- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 06:50:03
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
8659
匿名さん
昨日も夜中までやってたんですか。。凄いねぇ、深夜に表やマップたくさん作って。内容は知性を全く感じさせないもので鼻でわらうレベルのものだが、その執拗さには恐怖を感じますね。
-
8660
匿名さん
>>8658 匿名さん
もう品川の巨大開発は進行中。新宿は衰退の一途だから30年後の2040年代に向けてテコ入れするらしい。新宿は青田刈りどころか、これから開墾だよ。
-
8661
匿名さん
-
8662
匿名さん
品川駅って言っても、高輪は新宿より格上なのは認めるが、港南はどうみても格下。中古相場も西新宿と港南では差は明らか。しかも、ここで暴れてるのは港南は港南でも4丁目で、品川駅が最寄りでないモノレール駅物件というのが違和感しか感じない。港区で自他共に認める最安アドレス、ホームから部屋まで徒歩23分、首都高速沿、幹線道路沿、嫌悪施設しかない品川埠頭隣、眺望は足下汚い湾岸底辺クラス、液状化実績アドレス、都内唯一のコンクリート工場跡地に建てられたタワマン。良いとこもあるだろうけど、この条件で新宿に立ち向かうのは余りに無謀。新小岩あたりとやってはいかがか。
-
8663
匿名さん
なんかよくわからんけど、業務商業の街として
余生をすごしてくれ
-
8664
匿名さん
羽田に近い品川に新幹線+リニアも開通+長距離バスターミナルもできるのに、新宿を関西方面のバス観光の観光拠点として再生するなんて、確かに鼻で笑うレベル。
-
-
8666
匿名さん
-
8668
匿名さん
>>8665
○品川
✖️新宿
連戦連敗で動転しているんだね 笑
-
8673
匿名さん
>>8666
また品川流捨て台詞。分析能力が低いことを指摘されるとすぐ激怒するよね。
海外からでも国内旅行でも、たとえば家族5人で都心めぐりする人々には
メトロで十分行きたいエリアを網羅できるってこと。
最近の台場は中国人バスツアーくらい。品川に至っては観るものが無い。
-
8678
匿名さん
品川さんに質問
30階以上の高層階レストランの数
品川は、たったの2店(2017.6現在営業中)
品プリに1つ、グースに1つだけ。他にある?
使い古した無駄な情報を何度も貼るのではなく、
ちゃんと答えてみんなの役に立つように!
-
-
8681
匿名さん
-
8682
匿名さん
新宿の未来を語る計画で、都内の各拠点のコンセプトを語る記述で新宿に関する記述が一番ショボいってどういうこと?
そして悲しいかな新宿は池袋、渋谷と同一グループでオレンジ色に塗られ、青く塗られた大丸有、虎ノ門、品川の国際的ビジネス拠点からは明らかに除かれているってどういうこと?
東京・・・国際的ビジネスセンター
虎ノ門・・・国際的なビジネス交流拠点
品川・・・先端技術などの国際的な交流拠点
池袋・・・国際アートカルチャーの拠点
渋谷・・・先進的な生活文化の情報発信の拠点
新宿・・・業務、商業、観光の拠点
-
-
8683
検討板ユーザーさん
-
8684
匿名さん
>30階以上の高層階レストランの数
そんなものの数が何の役に立つんだ
現状でさえ新宿は時価総額が品川の半分ぐらいしかないうえに
東京都の開発計画でもビジネス拠点から外れているという
厳しい現実を受け止めろよ。
-
8685
匿名さん
東京や品川は仕事場ってことだね。
文化やアート好きとしてはやっぱり上野・池袋かな。
-
8686
匿名さん
品川は運転試験場と食肉の中心であることも忘れないでね
-
8689
匿名さん
なんと火力発電所がある港南。
その港南に高層レストランは1つも無いということでOKかな?
-
8690
匿名さん
-
8692
匿名さん
なんと火力発電所とセメント工場がある港南。
その港南には30階以上にレストランが1つも無いらしい。
-
8693
匿名さん
[No.8665~本レスまで、情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
-
8694
匿名さん
火力発電所は品川区だろ
港南とも品川駅とも何の関係もない。
[一部テキストを削除しました。管理担当]
-
8695
匿名さん
アベノミクス以降インバウンドの増加などもあって
観光立国としての意識が急速に高まっている。
山手線駅力という観点からは渋谷新宿上野の存在価値が一層高まると同時に
山手線内側を網羅する地下鉄の役割も重要となってくる。
街の再開発といった観点においては、皇居から続く赤坂御用地~神宮外苑~新宿御苑~明治神宮といった
緑の流れが恒久的な価値を遊職住いずれにおいても与え続け、
東京を唯一無二の都市として進化させる原動力になる。
この点は上野浅草など城東北エリアにおいても意識されるだろう。
品川は東京都がビジネス拠点として開発を訴求していることから今後一層の発展が見込まれる。
ただ規模や立地において大丸有や新橋虎ノ門に及ばないことから、その機能は限定的である。
そもそも玄関機能が最優先の街であり、その位置づけは将来においても変わらないだろう。
金融・ビジネスは大丸有
商業文化観光は渋谷新宿上野
玄関は品川
それぞれ機能が違うので駅力を単純に比較するのは難しいのではないか
(^-^*)(長駄文失礼)(^-^*)
-
8696
匿名さん
>>8684 匿名さん
嘘も100回言えば真実になりますかね?
時価総額1000億以上の上場企業は、品川が12社に対し新宿は20社。
-
8697
匿名さん
>火力発電所は品川区だろ
>港南とも品川駅とも何の関係もない。
新宿駅の南半分は渋谷区だけどね。区で区切る意味が不明。
区で語ろうとするあたりが、品川駅が辺鄙な場所にあることを隠したい証拠。
ところで、火力発電所は、2つもあるね。
-
8698
匿名さん
品川VS新宿
飽きました
情報もう充分です。
山手線他駅の話題にしましょう
-
-
8699
匿名さん
本当に駄文だね
東京都の開発計画でも
・品川を大丸有と並ぶ拠点に格上げし
・先端技術などのビジネス拠点
と明確に書かれているのにもかかわらず
>玄関は品川
とねじ曲げた時点で敗北を認めたようなもの。
捏造でもしないと精神状態を保てないのか?
-
8700
匿名さん
くっだらね~。
よくこんなどうでもいいことで月曜の朝からずっと言い争えるな。
本当に他所でやってくれよ。
-
8701
匿名さん
>>8698
上野なんかどうですか?
浅草も近いし住みやすいよね。
-
8702
匿名さん
>>8699
東京都が開発を訴求してるのは心強いですね。
でも大丸有に並ぶのは到底無理ではないでしょうか?
本気で思ってますか?
サウスゲートと自称しているのですから、玄関機能が最優先であることは間違いないでしょう。
-
8703
匿名さん
駅舎建設
・原宿駅...2020年
・新大久保駅...2020年
・新駅...2020年
大きな改造
・池袋駅...南デッキ2019年
・東京駅...北通路周辺2020年
・新宿駅...東西連絡自由通路2020年
・渋谷駅...埼京線ホーム移設と駅ビル2020~27年
・品川駅...リニア関連2027年
-
8704
匿名さん
-
8705
匿名さん
-
8706
ツインパークス
-
8707
匿名さん
-
8708
匿名さん
>>8704 匿名さん
くだらん
たかだか無味乾燥で殺風景な湾岸住民ごときが。
-
-
8709
匿名さん
>>8708
こんな殺風景じゃない、新宿の住宅地の景色よろ。
-
-
8710
匿名さん
シーフォートホテル鉄板焼天王洲は30階じゃなかったっけ?レインボービューもシティービューもいいよ!
-
8711
匿名さん
-
8712
匿名さん
「品川駅の駅力を語るスレ」
をつくって下さい。
こちらでは他の駅の話題をお願いしたいです
-
8713
匿名さん
皇居から同心円上に品川、田端、東中野、三ノ輪、錦糸町、東陽町、辰巳、有明が並びました
品川とスカイツリーは皇居から等距離だったのですね ビックリ
-
8714
匿名さん
完全敗北したからって『もうやめてぇ~』の泣き言かよw
なさけないやつらだ。
-
8715
匿名さん
-
8716
匿名さん
-
8717
ツインパークス
-
8718
匿名さん
>>8709
駅から5分から10分圏なのに子供達にとっても有害なものがない住宅地らしい健全な雰囲気が漂う山手線ターミナル駅は珍しいと思う。品川人気が高まっている理由の一つか。
-
-
8719
匿名さん
-
8720
匿名さん
-
8721
匿名さん
>>8718
そうだね、区域内に大きな公園があることも魅力のひとつ。子供の遊び場としてだけでなくドッグラン設備もあるから、最近急激に増えたペット需要にも対応している。
小学校も近くにあり、視線を遮る死角といったものも、ほとんど無いところが保護者にとっても安心できるポイント。
それと何といっても大きいのは港区の第2子保育無料制度が利用できる点。
子育てをする家庭にとっては魅力ある環境といえる。
ファミリー層の住みたい街ランキングで品川が3位、山手線駅では1位になったのも納得できる結果である。
-
8722
ツインパークス
どっちが上とか本当にくだらない。
行く人は行くし、行かない人は全く行かない。
品川も新宿もそれだけの話でしょ。
イイ大人ならくだらない事にこだわるのやめてくれ。
器小さいぞ。
-
8723
匿名さん
そういうこと。普通に各駅の周辺の話題で盛り上がればいいのに、くだらないマウンティングするからツマラナイ。
西新宿の人が新宿駅を語ってもいいし、港南の人が品川駅を語ってもいい。
-
8724
匿名さん
そもそも、普通に駅の話題を話してたら、新宿ガー!新宿ガー!横から割り込んできただけ。
今回も新宿さんが新宿の開発計画を持ち出してきて「新宿はずっと開発が続くけど品川は打ち止め」とか幼稚園児が描いたような妄想の絵を貼りつけて「広大な後背地、取り合い関係?」とか妄言をぶつけてきただけの話。
結果は新宿さん自ら持ってきた開発計画に明記されてるとおり、『なんと新宿はビジネス拠点の取り合い関係にさえ参加してなかった』っていう超特大ブーメランでフィニッシュです(笑)
我々にどうしろって言うんだよ
文句あるなら新宿さんにどうぞ
-
8725
匿名さん
新宿さんの自作ネタに何の説得力もないんだから無視すればいいわけだが、あまりに稚拙だから揶揄いたくなるんだろう。品川ネガが収まれば平和になる。
-
8726
匿名さん
東京圏の鉄道新設・延伸プロジェクトの具体化に向け、東京都は7月中の初会合開催も視野
(日刊建設工業新聞より引用)
①羽田アクセス線
②豊住線
③蒲蒲線
④大江戸線
⑤多摩モノレール
これらが有力のようです。
-
8727
匿名さん
-
8728
匿名さん
②が一番確度が高いだろうね。①と③はどちらかひとつが優先的になるだろうけど実現可能性からするとレール幅が違う③より①のほうが早そう。
-
-
8729
匿名さん
>>8726
羽田アクセス線が実現すると東京まで18分、新木場20分、新宿23分となり
東京圏のリダンダンシーが大幅に向上するそうです。
①はかなり有力だと思います。
-
8730
匿名さん
-
8731
ツインパークス
>>8724 匿名さん
どれだけ相手がバカだったとしても、ムキになって言い合いしてれば同類だよ。
無視するか、かるーく受け流せばいい。
大人になれ。
-
8732
匿名さん
>>8724
大人になれと言いたいけど、本当は子供なのではと思うくらいイカれ具合。
-
8733
匿名さん
>>8732 匿名さん
頭悪そうなのは新宿さんですが、イカれ具合は品川さんの圧勝だと。
-
8734
匿名さん
-
8735
匿名さん
>>8734 匿名さん
あんたも含めてどっちも等しく低レベルの人間だよ
さっさと消えてくれ
-
8736
匿名さん
品川のキチガイ君ウザすぎだよな。
品川徒歩圏外のバス便僻地マンション買うから必死にならざるえないんだな。かわいそうに。
-
8737
匿名さん
こちらのスレでWCT住民を相手してくれてどうもありがとうございます。
-
8738
匿名さん
答申
このスレに関係する駅は、
①羽田アクセス線 池袋駅、新宿駅、渋谷駅
②豊住線 池袋駅、有楽町駅
③蒲蒲線 池袋駅、渋谷駅
④大江戸線 新宿駅、代々木駅
⑤多摩モノレール なし
-
8739
匿名さん
-
8740
匿名さん
>>8739 匿名さん
そのレスが必死なんですよ。高輪の住民にはもっと余裕ありますよ。
-
8741
匿名さん
-
8742
匿名さん
-
8743
ツインパークス
>>8740 匿名さん
その通り。
自分が本当に満足してるなら、人にどうこう言われても別に気にならないと思うけどね。
-
8744
匿名さん
たぶん、港南ネガする奴は20年以上前の新幹線ができる前の記憶のまま、その後の変化を知らないんだろ。相手にするだけ無駄。
-
8745
匿名さん
港南にもいいところありますよ。信号に止められることなく運河沿いジョギングできるのはいい。
-
8746
匿名さん
>>8745 匿名さん
運河沿いって、夏の虫とか臭いとか気になりませんか?
-
8747
匿名さん
>>8744 匿名さん
それは多少あるかもね。私もよく知っているのはVタワーができた頃まで。
その後は2回くらいしか港南には降りてないな。
-
8748
匿名さん
>>8746 匿名さん
海水の塩の匂いはする。芝浦側ではときどき下水の匂いも。走る分にはあまり気にならない。
-
8749
匿名さん
>>8747
おそらく、港南で仕事してなければ港南口から品川駅の外のオフィス街に出ることはないし、
ましてやオフィス街の先の運河やタワマン街が整備されたことなんか知らんだろうね。
実際、俺もこないだ車で通るまで知らんかった。
-
8751
匿名さん
[No8750及び本レスは、差別表現のため、削除しました。管理担当]
-
8752
匿名さん
こないだ田町から品川まで芝浦港南サイドを歩いたが三田ナショナルコートっていうやたら細長いマンション過ぎたらびっくりするくらい何もねえな
下水の臭いもタマラン
まあそれだけ再開発のしがいがあるってことか
-
8753
匿名さん
>>8752
あんたの鼻の病気。自分の病気を人のせいにしたらだめ。
-
8754
匿名さん
-
8755
匿名さん
>>8753
いや、三田警察署前の交差点から運河沿いに「三田ナショナルコート~芝浦水再生センター~芝浦中央公園~品川シーズンテラス」のルートを先日歩きましたが結構臭いますよ。
でも芝浦中央公園は、駅近で緑も多く、遊具やドッグランもあり、人も少なくすごくいい感じでしたね。新駅ができて港区の下水対策が進めば、三田ナショナルコート辺りは化けるかもしれませんね。
ちなみに私は品川ポジではなく、昨年、田町徒歩10分以内の中古タワマンを購入した者です。通勤の利便性から浜松町~大森間で新築・中古を検討しましたが、ここで話題に上がるWCTは内覧までしなかったですね。理由は品川駅から遠すぎ、天王洲アイル物件と思えば、新築の大井町、大森、シーサイド等の物件と比較してコストメリットが無かったからです。予算が7,000~8,000万円代程度だったので、Vタワーとかは正直、手が出なかったです。
-
8756
ツインパークス
>>8751 匿名さん
しつこい男は嫌われるぞ。
もうやめてくれ。
-
8757
匿名さん
-
8758
匿名さん
「品川駅と新宿駅の駅力を語るスレ」
をつくって下さい。
こちらでは他の駅の話題をお願いしたいです
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件