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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 17:34:33
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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90074
匿名さん
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90075
匿名さん
>>90071 匿名さん
本館とアネックスはまだ新しいし立て直す必要あるのかな?第一京浜沿いのイーストタワーは古いから再開発すべきですね。
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90076
匿名さん
>>90070 匿名さん
あなたが仰っているのは日常のメンテナンス費で投資とは異なります。
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90077
匿名さん
>あなたが仰っているのは日常のメンテナンス費で投資とは異なります。
↑ちょっとググッて調べるってことを知らないアホだな。品川アホネガの話は嘘、デタラメだらけ。
品川のホテル改装に7.6億円 プリンスホテル
2018年8月16日 2:00
プリンスホテルは東京・品川駅近くの旗艦ホテルを相次ぎ改装する。インバウンド需要の盛り上がりを受け、羽田空港からの乗り換えなどで訪れる外国人富裕層らを取り込む狙い。
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90078
匿名さん
>>90077 匿名さん
壁紙の張り替えはメンセナンス費。客室のテレビの入れ替えは投資。分かる?
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90079
匿名さん
>>90059 匿名さん
品川プリンスを再開発と書いていますけど建て替えなんて書いてあります?ソースがあればお願いします。シナガワグースは解体するのはほぼ決定ですけど。
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90080
匿名さん
>>90072
2023年10月なら随分先ですね。
その時、晴海では1万人住民が増加してる頃じゃないでしょうかね。
そもそも2020年までに他では何本も建つというリストから始まってる話なので。
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90081
匿名さん
>品川プリンスを再開発と書いていますけど建て替えなんて書いてあります?
では聞きますが、駅前の立地をあの古いままのビルを温存するんですかね。
それで5000億の投資ですかね。
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90082
匿名さん
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90083
匿名さん
品川駅周辺は着陸航路の問題で高さ制限があるのが本当に残念です。
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90084
匿名さん
港南4よりクソ立地なのが芝浦のGFTらへん。
個人的意見なので無視してチョ。
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90085
匿名さん
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90086
匿名さん
11分の不動産表記だけど、改札までは15分以上かかるよ。
駅遠は避けられるよね。
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90087
匿名さん
芝浦のGFTって港南のL作じーさんがウィキでID凍結される前日に書き込みしてたマンションかw
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90088
匿名さん
>>90086 匿名さん
10分越えですか。
それはアウトですね。
駅遠物件は最も避けられる条件です!
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90089
匿名さん
普通のサラリーマンは豊洲が暮らしやすいよ。
徒歩5分圏内に何でも揃ってる!
商業施設、飲食店、エンタメ施設、公園、病院等々。
幸せそうな若い家族連れが多いです!
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90090
匿名さん
港南や芝浦より豊洲ですよね。銀座にも近く仰る通りです。世界の豊洲と注目されています。
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90091
匿名さん
>>90090 匿名さん
港区で見栄張るより、豊洲くらいにしておくのが、普通のサラリーマンには良いと思います。
物件もお手頃価格で財布に優しいです。
たまに銀座で贅沢!
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90092
評判気になるさん
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90093
匿名さん
>>90092 評判気になるさん
豊洲のマンションも東京駅までバス何分とかやってましたよ!
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90094
匿名さん
>>90090 匿名さん
港南はともかく、芝浦だったらエリアによっては豊洲より銀座に近いと思うけど。まあ、ルートとしては外側の芝浦より、内側の芝・三田エリアの方が行きやすいとは思うけど。
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90095
匿名さん
>品川プリンスを再開発と書いていますけど建て替えなんて書いてあります?
建て替えしないならこれはなんなんだ?
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90096
マンション検討中さん
>>その時、晴海では1万人住民が増加してる頃じゃないでしょうかね。
1万人も増えたら大変だな。晴海フラッグって勝どき駅徒歩25分で中古扱いだろ?
坪150万くらいで大放出かな?
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90097
匿名さん
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90098
匿名さん
港南の人が、豊洲をライバル視したり、高輪をうらやましくおもっていると勝手な想像で煽りをしていると思うけど多くの人は違うとおもうぞ。
たいてい、予算と広さがはずせない条件であとの優先順位は人それぞれ。港南含む城南方面を選ぶ人は江東区は最初から対象外なのが普通だと思います。また、高輪は予算や広さが最初からあわないので検討対象外です。
いろんな条件を検討して選んだ結果だから他地域をうらやましいと思いません。逆に、豊洲でザマー見ろと思う人はもありません。港南を別の地域、例えば、豊洲や高輪や麻布や練馬に置き換えても、多くの人はそこにすむことを満足しているし、他地域をさげすんだり、逆に引け目を感じたりすることはありません。そういうことを考えると人もなかにはいるでしょうが、クズ人間がだと思います。
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90099
匿名さん
GFTは田町駅迄、徒歩10分
ペデストリアンデッキが出来れば徒歩9分みたいですよ。
駅遠物件の方からしたら、妬ましい物件になりますね。
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90100
匿名さん
GFTは田町まで12分。
10分以内におさめたいのは、まさに住人のエゴでしょう。
専用バスを出してあげないのが不思議なレベル。
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90101
匿名さん
昨日、何年かぶりにバスに乗りました。
バス停で待ってましたが、時間になったのに中々来ず、数分遅れて来ました。
電車と違って、時間通りじゃないんですね。
電車への乗り換え考えてる場合、時間の余裕が必要と感じました。
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90102
匿名さん
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90103
匿名さん
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90104
匿名さん
1分の差にこだわるGFT民 笑笑
港南4民と全くおなじ
せめてバス出してもらえりゃよかったのぅ 笑笑
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90105
匿名さん
13分と14分は拘る必要ないけど
10分と9分は拘った方が良いよ。
さすがに一桁と二桁では全く印象違うから。
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90106
匿名さん
>>90095 匿名さん
現地をよく確認してね。この図だとシナガワグースは建て替わってるけど品川プリンスは不明ですね。品川の高輪口は期待しておりますので正確な情報をお願いしたいです。
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90107
匿名さん
駅遠は無意味な1分でも縮めたいんでしょうね。
GFTのあの辺り、臭う運河以外 本当に何にもないですし。
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90108
匿名さん
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90109
匿名さん
リニアとか後回しでいいから、東北新幹線を品川に繋げて欲しい。東京駅だけではパンクしてる。
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90110
検討板ユーザーさん
>>90109 匿名さん
世界のリニアを東京駅へつなげる方が現実的です
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90111
匿名さん
リニア東京延伸は無理。JR東海にとって意味がない。
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90112
匿名さん
10分を超えると駅遠と言うのはわかるけど、9分で駅近と言うのは違うよね。
<5分:駅近
5分〜9分:普通
10分<:駅遠
ってところじゃない?
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90113
匿名さん
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90114
匿名さん
芝浦のあの辺って田町と浜松町のちょうど真ん中でどっちの駅からも遠い上に環境も良くない。駅遠と引き換えに環境がいいなら良いけどね。
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90115
匿名さん
>>90112 匿名さん
普通と駅遠は天と地の差です。
駅遠物件に扱われては最悪。
マンションで一番避けられる条件ですから。
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90116
匿名さん
>>90114 匿名さん
駅遠なのに幹線道路、高速、モノレールに面してるマンションもあります。
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90117
匿名さん
>>90115 匿名さん
そうかな??
駅近以外は対して変わらなくない?流石に徒歩圏を超えるともう一段階違うだろうけど、5分以上もアピールにはならないしね。
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90118
匿名さん
某マンションを見ると山手線駅遠に必要な条件=徒歩数分圏内のサブ駅、眺望の良さ、公園、シャトルバス、豪華共用設備など。
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90119
口コミ知りたいさん
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90120
匿名さん
>>90117 匿名さん
全く違います。
駅遠の時点で候補から外され、
他にアピールポイントがあっても見てもらえません。
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90121
匿名さん
>>90120 匿名さん
確かにね。5分超える駅遠は最初から候補にならないな。
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90122
匿名さん
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90123
匿名さん
>>90120 匿名さん
WCTがGFTを絶対に越えられない壁ですね。
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