- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-11 06:52:13
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
8977
匿名さん
-
8978
匿名さん
駅徒歩5分なら、新宿駅を語るときにJRの東口改札口を出てから、9~10分はかかるミラノ座も対象外だなw
-
8979
匿名さん
>常にメトロより混んでるのと、
池袋ー新宿ー渋谷間は私鉄沿線の庶民が集中するから混んでるね。
南側、東側はまったく混んでないから快適。
-
8980
匿名さん
新宿や池袋渋谷は街が切れ目なく続いていくのに対して、品川は高輪口のプリンスホテル、港南口の市場、大学、下水処理場、運河が街の連続性を遮っている。品川はハンデあるので駅力の対象は特別に徒歩15分ルールにしてあげないと。
-
8981
匿名さん
-
8982
匿名さん
>>8978 匿名さん
西新宿マンション全てどころか都庁すら圏外になるから煩いのが消えて良いんじゃない?
-
8983
匿名さん
>WCTの人はスーパーカーで表参道に行くらしいですよ。
マジか。さすがセレブの住む街だな。
-
8984
匿名さん
そうか都庁も御苑も新宿駅圏じゃなくなるのか。まあ、御苑はそもそも新宿駅
からは無理だろと思っていたが。
-
8985
匿名さん
>>8984 匿名さん
それで良いのでは。新宿御苑も品川の某マンションも駅から1km以上離れてるので対象外で。
-
8986
匿名さん
>WCTの人はスーパーカーで表参道に行くらしいですよ。
>マジか。さすがセレブの住む街だな。
やっぱりエリートは違いますね。
-
-
8987
匿名さん
>8985
御苑は対象外だし、そもそも個別マンションネタは対象外なので某マンションも対象外でいいが、港南の話題は対象外にはできないので、その書き込みは意味がないのでは?
>品川駅(しながわえき)は、東京都港区高輪三丁目および港南二丁目にある、東日本旅客鉄道(JR東日本)・東海旅客鉄道(JR東海)・日本貨物鉄道(JR貨物)・京浜急行電鉄(京急)の駅である。
-
8988
匿名さん
>>8987 匿名さん
駅から遠い港南3丁目4丁目は対象外でいい。
-
8989
匿名さん
>>池袋ー新宿ー渋谷間は私鉄沿線の庶民が集中するから混んでるね。
人気エリアだから仕方ないですよ。だから並走する副都心線ができました。
-
8990
匿名さん
>都庁も御苑も新宿駅圏じゃなくなるのか
西新宿から四ツ谷まで繋がってるように見えますが地下鉄で何駅もありますよ
23区内は地下鉄基準でお願いします。
JRだけではなく私鉄も…by世田谷区
-
8991
匿名さん
>>ミラノ座の跡地ってこれになるんだね
>>新宿・歌舞伎町にVR施設が誕生 「ミラノ座」の跡地に
仮設で一時的にそれになりますが、そのあとに東急がデカいものを建てます。
-
8992
匿名さん
>>8990
集積されてない場所は駅間が離れていますが、
大手町エリアと新宿エリアは、圏内に駅が密集しているので、
他のエリアと同じ感覚で捉えることができないと思いますよ。
-
-
8993
匿名さん
別に港南の品川駅から徒歩10分以内のエリア、マンションは対象内でいいのでは?あと、御苑も都庁も新宿駅から700m程度と思いますが、何か反論は?
-
8994
匿名さん
>>8969
それをいうならドミナント戦略では、、、、
ドメスティック戦略ってなんだよw
-
8995
匿名さん
>>8992 匿名さん
大丸有から内幸町新橋までは一体のエリアなのだけど、新橋と浜松町の間で途切れるイメージ。浜松町と田町、田町と品川にも壁がある。田町品川間は札の辻再開発と新駅に期待。
-
8996
匿名さん
>>8993 匿名さん
御苑は地図上でそうかもだが、御苑駅は越えてるね。
せいぜいAPAくらいまでかな。
都庁に関しては近い出口から出ても徒歩10分越えてるのでアウトです。
-
8997
匿名さん
それでいいんじゃないか
都庁も御苑も西新宿のマンションも対象外 渋谷は松涛や南平台も大部分対象外
池袋はサンシャインより遠いマンションは対象外
-
8998
匿名さん
>>8996
新宿御苑駅までの距離はどうでもいいですが、新宿御苑のHPによると「JR・京王・小田急線 新宿駅南口より 徒歩10分」となっています。
また、都庁のHPでも「「JR新宿駅」(西口から徒歩約10分)」となっています。
少なくともWCTよりは圏内なのは、「個人的」ではなく「客観的」に明らかだと思いますが・・・
-
8999
匿名さん
>>8998 匿名さん
きっと品川さんにしてみると東京都のサイトだって客観的なものとして認められないのでしょうね.
-
9000
匿名さん
新宿さんはいつも「客観的」ではなく「主観的」に妄想で語るのに
こんなときだけ「客観的」を主張するんだな。
ずいぶん都合のいいやつだw
-
9001
匿名さん
>>8998 匿名さん
誰もWCTの話なんてしてないけど、徒歩10分圏外は無しでだけで良いんじゃないの。
-
-
9002
匿名さん
>>9000 匿名さん
でもWCTはどうやっても徒歩10分にはならないですよ。WCT推しは諦めてVタワーや高輪推しすれば、皆の理解を得られます。
-
9003
匿名さん
東京都の開発計画でさえ真っ赤になって
否定するくせに、都合悪くなると東京都
のサイトを頼る恥ずかしい人間たち(笑)
-
9004
匿名さん
>>9002 匿名さん
話の流れから誰もWCTを圏外に入れて話してないんだけど、認知バイアスでも患ってます?
-
9005
匿名さん
>>8998
WCTはどうでもいいんだって。品川のことについて書いてるのはWCTの人だとしても、あくまで徒歩10分圏内の港南という街のことを語ってるでしょ?そもそも品川駅の半分は港南にあるんだし。
だから徒歩10分圏内にこだわると、品川さんはいくらでも港南や品川駅は語れるけど、新宿は都庁より遠い西新宿も歌舞伎町の大部分も圏外ということになりますよ、渋谷も松涛も南平台も圏外。原宿は表参道ヒルズまでってことになっちゃう。
-
9006
匿名さん
>>9003 匿名さん
東京都の開発計画?
街づくりのガイドラインでしかないのに計画とは大仰ですね。
-
9007
匿名さん
WCTの話をしてるのはネガだろ。
品川のマンションはWCTだけじゃないし。
-
9008
匿名さん
>>9004 匿名さん
おかしな日本語ですね。それでは言いたい事と意味が逆では?
残念なことにこのスレのかなりの割合をそのマンションの写真が占めてますよ。
-
9009
匿名さん
そういえば、wct?の人が張ってた写真も徒歩10分圏内の話。シーズンテラスも10分圏内。
WCTの人が書き込むのはおかしいという主張があったが、WCTのことについて書くのはおかしいが、
品川さんは別にWCTについての直接的な書き込みはほとんどない。なので、品川については
今までと状況は変わらず、新宿は御苑や都庁や歌舞伎町のことは語れなくなるかもという
ことだね。
-
9010
匿名さん
だいたいWCTの名前をわざわざ持ち出して煽ってるのはネガのほうだと思うな。
-
9011
匿名さん
決定だな。新宿が言い出したことなんだし文句いうなよ。
品川駅は駅直結のリニアはもちろん、駅そのものの新駅もシーズンテラスも語り放題だぜw
-
-
9012
匿名さん
おもしろいね。
前に誰か指摘してたけど新宿さんって
知能に少々問題ありそう。
-
9013
匿名さん
新宿とか品川を語るスレは別に作ればいい。
駅徒歩10分以内の住環境は、駒込、目白、原宿、恵比寿、目黒がいい。
-
9014
匿名さん
>>9008 匿名さん
ごめんね、確かに圏内と圏外が変わってたよ。
言い直すと今の10分圏の話にWCTを入れて皆は話してないって事ですよ。
-
9015
匿名さん
>>9009
そういうことだね
でも歌舞伎町はバリバリ徒歩10分圏内だから、これからも話題の中心になるよ。
いい意味か悪い意味でかは別としてw
-
9016
ツインパークス
どっちも言ってることがガキ臭すぎる。
どうせ一切語るなって言うのも無理な話なんだから、とりあえず荒れそうなこと書くなってことでしょ。
おれよりお前が格下、みたいに書けばそりゃ言い合いになるわ。
-
9017
匿名さん
(品川)
品川インターシティ、港南2のシーズンテラスやソニービル、港南1にある企業、港南2のリニア、新幹線、港南2・3のタワマン、港南3の住環境、高輪の西武や京急の再開発、品川駅街区地区再開発、高輪の住環境
(品川新駅)
品川新駅、新駅周辺再開発、品川水再生センター地区再開発、泉岳寺駅上部再開発、高輪第一京浜沿い再開発、京急駅再開発
なんかは話題にしてOKだね。今までとあんまり変わらない気もするがw
-
9018
匿名さん
>>9017 匿名さん
それ、サウスゲートのスレでやれば?
品川駅は高輪の住環境はいいけど、再開発はむしろ悪影響ありそう…。
-
9019
匿名さん
いいんじゃない?駅から徒歩10分圏内で。駅周辺の住宅地が話題になると徒歩10分圏内にまともな住環境が存在しない新宿や渋谷なんかは黙るしかなくなるけど。
-
9020
匿名さん
-
9021
匿名さん
>>9019 匿名さん
渋谷駅から鉢山公園までGoogleマップで徒歩9分、渋谷駅から青山パークタワーまでも徒歩9分でしたが。
-
-
9022
匿名さん
港南の人は日々の暮らし用の買い物はどこでしてるの?
-
9023
匿名さん
品川駅近くにクルーズ船やらレストラン船やら言うといて良く言いますな(笑)
しつこくアップしてる品川の街並みは全て徒歩10分以内の場所の写真なんですよね?
-
9024
匿名さん
そろそろインチキパークスが出てくるころだと思ったら早速嗅ぎ付けて出没しててワロタ。
お前のレベルに合わなきゃ見に来なければいいだけだろ?
何様なんだよ。
-
9025
匿名さん
>品川駅は高輪の住環境はいいけど、再開発はむしろ悪影響ありそう…。
高輪に住んでいたことがあり、今は港南に移りましたが、高輪はネームバリューがあるだけで城南五山に近い方面以外は住環境はよくないです。近所にスーパーが無くて買い物も港南以上に不便だし、駅は遠いし道は狭いし、おまけに坂の街だから上り下りは大変。電線地中化も遅遅として進みません。
新駅再開発で商店会のオヤジたちは客が増えるかもしれないと新駅の駅名を「高輪」にすることだけ熱心にやってますが、やれ分譲マンション計画が持ち上がると反対運動、工事をやるというと反対運動。おかげで街は30年前から何にも変わってません。新駅も泉岳寺周辺以外は直接的な恩恵も悪影響も関係無さそうです。
-
9026
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件