- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
野外でハムナプトラ観る予定だったけど 外、風強く寒すぎて早めに撤回|´∀`●)笑笑 普通に女子会 - 6/3(土) 23:37
ハムナプトラ ビル風やばすぎた
- 6/3(土) 23:33
ハムナプトラのオープンシアター行ってきた(ぼっちで)。風強くて寒かった。
- 6/3(土) 23:31
ハムナプトラの野外上映は、スクリーンの真横しか座れる場所が見つからなかったのと風強すぎて身体が持たないと判断したので途中で帰宅。
- 6/3(土) 23:05
品川シーズンテラスでハムナプトラ観てきたー!風強過ぎで夜冷えて寒過ぎたし非常識な人多過ぎたけど
- 6/3(土) 22:02
品川オープンシアター行って来た?? なかなか良さげ笑 まぁ遠すぎて話入って来なかったけど許そう#品川シーズンテラス#ハムナプトラ#ビル風寒い
- 6/3(土) 21:16
品川シーズンテラスの「ハムナプトラ」の野外上映、すげーにぎわってる!
品川野外映画。ハムナプトラを上映するが、人凄い!
ハムナプトラ野外上映@品川
東京でいちばん楽しんでた自信ある
品川シーズンテラスでハムナプトラ観てきたー!
芝生で観る映画なんて初めての経験がまた増えてとても楽しかった٩( 'ω' )و
かなりの人出だったようです。
まじでしつこい。
さっさと消えろ。
港南に出かける理由?
>ちなみに次のパークコートは乃木坂です。
乃木坂いいねえ。あと駿河台ももうすぐかな。
そういえば、パークコートは「良好な住環境」という条件をクリアしなければならないので、パークコートが建っている山手線駅エリアはお勧めといえるのではないかな。案外少ないかも。
高輪(品川)、神宮前(原宿)あたり?大崎、五反田はなかったような。
>>8853
どれだけすごい開発かと思ったら、僅か店舗面積1,412㎡のショップかよw
古いオンボロビルの建替えしかない新宿にとっては貴重な大規模開発だな。
品川周辺部の開発は国際ビジネス拠点やMICE機能、ショーケース機能やリニア中央新幹線、羽田とのアクセス、水上交通での結節点など、周辺地域や国内、世界各地と繋がる線や面に多面的に広がる開発であるのに対して
新宿は基本的に古くなったビルを建替えるだけの、他の地域や国内外との繋がりも何もない新宿の中だけ点だけの開発。
リニアどころか新幹線さえも無い新宿。今でさえ企業の少ない新宿。
開発計画でもビジネス拠点でさえなく、業務 商業 観光の拠点であることが判明してしまった新宿
どうやって企業を呼び込むのであろうか?
文化やアートカルチャー発信の連携軸???としての役割をしっかり果たしてもらいたいものだ。
要するに新宿はカルチャー文化センターってことかwww
良好な住環境、と考えると浜松町でパークコートは賛否両論あったけど大開発も色々発表されて何だかやっとしっくり来るようになりましたね。
数あるパークコートの中でも利便性で言えばトップクラスな気がする。
名前は浜離宮じゃなくて、素直に浜松町が良かったな。
市ヶ谷のパークコートはおしゃれだった。
それぞれの地区についてよく知らないのに語ったりdisっている非住民が多すぎ。
ツインパークスは最寄り駅のはずの浜松町に話題にも、ほとんど触れようともしないからな。
マンションはまだしも商業施設などができれば利便性も向上するはずなのになぜだか完全スルー。
インチキ・パークスさんよ
ツインパークスって名乗れば、人が黙るとか思ってそうw
結局、みんな品川を強く意識しているということ以外に無い。そりゃリニア駅と新駅まで出来るんだから山手線語る上でダントツ最大のインパクト。品川と新駅が話題の中心になることが面白くない人が、野外映画が寒いだとかどうだとか関係ないネタまで持ち出して無理やり品川disしてる。
>>8878 匿名さん
知らんけど、言い争いするならどっちもまとめて消えろよ。
あとついでに言うと、浜松町は開発されるけど5年とか10年とか先にビルが出来るのことに全く興味が湧かない。
そもそもそんな時まで住んでるかもわからないし。
売却するつもりもないから物件の値上がりもどうでもいい。
完成半年前くらいになったら楽しみだな~って思うかもね。
東京ウオータ 訂正
東京ウォータータクシー
アルタの横の三井の計画のようなものが沢山あるということであって、
品川の線路の空き地に7棟と比較しちゃって。
新宿のネタは次から次へと出てくるのに、品川は何も新情報がないということ。
新情報をせっかく書き込んでる人に対してdisり続ける品川民がいるせいで、
そんな情報を提供してくれる人がドン引きして情報が提供されなくなっていくという
存在価値がなくなった山手線スレ。
>>野外映画が寒いだとかどうだとか関係ないネタまで持ち出して
実際、予告通りに強風だったわけで。
強風ぐらいでdisりとか言うなんて。それ以前に品川オバサンは画像連投と暴言と
やたら著作権無視でTVや雑誌の画を貼りまくるだけで再開発の新情報が一切ないですよ。
>>リニアや新駅の話題が中心
新情報がないのに、繰り返し、繰り返し、繰り返し、繰り返し、同じことの連投。
いい加減にしてほしい。
▽羽田空港アクセス線の新設
▽新空港線(蒲蒲線)の新設
これ、2017年に動き出す予感。
首都圏私鉄、安全投資に力
西武、池袋駅でホームドア設置完了 東急、大井町線の全車両に防犯カメラ
2017/6/6付 日本経済新聞 朝刊
http://www.nikkei.com/article/DGKKZO1732163005062017L83000/
>>8892
そんなことより
おまえら新宿トリオのアート文化の発信拠点(笑)としての計画を聞かせてくれよ。
東京の発展や郊外民にとっても、おまえらの存在は欠かせねえからな。
歌舞伎町・新宿ミラノ座再開発 「新宿TOKYU MILANO(本館・新館)解体工事」の現況
2017/06/05 に公開
最近ドコモタワーがライトアップをはじめたよね
あれすごく綺麗
新宿都庁からの夜景は見応え有りますよ
羽田アクセス線は実現早いだろう。ただ、早いと言っても10年以上は軽くかかるだろうが。
そういえば”コンサ系”の人ってどこに逃亡したんだ?
西海岸は関係ないとか言って数分後には西海岸でプレゼンしまくって・・・とかw もっと話ききたい。
それにしても東京圏の交通網は尋常じゃないな
都市機能や再開発だけではなく海や山も日帰りで楽しめる
腹減った。あるでん亭に行きたい
池袋もがんばってるよぉー
巻き返し図る池袋の大改造(資料:豊島区)
http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/atcl/knpnews/14/660651/030400008/?SS=im...
>>8808
ヤマト運輸も運転手に「週休3日制」導入検討 「働き方改革」の流れに沿う
6/6(火) 12:21配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170606-00010006-norimono-bus_all
[情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]
お前がそういうこと言うから荒れるんだろ
無視さえできないくせに
「山手線であれば」最寄り駅は浜松町になります
再開発も楽しみではありますがなにせ完了が2020~2027などと結構先。現在の駅力には影響なし。
先行している、来年夏完成ニッセイタワーの入居する施設などが解るようになれば楽しいでしょうね
2020なんてすぐじゃない
そうこうしている間に2017も半分終わろうとしていますよ。
開発といえば名前は知らないんですが大崎で建設中のビルも、そろそろ完成ですか?
たまに近くを通りますが、すごく大きなビルで目立ってました。最近だいぶ出来上がってきた感じです。
貿易センタービルの解体は未定
但し、展望台などはA3棟完成(2020目標)時に移るそうです。現ビルの南側建設中
貿易センタービルはツインタワーになるそうです
でも新宿って住みやすい。
>>8926 匿名さん
これ?
http://www.sumitomo-rd.co.jp/news/files/1601_0003/20160121_release_Nis...
平成30年~31年に掛けて順次竣工らしい。
品川駅まで歩くことが可能なあたりに住んでます。
高輪も港南も駅に近ければ交通利便性が高いのですが、買い物環境はイマイチですね…
飲食店はたくさんあってもオフィスビルやホテルの中がほとんどで面白みに欠け、好きな店は少ししかないです。
その点、新宿、渋谷、池袋、銀座などは、デパートや飲食店が充実していてうらやましいです。
再開発で品川がもっと楽しい場所になることを期待してます。
[情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]
さすがキティガイの専門家ですね!
品川駅「近く」のレストラン船とクルーズ船の乗り場の情報はまだですかね?調べても分からないので聞いているのですが…
高輪エリアのスーパーはプリンスデリにスギノキヤも壊滅してしまったしなあ
逆に大崎地区はライフばっかり近くに3店舗もあって微妙な感じ
あいる・・・
ゴミ捨て場いきとうないのぉ・・・
えー!!天王洲アイル駅近くが品川駅近くになるんですか?天王洲アイルに行くのに品川から歩くとか考えられないです。普通は大井町からりんかい線か浜松町からモノレールですよね。
毎日歩いてると天王洲アイル~品川は近く感じるものなんですね。健康には良さそうですが…
[情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]
よく知らんけどクルージングとか屋形船なんて年に何回も乗るの?
年に一度くらいしか乗らないものが近くてもあんまり意味ないなあ
えー!!タクシーですぐを駅力に加えちゃうと23区のかなりの場所が入っちゃうし、駅間の重複もかなり発生すると思いますが…。浅草が上野の駅力に入ると言われるとかなり疑問じゃないですか?
個人的には駅力の範囲は駅徒歩5分以内かせめて10分以内に限定すべきと思います。
大崎は再開発のたびに高級スーパー(ニューシティの忠実屋、ゲートシティのもとまちユニオンなど)を誘致して数年で挫折して撤退していきました
さすがに反省したのかパークシティ大崎は普通のスーパーであるライフを入れましたが2年もたずに大幅に改装して売り場の三分の一くらいがドラッグストアになりました
本当はスーパーもやめたいんだと思いますが再開発時の容積率緩和の条件でスーパー以外の業態は入居できないの撤退できないそうです
品川駅周辺の小売商業の規模が大井町を超えることは永遠にないだろうな