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港南も繁華街だったらいいんだけど何もないから歩いても意味がないね
臭いし
>>89041
クラッシィはいい物件と思うので、個人的に多少値上がりしていると思いますが、完売からここ一年半ほどで45%上昇はないと思います。
その間全体相場はほとんど変わってませんし、TBTやGFTの中古の売り出し価格を見ても、芝浦も同様に思えます。
この住戸は二階で、クラッシィの中でも平均より安かった住戸ですし。
内装や家具で価格を上げれるとは思いませんが、今後はムスブや新駅などの再開発である程度上昇する可能性はあるかもしれません。
5年前に購入した物件なら、キャピタル狙いの売却はありですが、クラッシィはキャピタルを狙うならもう少し待つ方がいいかと。
その間に全体相場が下がってしまうかも知れませんが。
ただここ2〜3年、こういう相場からかけ離れて見える中古物件がやたら目立つのは確かですね。
もしかして売れてるのかな?
>港南も繁華街だったらいいんだけど何もないから歩いても意味がないね 臭いし
>だから皆さんバスに乗るんだけど。
でしょうね
駅徒歩10分以上だと5割以上の人が検討対象から外します。13分だと6割ぐらいの人が外すでしょうか。6割の人は僻地マンションはこのスレに相応しくないと考えます。
アクセスランキング
さすが日大マンションw 立派立派www
アクセスランキングで上位w
腹いてえww
人気中古マンションのランキングを紹介します
それは値上がり額ランキング?
違います
値上がり率ランキング?
違います
購入(購買)数ランキング?
違います
じゃ何?
アクセスランキング~~~
クラッシィごときの話題でわらわらこれだけ人が湧いてくるのは、住人乙(笑)と言われても歯をくいしばるしかなさそうですね。
また港南4のマンションの人が発狂しているんですね。中古はスレ違いで興味ないし勘弁してほしいんですけど。迷惑していますよ。
クラッシィのお部屋見ましたが、レンタルルームで使ってたお部屋ですね。
芝浦は大規模なマンションも多いですし、クラッシィ自体は築浅以外に魅力はないでしょう。
住みたい街「品川」ってどこですか?
品川?高輪?港南?駅?
アクセスランキングって物件数と比例するようにも思えますが
一番アクセスしてるのは売主本人だったり
品川新駅は恩恵を受ける「住民」は少なそうですね
勤務者は別として
リニアってなんで「世界の」なんですか?
海外にはいけませんよね(笑)
アクセスランキングも組織票?
グランプリ目指して!!
本日、ドゥ・トゥールのシャトルバスを汐留で見かけました
新橋物件なんですね
品川駅、港南側に改札造ってほしい
港南側からエキュート行くのに超遠回りだし、人の波が恐ろしい
物理的に造れそうなんですがね
>>89075
バス便物件
都バス 24本/時、中央区コミュニティバス、マンション専用バス 8分に1本
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/blog/110/
環状2号線、広い歩道が付いてたから歩けるんじゃね
東雲にイオンバスあります。
でも、実際にはエレベーター待ちや駅の入り口から改札やホームまでの距離を考えると乗りたい電車の出発時間の30分前には部屋を出ないとダメなのでは。
グーグル検索なら徒歩16分くらいになる。信号待ちとかが考慮されているからかな
>>89028 匿名さん
マンション掲示板の山手線スレなので、ネガとかポジとかではなく、マンションから山手線改札までの距離は有益な事実情報となりますね。
不動産表記でもある程度は分かりますが、より実態に近い数字となるはずです。
例えば、以下のような基準で山手線主要マンションの駅距離を計測してみてはいかがでしょうか?
①起点はマンションのエントランス
※基本はメインエントランスだが、駅に行く際に住人が通常利用する場合は、サブエントランスを選択可能とする。
※多棟式マンションの場合は棟別に分けて計測する。
②終点は山手線駅の改札と山手線軌道が交差する位置を基本とする。
※該当する地点がない場合は、軌道に最も近い改札位置とする。
※上りと下りの近い方の軌道を選択する。
③「①~②」の平面移動距離をグーグルマップ等で計測する。
④「③」を80m/分で割って少数第二位を切り上げたものを徒歩時間とする。
⑤「③」のルートの信号の数を計測して、徒歩時間と合わせて記載する。
※信号一個当たり30秒加算等の基準を定めたいが、一律の適用は難しいため、いったん徒歩時間には含めない。
暇な時によく出てくるマンション分を調べてみるよ。