東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-19 02:03:45
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 86951 マンション掲示板さん

    >>86938 匿名さん
    一昔前は、女性は結婚したら仕事を辞めて家庭に入り出産・子育て、旦那は通勤が不便でも落ち着いた郊外に戸建かマンションを買って一家を支えるという価値観で、それがステータスでしたからね。
    その中で、比較的都心に近い吉祥寺や自由が丘、二子玉川辺りに人気が集まっていた。
    しかし、女性の社会進出、タワマン建設技術の発達、ベイエリアの開発、企業の遊休地の放出などにより、都心近くに住める環境と職住近接のニーズが合致した。
    人が住み出すことで、生活インフラの整備や住宅地としてのイメージ向上が進み、郊外住宅地の人気を上回るようになってきた。

  2. 86952 匿名さん

    一方で、今でも世田谷区への人口流入が一番多い状態が続いてて
    母数が大きいから増加率では引けを取るが増加人数は世田谷区が多いという面もあるね。

  3. 86953 マンション掲示板さん

    >>86948 匿名さん
    だいたい合ってるけど、芝浦・港南と月島・勝どき・晴海・豊洲との違いは、港区という響きだけではなく、まさにこのスレのテーマでもある利便性が圧倒的に高い山手線が通っているという点です。
    住んでみたいランキングで一時的に人気になったものの継続しなかった豊洲と上位キープの恵比寿・目黒、上位復活の品川の差はそこにあるでしょう。新幹線の駅があることは、インパクトからアンケートで上位に選ばれる理由にはなっていると思うが、ごく一部の出張族を除き本質的なニーズはそこにはない。

  4. 86954 マンション掲示板さん

    >>86952 匿名さん
    人口増加を語るなら、せめて面積で割った人口密度で比較しようよ。
    世田谷区港区の3倍くらいの面積があり、首都圏全体で見たときに、23区内への人口流入が進んでるんだから、増加数で世田谷区港区を上回るのは当然でしょう。
    そのデータから世田谷区港区より人気があるとは到底言えないね。

  5. 86955 匿名さん

    >そのデータから世田谷区港区より人気があるとは到底言えないね。

    そんな事を言ってるわけではない

  6. 86956 匿名さん

    >まさにこのスレのテーマでもある利便性が圧倒的に高い山手線が通っているという点です。

    恵比寿・目黒の人気を山手線に見出すのは間違い。

  7. 86957 匿名さん

    >>86956 匿名さん

    明らかに山手線に人気が集中してるわけだが…

  8. 86958 マンション検討中さん

    恵比寿、白金、高輪あたりも着陸コースで騒音被害あるんでしょうか?

  9. 86959 匿名さん

    >明らかに山手線に人気が集中してるわけだが…

    ホンマでっか?

    山手線の中で人気不人気がある場合は違う理由も探さなきゃあかんとちゃう?

  10. 86960 匿名さん

    >>86935 マンション掲示板さん

    たしかに品川は2011年にタワマン建設が一巡して、マンションが完売するといったん人気ランキング圏外になっているね。
    そこから怒涛の復活ということは本物かもしれませんね。おっしゃる通り、品川が指すのが高輪ならここまで急激な上下はないでしょうから、人気ランキングの品川は港南をイメージしての投票と思われます。

    1. たしかに品川は2011年にタワマン建設が...
  11. 86961 匿名さん

    その割には他のエリアを選択する人が多いですね。

    1. その割には他のエリアを選択する人が多いで...
  12. 86962 匿名さん

    >>86959 匿名さん

    2015年までベスト5に入ってたのは恵比寿だけ。しかも4位、5位が多い。それが今や、1位でさらに2位が品川、4位が目黒。
    明らかに山手線人気、特に山手線南部の人気化でしょう。

  13. 86963 匿名さん

    >明らかに山手線人気、特に山手線南部の人気化でしょう。

    街の中身は関係なく山手線優先でっか?

  14. 86964 匿名さん

    >>86961 匿名さん

    あなたの理論だと勝島や新川が都内有数の人気エリアということになるが、そんなアホな。
    単に新築分譲マンションの供給があっただけ。
    人気とは別問題。

  15. 86965 匿名さん

    >あなたの理論だと勝島や新川が都内有数の人気エリアということになる

    そういう事を言ってる訳じゃない

  16. 86966 匿名さん

    >>86961 匿名さん

    逆に神宮前、虎ノ門は大不人気エリアということになってしまうね。あなたの資料、新築マンションの供給状況示してるだけで、まったく意味ない。

  17. 86967 匿名さん

    >>86966
    新築マンション引越者の数じゃないよ

  18. 86968 匿名さん

    >明らかに山手線人気、特に山手線南部の人気化でしょう。

    もっと詳しく!

  19. 86969 匿名さん

    >>86960
    いやいや港南なんて関係ないでしょう。品川は新駅や世界のリニアのイメージだと思う。

  20. 86970 匿名さん

    築10年以上のマンションが急に人気でてくるなんてまず考えられない。そして港南4なんて最寄りは天王洲アイルでしょ。天王洲アイルなんて圏外ですよ。

  21. 86971 匿名さん

    >>86970 匿名さん

    ランキングは人気地域の話だし、築何十年も経つマンションでも人気ランキング上位になることは珍しくないですね。
    代表的な事例では、東京ツインパークスとかワールドシティタワーズとか広尾ガーデンヒルズとか。

  22. 86972 匿名さん

    >このスレッドで総叩きにあってるのは住人が値上がりしたとか言って実は最終期の高値掴みだったり、公園や学校もあって子育てしやすいとか言って実は子供がいなかったり、お台場ビューとか言ってしつこく写真を貼っておいて実は公園側のお見合いビューだったり
    >そうやって妄想で自慢話をする上に成りすましや自作自演で新宿や渋谷や浜松町などの地域をひたすらディスり続ける


    これな

  23. 86973 匿名さん

    >代表的な事例では、東京ツインパークスとかワールドシティタワーズとか広尾ガーデンヒルズとか。


    **とカレーを比べるのは、無理筋では?

  24. 86974 マンション掲示板さん

    >>86956 匿名さん
    もちろん恵比寿・目黒の人気は山手線だけではないが、山手線も大きなウェイトを占めているのは間違いないでしょう。
    タラレバになってしまいますが、恵比寿や目黒を山手線が通過するようになったら、トップは維持できないはずです。

  25. 86975 マンション掲示板さん

    >>86962 匿名さん
    ちなみに、この調査は2014年までは自由記入で3駅記載していたが、2015年からは選択式になったようです。
    2015年に前年Top3の吉祥寺、自由が丘、横浜という分かりやすい住宅エリア(横浜は駅というより広域でのイメージ)が軒並みダウンした理由は調査方法の変更による影響でしょう。

  26. 86976 匿名さん

    恵比寿も目黒も街が出来上がって評価されてから長いよね

  27. 86977 匿名さん

    恵比寿も目黒も基本 商業雑居ビルだらけだけど
    イメージ戦略がお上りさんにウケたんだろうか

  28. 86978 匿名さん

    >イメージ戦略がお上りさんにウケたんだろうか

    もちろんそういう側面はあると思うけどそれがもっとはっきりしてるのは湾岸だと思う

  29. 86979 匿名さん

    東京23区の人口 ランキング・人口密度マップ・推移と増加率
    https://mansionmarket-lab.com/tokyo-23city-ranking-population

    23区の内側になるほど人口が少なくなっています。理由としては、オフィス街だから住宅が少ない、住宅費がとても高い、

    人口が多いのは23区の外側にある区です。理由としては、中心部に比べて家賃が安くて住みやすい、ということが考えられます。

  30. 86980 匿名さん

    揺れる感情が面白い

    1. 揺れる感情が面白い
  31. 86981 匿名さん

    通勤不要となったら住みたい街が変わると答えた人が
    実際に住みたいと思ってる街

    1. 通勤不要となったら住みたい街が変わると答...
  32. 86982 匿名さん

    東京のど真ん中はこの駅だった!東京23区の駅別 昼間人口ランキング

    https://mansionmarket-lab.com/tokyo-daytime-population

    1~20位

    三越前
    日本橋
    東京
    神田
    新日本橋
    大手町
    京橋
    内幸町
    銀座一丁目
    銀座
    新橋
    宝町
    淡路町
    小川町
    有楽町
    新宿
    日比谷
    東銀座
    新御茶ノ水
    新宿西口

    山手線でいくと、東京、神田、新橋、有楽町、新宿がランクイン

  33. 86983 匿名さん

    >>86982

    21~100位に入っている山手線駅 (南側)
    浜松町、田町、澁谷、秋葉原、代々木、五反田

    入っていない駅 (南側)
    品川、大崎、恵比寿、目黒

  34. 86984 匿名さん

    「昼間その地域にいる人の数」と理解してしまいがちですが、正確には「通勤・通学先がその地域である人の数」ということになります。

    東京都の統計では、国勢調査をもとに◯区◯丁目という細かいレベルで昼間人口を発表しています。政府統計のポータルサイトjSTAT MAPでは、駅周辺1kmというように特定エリアの人口を地図上から調べることができます。

    この調査から、殆ど東京駅周辺が本当に人の集まるところと理解できます。

  35. 86985 匿名さん

    >>86981 匿名さん

    通勤不要になって住みたい街にも
    山手線&都心部で唯一ランクインしているのが品川駅

    広い層に人気があることがわかりますね。

  36. 86986 匿名さん

    >>86983 匿名さん

    そもそもランキングが色々おかしいってことにも気づかないの?
    品川が入ってなくて嬉しかったの?

    まあ、たまにはそういう変なランキングでもなけりゃネガさん発狂死しちゃいそうだから、許す(笑)

  37. 86987 匿名さん

    erus@aku必死の抵抗

  38. 86988 匿名さん

    どうしておかしいと決めつけるのかな?

  39. 86989 匿名さん

    >>86988
    >このスレッドで総叩きにあってるのは住人が値上がりしたとか言って実は最終期の高値掴みだったり、公園や学校もあって子育てしやすいとか言って実は子供がいなかったり、お台場ビューとか言ってしつこく写真を貼っておいて実は公園側のお見合いビューだったり
    >そうやって妄想で自慢話をする上に成りすましや自作自演で新宿や渋谷や浜松町などの地域をひたすらディスり続ける

    これらしいですからねw

  40. 86990 匿名さん

    >>86989

    なるほど、そうなんですか

  41. 86991 匿名さん

    >>86960 匿名さん
    金銭的な面を気にしなければ住みたい街で品川はランク外になることから、いつもの住みたい街は港南をイメージしたんだろうね。

  42. 86992 匿名さん

    >>86991
    万一築古の港南に住みたい人が多いんだったら品川駅だけでなく天王洲アイルが住みたい街に出てくるはず。あと港南4の大半の都民のイメージはモノレールだから。

  43. 86993 匿名さん

    港南?どこそれ?

    品川駅の外側、運河沿い

    やめとけやめとけ

  44. 86994 マンション掲示板さん

    >>86988 匿名さん
    データを読み解く能力がないからでしょうね。

  45. 86995 匿名さん

    ンムフフフ

  46. 86996 マンション掲示板さん

    >>86992 匿名さん
    「品川に住みたい」けどお金の問題で品川駅遠で妥協せざるを得ないんだから、「住んでみたい街」には『品川』を選ぶので合ってるだろ。
    そういう人が多く居て、2位にでも3位にでも『天王洲アイル』を選べば、もっと上位に入って来るんだろうけど、『目黒』とか『恵比寿』とかを選んでる人が多いんでしょうね。

  47. 86997 匿名さん

    品川も天王洲アイルもなんにもねえからな

  48. 86998 匿名さん

    >>86992 匿名さん

    必死だなあ。あの辺によく行く人の感覚では港南エリアだけじゃなくて天王洲アイルのTYハーバーの周辺も品川だよ。りんかい線天王洲アイル駅まで行くと品川シーサイドと同じで品川区のイメージが強くなるけどね。

  49. 86999 匿名さん

    >>86981 匿名さん

    通勤不要なのに品川が10位に入っている。

  50. 87000 匿名さん

    今日もアフォネガさんが爆釣だね。エサもつけてないのにw

  51. 87001 匿名さん

    >21~100位に入っている山手線駅 (南側)
    >浜松町、田町、澁谷、秋葉原、代々木、五反田

    >入っていない駅 (南側)
    >品川、大崎、恵比寿、目黒

    無駄に人が多くない駅が大人気ってことだね。

  52. 87002 匿名さん

    >>87000 匿名さん

    同意。
    オタクネガは構って欲しいだろうけど
    ネガレベルが低すぎで餌つけが面倒。

  53. 87003 匿名さん

    >通勤不要なのに品川が10位に入っている。

    フフフ、やっぱり吉祥寺と立川の下だけど入ってるな

  54. 87004 匿名さん

    吉祥寺>立川>品川

    皆の予想通りだろうけど

  55. 87005 匿名さん

    何を騒いでるかと思ったら、品川ネガ港南ネガはこんどはこれに発狂してるわけか。品川ポジネタだらけだからネガ稼業も大変だね。

    1. 何を騒いでるかと思ったら、品川ネガ港南ネ...
  56. 87006 匿名さん

    >>86964 匿名さん

    >あなたの理論だと勝島や新川が都内有数の人気エリアということになるが、そんなアホな。
    >単に新築分譲マンションの供給があっただけ。
    >人気とは別問題。

    この方って幼稚園児レベルの知能しかない可哀想な人ですから、どうか生暖かい目で見守ってあげてください。
    誰にも相手にされないお絵描き作品を何時間もかけて作っておられるんですから。

  57. 87007 匿名さん

    この勢いで、さらに新駅報道が過熱し、品川駅や新駅再開発の中身ででっかい商業施設ができるとか報道されだすと、マジメに品川が1位になる可能性が出てきたね。

  58. 87008 匿名さん

    >>86961 匿名さん

    もうギャグにしか見えない 笑

  59. 87009 匿名さん

    世界のリニア品川駅エリア圏天王洲の水辺の良さは屋形船やチャーター船がひっきりなしに行き交うこと。
    T.Yハーバーへクルーザーで横付けしてディナーができるなど、周辺に桟橋が点在し水辺を楽しむ環境が整っている。
    某名作人気タワマンなんかはクルージング用に専用桟橋を備えている。
    天王洲エリアは都会の利便性と水辺がたのしめるシティリゾートである。

  60. 87010 匿名さん

    へー

  61. 87011 匿名さん

    天王洲の水辺は発展途上まだまだ良くなる、日本人もやっと気づいて来た、まだ間に合う抜けた眺望も付いてくる水際タワマン

    1. 天王洲の水辺は発展途上まだまだ良くなる、...
  62. 87012 匿名さん

    すごーい

  63. 87013 匿名さん

    すごーい2

  64. 87014 匿名さん

    へーすごーい

  65. 87015 匿名さん

    ごいごいすー

  66. 87016 マンション検討中さん

    >>87011 匿名さん
    天王洲アイルが品川駅を超え住みたい街ナンバー1になる日も遠くない。

  67. 87017 匿名さん

    緑と水辺に囲まれた世界のリニア品川駅エリア天王洲

    1. 緑と水辺に囲まれた世界のリニア品川駅エリ...
  68. 87018 匿名さん

    どうやら品川ポジはたくさんいるようだね。天王洲推しはWCTの人ではなさそう。
    住みたい街ランキングの推移も別に品川だけをポジする意図もなさそうだし。
    ネガさんは敵が増えて大変ですな。

  69. 87019 匿名さん

    写真ペタペタとグラフと長文を読み飛ばすと

    今日一日分の投稿も 1分で読めるのな www

  70. 87020 評判気になるさん

    必死にネガやり続けても品川の人気は上がるばかり。
    ってか、ネガするから写真や資料貼られて、ネガも宣伝に一役買ってしまってるね。
    品川再開発も次々に公になるし、なんの注目もされないエリア住民としては
    悔しいだろうけど、もう品川落とすのは無理だと思うよ。

  71. 87021 匿名さん

    写真ペタペタとグラフと長文を読み飛ばすとなんに参考にもならないアホ書き込みしか残らないという。。。

  72. 87022 匿名さん

    >>87019 匿名さん

    だったら掲示板に来なければいいのでは
    毎年毎年品川の人気と話題は加速してゆく一方だよ。
    少なくとも君の生きてる間は・・・ ニヤニヤ。

  73. 87023 匿名さん

    誰も品川のネガなんてして無くない?
    ただ、運河沿いや駅遠は嫌だと言う人は居るけど、それは個人の好き好きだよね。
    好きで港南に住んでる人もいっぱいいると思うけど、お金を気にしないなら、私は高輪側の駅近に住みたいな。

  74. 87025 匿名さん

    港南4をスレから外さないでください。お願いします!

  75. 87026 匿名さん

    >>87018 匿名さん
    その通り、叩かれているのはWCTのキチガイのみ。品川に期待しない人はいない

  76. 87027 匿名さん

    >>87026 87025匿名さん

    このレベルの低さ、際立つ!

  77. 87028 匿名さん

    港南さん 昼間配達のバイト始めたのか

  78. 87029 匿名さん

    >>87026

    そんな低次元なこといつまで言ってるの?

  79. 87030 匿名さん

    品川ネガってかここに書き込んでる港南のキチ老人が嫌われてるだけでしょ

  80. 87031 マンション掲示板さん

    >>87020 評判気になるさん
    やっぱり『宣伝』なんだ…

  81. 87032 匿名さん

    >>87030

    そんな人いないでしょ

  82. 87033 マンション掲示板さん

    >>87024 匿名さん
    そうですね。
    通勤が無くなれば徒歩10分以内にこだわる必要は無いので、天王洲アイルよりの港南4も私は選択肢に入ります。
    今でも浜松町か羽田空港か流通センターか大井競馬場への勤務なら選ぶかもしれません。

  83. 87034 検討板ユーザーさん

    >>87032 匿名さん
    掲示板違いの港南中古大型物件の方が消えたので平和になりました。これからは思う存分、品川を語れます

  84. 87035 匿名さん

    >>87026
    私この表の作成者ですがWCT住民ではないので悪しからず。品川の再開発、リニア新幹線、新駅と話題に事欠かない品川は再開発が成功してトップが維持されるかどうか山手線で一番注目の駅だと思いますよ。
    ただ、再開発自体はまだ始まっていないし、新駅もリニア駅も工事中の段階でこの人気はすごいと思います。港南3-4丁目のタワマン群はこれからじわじわ値上がりして逝くと予想しています。
     

    1. 私この表の作成者ですがWCT住民ではない...
  85. 87036 匿名さん

    >その通り、叩かれているのはWCTのキチガイのみ。品川に期待しない人はいない

    品川のポテンシャルにはついに文句を言えなくなったみたいだね。
    ようやく気付いたか。やれやれ。

  86. 87037 匿名さん

    >SSクラス
    松濤1・神山町・池田山・高輪4・麻布永坂町・南麻布・広尾2・白金4・元麻布・大和郷

    >Sクラス
    西麻布・三田2・南青山・神宮前・目黒区青葉台・砂土原町・若宮町

  87. 87038 匿名さん

    >87037 匿名さん
    隔離スレにお帰りください。

  88. 87039 匿名さん

    >>87035

    再開発計画があるだけで、新駅も建設中だし再開発ビル群も全く陰も形も無い今の状態で2位に上昇なら、首都圏の住みたい街で品川がトップになるのは時間の問題のような気がする。 
     

  89. 87040 匿名さん

    >>87037

    あんたの書き込みは意味がないから邪魔。

  90. 87041 匿名さん

    中古買うとしたら芝浦と港南とどっちがポテンシャル高いかな?新駅や品川駅再開発、リニア新駅の関連でも更なるリニア駅周辺の開発や商業店舗の充実があるだろうし、完成時にそれらを徒歩でも楽しめるのは港南。
    芝浦はそれらから遠いけど、駅からの距離と都心への距離は港南より若干近い。中古価格は似たような感じか芝浦がやや高め。やっぱターミナル駅周辺は駅の発展とともに地価が上がるだろうし。
    住みたい街は品川がトップクラスの人気で田町は人気ランキングには登場しない。住環境やタワマンからの眺望は部屋にもよるけど港南のほうが良さそう。

  91. 87042 匿名さん

    駅ナカにシェアオフィス、東京駅・新宿駅・品川駅で実証実験
    ちょっとした作業に重宝しそう

    石井徹(TORU ISHII)
    2018年11月6日, 午後07:00 in sharing

    JR東日本は、駅の構内にブース型のシェアオフィス「STATION BOOTH」を展開します。まずは実証実験として、東京駅、新宿駅、品川駅の3駅に設置。11月28日~2019年2月20日まで試験サービスを展開します。ユーザー登録や予約受付は11月19日から。「STATION BOOTH」は、公衆電話のような箱型の作業スペース。デスクやイス、電源や暖房から、USB充電や無料Wi-Fi、モニターといった設備を揃え、パソコンを使ったデスクワークであれば一通りこなせるような空間になっています。ブースは1回15分または30分の予約制。ブースにはカギがかかるようになっており、QRコード認証で解錠して利用できます。JR東日本は今後、2019年上期より「STATION WORK」ブランドで駅ナカ・駅チカのオフィスサービスを本格展開する予定。コワーキングスペースタイプや個室型の、より一般的なオフィスの展開も発表しています。

  92. 87043 匿名さん

    仮眠にいいね

  93. 87044 匿名さん

    【カップル編】品川駅まで30分以内・中古マンション価格相場が安い駅ランキング

    JRの新しい駅「品川新駅(仮)」建設をはじめ、再開発が進められている品川駅周辺は、今後の発展が待ち遠しいエリア。前回は、そんな品川駅まで30分以内にある、シングル向け中古マンションの価格相場ランキングを紹介した。続いて今回は、同条件で専有面積40平米以上~70平米未満のカップル向け中古マンションの価格相場が安い駅のトップ10をピックアップ。注目が高まっている品川駅まで行きやすく、お手ごろに住める街はいったいどこ!?

    ●品川駅まで30分以内の中古マンション価格相場が安い駅TOP10
    順位/駅名/価格相場(沿線名/駅の所在地/品川駅までの所要時間)
    1位 保土ヶ谷 2635万円(JR横須賀線ほか/神奈川県横浜市/25分)
    2位 市川 2999万円(JR総武線ほか/千葉県市川市/28分)
    3位 新小岩 3280万円(JR総武線ほか/東京都葛飾区/22分)
    4位 東戸塚 3285万円(JR横須賀線ほか/神奈川県横浜市/30分)
    5位 上中里 3489.5万円(JR京浜東北線東京都北区/28分)
    6位 川崎 3580万円(JR京浜東北線ほか/神奈川県川崎市/9分)
    7位 蒲田 3585万円(J京浜東北線ほか/東京都大田区/10分)
    8位 立会川 3594万円(京急本線/東京都品川区/5分)
    9位 京急川崎 3605万円(京急本線ほか/神奈川県川崎市/11分)
    10位 田端 3624万円(JR京浜東北線ほか/東京都北区/25分)

  94. 87045 匿名さん

    >>87041 匿名さん
    街の魅力は圧倒的に港南だと思うけど、個別物件だったら駅からの距離の方が重要なんじゃない?同距離なら港南だと思うけど。

    ただ、港南や芝浦よりは高輪や三田の方がポテンシャルは高いと思うけど。

  95. 87046 匿名さん

    やっぱり安いエリアなんだね

  96. 87047 匿名さん

    話がかみ合うはずないですね。

  97. 87048 匿名さん

    >築10年以上のマンションが急に人気でてくるなんてまず考えられない。

    急じゃないでしょう。港南のマンションは基本的に人気。いまだに売買は活発だし値上がり傾向が続いてる。

  98. 87049 マンション掲示板さん

    >>87039 匿名さん
    メジャー7の住んでみたい街ランキング2018年のポイントを確認してみると、2~5位は混戦で、1位の恵比寿はかなり離れているから、トップになるには数年はかかるでしょう。
    ただし、品川のポイント上昇率は凄いので、来年は恵比寿に接近しての2位、再来年にトップという可能性はあります。

  99. 87050 匿名さん

    >>87046
    >やっぱり安いエリアなんだね

    ...といっても、超高額エリアである
    東京都港区東京都港区の中での話。
    平均的な年収のサラリーマンには、手が出せないエリアとも言える。

    あんまり背伸びした発言すんなよ。
    嫉妬感がハンパないって!

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