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匿名さん
[更新日時] 2024-11-14 15:00:29
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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8709
匿名さん
>>8708
こんな殺風景じゃない、新宿の住宅地の景色よろ。
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8710
匿名さん
シーフォートホテル鉄板焼天王洲は30階じゃなかったっけ?レインボービューもシティービューもいいよ!
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8711
匿名さん
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8712
匿名さん
「品川駅の駅力を語るスレ」
をつくって下さい。
こちらでは他の駅の話題をお願いしたいです
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8713
匿名さん
皇居から同心円上に品川、田端、東中野、三ノ輪、錦糸町、東陽町、辰巳、有明が並びました
品川とスカイツリーは皇居から等距離だったのですね ビックリ
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8714
匿名さん
完全敗北したからって『もうやめてぇ~』の泣き言かよw
なさけないやつらだ。
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8715
匿名さん
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8716
匿名さん
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8717
ツインパークス
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8718
匿名さん
>>8709
駅から5分から10分圏なのに子供達にとっても有害なものがない住宅地らしい健全な雰囲気が漂う山手線ターミナル駅は珍しいと思う。品川人気が高まっている理由の一つか。
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8719
匿名さん
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8720
匿名さん
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8721
匿名さん
>>8718
そうだね、区域内に大きな公園があることも魅力のひとつ。子供の遊び場としてだけでなくドッグラン設備もあるから、最近急激に増えたペット需要にも対応している。
小学校も近くにあり、視線を遮る死角といったものも、ほとんど無いところが保護者にとっても安心できるポイント。
それと何といっても大きいのは港区の第2子保育無料制度が利用できる点。
子育てをする家庭にとっては魅力ある環境といえる。
ファミリー層の住みたい街ランキングで品川が3位、山手線駅では1位になったのも納得できる結果である。
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8722
ツインパークス
どっちが上とか本当にくだらない。
行く人は行くし、行かない人は全く行かない。
品川も新宿もそれだけの話でしょ。
イイ大人ならくだらない事にこだわるのやめてくれ。
器小さいぞ。
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8723
匿名さん
そういうこと。普通に各駅の周辺の話題で盛り上がればいいのに、くだらないマウンティングするからツマラナイ。
西新宿の人が新宿駅を語ってもいいし、港南の人が品川駅を語ってもいい。
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8724
匿名さん
そもそも、普通に駅の話題を話してたら、新宿ガー!新宿ガー!横から割り込んできただけ。
今回も新宿さんが新宿の開発計画を持ち出してきて「新宿はずっと開発が続くけど品川は打ち止め」とか幼稚園児が描いたような妄想の絵を貼りつけて「広大な後背地、取り合い関係?」とか妄言をぶつけてきただけの話。
結果は新宿さん自ら持ってきた開発計画に明記されてるとおり、『なんと新宿はビジネス拠点の取り合い関係にさえ参加してなかった』っていう超特大ブーメランでフィニッシュです(笑)
我々にどうしろって言うんだよ
文句あるなら新宿さんにどうぞ
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8725
匿名さん
新宿さんの自作ネタに何の説得力もないんだから無視すればいいわけだが、あまりに稚拙だから揶揄いたくなるんだろう。品川ネガが収まれば平和になる。
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8726
匿名さん
東京圏の鉄道新設・延伸プロジェクトの具体化に向け、東京都は7月中の初会合開催も視野
(日刊建設工業新聞より引用)
①羽田アクセス線
②豊住線
③蒲蒲線
④大江戸線
⑤多摩モノレール
これらが有力のようです。
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8727
匿名さん
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8728
匿名さん
②が一番確度が高いだろうね。①と③はどちらかひとつが優先的になるだろうけど実現可能性からするとレール幅が違う③より①のほうが早そう。
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8729
匿名さん
>>8726
羽田アクセス線が実現すると東京まで18分、新木場20分、新宿23分となり
東京圏のリダンダンシーが大幅に向上するそうです。
①はかなり有力だと思います。
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8730
匿名さん
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8731
ツインパークス
>>8724 匿名さん
どれだけ相手がバカだったとしても、ムキになって言い合いしてれば同類だよ。
無視するか、かるーく受け流せばいい。
大人になれ。
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8732
匿名さん
>>8724
大人になれと言いたいけど、本当は子供なのではと思うくらいイカれ具合。
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8733
匿名さん
>>8732 匿名さん
頭悪そうなのは新宿さんですが、イカれ具合は品川さんの圧勝だと。
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8734
匿名さん
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8735
匿名さん
>>8734 匿名さん
あんたも含めてどっちも等しく低レベルの人間だよ
さっさと消えてくれ
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8736
匿名さん
品川のキチガイ君ウザすぎだよな。
品川徒歩圏外のバス便僻地マンション買うから必死にならざるえないんだな。かわいそうに。
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8737
匿名さん
こちらのスレでWCT住民を相手してくれてどうもありがとうございます。
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8738
匿名さん
答申
このスレに関係する駅は、
①羽田アクセス線 池袋駅、新宿駅、渋谷駅
②豊住線 池袋駅、有楽町駅
③蒲蒲線 池袋駅、渋谷駅
④大江戸線 新宿駅、代々木駅
⑤多摩モノレール なし
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8739
匿名さん
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8740
匿名さん
>>8739 匿名さん
そのレスが必死なんですよ。高輪の住民にはもっと余裕ありますよ。
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8741
匿名さん
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8742
匿名さん
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8743
ツインパークス
>>8740 匿名さん
その通り。
自分が本当に満足してるなら、人にどうこう言われても別に気にならないと思うけどね。
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8744
匿名さん
たぶん、港南ネガする奴は20年以上前の新幹線ができる前の記憶のまま、その後の変化を知らないんだろ。相手にするだけ無駄。
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8745
匿名さん
港南にもいいところありますよ。信号に止められることなく運河沿いジョギングできるのはいい。
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8746
匿名さん
>>8745 匿名さん
運河沿いって、夏の虫とか臭いとか気になりませんか?
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8747
匿名さん
>>8744 匿名さん
それは多少あるかもね。私もよく知っているのはVタワーができた頃まで。
その後は2回くらいしか港南には降りてないな。
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8748
匿名さん
>>8746 匿名さん
海水の塩の匂いはする。芝浦側ではときどき下水の匂いも。走る分にはあまり気にならない。
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8749
匿名さん
>>8747
おそらく、港南で仕事してなければ港南口から品川駅の外のオフィス街に出ることはないし、
ましてやオフィス街の先の運河やタワマン街が整備されたことなんか知らんだろうね。
実際、俺もこないだ車で通るまで知らんかった。
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8751
匿名さん
[No8750及び本レスは、差別表現のため、削除しました。管理担当]
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8752
匿名さん
こないだ田町から品川まで芝浦港南サイドを歩いたが三田ナショナルコートっていうやたら細長いマンション過ぎたらびっくりするくらい何もねえな
下水の臭いもタマラン
まあそれだけ再開発のしがいがあるってことか
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8753
匿名さん
>>8752
あんたの鼻の病気。自分の病気を人のせいにしたらだめ。
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8754
匿名さん
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8755
匿名さん
>>8753
いや、三田警察署前の交差点から運河沿いに「三田ナショナルコート~芝浦水再生センター~芝浦中央公園~品川シーズンテラス」のルートを先日歩きましたが結構臭いますよ。
でも芝浦中央公園は、駅近で緑も多く、遊具やドッグランもあり、人も少なくすごくいい感じでしたね。新駅ができて港区の下水対策が進めば、三田ナショナルコート辺りは化けるかもしれませんね。
ちなみに私は品川ポジではなく、昨年、田町徒歩10分以内の中古タワマンを購入した者です。通勤の利便性から浜松町~大森間で新築・中古を検討しましたが、ここで話題に上がるWCTは内覧までしなかったですね。理由は品川駅から遠すぎ、天王洲アイル物件と思えば、新築の大井町、大森、シーサイド等の物件と比較してコストメリットが無かったからです。予算が7,000~8,000万円代程度だったので、Vタワーとかは正直、手が出なかったです。
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8756
ツインパークス
>>8751 匿名さん
しつこい男は嫌われるぞ。
もうやめてくれ。
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8757
匿名さん
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8758
匿名さん
「品川駅と新宿駅の駅力を語るスレ」
をつくって下さい。
こちらでは他の駅の話題をお願いしたいです
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8759
匿名さん
>>8758
そんなスレを作っても、この山手線スレがある限り意味ないだろう。
新宿と品川を当スレ出禁にしたら、このスレに意味がなくなるというのもあるし。
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8760
eマンションさん
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8761
匿名さん
昔ってもう少し山手線駅にって存在感があった気がする。
六本木が大開発された辺りから山手線よりもっと都心部に人気が集まるようになったような。
そんな印象。
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8762
匿名さん
スミフの西新宿五丁目北地区が計画変更で分譲から賃貸になったというソースは?
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8763
匿名さん
>>8758
自分で話題振れよ。
天王洲ネタと徒歩10分以内に住むとこがほぼない新宿の話題がこれ以上不要なのは同意だが。
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8764
匿名さん
だいぶ前に品川に京急乗り入れの都営浅草線があるから、地下鉄もちゃんと使えるみたいなコメントあったけど、新橋まで山手線と丸かぶりだから、そんなに利用価値ないねえ。
遠距離の導線良いけど、近距離の導線が弱いと言うか乏しいというか。
サウスゲートでなく、山手線南端だよ。ビジネス集まるから導線やショッピングがこの程度でいいなんて、危機感なさすぎ。無味乾燥な品川はデカイ新大阪でデカイ天王洲アイル。そういう程度の街。
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8765
匿名さん
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8766
匿名さん
>>8764 匿名さん
地下鉄って多少路線によるけど、たいてい途中で乗り換えて使うものだから地下鉄浅草線あれば大門や新橋や日本橋で乗り換え出来て便利。
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8767
匿名さん
>>8764
東京都の計画でもショボい記載しかないかわいそうな新宿は品川には勝てないからもう来なくていいよ。
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8768
匿名さん
そもそも住環境としての駅力は品川駅も新宿駅も山手線では下位だと思う。
知名度があるから何らかのランキングには出て来やすいけど、駅周辺に落ち着いた環境が無いまたはわずかしかないこれらの駅は住みにくい。
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8769
匿名さん
>>8764
あんたの勝手な見解で何を言っても多数派の意見はこうだ。観念して楽になりなよ。
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8770
匿名さん
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8771
ツインパークス
>>8767 匿名さん
誰も新宿なんて言ってないぞ。
勝った負けたとかくだらない話やめてさっさと失せろ。
>>8764 匿名さん
空気読めないあなたも一緒に消えてくれ。
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8772
匿名さん
>>8768
品川駅周辺に落ち着いた環境が無いまたはわずかしかないというなら、口でテキトーなこと言ってないで、これよりもはるかに上回るあんたが言う山手線で住みやすい落ち着いた環境の山手線駅周辺の写真でも見せてね。
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8773
匿名さん
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8774
匿名さん
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8775
匿名さん
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8776
ツインパークス
やっぱ品川さん頭おかしいわ。
あんだけみんなに言われてわからないのか?
もうこの人さっさと消えて欲しい。
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8777
匿名さん
>無味乾燥な品川はデカイ新大阪でデカイ天王洲アイル。そういう程度の街。
あんたが言う、その程度の街に住みたい人が多いみたいだけど?なぜ?
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8778
匿名さん
-
8779
匿名さん
これだけいろいろ出しても、ここのスレ住人は品川に人気があることがまだ分からないとは。。。あきれる。
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8780
匿名さん
羽田アクセス線が開通したら東京18分、新宿23分だってね
大崎恵比寿渋谷も便利になるのかな
相当駅力アップじゃない?
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8781
匿名さん
>>8776
8772の写真見て落ち着いた住環境がなく品川は新宿と同じというほうが
頭おかしいだろ?
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8782
匿名さん
>8181
>北はとっくにオフィスと賃貸に計画変更。
品川さん、ソースは?
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8783
匿名さん
-
8784
匿名さん
>品川、駅の西側は良いと思います。
東もいいよ。水辺の環境で開放感がある。
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8785
匿名さん
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8786
匿名さん
>>8783
オフィスビルからの写真がどうしたのさ?今は住むことを言ってるんだろ?
ちなみに、品川だと部屋の窓から東京湾一望だけどね。
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8787
匿名さん
>>オフィスビルからの写真がどうしたのさ?今は住むことを言ってるんだろ?
御苑ビューのマンションは多数あります。
富久クロスもそうだし、中低層マンションが園庭の周囲にありますよ。
品川さん、ちょっと激高トーンを落とすことはできませんかね?
みなさんが不愉快な気分になり、かなり迷惑してるようですので。
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8788
匿名さん
品川さんを怒らせる書き込みがそもそもの原因のような気が…
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8789
匿名さん
御苑ビュー?ビューの話じゃなく、街の居住環境の話だろ?御苑に住むのかよ。
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8790
匿名さん
品川が袋叩きに遭ってるな
品川に罪はないのに気の毒すぎる・・・
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8791
匿名さん
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8792
匿名さん
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8793
匿名さん
>品川が袋叩きに遭ってるな
>品川に罪はないのに気の毒すぎる・・・
なってないよw
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8794
匿名さん
>>8789
品川の奥さん、貴女の暴言は即どうにかしてほしいものです。
>>御苑ビュー?ビューの話じゃなく、街の居住環境の話だろ?御苑に住むのかよ。
東京湾ビュー?ビューの話じゃなく、街の居住環境の話だろ?東京湾に住むのかよ。
となってしまいますが、よろしいので?
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8795
匿名さん
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8796
匿名さん
高層階レストランの数も答えてあげられないのが品川おくさん。
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8797
匿名さん
今はこの話をしてるんだが?ビューの話じゃなく街の写真でこれ以上だというなら見せなよ。
公園の写真じゃなく街の風景な。
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8798
匿名さん
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8799
匿名さん
>街の居住環境の話だろ?東京湾に住むのかよ。となってしまいますが、よろしいので?
これのどこが東京湾ビューの写真なんだ??
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8800
匿名さん
>>8798
楽しみに見に行ったけど、これが最高の住環境ねえ
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8801
匿名さん
★30階以上の高層階レストランの数
・副都心 豊富
・品川 2店(2017.6現在営業中)。港南にはゼロ。
これでは話になりませんので。
世界ランキングの都市には程遠い品川。
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8802
匿名さん
>>8726
やはり南北線延伸は後回しですか。
先に羽田アクセス線が開通すると京急の客を相当奪われますね。
モノレール乗る人も減るのかな。
JR東海、東日本、東京都、国交省はうまく連携できてるのかね?
日暮里とかどうなる事やら・・・
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8803
匿名さん
-
8804
匿名さん
計画でこんなに差をつけられたら新宿はもう衰退の一途だよ。
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8805
匿名さん
-
8806
匿名さん
きれいな町並みというならせめてこれくらいの写真を出してほしい。
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8807
匿名さん
東京・虎ノ門・品川グループ
東京・・・(国際的)ビジネスセンター
虎ノ門・・・(国際的)なビジネス交流拠点
品川・・・先端技術などの(国際的)な交流拠点
----越えられない壁-----
池袋・渋谷グループ
池袋・・・国際アートカルチャーの拠点
渋谷・・・先進的な生活文化の情報発信の拠点
----越えられない壁-----
新宿・・・業務、商業、観光の拠点
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8808
匿名さん
>>8804
まだ手のひらの上で転がされてることにさえ気づかないなんて。WCT奥さん、しっかり!
週休二日制が進み現在は各月最終金曜が15時まで勤務を推奨。その先は週休3日。
その図でオレンジ色の文化エリアは週末も大人気だが、東側の青色のビジネスエリアは、
7日のうち3日は店は定休でスリープモードになっちゃうということですよね。
住環境としては耐えられないエリアになっていきますよ?
ウォール街が世界の金融の中心でも、住むとしたら超最悪なのと同じ。
住宅として不毛なビジネス一辺倒エリアと人気の城西エリアとで、格差が昼がるばかり。
そんな図を連投してしまって、完全に新宿リスペクトになっちゃってますよ。
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8809
匿名さん
>>8805
8804の絵をみて新宿が衰退すると感じる感性は凄いですね
越えられない壁とかいう表現もどこで覚えたのかしら・・・
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8810
匿名さん
ビューなら公園ビューもいいけど、花火ビューも良いで。
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8811
匿名さん
品川奥さんは、
家に居る週末に、その駅周りがことごとく閉まってるって未来を
考えたこともなかったんだね。
1Fのマルエツだけだね楽しみは。
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8812
匿名さん
新宿が観光拠点だという、この無理やり感。バスで行くなら新宿からじゃなきゃならない意味が無い。
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8813
匿名さん
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8814
匿名さん
>>8809
奥さん、新宿と品川を間違えて書いてますよ。
「たのかしら・・・」って、やっぱりBBAさんだったんですね。
今後、引きこもりのWCTオバサンと呼ばせていただきます。
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8815
匿名さん
ちなみに今でも近所の店は休日は昼間から賑わっているけどね。
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8816
匿名さん
>>新宿が観光拠点だという、この無理やり感。バスで行くなら新宿からじゃなきゃならない意味が無い。
品川オバサン
東京に宿泊する外人旅行客の大半が新宿泊をチョイスしている現状をご存じですか?
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8817
匿名さん
品川駅は乗客数もうなぎのぼり。まだ再開発前。
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8818
匿名さん
こういう水辺の観光があるのも品川ならでは。
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8819
匿名さん
>>8815
品川オバサンに質問。
そのテラスの店は、2020年からの超低空飛行のジェット機の騒音に耐えられると思いますか?
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8820
匿名さん
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8821
匿名さん
[情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]
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8822
ツインパークス
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8823
匿名さん
>>8817 匿名さん
子供の成長は早いものです。
仮に品川がこのまま25年スパンで倍に増加したとしても、品川が渋谷に追いつくのが25年後。新宿に追いつくのは50年後となる。
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8824
匿名さん
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8825
匿名さん
抜いたとか抜かないとかどうでもいいけど、渋谷にあるような文化的な施設やブランド店は品川にあるの?オーチャードもいいホールと言えないけど、品川にクラシックのコンサートできるところある?
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8826
匿名さん
品川も運河をシンガポールのラッフルズキーみたいな雰囲気にできたら面白いと思う。寺田倉庫は頑張ってるけど、資金力に限りがある。スミフは三井と違って街づくりの気概もノウハウもない。
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8827
匿名さん
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8828
匿名さん
>>8827 匿名さん
知る限りはクラシックのコンサートホールは品川にないですけど。どこかあるのですか?
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8829
匿名さん
私鉄ターミナルとJR乗り換え駅では街づくりの発想が違う。
東急阪急西武、あるいはサントリーや寺田倉庫のようなワンマン経営者やオーナー家でないと文化を育てるのは難しい。文化活動で短期間に利益を上げることは難しいので。品川高輪口にも西武の拠点はあるけれどホテル以外の開発に発展しなかったのは自社路線と繋がっていないからか。
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8830
匿名さん
>>8828 匿名さん
それぞれの街にはそれぞれの特色がある。言い出したら、渋谷に船に乗って遊べる施設があるの?となる。キリがない。
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8831
匿名さん
新宿のような歓楽街もいいね。半グレのぼったくりの群れをかわしつつ、歩くのもたまには悪くない。
住みたくない街第1位になるのは困るが。
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8832
匿名さん
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8833
匿名さん
もう品川さんの話は一切無視で進めれば良くない?
このおっさんも構ってもらえるから調子に乗るんだよ。
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8834
匿名さん
[情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]
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8835
匿名さん
それを言うなら新宿くん。仕掛けてくるのは、いつもこいつだ。
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8836
匿名さん
>>8832 匿名さん
じゃあ結論はこれでいいですね。
高輪>西新宿>港南1-2>>>>>大井町>品川シーサイド駅前>勝島、青物横丁、港南4
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8837
匿名さん
こうだろ?笑
高輪>港南4>港南1-2>>>>>大井町>品川シーサイド駅前>勝島、青物横丁、西新宿
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8838
匿名さん
新宿くんは連戦連敗のくせに、一日中張り付いているよね。
論破するのは簡単だが、すぐムキになるから困る。
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8839
匿名さん
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8840
匿名さん
文章のミスを直してやるのだけで疲れるね、新宿くんは。
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8841
匿名さん
>>8829 匿名さん
>ホテル以外の開発に発展しなかったのは自社路線と繋がっていないからか。
土地が狭いからだよ。あと、旧皇族の屋敷に相応しい施設をと考えたからだろう。プリンスホテルの名前の由来だ。新宿や渋谷の駅周辺に旧皇族、華族、大名の屋敷跡があるかな?
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8842
匿名さん
品川駅の近くの運河から乗るクルーズ船やレストラン船、屋形船は面白い。
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8843
匿名さん
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8844
匿名さん
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8845
匿名さん
品川さんの話はなるべくスルーでお願いしますね。
荒れるので。
そういえば、パークコート浜離宮ももう少しで完売だそうです。
1億以下の部屋はあと二つ。
1億8000万円以上の価格帯が少し手こずったとか。
やっぱり浜松町っていう場所柄、うん億円の部屋は決まりにくいのかな。
ちなみに次のパークコートは乃木坂です。
坪単価は800~900。
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8846
匿名さん
>>8844
人が多かったように感じたのは、劣悪マナーのシートを広げた場所取り合戦のせいです。
酷かったようですよ。
品川シーズンテラスでハムナプトラ観てきたー!風強過ぎで夜冷えて寒過ぎたし非常識な人多過ぎたけど
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8847
匿名さん
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8848
匿名さん
>>8843
あの大規模タワマンが今時珍しい竣工前完売だったとレスがあったでしょ?
しっかり学習を。
次に出るスミフは、そういうわけにいかないとも。
しかし、WCTオバサンが計画変更で賃貸になったと言っていたが、
そのソースを出してこないな。
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8849
匿名さん
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8850
匿名さん
>>8846 匿名さん
わざわざ他人のツイッターを検索して貼り付けてお疲れさま。しかも下記の部分はあえて載せずに印象操作。涙ぐましいね!
「芝生で観る映画なんて初めての経験がまた増えてとても楽しかった٩( 'ω' )و
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8851
匿名さん
>>8842
興味があるので、クルーズ船、レストラン船、屋形船に乗れる品川駅近くの場所を教えていただけないでしょうか?
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8852
匿名さん
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8853
匿名さん
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8854
匿名さん
>>8846 匿名さん
いやいや2000人以上集まったと書いてあるし、写真でもシート広げて占領してる感じは全くないですよ。あなたの目は節穴ですか?
ツイッターの子、「とても楽しかった」と言ってますね!
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8855
匿名さん
>>8850
いやいやWCTおばさんもツイッター貼りまくってるでしょ。苦笑
それと、実際に強風だったと確定。風が無いなんてフェイクだと証明された。
ここも、強風のタグあり。
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8856
匿名さん
>>8851 匿名さん
屋形船なら海洋大前のゑびやが一番近いね。品川駅から徒歩7分くらい。
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8857
匿名さん
くそつまんねーこと言い争うのやめろよ。
映画とかどうでもいいわ。
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8858
匿名さん
シートの占有の仕方はTDRと大違いの品川w
こんな感じで行きたいと思う?
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8859
匿名さん
野外でハムナプトラ観る予定だったけど 外、風強く寒すぎて早めに撤回|´∀`●)笑笑 普通に女子会 - 6/3(土) 23:37
ハムナプトラ ビル風やばすぎた
- 6/3(土) 23:33
ハムナプトラのオープンシアター行ってきた(ぼっちで)。風強くて寒かった。
- 6/3(土) 23:31
ハムナプトラの野外上映は、スクリーンの真横しか座れる場所が見つからなかったのと風強すぎて身体が持たないと判断したので途中で帰宅。
- 6/3(土) 23:05
品川シーズンテラスでハムナプトラ観てきたー!風強過ぎで夜冷えて寒過ぎたし非常識な人多過ぎたけど
- 6/3(土) 22:02
品川オープンシアター行って来た?? なかなか良さげ笑 まぁ遠すぎて話入って来なかったけど許そう#品川シーズンテラス#ハムナプトラ#ビル風寒い
- 6/3(土) 21:16
-
8860
匿名さん
品川シーズンテラスの「ハムナプトラ」の野外上映、すげーにぎわってる!
品川野外映画。ハムナプトラを上映するが、人凄い!
ハムナプトラ野外上映@品川
東京でいちばん楽しんでた自信ある
品川シーズンテラスでハムナプトラ観てきたー!
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8861
匿名さん
芝生で観る映画なんて初めての経験がまた増えてとても楽しかった٩( 'ω' )و
かなりの人出だったようです。
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8862
ツインパークス
-
8863
匿名さん
-
8864
匿名さん
>>8858
行きたい!ビール飲みながら見たら最高だろーな。
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8865
匿名さん
>ちなみに次のパークコートは乃木坂です。
乃木坂いいねえ。あと駿河台ももうすぐかな。
そういえば、パークコートは「良好な住環境」という条件をクリアしなければならないので、パークコートが建っている山手線駅エリアはお勧めといえるのではないかな。案外少ないかも。
高輪(品川)、神宮前(原宿)あたり?大崎、五反田はなかったような。
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8866
匿名さん
>>8853
どれだけすごい開発かと思ったら、僅か店舗面積1,412㎡のショップかよw
古いオンボロビルの建替えしかない新宿にとっては貴重な大規模開発だな。
品川周辺部の開発は国際ビジネス拠点やMICE機能、ショーケース機能やリニア中央新幹線、羽田とのアクセス、水上交通での結節点など、周辺地域や国内、世界各地と繋がる線や面に多面的に広がる開発であるのに対して
新宿は基本的に古くなったビルを建替えるだけの、他の地域や国内外との繋がりも何もない新宿の中だけ点だけの開発。
リニアどころか新幹線さえも無い新宿。今でさえ企業の少ない新宿。
開発計画でもビジネス拠点でさえなく、業務 商業 観光の拠点であることが判明してしまった新宿
どうやって企業を呼び込むのであろうか?
文化やアートカルチャー発信の連携軸???としての役割をしっかり果たしてもらいたいものだ。
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8867
匿名さん
要するに新宿はカルチャー文化センターってことかwww
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8868
匿名さん
良好な住環境、と考えると浜松町でパークコートは賛否両論あったけど大開発も色々発表されて何だかやっとしっくり来るようになりましたね。
数あるパークコートの中でも利便性で言えばトップクラスな気がする。
名前は浜離宮じゃなくて、素直に浜松町が良かったな。
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8869
ツインパークス
>>8866 匿名さん
その人品川の話なんかしてねーだろうが。
いちいち張り合おうとするなよ気持ち悪い。
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8870
匿名さん
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8871
匿名さん
>>8862
おまえが消えろ
そもそも地域に何の思い入れも無いおまえが
ここに何をしに来てるんだ?
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8872
匿名さん
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8873
匿名さん
それぞれの地区についてよく知らないのに語ったりdisっている非住民が多すぎ。
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8874
ツインパークス
>>8871 匿名さん
お前は思い入れがあり過ぎて気持ち悪いんだよ。
コンプレックスの塊にしか見えないぞ。
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8875
匿名さん
>>8866 匿名さん
そうやって見ると、マジで細長いね。
ちゃんと奥行きのあるとこって、まさか新駅のとこだけ?
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8876
匿名さん
ツインパークスは最寄り駅のはずの浜松町に話題にも、ほとんど触れようともしないからな。
マンションはまだしも商業施設などができれば利便性も向上するはずなのになぜだか完全スルー。
インチキ・パークスさんよ
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8877
ツインパークス
>>8876 匿名さん
残念ながらおれはどっかの誰かさんと違って、自分の住んでる街を自慢したいわけじゃないんだよね。
色々な情報を収集出来れば嬉しいと思ってるよ。
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8878
匿名さん
ツインパは公平な立ち位置を装いながら
新宿(豊洲)サイド擁護であるのがバレバレ
新宿さんの立場が悪くなれば「消えろ」の大合唱
マジで気持ち悪い。なんなのこいつ(笑)
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8879
匿名さん
ツインパークスって名乗れば、人が黙るとか思ってそうw
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8880
匿名さん
結局、みんな品川を強く意識しているということ以外に無い。そりゃリニア駅と新駅まで出来るんだから山手線語る上でダントツ最大のインパクト。品川と新駅が話題の中心になることが面白くない人が、野外映画が寒いだとかどうだとか関係ないネタまで持ち出して無理やり品川disしてる。
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8881
ツインパークス
>>8878 匿名さん
知らんけど、言い争いするならどっちもまとめて消えろよ。
あとついでに言うと、浜松町は開発されるけど5年とか10年とか先にビルが出来るのことに全く興味が湧かない。
そもそもそんな時まで住んでるかもわからないし。
売却するつもりもないから物件の値上がりもどうでもいい。
完成半年前くらいになったら楽しみだな~って思うかもね。
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8882
匿名さん
>>8851 匿名さん
東京ウオーター、チャーター(6人まで)5400円より
平日天王洲〜田町500円有り
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8883
匿名さん
山手線駅の話をしよう。
パークコートのことだが、予想通りというか、目黒、恵比寿、目白にもあるね。このあたりは良さそうだ。
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8884
匿名さん
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8885
ツインパークス
>>8883 匿名さん
タワーに絞らなければ意外と沢山ありますよね。
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8886
匿名さん
アルタの横の三井の計画のようなものが沢山あるということであって、
品川の線路の空き地に7棟と比較しちゃって。
新宿のネタは次から次へと出てくるのに、品川は何も新情報がないということ。
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8887
匿名さん
新情報をせっかく書き込んでる人に対してdisり続ける品川民がいるせいで、
そんな情報を提供してくれる人がドン引きして情報が提供されなくなっていくという
存在価値がなくなった山手線スレ。
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8888
匿名さん
>>野外映画が寒いだとかどうだとか関係ないネタまで持ち出して
実際、予告通りに強風だったわけで。
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8889
匿名さん
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8890
匿名さん
>>8888
新情報をせっかく書き込んでる人に対してdisり続ける他地区民がいるせいで、
そんな情報を提供してくれる人がドン引きして情報が提供されなくなっていくという
存在価値がなくなった山手線スレ。
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8891
匿名さん
>>8880
そのとおり
山手線のスレッドでリニアや新駅の話題が中心になるのは当然の話。つまらない嫉妬なんか軽く蹴散らして品川や周辺ビジネス拠点の話を続けよう。
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8892
匿名さん
強風ぐらいでdisりとか言うなんて。それ以前に品川オバサンは画像連投と暴言と
やたら著作権無視でTVや雑誌の画を貼りまくるだけで再開発の新情報が一切ないですよ。
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8893
ツインパークス
>>8886 匿名さん
論点がおかしい。
あと、そうやって品川と比較するようなことを書くとまた誰かさんの発作が起きそうだからやめてくれ。
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8894
匿名さん
>>リニアや新駅の話題が中心
新情報がないのに、繰り返し、繰り返し、繰り返し、繰り返し、同じことの連投。
いい加減にしてほしい。
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8895
匿名さん
▽羽田空港アクセス線の新設
▽新空港線(蒲蒲線)の新設
これ、2017年に動き出す予感。
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8896
匿名さん
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8897
匿名さん
何のためにサウスゲートスレがあるんだ?
品川の話だけで盛り上がりたいならそっち行けばいいじゃん。
ここは品川を語る場所じゃなくて山手線全般の話をする所だけど?
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8898
マンション掲示板さん
>>8892
そんなことより
おまえら新宿トリオのアート文化の発信拠点(笑)としての計画を聞かせてくれよ。
東京の発展や郊外民にとっても、おまえらの存在は欠かせねえからな。
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8899
匿名さん
歌舞伎町・新宿ミラノ座再開発 「新宿TOKYU MILANO(本館・新館)解体工事」の現況
2017/06/05 に公開
懐かしい昔の映像と共に
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8900
匿名さん
>>8897 匿名さん
他の駅のネタ、誰からもレスが付かないのも事実。
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8901
匿名さん
国家戦略特区指定 新宿ミラノ座跡地の計画
画像出典:首相官邸
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8902
匿名さん
>>8895
羽田アクセス線ができると山手線は本当に便利になりますね
羽田直通は現状品川と浜松町だけですが、東京大崎恵比寿渋谷新宿が加わりますね。
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8903
匿名さん
国家戦略特区指定 ハレザ池袋
画像出典:豊島区
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8904
匿名さん
最近ドコモタワーがライトアップをはじめたよね
あれすごく綺麗
新宿都庁からの夜景は見応え有りますよ
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8905
匿名さん
>>8902
品川と浜松町以外の人は羽アク線使うのかな
田町の人も大崎経由になるのかね
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8906
匿名さん
羽田アクセス線は実現早いだろう。ただ、早いと言っても10年以上は軽くかかるだろうが。
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8907
匿名さん
そういえば”コンサ系”の人ってどこに逃亡したんだ?
西海岸は関係ないとか言って数分後には西海岸でプレゼンしまくって・・・とかw もっと話ききたい。
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8908
匿名さん
>>8907
いろんなキャラを一人でやってるからコンサ系と言った本人が
忘れてる。^_^
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8909
匿名さん
それにしても東京圏の交通網は尋常じゃないな
都市機能や再開発だけではなく海や山も日帰りで楽しめる
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8910
匿名さん
>>8904
そうそう。今までに3種類を見ましたよ。
以前と同じ色、濃いオレンジ、白色
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8911
匿名さん
>>8909
でも実際には近場のレジャーは車で出かける人が多いんじゃないかな?
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8912
匿名さん
>>8911
あ~そうかもね
自分は山派なので電車メインです
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8913
匿名さん
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8914
匿名さん
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8915
匿名さん
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8916
匿名さん
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8917
匿名さん
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8918
匿名さん
良いニュース
山手線車内に防犯カメラ導入へ
JR東日本は6日、山手線の車内に防犯カメラを設置し、常時録画すると発表した。2018年春から設置し、東京五輪・パラリンピックが開催される20年までに完了する見通し。
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8919
匿名さん
[情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]
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8920
匿名さん
山手線を日常的に使う人ってこの中には結構いるのかな?
自分は山手線駅に住んでるのに全然使わない。
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8921
匿名さん
お前がそういうこと言うから荒れるんだろ
無視さえできないくせに
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8922
匿名3
「山手線であれば」最寄り駅は浜松町になります
再開発も楽しみではありますがなにせ完了が2020~2027などと結構先。現在の駅力には影響なし。
先行している、来年夏完成ニッセイタワーの入居する施設などが解るようになれば楽しいでしょうね
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8923
匿名さん
2020なんてすぐじゃない
そうこうしている間に2017も半分終わろうとしていますよ。
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8924
匿名さん
>>8922 匿名3さん
浜松町の開発は楽しみですね。
大規模開発が目白押しで街全体がガラっと変わることでしょう。
東京都のビジネス拠点計画ゾーンに入っているからこそ、あれだけ強気の開発プロジェクトが続くんでしょうね。
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8925
ツインパークス
>>8922 匿名3
やっと外観がそれっぽくなってきましたよね。
つい最近まであれが貿易センターの建替ビルだと思ってましたが。
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8926
匿名さん
開発といえば名前は知らないんですが大崎で建設中のビルも、そろそろ完成ですか?
たまに近くを通りますが、すごく大きなビルで目立ってました。最近だいぶ出来上がってきた感じです。
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8927
匿名3
貿易センタービルの解体は未定
但し、展望台などはA3棟完成(2020目標)時に移るそうです。現ビルの南側建設中
貿易センタービルはツインタワーになるそうです
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8928
匿名さん
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8929
匿名さん
>>8919 匿名さん
キチガイとか書いてしまうあなたも同類でしょう。
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8930
匿名さん
>>山手線を日常的に使う人ってこの中には結構いるのかな?
>>自分は山手線駅に住んでるのに全然使わない。
同じく、全然使わない。
常にメトロより混んでるのと、山手線は乗客におのぼりさん率高いから、
ドア際に立つ邪魔な集団がいたりで嫌な気分にさせられるから。
だからメトロが通ってない山手線駅に足が向かない。
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8931
匿名さん
じゃあ山手線スレに来るなよ
誰もいないメトロスレに行って盛り上げてやれよ
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8932
匿名さん
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8933
匿名さん
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8934
匿名3
山手線普通に利用します。
近場に大きなマーケットがないので
大崎駅や大井町などに出かけております。
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8935
MKB51
品川駅まで歩くことが可能なあたりに住んでます。
高輪も港南も駅に近ければ交通利便性が高いのですが、買い物環境はイマイチですね…
飲食店はたくさんあってもオフィスビルやホテルの中がほとんどで面白みに欠け、好きな店は少ししかないです。
その点、新宿、渋谷、池袋、銀座などは、デパートや飲食店が充実していてうらやましいです。
再開発で品川がもっと楽しい場所になることを期待してます。
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8936
匿名さん
[情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]
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8937
匿名さん
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8938
匿名さん
品川駅「近く」のレストラン船とクルーズ船の乗り場の情報はまだですかね?調べても分からないので聞いているのですが…
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8939
匿名さん
高輪エリアのスーパーはプリンスデリにスギノキヤも壊滅してしまったしなあ
逆に大崎地区はライフばっかり近くに3店舗もあって微妙な感じ
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8940
MKB51
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8941
匿名さん
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8942
MKB51
>>8939
大崎はライフじゃなくて、マルエツ?
大崎や北品川あたりは、マルエツとマイバスケットだらけですねw
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8943
匿名さん
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8944
匿名さん
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8945
匿名さん
えー!!天王洲アイル駅近くが品川駅近くになるんですか?天王洲アイルに行くのに品川から歩くとか考えられないです。普通は大井町からりんかい線か浜松町からモノレールですよね。
毎日歩いてると天王洲アイル~品川は近く感じるものなんですね。健康には良さそうですが…
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8946
匿名さん
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8947
匿名さん
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8948
匿名さん
[情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]
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8949
匿名さん
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8950
匿名さん
>>8939
大崎駅徒歩圏内はライフばかりです
大崎店、御殿山店、東五反田店
マルエツは大崎徒歩圏にはないです
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8951
匿名さん
よく知らんけどクルージングとか屋形船なんて年に何回も乗るの?
年に一度くらいしか乗らないものが近くてもあんまり意味ないなあ
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8952
匿名さん
えー!!タクシーですぐを駅力に加えちゃうと23区のかなりの場所が入っちゃうし、駅間の重複もかなり発生すると思いますが…。浅草が上野の駅力に入ると言われるとかなり疑問じゃないですか?
個人的には駅力の範囲は駅徒歩5分以内かせめて10分以内に限定すべきと思います。
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8953
MKB51
>>8950
勘違いすみません。
マルエツプチ五反田店があるだけでした
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8954
匿名さん
>>8952 匿名さん
駅力の話じゃなく品川のクルーズ聞かれたから答えただけ。
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8955
匿名さん
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8956
匿名さん
大崎は再開発のたびに高級スーパー(ニューシティの忠実屋、ゲートシティのもとまちユニオンなど)を誘致して数年で挫折して撤退していきました
さすがに反省したのかパークシティ大崎は普通のスーパーであるライフを入れましたが2年もたずに大幅に改装して売り場の三分の一くらいがドラッグストアになりました
本当はスーパーもやめたいんだと思いますが再開発時の容積率緩和の条件でスーパー以外の業態は入居できないの撤退できないそうです
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8957
匿名さん
品川駅周辺の小売商業の規模が大井町を超えることは永遠にないだろうな
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8958
匿名さん
>>8956
大崎駅周辺けっこうタワマン多いのに住民少ないのかね?DINKSが多くて家でご飯食べないとか?
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8959
匿名さん
>>8957
再開発後はどうなるか分からんよ。品川駅街区地区とJR再開発6区域、京急Goosエリア、品川プリンスエリアにいずれも商業機能が入る予定だからね。
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8960
検討板ユーザーさん
>>8952
個人的に思うだけなら黙っとけよ
それに駅徒歩5分なら、西新宿のビルも御苑も他の駅のランドマークもかなり対象外なんだけど
頭に虫でも涌いてるの?
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8961
匿名さん
>>8957
ecute品川と阪急百貨店大井食品館の売り上げ、どっちがでかいかな?
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8962
匿名さん
おいおい、ネットの掲示板なんて所詮は個人的意見のぶつけ合いだろうが。別に西新宿のビルが対象外になろうが御苑が対象外になろうがどうでもいいが、少なくとも御苑を自慢した投稿は港南を自慢した投稿より見かけていないと思うけど。必死さだけが伝わるね。
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8963
ツインパークス
>>8960 検討板ユーザーさん
個人の意見じゃなければ何を書き込めばいいんだ。
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8964
匿名さん
-
8965
匿名さん
[情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]
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8966
匿名さん
-
8967
匿名さん
消えろ 消えろ 吠えるお前が言ってもなぁ
黙っとけってのも個人の意見じゃないの
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8968
匿名さん
>>8958
小売だけみたら無理でしょ
大井町はアトレ、ヤマダ電機、阪急、イトーヨカドーができるからね
品川に家電製品の店やイトーヨーカドーのような大規模スーパーはさすがに来ないでしょ
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8969
匿名さん
>>8956 匿名さん
ライフが多いのは典型的なドメスティック戦略。3つのライフの真ん中のお店にドラックストア機能が加わって便利になりましたよ。スーパーでは揃わないものも多かったので。結構混み合ってるので成功してるのでしょうね。
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8970
匿名さん
今日のやり取り今ずらっと見たけどツインパークス強いなw
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8971
匿名さん
港南から大井町に買い出し
港南の人たちは車必須だね
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8972
匿名さん
俺は芝住みだけど豊洲や品川イオンまで買い出しに行くよ。
あ~~~、土日は千葉や三浦半島にも行くしね。
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8973
匿名さん
>ecute品川と阪急百貨店大井食品館の売り上げ、どっちがでかいかな?
データあったよ。品川駅の集客力はすごいね。ecute品川は売り場面積は小さめだけど、
1㎡あたりの売り上げ=集客力で阪急大井をはるかに上回る売り上げ。
品川駅周辺に計画中の商業施設が完成したら大井町はかるく超えちゃうかもね。
-
-
8974
匿名さん
>>8969 匿名さん
それを言いたいならドミナント戦略でしょう。
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8975
えー!!=8962
短時間に同様の突っ込みがあってワロタ。
とは言え、個人的基準で書きすぎても議論が成り立たないので、このスレでは「駅近く=徒歩5分以内」、「駅圏内=徒歩10分以内」、「駅圏外=スレ違い=徒歩10分超」ということでいかがでしょうか?
大崎のスーパー事情はすごく気になります。
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8976
匿名さん
-
8977
匿名さん
-
8978
匿名さん
駅徒歩5分なら、新宿駅を語るときにJRの東口改札口を出てから、9~10分はかかるミラノ座も対象外だなw
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8979
匿名さん
>常にメトロより混んでるのと、
池袋ー新宿ー渋谷間は私鉄沿線の庶民が集中するから混んでるね。
南側、東側はまったく混んでないから快適。
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8980
匿名さん
新宿や池袋渋谷は街が切れ目なく続いていくのに対して、品川は高輪口のプリンスホテル、港南口の市場、大学、下水処理場、運河が街の連続性を遮っている。品川はハンデあるので駅力の対象は特別に徒歩15分ルールにしてあげないと。
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8981
匿名さん
-
8982
匿名さん
>>8978 匿名さん
西新宿マンション全てどころか都庁すら圏外になるから煩いのが消えて良いんじゃない?
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8983
匿名さん
>WCTの人はスーパーカーで表参道に行くらしいですよ。
マジか。さすがセレブの住む街だな。
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8984
匿名さん
そうか都庁も御苑も新宿駅圏じゃなくなるのか。まあ、御苑はそもそも新宿駅
からは無理だろと思っていたが。
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8985
匿名さん
>>8984 匿名さん
それで良いのでは。新宿御苑も品川の某マンションも駅から1km以上離れてるので対象外で。
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8986
匿名さん
>WCTの人はスーパーカーで表参道に行くらしいですよ。
>マジか。さすがセレブの住む街だな。
やっぱりエリートは違いますね。
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8987
匿名さん
>8985
御苑は対象外だし、そもそも個別マンションネタは対象外なので某マンションも対象外でいいが、港南の話題は対象外にはできないので、その書き込みは意味がないのでは?
>品川駅(しながわえき)は、東京都港区高輪三丁目および港南二丁目にある、東日本旅客鉄道(JR東日本)・東海旅客鉄道(JR東海)・日本貨物鉄道(JR貨物)・京浜急行電鉄(京急)の駅である。
-
8988
匿名さん
>>8987 匿名さん
駅から遠い港南3丁目4丁目は対象外でいい。
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8989
匿名さん
>>池袋ー新宿ー渋谷間は私鉄沿線の庶民が集中するから混んでるね。
人気エリアだから仕方ないですよ。だから並走する副都心線ができました。
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8990
匿名さん
>都庁も御苑も新宿駅圏じゃなくなるのか
西新宿から四ツ谷まで繋がってるように見えますが地下鉄で何駅もありますよ
23区内は地下鉄基準でお願いします。
JRだけではなく私鉄も…by世田谷区
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8991
匿名さん
>>ミラノ座の跡地ってこれになるんだね
>>新宿・歌舞伎町にVR施設が誕生 「ミラノ座」の跡地に
仮設で一時的にそれになりますが、そのあとに東急がデカいものを建てます。
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8992
匿名さん
>>8990
集積されてない場所は駅間が離れていますが、
大手町エリアと新宿エリアは、圏内に駅が密集しているので、
他のエリアと同じ感覚で捉えることができないと思いますよ。
-
-
8993
匿名さん
別に港南の品川駅から徒歩10分以内のエリア、マンションは対象内でいいのでは?あと、御苑も都庁も新宿駅から700m程度と思いますが、何か反論は?
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8994
匿名さん
>>8969
それをいうならドミナント戦略では、、、、
ドメスティック戦略ってなんだよw
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8995
匿名さん
>>8992 匿名さん
大丸有から内幸町新橋までは一体のエリアなのだけど、新橋と浜松町の間で途切れるイメージ。浜松町と田町、田町と品川にも壁がある。田町品川間は札の辻再開発と新駅に期待。
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8996
匿名さん
>>8993 匿名さん
御苑は地図上でそうかもだが、御苑駅は越えてるね。
せいぜいAPAくらいまでかな。
都庁に関しては近い出口から出ても徒歩10分越えてるのでアウトです。
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8997
匿名さん
それでいいんじゃないか
都庁も御苑も西新宿のマンションも対象外 渋谷は松涛や南平台も大部分対象外
池袋はサンシャインより遠いマンションは対象外
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8998
匿名さん
>>8996
新宿御苑駅までの距離はどうでもいいですが、新宿御苑のHPによると「JR・京王・小田急線 新宿駅南口より 徒歩10分」となっています。
また、都庁のHPでも「「JR新宿駅」(西口から徒歩約10分)」となっています。
少なくともWCTよりは圏内なのは、「個人的」ではなく「客観的」に明らかだと思いますが・・・
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8999
匿名さん
>>8998 匿名さん
きっと品川さんにしてみると東京都のサイトだって客観的なものとして認められないのでしょうね.
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9000
匿名さん
新宿さんはいつも「客観的」ではなく「主観的」に妄想で語るのに
こんなときだけ「客観的」を主張するんだな。
ずいぶん都合のいいやつだw
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9001
匿名さん
>>8998 匿名さん
誰もWCTの話なんてしてないけど、徒歩10分圏外は無しでだけで良いんじゃないの。
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9002
匿名さん
>>9000 匿名さん
でもWCTはどうやっても徒歩10分にはならないですよ。WCT推しは諦めてVタワーや高輪推しすれば、皆の理解を得られます。
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9003
匿名さん
東京都の開発計画でさえ真っ赤になって
否定するくせに、都合悪くなると東京都
のサイトを頼る恥ずかしい人間たち(笑)
-
9004
匿名さん
>>9002 匿名さん
話の流れから誰もWCTを圏外に入れて話してないんだけど、認知バイアスでも患ってます?
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9005
匿名さん
>>8998
WCTはどうでもいいんだって。品川のことについて書いてるのはWCTの人だとしても、あくまで徒歩10分圏内の港南という街のことを語ってるでしょ?そもそも品川駅の半分は港南にあるんだし。
だから徒歩10分圏内にこだわると、品川さんはいくらでも港南や品川駅は語れるけど、新宿は都庁より遠い西新宿も歌舞伎町の大部分も圏外ということになりますよ、渋谷も松涛も南平台も圏外。原宿は表参道ヒルズまでってことになっちゃう。
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9006
匿名さん
>>9003 匿名さん
東京都の開発計画?
街づくりのガイドラインでしかないのに計画とは大仰ですね。
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9007
匿名さん
WCTの話をしてるのはネガだろ。
品川のマンションはWCTだけじゃないし。
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9008
匿名さん
>>9004 匿名さん
おかしな日本語ですね。それでは言いたい事と意味が逆では?
残念なことにこのスレのかなりの割合をそのマンションの写真が占めてますよ。
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9009
匿名さん
そういえば、wct?の人が張ってた写真も徒歩10分圏内の話。シーズンテラスも10分圏内。
WCTの人が書き込むのはおかしいという主張があったが、WCTのことについて書くのはおかしいが、
品川さんは別にWCTについての直接的な書き込みはほとんどない。なので、品川については
今までと状況は変わらず、新宿は御苑や都庁や歌舞伎町のことは語れなくなるかもという
ことだね。
-
9010
匿名さん
だいたいWCTの名前をわざわざ持ち出して煽ってるのはネガのほうだと思うな。
-
9011
匿名さん
決定だな。新宿が言い出したことなんだし文句いうなよ。
品川駅は駅直結のリニアはもちろん、駅そのものの新駅もシーズンテラスも語り放題だぜw
-
9012
匿名さん
おもしろいね。
前に誰か指摘してたけど新宿さんって
知能に少々問題ありそう。
-
9013
匿名さん
新宿とか品川を語るスレは別に作ればいい。
駅徒歩10分以内の住環境は、駒込、目白、原宿、恵比寿、目黒がいい。
-
9014
匿名さん
>>9008 匿名さん
ごめんね、確かに圏内と圏外が変わってたよ。
言い直すと今の10分圏の話にWCTを入れて皆は話してないって事ですよ。
-
9015
匿名さん
>>9009
そういうことだね
でも歌舞伎町はバリバリ徒歩10分圏内だから、これからも話題の中心になるよ。
いい意味か悪い意味でかは別としてw
-
9016
ツインパークス
どっちも言ってることがガキ臭すぎる。
どうせ一切語るなって言うのも無理な話なんだから、とりあえず荒れそうなこと書くなってことでしょ。
おれよりお前が格下、みたいに書けばそりゃ言い合いになるわ。
-
9017
匿名さん
(品川)
品川インターシティ、港南2のシーズンテラスやソニービル、港南1にある企業、港南2のリニア、新幹線、港南2・3のタワマン、港南3の住環境、高輪の西武や京急の再開発、品川駅街区地区再開発、高輪の住環境
(品川新駅)
品川新駅、新駅周辺再開発、品川水再生センター地区再開発、泉岳寺駅上部再開発、高輪第一京浜沿い再開発、京急駅再開発
なんかは話題にしてOKだね。今までとあんまり変わらない気もするがw
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9018
匿名さん
>>9017 匿名さん
それ、サウスゲートのスレでやれば?
品川駅は高輪の住環境はいいけど、再開発はむしろ悪影響ありそう…。
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9019
匿名さん
いいんじゃない?駅から徒歩10分圏内で。駅周辺の住宅地が話題になると徒歩10分圏内にまともな住環境が存在しない新宿や渋谷なんかは黙るしかなくなるけど。
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