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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 07:56:24
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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88985
匿名さん
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88986
匿名さん
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88987
匿名さん
>>88979
なんで港区最安アドレスの港南4、坪平均わずか300程度の物件に妬まなきゃいけないのか教えてくれw
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88988
匿名さん
>>88985
だからモノレール物件なんだから山手線に絡まないでほしい。
結局、モノレール乗って片道200円払って浜松町にでるか、バス乗って200円払って品川駅港南口にでるかしないとどこにも行けない物件だよね、現実。
都心住みからしたら普通に不便すぎるし、足元汚すぎるし、徒歩10分圏内にはマルエツと東京が誇る嫌悪施設の数々しかないし、共有施設は古臭すぎるし、インフレームの部屋がほとんどで柱だらけで実質占有面積は表記より狭いし、首都高沿い、4車線国道通り沿い、モノレール沿い、なぜか3流新聞社が正面玄関に被ってるしね。まあガンバレとしか言えん。
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88989
匿名さん
ローカルネタ?ですいません
高田純次「じゅん散歩」今週は「東京タワー~東京タワー」1週間。
19日(月)「東京タワー」
20日(火)「品川新駅」
21日(水)「大門」
22日(木)「三田」
23日(金・祝)「夜の東京タワー」
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88990
匿名さん
>>88979
WCTは品川駅が最寄りということで決着ですね。実際に住民が一番利用するのが品川駅なら何の問題も無いでしょう。隣のブランファーレやベイクレストの住民も品川駅利用でしょうしね。どうしても文句があるなら、スミフの公式HPの記載ですからスミフに訂正を申し入れるしかないでしょう。相手にされないでしょうけど。
>ワールドシティタワーズの分譲時のスミフの公式HPの記載内容です。
https://www.stepon.co.jp/shinchiku/modelroom/archives/000163.html
>最寄駅から東海道新幹線を利用できるという贅沢も、「WORLD CITY TOWERS」に住まう人ならではの特権です。
>というように、実際に住民が最も利用する駅は品川駅でしょうから、住民でも無い人がうるさいこと言わなくていいのでは?何が動機なのか分かりませんが、住民でも無い人がいつまでも食い下がるのは妬みにしか見えません。
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88991
匿名さん
>まあガンバレとしか言えん。
いまだに大人気マンションなんだから、がんばる必要も無いでしょ
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88992
匿名さん
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88993
匿名さん
>>88991
WCTが人気を保っているのは都心居住、職住近接で人気の住みたい街品川+超大規模豪華共用設備+東京湾岸一望の眺望の3拍子揃っているからでしょう。
駅の距離は気にならないという人もかなりいるでしょうね。あの立地で、眺望なし、共用設備無しならここまで人気にはならないと思います。
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88994
匿名さん
>>88990 匿名さん
東海道新幹線の最寄駅が東京駅ではなく品川駅というだけでしょう。全部入れると天王洲アイル駅が最寄りでしょう。
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88995
匿名さん
>>88994
「最寄駅から東海道新幹線を利用できる贅沢」という書き方は、明らかに品川駅を最寄駅としてますね。
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88996
匿名さん
「最寄」は「最も近い」だから、WCTなら最寄駅は天王洲アイルでしょ?
何でこんな当たり前な事で議論になるか分からない。不動産屋が日本語も知らん奴を騙してるの?
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88997
匿名さん
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88998
匿名さん
>「最寄」は「最も近い」だから、
そうとも限りません。最寄駅に明確な定義はありません。物理的に一番近い駅よりも、最も多くの住民が日常的に利用する駅を最寄駅としたほうがより実際に近いといえるでしょう。実際に、隣のマンションも品川駅を最寄としているわけですし。
さらに言えば、モノレール天王洲アイルやゆりかもめは日常通勤路線としてはやや輸送力に劣るため、路線から外しているケースも見られますね。住友不動産が最寄駅としている以上、最寄駅では無いと強弁するのは無理があるでしょうね。
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88999
匿名さん
>>88998
品川近辺だと、ほかにも京急北品川駅が一番近い物件でも最寄は品川駅として大きく表示されてるケースもあるね。
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89000
匿名さん
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89001
匿名さん
>>88998 匿名さん
辞書引け、辞書。引用してる画像にも最も近い駅って書いてあるじゃない。
日本語も知らないと恥をかくよ。
それとも不動産屋の回し者ですか?
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89002
マンション掲示板さん
>>88979 匿名さん
住民だけの内輪ネタで盛り上がりたいなら住民版でどうぞ。
りんかい線の天王洲アイルまで徒歩8分とは驚きです。
モノレールなんて羽田空港に行くときくらいしか使わないんだし、りんかい線まで徒歩8分もかかるなら、諦めて徒歩14分かバスで品川駅ですね。
納得しました。
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89003
匿名さん
僻地のバス便マンションだから、バスが出ている「最寄駅」という意味では品川でも間違いじゃない?
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89004
マンション掲示板さん
最寄駅の議論はもうどうでもよくないですか?
定義だけの問題で、それで印象操作以外の何が変わる訳でもないですし。
結論、以下の何れが聞こえがいいかって話ですよね。
・最寄駅は世界の品川駅で徒歩14分
・最寄駅は世界に繋がるモノレールの天王洲アイル駅で徒歩4分(さらに品川駅も徒歩14分で使える)
私が不動産なら後者で売りますけどね。
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89005
匿名さん
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89006
匿名さん
新幹線に乗れるのを贅沢だなんて田舎者か鉄オタ位しか釣られないから意味ないな
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89007
匿名さん
>>89005 匿名さん
品川駅のことを書かないと売れないからでしょう。単に不動産屋の宣伝ですね。
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89008
匿名さん
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89009
匿名さん
結局、どのくらいの率で新幹線使ってるの?
駅遠の中古物件は興味ないから中古スレでやれよ。
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89010
匿名さん
歩いて4分のちっちゃい駅よりバスで行く世界のターミナル駅を最寄駅にしたいという気持ちは分かります。しかしモノレールや高速から見えるイメージは水辺と緑の天王洲アイルですね。
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89011
匿名さん
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89012
匿名さん
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89013
匿名さん
都庁の最寄り駅は都庁前で新宿ではない。サンシャインシティの最寄り駅は東池袋で池袋ではない、ということに必死にこだわっているみたい。
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89014
匿名さん
>>88991 匿名さん
ツインパークスがここに来て上がってきてるのがすごいな
浜松町駅も汐留駅もデッキで直結になるし周辺の開発も目白押し
利便性も眺望もブランド力もあるし強いね
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89015
匿名さん
サイトでツインパークスの売り物件の写真をみると、東京タワー方向はPC浜離宮に塞がれた感じになっちゃって苦々しく思ってそう。
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89016
匿名さん
クラッシィハウス芝浦の下層階がスッ高値のKY価格で売り出されてるけど、これっていかがわしいパーティ用のレンタルルームで使われてた部屋だよね。
経営が悪化したのかな。
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89017
匿名さん
勝どきのマンションも東京タワーがふさがれた部屋多いらしいですね。
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89018
匿名さん
せめて、最寄駅までの時間は山手線(が利用できる)改札にしませんか?
特にターミナル駅(新宿・渋谷・東京・池袋・品川等々)
広告表記は駅敷地だとは思いますが・・・
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89019
匿名さん
そうすると、駅力のない極小駅有利
また、地下鉄の場合は六本木駅などは徒歩5分物件は存在しない事になる
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89020
匿名さん
公正競争規約による「物件の名称の使用基準」
・慣例として用いられている地名、または歴史上の地名
・最寄り駅や最寄り停留所などの名称
・直線距離で300メートル以内に所在する公園、庭園、旧跡など施設の名称
・物件が面する街道、道路、坂などの名称
→ よって、残念ながらWCTは品川を名乗れません。
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89021
匿名さん
>>89019 匿名さん
実際電車って普段の通勤でひとつの路線を使うくらいだからね
駅力って生活にあまり直結しないと思う
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89022
匿名さん
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89023
匿名さん
>>89018 匿名さん
>せめて、最寄駅までの時間は山手線(が利用できる)改札にしませんか?
なにが「せめて」なんだ?まったく意味不明
広く世間一般や不動産の世界で通用している徒歩表記のルールをなぜこのスレッドだけでねじ曲げようとするんだ?
まあ、特定物件に異常なまでのコンプレックスがあって何とかして品川駅物件ではないと思い込みたいんだろうが、見苦しいだけ。
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89024
匿名さん
>>89017
天下のパークコートのフラグシップマンションに塞がれるのは仕方ない。今後も港区で色々再開発は進みますから、中央区や江東区からの東京タワービューは遅かれ早かれ見えなくなると思う。
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89025
匿名さん
>よって、残念ながらWCTは品川を名乗れません。
可哀想にねw
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89026
匿名さん
クラッシィの売り出し物件、内装かなり素敵。テラスがやたら広い物件なんですね。ちょっといいなと思ってしまったw
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89027
匿名さん
【必読】その物件、本当に駅まで歩けますか?
最近、不動産ポータルサイト等において下記の表示例のとおり、現実的ではない駅を「利用駅」として表示しているケースが見受けられます。
表示規約では、「交通の利便」を必要な表示事項とし、具体的には、[1]徒歩圏にある物件については「最寄駅名」と「最寄駅からの徒歩所要時間」を、[2]バス便の物件については「最寄駅名」と「最寄駅から最寄りのバス停までのバス所要時間及び同バス停からの徒歩所要時間」を表示することとなっています。
ポータルサイトにおいては、物件登録に際し最寄駅のほか、複数の駅が利用できる物件については2駅程の「利用駅」を登録することが可能となっています。
これは、一般消費者が物件選択をする際の参考に資するための情報提供ではありますが、これをいわば悪用して下記の表示例のように、検索条件とした駅から日常的に徒歩で行くことが極めて困難な駅であるのに、「利用駅」として登録することにより、一般消費者が当該駅名を検索条件として検索すると実際には当該駅が最寄駅ではないのに、この物件が検索されることとなります
このような方法による物件検索を一般消費者にさせる行為は、所在地誤認を招くおそれがあるほか、不動産業界の信用を失墜させる行為であるといえますし、インターネットの世界では、これを「SEO対策」と称しているケースがありますが、表示誤認を未然に防ぐことのほうが重要です。
日常的に利用することが現実的ではない駅の登録及び当該駅からの徒歩所要時間等の登録は行わないようお願いします。
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89028
匿名さん
>せめて、最寄駅までの時間は山手線(が利用できる)改札にしませんか?
そうしろとは言わないけど、そう言いたくなる気持ちは分かるね。
不動産表記上の数字自体もほぼほぼその数字じゃ無理って事は皆分かってるしね。
グーグルの数字も実質大人が一心不乱に向かった場合の時間だから各自プラスαする必要あるしね。
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89029
匿名さん
整理すると
WCTの最寄り駅は辞書のとおり「天王洲アイル駅」
利用駅(バス利用)が「品川駅」ということですね。
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89030
匿名さん
>>89019
駅力ない極小駅有利って、皆駅アクセスだけでなくて駅の魅力は別で評価するわけだからその言い方はおかしいと思うぞ。交通アクセスとして評価する限りは、本来は改札までの時間が明記される方が購買者にとっては実利的にベターですよね。利口な購買者は駅歩だけでなく、無駄なアルコープごないかなど実際のアクセス性はチェックしてると思う。品川駅港南口とかはまさにそのマジックに騙されないようしないといけない代表格。
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89031
匿名さん
メトロ・地下鉄等の各駅路線は極小駅がいいねえ。
雨風凌げてサッと乗り降りできる方が楽だしね。
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89032
匿名さん
地下鉄で乗るまでのアクセス性みるなら、浅いところに走ってる古い路線がロスタイムは少ないよね。銀座線ら浅草線、日比谷線あたり。ただその駅が都心なのか、路線あたりも重要。
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89033
匿名さん
>日常的に利用することが現実的ではない駅の登録及び当該駅からの徒歩所要時間等の登録は行わないようお願いします。
ということは、WCT住民は日常的に品川駅を利用しているため、品川駅物件でFA
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89034
匿名さん
erus@akuはリストラされたから駅使わないけどねw
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89035
匿名さん
>>89033
>ということは、WCT住民は日常的に品川駅を利用しているため、品川駅物件でFA
品川駅バス便物件でFA
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89036
匿名さん
そもそも地下鉄駅はここのスレッドとは無関係だから
それなら六本木駅は存在しない事になるとか意味不明
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89037
匿名さん
そもそも天王洲アイル駅もここのスレッドとは無関係だから
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89038
匿名さん
>>89026
確かにテラスがいい感じで間取りも結構いいですね。
分譲価格より高く売れそうです。
しかし分譲価格は恐らく7900万ぐらいですから、売り出し11500はさすがにやり過ぎな感じがします。
クラッシィの分譲時期から相場はほとんど動いてないですし。
高倍率、瞬間蒸発した物件なら別ですが。
最近こういう値付けする中古多いですね。
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89039
匿名さん
>新幹線に乗れるのを贅沢だなんて田舎者か鉄オタ位しか釣られないから意味ないな
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89040
匿名さん
空港のそばに住んでいつでも各地へ飛行機で移動できますというのと同じだな。
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89041
匿名さん
>>89038
内装でグレードアップ入れているし、取り付け家具も貰えるわけだからこのくらいで売れてもおかしくはないと思う。msb半完成で芝浦の中古は上昇基調だし、JALビル跡地のブリリアや2丁目に長谷工のタワマンらは坪450-500という話。
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89042
匿名さん
日常利用している駅が徒歩10分以上かかるなんて不便すぎる。
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89043
匿名さん
>>89042 匿名さん
その10分でも繁華街を步くのと何もないところを歩くのでは全然違うよ
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89044
匿名さん
>>89043 匿名さん
繁華街は毎日、必要ではないので、駅近がいいです。
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89045
匿名さん
港南も繁華街だったらいいんだけど何もないから歩いても意味がないね
臭いし
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89046
匿名さん
>>89041
クラッシィはいい物件と思うので、個人的に多少値上がりしていると思いますが、完売からここ一年半ほどで45%上昇はないと思います。
その間全体相場はほとんど変わってませんし、TBTやGFTの中古の売り出し価格を見ても、芝浦も同様に思えます。
この住戸は二階で、クラッシィの中でも平均より安かった住戸ですし。
内装や家具で価格を上げれるとは思いませんが、今後はムスブや新駅などの再開発である程度上昇する可能性はあるかもしれません。
5年前に購入した物件なら、キャピタル狙いの売却はありですが、クラッシィはキャピタルを狙うならもう少し待つ方がいいかと。
その間に全体相場が下がってしまうかも知れませんが。
ただここ2〜3年、こういう相場からかけ離れて見える中古物件がやたら目立つのは確かですね。
もしかして売れてるのかな?
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89047
匿名さん
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89048
匿名さん
>港南も繁華街だったらいいんだけど何もないから歩いても意味がないね 臭いし
>だから皆さんバスに乗るんだけど。
でしょうね
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89049
匿名さん
WCTネガはWCTを住みたい街品川と無関係にしようと必死なのがよく分かる。
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89050
匿名さん
駅徒歩10分以上だと5割以上の人が検討対象から外します。13分だと6割ぐらいの人が外すでしょうか。6割の人は僻地マンションはこのスレに相応しくないと考えます。
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89051
匿名さん
>>89045 匿名さん
一般的には繁華街のなかで暮らしたいとは思わない。
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89052
口コミ知りたいさん
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89053
匿名さん
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89054
匿名さん
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さすが日大マンションw 立派立派www
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89055
匿名さん
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89056
匿名さん
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じゃ何?
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89057
匿名さん
クラッシィごときの話題でわらわらこれだけ人が湧いてくるのは、住人乙(笑)と言われても歯をくいしばるしかなさそうですね。
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89058
匿名さん
>>89057
>クラッシィごときの話題でわらわらこれだけ人が湧いてくるのは
典型手な妄想ですね
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89059
匿名さん
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89060
匿名さん
また港南4のマンションの人が発狂しているんですね。中古はスレ違いで興味ないし勘弁してほしいんですけど。迷惑していますよ。
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89061
匿名さん
品川、品川って品川区に住んだら品川住民になれるけどね。
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89062
匿名さん
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89063
口コミ知りたいさん
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89064
マンション検討中さん
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89065
eマンションさん
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89066
匿名さん
クラッシィのお部屋見ましたが、レンタルルームで使ってたお部屋ですね。
芝浦は大規模なマンションも多いですし、クラッシィ自体は築浅以外に魅力はないでしょう。
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89067
匿名さん
>>89062
そんな感じですねえ。
自分は日大・東洋の争いかと思ってましたが日大vs帝京とは私より辛辣w
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89068
匿名さん
>>89061 匿名さん
品川区の新築のマンションは好評のようですね。品川駅への好アクセスが評価されているようです。
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89069
匿名さん
住みたい街「品川」ってどこですか?
品川?高輪?港南?駅?
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89070
匿名さん
アクセスランキングって物件数と比例するようにも思えますが
一番アクセスしてるのは売主本人だったり
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89071
匿名さん
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89072
匿名さん
品川新駅は恩恵を受ける「住民」は少なそうですね
勤務者は別として
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89073
匿名さん
リニアってなんで「世界の」なんですか?
海外にはいけませんよね(笑)
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89074
匿名さん
アクセスランキングも組織票?
グランプリ目指して!!
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89075
匿名さん
本日、ドゥ・トゥールのシャトルバスを汐留で見かけました
新橋物件なんですね
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89076
匿名さん
品川駅、港南側に改札造ってほしい
港南側からエキュート行くのに超遠回りだし、人の波が恐ろしい
物理的に造れそうなんですがね
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89077
口コミ知りたいさん
>>89069 匿名さん
理由から推測するとイメージしているのは港南でしょう。
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89078
評判気になるさん
>>89071 匿名さん
同一ipからのアクセスは何回アクセスしてもカウント1とのことです。
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89079
検討板ユーザーさん
>>89075 匿名さん
歩いて行けるWCT、歩いてはほとんど無理なドゥトゥールの差はあるでしょう。
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89080
匿名さん
>>89079 検討板ユーザーさん
品川駅まで歩くの?
夏とか拷問ですよね。
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89081
匿名さん
>>89073 匿名さん
パリも南へ向かうTGVは南駅発。
パリの中心部でなく南の外れの駅。
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89082
匿名さん
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89083
匿名さん
>>89079 検討板ユーザーさん
WCTが4割いるなら、1割いないとしても歩けると言い張る人いるんじゃね。
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89084
匿名さん
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