- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-24 15:05:25
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
8651
匿名さん
また相手が一人だけだと思い込む妄想かよ
昨晩の品川は2人以上いたよ。俺がその一人だから。
そんなどうでもいいことではなく中身を見ろよ
あまりにショックで正視できないだろうがw
-
8652
匿名さん
品川さん、2:55まで複数名で暴れてる時点で新宿さんの掌の上で転がされてることに気づきなさい。そして睡眠障害だからもう書き始めてる。病院に行った方がい。
-
8653
匿名さん
>新宿さん(豊?)は一人だけど。
埋立地の液状化と地震の時の揺れやすさを指摘しているのに豊洲の人と思い込む、素晴らしき洞察力
-
8654
匿名さん
-
8655
匿名さん
>>結局は金目かよw 電車料金までケチるってどこまで底辺なんだ?
そういう気軽に来れる点も集客能力のファクターであることに気づかないとは。
品川さんの天性の情弱ぶりは、こういうところににじみ出てきますよね。
メトロは1日乗車券をさらに使いやすい24hフリーにリニューアルした。
値段はたった600円。それを買った観光客は都営の駅に行くことはない。
-
8656
ツインパークス
いつまで揉めるつもりだ?
新宿VS品川の専用スレでも作ってくれよ。
-
8657
匿名さん
品川サイドからは新しい情報が1つも出てこないから、本当に掲示板の無駄遣い。
-
8658
匿名さん
山手線のターミナル駅で東京が一番として、
あと3大副都心の駅と品川駅で現時点での実データを比較すれば、
どの駅に駅力があるかすぐわかる。
将来、駅力が出てきたらその駅に住み替えるのもよし。
青田刈り的に20年も前から工事現場に住み着くケチな人は、別途。
-
8659
匿名さん
昨日も夜中までやってたんですか。。凄いねぇ、深夜に表やマップたくさん作って。内容は知性を全く感じさせないもので鼻でわらうレベルのものだが、その執拗さには恐怖を感じますね。
-
8660
匿名さん
>>8658 匿名さん
もう品川の巨大開発は進行中。新宿は衰退の一途だから30年後の2040年代に向けてテコ入れするらしい。新宿は青田刈りどころか、これから開墾だよ。
-
-
8661
匿名さん
-
8662
匿名さん
品川駅って言っても、高輪は新宿より格上なのは認めるが、港南はどうみても格下。中古相場も西新宿と港南では差は明らか。しかも、ここで暴れてるのは港南は港南でも4丁目で、品川駅が最寄りでないモノレール駅物件というのが違和感しか感じない。港区で自他共に認める最安アドレス、ホームから部屋まで徒歩23分、首都高速沿、幹線道路沿、嫌悪施設しかない品川埠頭隣、眺望は足下汚い湾岸底辺クラス、液状化実績アドレス、都内唯一のコンクリート工場跡地に建てられたタワマン。良いとこもあるだろうけど、この条件で新宿に立ち向かうのは余りに無謀。新小岩あたりとやってはいかがか。
-
8663
匿名さん
なんかよくわからんけど、業務商業の街として
余生をすごしてくれ
-
8664
匿名さん
羽田に近い品川に新幹線+リニアも開通+長距離バスターミナルもできるのに、新宿を関西方面のバス観光の観光拠点として再生するなんて、確かに鼻で笑うレベル。
-
-
8666
匿名さん
-
8668
匿名さん
>>8665
○品川
✖️新宿
連戦連敗で動転しているんだね 笑
-
8673
匿名さん
>>8666
また品川流捨て台詞。分析能力が低いことを指摘されるとすぐ激怒するよね。
海外からでも国内旅行でも、たとえば家族5人で都心めぐりする人々には
メトロで十分行きたいエリアを網羅できるってこと。
最近の台場は中国人バスツアーくらい。品川に至っては観るものが無い。
-
8678
匿名さん
品川さんに質問
30階以上の高層階レストランの数
品川は、たったの2店(2017.6現在営業中)
品プリに1つ、グースに1つだけ。他にある?
使い古した無駄な情報を何度も貼るのではなく、
ちゃんと答えてみんなの役に立つように!
-
8681
匿名さん
-
8682
匿名さん
新宿の未来を語る計画で、都内の各拠点のコンセプトを語る記述で新宿に関する記述が一番ショボいってどういうこと?
そして悲しいかな新宿は池袋、渋谷と同一グループでオレンジ色に塗られ、青く塗られた大丸有、虎ノ門、品川の国際的ビジネス拠点からは明らかに除かれているってどういうこと?
東京・・・国際的ビジネスセンター
虎ノ門・・・国際的なビジネス交流拠点
品川・・・先端技術などの国際的な交流拠点
池袋・・・国際アートカルチャーの拠点
渋谷・・・先進的な生活文化の情報発信の拠点
新宿・・・業務、商業、観光の拠点
-
-
8683
検討板ユーザーさん
-
8684
匿名さん
>30階以上の高層階レストランの数
そんなものの数が何の役に立つんだ
現状でさえ新宿は時価総額が品川の半分ぐらいしかないうえに
東京都の開発計画でもビジネス拠点から外れているという
厳しい現実を受け止めろよ。
-
8685
匿名さん
東京や品川は仕事場ってことだね。
文化やアート好きとしてはやっぱり上野・池袋かな。
-
8686
匿名さん
品川は運転試験場と食肉の中心であることも忘れないでね
-
8689
匿名さん
なんと火力発電所がある港南。
その港南に高層レストランは1つも無いということでOKかな?
-
-
8690
匿名さん
-
8692
匿名さん
なんと火力発電所とセメント工場がある港南。
その港南には30階以上にレストランが1つも無いらしい。
-
8693
匿名さん
[No.8665~本レスまで、情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
-
8694
匿名さん
火力発電所は品川区だろ
港南とも品川駅とも何の関係もない。
[一部テキストを削除しました。管理担当]
-
8695
匿名さん
アベノミクス以降インバウンドの増加などもあって
観光立国としての意識が急速に高まっている。
山手線駅力という観点からは渋谷新宿上野の存在価値が一層高まると同時に
山手線内側を網羅する地下鉄の役割も重要となってくる。
街の再開発といった観点においては、皇居から続く赤坂御用地~神宮外苑~新宿御苑~明治神宮といった
緑の流れが恒久的な価値を遊職住いずれにおいても与え続け、
東京を唯一無二の都市として進化させる原動力になる。
この点は上野浅草など城東北エリアにおいても意識されるだろう。
品川は東京都がビジネス拠点として開発を訴求していることから今後一層の発展が見込まれる。
ただ規模や立地において大丸有や新橋虎ノ門に及ばないことから、その機能は限定的である。
そもそも玄関機能が最優先の街であり、その位置づけは将来においても変わらないだろう。
金融・ビジネスは大丸有
商業文化観光は渋谷新宿上野
玄関は品川
それぞれ機能が違うので駅力を単純に比較するのは難しいのではないか
(^-^*)(長駄文失礼)(^-^*)
-
8696
匿名さん
>>8684 匿名さん
嘘も100回言えば真実になりますかね?
時価総額1000億以上の上場企業は、品川が12社に対し新宿は20社。
-
8697
匿名さん
>火力発電所は品川区だろ
>港南とも品川駅とも何の関係もない。
新宿駅の南半分は渋谷区だけどね。区で区切る意味が不明。
区で語ろうとするあたりが、品川駅が辺鄙な場所にあることを隠したい証拠。
ところで、火力発電所は、2つもあるね。
-
8698
匿名さん
品川VS新宿
飽きました
情報もう充分です。
山手線他駅の話題にしましょう
-
8699
匿名さん
本当に駄文だね
東京都の開発計画でも
・品川を大丸有と並ぶ拠点に格上げし
・先端技術などのビジネス拠点
と明確に書かれているのにもかかわらず
>玄関は品川
とねじ曲げた時点で敗北を認めたようなもの。
捏造でもしないと精神状態を保てないのか?
-
8700
匿名さん
くっだらね~。
よくこんなどうでもいいことで月曜の朝からずっと言い争えるな。
本当に他所でやってくれよ。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件