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都心の有名美容院は田舎者だらけ
ラブホテル・風俗店数マップ誰か作ってよ
パチンコ店数マップもお願いします
駅別平均年収が見てみたいです
>>91618
高いですよねえ。商品購入でオンされるだけじゃなく、ウチの曰く施術中の会話の流れで「これやっとく?」「試しにやってみましょうか?」みたいなのも金額に乗っかったりするので、何が無料で何が追加費用か分からないのが恐いみたいな事を言ってました。
ハキハキした肝っ玉母ちゃんタイプならいいんでしょうけど、優しいタイプは気をつけないといけないみたいですね。
クライアントに美容院が多いのすが、そっちはそっちで「初回激安クーポン利用の渡り鳥が多くて辛い」と言ってますけどね。
>>91626 匿名さん
1位 東京
2位 恵比寿
3位 浜松町
東側の高年収ベルトに割って入る恵比寿の健闘が光ります
https://dime.jp/genre/495104/2/
品川4位か。渋谷は低いな。
>>91613 匿名さん
>文教レベルと美容院数は反比例してるような気がする。
>美容院が多い街って、なんかパッパラ系が多くて偏差値低そう。
西側の池袋、新宿、渋谷は飲食店も数だけ多いけどレベルの低い店が多いことが
浮き彫りになりました。偏差値低くお金もない郊外民などが喜んで集まる街ってことです。
東側の日本の中心となるビジネスコア地域とは隔離されてよい傾向です。
確かにネットに出る高額な部屋は売れない部屋です。
勘違い住民なんじゃない?
渋谷や池袋は美容院多いが年収が低いな
美容院が圧倒的に少ない東京駅は年収が圧倒的に高い
恵比寿駅周辺の大手企業
サッポロホールディングス、カルピス、コロプラ、カカクコム、日本ケンタッキーフライドチキン、ひらまつ、比較コム、トゥモローランド、スバル・・・
あまり大きなオフィスビルが無いような気がするんですけど、それなりの大手はありそうです。
平均年収「中央・千代田・港区」トップ500社
https://toyokeizai.net/articles/-/251025?page=2
あくまでも平均値、東京23区の上場企業のうち都心3区が突出
あの世田谷でマンションが「余りまくる」事情
https://toyokeizai.net/articles/-/252830?utm_source=morning-mail&utm_m...
最寄り駅から徒歩20分弱。スーパーや飲食店、銀行は駅周辺でないと見当たらない。マンション選びで「駅チカ」が叫ばれる中、「バス便がありますし、自転車通勤の人も多いですよ」という説明はやや苦しく、「駅から多少遠くとも、子育てや住環境を重視する顧客には訴求できると思っていた」。
世田谷区の静かさや緑の多さという利点は、今や利便性の後塵を拝する。物件検索サイトが普及し、「徒歩10分」や「徒歩5分」などの検索条件でふるいにかけられることも、駅からの距離がある物件には逆風だ。
どこかの住民が叫んでた内容に似てるけど・・・
でも品川駅改札まで20分弱なんだよね
新駅が出来たら新駅は品川よりかなり年収高くなると思う。
去年発売の東洋経済にJR、私鉄、地下鉄の駅別年収(住人の平均年収)が載ってたけど、確か泉岳寺は品川や恵比寿より100万円以上年収が高かった。
赤坂や銀座や表参道より高くて六本木、虎ノ門、泉岳寺がほぼ同レベルの年収だったのを覚えてる。
品川と品川新駅のポテンシャルの前にビビリまくって、なんとかして両者を分けたい無理ネガがいるけど、品川と品川新駅はほぼ一体の駅といってもよいぐらい近い。両駅の最も接近する部分では200~300mぐらいしか離れていないだろう。
品川駅と品川新駅の利用者は重なるし、国や事業主体者の意向もあり両駅は密接に連携しながら相互の価値を高める形で発展してゆくだろう。
投資物件でもなく実需なのに値上がりして喜こんでるのは何故?
本当は売って引っ越したいんでしょ。
>>91649
住みたい駅でもトップクラスの恵比寿と品川が年収面でも非常に高い順位なのがわかりますね。
今後の価値が上がると想定される地域と合わせて、住居地域としてどの地域を選ぶべきなのか非常に参考になります。
>一番値上がりしてるのは渋谷駅らしいです。
渋谷は今値上がりしないでいつ上がるの?って感じですから
人生最期の打ち上げ花火みたいなもんでしょ。
>>91657 匿名さん
そもそも東京駅と有楽町は全く別の駅として作られてますからね。
品川と品川新駅みたいに敷地が連続しているわけでも駅同士が連結されることもない。
アタマ弱そうですね。
それ、年収2500万円以上ってないのかな?
>>91653 匿名さん
新宿と代々木なんて最も接近する部分は100メートル、タカシマヤでつながっているけど一体の駅と思う人なんていませんよ。あと品川と新駅の利用者が重なることなんてまずない。
東洋経済のここ五年の値上がりランキング参考になるよ、
新宿と代々木がタカシマヤでつながっているなんて初めて聞きました。
確かにタカシマヤは代々木駅の近くに建ってるけど、代々木駅につながってなんかいませんよね。
タカシマヤから代々木駅に行くには汚い高架下か階段みたいなところをくぐって遠回りしないといけなかったように思いますが一体の駅と思う人なんていませんというのは当然の話ですよね。
品川駅のようにデッキで両駅の駅前広場が連結されてたりするんですか?
それともいつもの口から出まかせの嘘ですか?
新宿なんてほとんど行かないから最近の事情は知りませんけど(笑)
ネガ撃沈
そろそろ新駅の名前が発表になりますね。予定通り高輪駅になるんでしょうか。
ウダウダ言ってないで『新宿と代々木がタカシマヤでつながっている』とやらの証拠アップしろよ
マンション掲示板といいハママツチヨといい嘘つきばっかりだなネガはw
>>91675 匿名さん
品川新駅は田町、品川間という触れ込みですが、実質的には第2品川駅と言って違和感がない地点ですね。品川駅港南口の品川シーズンテラスと新駅がデッキで接続されるんですから。
品川駅から眺めてもすぐ先に新駅が見えます。
年収1500万円じゃ大した物件買えないでしょうに。
まさに物量作戦だな
港南4の隠蔽手口って
年収2500万円サラリーマンの手取り額と生活レベル
https://smartwith.jp/money/10289
年収2500万円 家族持ちで 手取り1550万円 このくらい必要
>>91682
品川駅徒歩6分は離れているとは言わないでしょう。ほんとに品川駅からシーズンテラス歩いてみたことありますか?品川駅のデッキから星の公園に降りたらシーズンテラスはすぐですよ。
東洋経済でここ五年のタワマン値上がりランキング
ざっくり山手線に関係ありそうなマンションに絞ると
21位 ツインパークス 22位 カテリーナ三田 同率22位 恵比寿ガーデンテラス 36位 シティタワー品川 40位 シティタワー高輪42位 青山パークタワー 47位 大崎ウエストシティタワー 48位 ライオンズタワー上野 52位 スカイグランデ汐留 54位 フェイバリッチ品川 58位 ワテラスタワー 63位 日暮里アインスタワー 66位 パークタワー品川ベイワード 75位 シティタワー大崎 80位 高輪ザレジデンス 82 東京パークタワー 86 ルネッサンスタワー上野 88位 ドレッセ目黒
150位まであるけどもう疲れたのでこの辺で
>>91690
100位に入ってなかったということは100位でも45%以上値上がりということですね。スゴいですね。ただ、別に値上がり率でトップに入ってなくても、品川駅は超便利だし、港南は落ち着いていて良い環境で快適だし、眺望も良いし、ランニングコストは安いし、10年以上住んで値上がりなら大大満足ですよ。
>>91693 匿名さん
そうやって自分にとって一番都合が良いデータ持ってきて無理ポジしてるけど、現実は悲しいね。
この一年の成約価格も平均320万でしょ?
品川の開発効果も大した事ないんじゃない?
そもそも品川駅と新駅が一緒じゃないといけない理由なんてないですよね。世界のリニアを降りてわざわざ新駅の方に歩くとも思えないけど。
>>91694
サイトによって差がありますけど、住まいサーフィンだと+28.9%ですから3割上昇は間違いないんでしょう。都合の良いデータといいますけど、その東洋経済の記事とやらはあなたがネガするのに都合が良いのでは?
不動産専門でもない東洋経済の記事が一番正確だというのはどうしてわかるんですか?私が過去読んだ限り、東洋経済はマンションの値上がりがどうとかいう記事を作るのが好きですが、載せてるデータはいい加減なものが多いなあという印象です。
駅別平均年収 自宅編
1位 東京 899.5万
2位 恵比寿 829.5万
3位 浜松町 811.7万
https://dime.jp/genre/495104/2/
こんなに年収低いですかね。
感覚としては頭に 2 が抜けているように思いますが。
平均なのでこんなものなんですかね。
>>91695 匿名さん
新駅前商業施設に行くときは新駅で降ります。リニアに乗るときは品川駅で乗り換えます。ただそれだけのこと。駅が増えると便利になる。大阪駅と北新地駅みたいに同じ駅と見なされることはまずないでしょう。
>そもそも品川駅と新駅が一緒じゃないといけない理由なんてないですよね。世界のリニアを降りてわざわざ新駅の方に歩くとも思えないけど。
品川新駅のオフィス再開発の売りは、新幹線、リニア、羽田空港、成田空港に直結する品川駅の利便性。リニアが品川に決まらず、品川駅があそこに無かったら、間違いなく品川新駅も再開発もありませんでしたよ。
それだけではなく浜松町の再開発や芝浦の野村再開発も品川駅への近接性が売りとデベロッパーが発表しているのは何度も目にしましたよ。
>>91699 匿名さん
東京駅が自宅のマンションとはどこ?あと浜松町なんて例の新築マンションだけでなく虎ノ門の新築とかもいれたらもともと人が住んでいないエリアだからだいぶいきそう
東京と有楽町の間に同じ様な土地があったら、品川じゃなくてそっちに新駅を作って開発しただろうね。
あ、駅間が短過ぎるとか言うツッコミはいらないです。
野村不動産芝浦一丁目再開発の日経記事。
浜松町・東芝本社周辺、大型再開発へ-野村不動産、3500億円投じる
2016年8月14日
野村不動産ホールディングスは、東芝とともに浜松町駅近くの芝浦一丁目地区で約3500億円規模の大型再開発を行うことを発表した。再開発を行うのは、JR浜松町駅の「東芝ビルディング」(現正式名:浜松町ビルディング、東芝本社・港区芝浦一丁目地区)周辺、約4.3ヘクタール。
現在の東芝ビルは地上40階、地下3階、高さ165.9mで、1984年に建設されたもの。2016年現在、東芝ビルを所有する「NREG東芝不動産」の株式は野村不動産ホールディングスが95%を保有している。
再開発は2020年を目途に着工し、2030年ごろの完成を目指す。計画では高層タワービルが2棟建設される予定で、延床面積は最大50万㎡と巨大。国家戦略特区への指定の申請も行なわれており、芝浦運河に隣接するという立地を生かし、ビル前からの旅客船(水上バス)運行も検討されている。
再開発進む浜松町-品川・空港に近い立地活かす
浜松町駅は羽田空港やリニア中央新幹線品川駅からもほど近く、近年は再開発の動きが盛んになっている。今後は、近いうちに「世界貿易センタービルディング」周辺でも大規模な建替え・再開発が着工される予定となっている。
>>91708 匿名さん
それを駅別にまとめたものが
https://dime.jp/genre/495104/2/
なんでしょうけど、確かに恵比寿や浜松町の高級住宅に住める人は年収3000万くらいはありそうですが。
ちなみに東京駅は高級賃貸がわんさかあります。
品川駅と新駅がデッキで繋がるのって10年近く先の事でしょ。
先走りし過ぎ。