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匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 01:03:52
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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8722
ツインパークス
どっちが上とか本当にくだらない。
行く人は行くし、行かない人は全く行かない。
品川も新宿もそれだけの話でしょ。
イイ大人ならくだらない事にこだわるのやめてくれ。
器小さいぞ。
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8723
匿名さん
そういうこと。普通に各駅の周辺の話題で盛り上がればいいのに、くだらないマウンティングするからツマラナイ。
西新宿の人が新宿駅を語ってもいいし、港南の人が品川駅を語ってもいい。
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8724
匿名さん
そもそも、普通に駅の話題を話してたら、新宿ガー!新宿ガー!横から割り込んできただけ。
今回も新宿さんが新宿の開発計画を持ち出してきて「新宿はずっと開発が続くけど品川は打ち止め」とか幼稚園児が描いたような妄想の絵を貼りつけて「広大な後背地、取り合い関係?」とか妄言をぶつけてきただけの話。
結果は新宿さん自ら持ってきた開発計画に明記されてるとおり、『なんと新宿はビジネス拠点の取り合い関係にさえ参加してなかった』っていう超特大ブーメランでフィニッシュです(笑)
我々にどうしろって言うんだよ
文句あるなら新宿さんにどうぞ
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8725
匿名さん
新宿さんの自作ネタに何の説得力もないんだから無視すればいいわけだが、あまりに稚拙だから揶揄いたくなるんだろう。品川ネガが収まれば平和になる。
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8726
匿名さん
東京圏の鉄道新設・延伸プロジェクトの具体化に向け、東京都は7月中の初会合開催も視野
(日刊建設工業新聞より引用)
①羽田アクセス線
②豊住線
③蒲蒲線
④大江戸線
⑤多摩モノレール
これらが有力のようです。
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8727
匿名さん
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8728
匿名さん
②が一番確度が高いだろうね。①と③はどちらかひとつが優先的になるだろうけど実現可能性からするとレール幅が違う③より①のほうが早そう。
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8729
匿名さん
>>8726
羽田アクセス線が実現すると東京まで18分、新木場20分、新宿23分となり
東京圏のリダンダンシーが大幅に向上するそうです。
①はかなり有力だと思います。
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8730
匿名さん
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8731
ツインパークス
>>8724 匿名さん
どれだけ相手がバカだったとしても、ムキになって言い合いしてれば同類だよ。
無視するか、かるーく受け流せばいい。
大人になれ。
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8732
匿名さん
>>8724
大人になれと言いたいけど、本当は子供なのではと思うくらいイカれ具合。
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8733
匿名さん
>>8732 匿名さん
頭悪そうなのは新宿さんですが、イカれ具合は品川さんの圧勝だと。
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8734
匿名さん
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8735
匿名さん
>>8734 匿名さん
あんたも含めてどっちも等しく低レベルの人間だよ
さっさと消えてくれ
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8736
匿名さん
品川のキチガイ君ウザすぎだよな。
品川徒歩圏外のバス便僻地マンション買うから必死にならざるえないんだな。かわいそうに。
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8737
匿名さん
こちらのスレでWCT住民を相手してくれてどうもありがとうございます。
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8738
匿名さん
答申
このスレに関係する駅は、
①羽田アクセス線 池袋駅、新宿駅、渋谷駅
②豊住線 池袋駅、有楽町駅
③蒲蒲線 池袋駅、渋谷駅
④大江戸線 新宿駅、代々木駅
⑤多摩モノレール なし
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8739
匿名さん
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8740
匿名さん
>>8739 匿名さん
そのレスが必死なんですよ。高輪の住民にはもっと余裕ありますよ。
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8741
匿名さん
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8742
匿名さん
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8743
ツインパークス
>>8740 匿名さん
その通り。
自分が本当に満足してるなら、人にどうこう言われても別に気にならないと思うけどね。
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8744
匿名さん
たぶん、港南ネガする奴は20年以上前の新幹線ができる前の記憶のまま、その後の変化を知らないんだろ。相手にするだけ無駄。
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8745
匿名さん
港南にもいいところありますよ。信号に止められることなく運河沿いジョギングできるのはいい。
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8746
匿名さん
>>8745 匿名さん
運河沿いって、夏の虫とか臭いとか気になりませんか?
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8747
匿名さん
>>8744 匿名さん
それは多少あるかもね。私もよく知っているのはVタワーができた頃まで。
その後は2回くらいしか港南には降りてないな。
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8748
匿名さん
>>8746 匿名さん
海水の塩の匂いはする。芝浦側ではときどき下水の匂いも。走る分にはあまり気にならない。
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8749
匿名さん
>>8747
おそらく、港南で仕事してなければ港南口から品川駅の外のオフィス街に出ることはないし、
ましてやオフィス街の先の運河やタワマン街が整備されたことなんか知らんだろうね。
実際、俺もこないだ車で通るまで知らんかった。
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8751
匿名さん
[No8750及び本レスは、差別表現のため、削除しました。管理担当]
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8752
匿名さん
こないだ田町から品川まで芝浦港南サイドを歩いたが三田ナショナルコートっていうやたら細長いマンション過ぎたらびっくりするくらい何もねえな
下水の臭いもタマラン
まあそれだけ再開発のしがいがあるってことか
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8753
匿名さん
>>8752
あんたの鼻の病気。自分の病気を人のせいにしたらだめ。
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8754
匿名さん
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8755
匿名さん
>>8753
いや、三田警察署前の交差点から運河沿いに「三田ナショナルコート~芝浦水再生センター~芝浦中央公園~品川シーズンテラス」のルートを先日歩きましたが結構臭いますよ。
でも芝浦中央公園は、駅近で緑も多く、遊具やドッグランもあり、人も少なくすごくいい感じでしたね。新駅ができて港区の下水対策が進めば、三田ナショナルコート辺りは化けるかもしれませんね。
ちなみに私は品川ポジではなく、昨年、田町徒歩10分以内の中古タワマンを購入した者です。通勤の利便性から浜松町~大森間で新築・中古を検討しましたが、ここで話題に上がるWCTは内覧までしなかったですね。理由は品川駅から遠すぎ、天王洲アイル物件と思えば、新築の大井町、大森、シーサイド等の物件と比較してコストメリットが無かったからです。予算が7,000~8,000万円代程度だったので、Vタワーとかは正直、手が出なかったです。
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8756
ツインパークス
>>8751 匿名さん
しつこい男は嫌われるぞ。
もうやめてくれ。
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8757
匿名さん
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8758
匿名さん
「品川駅と新宿駅の駅力を語るスレ」
をつくって下さい。
こちらでは他の駅の話題をお願いしたいです
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8759
匿名さん
>>8758
そんなスレを作っても、この山手線スレがある限り意味ないだろう。
新宿と品川を当スレ出禁にしたら、このスレに意味がなくなるというのもあるし。
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8760
eマンションさん
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8761
匿名さん
昔ってもう少し山手線駅にって存在感があった気がする。
六本木が大開発された辺りから山手線よりもっと都心部に人気が集まるようになったような。
そんな印象。
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8762
匿名さん
スミフの西新宿五丁目北地区が計画変更で分譲から賃貸になったというソースは?
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8763
匿名さん
>>8758
自分で話題振れよ。
天王洲ネタと徒歩10分以内に住むとこがほぼない新宿の話題がこれ以上不要なのは同意だが。
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8764
匿名さん
だいぶ前に品川に京急乗り入れの都営浅草線があるから、地下鉄もちゃんと使えるみたいなコメントあったけど、新橋まで山手線と丸かぶりだから、そんなに利用価値ないねえ。
遠距離の導線良いけど、近距離の導線が弱いと言うか乏しいというか。
サウスゲートでなく、山手線南端だよ。ビジネス集まるから導線やショッピングがこの程度でいいなんて、危機感なさすぎ。無味乾燥な品川はデカイ新大阪でデカイ天王洲アイル。そういう程度の街。
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8765
匿名さん
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8766
匿名さん
>>8764 匿名さん
地下鉄って多少路線によるけど、たいてい途中で乗り換えて使うものだから地下鉄浅草線あれば大門や新橋や日本橋で乗り換え出来て便利。
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8767
匿名さん
>>8764
東京都の計画でもショボい記載しかないかわいそうな新宿は品川には勝てないからもう来なくていいよ。
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8768
匿名さん
そもそも住環境としての駅力は品川駅も新宿駅も山手線では下位だと思う。
知名度があるから何らかのランキングには出て来やすいけど、駅周辺に落ち着いた環境が無いまたはわずかしかないこれらの駅は住みにくい。
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8769
匿名さん
>>8764
あんたの勝手な見解で何を言っても多数派の意見はこうだ。観念して楽になりなよ。
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8770
匿名さん
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8771
ツインパークス
>>8767 匿名さん
誰も新宿なんて言ってないぞ。
勝った負けたとかくだらない話やめてさっさと失せろ。
>>8764 匿名さん
空気読めないあなたも一緒に消えてくれ。
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