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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 16:14:25
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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88822
匿名さん
田町民も良かったじゃん。msb田町でプレモル90円だよ。魚金というのはどこにでもある居酒屋チェーンだけどビール安いから行ってみたら?
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88823
匿名さん
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88824
ご近所さん
このレベルだと、クイーンズISETANやDean&Delucaもあって日本初出店の店もあるアトレ品川にも負けてる感じ。
熊沢書店も20年前から品川にあるし、飲食店もチェーン系ばかりだし、入るスーパーも高級系じゃなくライフという予想通りの展開。
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88825
匿名さん
>>88824
まあでも、飯食うときに今まで日高屋一本だった田町民の夕飯のバリエーションが増えてとても助かるんじゃない?他から人が来るレベルではないが、地元住民と田町で働く人は助かるラインナップだね。
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88826
匿名さん
>>88825
そう思う。下品な住民が自慢してるわけでもないし問題ないかと。
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88827
匿名さん
>>88824
よくみると品川にはすでにあるチェーン系のお店が多いね。
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88828
匿名さん
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88829
ご近所さん
>>88826
浜松町、竹芝、田町って銀座、有楽町と品川に挟まれた谷間で娯楽施設やエンタメ施設が出来そうな感じじゃないですね。田町のmsb田町も期待はずれでした。
新しく出来ると来客が増えそうなものとして、丸の内KITTEや恵比寿ガーデンプレイスのような大型商業施設、表参道ヒルズのような都市型ショッピングモール、帝国劇場や日生劇場のような大型劇場、品川プリンスシネマのようなシネコン、アクアパーク品川みたいな都市型水族館、ラー博みたいなフードテーマパーク、博物館、美術館、多くの人が憩う公園なんかがありますが、再開発のなかにこういうものが組み込まれているかどうかが重要です。チェーン飲食店なんかはどこにでもありますからね。
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88830
ご近所さん
>>88828
「人・モノ・コトを有機的に“結ぶ”役割を果たし」たいといった想いが込められているとのことです。でも、ネーミングとしては取って付けた感じであまりセンス良くないですよね。
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88831
匿名さん
>>88829
港南のインターシティ辺りが開発されたときに指摘された事そのままw
港南ディスってんの?
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88832
匿名さん
ムスブ田町、それなりに使えると思うけど、何故かdisる方がいます。
何故でしょう?
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88833
匿名さん
>>88832
何にもない、チェーン店しかない等
きっと同じ事を言われてきたのかも知れませんねw
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88834
匿名さん
>>88832
>そもそも、品川新駅周辺の竣工は、早くて2031年で13年後
と1-4街区は2024年まちびらきとされているのに2031年と誇張したり
>田町の商業施設は既に使えるからね。
と身の丈にあわない強がりを言ったり
>新駅商業施設は延べ床13万㎡は嘘
とデタラメ言ったりする芝浦民がいるからでしょ
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88835
匿名さん
今度の敵は全員芝浦民ですかw
eru@sakuは松任谷由実の歌を聞いて落ち着け
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88836
匿名さん
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88837
匿名さん
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88838
マンション検討中さん
>>88829
大劇場とかシネコンが品川新駅にできても、誰も来ないと思う。
川崎、日比谷・有楽町、新宿、渋谷、池袋、山手線内側、経路の途中にある。
メトロ駅がないから山手線ぐるっとしてる間に、他に個性的な駅がある。
郊外の巨大モールの如く、飲食・物販・遊戯が満載でも、
連れて行く彼女も、またかよと落胆。
リピートしてると一箇所で済ませようとする魂胆がみえみえで、
そういう場所がウケるのは、地元サラリーマンとマンネリ夫婦くらい。
ここにいるのはそういう人々っぽいから、嬉しいんだろうけど、
駅まわりだけしか呼び物がないと、かなり厳しい。
新宿や銀座のように広がりがあると街が楽しく、駅の外にも足が延びる。
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88839
匿名さん
ここはオレの庭だから的に地元情報に詳しくなると心強く思われるものだが、駅ビルの何階に何のチェーン店があるとかトイレはここがすいてるとか詳しくても笑われそう。
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88840
匿名さん
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88841
匿名さん
>川崎、日比谷・有楽町、新宿、渋谷、池袋、山手線内側、経路の途中にある。
>メトロ駅がないから山手線ぐるっとしてる間に、他に個性的な駅がある。
西側のエリアから日比谷や有楽町に向けて山手線ぐるっとするときに、
途中に品川があるわけで、今は下車しなくても、再開発完成後の魅力度は
池袋や新宿以上になる可能性がある。
現状の延長線上でしか未来の世界が想像できない人は、完成予想イラスト
まで見せられてもまだ気付けない。
たまにそういう人がいるけど、スマホを持つのが当たり前の世界になって
いるのに、いまだにガラケー使ってる人みたいな感じ。
そういう人はIphoneが出始めのころ、スマホが世の中に浸透するなんて
想像だにしなかったんだろうと思う。
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88842
匿名さん
イノベーター理論とは1962年に米・スタンフォード大学の社会学者、エベレット・M・ロジャース教授(Everett M. Rogers)が提唱したイノベーション普及に関する理論で、商品購入の態度を新商品購入の早い順に五つに分類したものです。
こんな感じだよね。
イノベーター(Innovators:革新者):
冒険心にあふれ、新しいものを進んで採用する人。市場全体の2.5%。
流行や世の中の変化に敏感。新型iphone発売時に店頭に並ぶ人。
アーリーアダプター(Early Adopters:初期採用層):
やや流行に敏感で、情報収集を自ら行い、判断する人。他の消費層への影響力が大きく、オピニオンリーダーとも呼ばれる。市場全体の13.5%。
iphone発売日に店頭には並ばないが、新型に速やかに乗り換える人。
アーリーマジョリティ(Early Majority:前期追随層):
比較的慎重派な人。平均より早くに新しいものを取り入れる。ブリッジピープルとも呼ばれる。市場全体の34.0%。
まわりに新型iphoneに切り替えた人が増えてきたのを見て、やべーと思って店頭に行く人。
レイトマジョリティ(Late Majority:後期追随層):
比較的懐疑的な人。周囲の大多数が試している場面を見てから同じ選択をする。フォロワーズとも呼ばれる。市場全体の34.0%。
新型iphoneなんてイラネと思ってるが、ほぼ全員が新型iphoneに切り替えたのをみて、発売から1年くらい経ってからしぶしぶ店頭に行く人。
ラガード(Laggards:遅滞層):
最も保守的な人。流行や世の中の動きに関心が薄い。イノベーションが伝統になるまで採用しない。伝統主義者とも訳される。市場全体の16.0%。
いまだにガラケー使ってる人。この人がiphoneを買うのは、ガラケーが廃止されるのが決まってしまったとき。
これまでの人の流れや、過去のイメージで品川を語る人は時代遅れのレイトマジョリティかラガード。そうはなりたくないもんだ。
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88843
匿名さん
何も無いとは言え、JR東で第5位、山手線4位と言われる1日乗車人数378,566人の品川駅でこんな感じなので例え商業施設が出来るとしてもJR自体が1日10数万人と想定する駅に過度な期待は禁物。
パースや絵等に惑わされてはいけない。
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88844
鳳雛
広州市場ムスブ田町店の「粗挽き雲呑麺(塩)+ミニルーローハン(煮豚と高菜ご飯)」セット972円でも、食べて落ち着けってば( ´∀` )/ぽん!
ちなみに、粗挽き雲呑麺は、田町店だけでしか食べられないからね( ´∀` )/ぽん!ぽん!
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88845
匿名さん
>過去のイメージで品川を語る人は時代遅れのレイトマジョリティかラガード
豊洲、浜松町をなりすましてまでディスり他の地区を否定し続けてるeru@sakuが
どれだけ講釈垂れても説得力ないわな
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88846
匿名さん
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88849
匿名さん
>JR東日本によると開業当初の乗降客数は一日あたり46千人で、JRの駅では鶯谷駅とほぼ同程度。24年に駅前の再開発が完了し、本格開業を迎えると、乗降客数は26万人にまで増え、恵比寿、五反田駅クラスになるという。
これも控えめな数字だろうね。恵比寿でも恵比寿ガーデンプレイスは大勢の人で賑わう。大型デパートを上回る規模の商業施設が山手線駅直結で出来る経済効果は大きい。
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88850
匿名さん
>>88848
品川新駅は乗客一日十数万人=五反田並み
品川駅も高輪新駅も乗車人数で計算されてるからあってる。
(乗降客数で計算するならそれの2倍+-で計算すれば良い。)
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88851
匿名さん
品川駅と新駅がごっちゃになっている人いますね。東京駅と有楽町みたいに近くても別の駅なのでよろしく。
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88852
匿名さん
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88853
匿名さん
まあワールドシティタワーズから品川駅高輪側や新駅商業施設まで30分もあれば行ける。アクセス良好とはこういう事ですね。
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88854
匿名さん
それは埼玉県民が新宿渋谷なら30分から便利だよっていうのと同じですね
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88855
口コミ知りたいさん
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88856
匿名さん
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88857
匿名さん
>>88856
その辺が難しいところだね。
駅だけで先に開業しちゃうみたいだし、それが何年も経つ間に「駅だけであの辺何もなかったよ」って判断されちゃう可能性もあるしね。
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88858
匿名さん
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88859
匿名さん
港南4の人と「ポン」って言ってる方は一緒の方なんですか?別人?
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88860
匿名さん
インバウンドかぁ。
周辺に住んでいる人にとっては嬉しくないよね。
13万㎡なんてテナント埋まらんよ。
ほんとに延床13万なの?
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88861
匿名さん
>>88859 匿名さん
一緒じゃないよ。
ポンって言っている人は芝浦4の小太りおじさんです。
無害。
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88862
匿名さん
>>88860 匿名さん
魅力的なものを期待したいですね。でないと港南4からわざわざ行く価値ないですよ。
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88863
匿名さん
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88864
匿名さん
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88865
匿名さん
>>88863 匿名さん
ヨドバシが来たら立派だね。
大きな商圏にしか出店しないから。
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88866
匿名さん
今時電気屋とかいらないくないか?家電もすっかり価格コムかアマゾンで買うようになってしまった。
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88867
匿名さん
ポンって言ってる人はCMTさんじゃなかったっけ?べイビーメタルのゆいちゃん好きのおじさん。脱退したけど、その後どうしたんだろ^_^
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88868
匿名さん
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88869
匿名さん
>>88825 匿名さん
まあそうだな。
期待しまくってた田町民の落胆ぶりはすごいだろうけど。順当なラインナップ
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88870
匿名さん
>今時電気屋とかいらないくないか?家電もすっかり価格コムかアマゾンで買うようになってしまった。
分かるけど、皆が物欲のない独身中年って訳じゃないからな。
独身中年とか物欲がなくってきたら欲しいものだけポチればいいけど
家族で出掛ける事自体がエンタメになってるとか迷ってるけど見に行くとか
本当に欲しそうなら買ってあげたいとかいろいろあるんだよ。
だからネットの売上も伸びてはいるけど1店舗で品川の商業売上軽く超えちゃう位
家電量販店もスケールがデカくなってる。
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88871
匿名さん
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88872
匿名さん
恵比寿ガーデンて、今どきお上りさん以外は用事ないっしょ
ロブションは除けて
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88873
匿名さん
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88874
匿名さん
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88875
匿名さん
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88876
匿名さん
ニトリみたいな郊外ショップは正直要らない。
コンランとかセンプレあたりに出店してほしい。
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88877
匿名さん
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88878
匿名さん
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88879
匿名さん
そういえば、昔、田町必死ポジGFT民が田町のTGMM再開発で田町に丸の内Kitte並みのものが出来ると言ってたなあ。昨日の田町民は夢破れたうえに品川新駅に想像を超えるものが出来ると知って発狂してたわけか。
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88880
匿名さん
新駅の商業施設が良いものになって、隣の田町民が発狂する意味がわからない。
田町まで徒歩4、5分で着いたら、山手線ですぐに行けるんだから。エリアによっては新駅まで歩けるしね。
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88881
匿名さん
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88882
匿名さん
>次長課長さん
>また画像に自分が写り込んじゃってるよ。
次長課長さんって誰?この人?
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88883
マンション掲示板さん
>>88882 匿名さん
こっからパクったんだろ。
通報しといてあげな。
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88884
匿名さん
msb田町はまだB棟が残ってますから、1年半後にあと半分お店がオープンするはずですよ。プルマンのレストランもいい感じだし、ようやく駅前にカフェが増え、大型スーパーができ、芝浦民とすれば十分便利になったので言うことないと思います。いつになるかわからない新駅の商業施設だって芝浦民は少なくてもWCTからよりは短い時間でアクセスできますし、新駅の商業施設と比較がどうとなんて誰もこだわってない。
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88885
匿名さん
なんだ、「ぽん」って言ってる方は真面な方なんですね。
周辺に真面な方いらっしゃって良かったです。
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88886
マンション掲示板さん
>>88884 匿名さん
おっしゃる通りですね。
芝浦の人には、アドレスが同じだけで独占の我が物顔の人にはない余裕がありますよね。
msb田町の北棟も南棟と同じようなコンセプトと思いますが、駅から離れるので、ニッチでもいいので集客力のある店舗に入って欲しいですね。
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88887
匿名さん
>>88883
通報ってどこにすればよいんでしょうか?何の罪になりますか?このブログの人が投稿者と同じでは無いという証拠はありますか?
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88888
匿名さん
>新駅の商業施設だって芝浦民は少なくてもWCTからよりは短い時間でアクセスできますし、
わざわざこんなこと書くからバカにされておちょくられるんだよ。
品川にコンプレックスがあるように見られてみっともない。
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88889
匿名さん
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88890
匿名さん
>>88888
新駅はかなり品川駅寄りなので田町エリアか品川エリアかと言われたら完全に品川エリアだろう。品川駅から約1kmの泉岳寺駅よりかなり品川駅寄り。
位置的にどっちが近いかしらないが、仮に新駅まで歩いたら芝浦アイランドからとWCTからとほとんど同じくらいじゃないかな。電車やバスを使うなら新駅直結のシーズンテラスまでバスが出ているWCTのほうが若干速いかもね。
どっちにしても芝浦のほうが近いとドヤ顔で言うほどのことでも無いなあ。
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88891
匿名さん
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88892
匿名さん
先手 芝浦運河民
>新駅の商業施設だって芝浦民は少なくてもWCTからよりは短い時間でアクセスできます
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88893
匿名さん
警告 港南運河民
>わざわざこんなこと書くから
er@usakuが先にやってるからたまにこうやって返されてもしょうがない
恨むならerus@akuを恨むしか無い
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88894
匿名さん
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88895
口コミ知りたいさん
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88896
匿名さん
新駅の商業施設の中心は新駅前だと思います。だとすれば芝浦住民の方がWCTからより新駅駅前には近いですよね。どうみても。まぁ、正直芝浦住民にはどっちでも良いけどね。新駅の商業施設は先過ぎるし、その前にムスブの残り半分や三田の再開発、芝浦一丁目の再開発、浜松町西口再開発、竹芝の再開発やら近所に色々あるからね。芝浦にとっては新駅もそれの1つというくらいの認識しかない。
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88897
匿名さん
>まぁ、正直芝浦住民にはどっちでも良いけどね。
↑こういう書き方が一番みっともない。内心、どうでもいいと思ってないから長文を書く。しかし、長文書いて必死みたいに思われるのが癪だから、わざわざ、どうでもいいけどね、などと言い訳。人の心理って面白いね。
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88898
匿名さん
>>88896 匿名さん
芝浦一丁目や竹芝が近い=新駅は遠い
田町駅遠民では新駅に行くのに港南に勝つのは無理。リニアも新幹線も勝つのは無理。無理すんな。
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88899
匿名さん
>erus@akuじーさんというのが実在するのか知らないけど
俺はerus@akuみたいなマヌケじゃねえ、とキッパリ言えばいいものを
実在するのか知らないとか間の抜けた事いいやがってw
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88900
匿名さん
>>88890
新駅の位置はもっと南。新駅左にあるビルの南東に出来る。
泉岳寺駅A1出口から新駅までは直線距離で約200m。
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88901
匿名さん
>>88900
港南の品川シーズンテラスの西側、ほぼ真横ですね。品川駅とデッキで接続するというのですからそういう位置なんでしょうけど、ほとんど第二品川駅みたい。
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88902
匿名さん
>俺はerus@akuみたいなマヌケじゃねえ、とキッパリ言えばいいものを
そいつがマヌケかマヌケじゃねーか知らん
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88903
匿名さん
>>88896
新駅は田町と品川間の品川にめっちゃ近い位置に出来るのに、田町よりもさらに北側の田町と浜松町の真ん中から、港南に出来る新駅について港南より近いしとかいうのは滑稽。
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88904
匿名さん
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88905
匿名さん
>>88900 匿名さん
新駅を皮切りに、街にいろいろなものが出来て行くのを眺めながら暮らすのは楽しい。
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88906
匿名さん
>そいつがマヌケかマヌケじゃねーか知らん
erusa@kuならびっくりするほどマヌケだよw
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88907
匿名さん
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88908
匿名さん
芝浦のタワマンは田町駅ホームまで徒歩10分以内。新駅は田町駅から1駅1分ですよね。山手線と京浜東北線どちらでも行けるから待ち時間もほぼないし。品川駅山手線ホームまで徒歩14分+4分のWCTから新駅まで11分以内で行けるのでしょうか?
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88909
匿名さん
WCTなら1階にマルエツあるからわざわざ遠い品川駅や新駅に行くことなんてほとんどないでしょうね。まあ芝浦のほうが新築マンション計画もあるしこれからはそちらの時代になるでしょうね
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88910
匿名さん
>>88908 匿名さん
無理です。WCTから品川新駅への所要時間は田町だけでなく浜松町や大崎の駅近物件にも完敗します。
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88911
匿名さん
>>88908
WCTシャトルで品川駅5分+電車1分でもいいし、シャトルでシーズンテラス7分で降りれば新駅は徒歩ですぐだし。でも自転車でシーズンテラスまでは4-5分くらいだからシェアサイクルでシーズンテラスまで行ってそこから橋を渡るほうがさらに速いかもね。
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88912
匿名さん
>>88911 匿名さん
バスは本数少なすぎてあてにならないでしょ。けど新駅できたら全便6番のりばで乗降できるかもね
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88913
匿名さん
雑居ビルや倉庫街が今だに残る芝浦より港南のほうが水辺環境が美しい。景観が綺麗。ただし、芝浦アイランド内はよく整備されてるから別。それ以外はダメ。公園直結、永久眺望が良い!
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88914
匿名さん
品川駅迄バスで5分だとしても、改札まで3分以上
バス、電車待ちの時間考えたら20分くらいかかるんじゃない
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88915
匿名さん
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88916
匿名さん
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88917
匿名さん
港南の駅遠と芝浦の駅遠が喧嘩するなって。どっちも対して変わらないよ。
モノレール物件と新交通物件で仲良くしなよ。
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88918
匿名さん
>>88914
田町からは山手線、京浜東北線で待ち時間無しなのに品川だと電車待ちあり?
でも近いから電車なんかアホらしくて乗らないだろうね。シェアサイクルで
シーズンテラスまで5分。そこから新駅まで徒歩5分かからない。
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88919
匿名さん
>>88917
芝浦ってあのハズレ物件のGFT?あんなとこ駅遠い上に環境悪すぎ。
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88920
匿名さん
>>88918 匿名さん
そんな無理していかなくても。マルエツですべて揃うでしょ
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88921
匿名さん
>>88913 匿名さん
確かここによく投稿されてるWCT住民さんは北側の眺望なしのお見合い部屋にお住まいでしたよね。
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88922
匿名さん
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88923
匿名さん
マルエツってここで買えるものはすべて揃うの?すごいね。
だから近所にスーパーも無い芝浦駅遠は2km離れた新駅にこだわるわけか。
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88924
匿名さん
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88925
匿名さん
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88926
匿名さん
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88927
匿名さん
芝浦だと全部駅遠扱いだけど、駅近にマンション無いんだっけ?(ゆりかもめとかモノレールは除く)
田町なら品川と違って土地がありそうなのに。浜松町は駅近に作ろうとしてるんでしょう?
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88928
匿名さん
>>88919 匿名さん
別にどこの物件とか言わないけど、WCTもGFTも対して変わらないだろ。
意味の分からない名前と、粘着質住民が居るっていう共通点も多いんだから、仲良くしろよ。
ほんと、ここは駅遠マンションばっかりで、Vタワーとかカテリーナ三田とか居ないのね。
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88929
通りがかりさん
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88930
匿名さん
高速道路沿いって、環境悪い典型的なマンションです。
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88931
匿名さん
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88932
匿名さん
駅遠、外側、嫌悪施設 劣等感あり過ぎ ⇒ 他をdisる
大変ですね
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88933
匿名さん
芝浦のタワマンはケープタワー以外は駅歩10分以内ですよ。一般的に駅歩10分圏内は駅遠とは言わないとおもいますけどね。それこそ駅歩5分圏内以外を駅遠というなら山手線駅で対象物件僅かしかない。
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88934
匿名さん
>>88933 匿名さん
僅かって事は無いんじゃない?
タワマンに限定すれば確かに少ないかもしれないけど、最近は駅直結の開発も増えてきてるし。
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88935
匿名さん
芝浦民は田町エリアだけで、msb田町、札の辻再開発、三田再開発、芝浦再開発の再開発案件があり、また隣駅駅エリアとして新駅、浜松町西口、竹橋の再開発も抱えてる。
商業施設としての規模は新駅より浜松町の方がトータルで大きいし、そこまでWCTさんが何十年後にできる新駅に拘る理由が不明。
しかもその新駅までのアクセスが芝浦タワマン民は11分以内というのに対して、WCTはそれ以上かかるから嫉妬してるのでは?だからmsbをやたら批判したり、徒歩10分圏内を駅遠だと訳のわからないことを言ってるんでしょ。
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88936
匿名さん
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88937
匿名さん
>>88934
山手線城南駅に限定したらバブリア目黒、ツインパークス、PT浜離宮、カテリーナ三田と大崎のタワマンくらいしかないよね。まさか城南駅以外の話をここでするのか?
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88938
匿名さん
>>88936 匿名さん
スレ読んでよ、田町駅駅まで最低でも駅ホームまで徒歩10分、田町駅から一駅だからプラス1分。山手線と京浜東北線どちらも使えるから待ち時間はぼぼなし。だから11分以内でアクセス可能。
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88939
匿名さん
>>88937 匿名さん
別に城南に限定する理由は無いでしょ。
でも、こうやって見ると広い土地が確保できそうな湾岸、埋立地エリアには駅近物件無いんだね。
やっぱり、WCT押しの人がアピールするみたいに、どうせ湾岸に住むなら駅の近くよりも海岸線や公園が近い方がいいと言うことなのかな?
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88940
匿名さん
>>88938 匿名さん
現実的に田町のホームまで10分で行けるのなんて、カテリーナくらいじゃないの?芝浦じゃないけど。
後、田町と新駅の駅間は2分じゃないのかな。
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88941
匿名さん
>>88931 匿名さん
芝なんてごみごみした場所に住んでるくせによく自慢気に書けるよな
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88942
匿名さん
流石に新宿から東京までの城南駅だろ。新大久保、鶯谷、上野、御徒町から駅5分です、と言われても絶対住みたくないもん。
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88943
匿名さん
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88944
匿名さん
>>88940 匿名さん
田町駅行ったことありますか?田町駅は登ったすぐに改札、ホームもすぐのシンプル構造の小さい駅です。大崎や田町は余計な通路がないから、アクセス性は品川、東京、新宿、渋谷みたいな大型駅よりいいのが良いところ。
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88945
匿名さん
>>88944 匿名さん
失礼。キャピタルマークタワーとかグローブって駅まで徒歩10分位だと思ってたけど、表記上8分なのね。それなら確かにホームに10分以内は可能だわ。
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88946
匿名さん
港南より都心に近い芝浦は新築マンション計画が続出で注目されてますね
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88947
匿名さん
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88948
匿名さん
なんでもかんでもディスるのやめようよ。特に個別物件。また、ディスる奴は荒らしなんだから、スルーしようよ。
浜松町、三田、品川新駅といいネタがいっぱいあるのに、すぐに誹謗中傷合戦で荒らされて面白くないよ~
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88949
匿名さん
>>88948 匿名さん
全方位に喧嘩売るどこぞの住民がいなくなれば平和なんだけどね
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88950
匿名さん
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88951
匿名さん
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88952
匿名さん
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88953
匿名さん
>>88949 匿名さん
自作自演はやめてほしいよね。その物件は一人だけなのに一人で三役くらいしてる。そんなに心配なんですかね。
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88954
匿名さん
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88955
マンション掲示板さん
>>88928 匿名さん
港南の中でのVタワーは別格だが、田町の中でのカテリーナはそこまででもない。
駅近と山手線内側というプラスもあるが、線路際というマイナスと眺望で劣るので。
坪単価的にも少し上という感じで、別格感はないですね。
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88956
匿名さん
>>88955 マンション掲示板さん
田町の時点で上も下も無いよね。品川だから格差が大きいわけで。
ただアイランドとカテリーナだと坪単価は結構違うみたいだけど。GFTは流石に新しいからほぼ同じかな。
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88957
匿名さん
これだね。
88382:マンション掲示板さん
4日前
三井の湾岸レポートによると、2018年度2Qは、港区湾岸は右肩上がりが続いた傾向ですね。
・芝浦・台場:@361→@369(28件→27件)、9,000万円超の成約9件
・品川・港南:@304→@314(40件→34件)、8,000万円超の成約9件
港南は事例ベースの記載しかありませんが、物件別で見るとこんな感じです。
・カテリーナ:@412→@448(4件→3件)
・GFT:@374→@408(8件→8件)
・グローヴ:@352→@369(3件→6件)
・ケープ:@335→@328(7件→3件)
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88958
匿名さん
カテリーナは、ムスブ田町でますます便利になるね。線路際や建物のグレードさえ我慢できれば、浜松町~品川間の低地物件の中で最強立地だと思う。
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88959
匿名さん
ここ新築分譲マンションの検討スレなんですけど皆さん自由ですね
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88960
匿名さん
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88961
匿名さん
古いマンションの景色だしてる人もいてクソ笑った。さすがに無理あるだろ。
と思ったら最近見ないね
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88962
匿名さん
その通り。我が物顔で新築スレで築10年以上の物件を語るのはやめてほしいよね。期待できる品川駅を語るのは問題ないです。
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88963
マンション掲示板さん
>>88962 匿名さん
住民なら自分の物件を我が物顔で語るのはウザいだけで、別に構わないと思います。
ただ、駅直結とかならまだしも、徒歩10分以上なのに、その駅を自分だけの物かのように語るのは滑稽です。
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88964
匿名さん
>>88963 マンション掲示板さん
そうそう。WCTネガ=品川ネガに勝手にしてますよね。アホですな。世界のリニア品川駅と一緒にしないでほしい
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88965
匿名さん
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88966
匿名さん
品川って、品川以外の方が来ることあるの?
駅の魅力って、そういうことでしょ。
住んでる方が使うのはあたりまえ。よそからわざわざショッピングなり食事なりエンターテイメントなり出掛けたいと思う魅力のある町なのかな。
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88967
匿名さん
オタクネガは世界のリニア品川駅が気になって仕方がないね。
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88968
匿名さん
その駅力抜群のリニア品川駅から徒歩13分で緑と水辺に囲まれた環境に永久眺望タワマンがある事実。
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88969
マンコミュファンさん
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88970
マンション掲示板さん
>>88968 匿名さん
品川駅改札までは15分くらいかかる事実。
そして、品川駅改札まで15分以内に行けるマンションはそんなに珍しくない事実。
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88971
口コミ知りたいさん
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88972
匿名さん
別にいいんじゃない?港南のマンションは徒歩10分だろうが徒歩14分だろうがみんな品川駅を利用してるんだろうから。住民が一番利用する駅=品川駅なんだから品川駅を語ってもなんもおかしくないでしょ。新駅だって徒歩圏内なんだしね。異常に執着するネガの動機のほうが意味不明。
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88973
匿名さん
>駅直結とかならまだしも、徒歩10分以上なのに、その駅を自分だけの物かのように語るのは滑稽です。
品川駅は自分だけの物だって言ったてっけ?
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88974
評判気になるさん
>>88972 匿名さん
最寄り駅は天王洲アイルですよ。品川駅へはバス利用。
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88975
匿名さん
>>88966 匿名さん
神奈川からの玄関口。下車はしないね。乗換駅。
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88976
匿名さん
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88977
匿名さん
>>88970 マンション掲示板さん
WCTはスミフの公式ページで港南口まで徒歩14分、そこからかな長いエスカレーター登って山手線ホームまでゆうに4分はかかります。つまり18分であって15分ではない事実。
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88978
マンコミュファンさん
>>88977 匿名さん
あの距離を歩く人なんてわずかだよ。タクシーが便利かな
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88979
匿名さん
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88980
匿名さん
このスレで自宅マンションが身バレしてしまったから応戦せざるをえない
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88981
マンション掲示板さん
>>88979 匿名さん
最寄駅は天王洲アイル駅ですよ。記事が間違っております。
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88982
匿名さん
>>88979 匿名さん
自分がそう思うんだったられでいいんじゃない。他人に迷惑かけないように。
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88983
匿名さん
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88984
匿名さん
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88985
匿名さん
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88986
匿名さん
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88987
匿名さん
>>88979
なんで港区最安アドレスの港南4、坪平均わずか300程度の物件に妬まなきゃいけないのか教えてくれw
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88988
匿名さん
>>88985
だからモノレール物件なんだから山手線に絡まないでほしい。
結局、モノレール乗って片道200円払って浜松町にでるか、バス乗って200円払って品川駅港南口にでるかしないとどこにも行けない物件だよね、現実。
都心住みからしたら普通に不便すぎるし、足元汚すぎるし、徒歩10分圏内にはマルエツと東京が誇る嫌悪施設の数々しかないし、共有施設は古臭すぎるし、インフレームの部屋がほとんどで柱だらけで実質占有面積は表記より狭いし、首都高沿い、4車線国道通り沿い、モノレール沿い、なぜか3流新聞社が正面玄関に被ってるしね。まあガンバレとしか言えん。
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88989
匿名さん
ローカルネタ?ですいません
高田純次「じゅん散歩」今週は「東京タワー~東京タワー」1週間。
19日(月)「東京タワー」
20日(火)「品川新駅」
21日(水)「大門」
22日(木)「三田」
23日(金・祝)「夜の東京タワー」
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88990
匿名さん
>>88979
WCTは品川駅が最寄りということで決着ですね。実際に住民が一番利用するのが品川駅なら何の問題も無いでしょう。隣のブランファーレやベイクレストの住民も品川駅利用でしょうしね。どうしても文句があるなら、スミフの公式HPの記載ですからスミフに訂正を申し入れるしかないでしょう。相手にされないでしょうけど。
>ワールドシティタワーズの分譲時のスミフの公式HPの記載内容です。
https://www.stepon.co.jp/shinchiku/modelroom/archives/000163.html
>最寄駅から東海道新幹線を利用できるという贅沢も、「WORLD CITY TOWERS」に住まう人ならではの特権です。
>というように、実際に住民が最も利用する駅は品川駅でしょうから、住民でも無い人がうるさいこと言わなくていいのでは?何が動機なのか分かりませんが、住民でも無い人がいつまでも食い下がるのは妬みにしか見えません。
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88991
匿名さん
>まあガンバレとしか言えん。
いまだに大人気マンションなんだから、がんばる必要も無いでしょ
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88992
匿名さん
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88993
匿名さん
>>88991
WCTが人気を保っているのは都心居住、職住近接で人気の住みたい街品川+超大規模豪華共用設備+東京湾岸一望の眺望の3拍子揃っているからでしょう。
駅の距離は気にならないという人もかなりいるでしょうね。あの立地で、眺望なし、共用設備無しならここまで人気にはならないと思います。
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88994
匿名さん
>>88990 匿名さん
東海道新幹線の最寄駅が東京駅ではなく品川駅というだけでしょう。全部入れると天王洲アイル駅が最寄りでしょう。
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88995
匿名さん
>>88994
「最寄駅から東海道新幹線を利用できる贅沢」という書き方は、明らかに品川駅を最寄駅としてますね。
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88996
匿名さん
「最寄」は「最も近い」だから、WCTなら最寄駅は天王洲アイルでしょ?
何でこんな当たり前な事で議論になるか分からない。不動産屋が日本語も知らん奴を騙してるの?
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88997
匿名さん
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88998
匿名さん
>「最寄」は「最も近い」だから、
そうとも限りません。最寄駅に明確な定義はありません。物理的に一番近い駅よりも、最も多くの住民が日常的に利用する駅を最寄駅としたほうがより実際に近いといえるでしょう。実際に、隣のマンションも品川駅を最寄としているわけですし。
さらに言えば、モノレール天王洲アイルやゆりかもめは日常通勤路線としてはやや輸送力に劣るため、路線から外しているケースも見られますね。住友不動産が最寄駅としている以上、最寄駅では無いと強弁するのは無理があるでしょうね。
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88999
匿名さん
>>88998
品川近辺だと、ほかにも京急北品川駅が一番近い物件でも最寄は品川駅として大きく表示されてるケースもあるね。
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89000
匿名さん
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89001
匿名さん
>>88998 匿名さん
辞書引け、辞書。引用してる画像にも最も近い駅って書いてあるじゃない。
日本語も知らないと恥をかくよ。
それとも不動産屋の回し者ですか?
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89002
マンション掲示板さん
>>88979 匿名さん
住民だけの内輪ネタで盛り上がりたいなら住民版でどうぞ。
りんかい線の天王洲アイルまで徒歩8分とは驚きです。
モノレールなんて羽田空港に行くときくらいしか使わないんだし、りんかい線まで徒歩8分もかかるなら、諦めて徒歩14分かバスで品川駅ですね。
納得しました。
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89003
匿名さん
僻地のバス便マンションだから、バスが出ている「最寄駅」という意味では品川でも間違いじゃない?
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89004
マンション掲示板さん
最寄駅の議論はもうどうでもよくないですか?
定義だけの問題で、それで印象操作以外の何が変わる訳でもないですし。
結論、以下の何れが聞こえがいいかって話ですよね。
・最寄駅は世界の品川駅で徒歩14分
・最寄駅は世界に繋がるモノレールの天王洲アイル駅で徒歩4分(さらに品川駅も徒歩14分で使える)
私が不動産なら後者で売りますけどね。
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89005
匿名さん
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89006
匿名さん
新幹線に乗れるのを贅沢だなんて田舎者か鉄オタ位しか釣られないから意味ないな
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89007
匿名さん
>>89005 匿名さん
品川駅のことを書かないと売れないからでしょう。単に不動産屋の宣伝ですね。
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89008
匿名さん
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89009
匿名さん
結局、どのくらいの率で新幹線使ってるの?
駅遠の中古物件は興味ないから中古スレでやれよ。
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89010
匿名さん
歩いて4分のちっちゃい駅よりバスで行く世界のターミナル駅を最寄駅にしたいという気持ちは分かります。しかしモノレールや高速から見えるイメージは水辺と緑の天王洲アイルですね。
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89011
匿名さん
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89012
匿名さん
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89013
匿名さん
都庁の最寄り駅は都庁前で新宿ではない。サンシャインシティの最寄り駅は東池袋で池袋ではない、ということに必死にこだわっているみたい。
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89014
匿名さん
>>88991 匿名さん
ツインパークスがここに来て上がってきてるのがすごいな
浜松町駅も汐留駅もデッキで直結になるし周辺の開発も目白押し
利便性も眺望もブランド力もあるし強いね
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89015
匿名さん
サイトでツインパークスの売り物件の写真をみると、東京タワー方向はPC浜離宮に塞がれた感じになっちゃって苦々しく思ってそう。
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89016
匿名さん
クラッシィハウス芝浦の下層階がスッ高値のKY価格で売り出されてるけど、これっていかがわしいパーティ用のレンタルルームで使われてた部屋だよね。
経営が悪化したのかな。
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89017
匿名さん
勝どきのマンションも東京タワーがふさがれた部屋多いらしいですね。
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89018
匿名さん
せめて、最寄駅までの時間は山手線(が利用できる)改札にしませんか?
特にターミナル駅(新宿・渋谷・東京・池袋・品川等々)
広告表記は駅敷地だとは思いますが・・・
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89019
匿名さん
そうすると、駅力のない極小駅有利
また、地下鉄の場合は六本木駅などは徒歩5分物件は存在しない事になる
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89020
匿名さん
公正競争規約による「物件の名称の使用基準」
・慣例として用いられている地名、または歴史上の地名
・最寄り駅や最寄り停留所などの名称
・直線距離で300メートル以内に所在する公園、庭園、旧跡など施設の名称
・物件が面する街道、道路、坂などの名称
→ よって、残念ながらWCTは品川を名乗れません。
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89021
匿名さん
>>89019 匿名さん
実際電車って普段の通勤でひとつの路線を使うくらいだからね
駅力って生活にあまり直結しないと思う
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89022
匿名さん
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89023
匿名さん
>>89018 匿名さん
>せめて、最寄駅までの時間は山手線(が利用できる)改札にしませんか?
なにが「せめて」なんだ?まったく意味不明
広く世間一般や不動産の世界で通用している徒歩表記のルールをなぜこのスレッドだけでねじ曲げようとするんだ?
まあ、特定物件に異常なまでのコンプレックスがあって何とかして品川駅物件ではないと思い込みたいんだろうが、見苦しいだけ。
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89024
匿名さん
>>89017
天下のパークコートのフラグシップマンションに塞がれるのは仕方ない。今後も港区で色々再開発は進みますから、中央区や江東区からの東京タワービューは遅かれ早かれ見えなくなると思う。
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89025
匿名さん
>よって、残念ながらWCTは品川を名乗れません。
可哀想にねw
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89026
匿名さん
クラッシィの売り出し物件、内装かなり素敵。テラスがやたら広い物件なんですね。ちょっといいなと思ってしまったw
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89027
匿名さん
【必読】その物件、本当に駅まで歩けますか?
最近、不動産ポータルサイト等において下記の表示例のとおり、現実的ではない駅を「利用駅」として表示しているケースが見受けられます。
表示規約では、「交通の利便」を必要な表示事項とし、具体的には、[1]徒歩圏にある物件については「最寄駅名」と「最寄駅からの徒歩所要時間」を、[2]バス便の物件については「最寄駅名」と「最寄駅から最寄りのバス停までのバス所要時間及び同バス停からの徒歩所要時間」を表示することとなっています。
ポータルサイトにおいては、物件登録に際し最寄駅のほか、複数の駅が利用できる物件については2駅程の「利用駅」を登録することが可能となっています。
これは、一般消費者が物件選択をする際の参考に資するための情報提供ではありますが、これをいわば悪用して下記の表示例のように、検索条件とした駅から日常的に徒歩で行くことが極めて困難な駅であるのに、「利用駅」として登録することにより、一般消費者が当該駅名を検索条件として検索すると実際には当該駅が最寄駅ではないのに、この物件が検索されることとなります
このような方法による物件検索を一般消費者にさせる行為は、所在地誤認を招くおそれがあるほか、不動産業界の信用を失墜させる行為であるといえますし、インターネットの世界では、これを「SEO対策」と称しているケースがありますが、表示誤認を未然に防ぐことのほうが重要です。
日常的に利用することが現実的ではない駅の登録及び当該駅からの徒歩所要時間等の登録は行わないようお願いします。
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89028
匿名さん
>せめて、最寄駅までの時間は山手線(が利用できる)改札にしませんか?
そうしろとは言わないけど、そう言いたくなる気持ちは分かるね。
不動産表記上の数字自体もほぼほぼその数字じゃ無理って事は皆分かってるしね。
グーグルの数字も実質大人が一心不乱に向かった場合の時間だから各自プラスαする必要あるしね。
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89029
匿名さん
整理すると
WCTの最寄り駅は辞書のとおり「天王洲アイル駅」
利用駅(バス利用)が「品川駅」ということですね。
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89030
匿名さん
>>89019
駅力ない極小駅有利って、皆駅アクセスだけでなくて駅の魅力は別で評価するわけだからその言い方はおかしいと思うぞ。交通アクセスとして評価する限りは、本来は改札までの時間が明記される方が購買者にとっては実利的にベターですよね。利口な購買者は駅歩だけでなく、無駄なアルコープごないかなど実際のアクセス性はチェックしてると思う。品川駅港南口とかはまさにそのマジックに騙されないようしないといけない代表格。
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89031
匿名さん
メトロ・地下鉄等の各駅路線は極小駅がいいねえ。
雨風凌げてサッと乗り降りできる方が楽だしね。
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89032
匿名さん
地下鉄で乗るまでのアクセス性みるなら、浅いところに走ってる古い路線がロスタイムは少ないよね。銀座線ら浅草線、日比谷線あたり。ただその駅が都心なのか、路線あたりも重要。
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89033
匿名さん
>日常的に利用することが現実的ではない駅の登録及び当該駅からの徒歩所要時間等の登録は行わないようお願いします。
ということは、WCT住民は日常的に品川駅を利用しているため、品川駅物件でFA
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89034
匿名さん
erus@akuはリストラされたから駅使わないけどねw
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