- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
港南さんがいくらポジネタ持ってきても次から次に論破されてるね
全然返答になってないじゃん
ライトアップって言うのは普通こういうのを指すのではないでしょうか。
マンション敷地に電飾を付けただけのものなど、悪趣味のラブホと大差はないのでやめて欲しいです。
http://www.joqr.co.jp/hama-story/2018/11/post-39.php
>港南さんがいくらポジネタ持ってきても次から次に論破されてるね
↑論破されまくってるヤツが悔しそうw
ラブホですよね、これ…(真顔
ワールドシティタワーの人に聞きたいでですが天王洲アイルから浜松町までモノレールの定期代は通学で2500円くらい。バスで品川に出るより本数多いし時間正確、安くて便利。終電も遅い。周りから見ると品川駅周辺勤務じゃなかったらりんかい線も含めて天王洲アイル駅のほうが便利そうですけどいかがでしょうか?
高速道路脇だから、確かにラブホと間違えちゃうかもね
うちの近所
私は選択しませんでしたし、それを一切後悔もしていませんが、WCTはいいマンションだと思いますよ。
でも、この掲示板にいる子は、どうして一等賞じゃないと満足できないのかな?
他の物件をけなすだけじゃなく、ちゃんといいところを認められる子になりましょう。
ツインパークスの写真だけ異様なくらい反応示してるからわかりやすい
以前にツインパークス住人にボロクソ言われて未だに恨んでるっていうのは本当だったんですね
品川がナンバーワンじゃなくて品川のナンバーワンです。
三菱重工が16年ぶり里帰り、丸の内で改革総仕上げ
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO37935700Z11C18A1XA0000/
新本社は「丸の内二重橋ビル」25~30階の6フロアで、19年1月8日に営業を始める。三菱重工にとって03年に東京・品川に本社を移転して以来、16年ぶりの丸の内回帰となる。品川は一時「品川三菱村」と呼ばれた。品川に本社を残す有力な三菱グループ企業はニコンのみとなる。
品川から丸の内に引っ越しちゃいますね。
これからの東京駅界隈の再開発で更に加速しちゃいそうです。
品川駅港南口から徒歩4分にあった三菱重工本社移転かぁ
1100人も移動するんだね。
近くにマンション買った人通勤が遠くなるね。
よくよくヒマなんだね。
港南口の混雑は毎朝1100人減ったくらいでは緩和されないでしょうね。
アトレの飲食店は予約とりやすくなるかもね
そういうこと、24時間365日WCTのことが脳裏に浮かんできて眠れないネガ。 ナームーw
東京駅近辺や虎ノ門に高層ビルがどんどんできてくるから本社を移転する企業は出てくるでしょうね。
東京駅や虎ノ門など東側ビジネスコア地域の発展は品川にとっても大いに期待するところ。
品川周辺エリアはこれからの半世紀の長距離超高速鉄道となるリニア中央新幹線や山手線新駅などの複合効果で利用客増加が見込めるうえに、顔ぶれは変わっても企業集約が進んでゆくだろう。
品川は大丸有と並ぶ拠点に指定されたとおりの街へと発展を遂げる。
心配すべきは完全にビジネス地域から外れた西側と海の向こうの地下鉄1本しかないような没落地域。
品川の港南口ってなんもないのな。彼処にある会社の人たち飯苦労しそう。
結局、日常よく使う徒歩5分圏内がどれだけ充実してるかなんだけどね。
品川なんもないから移動するってことになったので、改札出ないで合流しよう
部屋からホームまで20分コースですか
>>89247 匿名さん
こういうこと言われると不動産の表記では14分だからと言うのに
昨夜は自分の足ならマルエツから港南口まで10分だからと言って、徒歩10分マンションという事で話をしてたね
こういう矛盾が生まれてしまうのって頭悪いからだと思う
品川駅~東京駅は、東海道線で約8分、山手線/京浜東北線で約11分の165円。
天王洲アイル駅~東京駅は、モノレールから山手線/京浜東北線に浜松町乗り換えで13~19分の349円。
徒歩で10分差なら、時間優先なら普通は天王洲アイル駅利用でしょうね。
バスで5分でも品川駅での乗り換えに4分はかかるでしょうし。
ただし、金額優先なら徒歩で品川駅の一択でしょう。
渋谷~新宿方面に行くなら徒歩8分の天王洲アイル駅りんかい線利用でしょう。こちらも値段を考えなければ。
本当にWCTの人は品川駅に徒歩かバスで通勤する人が大半なの?
母数が多いから多く見えるだけで、実際には天王洲アイル駅利用の人の方が多いんじゃないの?
品川駅に徒歩なんて、品川駅勤務か電車代ケチってる人しか有り得ないと思うんだが。