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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 02:03:45
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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90053
匿名さん
>>90051 匿名さん
スーパーって大きければ売ってるものの質が良くなるわけじゃないよ
単純に客層に合わせてるんだよ
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90054
匿名さん
>>90044 匿名さん
品川と違って新宿は商圏がデカ過ぎで徒歩5分に住めないということだと思うよ。
しかし地下道が大手町と同様に張り巡らされていて、メトロの駅ともすべてつながり、
もはや徒歩10分以上でも地下街でつながっているから、それこそ徒歩圏というより
商圏内ってことでしょうね。
で、港南の埠頭の方は、品川駅まで地下でつながっていますかあ?
まさか最寄りの施設が食肉加工場や火力発電所ってことはないですよね。くすっ
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90055
匿名さん
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90057
匿名さん
品川のプリンスはリフォーム的な延命をしたばかりだからな。
2030年の建替えまで、もう何もネタがない。
あと何回紅白歌合戦を観るのかな。
ジェット機の飛行許可枠はどこまで拡大してるかな。
気をしっかり持たないと
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90058
匿名さん
マルエツの大きさで浜松町にマウント取ろうとしてるのがウケる
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90059
匿名さん
>>90057
リフォームはオリンピックに向けた準備であってオリンピック終了後の建て替え開始、リニア開業前の完成は規定路線ですよ。
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90061
匿名さん
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90062
匿名さん
>>90061
イーストタワーなんて仮称付いてたっけ?第一京浜東側の駅ビルはJR東日本と京急の2棟、西側は西武と京急の2棟。その4棟の真ん中に品川駅西口駅前広場。
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90063
匿名さん
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90064
匿名さん
>>90060
ちなみに
品川駅のビルに関しては、最後の2027年のところだけですよね
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90065
匿名さん
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90066
匿名さん
東急+京急の泉岳寺駅上部再開発事業も忘れないでね。
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90067
匿名さん
>リフォームはオリンピックに向けた準備であってオリンピック終了後の建て替え開始
五輪までのあと1年半で、リフォームにかけた数十億円を回収できるんですかね?
五輪後に解体、そして工事。
高輪は今よりさらに寂しい数年がやってくるということですね。
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90068
匿名さん
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90069
匿名さん
>>90063
JR東がまとめた環境アセス案によると、新駅1-4街区工期は54ヶ月(4年半)。
来年秋に、山手線+京浜東北線北行の線路付け替えを実施して建設工事に取りかかり、2024年春にまち開きとなるとのこと。
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90070
匿名さん
>>90067
数十億円?たった8億円でしょ。5000室の改装で1部屋あたりたった16万円。
壁紙の張り替えやエレベータドアの化粧板の交換みたいなマイナーリフォームだよ。
1部屋16万円なんて1ヶ月もかからずに回収できる。
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90071
匿名さん
>>90070
新高輪プリンスは別として、品川プリンスはいまは内容的にはビジネスホテルに毛が生えた程度で、訪日観光客やオリンピックついでに日本を観光しようというような海外の富裕層には敬遠されるレベルだから本来は建て替えしたい。
けど、今からやったらオリンピックに間に合わないからとりあえず壁紙とかを張り替えて改装して客単価を上げる(宿泊料を値上げする)計画。
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90072
匿名さん
>>90068
2019年4月着工、2023年10月竣工ってずいぶん先か?
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90074
匿名さん
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90075
匿名さん
>>90071 匿名さん
本館とアネックスはまだ新しいし立て直す必要あるのかな?第一京浜沿いのイーストタワーは古いから再開発すべきですね。
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90076
匿名さん
>>90070 匿名さん
あなたが仰っているのは日常のメンテナンス費で投資とは異なります。
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90077
匿名さん
>あなたが仰っているのは日常のメンテナンス費で投資とは異なります。
↑ちょっとググッて調べるってことを知らないアホだな。品川アホネガの話は嘘、デタラメだらけ。
品川のホテル改装に7.6億円 プリンスホテル
2018年8月16日 2:00
プリンスホテルは東京・品川駅近くの旗艦ホテルを相次ぎ改装する。インバウンド需要の盛り上がりを受け、羽田空港からの乗り換えなどで訪れる外国人富裕層らを取り込む狙い。
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90078
匿名さん
>>90077 匿名さん
壁紙の張り替えはメンセナンス費。客室のテレビの入れ替えは投資。分かる?
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90079
匿名さん
>>90059 匿名さん
品川プリンスを再開発と書いていますけど建て替えなんて書いてあります?ソースがあればお願いします。シナガワグースは解体するのはほぼ決定ですけど。
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90080
匿名さん
>>90072
2023年10月なら随分先ですね。
その時、晴海では1万人住民が増加してる頃じゃないでしょうかね。
そもそも2020年までに他では何本も建つというリストから始まってる話なので。
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90081
匿名さん
>品川プリンスを再開発と書いていますけど建て替えなんて書いてあります?
では聞きますが、駅前の立地をあの古いままのビルを温存するんですかね。
それで5000億の投資ですかね。
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90082
匿名さん
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90083
匿名さん
品川駅周辺は着陸航路の問題で高さ制限があるのが本当に残念です。
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90084
匿名さん
港南4よりクソ立地なのが芝浦のGFTらへん。
個人的意見なので無視してチョ。
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90085
匿名さん
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90086
匿名さん
11分の不動産表記だけど、改札までは15分以上かかるよ。
駅遠は避けられるよね。
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90087
匿名さん
芝浦のGFTって港南のL作じーさんがウィキでID凍結される前日に書き込みしてたマンションかw
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90088
匿名さん
>>90086 匿名さん
10分越えですか。
それはアウトですね。
駅遠物件は最も避けられる条件です!
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90089
匿名さん
普通のサラリーマンは豊洲が暮らしやすいよ。
徒歩5分圏内に何でも揃ってる!
商業施設、飲食店、エンタメ施設、公園、病院等々。
幸せそうな若い家族連れが多いです!
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90090
匿名さん
港南や芝浦より豊洲ですよね。銀座にも近く仰る通りです。世界の豊洲と注目されています。
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90091
匿名さん
>>90090 匿名さん
港区で見栄張るより、豊洲くらいにしておくのが、普通のサラリーマンには良いと思います。
物件もお手頃価格で財布に優しいです。
たまに銀座で贅沢!
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90092
評判気になるさん
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90093
匿名さん
>>90092 評判気になるさん
豊洲のマンションも東京駅までバス何分とかやってましたよ!
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90094
匿名さん
>>90090 匿名さん
港南はともかく、芝浦だったらエリアによっては豊洲より銀座に近いと思うけど。まあ、ルートとしては外側の芝浦より、内側の芝・三田エリアの方が行きやすいとは思うけど。
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90095
匿名さん
>品川プリンスを再開発と書いていますけど建て替えなんて書いてあります?
建て替えしないならこれはなんなんだ?
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90096
マンション検討中さん
>>その時、晴海では1万人住民が増加してる頃じゃないでしょうかね。
1万人も増えたら大変だな。晴海フラッグって勝どき駅徒歩25分で中古扱いだろ?
坪150万くらいで大放出かな?
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90097
匿名さん
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90098
匿名さん
港南の人が、豊洲をライバル視したり、高輪をうらやましくおもっていると勝手な想像で煽りをしていると思うけど多くの人は違うとおもうぞ。
たいてい、予算と広さがはずせない条件であとの優先順位は人それぞれ。港南含む城南方面を選ぶ人は江東区は最初から対象外なのが普通だと思います。また、高輪は予算や広さが最初からあわないので検討対象外です。
いろんな条件を検討して選んだ結果だから他地域をうらやましいと思いません。逆に、豊洲でザマー見ろと思う人はもありません。港南を別の地域、例えば、豊洲や高輪や麻布や練馬に置き換えても、多くの人はそこにすむことを満足しているし、他地域をさげすんだり、逆に引け目を感じたりすることはありません。そういうことを考えると人もなかにはいるでしょうが、クズ人間がだと思います。
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90099
匿名さん
GFTは田町駅迄、徒歩10分
ペデストリアンデッキが出来れば徒歩9分みたいですよ。
駅遠物件の方からしたら、妬ましい物件になりますね。
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90100
匿名さん
GFTは田町まで12分。
10分以内におさめたいのは、まさに住人のエゴでしょう。
専用バスを出してあげないのが不思議なレベル。
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90101
匿名さん
昨日、何年かぶりにバスに乗りました。
バス停で待ってましたが、時間になったのに中々来ず、数分遅れて来ました。
電車と違って、時間通りじゃないんですね。
電車への乗り換え考えてる場合、時間の余裕が必要と感じました。
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90102
匿名さん
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