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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 23:28:51
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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89977
匿名さん
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89978
匿名さん
どうせ水辺なら港町がいいな。そういう意味では横浜なのは分るよ。
スレチだけど。
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89979
匿名さん
>>89977
逆だよ。芝浦より港南のほうが眺望は良いね。
レインボーブリッジの見え方とか綺麗。
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89980
匿名さん
>>89979
でも分かってると思うけど港南っていうだけで「無い」じゃんw
芝浦はレインボーブリッジ良い悪い語れるけど港南は語る権利ないじゃん?w
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89981
匿名さん
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89982
匿名さん
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89983
匿名さん
昨晩も、1人2人役でしたね。わかり易すぎ
港南4またやらかしちゃいましたね。
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89984
匿名さん
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89985
匿名さん
ときどき登場する(╹◡╹)の人は港南4じゃないでしょ
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89987
匿名さん
江戸時代から明治時代にかけて東京の三大貧民窟と呼ばれていたのは、下谷万年町(現・台東区東上野四丁目)、芝新網町(現・港区浜松町一丁目、二丁目)、四谷鮫河橋(現・新宿区若葉)であり、いずれも徳川時代の被差別**に起源がある。
その他、深川の霊岸、麻布の新網町(現・東麻布三丁目、麻布十番一丁目)、浅草の玉姫町(台東区千束一~三丁目)、本所の三笠町(墨田区亀沢三・四丁目)などが著しい貧民窟として知られていた。
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89988
匿名さん
江戸時代の話とかどうでもいい。
貧民窟どころか、地歴として海だった場所とか問題外なんだし。
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89989
匿名さん
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89990
匿名さん
>>89987 匿名さん
貧民窟は浜松町2丁目の田町よりの南半分ですね。浜松町1丁目は大名屋敷だったそう。
浜松町一丁目は、天正18年(1590年)に徳川家康が江戸城に入城して以来、江戸城の城下町として整備された。慶長3年(1598年)、徳川将軍家菩提寺である増上寺が麹町より現在地に移った。慶長6年(1603年)には、東海道が現在の国道15号線上に定められ様々な店が並び商業地域の中心となり、軒を連ねる店の後ろには、松平家や森家、酒井家など、徳川将軍の家臣である大名屋敷が建ち並んだ。その後、「福沢屋諭吉」が誕生した明治2年(1869年)。当時、福沢諭吉と慶應義塾はそれまで特定の名称がなかった「福沢塾」は「慶應義塾」と命名され、この新銭座の地が「慶応義塾」の発祥地。時に慶応4年(明治元年)。その敷地400坪余に100人程の塾生を収容できる塾舎が建てられ、本格的な英学塾が発足した。
浜松町二丁目の貿易センタービルの南裏側(旧芝浜松町四丁目の一部)は、かつて芝新網町(しばしんもうちょう)と呼ばれ江戸時代から続く三大貧民窟の一つであり、乞胸(ごうむね)・願人(がんにん)など江戸特有の賤民の居住地であった[6]。いずれも徳川時代の旧非人系の被差別**であり、資本主義の発展のもとで都市スラムとして拡大した。日露戦争(1905年)後、都市の拡大とともに、貧民窟には様々な圧力が加わった。下谷万年町や芝新網町では、地価の高騰で家賃が上がり、多くの人々は場末の細民街に移動した。特に屑物屋は営業規則の施行で、荒川区の日暮里や三河島へと移転。四谷鮫ケ橋では、新宿南町の長屋へ移動していく人が多かった。
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89991
匿名さん
浜松町って貧民窟だったのか。道理で今でも都心なのに駅はしょぼいし駅周辺にチープな雰囲気が漂っているわけだ。
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89992
匿名さん
>>89991 匿名さん
パークコート浜離宮ザタワーのほうは大名屋敷があったみたいですね。浜離宮庭園があるから納得ですよね。
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89993
評判気になるさん
>>89991 匿名さん
駅舎の建て替えで今の風情がなくなるのは残念です。東北、上越、北陸新幹線の東京駅と世界のリニア品川駅へ5分以内。羽田空港へノンストップ13分で長距離アクセスに最も便利な駅であることに間違いありません。
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89994
匿名さん
北口から改札通って山手線乗車まで1分かからないのも浜松町駅の魅力
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89995
匿名さん
浜松町は穴場だよ
あんな立地が今まで手付かずだったわけだし
不動産持ってた人達はラッキーだよね
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89996
匿名さん
>>89989
その中身を見るとほとんどが事務所、ホテルなど。結局、住民にはほとんど関係ないんだよね。ポイントは商業施設、文化施設なんだけど誰か予定されている商業施設の床面積の一覧を作ってくれないかな?
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89997
匿名さん
パークコート浜離宮とかツインパークスとか汐留は浜松町というよりも新橋のイメージなんですが皆さんいかがでしょうか?浜松町駅前にも汐留ビルディングはありますけどね。
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89998
匿名さん
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89999
口コミ知りたいさん
イタリア街の失敗が浜松町の地の利の弱さを物語っている。
浜松町ってブランドイメージが弱いんだよな。
全く話題にならない悲しさ。
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90000
匿名さん
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90001
匿名さん
>>89999 口コミ知りたいさん
そうなん?
イタリア街は新たに3棟ビル建つしパークコート浜離宮に1000人以上入居するから一気に活性化しそうだけど。
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90002
匿名さん
>>89998
89984だけど港南3です。90000は私になりすました別の方ですね。このスレはポジもネガも荒らしなりすましだらけだから、あなたはどこの人?なんて聞いて答えても誰も信じてないし、あまり意味ないですけどね。
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90003
デベにお勤めさん
>>89996
そのHPは、発展が出遅れる工事中の場所では長年に渡って床面積ゼロというエビデンスでしょ
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90004
匿名さん
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90005
匿名さん
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90006
匿名さん
品川駅の現在と江戸時代 海です
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90007
デベにお勤めさん
貧民窟の話からの派生だけど、食肉加工業が一地域に追いやられたことも、その歴史的背景は悲しいものがあります。
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90008
匿名さん
品川駅の現在と昭和 白地図にされてます。
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90009
匿名さん
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90010
マンコミュファンさん
>>90003 デベにお勤めさん
書き出してあるの見ると、たくさんあるようだが床面積を見ると、結局は
大手町、丸の内、八重洲、虎ノ門、竹芝、品川しかない。なかでも床面積50万超でダントツなのは大手町常盤橋プロジェクト、虎ノ門プロジェクト、品川新駅プロジェクトだけだ。
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90011
匿名さん
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90012
匿名さん
陸地に住めなかった人々
補欠合格でウメタテチに住まう。
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90013
匿名さん
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90014
匿名さん
>>90009 匿名さん
土地勘ないなあ。武蔵小山から目黒って歩いたら何分かかるんだよ。
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90015
eマンションさん
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90016
匿名さん
何故なんだろう、品川駅より南側だけ昭和のデータがない
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90017
マンション掲示板さん
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90018
匿名さん
武蔵小山は港南と一緒で山手線外側エリアになります。
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90019
匿名さん
>>90013 匿名さん
徒歩圏って、一般的には徒歩15分までらしいよ。
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90020
デベにお勤めさん
>>90010
まず2020年までにどれだけのものが完成するか、
そして先行地域では、5年後には更に新たな再開発組合がボコボコ生まれている。
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90021
匿名さん
>>90018 匿名さん
それは言わなくても知ってる。なんでここで港南4が出てくる?山手線から歩くのが無理な武蔵小山ど比較した品川駅徒歩の港南4の宣伝?
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90022
マンション掲示板さん
>>90020 デベにお勤めさん
そりゃ、早く計画されて早く着工したやつから早く完成するわな。何を当たり前のこと言ってるんだか。
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90023
匿名さん
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90024
匿名さん
イタリア街って新橋なのか。浜松町ってホントに何にもないんだな。
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90025
匿名さん
>>90021 匿名さん
90018さんは港南とだけで4丁目と特定はしていませんよ。被害妄想では?
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90026
口コミ知りたいさん
>>90023 匿名さん
それ出来上がるの2040年以降らしいよ。はるか先の話。
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90027
匿名さん
>>89993 評判気になるさん
交通だけじゃね。交通+生活利便性が大事。
何にもない浜松町は生活が不便。
寝に帰るだけの生活ならいいかと。
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90028
匿名さん
品川エリア
あと8年、商業延床増床 ほぼゼロ
キツ過ぎ
そしてそのころ、進化が継続している内陸で、さらに新たなる計画が次々と
ってことでしょ?
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90029
匿名さん
>>90024 匿名さん
浜松町は芝公園と東京タワーくらいしか思いつくのないね
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90030
匿名さん
>>90026
ショボい品川高輪口も、最速で2030年らしいね。
問題は、ショボいまま継続中ってとこ。パチンコとマックと横断歩道!
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90031
匿名さん
>>90027 匿名さん
浜松町に住んで、毎日銀座に行くわけにもいかないしね。
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90032
評判気になるさん
>>90027 匿名さん
田町はピーコックに加えてmsbにライフが入るから便利になります。
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90033
匿名さん
>>90030 匿名さん
国が絡むと時間がかかるよね。大至急お願いしたい。六本木や虎ノ門みたいに一社でするのが結果的に統一感あって理想。
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90034
評判気になるさん
>>90030 匿名さん
品川駅も駅のなかに食料品店が豊富にあるから便利ですよ。
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90035
匿名さん
イタリア街のあたりって寂れた感じで何だかシャビーなんだよな・・
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90036
検討板ユーザーさん
>>90030 匿名さん
駅前に飲み屋街があるよりハイクラスホテル+庭園があるほうが風紀が乱れなくていいな。
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90037
匿名さん
浜松町、竹芝、麻布台、虎ノ門、新橋、築地
それぞれの開発の中心に位置するのが汐留だからね
あの辺りは一生安泰
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90038
匿名さん
>>90035 匿名さん
イタリア街っていまここで聞いて検索して初めて知った。
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90039
匿名さん
>>90037
オフィスビルが集積したエリアのなかには住みたくないなあ。住宅地として認知されている場所がいい。その周辺だと三田、麻布台。
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90040
匿名さん
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90041
匿名さん
>>90026
小田急が買い取ったスバルビルは解体中だし、他にも駅直結のビルの
テナント立ち退き交渉が進んでいる。
というより、新宿駅ではオリンピック前に東西地下道が完成しちゃうよ。
継続中ってのはそういうこと。2040年には更に3層構造にする。
品川駅は、2030年に人工地盤でやっと2層になるの?
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90042
匿名さん
結局、生活利便性を考えるとある程度住んでいる人が多いことが必要。
近所にまともな食料品店も無いようでは話にならない。
浜松町から銀座へ買い物のために日課のように通うのは無理だしね。
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90043
匿名さん
また出た、浜松町は買い物できないってひたすら言ってる人
マルエツあるので大丈夫ですよ
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90044
匿名さん
>>90041
新宿スゴいって言ってるみたいだけど、あなたは新宿に住んでるの?
このスレでは駅徒歩5分以内じゃないと無価値みたいに言う人がいるけど、
新宿駅徒歩5分以内にまともなマンションある?
徒歩10分以上に拡大してもほとんどなさそうだけど。
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90045
匿名さん
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90046
匿名さん
浜松町って住む場所によるね
駅から南側に住んでるとスーパーとかは不便
北側に住んでれば問題ない
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90047
匿名さん
>>90043
マルエツプチとまいばすけっとだけでは正直、厳しいよ。マルエツは基本的にあまり品揃え良く無いし。都心のスーパーで一番まともなのはピーコック。
住むなら田町、三田、高輪までかな。それ以上都心に近づくと、ビジネス優先のエリアになって住みにくい。
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90048
匿名さん
>>90045
品川なんて一言も言ってないけど?品川は高輪プリンスホテルの近くなら住みたい。
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90049
匿名さん
>>90047 匿名さん
あまりっていうと?
具体的にはどんな物が買えないの?
詳しく知りたい
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90050
匿名さん
>>90043 匿名さん
パークコート浜離宮にスーパーがはいるという話はまだあるの?
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90051
匿名さん
>>90047 匿名さん
ワールドシティタワーズみたいなフルサイズのマルエツなら品揃えがいいし銀座に行く必要ないよ。
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90052
匿名さん
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90053
匿名さん
>>90051 匿名さん
スーパーって大きければ売ってるものの質が良くなるわけじゃないよ
単純に客層に合わせてるんだよ
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90054
匿名さん
>>90044 匿名さん
品川と違って新宿は商圏がデカ過ぎで徒歩5分に住めないということだと思うよ。
しかし地下道が大手町と同様に張り巡らされていて、メトロの駅ともすべてつながり、
もはや徒歩10分以上でも地下街でつながっているから、それこそ徒歩圏というより
商圏内ってことでしょうね。
で、港南の埠頭の方は、品川駅まで地下でつながっていますかあ?
まさか最寄りの施設が食肉加工場や火力発電所ってことはないですよね。くすっ
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90055
匿名さん
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90057
匿名さん
品川のプリンスはリフォーム的な延命をしたばかりだからな。
2030年の建替えまで、もう何もネタがない。
あと何回紅白歌合戦を観るのかな。
ジェット機の飛行許可枠はどこまで拡大してるかな。
気をしっかり持たないと
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90058
匿名さん
マルエツの大きさで浜松町にマウント取ろうとしてるのがウケる
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90059
匿名さん
>>90057
リフォームはオリンピックに向けた準備であってオリンピック終了後の建て替え開始、リニア開業前の完成は規定路線ですよ。
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90061
匿名さん
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90062
匿名さん
>>90061
イーストタワーなんて仮称付いてたっけ?第一京浜東側の駅ビルはJR東日本と京急の2棟、西側は西武と京急の2棟。その4棟の真ん中に品川駅西口駅前広場。
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90063
匿名さん
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90064
匿名さん
>>90060
ちなみに
品川駅のビルに関しては、最後の2027年のところだけですよね
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90065
匿名さん
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90066
匿名さん
東急+京急の泉岳寺駅上部再開発事業も忘れないでね。
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90067
匿名さん
>リフォームはオリンピックに向けた準備であってオリンピック終了後の建て替え開始
五輪までのあと1年半で、リフォームにかけた数十億円を回収できるんですかね?
五輪後に解体、そして工事。
高輪は今よりさらに寂しい数年がやってくるということですね。
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90068
匿名さん
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90069
匿名さん
>>90063
JR東がまとめた環境アセス案によると、新駅1-4街区工期は54ヶ月(4年半)。
来年秋に、山手線+京浜東北線北行の線路付け替えを実施して建設工事に取りかかり、2024年春にまち開きとなるとのこと。
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90070
匿名さん
>>90067
数十億円?たった8億円でしょ。5000室の改装で1部屋あたりたった16万円。
壁紙の張り替えやエレベータドアの化粧板の交換みたいなマイナーリフォームだよ。
1部屋16万円なんて1ヶ月もかからずに回収できる。
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90071
匿名さん
>>90070
新高輪プリンスは別として、品川プリンスはいまは内容的にはビジネスホテルに毛が生えた程度で、訪日観光客やオリンピックついでに日本を観光しようというような海外の富裕層には敬遠されるレベルだから本来は建て替えしたい。
けど、今からやったらオリンピックに間に合わないからとりあえず壁紙とかを張り替えて改装して客単価を上げる(宿泊料を値上げする)計画。
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90072
匿名さん
>>90068
2019年4月着工、2023年10月竣工ってずいぶん先か?
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90074
匿名さん
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90075
匿名さん
>>90071 匿名さん
本館とアネックスはまだ新しいし立て直す必要あるのかな?第一京浜沿いのイーストタワーは古いから再開発すべきですね。
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90076
匿名さん
>>90070 匿名さん
あなたが仰っているのは日常のメンテナンス費で投資とは異なります。
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