- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 11:23:42
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
8863
匿名さん
-
8864
匿名さん
>>8858
行きたい!ビール飲みながら見たら最高だろーな。
-
8865
匿名さん
>ちなみに次のパークコートは乃木坂です。
乃木坂いいねえ。あと駿河台ももうすぐかな。
そういえば、パークコートは「良好な住環境」という条件をクリアしなければならないので、パークコートが建っている山手線駅エリアはお勧めといえるのではないかな。案外少ないかも。
高輪(品川)、神宮前(原宿)あたり?大崎、五反田はなかったような。
-
8866
匿名さん
>>8853
どれだけすごい開発かと思ったら、僅か店舗面積1,412㎡のショップかよw
古いオンボロビルの建替えしかない新宿にとっては貴重な大規模開発だな。
品川周辺部の開発は国際ビジネス拠点やMICE機能、ショーケース機能やリニア中央新幹線、羽田とのアクセス、水上交通での結節点など、周辺地域や国内、世界各地と繋がる線や面に多面的に広がる開発であるのに対して
新宿は基本的に古くなったビルを建替えるだけの、他の地域や国内外との繋がりも何もない新宿の中だけ点だけの開発。
リニアどころか新幹線さえも無い新宿。今でさえ企業の少ない新宿。
開発計画でもビジネス拠点でさえなく、業務 商業 観光の拠点であることが判明してしまった新宿
どうやって企業を呼び込むのであろうか?
文化やアートカルチャー発信の連携軸???としての役割をしっかり果たしてもらいたいものだ。
-
-
8867
匿名さん
要するに新宿はカルチャー文化センターってことかwww
-
8868
匿名さん
良好な住環境、と考えると浜松町でパークコートは賛否両論あったけど大開発も色々発表されて何だかやっとしっくり来るようになりましたね。
数あるパークコートの中でも利便性で言えばトップクラスな気がする。
名前は浜離宮じゃなくて、素直に浜松町が良かったな。
-
8869
ツインパークス
>>8866 匿名さん
その人品川の話なんかしてねーだろうが。
いちいち張り合おうとするなよ気持ち悪い。
-
8870
匿名さん
-
8871
匿名さん
>>8862
おまえが消えろ
そもそも地域に何の思い入れも無いおまえが
ここに何をしに来てるんだ?
-
8872
匿名さん
-
-
8873
匿名さん
それぞれの地区についてよく知らないのに語ったりdisっている非住民が多すぎ。
-
8874
ツインパークス
>>8871 匿名さん
お前は思い入れがあり過ぎて気持ち悪いんだよ。
コンプレックスの塊にしか見えないぞ。
-
8875
匿名さん
>>8866 匿名さん
そうやって見ると、マジで細長いね。
ちゃんと奥行きのあるとこって、まさか新駅のとこだけ?
-
8876
匿名さん
ツインパークスは最寄り駅のはずの浜松町に話題にも、ほとんど触れようともしないからな。
マンションはまだしも商業施設などができれば利便性も向上するはずなのになぜだか完全スルー。
インチキ・パークスさんよ
-
8877
ツインパークス
>>8876 匿名さん
残念ながらおれはどっかの誰かさんと違って、自分の住んでる街を自慢したいわけじゃないんだよね。
色々な情報を収集出来れば嬉しいと思ってるよ。
-
8878
匿名さん
ツインパは公平な立ち位置を装いながら
新宿(豊洲)サイド擁護であるのがバレバレ
新宿さんの立場が悪くなれば「消えろ」の大合唱
マジで気持ち悪い。なんなのこいつ(笑)
-
8879
匿名さん
ツインパークスって名乗れば、人が黙るとか思ってそうw
-
8880
匿名さん
結局、みんな品川を強く意識しているということ以外に無い。そりゃリニア駅と新駅まで出来るんだから山手線語る上でダントツ最大のインパクト。品川と新駅が話題の中心になることが面白くない人が、野外映画が寒いだとかどうだとか関係ないネタまで持ち出して無理やり品川disしてる。
-
8881
ツインパークス
>>8878 匿名さん
知らんけど、言い争いするならどっちもまとめて消えろよ。
あとついでに言うと、浜松町は開発されるけど5年とか10年とか先にビルが出来るのことに全く興味が湧かない。
そもそもそんな時まで住んでるかもわからないし。
売却するつもりもないから物件の値上がりもどうでもいい。
完成半年前くらいになったら楽しみだな~って思うかもね。
-
8882
匿名さん
>>8851 匿名さん
東京ウオーター、チャーター(6人まで)5400円より
平日天王洲〜田町500円有り
-
8883
匿名さん
山手線駅の話をしよう。
パークコートのことだが、予想通りというか、目黒、恵比寿、目白にもあるね。このあたりは良さそうだ。
-
8884
匿名さん
-
8885
ツインパークス
>>8883 匿名さん
タワーに絞らなければ意外と沢山ありますよね。
-
8886
匿名さん
アルタの横の三井の計画のようなものが沢山あるということであって、
品川の線路の空き地に7棟と比較しちゃって。
新宿のネタは次から次へと出てくるのに、品川は何も新情報がないということ。
-
8887
匿名さん
新情報をせっかく書き込んでる人に対してdisり続ける品川民がいるせいで、
そんな情報を提供してくれる人がドン引きして情報が提供されなくなっていくという
存在価値がなくなった山手線スレ。
-
-
8888
匿名さん
>>野外映画が寒いだとかどうだとか関係ないネタまで持ち出して
実際、予告通りに強風だったわけで。
-
8889
匿名さん
-
8890
匿名さん
>>8888
新情報をせっかく書き込んでる人に対してdisり続ける他地区民がいるせいで、
そんな情報を提供してくれる人がドン引きして情報が提供されなくなっていくという
存在価値がなくなった山手線スレ。
-
8891
匿名さん
>>8880
そのとおり
山手線のスレッドでリニアや新駅の話題が中心になるのは当然の話。つまらない嫉妬なんか軽く蹴散らして品川や周辺ビジネス拠点の話を続けよう。
-
8892
匿名さん
強風ぐらいでdisりとか言うなんて。それ以前に品川オバサンは画像連投と暴言と
やたら著作権無視でTVや雑誌の画を貼りまくるだけで再開発の新情報が一切ないですよ。
-
8893
ツインパークス
>>8886 匿名さん
論点がおかしい。
あと、そうやって品川と比較するようなことを書くとまた誰かさんの発作が起きそうだからやめてくれ。
-
8894
匿名さん
>>リニアや新駅の話題が中心
新情報がないのに、繰り返し、繰り返し、繰り返し、繰り返し、同じことの連投。
いい加減にしてほしい。
-
8895
匿名さん
▽羽田空港アクセス線の新設
▽新空港線(蒲蒲線)の新設
これ、2017年に動き出す予感。
-
8896
匿名さん
-
8897
匿名さん
何のためにサウスゲートスレがあるんだ?
品川の話だけで盛り上がりたいならそっち行けばいいじゃん。
ここは品川を語る場所じゃなくて山手線全般の話をする所だけど?
-
-
8898
マンション掲示板さん
>>8892
そんなことより
おまえら新宿トリオのアート文化の発信拠点(笑)としての計画を聞かせてくれよ。
東京の発展や郊外民にとっても、おまえらの存在は欠かせねえからな。
-
8899
匿名さん
歌舞伎町・新宿ミラノ座再開発 「新宿TOKYU MILANO(本館・新館)解体工事」の現況
2017/06/05 に公開
懐かしい昔の映像と共に
-
8900
匿名さん
>>8897 匿名さん
他の駅のネタ、誰からもレスが付かないのも事実。
-
8901
匿名さん
国家戦略特区指定 新宿ミラノ座跡地の計画
画像出典:首相官邸
-
-
8902
匿名さん
>>8895
羽田アクセス線ができると山手線は本当に便利になりますね
羽田直通は現状品川と浜松町だけですが、東京大崎恵比寿渋谷新宿が加わりますね。
-
8903
匿名さん
国家戦略特区指定 ハレザ池袋
画像出典:豊島区
-
-
8904
匿名さん
最近ドコモタワーがライトアップをはじめたよね
あれすごく綺麗
新宿都庁からの夜景は見応え有りますよ
-
8905
匿名さん
>>8902
品川と浜松町以外の人は羽アク線使うのかな
田町の人も大崎経由になるのかね
-
8906
匿名さん
羽田アクセス線は実現早いだろう。ただ、早いと言っても10年以上は軽くかかるだろうが。
-
8907
匿名さん
そういえば”コンサ系”の人ってどこに逃亡したんだ?
西海岸は関係ないとか言って数分後には西海岸でプレゼンしまくって・・・とかw もっと話ききたい。
-
-
8908
匿名さん
>>8907
いろんなキャラを一人でやってるからコンサ系と言った本人が
忘れてる。^_^
-
8909
匿名さん
それにしても東京圏の交通網は尋常じゃないな
都市機能や再開発だけではなく海や山も日帰りで楽しめる
-
8910
匿名さん
>>8904
そうそう。今までに3種類を見ましたよ。
以前と同じ色、濃いオレンジ、白色
-
8911
匿名さん
>>8909
でも実際には近場のレジャーは車で出かける人が多いんじゃないかな?
-
8912
匿名さん
>>8911
あ~そうかもね
自分は山派なので電車メインです
-
8913
匿名さん
-
8914
匿名さん
-
8915
匿名さん
-
8916
匿名さん
-
8917
匿名さん
-
-
8918
匿名さん
良いニュース
山手線車内に防犯カメラ導入へ
JR東日本は6日、山手線の車内に防犯カメラを設置し、常時録画すると発表した。2018年春から設置し、東京五輪・パラリンピックが開催される20年までに完了する見通し。
-
8919
匿名さん
[情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]
-
8920
匿名さん
山手線を日常的に使う人ってこの中には結構いるのかな?
自分は山手線駅に住んでるのに全然使わない。
-
8921
匿名さん
お前がそういうこと言うから荒れるんだろ
無視さえできないくせに
-
8922
匿名3
「山手線であれば」最寄り駅は浜松町になります
再開発も楽しみではありますがなにせ完了が2020~2027などと結構先。現在の駅力には影響なし。
先行している、来年夏完成ニッセイタワーの入居する施設などが解るようになれば楽しいでしょうね
-
8923
匿名さん
2020なんてすぐじゃない
そうこうしている間に2017も半分終わろうとしていますよ。
-
8924
匿名さん
>>8922 匿名3さん
浜松町の開発は楽しみですね。
大規模開発が目白押しで街全体がガラっと変わることでしょう。
東京都のビジネス拠点計画ゾーンに入っているからこそ、あれだけ強気の開発プロジェクトが続くんでしょうね。
-
8925
ツインパークス
>>8922 匿名3
やっと外観がそれっぽくなってきましたよね。
つい最近まであれが貿易センターの建替ビルだと思ってましたが。
-
8926
匿名さん
開発といえば名前は知らないんですが大崎で建設中のビルも、そろそろ完成ですか?
たまに近くを通りますが、すごく大きなビルで目立ってました。最近だいぶ出来上がってきた感じです。
-
8927
匿名3
貿易センタービルの解体は未定
但し、展望台などはA3棟完成(2020目標)時に移るそうです。現ビルの南側建設中
貿易センタービルはツインタワーになるそうです
-
8928
匿名さん
-
8929
匿名さん
>>8919 匿名さん
キチガイとか書いてしまうあなたも同類でしょう。
-
8930
匿名さん
>>山手線を日常的に使う人ってこの中には結構いるのかな?
>>自分は山手線駅に住んでるのに全然使わない。
同じく、全然使わない。
常にメトロより混んでるのと、山手線は乗客におのぼりさん率高いから、
ドア際に立つ邪魔な集団がいたりで嫌な気分にさせられるから。
だからメトロが通ってない山手線駅に足が向かない。
-
8931
匿名さん
じゃあ山手線スレに来るなよ
誰もいないメトロスレに行って盛り上げてやれよ
-
8932
匿名さん
-
8933
匿名さん
-
8934
匿名3
山手線普通に利用します。
近場に大きなマーケットがないので
大崎駅や大井町などに出かけております。
-
8935
MKB51
品川駅まで歩くことが可能なあたりに住んでます。
高輪も港南も駅に近ければ交通利便性が高いのですが、買い物環境はイマイチですね…
飲食店はたくさんあってもオフィスビルやホテルの中がほとんどで面白みに欠け、好きな店は少ししかないです。
その点、新宿、渋谷、池袋、銀座などは、デパートや飲食店が充実していてうらやましいです。
再開発で品川がもっと楽しい場所になることを期待してます。
-
8936
匿名さん
[情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]
-
8937
匿名さん
-
8938
匿名さん
品川駅「近く」のレストラン船とクルーズ船の乗り場の情報はまだですかね?調べても分からないので聞いているのですが…
-
8939
匿名さん
高輪エリアのスーパーはプリンスデリにスギノキヤも壊滅してしまったしなあ
逆に大崎地区はライフばっかり近くに3店舗もあって微妙な感じ
-
8940
MKB51
-
8941
匿名さん
-
8942
MKB51
>>8939
大崎はライフじゃなくて、マルエツ?
大崎や北品川あたりは、マルエツとマイバスケットだらけですねw
-
8943
匿名さん
-
8944
匿名さん
-
8945
匿名さん
えー!!天王洲アイル駅近くが品川駅近くになるんですか?天王洲アイルに行くのに品川から歩くとか考えられないです。普通は大井町からりんかい線か浜松町からモノレールですよね。
毎日歩いてると天王洲アイル~品川は近く感じるものなんですね。健康には良さそうですが…
-
8946
匿名さん
-
8947
匿名さん
-
8948
匿名さん
[情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]
-
8949
匿名さん
-
8950
匿名さん
>>8939
大崎駅徒歩圏内はライフばかりです
大崎店、御殿山店、東五反田店
マルエツは大崎徒歩圏にはないです
-
8951
匿名さん
よく知らんけどクルージングとか屋形船なんて年に何回も乗るの?
年に一度くらいしか乗らないものが近くてもあんまり意味ないなあ
-
8952
匿名さん
えー!!タクシーですぐを駅力に加えちゃうと23区のかなりの場所が入っちゃうし、駅間の重複もかなり発生すると思いますが…。浅草が上野の駅力に入ると言われるとかなり疑問じゃないですか?
個人的には駅力の範囲は駅徒歩5分以内かせめて10分以内に限定すべきと思います。
-
8953
MKB51
>>8950
勘違いすみません。
マルエツプチ五反田店があるだけでした
-
8954
匿名さん
>>8952 匿名さん
駅力の話じゃなく品川のクルーズ聞かれたから答えただけ。
-
8955
匿名さん
-
8956
匿名さん
大崎は再開発のたびに高級スーパー(ニューシティの忠実屋、ゲートシティのもとまちユニオンなど)を誘致して数年で挫折して撤退していきました
さすがに反省したのかパークシティ大崎は普通のスーパーであるライフを入れましたが2年もたずに大幅に改装して売り場の三分の一くらいがドラッグストアになりました
本当はスーパーもやめたいんだと思いますが再開発時の容積率緩和の条件でスーパー以外の業態は入居できないの撤退できないそうです
-
8957
匿名さん
品川駅周辺の小売商業の規模が大井町を超えることは永遠にないだろうな
-
8958
匿名さん
>>8956
大崎駅周辺けっこうタワマン多いのに住民少ないのかね?DINKSが多くて家でご飯食べないとか?
-
8959
匿名さん
>>8957
再開発後はどうなるか分からんよ。品川駅街区地区とJR再開発6区域、京急Goosエリア、品川プリンスエリアにいずれも商業機能が入る予定だからね。
-
8960
検討板ユーザーさん
>>8952
個人的に思うだけなら黙っとけよ
それに駅徒歩5分なら、西新宿のビルも御苑も他の駅のランドマークもかなり対象外なんだけど
頭に虫でも涌いてるの?
-
8961
匿名さん
>>8957
ecute品川と阪急百貨店大井食品館の売り上げ、どっちがでかいかな?
-
8962
匿名さん
おいおい、ネットの掲示板なんて所詮は個人的意見のぶつけ合いだろうが。別に西新宿のビルが対象外になろうが御苑が対象外になろうがどうでもいいが、少なくとも御苑を自慢した投稿は港南を自慢した投稿より見かけていないと思うけど。必死さだけが伝わるね。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件