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>マンションからの景色や花火を出してた人、自分の部屋ではないと指摘されてからすっこんでしまいましたね
er@usakuの事かな?あいつは60過ぎてアレだからなw
>>88583
>都心回帰の時代に人口が減ってるエリアあるんだ。
悲しいことに「港南」ってのがあるんだよなあ。
これがさ、番町・松濤・六本木が減りました、銀座が減りましたって話なら
「ちょっと減ったくらいで慌てるなよ」ってなるんだけどねえ。
ただでさえ何にもない港南が減り始めたら厳しいわね。
88590と88591 88595と88596は明らかな自作自演だと思うんですが皆さまいかがでしょうか?88589で今までのが自宅からの写真じゃないのがバレて発狂してしまったんでしょうね。
88590は俺。あとのは知らん。
新大久保
https://www.decn.co.jp/onlineservice/News/detail/3201810180413
JR東日本/山手線沿線街づくりプロ始動/新大久保駅に「食」テーマの交流拠点開設
新宿駅
https://www.decn.co.jp/onlineservice/News/detail/3201811090406
新宿駅・駅直近地区再整備
鉄道事業者が所有する既存の駅ビルを建て替えながら、駅構内や駅前広場を大規模に再整備
>>88603 マンション掲示板さん
なーにがthe endだよw
88596は俺、あとのは俺じゃ無い。
相手が1人だと思い込む病気ですか?
なんなら自作自演として削除依頼してみれば?
品川駅 国交省
http://www.mlit.go.jp/report/press/road01_hh_001074.html
国道15号上空を立体的に活用することで、便利で賑わいある駅前空間を実現するのが特徴で、国道15号上空には、次世代型交通ターミナル、賑わい広場を設置する。
賑わい広場には、3~4層の商業施設を配置する想定だ。道路上空を活用し、日本の顔となる「世界の人々が集い交わる 未来型の駅前空間」を創造する。
直結通路、アトリウム広場で、歩行者と車の空間を分離し駅と街の回遊性を向上させる。交通ターミナルでは、バス、タクシー乗り場を集約し、国内外旅行者に観光情報の発信をする。
原宿駅
http://news.livedoor.com/article/detail/15599016/
東京都心への進出は初めて イケアが「原宿駅前」への出店を発表
渋谷駅
https://www.decn.co.jp/?p=103901
渋谷スクランブルスクエア第II期計画/東京五輪後に既存解体着工
池袋駅
https://www.kensetsunews.com/archives/259118
豊島区の池袋副都心交通戦略案 / LRTは21年度以降/東西に駅前広場整備
渋谷駅
https://www.re-port.net/article/news/0000057503/
渋谷駅直上の超高層ビル、19年秋に開業
渋谷エリアで最高となる高さ230m。地下2階~地上14階は、都市型商業施設。
新宿、渋谷、池袋と品川の違いは近くに住んでる人がたくさんいるかいないかだね。
近くにたくさんの人が住んでるのは品川だけ。規模も品川が一番大きい。だから注目度は品川>>>他の駅になる。
○錦糸町
オリナス 143億
錦糸町マルイ 112億
テルミナ 326億
アルカキット
●品川
266億
新宿の半分になるどころかすぐに高輪新駅に抜かれると思われます
○新宿
伊勢丹新宿店 2685
小田急本店 914
京王新宿 770
新宿高島屋 708
ルミネ新宿 478
ルミネエスト 458
マルイ 373
ヨドバシカメラ新宿西口本店 900
ビックカメラ新宿西口店 600
ビックロ新宿東口店 600
新駅
???
●品川
アトレ72億
ecute184億
新宿の半分どころかすぐに高輪新駅に抜かれると思われます
新宿伊勢丹の6年間の売上増加分だけで品川の売上を超えてしまいました。
伊勢丹新宿本店
2011年 2050億
2017年 2741億
(約691億増加)
☓品川 266億
新駅の商業施設は目玉がどんなんになるか楽しみですね。わざわざ新駅で降りるだけの価値があるものにしてほしいです。
港南の人たちは、自己肯定の為にはどれだけ息が切れようとも、無理やり新駅商業施設を使い続けるのでしょうね。
嫁さんはもっと使うつもりでいるかもよ
あっ