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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 01:18:17
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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8684
匿名さん
>30階以上の高層階レストランの数
そんなものの数が何の役に立つんだ
現状でさえ新宿は時価総額が品川の半分ぐらいしかないうえに
東京都の開発計画でもビジネス拠点から外れているという
厳しい現実を受け止めろよ。
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8685
匿名さん
東京や品川は仕事場ってことだね。
文化やアート好きとしてはやっぱり上野・池袋かな。
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8686
匿名さん
品川は運転試験場と食肉の中心であることも忘れないでね
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8689
匿名さん
なんと火力発電所がある港南。
その港南に高層レストランは1つも無いということでOKかな?
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8690
匿名さん
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8692
匿名さん
なんと火力発電所とセメント工場がある港南。
その港南には30階以上にレストランが1つも無いらしい。
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8693
匿名さん
[No.8665~本レスまで、情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
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8694
匿名さん
火力発電所は品川区だろ
港南とも品川駅とも何の関係もない。
[一部テキストを削除しました。管理担当]
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8695
匿名さん
アベノミクス以降インバウンドの増加などもあって
観光立国としての意識が急速に高まっている。
山手線駅力という観点からは渋谷新宿上野の存在価値が一層高まると同時に
山手線内側を網羅する地下鉄の役割も重要となってくる。
街の再開発といった観点においては、皇居から続く赤坂御用地~神宮外苑~新宿御苑~明治神宮といった
緑の流れが恒久的な価値を遊職住いずれにおいても与え続け、
東京を唯一無二の都市として進化させる原動力になる。
この点は上野浅草など城東北エリアにおいても意識されるだろう。
品川は東京都がビジネス拠点として開発を訴求していることから今後一層の発展が見込まれる。
ただ規模や立地において大丸有や新橋虎ノ門に及ばないことから、その機能は限定的である。
そもそも玄関機能が最優先の街であり、その位置づけは将来においても変わらないだろう。
金融・ビジネスは大丸有
商業文化観光は渋谷新宿上野
玄関は品川
それぞれ機能が違うので駅力を単純に比較するのは難しいのではないか
(^-^*)(長駄文失礼)(^-^*)
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8696
匿名さん
>>8684 匿名さん
嘘も100回言えば真実になりますかね?
時価総額1000億以上の上場企業は、品川が12社に対し新宿は20社。
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8697
匿名さん
>火力発電所は品川区だろ
>港南とも品川駅とも何の関係もない。
新宿駅の南半分は渋谷区だけどね。区で区切る意味が不明。
区で語ろうとするあたりが、品川駅が辺鄙な場所にあることを隠したい証拠。
ところで、火力発電所は、2つもあるね。
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8698
匿名さん
品川VS新宿
飽きました
情報もう充分です。
山手線他駅の話題にしましょう
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8699
匿名さん
本当に駄文だね
東京都の開発計画でも
・品川を大丸有と並ぶ拠点に格上げし
・先端技術などのビジネス拠点
と明確に書かれているのにもかかわらず
>玄関は品川
とねじ曲げた時点で敗北を認めたようなもの。
捏造でもしないと精神状態を保てないのか?
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8700
匿名さん
くっだらね~。
よくこんなどうでもいいことで月曜の朝からずっと言い争えるな。
本当に他所でやってくれよ。
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8701
匿名さん
>>8698
上野なんかどうですか?
浅草も近いし住みやすいよね。
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8702
匿名さん
>>8699
東京都が開発を訴求してるのは心強いですね。
でも大丸有に並ぶのは到底無理ではないでしょうか?
本気で思ってますか?
サウスゲートと自称しているのですから、玄関機能が最優先であることは間違いないでしょう。
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8703
匿名さん
駅舎建設
・原宿駅...2020年
・新大久保駅...2020年
・新駅...2020年
大きな改造
・池袋駅...南デッキ2019年
・東京駅...北通路周辺2020年
・新宿駅...東西連絡自由通路2020年
・渋谷駅...埼京線ホーム移設と駅ビル2020~27年
・品川駅...リニア関連2027年
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8704
匿名さん
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8705
匿名さん
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8706
ツインパークス
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8707
匿名さん
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8708
匿名さん
>>8704 匿名さん
くだらん
たかだか無味乾燥で殺風景な湾岸住民ごときが。
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8709
匿名さん
>>8708
こんな殺風景じゃない、新宿の住宅地の景色よろ。
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8710
匿名さん
シーフォートホテル鉄板焼天王洲は30階じゃなかったっけ?レインボービューもシティービューもいいよ!
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8711
匿名さん
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8712
匿名さん
「品川駅の駅力を語るスレ」
をつくって下さい。
こちらでは他の駅の話題をお願いしたいです
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8713
匿名さん
皇居から同心円上に品川、田端、東中野、三ノ輪、錦糸町、東陽町、辰巳、有明が並びました
品川とスカイツリーは皇居から等距離だったのですね ビックリ
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8714
匿名さん
完全敗北したからって『もうやめてぇ~』の泣き言かよw
なさけないやつらだ。
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8715
匿名さん
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8716
匿名さん
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8717
ツインパークス
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8718
匿名さん
>>8709
駅から5分から10分圏なのに子供達にとっても有害なものがない住宅地らしい健全な雰囲気が漂う山手線ターミナル駅は珍しいと思う。品川人気が高まっている理由の一つか。
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8719
匿名さん
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8720
匿名さん
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8721
匿名さん
>>8718
そうだね、区域内に大きな公園があることも魅力のひとつ。子供の遊び場としてだけでなくドッグラン設備もあるから、最近急激に増えたペット需要にも対応している。
小学校も近くにあり、視線を遮る死角といったものも、ほとんど無いところが保護者にとっても安心できるポイント。
それと何といっても大きいのは港区の第2子保育無料制度が利用できる点。
子育てをする家庭にとっては魅力ある環境といえる。
ファミリー層の住みたい街ランキングで品川が3位、山手線駅では1位になったのも納得できる結果である。
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8722
ツインパークス
どっちが上とか本当にくだらない。
行く人は行くし、行かない人は全く行かない。
品川も新宿もそれだけの話でしょ。
イイ大人ならくだらない事にこだわるのやめてくれ。
器小さいぞ。
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8723
匿名さん
そういうこと。普通に各駅の周辺の話題で盛り上がればいいのに、くだらないマウンティングするからツマラナイ。
西新宿の人が新宿駅を語ってもいいし、港南の人が品川駅を語ってもいい。
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8724
匿名さん
そもそも、普通に駅の話題を話してたら、新宿ガー!新宿ガー!横から割り込んできただけ。
今回も新宿さんが新宿の開発計画を持ち出してきて「新宿はずっと開発が続くけど品川は打ち止め」とか幼稚園児が描いたような妄想の絵を貼りつけて「広大な後背地、取り合い関係?」とか妄言をぶつけてきただけの話。
結果は新宿さん自ら持ってきた開発計画に明記されてるとおり、『なんと新宿はビジネス拠点の取り合い関係にさえ参加してなかった』っていう超特大ブーメランでフィニッシュです(笑)
我々にどうしろって言うんだよ
文句あるなら新宿さんにどうぞ
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8725
匿名さん
新宿さんの自作ネタに何の説得力もないんだから無視すればいいわけだが、あまりに稚拙だから揶揄いたくなるんだろう。品川ネガが収まれば平和になる。
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8726
匿名さん
東京圏の鉄道新設・延伸プロジェクトの具体化に向け、東京都は7月中の初会合開催も視野
(日刊建設工業新聞より引用)
①羽田アクセス線
②豊住線
③蒲蒲線
④大江戸線
⑤多摩モノレール
これらが有力のようです。
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8727
匿名さん
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8728
匿名さん
②が一番確度が高いだろうね。①と③はどちらかひとつが優先的になるだろうけど実現可能性からするとレール幅が違う③より①のほうが早そう。
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8729
匿名さん
>>8726
羽田アクセス線が実現すると東京まで18分、新木場20分、新宿23分となり
東京圏のリダンダンシーが大幅に向上するそうです。
①はかなり有力だと思います。
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8730
匿名さん
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8731
ツインパークス
>>8724 匿名さん
どれだけ相手がバカだったとしても、ムキになって言い合いしてれば同類だよ。
無視するか、かるーく受け流せばいい。
大人になれ。
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8732
匿名さん
>>8724
大人になれと言いたいけど、本当は子供なのではと思うくらいイカれ具合。
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8733
匿名さん
>>8732 匿名さん
頭悪そうなのは新宿さんですが、イカれ具合は品川さんの圧勝だと。
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