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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 02:03:45
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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88601
匿名さん
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88602
匿名さん
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88603
マンション掲示板さん
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88604
匿名
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88605
匿名
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88606
匿名
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88607
匿名さん
>>88603 マンション掲示板さん
なーにがthe endだよw
88596は俺、あとのは俺じゃ無い。
相手が1人だと思い込む病気ですか?
なんなら自作自演として削除依頼してみれば?
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88608
匿名さん
品川駅 国交省
http://www.mlit.go.jp/report/press/road01_hh_001074.html
国道15号上空を立体的に活用することで、便利で賑わいある駅前空間を実現するのが特徴で、国道15号上空には、次世代型交通ターミナル、賑わい広場を設置する。
賑わい広場には、3~4層の商業施設を配置する想定だ。道路上空を活用し、日本の顔となる「世界の人々が集い交わる 未来型の駅前空間」を創造する。
直結通路、アトリウム広場で、歩行者と車の空間を分離し駅と街の回遊性を向上させる。交通ターミナルでは、バス、タクシー乗り場を集約し、国内外旅行者に観光情報の発信をする。
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88609
匿名
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88610
匿名さん
品川駅の再開発は他の駅と次元が違うことがよく分かるね。
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88611
匿名さん
>>88601
どう解釈したら自演ではないのでしょうか?詳しくお願いします。
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88612
匿名
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88613
匿名さん
>>88611 匿名さん
書き込みした本人なら自分で書いたのと自分で書いて無いのは分かるだろ。バカ?
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88614
匿名さん
品川駅がダントツですなぁ。
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88615
匿名
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88616
匿名さん
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88617
匿名さん
>>88613
今までの流れから明らかに自演に見えますがいかがでしょうか?本人が一番分かっているはずですね。
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88618
匿名さん
>>88610 88614 匿名さん
いつも同じですけど駅力スレにふさわしい内容ありがとうございます。経済効果が大きそうですね。多くの人が期待していると思われます。
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88619
匿名さん
新宿、渋谷、池袋と品川の違いは近くに住んでる人がたくさんいるかいないかだね。
近くにたくさんの人が住んでるのは品川だけ。規模も品川が一番大きい。だから注目度は品川>>>他の駅になる。
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88620
匿名さん
嫌悪施設の宝石箱やぁ
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88621
匿名さん
>>88618 匿名さん
経済効果は品川ー新駅が一番。
新宿の半分くらいの街になるかもね。
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88622
匿名さん
>>88619 匿名さん
駅近に高価格帯のマンションがあるのは渋谷という結論が出ていましたけど?
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88623
匿名さん
○錦糸町
オリナス 143億
錦糸町マルイ 112億
テルミナ 326億
アルカキット
●品川
266億
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88624
マンション掲示板さん
>>88619 匿名さん
駅徒歩利用住民という観点だと正しいけど、新宿、渋谷、池袋はそこからの沿線後背地の利用住民も含めて発展してるから、駅徒歩利用住民の数をもって注目度が「品川>>>他の駅」というのはムリ理論でしょう。
再開発規模を根拠にした注目度なら分かります。
あと、Vタワーを除く港南や高輪の坂の下を除き、鉄道が無いから徒歩利用なだけで、もし地下鉄があったら品川駅から1~2駅の距離感ですよ。
試しに、品川駅の中心からWCTの外端までの円を他の駅に当てはめてみなよ。
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88625
マンション掲示板さん
>>88621 匿名さん
あれ?東京駅に並ぶ山手線ナンバー1タイの駅になるんじゃなかったの?
新宿の半分でいいんだ。
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88626
匿名さん
新宿の半分になるどころかすぐに高輪新駅に抜かれると思われます
○新宿
伊勢丹新宿店 2685
小田急本店 914
京王新宿 770
新宿高島屋 708
ルミネ新宿 478
ルミネエスト 458
マルイ 373
ヨドバシカメラ新宿西口本店 900
ビックカメラ新宿西口店 600
ビックロ新宿東口店 600
新駅
???
●品川
アトレ72億
ecute184億
新宿の半分どころかすぐに高輪新駅に抜かれると思われます
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88627
匿名さん
新宿伊勢丹の6年間の売上増加分だけで品川の売上を超えてしまいました。
伊勢丹新宿本店
2011年 2050億
2017年 2741億
(約691億増加)
☓品川 266億
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88628
匿名さん
新駅の商業施設は目玉がどんなんになるか楽しみですね。わざわざ新駅で降りるだけの価値があるものにしてほしいです。
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88629
匿名さん
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88630
評判気になるさん
>>88624 マンション掲示板さん
大規模な複数の商業施設まで、それくらいの距離なら地域住民の生活圏でしょうね。
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88631
評判気になるさん
>>88627 匿名さん
品川266億ってなんの数字?デタラメ?
これが完成したらそんなものではないんじゃない?
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88632
匿名さん
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88633
匿名さん
>>88622
世間では実際にあまり話題にならないね。結局、マスコミ露出がものを言うのでしょう。
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88634
匿名さん
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88635
匿名さん
港南の人たちは、自己肯定の為にはどれだけ息が切れようとも、無理やり新駅商業施設を使い続けるのでしょうね。
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88636
匿名さん
>>88635 匿名さん
まあ1ヶ月もすると毎日マルエツの生活に戻るでしょうね。
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88637
匿名さん
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88638
匿名さん
>>88637 匿名さん
豊洲のららぽーと延床面積16万平米。新駅前は大きいといっても13万平米だからね。どこまで魅力的なるかがポイントです
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88639
匿名さん
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88640
匿名さん
>>88635 匿名さん
大規模な商業施設って毎日使うもんじゃないしね。休日にブラブラ歩いて行ったり、自転車で行くにはちょうどいい感じ。
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88641
匿名さん
>>88640 匿名さん
豊洲住民もららぽーとに頻繁に行くわけではないと思う。豊洲のタワマンからららぽーとは決して近くないし。
帰りは買い物荷物取があるから自転車は必要。
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88642
匿名さん
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88643
匿名さん
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88644
匿名さん
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88645
マンション掲示板さん
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88646
マンション掲示板さん
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88647
匿名さん
>>88644 匿名さん
豊洲も ららぽーと にしたら小さいです。横浜や船橋の方がはるかに大きいです。
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88648
匿名さん
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88649
マンション掲示板さん
>>88638 匿名さん
ららぽーと豊洲の床面積16万は駐車場込み。売り場は半分以下の6万ほど。
品川新駅商業施設13万の半分もありません。逆に山手線直結でららぽーと豊洲の倍以上の商業施設が誕生するということなので、これは注目度は超弩級でしょう。
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88650
マンション掲示板さん
>>88640 匿名さん
その通り。
それは新幹線もリニアも同じ。
だから同じく徒歩圏の芝浦も、電車で直ぐの浜松町~五反田、大井町、品川シーサイドあたりも同等の恩恵がある。
逆に範囲が広いから、恩恵(住宅の値上がり)が分散することになる。
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