- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 12:20:51
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
89257
マンコミュファンさん
-
89260
マンション掲示板さん
品川駅~東京駅は、東海道線で約8分、山手線/京浜東北線で約11分の165円。
天王洲アイル駅~東京駅は、モノレールから山手線/京浜東北線に浜松町乗り換えで13~19分の349円。
徒歩で10分差なら、時間優先なら普通は天王洲アイル駅利用でしょうね。
バスで5分でも品川駅での乗り換えに4分はかかるでしょうし。
ただし、金額優先なら徒歩で品川駅の一択でしょう。
渋谷~新宿方面に行くなら徒歩8分の天王洲アイル駅りんかい線利用でしょう。こちらも値段を考えなければ。
本当にWCTの人は品川駅に徒歩かバスで通勤する人が大半なの?
母数が多いから多く見えるだけで、実際には天王洲アイル駅利用の人の方が多いんじゃないの?
品川駅に徒歩なんて、品川駅勤務か電車代ケチってる人しか有り得ないと思うんだが。
-
89262
匿名さん
>>89260
毎回毎回、マンション掲示板はバカだな
そもそも芝浦の住民なら、芝浦や港南に住む人間が利便性よりも電車代やバス代をケチるような層かぐらいは自分でもわかるはず。
全員がそうだとはいわないけど、少なくともちゃんとしたタワマンに住んでる人はそうだろ。
ダイレクトウィンドウでもない安いマンションに住んでるやつは知らないけど(笑)
-
89264
匿名さん
ゴーンさん元麻布ヒルズに住んでたんだね。
流石やね。
-
89265
匿名さん
>品川駅に徒歩なんて、品川駅勤務か電車代ケチってる人しか有り得ないと思うんだが。
こんなケチ臭い発想が生まれてくること自体、マンション掲示板さんの素性を物語ってるね。田町に都営アパートってあったっけ?
-
89267
マンション掲示板さん
>>89262 匿名さん
少なくともWCTよりは平均坪単価の高い芝浦のマンションに住んでるんだが、ボロマン住みというレッテルを貼ってマウントしたいらしいし、いい争うだけ無駄なので、まぁいいや。
じゃあどういう理由で大半の人がWCTから品川駅まで通勤等で日常歩いているのよ?
アナタ自身の事例でもいいので、合理的に説明してくれないか?
-
89268
マンション掲示板さん
>>89265 匿名さん
三田線三田駅と慶応仲通商店街の間に都営住宅があるぞ。
勤労福祉会館の上だな。
アドレスは芝浦じゃないけどね。
-
89269
口コミ知りたいさん
>元々3割値上がりしたとかいつも主張してたのは港南さんだよ
>でもそれが嘘とバレてその話はあまりしなくなっただけ
そうなん?
-
-
89270
マンション検討中さん
>>89250 匿名さん
徒歩13分は北側タワー、徒歩14分は南側のアクアタワーだと思う。
-
89274
匿名さん
>>89269 口コミ知りたいさん
この資料だとワールドシティータワーズは153.4%
普通に3~4割以上は値上がりしている。
エルサークか何か知らないけど、ここのネガは僅か1名だけの事例を引っ張り出して値下がりしてると思い込まないと生きていけないのか?
住民が何千人いると思ってるんだ?この掲示板の参加者だけで少なくても二桁ぐらいはいるだろ。
-
-
89279
匿名さん
WCTさんはデタラメサイトのデータで誤魔化すのが毎度のパターンだけど、レインズデータもとにしたデータだときっちりスミフ物件の値上がり率の悪さは数字として見事にでてる。
-
-
89281
検討板ユーザーさん
-
89283
匿名さん
JR東海、東京駅八重洲口の商業区画「東京駅一番街」を再開発。2019年1月中旬着工
-
89285
匿名さん
-
89289
匿名さん
[NO.89251~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷、及び、スレッドの趣旨に反する投稿のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
-
89290
匿名さん
>>89279 匿名さん
お前の資料でも3割は上昇してるだろ。
やはりWCTは値上がり物件
眺望の素晴らしい方向の物件はもっと4割5割値上がりしているのが現実。
妄想と戦うのは終わりにしな
-
89292
匿名さん
-
89293
匿名さん
***の遠吠えっぽいよ WCT4さん
上の表から、芝浦港南地区で下位の方って読み取れる
-
89297
匿名さん
>>89283 匿名さん
>JR東海、東京駅八重洲口の商業区画「東京駅一番街」を再開発。2019年1月中旬着工
おお、いいね!
東京駅および品川駅を中心とする東側ビジネスコアエリアが加速度的に発展してゆく。
東京駅から品川駅の間は特に企業などが集積されて、マンハッタン中心部のオフィスエリアのようになってゆく。
都内の他の地域はビジネスの中心からは外れたが、ブルックリンやブロンクス地区のような感じで独自色を出して、まあ頑張ってくれ。
-
89299
匿名さん
某物件、港区平均以下のままなのにどうして威張ってるの?
-
89301
匿名さん
タワマン住民は電車賃ケチらないって、どんな妄想よ。
いろんな人がすんでいるってこと知らないのか。
同じ人でも急いでいる場合とそうでないときの使い分けがあるのが普通。
ベビーカーだとバスの方が楽なのでタクは使わないという人もいる。
-
89302
匿名さん
>>89300
あわわ、単月で5%暴落した危険地帯はあそこだった
来月の健闘を祈る
-
-
89304
匿名さん
宮益坂ビルディングの建て替えでデッキが出来そうだから初の渋谷駅直結マンションだね。
旭化成だからアトラスになるのかな。
投資で欲しい。
-
89305
匿名さん
-
89306
匿名さん
>>89304 匿名さん
渋谷駅直結だったら瞬間蒸発だろーね。
半分以上地権者だから価格は優しくないか。
-
-
89307
匿名さん
-
89308
匿名さん
大崎駅西口直結マンションはスミフだからラトゥールもあり得るか。
2021年完成だからそろそろ情報が欲しい。
-
89309
匿名さん
>>89308 匿名さん
世界のリニアが一番便利に使えるのは浜松町駅直結よりそこかもね
-
89310
マンション掲示板さん
>>89309 匿名さん
大崎駅直結とVタワーからなら、10分前に出てリニア乗車可能かもね。
でも、たまに行く名古屋までトータル50分か60分かってそんなに重要じゃないんだよ。
空港や長距離路線駅までは、遠いと不便だが、ある程度近ければ、その後の移動時間が長いので至近である必要性は低いんだよね。
一方、同じ10分差でも毎日通勤する東京駅まで20分か30分かはけっこう大きい。
-
89311
匿名さん
-
89312
匿名さん
>>89310 マンション掲示板さん
品川住民はリニアが来ることで便利になることを楽しみにしているわけではない。品川、品川新駅のさまざまな開発計画はリニア駅が品川に決まったことから始まった。もし、リニアが無かったら品川開発はなかったし、品川新駅もなかっただろう。そういう波及効果を楽しみにしていた。
-
-
89313
匿名さん
>>89312
品川を首都東京の玄関口として日本の顔にふさわしい街に作り変えるのがサウスゲート計画だからね。
-
-
89314
匿名さん
>>89312 匿名さん
今までがつまらなすぎる街だったから舞い上がってるって感じ?
あと何年我慢しなきゃいけないの?
-
89315
匿名さん
-
89316
マンコミュファンさん
>>89314 匿名さん
品川は今でも十分便利だと思う。いいかげんつまらない書き込みや削除される書き込みやめたら?
-
-
89317
マンコミュファンさん
-
89318
匿名さん
>今までがつまらなすぎる街だったから舞い上がってるって感じ?
そんな感じだねw
-
89319
匿名さん
>品川は今でもなんでもあるだろ。
コンビニとマルエツで済む人はそうかも知れんw
-
89320
匿名さん
新駅、品川駅、リニア、再開発、次々と出てくる話に楽しみしかないね。まずは5年後の新駅再開発まちびらき。
-
-
89321
マンション掲示板さん
-
89322
匿名さん
-
89323
匿名さん
>何がないかと聞くと答えられない。
何にもないから何から答えてよいのか迷うわw
-
89324
匿名さん
そのパースを何度も貼るの止めたら?
東京駅に行けば似たようなものあるでしょうに。
-
89325
マンコミュファンさん
>>89324 匿名さん
駅前がこれと同じなら東京駅の駅近に住めば?駅近にまともに住むとこあるならね。
-
-
89326
eマンションさん
>>89323 匿名さん
実は品川にはたいていのものは、なんでもあるから答えられない。
-
-
89327
匿名さん
センターコアって描かれている雨よけは、随分前から汐留にあるよ。
-
-
89328
匿名さん
-
89329
匿名さん
-
89330
匿名さん
というか、品川って駅のなかに食料品店が豊富にあるから便利。帰り道に寄り道しないで導線上にで買い物できる。ある意味デパ地下より便利だわ。
-
-
89331
匿名さん
汐留は雨が降っても大丈夫ですが、その賑わい広場と書かれているパースだと微妙だね
-
89332
匿名さん
-
89333
匿名さん
-
89334
匿名さん
あらら、また大量削除ですか。品川ネガ、WCT粘着いいかげんにしろって。
-
89335
匿名さん
もし品川駅の再開発終わるころ、自動運転を導入しているんだったら、日本は負けてるよ。
-
89336
匿名さん
-
-
89337
匿名さん
-
89338
匿名さん
品川で買いたい
-
-
89339
匿名さん
-
89341
匿名さん
>エルメスは欲しいがヴィトンはいらない。
品川のエルメスで買い物がしたい
-
-
89342
匿名さん
-
89343
匿名さん
品川で嫁さんにフェラガモの靴でも買ってあげたいね
-
-
89344
匿名さん
品川駅周辺はイメージ画像がお好きですね。
現在は何かあるのですか?
国土交通省のガイドラインでも読まれた方がいいですよ。
-
89345
匿名さん
品川でスーツ作りたいんだけどどこがいいかね?
良さげな店を2.3軒教えてくれたら助かる
-
89346
匿名さん
-
89347
匿名さん
>>89340 匿名さん
>初めは品川駅から近隣の駅や近くのホテル、商業施設への移動など、近距離の輸送を想定。将来は渋谷や六本木などの繁華街に向かう自動運転バスなどの拠点とする。
港南4には関係ない話ですね。
-
89348
匿名さん
>>89340 匿名さん
自動運転のターミナルって当然双方向だから、六本木や渋谷にも出来るって事だよね。
-
89349
匿名さん
>港南4には関係ない話ですね。
それ言っちゃいますか~厳しい~
しかも計画日付も入ってないと来た日にゃあ
港南じーさん生きてる間に使えるのかね
-
89350
匿名さん
港南4の人は、都バスに乗って品川駅まで出て、そこから自動運転の車に乗り換えて六本木に出るつもりなんですかね?
-
89351
匿名さん
品川駅の再開発の便利さを謳歌しつつ、自宅からはすばらしい眺望と公園直結の子供にも優しい環境。そういうスーパー立地が港南4!
-
-
89352
匿名さん
-
89353
匿名さん
>>89352
どんどんTVに取り上げられると品川再開発や新駅再開発の認知度が上がって、ますます品川に住みたい人が増えるでしょう。交通利便性は文句なし。商業機能も充実したら鬼に金棒。吉祥寺、恵比寿に代わって、来年から品川がずっと住みたい街ランキング1位の座に居座る品川時代が到来しそうな予感。
-
89354
匿名さん
>>89351 匿名さん
遠すぎて品川駅の再開発の利便性は謳歌できません。
-
89355
匿名さん
>>89350
同じ港区内なんだから当然タクシーか自分の車でしょう。環状4号線が硬軟まで延びたら車移動がますます便利になるしね。
-
-
89356
マンション掲示板さん
>>89350 匿名さん
港南口のバス停から自動運転の車の乗り口まで徒歩5分以上かかるので、六本木へは自転車で行くようです。
体力さえあれば無料ですし。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件