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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 23:28:51
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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90025
匿名さん
>>90021 匿名さん
90018さんは港南とだけで4丁目と特定はしていませんよ。被害妄想では?
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90026
口コミ知りたいさん
>>90023 匿名さん
それ出来上がるの2040年以降らしいよ。はるか先の話。
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90027
匿名さん
>>89993 評判気になるさん
交通だけじゃね。交通+生活利便性が大事。
何にもない浜松町は生活が不便。
寝に帰るだけの生活ならいいかと。
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90028
匿名さん
品川エリア
あと8年、商業延床増床 ほぼゼロ
キツ過ぎ
そしてそのころ、進化が継続している内陸で、さらに新たなる計画が次々と
ってことでしょ?
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90029
匿名さん
>>90024 匿名さん
浜松町は芝公園と東京タワーくらいしか思いつくのないね
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90030
匿名さん
>>90026
ショボい品川高輪口も、最速で2030年らしいね。
問題は、ショボいまま継続中ってとこ。パチンコとマックと横断歩道!
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90031
匿名さん
>>90027 匿名さん
浜松町に住んで、毎日銀座に行くわけにもいかないしね。
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90032
評判気になるさん
>>90027 匿名さん
田町はピーコックに加えてmsbにライフが入るから便利になります。
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90033
匿名さん
>>90030 匿名さん
国が絡むと時間がかかるよね。大至急お願いしたい。六本木や虎ノ門みたいに一社でするのが結果的に統一感あって理想。
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90034
評判気になるさん
>>90030 匿名さん
品川駅も駅のなかに食料品店が豊富にあるから便利ですよ。
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90035
匿名さん
イタリア街のあたりって寂れた感じで何だかシャビーなんだよな・・
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90036
検討板ユーザーさん
>>90030 匿名さん
駅前に飲み屋街があるよりハイクラスホテル+庭園があるほうが風紀が乱れなくていいな。
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90037
匿名さん
浜松町、竹芝、麻布台、虎ノ門、新橋、築地
それぞれの開発の中心に位置するのが汐留だからね
あの辺りは一生安泰
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90038
匿名さん
>>90035 匿名さん
イタリア街っていまここで聞いて検索して初めて知った。
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90039
匿名さん
>>90037
オフィスビルが集積したエリアのなかには住みたくないなあ。住宅地として認知されている場所がいい。その周辺だと三田、麻布台。
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90040
匿名さん
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90041
匿名さん
>>90026
小田急が買い取ったスバルビルは解体中だし、他にも駅直結のビルの
テナント立ち退き交渉が進んでいる。
というより、新宿駅ではオリンピック前に東西地下道が完成しちゃうよ。
継続中ってのはそういうこと。2040年には更に3層構造にする。
品川駅は、2030年に人工地盤でやっと2層になるの?
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90042
匿名さん
結局、生活利便性を考えるとある程度住んでいる人が多いことが必要。
近所にまともな食料品店も無いようでは話にならない。
浜松町から銀座へ買い物のために日課のように通うのは無理だしね。
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90043
匿名さん
また出た、浜松町は買い物できないってひたすら言ってる人
マルエツあるので大丈夫ですよ
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90044
匿名さん
>>90041
新宿スゴいって言ってるみたいだけど、あなたは新宿に住んでるの?
このスレでは駅徒歩5分以内じゃないと無価値みたいに言う人がいるけど、
新宿駅徒歩5分以内にまともなマンションある?
徒歩10分以上に拡大してもほとんどなさそうだけど。
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90045
匿名さん
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90046
匿名さん
浜松町って住む場所によるね
駅から南側に住んでるとスーパーとかは不便
北側に住んでれば問題ない
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90047
匿名さん
>>90043
マルエツプチとまいばすけっとだけでは正直、厳しいよ。マルエツは基本的にあまり品揃え良く無いし。都心のスーパーで一番まともなのはピーコック。
住むなら田町、三田、高輪までかな。それ以上都心に近づくと、ビジネス優先のエリアになって住みにくい。
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90048
匿名さん
>>90045
品川なんて一言も言ってないけど?品川は高輪プリンスホテルの近くなら住みたい。
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90049
匿名さん
>>90047 匿名さん
あまりっていうと?
具体的にはどんな物が買えないの?
詳しく知りたい
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90050
匿名さん
>>90043 匿名さん
パークコート浜離宮にスーパーがはいるという話はまだあるの?
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90051
匿名さん
>>90047 匿名さん
ワールドシティタワーズみたいなフルサイズのマルエツなら品揃えがいいし銀座に行く必要ないよ。
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90052
匿名さん
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90053
匿名さん
>>90051 匿名さん
スーパーって大きければ売ってるものの質が良くなるわけじゃないよ
単純に客層に合わせてるんだよ
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90054
匿名さん
>>90044 匿名さん
品川と違って新宿は商圏がデカ過ぎで徒歩5分に住めないということだと思うよ。
しかし地下道が大手町と同様に張り巡らされていて、メトロの駅ともすべてつながり、
もはや徒歩10分以上でも地下街でつながっているから、それこそ徒歩圏というより
商圏内ってことでしょうね。
で、港南の埠頭の方は、品川駅まで地下でつながっていますかあ?
まさか最寄りの施設が食肉加工場や火力発電所ってことはないですよね。くすっ
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90055
匿名さん
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90057
匿名さん
品川のプリンスはリフォーム的な延命をしたばかりだからな。
2030年の建替えまで、もう何もネタがない。
あと何回紅白歌合戦を観るのかな。
ジェット機の飛行許可枠はどこまで拡大してるかな。
気をしっかり持たないと
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90058
匿名さん
マルエツの大きさで浜松町にマウント取ろうとしてるのがウケる
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90059
匿名さん
>>90057
リフォームはオリンピックに向けた準備であってオリンピック終了後の建て替え開始、リニア開業前の完成は規定路線ですよ。
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90061
匿名さん
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90062
匿名さん
>>90061
イーストタワーなんて仮称付いてたっけ?第一京浜東側の駅ビルはJR東日本と京急の2棟、西側は西武と京急の2棟。その4棟の真ん中に品川駅西口駅前広場。
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90063
匿名さん
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90064
匿名さん
>>90060
ちなみに
品川駅のビルに関しては、最後の2027年のところだけですよね
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90065
匿名さん
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90066
匿名さん
東急+京急の泉岳寺駅上部再開発事業も忘れないでね。
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90067
匿名さん
>リフォームはオリンピックに向けた準備であってオリンピック終了後の建て替え開始
五輪までのあと1年半で、リフォームにかけた数十億円を回収できるんですかね?
五輪後に解体、そして工事。
高輪は今よりさらに寂しい数年がやってくるということですね。
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90068
匿名さん
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90069
匿名さん
>>90063
JR東がまとめた環境アセス案によると、新駅1-4街区工期は54ヶ月(4年半)。
来年秋に、山手線+京浜東北線北行の線路付け替えを実施して建設工事に取りかかり、2024年春にまち開きとなるとのこと。
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90070
匿名さん
>>90067
数十億円?たった8億円でしょ。5000室の改装で1部屋あたりたった16万円。
壁紙の張り替えやエレベータドアの化粧板の交換みたいなマイナーリフォームだよ。
1部屋16万円なんて1ヶ月もかからずに回収できる。
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90071
匿名さん
>>90070
新高輪プリンスは別として、品川プリンスはいまは内容的にはビジネスホテルに毛が生えた程度で、訪日観光客やオリンピックついでに日本を観光しようというような海外の富裕層には敬遠されるレベルだから本来は建て替えしたい。
けど、今からやったらオリンピックに間に合わないからとりあえず壁紙とかを張り替えて改装して客単価を上げる(宿泊料を値上げする)計画。
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90072
匿名さん
>>90068
2019年4月着工、2023年10月竣工ってずいぶん先か?
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90074
匿名さん
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