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匿名さん [更新日時] 2024-11-24 15:29:38
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 9001 匿名さん

    >>8998 匿名さん

    誰もWCTの話なんてしてないけど、徒歩10分圏外は無しでだけで良いんじゃないの。

  2. 9002 匿名さん

    >>9000 匿名さん

    でもWCTはどうやっても徒歩10分にはならないですよ。WCT推しは諦めてVタワーや高輪推しすれば、皆の理解を得られます。

  3. 9003 匿名さん

    東京都の開発計画でさえ真っ赤になって
    否定するくせに、都合悪くなると東京都
    のサイトを頼る恥ずかしい人間たち(笑)

  4. 9004 匿名さん

    >>9002 匿名さん

    話の流れから誰もWCTを圏外に入れて話してないんだけど、認知バイアスでも患ってます?

  5. 9005 匿名さん

    >>8998

    WCTはどうでもいいんだって。品川のことについて書いてるのはWCTの人だとしても、あくまで徒歩10分圏内の港南という街のことを語ってるでしょ?そもそも品川駅の半分は港南にあるんだし。
    だから徒歩10分圏内にこだわると、品川さんはいくらでも港南や品川駅は語れるけど、新宿は都庁より遠い西新宿も歌舞伎町の大部分も圏外ということになりますよ、渋谷も松涛も南平台も圏外。原宿は表参道ヒルズまでってことになっちゃう。

  6. 9006 匿名さん

    >>9003 匿名さん

    東京都の開発計画?
    街づくりのガイドラインでしかないのに計画とは大仰ですね。

  7. 9007 匿名さん

    WCTの話をしてるのはネガだろ。
    品川のマンションはWCTだけじゃないし。

  8. 9008 匿名さん

    >>9004 匿名さん
    おかしな日本語ですね。それでは言いたい事と意味が逆では?
    残念なことにこのスレのかなりの割合をそのマンションの写真が占めてますよ。

  9. 9009 匿名さん

    そういえば、wct?の人が張ってた写真も徒歩10分圏内の話。シーズンテラスも10分圏内。
    WCTの人が書き込むのはおかしいという主張があったが、WCTのことについて書くのはおかしいが、
    品川さんは別にWCTについての直接的な書き込みはほとんどない。なので、品川については
    今までと状況は変わらず、新宿は御苑や都庁や歌舞伎町のことは語れなくなるかもという
    ことだね。

  10. 9010 匿名さん

    だいたいWCTの名前をわざわざ持ち出して煽ってるのはネガのほうだと思うな。

  11. 9011 匿名さん

    決定だな。新宿が言い出したことなんだし文句いうなよ。
    品川駅は駅直結のリニアはもちろん、駅そのものの新駅もシーズンテラスも語り放題だぜw

  12. 9012 匿名さん

    おもしろいね。
    前に誰か指摘してたけど新宿さんって
    知能に少々問題ありそう。

  13. 9013 匿名さん

    新宿とか品川を語るスレは別に作ればいい。
    駅徒歩10分以内の住環境は、駒込、目白、原宿、恵比寿、目黒がいい。

  14. 9014 匿名さん

    >>9008 匿名さん

    ごめんね、確かに圏内と圏外が変わってたよ。
    言い直すと今の10分圏の話にWCTを入れて皆は話してないって事ですよ。

  15. 9015 匿名さん

    >>9009
    そういうことだね

    でも歌舞伎町はバリバリ徒歩10分圏内だから、これからも話題の中心になるよ。
    いい意味か悪い意味でかは別としてw

  16. 9016 ツインパークス

    どっちも言ってることがガキ臭すぎる。
    どうせ一切語るなって言うのも無理な話なんだから、とりあえず荒れそうなこと書くなってことでしょ。
    おれよりお前が格下、みたいに書けばそりゃ言い合いになるわ。

  17. 9017 匿名さん

    (品川)
    品川インターシティ、港南2のシーズンテラスやソニービル、港南1にある企業、港南2のリニア、新幹線、港南2・3のタワマン、港南3の住環境、高輪の西武や京急の再開発、品川駅街区地区再開発、高輪の住環境

    (品川新駅)
    品川新駅、新駅周辺再開発、品川水再生センター地区再開発、泉岳寺駅上部再開発、高輪第一京浜沿い再開発、京急駅再開発


    なんかは話題にしてOKだね。今までとあんまり変わらない気もするがw

  18. 9018 匿名さん

    >>9017 匿名さん

    それ、サウスゲートのスレでやれば?
    品川駅は高輪の住環境はいいけど、再開発はむしろ悪影響ありそう…。

  19. 9019 匿名さん

    いいんじゃない?駅から徒歩10分圏内で。駅周辺の住宅地が話題になると徒歩10分圏内にまともな住環境が存在しない新宿や渋谷なんかは黙るしかなくなるけど。

  20. 9020 匿名さん

    渋谷はあるんじゃないかな。青山方面。

  21. 9021 匿名さん

    >>9019 匿名さん

    渋谷駅から鉢山公園までGoogleマップで徒歩9分、渋谷駅から青山パークタワーまでも徒歩9分でしたが。

  22. 9022 匿名さん

    港南の人は日々の暮らし用の買い物はどこでしてるの?

  23. 9023 匿名さん

    品川駅近くにクルーズ船やらレストラン船やら言うといて良く言いますな(笑)
    しつこくアップしてる品川の街並みは全て徒歩10分以内の場所の写真なんですよね?

  24. 9024 匿名さん

    そろそろインチキパークスが出てくるころだと思ったら早速嗅ぎ付けて出没しててワロタ。
    お前のレベルに合わなきゃ見に来なければいいだけだろ?
    何様なんだよ。

  25. 9025 匿名さん

    >品川駅は高輪の住環境はいいけど、再開発はむしろ悪影響ありそう…。

    高輪に住んでいたことがあり、今は港南に移りましたが、高輪はネームバリューがあるだけで城南五山に近い方面以外は住環境はよくないです。近所にスーパーが無くて買い物も港南以上に不便だし、駅は遠いし道は狭いし、おまけに坂の街だから上り下りは大変。電線地中化も遅遅として進みません。
    新駅再開発で商店会のオヤジたちは客が増えるかもしれないと新駅の駅名を「高輪」にすることだけ熱心にやってますが、やれ分譲マンション計画が持ち上がると反対運動、工事をやるというと反対運動。おかげで街は30年前から何にも変わってません。新駅も泉岳寺周辺以外は直接的な恩恵も悪影響も関係無さそうです。

  26. 9026 匿名さん

    >>9025 匿名さん

    それならやはり山手線北側や西側の住環境いい駅の方がいいですね。

  27. 9027 匿名さん

    >>9023
    1回たりとも自分で撮影した写真もアップせずによく言えたもんだな。
    郊外のお前のゴミみたいな街並みの写真アップしてから言えよ(笑)

  28. 9028 マンコミュファンさん

    >>9025 匿名さん
    下のは下があるって事?

  29. 9029 匿名さん

    今高輪南部に住んでますけど、非常に住みやすいですよ。
    港南?あんなスラムと一緒にして欲しくないですね。

  30. 9030 匿名さん

    >港南の人は日々の暮らし用の買い物はどこでしてるの?

    食料品は、クイーンズ伊勢丹かアトレ品川、ecute品川、Dean&Deluca、京急ストア、KINOKUNIYA。マンションの近くにマルエツもありますが質がよくないので帰り道に駅で買うことがほとんど。ワインの品揃えも含めて品質は十分満足できるレベルです。
    日用品はマルエツにあるものでたいてい事足りますね。おいてないものは品川AEON。無料バスも巡回してるし車でも5-6分です。本屋はインターシティのくまざわ書店。CD、DVD関係は港南のTSUTAYA。近所で買い物するのはそんなとこかな。

  31. 9031 匿名さん

    >>9029
    >今高輪南部に住んでますけど、非常に住みやすいですよ。

    南部ってどこですか?高輪の住人は「高輪南部」なんて言い方はしませんよ?

  32. 9032 匿名さん

    むしろ9025さんがどのあたりに住んでたのか知りたいな。
    そりゃ高輪でもイマイチな場所はあるだろう。参考になる。

  33. 9033 匿名さん

    なりすましならもうちょっとうまくやりなよ、、
    南部ねえ、、

  34. 9034 匿名さん

    「高輪南部」とかトンチンカンな事言ってるのは
    世界中に汚染市場で有名になったナントカ洲の住民だろ。

  35. 9035 匿名さん

    >>9032

    二本榎通り沿いの高輪警察から少し三田よりのところです。賃貸でしたが。

  36. 9036 匿名さん

    >>9035

    ありがとう。なんとなくわかる気がする。

  37. 9037 匿名さん

    たぶん、南部と言われている人は高輪住人じゃないでしょうけど四丁目のことを言っているならあの辺は良いですね。品川駅近いし城南五山にも近いので雰囲気はよいです。いま、ブリリア高輪を売ってますね。もう完売したのかな?高すぎて手が出ませんが。

  38. 9038 匿名さん

    ブリリア高輪ザハウスは若干残ってると思う。
    自分はジ・インプレスト高輪が欲しい!けど手が出ない。

  39. 9039 匿名さん

    駅力比較で同一徒歩圏なんてナンセンスにも程がある
    デカイ駅ほど影響力が拡がるから20分~30分くらいまで含めるべきだし
    小さい駅は5分~10分程度で十分

    そもそもマンコミュ的には徒歩圏より実質的な意味のあるホームからの距離の方が重要だよ
    ホームから一律に5分と区切ってしまえばデカイ駅は駅ナカだけが対象になる恐れがある

  40. 9040 匿名さん

    [情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]

  41. 9041 匿名さん

    >>9039

    あんなあ、そういうの我田引水と言うんだよ。
    で、まさか1日90万人が乗降する品川駅を小さい駅と言うつもりは
    無いんだろうね?もしそうなら、あんた頭おかしい。

  42. 9042 MKB51

    高輪南部ですが、そんな言い方しないかもだけど、品プリの南側から御殿山方面は住環境いいと思います。静かですよ~
    ペアシティはマンションの立地としては最高だと思います。住人には悪いけど再開発しないのかなぁ~
    港南を悪くいう人いますが、個人的には好きです。港南4丁目の天王洲アイルに近い某マンションなんかは生活環境よくて交通利便性にもすぐれていて眺望も絶品でいいと思いますよ(反論はお手柔らかにw)
    港南、芝浦、勝どき、晴海、佃島 あたりは似たような立地だと思いますが、港南を攻撃する人は他の場所をどのように感じているんでしょうか???

  43. 9043 匿名さん

    >>9041
    誰が品川を小さい駅と言った
    被害妄想にも程があるぞ
    品川は将来性も考えれば新駅はもちろん、天王洲アイル、品川シーサイド、大崎、五反田辺りまでが品川駅力圏とすべきだろう

  44. 9044 匿名さん

    駅力スレなので
    駅近にマンションが有ると駅力は低いって事でいいのでは?

  45. 9045 匿名さん

    >>9042

    四丁目は御殿山エリアと一体の地区なので雰囲気いいですね。私は高輪(賃貸)から港南に移りました。仕事の関係で羽田や新幹線の近くが便利なので。港南は不便だとか言う人がいますが、最近の整備で街が見違えるようにきれいになったし海洋大学や公園に緑も多いし、買い物もまったく不便は無いです。それと無駄に生活に関係ない人が多くない落ち着いた雰囲気が気に入ってます。もちろん品川駅はすごく便利ですね。
    港南のこと悪く言っている人は、たぶん、よく知らないで言ってるんじゃないかな?私も晴海や勝どきあたりは良く知りませんが、悪くは無いと思いますがちょっと見る限り最近ちょっとタワマン建ちすぎの気が。。。あんなに近接してタワマン並べたら眺望も何にも無いですよね。

  46. 9046 匿名さん

    >>9041 匿名さん
    駅はデカければいいもんではない。トータルの機動力が大事。


  47. 9047 MKB51

    あ、そうそう、
    高輪住所なら、高輪ザレジデンスも住みたいマンションです。山手線じゃないと言われるかもしれないけどw
    TTRからの東京湾方向の眺望は絶品だと思います。

  48. 9048 匿名さん

    >>9043

    それ言うと新宿さん(豊洲さん?)が「港南4は△●%&&9!」って怒るから。。。

  49. 9049 匿名さん

    >>9047

    高輪ザレジデンス、分譲価格帯って中層で坪330-400万位、低層だと330万くらいだったんだよね。あの時買っときゃ良かった。

  50. 9050 MKB51

    >>9042
    山の手線じゃないけど、勝どきはいいと思ってます。大江戸線だけじゃなくバス便も使えるので利便性はいいんじゃないかな…
    東京タワーズの眺望は多分最高です。うらやましいです。

  51. 9051 MKB51

    >>9049
    今思えば激安でしたね。ホント買っとけばよかったw

  52. 9052 匿名さん

    荒れる要因だし新宿さんから提案あったんだから、もう一律徒歩10分まででいいよ。
    でかい駅だから30分とか変な例外いらないよ、そこもう二つ隣の駅の話だし、、
    内陸なりすましもカットできて平和になりますよ。

  53. 9053 匿名さん

    高輪レジデンスの価格表ここにありますよ。逆に今のマンション価格が埋立地でも坪400万近くするのに「安い、まだまだこれから上がる」とかいう掲示板の書き込み見ると「大丈夫?」って心の中でつぶやきますね。

    http://towerlife.jp/m/area/tokyo/takanawa-the-residence.php

  54. 9054 匿名さん

    港区内側タワマン持ってます
    当時海側は坪200ぐらいならまあ許せるかって感じでした

    高輪レジは窓が小さくてカウンターが広くてちょっと残念な作りです
    シティタワーのほうが良いですね

  55. 9055 匿名さん

    >>9054

    事実、芝浦も港南も200万ちょいでしたよね。いまは、その10年以上の中古が350万とかします。買った人は自分で10年以上住んで資産価値が買ったよりはるかに高くなって、これからもそんなに落ちないでしょうからね。便利な場所だから手放したくないでしょうけど、仮に売るとしても安心して売れますし、そういう買い物をしたいものです。

  56. 9056 MKB51

    >>9054
    港南で坪200未満ってあったっけ? 安くても200超えてたイメージです。見てる時期とか条件とか違ったかな

    建物の豪華さはシティタワー高輪が圧勝でしょうかね。ただ、眺望と立地は高輪ザレジデンスがいいと思ってました。

  57. 9057 ツインパークス

    >>9054 匿名さん
    内側物件羨ましいです。

    そろそろ引っ越したいから物色してるけど、どこも手が出ない値段で困ってます。

  58. 9058 匿名さん

    当時の価格表とか後生大事に持っていますので(笑)
    結構わかりますよ
    例えばキャピタルマークタワー3階 87.92m2 4610万円とかありますね
    58.74m2 2880万
    これが一番安いかな

  59. 9059 匿名さん

    >>9057
    昼と夜で言ってることが矛盾してるのでは?

    >売却するつもりもないから物件の値上がりもどうでもいい。

    >そろそろ引っ越したいから物色してるけど、どこも手が出ない値段で困ってます。

    どうせツインパークスは賃貸に出して引っ越すつもりとか言い訳するんだろ?

  60. 9060 ツインパークス

    >>9059 匿名さん
    言い訳もなにもその通りだよ。
    賃貸に出すか家族が住む。
    売却するつもりはさらさらない。
    何がどう矛盾してるのか説明してくれる?

  61. 9061 評判気になるさん

    >>9056 MKB51さん
    確かラクシアとブランファーレは200弱だった気がします。

  62. 9062 匿名さん

    「どこも手が出ない値段で困ってる」のに
    2件所有とは随分余裕ある謎の資金計画だな
    富裕層で何件も所有してる設定なのかw

  63. 9063 ツインパークス

    >>9062 匿名さん
    希望は今より倍くらいの広さの部屋が欲しいんだけど、内側だと高くてさ。
    困ってるよ。
    今の部屋は元値も安いしローンもないし売却を急ぐ理由がない。

    おれは何が矛盾してるのか教えて欲しいとお願いしたはずなんだけど、早く教えてくれないかな?

  64. 9064 匿名さん

    >>9063 ツインパークスさん

    突っかかるなよ。あんたと極端な品川駅ネガが来るとスレが荒れる。

  65. 9065 ツインパークス

    >>9064 匿名さん
    すみません、ついつい。
    気をつけます。

  66. 9066 匿名さん

    〉高輪(賃貸)→港南4さん
    港南4丁目が住みにくいなんて言ってないですよ。毎日の通勤を考えなきゃいいとこと思います。
    ただ、港南4丁目南部の天王洲アイルよりの物件を品川駅物件と語るのは、少なくとも山手線駅の利便性にこだわってこのスレを見ている人にとっては違和感があるのです。
    これからは品川駅徒歩10分以内の話題でお願いします。日曜日のお昼か夜にやってオススメの飲食店があれば教えてください。

  67. 9067 匿名さん

    ツインパークスに絡んでる奴頭アタマ悪過ぎだろ。
    誰が見ても意味不明だぞ。

  68. 9068 匿名さん

    >頭アタマ悪過ぎだろ。
    っておまえが意味不明だろw

  69. 9069 匿名さん

    新宿のやつって全く説得力無いのに
    すぐ”誰が見ても”って使うよな
    小学校のガキみたい

  70. 9070 匿名さん

    本物のガキだと思います。モッコリ

  71. 9071 匿名さん

    商業施設が充実していて交通利便性の違い大規模駅の徒歩10分圏内で住環境いいのはやはり渋谷駅。
    駅から家までの動線にも落ち着きを求めるなら駒込や目白がいい。

  72. 9072 9071

    >>9071 匿名さん
    交通利便性の「高い」大規模駅です。

  73. 9073 匿名さん

    [情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]

  74. 9074 MKB51

    10分にこだわってる人いますが、俺には理解できません。
    例えば繁華街の話をするなら、新宿なんかは新大久保まで続くので10分には収まらないし、品川駅は繁華街小さいので5分で十分。
    マンションや住環境の話するなら、新宿駅10分以内だとまともなのはないイメージです。
    駅の規模や性質はそれぞれ異なるので、一律10分は無理あるんじゃないかなあ・・・

  75. 9075 匿名さん

    >>9074 MKB51さん

    一律徒歩10分でいいじゃない。
    渋谷駅でも、戸建てや低層マンションが好きなら南平台、タワマン好きなら青山パークタワーがある。

  76. 9076 MKB51

    >>9075
    あなたは10分で話したいのですね。
    でも、それは心が狭いんじゃないでしょうか?
    西新宿マンションや港南マンションを語りたい人も仲間にいれてあげてください。

  77. 9077 匿名さん

    >商業施設が充実していて交通利便性の違い大規模駅の徒歩10分圏内で住環境いいのはやはり渋谷駅。駅から家までの動線にも落ち着きを求めるなら駒込や目白がいい。

    それなら五反田ですね。駅周辺にスーパーが5軒もありますし、飲食店などの利便性は最高なのに5分も歩くと都内屈指の邸宅街、池田山や島津山という高台の閑静な住宅街がありますし、駒込や目白ほど寂れていないので利便性も高いです。

  78. 9078 匿名さん

    徒歩8分が限度です。10分は勘弁。

  79. 9079 匿名さん

    >>9077 匿名さん
    五反田は駅近の雰囲気が微妙。

  80. 9080 匿名さん

    > 5分も歩くと都内屈指の邸宅街、池田山や島津山という高台の閑静な住宅街がありますし、
    そういう方々は山手線とか使わず車移動が主では?通学などで使う子供たちはいるだろうけど。

  81. 9081 匿名さん

    ここは山手線駅のスレなので、西新宿や天王洲アイルの話は23区スレとかでどうぞ。
    商圏が徒歩10分以上に広がっているなら10分以内はそれだけ発展してるはず。比較するなら同じ条件にしないと。

  82. 9082 匿名さん

    >五反田は駅近の雰囲気が微妙。
    渋谷駅よりはだいぶマシでは?
    渋谷は遊びに行く街。五反田はビジネス&住む街。
    という印象です。

  83. 9083 匿名さん

    >池田山や島津山という高台の閑静な住宅街がありますし、
    あの辺りは便利だよね。北西に歩くと目黒駅まで10分ちょっとだし、北東に行けば白金台。
    池田山公園や、美智子皇后の実家だった「ねむの木の庭」など緑も多いしね。
    五反田駅から5分なのに驚くほど静か。高台だからか昼間までも人が少ないね。
    確かに、他人を寄せ付けないような、ある種の威圧感?みたいな雰囲気はあるけどね。

  84. 9084 匿名さん

    >>9074 MKB51さん

    それなら遠い側は新大久保で語れば良いじゃないですか。

  85. 9085 MKB51

    >>9082
    賛成
    五反田は再開発で住みやすくなったと思います。

  86. 9086 MKB51

    >>9084
    あなたの基準もあるとは思います。
    ただ、違う考えを受け入れられないのは心が狭いかなあと

  87. 9087 匿名さん

    >>9082 匿名さん

    渋谷駅いいよ。鶯谷町にも駅から徒歩7分くらいに低層の高級マンションあるしね。

  88. 9088 匿名さん

    渋谷駅最高ですね。子供の教育面でもいいですね。

    1. 渋谷駅最高ですね。子供の教育面でもいいで...
  89. 9089 匿名さん

    >>9086 MKB51さん

    受け入れてきた結果があの状況なら、寛容な気持ちを持つのも終りにする時ではないかと思いますが?

  90. 9090 ツインパークス

    >>9083 匿名さん
    個人的には住宅街なら上大崎が好き。
    入ったことないけど、ミュゼ白金長者丸とか素敵。

  91. 9091 匿名さん

    〉MKB51さん
    昨日からコテで書き込んでますが、高輪側と港南側のどちらに住んでるんですか?

  92. 9092 マンション検討中さん

    >>9088 匿名さん

    港南で遊べない人が必死

  93. 9093 匿名さん

    一番の穴場駅は新大久保だよ

  94. 9094 匿名さん

    大塚 巣鴨 鶯谷のなかなかの穴場かと

  95. 9095 匿名さん

    西日暮里も面白そうだね。駅前再開発でマンションもできるようだし。

  96. 9096 匿名さん

    品川駅前 いよいよ動き出しました

    関東整備局/品川駅西口駅前広場整備/事業協力者募集開始

    関東地方整備局は6日、東京の品川駅西口駅前広場を国道15号の上空を活用して整備するプロジェクトの実現に向け、事業協力者の募集を開始した。官民連携により駅前広場や周辺の街づくりを一体的に進める計画。参加申し込みを15日まで受け付ける。
     企画提案書の提出期限は7月26日で、8月下旬に事業協力者を決定する。17年度に事業計画などを策定し、18年度に事業者の公募・選定作業を進める予定だ。
     参加申請は単体または共同体から受け付ける。単体と共同体代表は、検討箇所の隣接対象範囲内の土地所有者や開発事業予定者とする。具体的には、「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014」での品川駅西口地区と品川駅街区地区が対象となる。1都3県(東京、神奈川、千葉、埼玉)での広場整備の実績または広場と一体となった市街地開発事業に関わった実績を求める。
     事業協力者に対しては、周辺地域の街づくりを見据えた駅前空間のあり方や歩行者動線などの空間活用方針、官民連携による整備手法などに関する提案・検討を求める。関東整備局らは、国道15号拡幅計画の検討や駅前広場の事業計画策定などを進める。
     検討業務は道路新産業開発機構・オリエンタルコンサルタンツJVが担当している。
     品川駅西口駅前広場の整備に向けては、今年2月に関東整備局と東京都が整備方針を策定していた。リニア中央新幹線の整備などを見据え、新たな国際交流拠点を形成する。立体道路制度により道路上空の空間を有効活用するなど合理的な土地利用を促進し、未来型の駅前空間を目指すとしている。

    http://www.decn.co.jp/?p=91908

    1. 品川駅前 いよいよ動き出しました関東整備...
  97. 9097 匿名さん

    新幹線やリニアが来る品川駅は徒歩15分前後までいいんじゃない。
    WCTを外したいさんは怒るだろうけど^_^;

  98. 9098 ツインパークス

    >>9096 匿名さん
    こんな風になるんですね。
    かなり良い感じ。

  99. 9099 匿名さん

    >>9096
    事業者募集くらいで掲示板にアピールしなくてもいいよ。
    ここは建設業界の板じゃないんだから。

  100. 9100 匿名さん

    デザインが決まったとか、スケジュールが確定したとか、着工したとか
    そういうときに教えて。
    業者の入札前から全部ここに書き込んでたらキリがないから。

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イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

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カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸