東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 00:13:03
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 8647 匿名さん

    新宿さんの葬儀会場がここだと聞いてやってきました

  2. 8648 匿名さん

    品川さん、2:55までたった1人で暴れてる時点で新宿さんの掌の上で転がされてることに気づきなさい。そして睡眠障害だからもう書き始めてる。病院に行った方がい。

  3. 8649 匿名さん

    港区なんだから港が無いとおかしいね。

  4. 8650 匿名さん

    >>8648
    品川さんは一人じやないからね。
    新宿さん(豊?)は一人だけど。

  5. 8651 匿名さん

    また相手が一人だけだと思い込む妄想かよ
    昨晩の品川は2人以上いたよ。俺がその一人だから。

    そんなどうでもいいことではなく中身を見ろよ
    あまりにショックで正視できないだろうがw

  6. 8652 匿名さん

    品川さん、2:55まで複数名で暴れてる時点で新宿さんの掌の上で転がされてることに気づきなさい。そして睡眠障害だからもう書き始めてる。病院に行った方がい。

  7. 8653 匿名さん

    >新宿さん(豊?)は一人だけど。
    埋立地の液状化と地震の時の揺れやすさを指摘しているのに豊洲の人と思い込む、素晴らしき洞察力

  8. 8654 匿名さん

    新宿さんじゃなく豊…

  9. 8655 匿名さん

    >>結局は金目かよw 電車料金までケチるってどこまで底辺なんだ?
    そういう気軽に来れる点も集客能力のファクターであることに気づかないとは。
    品川さんの天性の情弱ぶりは、こういうところににじみ出てきますよね。
    メトロは1日乗車券をさらに使いやすい24hフリーにリニューアルした。
    値段はたった600円。それを買った観光客は都営の駅に行くことはない。

  10. 8656 ツインパークス

    いつまで揉めるつもりだ?
    新宿VS品川の専用スレでも作ってくれよ。

  11. 8657 匿名さん

    品川サイドからは新しい情報が1つも出てこないから、本当に掲示板の無駄遣い。

  12. 8658 匿名さん

    山手線のターミナル駅で東京が一番として、
    あと3大副都心の駅と品川駅で現時点での実データを比較すれば、
    どの駅に駅力があるかすぐわかる。
    将来、駅力が出てきたらその駅に住み替えるのもよし。
    青田刈り的に20年も前から工事現場に住み着くケチな人は、別途。

  13. 8659 匿名さん

    昨日も夜中までやってたんですか。。凄いねぇ、深夜に表やマップたくさん作って。内容は知性を全く感じさせないもので鼻でわらうレベルのものだが、その執拗さには恐怖を感じますね。

  14. 8660 匿名さん

    >>8658 匿名さん

    もう品川の巨大開発は進行中。新宿は衰退の一途だから30年後の2040年代に向けてテコ入れするらしい。新宿は青田刈りどころか、これから開墾だよ。

  15. 8661 匿名さん

    >>8659

    新宿に関する東京都の資料には知性が無いらしい。

    1. 新宿に関する東京都の資料には知性が無いら...
  16. 8662 匿名さん

    品川駅って言っても、高輪は新宿より格上なのは認めるが、港南はどうみても格下。中古相場も西新宿と港南では差は明らか。しかも、ここで暴れてるのは港南は港南でも4丁目で、品川駅が最寄りでないモノレール駅物件というのが違和感しか感じない。港区で自他共に認める最安アドレス、ホームから部屋まで徒歩23分、首都高速沿、幹線道路沿、嫌悪施設しかない品川埠頭隣、眺望は足下汚い湾岸底辺クラス、液状化実績アドレス、都内唯一のコンクリート工場跡地に建てられたタワマン。良いとこもあるだろうけど、この条件で新宿に立ち向かうのは余りに無謀。新小岩あたりとやってはいかがか。

  17. 8663 匿名さん

    なんかよくわからんけど、業務商業の街として
    余生をすごしてくれ

  18. 8664 匿名さん

    羽田に近い品川に新幹線+リニアも開通+長距離バスターミナルもできるのに、新宿を関西方面のバス観光の観光拠点として再生するなんて、確かに鼻で笑うレベル。

    1. 羽田に近い品川に新幹線+リニアも開通+長...
  19. 8666 匿名さん

    ビンボー旅行の外人が高尾山に行くのは新宿。

  20. 8668 匿名さん

    >>8665
    ○品川
    ✖️新宿
    連戦連敗で動転しているんだね 笑

  21. 8673 匿名さん

    >>8666
    また品川流捨て台詞。分析能力が低いことを指摘されるとすぐ激怒するよね。
    海外からでも国内旅行でも、たとえば家族5人で都心めぐりする人々には
    メトロで十分行きたいエリアを網羅できるってこと。
    最近の台場は中国人バスツアーくらい。品川に至っては観るものが無い。

  22. 8678 匿名さん

    品川さんに質問

    30階以上の高層階レストランの数
    品川は、たったの2店(2017.6現在営業中)
    品プリに1つ、グースに1つだけ。他にある?

    使い古した無駄な情報を何度も貼るのではなく、
    ちゃんと答えてみんなの役に立つように!

  23. 8681 匿名さん

    >>8678 匿名さん

    それ何の意味が?

  24. 8682 匿名さん

    新宿の未来を語る計画で、都内の各拠点のコンセプトを語る記述で新宿に関する記述が一番ショボいってどういうこと?
    そして悲しいかな新宿は池袋、渋谷と同一グループでオレンジ色に塗られ、青く塗られた大丸有、虎ノ門、品川の国際的ビジネス拠点からは明らかに除かれているってどういうこと?

    東京・・・国際的ビジネスセンター
    虎ノ門・・・国際的なビジネス交流拠点
    品川・・・先端技術などの国際的な交流拠点
    池袋・・・国際アートカルチャーの拠点
    渋谷・・・先進的な生活文化の情報発信の拠点
    新宿・・・業務、商業、観光の拠点

    1. 新宿の未来を語る計画で、都内の各拠点のコ...
  25. 8683 検討板ユーザーさん

    >>8669
    アメリカ大使館も港区だよね
    朝鮮系の人が多いのは某新宿区だよね

  26. 8684 匿名さん

    >30階以上の高層階レストランの数

    そんなものの数が何の役に立つんだ
    現状でさえ新宿は時価総額が品川の半分ぐらいしかないうえに
    東京都の開発計画でもビジネス拠点から外れているという
    厳しい現実を受け止めろよ。

  27. 8685 匿名さん

    東京や品川は仕事場ってことだね。
    文化やアート好きとしてはやっぱり上野・池袋かな。

  28. 8686 匿名さん

    品川は運転試験場と食肉の中心であることも忘れないでね

  29. 8689 匿名さん

    なんと火力発電所がある港南。
    その港南に高層レストランは1つも無いということでOKかな?

  30. 8690 匿名さん

    >>8689

    高層レストラン?

  31. 8692 匿名さん

    なんと火力発電所とセメント工場がある港南。
    その港南には30階以上にレストランが1つも無いらしい。

  32. 8693 匿名さん

    [No.8665~本レスまで、情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  33. 8694 匿名さん

    火力発電所は品川区だろ
    港南とも品川駅とも何の関係もない。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  34. 8695 匿名さん

    アベノミクス以降インバウンドの増加などもあって
    観光立国としての意識が急速に高まっている。
    山手線駅力という観点からは渋谷新宿上野の存在価値が一層高まると同時に
    山手線内側を網羅する地下鉄の役割も重要となってくる。

    街の再開発といった観点においては、皇居から続く赤坂御用地~神宮外苑~新宿御苑~明治神宮といった
    緑の流れが恒久的な価値を遊職住いずれにおいても与え続け、
    東京を唯一無二の都市として進化させる原動力になる。
    この点は上野浅草など城東北エリアにおいても意識されるだろう。

    品川は東京都がビジネス拠点として開発を訴求していることから今後一層の発展が見込まれる。
    ただ規模や立地において大丸有や新橋虎ノ門に及ばないことから、その機能は限定的である。
    そもそも玄関機能が最優先の街であり、その位置づけは将来においても変わらないだろう。

    金融・ビジネスは大丸有
    商業文化観光は渋谷新宿上野
    玄関は品川

    それぞれ機能が違うので駅力を単純に比較するのは難しいのではないか

    (^-^*)(長駄文失礼)(^-^*)

  35. 8696 匿名さん

    >>8684 匿名さん
    嘘も100回言えば真実になりますかね?
    時価総額1000億以上の上場企業は、品川が12社に対し新宿は20社。

  36. 8697 匿名さん

    >火力発電所は品川区だろ
    >港南とも品川駅とも何の関係もない。

    新宿駅の南半分は渋谷区だけどね。区で区切る意味が不明。

    区で語ろうとするあたりが、品川駅が辺鄙な場所にあることを隠したい証拠。
    ところで、火力発電所は、2つもあるね。

  37. 8698 匿名さん

    品川VS新宿
    飽きました
    情報もう充分です。

    山手線他駅の話題にしましょう

  38. 8699 匿名さん

    本当に駄文だね

    東京都の開発計画でも
    ・品川を大丸有と並ぶ拠点に格上げし
    ・先端技術などのビジネス拠点
    と明確に書かれているのにもかかわらず

    >玄関は品川
    とねじ曲げた時点で敗北を認めたようなもの。

    捏造でもしないと精神状態を保てないのか?

  39. 8700 匿名さん

    くっだらね~。
    よくこんなどうでもいいことで月曜の朝からずっと言い争えるな。
    本当に他所でやってくれよ。

  40. 8701 匿名さん

    >>8698
    上野なんかどうですか?
    浅草も近いし住みやすいよね。

  41. 8702 匿名さん

    >>8699
    東京都が開発を訴求してるのは心強いですね。
    でも大丸有に並ぶのは到底無理ではないでしょうか?
    本気で思ってますか?
    サウスゲートと自称しているのですから、玄関機能が最優先であることは間違いないでしょう。

  42. 8703 匿名さん

    駅舎建設
    ・原宿駅...2020年
    ・新大久保駅...2020年
    ・新駅...2020年

    大きな改造
    ・池袋駅...南デッキ2019年
    ・東京駅...北通路周辺2020年
    ・新宿駅...東西連絡自由通路2020年
    ・渋谷駅...埼京線ホーム移設と駅ビル2020~27年
    ・品川駅...リニア関連2027年

  43. 8704 匿名さん

    >>8697 匿名さん

    区で区切るのがって、港区+品川区新宿区+渋谷区で勝負でもするつもり?
    港区一区でも勝てないんだからやめときなって、、

  44. 8705 匿名さん

    >>8704
    そろそろやめたほうがいいぞ

  45. 8706 ツインパークス

    勝負とかくだらない。

  46. 8707 匿名さん

    港区は千代田、中央とセットでしょ

  47. 8708 匿名さん

    >>8704 匿名さん
    くだらん
    たかだか無味乾燥で殺風景な湾岸住民ごときが。

  48. 8709 匿名さん

    >>8708

    こんな殺風景じゃない、新宿の住宅地の景色よろ。

    1. こんな殺風景じゃない、新宿の住宅地の景色...
  49. 8710 匿名さん

    シーフォートホテル鉄板焼天王洲は30階じゃなかったっけ?レインボービューもシティービューもいいよ!

  50. 8711 匿名さん

    品川
    もういいです
    他の駅をお願いします。

  51. 8712 匿名さん

    「品川駅の駅力を語るスレ」
    をつくって下さい。
    こちらでは他の駅の話題をお願いしたいです

  52. 8713 匿名さん

    皇居から同心円上に品川、田端、東中野、三ノ輪、錦糸町、東陽町、辰巳、有明が並びました
    品川とスカイツリーは皇居から等距離だったのですね ビックリ

  53. 8714 匿名さん

    完全敗北したからって『もうやめてぇ~』の泣き言かよw

    なさけないやつらだ。

  54. 8715 匿名さん

    豊洲の方が品川より皇居に近いなんてビックリ

  55. 8716 匿名さん

    なんだ品川最強じゃんか

  56. 8717 ツインパークス

    両人ともさっさと消えてくれ。

  57. 8718 匿名さん

    >>8709

    駅から5分から10分圏なのに子供達にとっても有害なものがない住宅地らしい健全な雰囲気が漂う山手線ターミナル駅は珍しいと思う。品川人気が高まっている理由の一つか。

  58. 8719 匿名さん

    そろそろやめたほうがいいぞ

  59. 8720 匿名さん

    >>8710
    天王洲は更にスレ違いだからやめておけ。

  60. 8721 匿名さん

    >>8718
    そうだね、区域内に大きな公園があることも魅力のひとつ。子供の遊び場としてだけでなくドッグラン設備もあるから、最近急激に増えたペット需要にも対応している。
    小学校も近くにあり、視線を遮る死角といったものも、ほとんど無いところが保護者にとっても安心できるポイント。
    それと何といっても大きいのは港区の第2子保育無料制度が利用できる点。
    子育てをする家庭にとっては魅力ある環境といえる。

    ファミリー層の住みたい街ランキングで品川が3位、山手線駅では1位になったのも納得できる結果である。

  61. 8722 ツインパークス

    どっちが上とか本当にくだらない。
    行く人は行くし、行かない人は全く行かない。
    品川も新宿もそれだけの話でしょ。
    イイ大人ならくだらない事にこだわるのやめてくれ。
    器小さいぞ。

  62. 8723 匿名さん

    そういうこと。普通に各駅の周辺の話題で盛り上がればいいのに、くだらないマウンティングするからツマラナイ。
    西新宿の人が新宿駅を語ってもいいし、港南の人が品川駅を語ってもいい。

  63. 8724 匿名さん

    そもそも、普通に駅の話題を話してたら、新宿ガー!新宿ガー!横から割り込んできただけ。
    今回も新宿さんが新宿の開発計画を持ち出してきて「新宿はずっと開発が続くけど品川は打ち止め」とか幼稚園児が描いたような妄想の絵を貼りつけて「広大な後背地、取り合い関係?」とか妄言をぶつけてきただけの話。

    結果は新宿さん自ら持ってきた開発計画に明記されてるとおり、『なんと新宿はビジネス拠点の取り合い関係にさえ参加してなかった』っていう超特大ブーメランでフィニッシュです(笑)

    我々にどうしろって言うんだよ
    文句あるなら新宿さんにどうぞ

  64. 8725 匿名さん

    新宿さんの自作ネタに何の説得力もないんだから無視すればいいわけだが、あまりに稚拙だから揶揄いたくなるんだろう。品川ネガが収まれば平和になる。

  65. 8726 匿名さん

    東京圏の鉄道新設・延伸プロジェクトの具体化に向け、東京都は7月中の初会合開催も視野
    (日刊建設工業新聞より引用)

    ①羽田アクセス線
    ②豊住線
    ③蒲蒲線
    大江戸線
    ⑤多摩モノレール

    これらが有力のようです。

  66. 8727 匿名さん

    池袋練馬贔屓の知事だから大江戸新延伸と予想

  67. 8728 匿名さん

    ②が一番確度が高いだろうね。①と③はどちらかひとつが優先的になるだろうけど実現可能性からするとレール幅が違う③より①のほうが早そう。

  68. 8729 匿名さん

    >>8726
    羽田アクセス線が実現すると東京まで18分、新木場20分、新宿23分となり
    東京圏のリダンダンシーが大幅に向上するそうです。
    ①はかなり有力だと思います。

  69. 8730 匿名さん

    成田を忘れないであげて

  70. 8731 ツインパークス

    >>8724 匿名さん
    どれだけ相手がバカだったとしても、ムキになって言い合いしてれば同類だよ。
    無視するか、かるーく受け流せばいい。
    大人になれ。

  71. 8732 匿名さん

    >>8724
    大人になれと言いたいけど、本当は子供なのではと思うくらいイカれ具合。

  72. 8733 匿名さん

    >>8732 匿名さん
    頭悪そうなのは新宿さんですが、イカれ具合は品川さんの圧勝だと。

  73. 8734 匿名さん

    >>8733 匿名さん
    不愉快さなら、品川さん圧勝。

  74. 8735 匿名さん

    >>8734 匿名さん
    あんたも含めてどっちも等しく低レベルの人間だよ
    さっさと消えてくれ

  75. 8736 匿名さん

    品川のキチガイ君ウザすぎだよな。
    品川徒歩圏外のバス便僻地マンション買うから必死にならざるえないんだな。かわいそうに。

  76. 8737 匿名さん

    こちらのスレでWCT住民を相手してくれてどうもありがとうございます。

  77. 8738 匿名さん

    答申
    このスレに関係する駅は、

    ①羽田アクセス線  池袋駅、新宿駅、渋谷駅
    ②豊住線      池袋駅、有楽町駅
    ③蒲蒲線      池袋駅、渋谷駅
    大江戸線     新宿駅、代々木駅
    ⑤多摩モノレール  なし

  78. 8739 匿名さん

    >>8736

    何で人気一位の駅の人気一位のマンションなのに必死になるの?

    http://www.nomu.com/mansion/catalog-rank/

  79. 8740 匿名さん

    >>8739 匿名さん

    そのレスが必死なんですよ。高輪の住民にはもっと余裕ありますよ。

  80. 8741 匿名さん

    >>8738
    池袋の駅力がどんどん上がるなぁ・・・

  81. 8742 匿名さん

    しかし、この「新宿の新たなまちづくり(案)~2040年代の新宿の拠点づくり~」のなかで
    新宿が業務、商業、観光の拠点とだけしか書かれてないのはガッカリ。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/topics/h29/topi002.html

  82. 8743 ツインパークス

    >>8740 匿名さん
    その通り。

    自分が本当に満足してるなら、人にどうこう言われても別に気にならないと思うけどね。

  83. 8744 匿名さん

    たぶん、港南ネガする奴は20年以上前の新幹線ができる前の記憶のまま、その後の変化を知らないんだろ。相手にするだけ無駄。

  84. 8745 匿名さん

    港南にもいいところありますよ。信号に止められることなく運河沿いジョギングできるのはいい。

  85. 8746 匿名さん

    >>8745 匿名さん
    運河沿いって、夏の虫とか臭いとか気になりませんか?

  86. 8747 匿名さん

    >>8744 匿名さん
    それは多少あるかもね。私もよく知っているのはVタワーができた頃まで。
    その後は2回くらいしか港南には降りてないな。

  87. 8748 匿名さん

    >>8746 匿名さん

    海水の塩の匂いはする。芝浦側ではときどき下水の匂いも。走る分にはあまり気にならない。

  88. 8749 匿名さん

    >>8747
    おそらく、港南で仕事してなければ港南口から品川駅の外のオフィス街に出ることはないし、
    ましてやオフィス街の先の運河やタワマン街が整備されたことなんか知らんだろうね。
    実際、俺もこないだ車で通るまで知らんかった。

  89. 8751 匿名さん

    [No8750及び本レスは、差別表現のため、削除しました。管理担当]

  90. 8752 匿名さん

    こないだ田町から品川まで芝浦港南サイドを歩いたが三田ナショナルコートっていうやたら細長いマンション過ぎたらびっくりするくらい何もねえな
    下水の臭いもタマラン
    まあそれだけ再開発のしがいがあるってことか

  91. 8753 匿名さん

    >>8752

    あんたの鼻の病気。自分の病気を人のせいにしたらだめ。

  92. 8754 匿名さん

    港南の下水の臭いはひどい

  93. 8755 匿名さん

    >>8753
    いや、三田警察署前の交差点から運河沿いに「三田ナショナルコート~芝浦水再生センター~芝浦中央公園~品川シーズンテラス」のルートを先日歩きましたが結構臭いますよ。
    でも芝浦中央公園は、駅近で緑も多く、遊具やドッグランもあり、人も少なくすごくいい感じでしたね。新駅ができて港区の下水対策が進めば、三田ナショナルコート辺りは化けるかもしれませんね。
    ちなみに私は品川ポジではなく、昨年、田町徒歩10分以内の中古タワマンを購入した者です。通勤の利便性から浜松町~大森間で新築・中古を検討しましたが、ここで話題に上がるWCTは内覧までしなかったですね。理由は品川駅から遠すぎ、天王洲アイル物件と思えば、新築の大井町、大森、シーサイド等の物件と比較してコストメリットが無かったからです。予算が7,000~8,000万円代程度だったので、Vタワーとかは正直、手が出なかったです。

  94. 8756 ツインパークス

    >>8751 匿名さん
    しつこい男は嫌われるぞ。
    もうやめてくれ。

  95. 8757 匿名さん

    >>8755 匿名さん

    臭いけどエリートにはオススメですよ

  96. 8758 匿名さん

    「品川駅と新宿駅の駅力を語るスレ」
    をつくって下さい。

    こちらでは他の駅の話題をお願いしたいです

  97. 8759 匿名さん

    >>8758
    そんなスレを作っても、この山手線スレがある限り意味ないだろう。
    新宿と品川を当スレ出禁にしたら、このスレに意味がなくなるというのもあるし。

  98. 8760 eマンションさん

    港南スレを作ってあげたら?

  99. 8761 匿名さん

    昔ってもう少し山手線駅にって存在感があった気がする。
    六本木が大開発された辺りから山手線よりもっと都心部に人気が集まるようになったような。
    そんな印象。

  100. 8762 匿名さん

    スミフの西新宿五丁目北地区が計画変更で分譲から賃貸になったというソースは?

  101. 8763 匿名さん

    >>8758
    自分で話題振れよ。
    天王洲ネタと徒歩10分以内に住むとこがほぼない新宿の話題がこれ以上不要なのは同意だが。

  102. 8764 匿名さん

    だいぶ前に品川に京急乗り入れの都営浅草線があるから、地下鉄もちゃんと使えるみたいなコメントあったけど、新橋まで山手線と丸かぶりだから、そんなに利用価値ないねえ。
    遠距離の導線良いけど、近距離の導線が弱いと言うか乏しいというか。
    サウスゲートでなく、山手線南端だよ。ビジネス集まるから導線やショッピングがこの程度でいいなんて、危機感なさすぎ。無味乾燥な品川はデカイ新大阪でデカイ天王洲アイル。そういう程度の街。

  103. 8765 匿名さん

    >>8761 匿名さん
    南北線大江戸線で陸の孤島と呼ばれる地域がなくなったよね。

  104. 8766 匿名さん

    >>8764 匿名さん

    地下鉄って多少路線によるけど、たいてい途中で乗り換えて使うものだから地下鉄浅草線あれば大門や新橋や日本橋で乗り換え出来て便利。

  105. 8767 匿名さん

    >>8764

    東京都の計画でもショボい記載しかないかわいそうな新宿は品川には勝てないからもう来なくていいよ。

    1. 東京都の計画でもショボい記載しかないかわ...
  106. 8768 匿名さん

    そもそも住環境としての駅力は品川駅も新宿駅も山手線では下位だと思う。
    知名度があるから何らかのランキングには出て来やすいけど、駅周辺に落ち着いた環境が無いまたはわずかしかないこれらの駅は住みにくい。

  107. 8769 匿名さん

    >>8764
    あんたの勝手な見解で何を言っても多数派の意見はこうだ。観念して楽になりなよ。

    1. あんたの勝手な見解で何を言っても多数派の...
  108. 8770 匿名さん

    吉祥寺より広尾に住みたいです。

  109. 8771 ツインパークス

    >>8767 匿名さん
    誰も新宿なんて言ってないぞ。
    勝った負けたとかくだらない話やめてさっさと失せろ。

    >>8764 匿名さん
    空気読めないあなたも一緒に消えてくれ。

  110. 8772 匿名さん

    >>8768

    品川駅周辺に落ち着いた環境が無いまたはわずかしかないというなら、口でテキトーなこと言ってないで、これよりもはるかに上回るあんたが言う山手線で住みやすい落ち着いた環境の山手線駅周辺の写真でも見せてね。

    1. 品川駅周辺に落ち着いた環境が無いまたはわ...
  111. 8773 匿名さん

    品川、駅の西側は良いと思います。

  112. 8774 匿名さん

    >>8772 匿名さん
    でたー。村1番のキチ。

  113. 8775 匿名さん

    WCT住民、いい加減にしろ

  114. 8776 ツインパークス

    やっぱ品川さん頭おかしいわ。
    あんだけみんなに言われてわからないのか?
    もうこの人さっさと消えて欲しい。

  115. 8777 匿名さん

    >無味乾燥な品川はデカイ新大阪でデカイ天王洲アイル。そういう程度の街。

    あんたが言う、その程度の街に住みたい人が多いみたいだけど?なぜ?

    1. あんたが言う、その程度の街に住みたい人が...
  116. 8778 匿名さん

    「(仮称)新宿南口プロジェクト」 着工
    JR 新宿駅新南口に、歩行者用デッキ直結の大規模複合ビルが誕生~
    http://www.mec.co.jp/j/news/archives/mec170515_sendagaya.pdf

  117. 8779 匿名さん

    これだけいろいろ出しても、ここのスレ住人は品川に人気があることがまだ分からないとは。。。あきれる。

  118. 8780 匿名さん

    羽田アクセス線が開通したら東京18分、新宿23分だってね
    大崎恵比寿渋谷も便利になるのかな
    相当駅力アップじゃない?

  119. 8781 匿名さん

    >>8776

    8772の写真見て落ち着いた住環境がなく品川は新宿と同じというほうが
    頭おかしいだろ?

  120. 8782 匿名さん

    >8181
    >北はとっくにオフィスと賃貸に計画変更。

    品川さん、ソースは?

  121. 8783 匿名さん

    >>8781

    >>8778の新宿御苑ビューの写真をみてごらん

  122. 8784 匿名さん

    >品川、駅の西側は良いと思います。

    東もいいよ。水辺の環境で開放感がある。

  123. 8785 匿名さん

    >>8783
    やっぱり新宿のポテンシャルは凄いわw

  124. 8786 匿名さん

    >>8783

    オフィスビルからの写真がどうしたのさ?今は住むことを言ってるんだろ?
    ちなみに、品川だと部屋の窓から東京湾一望だけどね。

  125. 8787 匿名さん

    >>オフィスビルからの写真がどうしたのさ?今は住むことを言ってるんだろ?
    御苑ビューのマンションは多数あります。
    富久クロスもそうだし、中低層マンションが園庭の周囲にありますよ。
    品川さん、ちょっと激高トーンを落とすことはできませんかね?
    みなさんが不愉快な気分になり、かなり迷惑してるようですので。

  126. 8788 匿名さん

    品川さんを怒らせる書き込みがそもそもの原因のような気が…

  127. 8789 匿名さん

    御苑ビュー?ビューの話じゃなく、街の居住環境の話だろ?御苑に住むのかよ。

  128. 8790 匿名さん

    品川が袋叩きに遭ってるな
    品川に罪はないのに気の毒すぎる・・・

  129. 8791 匿名さん

    【御苑ビューの人気高し】
    ザ・パークハウス新宿御苑が第一期即日登録申込完売。
    最高坪単価は約900万円
    http://toshin.club/area/shinjuku/ms4/tph-shinjyukugyoen/5042
    完成2017年9月上旬

    新宿御苑


  130. 8792 匿名さん

    >8784
    東はまったくダメです。

  131. 8793 匿名さん

    >品川が袋叩きに遭ってるな
    >品川に罪はないのに気の毒すぎる・・・

    なってないよw

  132. 8794 匿名さん

    >>8789
    品川の奥さん、貴女の暴言は即どうにかしてほしいものです。

    >>御苑ビュー?ビューの話じゃなく、街の居住環境の話だろ?御苑に住むのかよ。
    東京湾ビュー?ビューの話じゃなく、街の居住環境の話だろ?東京湾に住むのかよ。
    となってしまいますが、よろしいので?

  133. 8795 匿名さん
  134. 8796 匿名さん

    高層階レストランの数も答えてあげられないのが品川おくさん。

  135. 8797 匿名さん

    今はこの話をしてるんだが?ビューの話じゃなく街の写真でこれ以上だというなら見せなよ。
    公園の写真じゃなく街の風景な。

    1. 今はこの話をしてるんだが?ビューの話じゃ...
  136. 8798 匿名さん

    マジェスティハウス新宿御苑パークナードも最高の住環境。
    http://ur2.link/DX5k

  137. 8799 匿名さん

    >街の居住環境の話だろ?東京湾に住むのかよ。となってしまいますが、よろしいので?


    これのどこが東京湾ビューの写真なんだ??

    1. これのどこが東京湾ビューの写真なんだ??
  138. 8800 匿名さん

    >>8798

    楽しみに見に行ったけど、これが最高の住環境ねえ

    1. 楽しみに見に行ったけど、これが最高の住環...
  139. 8801 匿名さん

    ★30階以上の高層階レストランの数
    ・副都心 豊富
    ・品川  2店(2017.6現在営業中)。港南にはゼロ。

    これでは話になりませんので。
    世界ランキングの都市には程遠い品川。

  140. 8802 匿名さん

    >>8726
    やはり南北線延伸は後回しですか。
    先に羽田アクセス線が開通すると京急の客を相当奪われますね。
    モノレール乗る人も減るのかな。
    JR東海、東日本、東京都、国交省はうまく連携できてるのかね?
    日暮里とかどうなる事やら・・・

  141. 8803 匿名さん

    値上がりランキングトップ500
    http://toyokeizai.net/articles/-/135812
    86位 Vタワー
    87位 CT品川
    166位 CMT
    209位 コスモポリス品川
    275位 PT品川ベイワード
    WCT 500位以下ランク外

  142. 8804 匿名さん

    計画でこんなに差をつけられたら新宿はもう衰退の一途だよ。

    1. 計画でこんなに差をつけられたら新宿はもう...
  143. 8805 匿名さん

    >>8804
    池袋~新宿~渋谷が輝いて見えるけどw

  144. 8806 匿名さん

    きれいな町並みというならせめてこれくらいの写真を出してほしい。

    1. きれいな町並みというならせめてこれくらい...
  145. 8807 匿名さん

    東京・虎ノ門・品川グループ

    東京・・・(国際的)ビジネスセンター
    虎ノ門・・・(国際的)なビジネス交流拠点
    品川・・・先端技術などの(国際的)な交流拠点



    ----越えられない壁-----

    池袋・渋谷グループ

    池袋・・・国際アートカルチャーの拠点
    渋谷・・・先進的な生活文化の情報発信の拠点


    ----越えられない壁-----

    新宿・・・業務、商業、観光の拠点

  146. 8808 匿名さん

    >>8804
    まだ手のひらの上で転がされてることにさえ気づかないなんて。WCT奥さん、しっかり!

    週休二日制が進み現在は各月最終金曜が15時まで勤務を推奨。その先は週休3日。
    その図でオレンジ色の文化エリアは週末も大人気だが、東側の青色のビジネスエリアは、
    7日のうち3日は店は定休でスリープモードになっちゃうということですよね。
    住環境としては耐えられないエリアになっていきますよ?
    ウォール街が世界の金融の中心でも、住むとしたら超最悪なのと同じ。

    住宅として不毛なビジネス一辺倒エリアと人気の城西エリアとで、格差が昼がるばかり。
    そんな図を連投してしまって、完全に新宿リスペクトになっちゃってますよ。

  147. 8809 匿名さん

    >>8805

    8804の絵をみて新宿が衰退すると感じる感性は凄いですね
    越えられない壁とかいう表現もどこで覚えたのかしら・・・

  148. 8810 匿名さん

    ビューなら公園ビューもいいけど、花火ビューも良いで。

    1. ビューなら公園ビューもいいけど、花火ビュ...
  149. 8811 匿名さん

    品川奥さんは、
    家に居る週末に、その駅周りがことごとく閉まってるって未来を
    考えたこともなかったんだね。
    1Fのマルエツだけだね楽しみは。

  150. 8812 匿名さん

    新宿が観光拠点だという、この無理やり感。バスで行くなら新宿からじゃなきゃならない意味が無い。

    1. 新宿が観光拠点だという、この無理やり感。...
  151. 8813 匿名さん

    >>8811

    そんなこと言うのはよく資料見てない証拠だなぁ

    1. そんなこと言うのはよく資料見てない証拠だ...
  152. 8814 匿名さん

    >>8809
    奥さん、新宿と品川を間違えて書いてますよ。

    「たのかしら・・・」って、やっぱりBBAさんだったんですね。

    今後、引きこもりのWCTオバサンと呼ばせていただきます。

  153. 8815 匿名さん

    ちなみに今でも近所の店は休日は昼間から賑わっているけどね。

    1. ちなみに今でも近所の店は休日は昼間から賑...
  154. 8816 匿名さん

    >>新宿が観光拠点だという、この無理やり感。バスで行くなら新宿からじゃなきゃならない意味が無い。

    品川オバサン
    東京に宿泊する外人旅行客の大半が新宿泊をチョイスしている現状をご存じですか?

  155. 8817 匿名さん

    品川駅は乗客数もうなぎのぼり。まだ再開発前。

    1. 品川駅は乗客数もうなぎのぼり。まだ再開発...
  156. 8818 匿名さん

    こういう水辺の観光があるのも品川ならでは。

    1. こういう水辺の観光があるのも品川ならでは...
  157. 8819 匿名さん

    >>8815
    品川オバサンに質問。
    そのテラスの店は、2020年からの超低空飛行のジェット機の騒音に耐えられると思いますか?

  158. 8820 匿名さん

    品川から高台移転するのなら、今のうちだな

  159. 8821 匿名さん

    [情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]

  160. 8822 ツインパークス

    イカれてる。

  161. 8823 匿名さん

    >>8817 匿名さん
    子供の成長は早いものです。
    仮に品川がこのまま25年スパンで倍に増加したとしても、品川が渋谷に追いつくのが25年後。新宿に追いつくのは50年後となる。

  162. 8824 匿名さん

    >>8823

    品川がもう渋谷を抜いたのは知らないのか?!!

  163. 8825 匿名さん

    抜いたとか抜かないとかどうでもいいけど、渋谷にあるような文化的な施設やブランド店は品川にあるの?オーチャードもいいホールと言えないけど、品川にクラシックのコンサートできるところある?

  164. 8826 匿名さん

    品川も運河をシンガポールのラッフルズキーみたいな雰囲気にできたら面白いと思う。寺田倉庫は頑張ってるけど、資金力に限りがある。スミフは三井と違って街づくりの気概もノウハウもない。

  165. 8827 匿名さん

    >>8825
    何も知らないで言うなよ。笑

  166. 8828 匿名さん

    >>8827 匿名さん
    知る限りはクラシックのコンサートホールは品川にないですけど。どこかあるのですか?

  167. 8829 匿名さん

    私鉄ターミナルとJR乗り換え駅では街づくりの発想が違う。
    東急阪急西武、あるいはサントリーや寺田倉庫のようなワンマン経営者やオーナー家でないと文化を育てるのは難しい。文化活動で短期間に利益を上げることは難しいので。品川高輪口にも西武の拠点はあるけれどホテル以外の開発に発展しなかったのは自社路線と繋がっていないからか。

  168. 8830 匿名さん

    >>8828 匿名さん

    それぞれの街にはそれぞれの特色がある。言い出したら、渋谷に船に乗って遊べる施設があるの?となる。キリがない。

  169. 8831 匿名さん

    新宿のような歓楽街もいいね。半グレのぼったくりの群れをかわしつつ、歩くのもたまには悪くない。
    住みたくない街第1位になるのは困るが。

  170. 8832 匿名さん

    どっちが上とかやめろよ荒れるから。

  171. 8833 匿名さん

    もう品川さんの話は一切無視で進めれば良くない?
    このおっさんも構ってもらえるから調子に乗るんだよ。

  172. 8834 匿名さん

    [情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]

  173. 8835 匿名さん

    それを言うなら新宿くん。仕掛けてくるのは、いつもこいつだ。

  174. 8836 匿名さん

    >>8832 匿名さん

    じゃあ結論はこれでいいですね。

    高輪>西新宿>港南1-2>>>>>大井町>品川シーサイド駅前>勝島、青物横丁、港南4

  175. 8837 匿名さん

    こうだろ?笑

    高輪>港南4>港南1-2>>>>>大井町>品川シーサイド駅前>勝島、青物横丁、西新宿

  176. 8838 匿名さん

    新宿くんは連戦連敗のくせに、一日中張り付いているよね。
    論破するのは簡単だが、すぐムキになるから困る。

  177. 8839 匿名さん

    >>8836
    ほぼ実勢相場どおりだね

  178. 8840 匿名さん

    文章のミスを直してやるのだけで疲れるね、新宿くんは。

  179. 8841 匿名さん

    >>8829 匿名さん
    >ホテル以外の開発に発展しなかったのは自社路線と繋がっていないからか。

    土地が狭いからだよ。あと、旧皇族の屋敷に相応しい施設をと考えたからだろう。プリンスホテルの名前の由来だ。新宿や渋谷の駅周辺に旧皇族、華族、大名の屋敷跡があるかな?

    1. 土地が狭いからだよ。あと、旧皇族の屋敷に...
  180. 8842 匿名さん

    品川駅の近くの運河から乗るクルーズ船やレストラン船、屋形船は面白い。

    1. 品川駅の近くの運河から乗るクルーズ船やレ...
  181. 8843 匿名さん

    >>8836 匿名さん
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560403/

    これ見ると西新宿の新築は品川シーサイドの新築や港南の中古より安いんだが…

  182. 8844 匿名さん

    品川シーズンテラスのオープンシアター。人が集まらないとか風が強い予報とかアンチ品川さんがディスっていましたが、実際は大盛況でしたね。
    https://www.facebook.com/shinagawaseasonterrace/posts/470705966595875:...

  183. 8845 匿名さん

    品川さんの話はなるべくスルーでお願いしますね。
    荒れるので。

    そういえば、パークコート浜離宮ももう少しで完売だそうです。
    1億以下の部屋はあと二つ。
    1億8000万円以上の価格帯が少し手こずったとか。
    やっぱり浜松町っていう場所柄、うん億円の部屋は決まりにくいのかな。

    ちなみに次のパークコートは乃木坂です。
    坪単価は800~900。

  184. 8846 匿名さん

    >>8844
    人が多かったように感じたのは、劣悪マナーのシートを広げた場所取り合戦のせいです。
    酷かったようですよ。


    品川シーズンテラスでハムナプトラ観てきたー!風強過ぎで夜冷えて寒過ぎたし非常識な人多過ぎたけど


  185. 8847 匿名さん

    港南を買ってくれるエリートがいる事に感謝

  186. 8848 匿名さん

    >>8843
    あの大規模タワマンが今時珍しい竣工前完売だったとレスがあったでしょ?
    しっかり学習を。
    次に出るスミフは、そういうわけにいかないとも。

    しかし、WCTオバサンが計画変更で賃貸になったと言っていたが、
    そのソースを出してこないな。

  187. 8849 匿名さん

    渋谷区 パルコ建て替え 竹中工務店で着工
    2017/6/6
    http://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/170602500054.html
    複合ビルになる。

    しかし、品川には新しい話題が全くないな

  188. 8850 匿名さん

    >>8846 匿名さん
    わざわざ他人のツイッターを検索して貼り付けてお疲れさま。しかも下記の部分はあえて載せずに印象操作。涙ぐましいね!
    「芝生で観る映画なんて初めての経験がまた増えてとても楽しかった٩( 'ω' )و

  189. 8851 匿名さん

    >>8842
    興味があるので、クルーズ船、レストラン船、屋形船に乗れる品川駅近くの場所を教えていただけないでしょうか?

  190. 8852 匿名さん

    >>8851
    自分でググれ

  191. 8853 匿名さん

    新宿アルタの横

    【新店】「(仮称)新宿三丁目プロジェクト(東京都新宿区)」が
     2017年12月頃オープン予定
     https://shop-open-info.blogspot.jp/2017/04/blog-post.html

    大店立地法に基づく届け出のうち2017年4月の東京都の新設届は1件のみで、
    それがここ。http://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/170605500025.html

  192. 8854 匿名さん

    >>8846 匿名さん
    いやいや2000人以上集まったと書いてあるし、写真でもシート広げて占領してる感じは全くないですよ。あなたの目は節穴ですか?
    ツイッターの子、「とても楽しかった」と言ってますね!

  193. 8855 匿名さん

    >>8850
    いやいやWCTおばさんもツイッター貼りまくってるでしょ。苦笑
    それと、実際に強風だったと確定。風が無いなんてフェイクだと証明された。


    ここも、強風のタグあり。

  194. 8856 匿名さん

    >>8851 匿名さん
    屋形船なら海洋大前のゑびやが一番近いね。品川駅から徒歩7分くらい。

  195. 8857 匿名さん

    くそつまんねーこと言い争うのやめろよ。
    映画とかどうでもいいわ。

  196. 8858 匿名さん

    シートの占有の仕方はTDRと大違いの品川w
    こんな感じで行きたいと思う?


  197. 8859 匿名さん

    野外でハムナプトラ観る予定だったけど 外、風強く寒すぎて早めに撤回|´∀`●)笑笑 普通に女子会 - 6/3(土) 23:37

    ハムナプトラ ビル風やばすぎた
    - 6/3(土) 23:33

    ハムナプトラのオープンシアター行ってきた(ぼっちで)。風強くて寒かった。
    - 6/3(土) 23:31

    ハムナプトラの野外上映は、スクリーンの真横しか座れる場所が見つからなかったのと風強すぎて身体が持たないと判断したので途中で帰宅。
    - 6/3(土) 23:05

    品川シーズンテラスでハムナプトラ観てきたー!風強過ぎで夜冷えて寒過ぎたし非常識な人多過ぎたけど
    - 6/3(土) 22:02

    品川オープンシアター行って来た?? なかなか良さげ笑 まぁ遠すぎて話入って来なかったけど許そう#品川シーズンテラス#ハムナプトラ#ビル風寒い
    - 6/3(土) 21:16

  198. 8860 匿名さん

    品川シーズンテラスの「ハムナプトラ」の野外上映、すげーにぎわってる!

    品川野外映画。ハムナプトラを上映するが、人凄い!

    ハムナプトラ野外上映@品川
    東京でいちばん楽しんでた自信ある

    ‎品川シーズンテラスでハムナプトラ観てきたー!

  199. 8861 匿名さん

    芝生で観る映画なんて初めての経験がまた増えてとても楽しかった٩( 'ω' )و


    かなりの人出だったようです。

  200. 8862 ツインパークス

    まじでしつこい。
    さっさと消えろ。

  201. 8863 匿名さん

    港南に出かける理由?

  202. 8864 匿名さん

    >>8858

    行きたい!ビール飲みながら見たら最高だろーな。

  203. 8865 匿名さん

    >ちなみに次のパークコートは乃木坂です。

    乃木坂いいねえ。あと駿河台ももうすぐかな。
    そういえば、パークコートは「良好な住環境」という条件をクリアしなければならないので、パークコートが建っている山手線駅エリアはお勧めといえるのではないかな。案外少ないかも。

    高輪(品川)、神宮前(原宿)あたり?大崎、五反田はなかったような。

  204. 8866 匿名さん

    >>8853
    どれだけすごい開発かと思ったら、僅か店舗面積1,412㎡のショップかよw
    古いオンボロビルの建替えしかない新宿にとっては貴重な大規模開発だな。

    品川周辺部の開発は国際ビジネス拠点やMICE機能、ショーケース機能やリニア中央新幹線、羽田とのアクセス、水上交通での結節点など、周辺地域や国内、世界各地と繋がる線や面に多面的に広がる開発であるのに対して
    新宿は基本的に古くなったビルを建替えるだけの、他の地域や国内外との繋がりも何もない新宿の中だけ点だけの開発。

    リニアどころか新幹線さえも無い新宿。今でさえ企業の少ない新宿。
    開発計画でもビジネス拠点でさえなく、業務 商業 観光の拠点であることが判明してしまった新宿
    どうやって企業を呼び込むのであろうか?

    文化やアートカルチャー発信の連携軸???としての役割をしっかり果たしてもらいたいものだ。

    1. どれだけすごい開発かと思ったら、僅か店舗...
  205. 8867 匿名さん

    要するに新宿はカルチャー文化センターってことかwww

  206. 8868 匿名さん

    良好な住環境、と考えると浜松町でパークコートは賛否両論あったけど大開発も色々発表されて何だかやっとしっくり来るようになりましたね。
    数あるパークコートの中でも利便性で言えばトップクラスな気がする。
    名前は浜離宮じゃなくて、素直に浜松町が良かったな。

  207. 8869 ツインパークス

    >>8866 匿名さん
    その人品川の話なんかしてねーだろうが。
    いちいち張り合おうとするなよ気持ち悪い。

  208. 8870 匿名さん

    市ヶ谷のパークコートはおしゃれだった。

  209. 8871 匿名さん

    >>8862
    おまえが消えろ
    そもそも地域に何の思い入れも無いおまえが
    ここに何をしに来てるんだ?

  210. 8872 匿名さん

    >>8866 匿名さん
    言うことだけは一丁前だな。

  211. 8873 匿名さん

    それぞれの地区についてよく知らないのに語ったりdisっている非住民が多すぎ。

  212. 8874 ツインパークス

    >>8871 匿名さん
    お前は思い入れがあり過ぎて気持ち悪いんだよ。
    コンプレックスの塊にしか見えないぞ。

  213. 8875 匿名さん

    >>8866 匿名さん
    そうやって見ると、マジで細長いね。

    ちゃんと奥行きのあるとこって、まさか新駅のとこだけ?

  214. 8876 匿名さん

    ツインパークスは最寄り駅のはずの浜松町に話題にも、ほとんど触れようともしないからな。
    マンションはまだしも商業施設などができれば利便性も向上するはずなのになぜだか完全スルー。

    インチキ・パークスさんよ

  215. 8877 ツインパークス

    >>8876 匿名さん
    残念ながらおれはどっかの誰かさんと違って、自分の住んでる街を自慢したいわけじゃないんだよね。
    色々な情報を収集出来れば嬉しいと思ってるよ。

  216. 8878 匿名さん

    ツインパは公平な立ち位置を装いながら
    新宿(豊洲)サイド擁護であるのがバレバレ
    新宿さんの立場が悪くなれば「消えろ」の大合唱
    マジで気持ち悪い。なんなのこいつ(笑)

  217. 8879 匿名さん

    ツインパークスって名乗れば、人が黙るとか思ってそうw

  218. 8880 匿名さん

    結局、みんな品川を強く意識しているということ以外に無い。そりゃリニア駅と新駅まで出来るんだから山手線語る上でダントツ最大のインパクト。品川と新駅が話題の中心になることが面白くない人が、野外映画が寒いだとかどうだとか関係ないネタまで持ち出して無理やり品川disしてる。

  219. 8881 ツインパークス

    >>8878 匿名さん
    知らんけど、言い争いするならどっちもまとめて消えろよ。

    あとついでに言うと、浜松町は開発されるけど5年とか10年とか先にビルが出来るのことに全く興味が湧かない。
    そもそもそんな時まで住んでるかもわからないし。
    売却するつもりもないから物件の値上がりもどうでもいい。
    完成半年前くらいになったら楽しみだな~って思うかもね。

  220. 8882 匿名さん

    >>8851 匿名さん

    東京ウオーター、チャーター(6人まで)5400円より
    平日天王洲〜田町500円有り

  221. 8883 匿名さん

    山手線駅の話をしよう。
    パークコートのことだが、予想通りというか、目黒、恵比寿、目白にもあるね。このあたりは良さそうだ。

  222. 8884 匿名さん

    東京ウオータ 訂正
    東京ウォータータクシー

  223. 8885 ツインパークス

    >>8883 匿名さん
    タワーに絞らなければ意外と沢山ありますよね。

  224. 8886 匿名さん

    アルタの横の三井の計画のようなものが沢山あるということであって、
    品川の線路の空き地に7棟と比較しちゃって。
    新宿のネタは次から次へと出てくるのに、品川は何も新情報がないということ。

  225. 8887 匿名さん

    新情報をせっかく書き込んでる人に対してdisり続ける品川民がいるせいで、
    そんな情報を提供してくれる人がドン引きして情報が提供されなくなっていくという
    存在価値がなくなった山手線スレ。

  226. 8888 匿名さん

    >>野外映画が寒いだとかどうだとか関係ないネタまで持ち出して
    実際、予告通りに強風だったわけで。

  227. 8889 匿名さん

    >>8887 匿名さん

    オマエモナ

  228. 8890 匿名さん

    >>8888
    新情報をせっかく書き込んでる人に対してdisり続ける他地区民がいるせいで、
    そんな情報を提供してくれる人がドン引きして情報が提供されなくなっていくという
    存在価値がなくなった山手線スレ。

  229. 8891 匿名さん

    >>8880
    そのとおり

    山手線のスレッドでリニアや新駅の話題が中心になるのは当然の話。つまらない嫉妬なんか軽く蹴散らして品川や周辺ビジネス拠点の話を続けよう。

  230. 8892 匿名さん

    強風ぐらいでdisりとか言うなんて。それ以前に品川オバサンは画像連投と暴言と
    やたら著作権無視でTVや雑誌の画を貼りまくるだけで再開発の新情報が一切ないですよ。

  231. 8893 ツインパークス

    >>8886 匿名さん
    論点がおかしい。

    あと、そうやって品川と比較するようなことを書くとまた誰かさんの発作が起きそうだからやめてくれ。

  232. 8894 匿名さん

    >>リニアや新駅の話題が中心

    新情報がないのに、繰り返し、繰り返し、繰り返し、繰り返し、同じことの連投。
    いい加減にしてほしい。

  233. 8895 匿名さん

    ▽羽田空港アクセス線の新設
    ▽新空港線(蒲蒲線)の新設

    これ、2017年に動き出す予感。

  234. 8896 匿名さん

    首都圏私鉄、安全投資に力
    西武、池袋駅でホームドア設置完了 東急、大井町線の全車両に防犯カメラ
    2017/6/6付 日本経済新聞 朝刊
      http://www.nikkei.com/article/DGKKZO1732163005062017L83000/

  235. 8897 匿名さん

    何のためにサウスゲートスレがあるんだ?
    品川の話だけで盛り上がりたいならそっち行けばいいじゃん。
    ここは品川を語る場所じゃなくて山手線全般の話をする所だけど?

  236. 8898 マンション掲示板さん

    >>8892
    そんなことより
    おまえら新宿トリオのアート文化の発信拠点(笑)としての計画を聞かせてくれよ。

    東京の発展や郊外民にとっても、おまえらの存在は欠かせねえからな。

  237. 8899 匿名さん

    歌舞伎町・新宿ミラノ座再開発 「新宿TOKYU MILANO(本館・新館)解体工事」の現況
    2017/06/05 に公開


    懐かしい昔の映像と共に

  238. 8900 匿名さん

    >>8897 匿名さん

    他の駅のネタ、誰からもレスが付かないのも事実。

  239. 8901 匿名さん

    国家戦略特区指定 新宿ミラノ座跡地の計画
    画像出典:首相官邸

    1. 国家戦略特区指定 新宿ミラノ座跡地の計画...
  240. 8902 匿名さん

    >>8895
    羽田アクセス線ができると山手線は本当に便利になりますね
    羽田直通は現状品川と浜松町だけですが、東京大崎恵比寿渋谷新宿が加わりますね。

  241. 8903 匿名さん

    国家戦略特区指定 ハレザ池袋
    画像出典:豊島区

    1. 国家戦略特区指定 ハレザ池袋画像出典:豊...
  242. 8904 匿名さん

    最近ドコモタワーがライトアップをはじめたよね
    あれすごく綺麗
    新宿都庁からの夜景は見応え有りますよ

  243. 8905 匿名さん

    >>8902
    品川と浜松町以外の人は羽アク線使うのかな
    田町の人も大崎経由になるのかね

  244. 8906 匿名さん

    羽田アクセス線は実現早いだろう。ただ、早いと言っても10年以上は軽くかかるだろうが。

  245. 8907 匿名さん

    そういえば”コンサ系”の人ってどこに逃亡したんだ?
    西海岸は関係ないとか言って数分後には西海岸でプレゼンしまくって・・・とかw もっと話ききたい。

  246. 8908 匿名さん

    >>8907

    いろんなキャラを一人でやってるからコンサ系と言った本人が
    忘れてる。^_^

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
クラッシィタワー新宿御苑

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸