- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
>>884 匿名さん
>六本木や虎ノ門や永田町に行けるんですかね。
六本木、虎ノ門、永田町のすべてに乗り換えなしで行ける駅は青山一丁目しかなく、しかも青山一丁目からは東京駅に乗り換えなしで行くことはできません。いったいどこの駅と比較して品川駅は不便だと言っているのでしょうか。存在もしない空想の駅の話をされても説得力はないと思います。
渋谷の再開発https://matome.naver.jp/m/odai/2138167124929329401
渋谷区役所の建替
NHKの建替
1キロ圏内なら原宿駅舎や
原宿駅周辺の再開発も入ってくるのかな?
成熟した街の再開発と、何もないところからの再開発。好き嫌いわかれるとこですかね。
>>再開発計画を1つ2つしか書けないと、こういう捨てセリフ書くしかないわな。
そうか。品川爺さんは情報弱者だったのか。
それでキャンキャン吠えていられるんだな。
恥ずかしいぞ
このスレ醜悪至極でしかねえなあ
クズばっか
>>六本木、虎ノ門、永田町のすべてに乗り換えなしで行ける駅は青山一丁目しかなく、しかも青山一丁目からは東京駅に乗り換えなしで行くことはできません。いったいどこの駅と比較して品川駅は不便だと言っているのでしょうか。存在もしない空想の駅の話をされても説得力はないと思います。
品川は、JRか都営に一度乗らざるを得ない辛さは、わかった。
品川爺さん、大きい病院も近くに無し。
大病したら内陸へどうぞ。
このスレ醜悪至極でしかねえなあ
クズばっか
NHK建て替え、区役所建て替えって再開発?単なる老朽化した建物の更新じゃ?笑
青山一丁目から東京駅は隣の赤坂見附で乗換が必要だが、階段使わずお向かいホーム乗換だから、直通みたいなもん。
首都圏のお向かいホーム乗換駅は一通り頭に入れておくと便利だよ。
上でもだれか言ってるけど地下鉄がないのはマイナスだけど。
まぁ、品川は新幹線&リニアっていう優位性はあると思うしたしかに伸びしろは一番あると思うよ。
けど新宿渋谷池袋超えはさすがにないわ。そもそもの街の規模が違う。
駅力としては渋谷駅は東急が副都心線直通になったせいで乗降客数が激減してるからなあ。衰退を食い止めようとしてるように見える。
「直通運転」がもたらすものとは?
JR東日本の駅別乗車人員ランキングは長年、新宿駅、池袋駅、渋谷駅がトップスリーでした。しかし最新の2013年度ランキングでは、19年連続3位だった渋谷駅が5位に転落してしまいました。
>>901
逆に六本木、虎ノ門、永田町は東京駅にも品川駅にもダイレクトに地下鉄でアクセスができないことが致命的かと思いました
六本木や虎ノ門のオフィス需要は品川新駅の開発で影響を受けるのではないでしょうか
リニア駅の開業により品川へのアクセスに難があるエリアの相対的価値は下がるのではないかと懸念します