- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-24 15:59:33
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
8901
匿名さん
国家戦略特区指定 新宿ミラノ座跡地の計画
画像出典:首相官邸
-
-
8902
匿名さん
>>8895
羽田アクセス線ができると山手線は本当に便利になりますね
羽田直通は現状品川と浜松町だけですが、東京大崎恵比寿渋谷新宿が加わりますね。
-
8903
匿名さん
国家戦略特区指定 ハレザ池袋
画像出典:豊島区
-
-
8904
匿名さん
最近ドコモタワーがライトアップをはじめたよね
あれすごく綺麗
新宿都庁からの夜景は見応え有りますよ
-
8905
匿名さん
>>8902
品川と浜松町以外の人は羽アク線使うのかな
田町の人も大崎経由になるのかね
-
8906
匿名さん
羽田アクセス線は実現早いだろう。ただ、早いと言っても10年以上は軽くかかるだろうが。
-
8907
匿名さん
そういえば”コンサ系”の人ってどこに逃亡したんだ?
西海岸は関係ないとか言って数分後には西海岸でプレゼンしまくって・・・とかw もっと話ききたい。
-
8908
匿名さん
>>8907
いろんなキャラを一人でやってるからコンサ系と言った本人が
忘れてる。^_^
-
8909
匿名さん
それにしても東京圏の交通網は尋常じゃないな
都市機能や再開発だけではなく海や山も日帰りで楽しめる
-
8910
匿名さん
>>8904
そうそう。今までに3種類を見ましたよ。
以前と同じ色、濃いオレンジ、白色
-
-
8911
匿名さん
>>8909
でも実際には近場のレジャーは車で出かける人が多いんじゃないかな?
-
8912
匿名さん
>>8911
あ~そうかもね
自分は山派なので電車メインです
-
8913
匿名さん
-
8914
匿名さん
-
8915
匿名さん
-
8916
匿名さん
-
8917
匿名さん
-
8918
匿名さん
良いニュース
山手線車内に防犯カメラ導入へ
JR東日本は6日、山手線の車内に防犯カメラを設置し、常時録画すると発表した。2018年春から設置し、東京五輪・パラリンピックが開催される20年までに完了する見通し。
-
8919
匿名さん
[情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]
-
8920
匿名さん
山手線を日常的に使う人ってこの中には結構いるのかな?
自分は山手線駅に住んでるのに全然使わない。
-
8921
匿名さん
お前がそういうこと言うから荒れるんだろ
無視さえできないくせに
-
8922
匿名3
「山手線であれば」最寄り駅は浜松町になります
再開発も楽しみではありますがなにせ完了が2020~2027などと結構先。現在の駅力には影響なし。
先行している、来年夏完成ニッセイタワーの入居する施設などが解るようになれば楽しいでしょうね
-
8923
匿名さん
2020なんてすぐじゃない
そうこうしている間に2017も半分終わろうとしていますよ。
-
8924
匿名さん
>>8922 匿名3さん
浜松町の開発は楽しみですね。
大規模開発が目白押しで街全体がガラっと変わることでしょう。
東京都のビジネス拠点計画ゾーンに入っているからこそ、あれだけ強気の開発プロジェクトが続くんでしょうね。
-
8925
ツインパークス
>>8922 匿名3
やっと外観がそれっぽくなってきましたよね。
つい最近まであれが貿易センターの建替ビルだと思ってましたが。
-
-
8926
匿名さん
開発といえば名前は知らないんですが大崎で建設中のビルも、そろそろ完成ですか?
たまに近くを通りますが、すごく大きなビルで目立ってました。最近だいぶ出来上がってきた感じです。
-
8927
匿名3
貿易センタービルの解体は未定
但し、展望台などはA3棟完成(2020目標)時に移るそうです。現ビルの南側建設中
貿易センタービルはツインタワーになるそうです
-
8928
匿名さん
-
8929
匿名さん
>>8919 匿名さん
キチガイとか書いてしまうあなたも同類でしょう。
-
8930
匿名さん
>>山手線を日常的に使う人ってこの中には結構いるのかな?
>>自分は山手線駅に住んでるのに全然使わない。
同じく、全然使わない。
常にメトロより混んでるのと、山手線は乗客におのぼりさん率高いから、
ドア際に立つ邪魔な集団がいたりで嫌な気分にさせられるから。
だからメトロが通ってない山手線駅に足が向かない。
-
8931
匿名さん
じゃあ山手線スレに来るなよ
誰もいないメトロスレに行って盛り上げてやれよ
-
8932
匿名さん
-
8933
匿名さん
-
8934
匿名3
山手線普通に利用します。
近場に大きなマーケットがないので
大崎駅や大井町などに出かけております。
-
8935
MKB51
品川駅まで歩くことが可能なあたりに住んでます。
高輪も港南も駅に近ければ交通利便性が高いのですが、買い物環境はイマイチですね…
飲食店はたくさんあってもオフィスビルやホテルの中がほとんどで面白みに欠け、好きな店は少ししかないです。
その点、新宿、渋谷、池袋、銀座などは、デパートや飲食店が充実していてうらやましいです。
再開発で品川がもっと楽しい場所になることを期待してます。
-
-
8936
匿名さん
[情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]
-
8937
匿名さん
-
8938
匿名さん
品川駅「近く」のレストラン船とクルーズ船の乗り場の情報はまだですかね?調べても分からないので聞いているのですが…
-
8939
匿名さん
高輪エリアのスーパーはプリンスデリにスギノキヤも壊滅してしまったしなあ
逆に大崎地区はライフばっかり近くに3店舗もあって微妙な感じ
-
8940
MKB51
-
8941
匿名さん
-
8942
MKB51
>>8939
大崎はライフじゃなくて、マルエツ?
大崎や北品川あたりは、マルエツとマイバスケットだらけですねw
-
8943
匿名さん
-
8944
匿名さん
-
8945
匿名さん
えー!!天王洲アイル駅近くが品川駅近くになるんですか?天王洲アイルに行くのに品川から歩くとか考えられないです。普通は大井町からりんかい線か浜松町からモノレールですよね。
毎日歩いてると天王洲アイル~品川は近く感じるものなんですね。健康には良さそうですが…
-
-
8946
匿名さん
-
8947
匿名さん
-
8948
匿名さん
[情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]
-
8949
匿名さん
-
8950
匿名さん
>>8939
大崎駅徒歩圏内はライフばかりです
大崎店、御殿山店、東五反田店
マルエツは大崎徒歩圏にはないです
-
8951
匿名さん
よく知らんけどクルージングとか屋形船なんて年に何回も乗るの?
年に一度くらいしか乗らないものが近くてもあんまり意味ないなあ
-
8952
匿名さん
えー!!タクシーですぐを駅力に加えちゃうと23区のかなりの場所が入っちゃうし、駅間の重複もかなり発生すると思いますが…。浅草が上野の駅力に入ると言われるとかなり疑問じゃないですか?
個人的には駅力の範囲は駅徒歩5分以内かせめて10分以内に限定すべきと思います。
-
8953
MKB51
>>8950
勘違いすみません。
マルエツプチ五反田店があるだけでした
-
8954
匿名さん
>>8952 匿名さん
駅力の話じゃなく品川のクルーズ聞かれたから答えただけ。
-
8955
匿名さん
-
-
8956
匿名さん
大崎は再開発のたびに高級スーパー(ニューシティの忠実屋、ゲートシティのもとまちユニオンなど)を誘致して数年で挫折して撤退していきました
さすがに反省したのかパークシティ大崎は普通のスーパーであるライフを入れましたが2年もたずに大幅に改装して売り場の三分の一くらいがドラッグストアになりました
本当はスーパーもやめたいんだと思いますが再開発時の容積率緩和の条件でスーパー以外の業態は入居できないの撤退できないそうです
-
8957
匿名さん
品川駅周辺の小売商業の規模が大井町を超えることは永遠にないだろうな
-
8958
匿名さん
>>8956
大崎駅周辺けっこうタワマン多いのに住民少ないのかね?DINKSが多くて家でご飯食べないとか?
-
8959
匿名さん
>>8957
再開発後はどうなるか分からんよ。品川駅街区地区とJR再開発6区域、京急Goosエリア、品川プリンスエリアにいずれも商業機能が入る予定だからね。
-
8960
検討板ユーザーさん
>>8952
個人的に思うだけなら黙っとけよ
それに駅徒歩5分なら、西新宿のビルも御苑も他の駅のランドマークもかなり対象外なんだけど
頭に虫でも涌いてるの?
-
8961
匿名さん
>>8957
ecute品川と阪急百貨店大井食品館の売り上げ、どっちがでかいかな?
-
8962
匿名さん
おいおい、ネットの掲示板なんて所詮は個人的意見のぶつけ合いだろうが。別に西新宿のビルが対象外になろうが御苑が対象外になろうがどうでもいいが、少なくとも御苑を自慢した投稿は港南を自慢した投稿より見かけていないと思うけど。必死さだけが伝わるね。
-
8963
ツインパークス
>>8960 検討板ユーザーさん
個人の意見じゃなければ何を書き込めばいいんだ。
-
8964
匿名さん
-
8965
匿名さん
[情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]
-
8966
匿名さん
-
8967
匿名さん
消えろ 消えろ 吠えるお前が言ってもなぁ
黙っとけってのも個人の意見じゃないの
-
8968
匿名さん
>>8958
小売だけみたら無理でしょ
大井町はアトレ、ヤマダ電機、阪急、イトーヨカドーができるからね
品川に家電製品の店やイトーヨーカドーのような大規模スーパーはさすがに来ないでしょ
-
8969
匿名さん
>>8956 匿名さん
ライフが多いのは典型的なドメスティック戦略。3つのライフの真ん中のお店にドラックストア機能が加わって便利になりましたよ。スーパーでは揃わないものも多かったので。結構混み合ってるので成功してるのでしょうね。
-
8970
匿名さん
今日のやり取り今ずらっと見たけどツインパークス強いなw
-
8971
匿名さん
港南から大井町に買い出し
港南の人たちは車必須だね
-
8972
匿名さん
俺は芝住みだけど豊洲や品川イオンまで買い出しに行くよ。
あ~~~、土日は千葉や三浦半島にも行くしね。
-
8973
匿名さん
>ecute品川と阪急百貨店大井食品館の売り上げ、どっちがでかいかな?
データあったよ。品川駅の集客力はすごいね。ecute品川は売り場面積は小さめだけど、
1㎡あたりの売り上げ=集客力で阪急大井をはるかに上回る売り上げ。
品川駅周辺に計画中の商業施設が完成したら大井町はかるく超えちゃうかもね。
-
-
8974
匿名さん
>>8969 匿名さん
それを言いたいならドミナント戦略でしょう。
-
8975
えー!!=8962
短時間に同様の突っ込みがあってワロタ。
とは言え、個人的基準で書きすぎても議論が成り立たないので、このスレでは「駅近く=徒歩5分以内」、「駅圏内=徒歩10分以内」、「駅圏外=スレ違い=徒歩10分超」ということでいかがでしょうか?
大崎のスーパー事情はすごく気になります。
-
8976
匿名さん
-
8977
匿名さん
-
8978
匿名さん
駅徒歩5分なら、新宿駅を語るときにJRの東口改札口を出てから、9~10分はかかるミラノ座も対象外だなw
-
8979
匿名さん
>常にメトロより混んでるのと、
池袋ー新宿ー渋谷間は私鉄沿線の庶民が集中するから混んでるね。
南側、東側はまったく混んでないから快適。
-
8980
匿名さん
新宿や池袋渋谷は街が切れ目なく続いていくのに対して、品川は高輪口のプリンスホテル、港南口の市場、大学、下水処理場、運河が街の連続性を遮っている。品川はハンデあるので駅力の対象は特別に徒歩15分ルールにしてあげないと。
-
8981
匿名さん
-
8982
匿名さん
>>8978 匿名さん
西新宿マンション全てどころか都庁すら圏外になるから煩いのが消えて良いんじゃない?
-
8983
匿名さん
>WCTの人はスーパーカーで表参道に行くらしいですよ。
マジか。さすがセレブの住む街だな。
-
8984
匿名さん
そうか都庁も御苑も新宿駅圏じゃなくなるのか。まあ、御苑はそもそも新宿駅
からは無理だろと思っていたが。
-
8985
匿名さん
>>8984 匿名さん
それで良いのでは。新宿御苑も品川の某マンションも駅から1km以上離れてるので対象外で。
-
8986
匿名さん
>WCTの人はスーパーカーで表参道に行くらしいですよ。
>マジか。さすがセレブの住む街だな。
やっぱりエリートは違いますね。
-
8987
匿名さん
>8985
御苑は対象外だし、そもそも個別マンションネタは対象外なので某マンションも対象外でいいが、港南の話題は対象外にはできないので、その書き込みは意味がないのでは?
>品川駅(しながわえき)は、東京都港区高輪三丁目および港南二丁目にある、東日本旅客鉄道(JR東日本)・東海旅客鉄道(JR東海)・日本貨物鉄道(JR貨物)・京浜急行電鉄(京急)の駅である。
-
8988
匿名さん
>>8987 匿名さん
駅から遠い港南3丁目4丁目は対象外でいい。
-
8989
匿名さん
>>池袋ー新宿ー渋谷間は私鉄沿線の庶民が集中するから混んでるね。
人気エリアだから仕方ないですよ。だから並走する副都心線ができました。
-
8990
匿名さん
>都庁も御苑も新宿駅圏じゃなくなるのか
西新宿から四ツ谷まで繋がってるように見えますが地下鉄で何駅もありますよ
23区内は地下鉄基準でお願いします。
JRだけではなく私鉄も…by世田谷区
-
8991
匿名さん
>>ミラノ座の跡地ってこれになるんだね
>>新宿・歌舞伎町にVR施設が誕生 「ミラノ座」の跡地に
仮設で一時的にそれになりますが、そのあとに東急がデカいものを建てます。
-
8992
匿名さん
>>8990
集積されてない場所は駅間が離れていますが、
大手町エリアと新宿エリアは、圏内に駅が密集しているので、
他のエリアと同じ感覚で捉えることができないと思いますよ。
-
-
8993
匿名さん
別に港南の品川駅から徒歩10分以内のエリア、マンションは対象内でいいのでは?あと、御苑も都庁も新宿駅から700m程度と思いますが、何か反論は?
-
8994
匿名さん
>>8969
それをいうならドミナント戦略では、、、、
ドメスティック戦略ってなんだよw
-
8995
匿名さん
>>8992 匿名さん
大丸有から内幸町新橋までは一体のエリアなのだけど、新橋と浜松町の間で途切れるイメージ。浜松町と田町、田町と品川にも壁がある。田町品川間は札の辻再開発と新駅に期待。
-
8996
匿名さん
>>8993 匿名さん
御苑は地図上でそうかもだが、御苑駅は越えてるね。
せいぜいAPAくらいまでかな。
都庁に関しては近い出口から出ても徒歩10分越えてるのでアウトです。
-
8997
匿名さん
それでいいんじゃないか
都庁も御苑も西新宿のマンションも対象外 渋谷は松涛や南平台も大部分対象外
池袋はサンシャインより遠いマンションは対象外
-
8998
匿名さん
>>8996
新宿御苑駅までの距離はどうでもいいですが、新宿御苑のHPによると「JR・京王・小田急線 新宿駅南口より 徒歩10分」となっています。
また、都庁のHPでも「「JR新宿駅」(西口から徒歩約10分)」となっています。
少なくともWCTよりは圏内なのは、「個人的」ではなく「客観的」に明らかだと思いますが・・・
-
8999
匿名さん
>>8998 匿名さん
きっと品川さんにしてみると東京都のサイトだって客観的なものとして認められないのでしょうね.
-
9000
匿名さん
新宿さんはいつも「客観的」ではなく「主観的」に妄想で語るのに
こんなときだけ「客観的」を主張するんだな。
ずいぶん都合のいいやつだw
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件