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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 22:33:13
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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89260
マンション掲示板さん
品川駅~東京駅は、東海道線で約8分、山手線/京浜東北線で約11分の165円。
天王洲アイル駅~東京駅は、モノレールから山手線/京浜東北線に浜松町乗り換えで13~19分の349円。
徒歩で10分差なら、時間優先なら普通は天王洲アイル駅利用でしょうね。
バスで5分でも品川駅での乗り換えに4分はかかるでしょうし。
ただし、金額優先なら徒歩で品川駅の一択でしょう。
渋谷~新宿方面に行くなら徒歩8分の天王洲アイル駅りんかい線利用でしょう。こちらも値段を考えなければ。
本当にWCTの人は品川駅に徒歩かバスで通勤する人が大半なの?
母数が多いから多く見えるだけで、実際には天王洲アイル駅利用の人の方が多いんじゃないの?
品川駅に徒歩なんて、品川駅勤務か電車代ケチってる人しか有り得ないと思うんだが。
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89262
匿名さん
>>89260
毎回毎回、マンション掲示板はバカだな
そもそも芝浦の住民なら、芝浦や港南に住む人間が利便性よりも電車代やバス代をケチるような層かぐらいは自分でもわかるはず。
全員がそうだとはいわないけど、少なくともちゃんとしたタワマンに住んでる人はそうだろ。
ダイレクトウィンドウでもない安いマンションに住んでるやつは知らないけど(笑)
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89264
匿名さん
ゴーンさん元麻布ヒルズに住んでたんだね。
流石やね。
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89265
匿名さん
>品川駅に徒歩なんて、品川駅勤務か電車代ケチってる人しか有り得ないと思うんだが。
こんなケチ臭い発想が生まれてくること自体、マンション掲示板さんの素性を物語ってるね。田町に都営アパートってあったっけ?
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89267
マンション掲示板さん
>>89262 匿名さん
少なくともWCTよりは平均坪単価の高い芝浦のマンションに住んでるんだが、ボロマン住みというレッテルを貼ってマウントしたいらしいし、いい争うだけ無駄なので、まぁいいや。
じゃあどういう理由で大半の人がWCTから品川駅まで通勤等で日常歩いているのよ?
アナタ自身の事例でもいいので、合理的に説明してくれないか?
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89268
マンション掲示板さん
>>89265 匿名さん
三田線三田駅と慶応仲通商店街の間に都営住宅があるぞ。
勤労福祉会館の上だな。
アドレスは芝浦じゃないけどね。
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89269
口コミ知りたいさん
>元々3割値上がりしたとかいつも主張してたのは港南さんだよ
>でもそれが嘘とバレてその話はあまりしなくなっただけ
そうなん?
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89270
マンション検討中さん
>>89250 匿名さん
徒歩13分は北側タワー、徒歩14分は南側のアクアタワーだと思う。
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89274
匿名さん
>>89269 口コミ知りたいさん
この資料だとワールドシティータワーズは153.4%
普通に3~4割以上は値上がりしている。
エルサークか何か知らないけど、ここのネガは僅か1名だけの事例を引っ張り出して値下がりしてると思い込まないと生きていけないのか?
住民が何千人いると思ってるんだ?この掲示板の参加者だけで少なくても二桁ぐらいはいるだろ。
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89279
匿名さん
WCTさんはデタラメサイトのデータで誤魔化すのが毎度のパターンだけど、レインズデータもとにしたデータだときっちりスミフ物件の値上がり率の悪さは数字として見事にでてる。
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89281
検討板ユーザーさん
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89283
匿名さん
JR東海、東京駅八重洲口の商業区画「東京駅一番街」を再開発。2019年1月中旬着工
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89285
匿名さん
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89289
匿名さん
[NO.89251~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷、及び、スレッドの趣旨に反する投稿のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
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89290
匿名さん
>>89279 匿名さん
お前の資料でも3割は上昇してるだろ。
やはりWCTは値上がり物件
眺望の素晴らしい方向の物件はもっと4割5割値上がりしているのが現実。
妄想と戦うのは終わりにしな
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89292
匿名さん
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89293
匿名さん
***の遠吠えっぽいよ WCT4さん
上の表から、芝浦港南地区で下位の方って読み取れる
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89297
匿名さん
>>89283 匿名さん
>JR東海、東京駅八重洲口の商業区画「東京駅一番街」を再開発。2019年1月中旬着工
おお、いいね!
東京駅および品川駅を中心とする東側ビジネスコアエリアが加速度的に発展してゆく。
東京駅から品川駅の間は特に企業などが集積されて、マンハッタン中心部のオフィスエリアのようになってゆく。
都内の他の地域はビジネスの中心からは外れたが、ブルックリンやブロンクス地区のような感じで独自色を出して、まあ頑張ってくれ。
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89299
匿名さん
某物件、港区平均以下のままなのにどうして威張ってるの?
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89301
匿名さん
タワマン住民は電車賃ケチらないって、どんな妄想よ。
いろんな人がすんでいるってこと知らないのか。
同じ人でも急いでいる場合とそうでないときの使い分けがあるのが普通。
ベビーカーだとバスの方が楽なのでタクは使わないという人もいる。
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89302
匿名さん
>>89300
あわわ、単月で5%暴落した危険地帯はあそこだった
来月の健闘を祈る
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89304
匿名さん
宮益坂ビルディングの建て替えでデッキが出来そうだから初の渋谷駅直結マンションだね。
旭化成だからアトラスになるのかな。
投資で欲しい。
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89305
匿名さん
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89306
匿名さん
>>89304 匿名さん
渋谷駅直結だったら瞬間蒸発だろーね。
半分以上地権者だから価格は優しくないか。
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89307
匿名さん
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89308
匿名さん
大崎駅西口直結マンションはスミフだからラトゥールもあり得るか。
2021年完成だからそろそろ情報が欲しい。
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89309
匿名さん
>>89308 匿名さん
世界のリニアが一番便利に使えるのは浜松町駅直結よりそこかもね
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