662
匿名さん
>>91657 匿名さん
新宿と代々木は600メートル、日暮里と西日暮里は500メートルだけど別の駅ですね。
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91663
匿名さん
>>91657 匿名さん
そもそも東京駅と有楽町は全く別の駅として作られてますからね。
品川と品川新駅みたいに敷地が連続しているわけでも駅同士が連結されることもない。
アタマ弱そうですね。
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91664
匿名さん
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91665
匿名さん
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91666
匿名さん
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91667
匿名さん
>>91653 匿名さん
新宿と代々木なんて最も接近する部分は100メートル、タカシマヤでつながっているけど一体の駅と思う人なんていませんよ。あと品川と新駅の利用者が重なることなんてまずない。
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91668
匿名さん
東洋経済のここ五年の値上がりランキング参考になるよ、
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91669
匿名さん
新宿と代々木がタカシマヤでつながっているなんて初めて聞きました。
確かにタカシマヤは代々木駅の近くに建ってるけど、代々木駅につながってなんかいませんよね。
タカシマヤから代々木駅に行くには汚い高架下か階段みたいなところをくぐって遠回りしないといけなかったように思いますが一体の駅と思う人なんていませんというのは当然の話ですよね。
品川駅のようにデッキで両駅の駅前広場が連結されてたりするんですか?
それともいつもの口から出まかせの嘘ですか?
新宿なんてほとんど行かないから最近の事情は知りませんけど(笑)
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91670
匿名さん
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91671
匿名さん
>>91669 匿名さん
品川駅と新駅が駅前広場が同じですか?デッキで連結ですか?本当ですか?
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91672
匿名さん
>>91669 匿名さん
高島屋というかタイムズスクエアでつながっていますね。タイムズスクエアのニトリから代々木駅は直結はしていないけどすぐです。
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91673
匿名さん
>>91653 匿名さん
ちょっとその評論家みたいな書き方やめてよw
まじで笑っちゃうから!
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91674
匿名さん
そろそろ新駅の名前が発表になりますね。予定通り高輪駅になるんでしょうか。
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91675
匿名さん
ウダウダ言ってないで『新宿と代々木がタカシマヤでつながっている』とやらの証拠アップしろよ
マンション掲示板といいハママツチヨといい嘘つきばっかりだなネガはw
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91676
匿名さん
これみると山手線外側でも年収が高い駅は品川、恵比寿、渋谷といったところでしょうか?
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91677
匿名さん
ちなみに日本第二の都市大阪でも東京都の格差はこんな感じです。
大阪ではなく兵庫の阪急芦屋付近に富裕層が多いことが分かります。
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91678
匿名さん
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91679
口コミ知りたいさん
>>91675 匿名さん
品川新駅は田町、品川間という触れ込みですが、実質的には第2品川駅と言って違和感がない地点ですね。品川駅港南口の品川シーズンテラスと新駅がデッキで接続されるんですから。
品川駅から眺めてもすぐ先に新駅が見えます。
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91680
匿名さん
年収1500万円じゃ大した物件買えないでしょうに。
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91681
匿名さん
>>91678 匿名さん
品川、恵比寿、渋谷は外側も真っ赤ですね。
2000年代の品川港南のタワマンは初の湾岸タワーで、品川駅は将来化けるので値上がり確実と言われていたので富裕層がこぞって買いに来ました。セカンドハウスに買ったり、1人で2、3部屋まとめ買いした人も多かったです。
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91682
匿名さん
>>91679 口コミ知りたいさん
シーズンテラスと品川駅離れてますけど?
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91683
匿名さん
>>91675
新駅はリニア始発にもなる品川駅の駅力を生かしてあの地点に新しい街を作るというのが基本戦略ですからね。住所も品川駅と同じ港区港南2丁目。全く同じアドレスに山手線駅が2つ出来ることになります。当然、品川駅―新駅―泉岳寺駅はすべて歩行空間で接続されますから、品川駅西口地区、港南水再生センター上部第二期再開発、都道環状4号線(外苑西通り)港南延伸を含めて、完全に一体開発と言って良いでしょう。
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91684
匿名さん
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91685
匿名さん
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91686
匿名さん
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91687
匿名さん
>>91682
品川駅徒歩6分は離れているとは言わないでしょう。ほんとに品川駅からシーズンテラス歩いてみたことありますか?品川駅のデッキから星の公園に降りたらシーズンテラスはすぐですよ。
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91688
匿名さん
東洋経済でここ五年のタワマン値上がりランキング
ざっくり山手線に関係ありそうなマンションに絞ると
21位 ツインパークス 22位 カテリーナ三田 同率22位 恵比寿ガーデンテラス 36位 シティタワー品川 40位 シティタワー高輪42位 青山パークタワー 47位 大崎ウエストシティタワー 48位 ライオンズタワー上野 52位 スカイグランデ汐留 54位 フェイバリッチ品川 58位 ワテラスタワー 63位 日暮里アインスタワー 66位 パークタワー品川ベイワード 75位 シティタワー大崎 80位 高輪ザレジデンス 82 東京パークタワー 86 ルネッサンスタワー上野 88位 ドレッセ目黒
150位まであるけどもう疲れたのでこの辺で
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91689
匿名さん
>>91688
これですね。表参道にせよ品川にせよ5年前でも存在するマンションは立派な築古中古。
その築古中古がさらに5年間でこれだけ値上がりしているというのは立派です。
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91690
匿名さん
ちなみにおれの見間違いじゃなければWCTは100位以内に入ってなかったよ
いくら港南住民が騒いでもこれが現実
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91691
匿名さん
>>91687 匿名さん
シーズンテラスから新駅まで5分以上かかりますけど?
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91692
匿名さん
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91693
匿名さん
>>91690
100位に入ってなかったということは100位でも45%以上値上がりということですね。スゴいですね。ただ、別に値上がり率でトップに入ってなくても、品川駅は超便利だし、港南は落ち着いていて良い環境で快適だし、眺望も良いし、ランニングコストは安いし、10年以上住んで値上がりなら大大満足ですよ。
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91694
匿名さん
>>91693 匿名さん
そうやって自分にとって一番都合が良いデータ持ってきて無理ポジしてるけど、現実は悲しいね。
この一年の成約価格も平均320万でしょ?
品川の開発効果も大した事ないんじゃない?
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91695
匿名さん
そもそも品川駅と新駅が一緒じゃないといけない理由なんてないですよね。世界のリニアを降りてわざわざ新駅の方に歩くとも思えないけど。
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91696
匿名さん
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91697
匿名さん
>>91688 匿名さん
品川強いな?って見てたら、カテリーナ三田の場違い感(笑)
いつの間にそんなに値上がったのか。
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91698
匿名さん
>>91694
サイトによって差がありますけど、住まいサーフィンだと+28.9%ですから3割上昇は間違いないんでしょう。都合の良いデータといいますけど、その東洋経済の記事とやらはあなたがネガするのに都合が良いのでは?
不動産専門でもない東洋経済の記事が一番正確だというのはどうしてわかるんですか?私が過去読んだ限り、東洋経済はマンションの値上がりがどうとかいう記事を作るのが好きですが、載せてるデータはいい加減なものが多いなあという印象です。
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91699
匿名さん
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91700
匿名さん
>>91695 匿名さん
新駅前商業施設に行くときは新駅で降ります。リニアに乗るときは品川駅で乗り換えます。ただそれだけのこと。駅が増えると便利になる。大阪駅と北新地駅みたいに同じ駅と見なされることはまずないでしょう。
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91701
匿名さん
>そもそも品川駅と新駅が一緒じゃないといけない理由なんてないですよね。世界のリニアを降りてわざわざ新駅の方に歩くとも思えないけど。
品川新駅のオフィス再開発の売りは、新幹線、リニア、羽田空港、成田空港に直結する品川駅の利便性。リニアが品川に決まらず、品川駅があそこに無かったら、間違いなく品川新駅も再開発もありませんでしたよ。
それだけではなく浜松町の再開発や芝浦の野村再開発も品川駅への近接性が売りとデベロッパーが発表しているのは何度も目にしましたよ。
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91702
匿名さん
>>91699 匿名さん
東京駅が自宅のマンションとはどこ?あと浜松町なんて例の新築マンションだけでなく虎ノ門の新築とかもいれたらもともと人が住んでいないエリアだからだいぶいきそう
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91703
匿名さん
>>91700
新駅オフィスからリニアに直接乗れるようにする可能性はあるね。実は新幹線駅やリニアの品川駅はJR東の品川駅よりかなり北寄りだからね。
この右側(東側)の北に出っ張った部分が新幹線駅、リニア駅。かなり新駅寄りです。わざわざ品川駅から乗り換えるような遠回りはさせない構造にするかもしれません。
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91704
匿名さん
>>91701 匿名さん
単にJREが自分の土地を高利益で活用したいだけであって、品川どうこうでは無いと思いますよ。山手線の(自分で作る)駅前に広大な土地が突然生まれるんですから。
最も、品川の隣だから価値が高いと言うのは事実ですね。
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91705
匿名さん
東京と有楽町の間に同じ様な土地があったら、品川じゃなくてそっちに新駅を作って開発しただろうね。
あ、駅間が短過ぎるとか言うツッコミはいらないです。
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91706
匿名さん
野村不動産芝浦一丁目再開発の日経記事。
浜松町・東芝本社周辺、大型再開発へ-野村不動産、3500億円投じる
2016年8月14日
野村不動産ホールディングスは、東芝とともに浜松町駅近くの芝浦一丁目地区で約3500億円規模の大型再開発を行うことを発表した。再開発を行うのは、JR浜松町駅の「東芝ビルディング」(現正式名:浜松町ビルディング、東芝本社・港区芝浦一丁目地区)周辺、約4.3ヘクタール。
現在の東芝ビルは地上40階、地下3階、高さ165.9mで、1984年に建設されたもの。2016年現在、東芝ビルを所有する「NREG東芝不動産」の株式は野村不動産ホールディングスが95%を保有している。
再開発は2020年を目途に着工し、2030年ごろの完成を目指す。計画では高層タワービルが2棟建設される予定で、延床面積は最大50万㎡と巨大。国家戦略特区への指定の申請も行なわれており、芝浦運河に隣接するという立地を生かし、ビル前からの旅客船(水上バス)運行も検討されている。
再開発進む浜松町-品川・空港に近い立地活かす
浜松町駅は羽田空港やリニア中央新幹線品川駅からもほど近く、近年は再開発の動きが盛んになっている。今後は、近いうちに「世界貿易センタービルディング」周辺でも大規模な建替え・再開発が着工される予定となっている。
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91707
匿名さん
これも日経新聞に掲載された図ですが、結局こういうことですよ。
大崎~浜松町の再開発投資は利便性の高いリニア品川駅を見越してのこと。
ターミナル駅の恩恵は数駅先にまで及ぶということです。
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91708
匿名さん
東京平均年収&年収1500万円以上
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91709
匿名さん
>単にJREが自分の土地を高利益で活用したいだけであって、品川どうこうでは無いと思いますよ。
本当にそうだとしたら、品川駅とデッキ接続なんかしないでしょうね。
品川駅西口もJR東日本が事業に参加してますね。
当然、品川駅前広場から新駅広場まで歩行者空間を接続するための
事業参画です。
品川駅のほうを向いているのは明らかでしょう。両駅は最も近い部分では
300mくらいしか離れていません。山手線は発車から停車まで30秒
かからない距離だそうです。近すぎるくらい近いですね。
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91710
匿名さん
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91711
匿名さん
>>91683 匿名さん
資料にも品川駅と接続と明記してあるね。完全に一体開発でしょう。
またネガ大敗北w
な~にが新宿と代々木はタカシマヤでつながっていますだよw
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91712
匿名さん
セレブたちの職業とは?
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91713
匿名さん
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91714
匿名さん
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91715
匿名さん
>>91711 匿名さん
まさか新駅が最寄りの新築マンションが品川駅物件とはいわないでしょうね。
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91716
匿名さん
品川駅と新駅がデッキで繋がるのって10年近く先の事でしょ。
先走りし過ぎ。
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91717
匿名さん
>>91715
新駅が最寄の新築マンションは港南側には出来ませんね。高輪側には小規模がいくつか出来ます。しかし、言われているように新駅の駅名が高輪なら、港南側マンションも高輪を名乗れるようになります。
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91718
匿名さん
>>91713
たとえば、リニアの位置を書き足すとこうなります。駅の接続がどうなるか分かりませんが、品川駅まで電車に乗って乗りかえってのは不便ではないですが、新駅南側のツインタワー
南棟の人にとっては、すぐそこにいくのに遠回りしてる感は否めませんね。もしかすると直接乗れる導線を考えるかもしれません。
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91719
匿名さん
リニア品川駅はもう工事が進んでるけど、地下40mと地上との連絡がどうなるかは謎のまま。そのうち発表されるでしょうが。
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91720
匿名さん
>>91718 匿名さん
リニア駅は環状4号線は越えない。
絵は北側に寄りすぎ。
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91721
匿名さん
>>91719 匿名さん
上野駅の新幹線ホームと似たような感じでしょ。
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91722
匿名さん
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91723
匿名さん
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91724
匿名さん
>>91723 匿名さん
つまらない駅がひとつできるだけですね。
広場に誰もいないのが容易に想像できます。
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91725
匿名さん
>>91718 匿名さん
へぇ、普通に新駅からダイレクトにリニア乗れるもんだと思ってたけど、こんなに東側の位置にあるんですね。
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91726
匿名さん
品川でリニア乗り換えが混雑しないように、新駅から乗り換えできるようにするってどっかで見たけど、やっぱり乗り換えの駅なのかな。
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91727
匿名さん
>>91723
>開発っていっても駅前だけですしね。
それも当分4街区の商業施設しか関係ないからねw
回遊っつっても何もないから見て回るものがないから動きようがない。
今まで港南口にあれだけビル建てたのに品川に何もないって言われちゃうんだから
それよりスカスカなエリアが出来たって使う訳がない
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91728
匿名さん
1街区も2街区も3街区も駅利用者には何の関係もない
品川駅利用者にも勿論新駅利用者にも関係ないからね
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91729
匿名さん
新駅周辺に出来る物件も、どこかの住民に言わせると路線脇と第一京浜すぐ横。
駅近物件でも住めない判定しそう。
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91730
匿名さん
>>91683 匿名さん
この図の品川駅と接続されるのは将来とはいつごろでしょうか?一体開発なら先にこれを完成させないとね。
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91731
匿名さん
>>91698 匿名さん
東洋経済のはここ五年の値上がりでしょ
その30パーセントっていうのは新築からの値上がりだよね?
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91732
匿名さん
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91733
匿名さん
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91734
匿名さん
>>91711 匿名さん
新宿と代々木の間にあるタイムズスクエアは延床面積20万平米です。
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91735
匿名さん
>>91733 匿名さん
浜松町は豊洲や港南みたいに大衆ファミリーマンションがないから平均値上がるのでは?住むところじゃないというとですかね
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91736
匿名さん
>>91735 匿名さん
都心にファミリーマンションなんてありませんよ
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91737
匿名さん
>>91733 匿名さん
確かに平日街歩いている人もお金に余裕がありそうな人が多いしなあ。
女の人も綺麗な人が多い。
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91738
匿名さん
>>91737 匿名さん
豊洲や港南みたいにファミリーがいないからでしょう。そもそも浜松町に住んでいる人なんて少ないから見かけるのは勤務者でしょう
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91739
匿名さん
都心に住まうことができれば、ご理解いただけるかとおもいました
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91740
匿名さん
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91741
匿名さん
浜松町を歩いてる人は浜松町に住んでるのか?浜松町がバカにされるからアホな書き込みするなよー。
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91742
匿名さん
最近のマンションは部屋がアホみたいに狭い。どことは言わないが65平米3LDKとか56平米2LDKとか、一部屋多すぎだろ?って感じ。
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91743
匿名さん
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91744
匿名さん
浜松町なんて馬券売場に通うギャンブル中毒の爺さんと風俗の客と呼び込み、ホームレスしかいないだろ。冗談もほどほどに。
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91745
匿名さん
>>91742
これどこ?
まあ新築の場合、間取り変更ができるから問題ないですね。
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91746
匿名さん
>>91744
前から思ってたけど浜松町にそんな嫉妬できるってある意味すごい。港南4丁目から見ると浜松町はそう思えるんだね
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91747
匿名さん
港区アドレス持ってるだけで都心に住んでま~すって感じの人多そう。
実際は外れの方なのにね。
超都心は違いますよ。
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91748
匿名さん
>>91734
延床面積がどうしたんだ?ブツブツ独り言いってないで『新宿と代々木がタカシマヤでつながっている』とやらの証拠アップしろよ
代々木駅には全くつながってなんかいなくて、汚い高架下か地下道を通っていくしかないってのが答えだろ
マンション掲示板といいハママツチヨといい本当に嘘つきしかいないんだなネガはw
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