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エントランスから山手線ホームまで20分弱もかかるバス物件、足元汚い湾岸下位の眺望、徒歩10分圏内に再開発計画ゼロの物件の最上階に32000万とか買う人いないと思う。先日もジェットスターが落下物やってましたけど、羽田新航路の低空飛行エリアの直下にもなるし、最上階プレミアフロアでも1億程度で妥当だと思う。
浜松町はアピールしてたんですね。
どのレスかわかりにくいですが、どれですか。
錚々たるメンバー。
SSSクラス 銀座
SSクラス 有楽町、新橋
Sクラス 六本木、麻布十番、赤坂
A+クラス 東京、恵比寿、表参道、代官山
A-クラス 新宿、中目黒、日本橋、神楽坂
Bクラス 渋谷、浜松町、目黒、広尾、白金台
Cクラス 虎ノ門、秋葉原、代々木、五反田
ーーーー超えられない (´゚ c_,゚`)プッ 壁ーーーー
圏外(笑)品川、大崎、田町
ゼロ(爆)天王洲アイル
>>91590
モノレール駅の再開発とは無縁のバス物件と比較するなんて、ツインパークスに失礼すぎるし、それを通り越して失笑もんだな。ニューヨークと平壌の物件比較してるようなもんだぞ。
住みたいまちランキングより坪単価の比較のほうが物件の価値は良くわかると思うけど。
こんなところで駅遠中古物件をアピールしても誰も見てないよ。
中古物件スレでやってね。
誰か騙されて買ってくれるかもよ。
坪単価が高ければよいのだったら、銀座鳩居堂前にでもマンション建てて住めばいいのでは。 こんな掲示板を覗きにくる必要もない。 ニヤニヤ
>>91600: 匿名さん
浜松町の駅下に住んでるホームレスならそうだろうね。
実際は浜松町への徒歩時間と電車の待ち時間、運行停止のリスクなどが伴うね
便利だと思うのは自由だからいいんじゃない(詳細不明)
そもそも美容院やレストランなんて毎日行くものじゃないですからね。
美容室最多は、表参道駅?
美容院はちょっと違うのでは。
ネイルサロンとかも指標にはならないので、一応釘を刺しておきます。
美容院は都心3区ターミナルより郊外の方が多い
お洒落さんは西側に多いんだね
他は、ハゲかデブなんじゃね
文教レベルと美容院数は反比例してるような気がする。
美容院が多い街って、なんかパッパラ系が多くて偏差値低そう。
おじさんは無理してコメントしなくていいよw
都心の有名美容院は田舎者だらけ
ラブホテル・風俗店数マップ誰か作ってよ
パチンコ店数マップもお願いします
駅別平均年収が見てみたいです
>>91618
高いですよねえ。商品購入でオンされるだけじゃなく、ウチの曰く施術中の会話の流れで「これやっとく?」「試しにやってみましょうか?」みたいなのも金額に乗っかったりするので、何が無料で何が追加費用か分からないのが恐いみたいな事を言ってました。
ハキハキした肝っ玉母ちゃんタイプならいいんでしょうけど、優しいタイプは気をつけないといけないみたいですね。
クライアントに美容院が多いのすが、そっちはそっちで「初回激安クーポン利用の渡り鳥が多くて辛い」と言ってますけどね。
>>91626 匿名さん
1位 東京
2位 恵比寿
3位 浜松町
東側の高年収ベルトに割って入る恵比寿の健闘が光ります
https://dime.jp/genre/495104/2/
品川4位か。渋谷は低いな。
>>91613 匿名さん
>文教レベルと美容院数は反比例してるような気がする。
>美容院が多い街って、なんかパッパラ系が多くて偏差値低そう。
西側の池袋、新宿、渋谷は飲食店も数だけ多いけどレベルの低い店が多いことが
浮き彫りになりました。偏差値低くお金もない郊外民などが喜んで集まる街ってことです。
東側の日本の中心となるビジネスコア地域とは隔離されてよい傾向です。
確かにネットに出る高額な部屋は売れない部屋です。
勘違い住民なんじゃない?
渋谷や池袋は美容院多いが年収が低いな
美容院が圧倒的に少ない東京駅は年収が圧倒的に高い
恵比寿駅周辺の大手企業
サッポロホールディングス、カルピス、コロプラ、カカクコム、日本ケンタッキーフライドチキン、ひらまつ、比較コム、トゥモローランド、スバル・・・
あまり大きなオフィスビルが無いような気がするんですけど、それなりの大手はありそうです。
平均年収「中央・千代田・港区」トップ500社
https://toyokeizai.net/articles/-/251025?page=2
あくまでも平均値、東京23区の上場企業のうち都心3区が突出
あの世田谷でマンションが「余りまくる」事情
https://toyokeizai.net/articles/-/252830?utm_source=morning-mail&utm_m...
最寄り駅から徒歩20分弱。スーパーや飲食店、銀行は駅周辺でないと見当たらない。マンション選びで「駅チカ」が叫ばれる中、「バス便がありますし、自転車通勤の人も多いですよ」という説明はやや苦しく、「駅から多少遠くとも、子育てや住環境を重視する顧客には訴求できると思っていた」。
世田谷区の静かさや緑の多さという利点は、今や利便性の後塵を拝する。物件検索サイトが普及し、「徒歩10分」や「徒歩5分」などの検索条件でふるいにかけられることも、駅からの距離がある物件には逆風だ。
どこかの住民が叫んでた内容に似てるけど・・・
でも品川駅改札まで20分弱なんだよね
新駅が出来たら新駅は品川よりかなり年収高くなると思う。
去年発売の東洋経済にJR、私鉄、地下鉄の駅別年収(住人の平均年収)が載ってたけど、確か泉岳寺は品川や恵比寿より100万円以上年収が高かった。
赤坂や銀座や表参道より高くて六本木、虎ノ門、泉岳寺がほぼ同レベルの年収だったのを覚えてる。
品川と品川新駅のポテンシャルの前にビビリまくって、なんとかして両者を分けたい無理ネガがいるけど、品川と品川新駅はほぼ一体の駅といってもよいぐらい近い。両駅の最も接近する部分では200~300mぐらいしか離れていないだろう。
品川駅と品川新駅の利用者は重なるし、国や事業主体者の意向もあり両駅は密接に連携しながら相互の価値を高める形で発展してゆくだろう。
投資物件でもなく実需なのに値上がりして喜こんでるのは何故?
本当は売って引っ越したいんでしょ。
>>91649
住みたい駅でもトップクラスの恵比寿と品川が年収面でも非常に高い順位なのがわかりますね。
今後の価値が上がると想定される地域と合わせて、住居地域としてどの地域を選ぶべきなのか非常に参考になります。
>一番値上がりしてるのは渋谷駅らしいです。
渋谷は今値上がりしないでいつ上がるの?って感じですから
人生最期の打ち上げ花火みたいなもんでしょ。
>>91657 匿名さん
そもそも東京駅と有楽町は全く別の駅として作られてますからね。
品川と品川新駅みたいに敷地が連続しているわけでも駅同士が連結されることもない。
アタマ弱そうですね。
それ、年収2500万円以上ってないのかな?
>>91653 匿名さん
新宿と代々木なんて最も接近する部分は100メートル、タカシマヤでつながっているけど一体の駅と思う人なんていませんよ。あと品川と新駅の利用者が重なることなんてまずない。
東洋経済のここ五年の値上がりランキング参考になるよ、
新宿と代々木がタカシマヤでつながっているなんて初めて聞きました。
確かにタカシマヤは代々木駅の近くに建ってるけど、代々木駅につながってなんかいませんよね。
タカシマヤから代々木駅に行くには汚い高架下か階段みたいなところをくぐって遠回りしないといけなかったように思いますが一体の駅と思う人なんていませんというのは当然の話ですよね。
品川駅のようにデッキで両駅の駅前広場が連結されてたりするんですか?
それともいつもの口から出まかせの嘘ですか?
新宿なんてほとんど行かないから最近の事情は知りませんけど(笑)
ネガ撃沈
そろそろ新駅の名前が発表になりますね。予定通り高輪駅になるんでしょうか。
ウダウダ言ってないで『新宿と代々木がタカシマヤでつながっている』とやらの証拠アップしろよ
マンション掲示板といいハママツチヨといい嘘つきばっかりだなネガはw
>>91675 匿名さん
品川新駅は田町、品川間という触れ込みですが、実質的には第2品川駅と言って違和感がない地点ですね。品川駅港南口の品川シーズンテラスと新駅がデッキで接続されるんですから。
品川駅から眺めてもすぐ先に新駅が見えます。
年収1500万円じゃ大した物件買えないでしょうに。
まさに物量作戦だな
港南4の隠蔽手口って
年収2500万円サラリーマンの手取り額と生活レベル
https://smartwith.jp/money/10289
年収2500万円 家族持ちで 手取り1550万円 このくらい必要
>>91682
品川駅徒歩6分は離れているとは言わないでしょう。ほんとに品川駅からシーズンテラス歩いてみたことありますか?品川駅のデッキから星の公園に降りたらシーズンテラスはすぐですよ。
東洋経済でここ五年のタワマン値上がりランキング
ざっくり山手線に関係ありそうなマンションに絞ると
21位 ツインパークス 22位 カテリーナ三田 同率22位 恵比寿ガーデンテラス 36位 シティタワー品川 40位 シティタワー高輪42位 青山パークタワー 47位 大崎ウエストシティタワー 48位 ライオンズタワー上野 52位 スカイグランデ汐留 54位 フェイバリッチ品川 58位 ワテラスタワー 63位 日暮里アインスタワー 66位 パークタワー品川ベイワード 75位 シティタワー大崎 80位 高輪ザレジデンス 82 東京パークタワー 86 ルネッサンスタワー上野 88位 ドレッセ目黒
150位まであるけどもう疲れたのでこの辺で
>>91690
100位に入ってなかったということは100位でも45%以上値上がりということですね。スゴいですね。ただ、別に値上がり率でトップに入ってなくても、品川駅は超便利だし、港南は落ち着いていて良い環境で快適だし、眺望も良いし、ランニングコストは安いし、10年以上住んで値上がりなら大大満足ですよ。
>>91693 匿名さん
そうやって自分にとって一番都合が良いデータ持ってきて無理ポジしてるけど、現実は悲しいね。
この一年の成約価格も平均320万でしょ?
品川の開発効果も大した事ないんじゃない?
そもそも品川駅と新駅が一緒じゃないといけない理由なんてないですよね。世界のリニアを降りてわざわざ新駅の方に歩くとも思えないけど。
>>91694
サイトによって差がありますけど、住まいサーフィンだと+28.9%ですから3割上昇は間違いないんでしょう。都合の良いデータといいますけど、その東洋経済の記事とやらはあなたがネガするのに都合が良いのでは?
不動産専門でもない東洋経済の記事が一番正確だというのはどうしてわかるんですか?私が過去読んだ限り、東洋経済はマンションの値上がりがどうとかいう記事を作るのが好きですが、載せてるデータはいい加減なものが多いなあという印象です。
駅別平均年収 自宅編
1位 東京 899.5万
2位 恵比寿 829.5万
3位 浜松町 811.7万
https://dime.jp/genre/495104/2/
こんなに年収低いですかね。
感覚としては頭に 2 が抜けているように思いますが。
平均なのでこんなものなんですかね。
>>91695 匿名さん
新駅前商業施設に行くときは新駅で降ります。リニアに乗るときは品川駅で乗り換えます。ただそれだけのこと。駅が増えると便利になる。大阪駅と北新地駅みたいに同じ駅と見なされることはまずないでしょう。
>そもそも品川駅と新駅が一緒じゃないといけない理由なんてないですよね。世界のリニアを降りてわざわざ新駅の方に歩くとも思えないけど。
品川新駅のオフィス再開発の売りは、新幹線、リニア、羽田空港、成田空港に直結する品川駅の利便性。リニアが品川に決まらず、品川駅があそこに無かったら、間違いなく品川新駅も再開発もありませんでしたよ。
それだけではなく浜松町の再開発や芝浦の野村再開発も品川駅への近接性が売りとデベロッパーが発表しているのは何度も目にしましたよ。
>>91699 匿名さん
東京駅が自宅のマンションとはどこ?あと浜松町なんて例の新築マンションだけでなく虎ノ門の新築とかもいれたらもともと人が住んでいないエリアだからだいぶいきそう
東京と有楽町の間に同じ様な土地があったら、品川じゃなくてそっちに新駅を作って開発しただろうね。
あ、駅間が短過ぎるとか言うツッコミはいらないです。
野村不動産芝浦一丁目再開発の日経記事。
浜松町・東芝本社周辺、大型再開発へ-野村不動産、3500億円投じる
2016年8月14日
野村不動産ホールディングスは、東芝とともに浜松町駅近くの芝浦一丁目地区で約3500億円規模の大型再開発を行うことを発表した。再開発を行うのは、JR浜松町駅の「東芝ビルディング」(現正式名:浜松町ビルディング、東芝本社・港区芝浦一丁目地区)周辺、約4.3ヘクタール。
現在の東芝ビルは地上40階、地下3階、高さ165.9mで、1984年に建設されたもの。2016年現在、東芝ビルを所有する「NREG東芝不動産」の株式は野村不動産ホールディングスが95%を保有している。
再開発は2020年を目途に着工し、2030年ごろの完成を目指す。計画では高層タワービルが2棟建設される予定で、延床面積は最大50万㎡と巨大。国家戦略特区への指定の申請も行なわれており、芝浦運河に隣接するという立地を生かし、ビル前からの旅客船(水上バス)運行も検討されている。
再開発進む浜松町-品川・空港に近い立地活かす
浜松町駅は羽田空港やリニア中央新幹線品川駅からもほど近く、近年は再開発の動きが盛んになっている。今後は、近いうちに「世界貿易センタービルディング」周辺でも大規模な建替え・再開発が着工される予定となっている。
>>91708 匿名さん
それを駅別にまとめたものが
https://dime.jp/genre/495104/2/
なんでしょうけど、確かに恵比寿や浜松町の高級住宅に住める人は年収3000万くらいはありそうですが。
ちなみに東京駅は高級賃貸がわんさかあります。
品川駅と新駅がデッキで繋がるのって10年近く先の事でしょ。
先走りし過ぎ。
>>91715
新駅が最寄の新築マンションは港南側には出来ませんね。高輪側には小規模がいくつか出来ます。しかし、言われているように新駅の駅名が高輪なら、港南側マンションも高輪を名乗れるようになります。
>>91713
たとえば、リニアの位置を書き足すとこうなります。駅の接続がどうなるか分かりませんが、品川駅まで電車に乗って乗りかえってのは不便ではないですが、新駅南側のツインタワー
南棟の人にとっては、すぐそこにいくのに遠回りしてる感は否めませんね。もしかすると直接乗れる導線を考えるかもしれません。
リニア品川駅はもう工事が進んでるけど、地下40mと地上との連絡がどうなるかは謎のまま。そのうち発表されるでしょうが。
こんだけ再開発しても、やっぱり品川でしかない。
品川でリニア乗り換えが混雑しないように、新駅から乗り換えできるようにするってどっかで見たけど、やっぱり乗り換えの駅なのかな。
>>91723
>開発っていっても駅前だけですしね。
それも当分4街区の商業施設しか関係ないからねw
回遊っつっても何もないから見て回るものがないから動きようがない。
今まで港南口にあれだけビル建てたのに品川に何もないって言われちゃうんだから
それよりスカスカなエリアが出来たって使う訳がない
1街区も2街区も3街区も駅利用者には何の関係もない
品川駅利用者にも勿論新駅利用者にも関係ないからね
新駅周辺に出来る物件も、どこかの住民に言わせると路線脇と第一京浜すぐ横。
駅近物件でも住めない判定しそう。
浜松町の人ってお金持ちなんだね。
都心に住まうことができれば、ご理解いただけるかとおもいました
浜松町を歩いてる人は浜松町に住んでるのか?浜松町がバカにされるからアホな書き込みするなよー。
浜松町なんて馬券売場に通うギャンブル中毒の爺さんと風俗の客と呼び込み、ホームレスしかいないだろ。冗談もほどほどに。
>>91734
延床面積がどうしたんだ?ブツブツ独り言いってないで『新宿と代々木がタカシマヤでつながっている』とやらの証拠アップしろよ
代々木駅には全くつながってなんかいなくて、汚い高架下か地下道を通っていくしかないってのが答えだろ
マンション掲示板といいハママツチヨといい本当に嘘つきしかいないんだなネガはw
東洋経済によると、浜松町最寄のスカイグランデ汐留はこの5年で35%の上昇率だそうです
品川は直結のVタワーですらランキングに入ってないようですが今までのWCTさんの話と大きく違う結果になってますね
>>91745 匿名さん
間取り変更ができても狭いのだけはどうしようもない
最近のペンシルマンションは狭いだけでなく仕様も低レベルだね。
某物件を見にいったけど、六対駐車場がマンションの道路に面した壁面に設置されていて
雨よけの庇も1メートルあるかないかの申し訳程度のもの。
当日は天候も悪く、出庫待ちの客が雨ざらしになってた。
そこらへんの安っぽい立体パーキングをそのまま取り付けただけみたい。
六対→立体
近所の物件なのかようそんな物件見に行ったな
東洋経済の記事はデータの信頼性低いって話なのに、学習能力もなんにもない民だからあんな水没物件買っちゃうんだ。
港南でも新駅寄りの物件はいくつかランクインしてるね
やっぱり天王洲寄りになると大した影響ないのかな
>やっぱり天王洲寄りになると大した影響ないのかな
港南3.4.5はダメですね
それでも住めるのは夫婦共々上京組でしょう
>>91748 匿名さん
それをつながっているというんだと思いますけど。デッキは〇で地下道は×??
タイムズスクエアだけでも延べ床面積が新駅前の2倍近くありますね。さすが新宿ですね。
あくまでここ5年のって話でしょ
何で港南の人はこんなに熱くなってるの?
新築から見ればVタワーの方が上、でもここ数年のみの上昇率で言えば浜松町の方が上、それだけの事じゃん
品川も港南の再開発があってぐーんと値段上昇したでしょ
浜松町もこの数年で再開発が色々決まって一気に値段が上がったんだよ
ただそれだけの話なのになんでこんなに画像貼りまくってソースを否定するのに必死なのかわからない
マンションレビュー
スカイグランデ汐留 +31.5%
Vタワー +42.2%
というように東洋経済の記事はまったく信用できません。仮に最近5年間の値上がり率が多少は上であっても、分譲時点からの値上がりで大負けしていては話になりません。そもそも東洋経済の記事はいつも元データが結論ありきのねつ造に近いものと見ています。
それは、知ったかぶりで嘘つきだからです。
外苑前付近の駐車場はどちらに入れられているか未だ回答戴いていません。
あらあら、スレ流しですか?
上がっ照子 → 上がってる
アホネガ撃沈
>新宿と代々木の間にあるタイムズスクエアは延床面積20万平米です。 キリッ
↓
>タイムズスクエアって、たった20万平米くらいじゃなかった?
>品川新駅は既発表分だけで85万平米、5-6街区を足すと100万平米超だよ。
名前変えて投稿してるようですけど
マンション掲示板さん、反応しちゃいましたね。
ツインパークスならまだしも、スカイグランデなんてしょぼいマンション以下のようなことを言われて港南さんブチ切れです
ちょっと煽って放置しただけで、朝から50レスも増えていたでござるの巻wwwwwwWWWW
お~L作、朝からイキってんな
>>91748 匿名さん
巻き込み事故で名前出されたから答えるけど、少なくとも高島屋のある新南口の東側では、新宿駅と代々木駅は繋がっているとは言えないね。
物理的な距離は近いけど、迂回する影響ですね。
これは新駅と品川駅港南口、5~6街区完成前の新駅と品川駅高輪口にも同じことが言えます。
新幹線ホーム越しの新駅写真を何度もアップしてる人にブーメランが返っちゃいましたね(笑)
スカイグランデの取引はレインズを見る限りこの一年で一件しかないです
低層階の40平米以下で坪単価380万円 平米単価は約115万
東洋経済に載ってる価格と同じですね
一件しかデータがないですが、階数や間取りを考慮すると平均価格が380万以下という事は無さそうです
商業施設の面積の話だと思うけどタイムズスクエア20万㎡?新駅前約10万㎡?
港区の海はなぜ泳げないのでしょうか。
雨が降った後、運河は黄色がかった悪臭を放つ水で満たされます。
これは、雨が降った後、トイレや台所などの汚水が浄化されず、塩素を混ぜただけの状態で運河に放水されるからです。
赤坂、六本木など港区全域、隣の銀座を含む中央区、国会議事堂のある千代田区、豊島区、文京区、新宿区、渋谷区、世田谷区、目黒区、品川区という、山手線エリアの内側のほぼ全域から汚水が、私たちの街に集められ、雨が降るたび茶色い「簡易処理水」として運河に放水されているのです。
雨が降った直後から、焦げ茶色の汚水が濁流となって放水され、あっという間に運河は黄土色に変わり、高浜水門から運河の外へ流れ出し、レインボーブリッジ、お台場へと海の色を変えていきます。
これ芝浦港南地区の話です。
http://enomotoshigeru.com/target/57.html
浜松町の奥さん連中がブ○イクだらけなのは年収が低いせいだし、仕方ないよってか?
そもそも浜松町は最近ちょっとビル建ててるからって夢見すぎ
浜松町は日本の中心となる東京東側のビジネスコア地域の中堅どころとして、ちゃんとしたオフィスビルが何本も計画されていて、ビジネス中心地から切り離されてる渋谷なんかよりもよほど期待はできるけど、所詮は主役となる東京駅と品川駅の間のニッチな存在。
浜松町駅からデッキで繋がるとか喜んでるけど、よく考えてみれば、その先は離島への船着場とゆりかもめがあるだけ。
日本の経済の中心地の東海道メガロポリスとリニアで超高速で接続され、山手線の新駅で新しい街まで出現することになり世界から注目を集める品川とは立っている舞台から違う。きちんと立場をわきまえよう。
世界と日本各地へ繋がる品川 VS 離島に繋がる浜松町
住まいサーフィンて売り出し価格でしょ
東洋経済は成約価格みたいだし
信憑性あるのはどっちなのかな
浜松町住民は品川を相手にしてないと思うけど
どちらかと言うと優劣つけたがってるのは品川住民に見える