東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-11-19 02:03:45
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III
ジオ練馬富士見台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 86451 マンション検討中さん

    >>86449

    日本の経済力って、もう世界的にみると見劣りしてる。むしろ日本に入って来るのはたやすいこと。GAFAなんか見てても分かるとおり。インドもASEAN10も日本のGDPを追い抜くのは時間の問題。

  2. 86452 匿名さん

    >>86447
    どうだろうね。高さ制限がある地の宿命で、無理かもね。
    AIが人間の知能を超える2045年技術的特異点問題のころ、
    働かずしてベーシックインカムで生活する人が増えたら、
    オフィス床もいらなくなるから、銀座や3大副都心や浅草
    のような繁華街や情緒あるエリアしか生き残らないかもね。
    大丸有と並んで没落するってこと。

  3. 86453 匿名さん

    >ネガが発狂し続けて面白い。
    >都が大丸有と並ぶエリアにするって公言しちゃってるからね〜。


    これに発狂するようです。
     

    1. これに発狂するようです。 
  4. 86454 匿名さん

    >>86451
    なんのこっちゃ

  5. 86455 匿名さん

    >>86450
    マジレスすると、新駅に誘致した外国企業で働くうちの大多数であろうアジア人が港南のマンションに棲み付くということですね。

  6. 86456 匿名さん

    >>86444 匿名さん

    地下鉄民

  7. 86457 匿名さん

    >>86452

    シンギュラリティで大丸有が没落してる時代には、自動運転車や空飛ぶ車が走り回り、現在のように浅草や銀座を好む人々の好みも変わっているだろう。品川が見据えているのはそういう世界。他の再開発はまだ、そこまでの世界を描いてはいないようだ。
     
     

    1. シンギュラリティで大丸有が没落してる時代...
  8. 86458 匿名さん

    >>86450
    新駅から徒歩30分の運河エリアなんか問題外。

    新駅のオフィスで働く人は、それこそ駅を利用する便を生かして、
    浅草線沿線(馬込あたり)や京急とJR沿線の駅近マンションを選ぶよ。

    古い中古は減税の面でも不利だし、ましてや駅遠でマルエツ一択だと
    駅が充実しててもまるで意味ナシ意味不明な生活だし。
    広尾のビンテージと、液状化埋立地ジェット航路直下とでは、まるで違うよ。

  9. 86459 匿名さん

    道路に蓋しただけのモノを有り難がるのはチョッとね。

  10. 86460 匿名さん

    >>86457
    港南さん、まるでわかってないな。
    いつも思うが、品川情報以外の情報に弱すぎ。

  11. 86461 匿名さん

    >マジレスすると、新駅に誘致した外国企業で働くうちの大多数であろうアジア人が港南のマンションに棲み付くということですね

    現実には港南の公営団地に住むようになりますね。
    現にその動きは始まっています。

  12. 86462 マンション検討中さん

    >新駅に誘致した外国企業で働くうちの大多数であろうアジア人が港南のマンションに棲み付くということですね。


    外国企業=アジア人という発想が。。。

    いまや日本企業でもグローバルで事業展開する企業では東京で中韓だけじゃなく欧米やインド、中東の人間も多く働いている。
    逆に、品川にある外資系で言えば日本マイクロソフトやで働いているのは大部分が日本人。外資=外国=アジアって発想が、コンビニの店員以外に外国人と接触がない、大企業の実態を知らないおバカさん。

  13. 86463 匿名さん

    港南のerusa@kuじーちゃんは足して考える、引いて考えるって事が出来ません
    一つ一つ手取り足取り教えてあげて下さいな

  14. 86464 マンション検討中さん

    >道路に蓋しただけのモノを有り難がるのはチョッとね。

    もうちょっとまともなことを言おう

     

    1. もうちょっとまともなことを言おう 
  15. 86465 匿名さん

    >>86462
    一生懸命説明してくれてるが、最初から間違ってる。
    いくらer-usakuでも行間を読む訓練をしないとダメ

  16. 86466 匿名さん

    >道路に蓋しただけのモノを有り難がるのはチョッとね。

    同感ですねw

  17. 86467 評判気になるさん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]

  18. 86468 匿名さん

    品川>豊洲>天王洲

  19. 86469 匿名さん

    港南に住むのは誘致した外国企業の社員じゃないでしょ。
    日本企業が雇った外国人単純労働者です。

  20. 86470 匿名さん

    >新駅から徒歩30分の運河エリアなんか問題外


    新駅から歩く必要は無いでしょ。品川駅から徒歩13分なのに。それこそ自動運転BRTが新駅エリア品川駅エリアと港南、芝浦のなかを循環するかもね。
     

  21. 86471 匿名さん

    >外国企業=アジア人という発想が。。。
    >いまや日本企業でもグローバルで事業展開する企業では東京で中韓だけじゃなく欧米やインド、中東の人間も多く働いている。
    >逆に、品川にある外資系で言えば日本マイクロソフトやで働いているのは大部分が日本人。外資=外国=アジアって発想が、コンビニの店員以外に外国人と接触がない、大企業の実態を知らないおバカさん。

    は?
    インドも中東も、アジアなんだが?

    港南民はどうしてこうもアホなんだろうか。

  22. 86472 匿名さん

    徒歩5分圏内が充実してないと、生活の質は上がらない。

  23. 86473 匿名さん

    >>86471
    ンムフフフ。あんまりいじめ過ぎないようにほどほどにね。

  24. 86474 匿名さん

    道路に蓋をした駅前と下水処理場に蓋をした公園ですか。
    文字通り臭いものには蓋ですね。

  25. 86475 匿名さん

    移民政策の最先端、サウスゲート

  26. 86476 匿名さん

    >>86474
    うまい!

  27. 86477 匿名さん

    >>86475
    こっちもうまい!

  28. 86478 匿名さん

    移民の地であるサウスゲートの先住民である港南民は、
    インドと中東はアジアじゃない!とか豪語してると
    新しい近隣住民と喧嘩になるから、
    勉強しとかなきゃダメだぞ。

  29. 86479 匿名さん

    品川の開発が大きくて期待ができるのはよくわかる。港南の人達の期待が大きいのもわかる。
    ただ、個人的には、住環境は交通の便が良ければ静かな方がいい。
    田町徒歩5分以内に住んでるけど、土日は本当に静かでいいよ。別に休日まで外から人が来るような街になって欲しいとは思わないな。自分が買い物に行くときは、車かJRか地下鉄に乗ればいいんだし。

  30. 86480 匿名さん

    >>86479 匿名さん
    交通の便が悪くて首都高の騒音がうるさい場合はどうしたらよいでしょう?

  31. 86481 匿名さん

    >自分が買い物に行くときは、車かJRか地下鉄に乗ればいいんだし。

    不便。

  32. 86482 86478

    >>86480 匿名さん

    なんでそんな所に住まないと行けないの?
    少し考えればわかるでしょ?

  33. 86483 86478

    >>86481 匿名さん

    荷物が出るから普通車で行くけどね。

  34. 86484 匿名さん

    買い物に行くときはまず都バスに乗ります。

  35. 86485 匿名さん

    >>86484
    おもろい
    私の乗るバスには冷房が付いています!ってね

  36. 86486 匿名さん

    >荷物が出るから普通車で行くけどね。

    不便なエリアでまとめ買いするからでは。
    どうしても荷物出るならタクシー使うし。
    車で行ったら駐車場探すのも不便。

  37. 86487 匿名さん

    >日本企業が雇った外国人単純労働者です

    またアホなこと言ってる。単純労働者を企業が雇用するかよ。
    ここのアホネガって知能は猿並みなのか?

  38. 86488 匿名さん

    >>86486
    俺もeru@sakuと違ってガンガン車使ってる

  39. 86489 匿名さん

    >別に休日まで外から人が来るような街になって欲しいとは思わないな。自分が買い物に行くときは、車かJRか地下鉄に乗ればいいんだし。

    だから休日に外から人が来るような再開発の近くで、文教地区で公園などに恵まれた港南のような場所が最高ということです

  40. 86490 匿名さん

    >荷物が出るから普通車で行くけどね。

    ここのビンボーネガは車持ってないので、車で行けばいいというと、車がないと不便な場所とか必死に反論する特徴があります。別に、駅近だって車は普通に所有しますけどね。ただ、これからはシェアリングが賢いかもしれません。

  41. 86491 匿名さん

    今日、環状2号線が暫定開通しました。
    歩道もあり、雨ですが歩いている方結構いました。
    車で走行しましたが、有明までかなり近くなりました。
    レインボーブリッジを使う必要がなくなりそうです。



    それから、橋の名称がわかりませんが、晴海辺りの橋からレインボーブリッジ近いです。
    歩道も整備されており、撮影ポイントになりそうです。

  42. 86492 匿名さん

    環状2号線の開通により、BRTが走行開始されれば新橋駅へ流入で凄くなりそうです。

  43. 86493 86478

    >>86489 匿名さん
    港南が文教地区?
    あと港南のどこか知らないけど、Vタワー以外交通の便が悪すぎない?やだよ、駅前まで10分以上歩くとか、モノレールとか、バスとか。

  44. 86494 匿名さん

    >86490: 匿名さん

    車は所有してますよ。でも、買い物では使わないなあ。

  45. 86495 匿名さん

    マルエツがありますからねっ。
    車なんか不要です。
    シャトルバスもあるもんね。

  46. 86496 匿名さん

    品川駅高輪口再開発、スケール感を池袋に当てはめるとこんな感じ

    1. 品川駅高輪口再開発、スケール感を池袋に当...
  47. 86497 匿名さん

    マンションの前にイオンバスが停まるので買い物はラクチンです。

  48. 86498 匿名さん

    >>86496 匿名さん
    蓋自慢はやめようよ。

  49. 86499 匿名さん

    港南のバカはアジアが日中韓だけだと思ってたの?
    ただのバカなのか、もうボケてきてるのか、どっちだろうか

  50. 86500 匿名さん

    横田空域の管制権、一部日本移譲…米軍と合意へ

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181103-00050136-yom-pol

    羽田空港に着陸する新ルート運用のめどが立ったようです。

  51. 86501 匿名さん

    >>86498

    蓋じゃないでしょ。そもそもここのネガさん調べもしないで
    知ろうともしないで、自分の感覚で好き勝手なことを言ってる感じ
    資料読めば分かる間違ったことばかり言ってるし、一応は読んで欲しいね。


    【これまでの経緯】

    ◆1998年11月 品川駅東口地区再開発地区計画竣工「品川インターシティ」「品川グランドコモンズ」完成、品川駅東西自由通路完成

    ◆2002年03月 JR東日本が、東北縦貫線計画(宇都宮・高崎・常磐線の東京駅乗り入れ、東海道線との相互直通運転)を公表
     http://www.jreast.co.jp/press/2001_2/20020310/index.html

    ◆2003年10月 東海道新幹線「品川駅」開業

    ◆2003年12月 日経に「JR東日本は東京・山手線の品川-田町駅間に、約40年ぶりとなる同線の新駅を設置する方針を固めた。両駅間にある品川車両基地(東京・港)のうち約10ヘクタール分を事業用地に転用し、新駅を核に2009年度から再開発する計画。」という記事が掲載される。

    ◆2005年7月28日 国土交通省、東京都、都市再生機構が品川駅周辺における今後のまちづくりの進め方について-環境モデル都市の創出を目指して-を報告
    http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha05/04/040728_.html
    http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha05/04/040728/01.pdf

    ◆2007年11月 東京都が[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン](いわゆる「東京サウスゲート計画」)を策定・公表
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/topi045_8.pdf

    ◆同年 「都市構造の再編を進め首都東京を再生」で2007年~2009年をプラニング期間と設定。

    ◆2008年05月 JR東日本が、東京サウスゲート計画の前提となる「東北縦貫線」(上野東京ライン)工事に着工
    http://www.jreast.co.jp/press/2007_2/20080318.pdf

    ◆2010年 芝浦水再生センター第一期工事(品川シーズンテラス、芝浦中央公園拡張)着手。目に見える形で計画が動き出す。

    ◆2011年03月 東日本大震災のため各工事計画見直し

    ◆2013年09月 2020年夏季五輪の開催都市が東京に決定。

    ◆2013年09月 JR東海が中央新幹線(東京都名古屋市間)の環境影響評価準備書(ルート等の詳細)を公表。事実上、東京ターミナルは品川駅に決定
    http://jr-central.co.jp/news/release/nws001304.html

    ◆2014年06月 JR東日本が田町~品川駅間の新駅設置を発表(2020年の東京五輪にあわせた暫定開業を予定)
    https://www.jreast.co.jp/press/2014/20140604.pdf

    ◆2014年07月 東京都が[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014](いわゆる「東京サウスゲート計画」の改定案)を策定・公表
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2014/07/22o7h100.htm

    ◆2014年09月 「案」がとれて[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定される。
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/topics/h26/topi036.html
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2014/09/DATA/20o9m102.pdf

    ◆2015年2月 品川シーズンテラス開業、芝浦水再生センター第一期工事完了、芝浦中央公園完成

    ◆2015年3月 上野東京ライン開業、常磐線は品川駅始発に
    https://response.jp/article/2015/03/14/246626.html

    ◆2016年1月 JR東海がリニア中央新幹線品川駅工事を着工
    https://www.decn.co.jp/?p=58940

    ◆2017年2月 JR東日本 山手線(仮称)品川新駅着工
    https://www.decn.co.jp/?p=58940

    ◆2017年3月 東京都都市整備局とJR東日本が「品川駅北周辺地区まちづくりガイドライン」を公表
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/guideline2014/pdf/shinaga...

    ◆2018年8月 JR東日本が品川グースで品川新駅住民説明会を開催「新駅商業施設は延べ床面積13万㎡規模」と言及

    ◆2018年9月 国交省、国道15号・品川駅西口駅前広場事業計画の中間とりまとめを公表
    http://www.ktr.mlit.go.jp/toukoku/shinagawa/pdf/180914_shinagawa_shous...

    ◆2018年9月 内閣府が国家戦略特区 都市再生特別地区(品川駅北周辺地区)都市計画の概要を公表
    https://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/tokyoken/tokyotoshi...

    ◆2018年10月 国交省、JR東日本が品川開発プロジェクト(第Ⅰ期)に係る都市計画について、を公表
    https://www.jreast.co.jp/press/2018/20180923.pdf

  52. 86502 匿名さん

    >>86501 匿名さん
    20年かけてようやく道路の上に蓋ができますね。

  53. 86503 匿名さん

    >>86500

    羽田空港の国際線の年間発着回数(昼時間帯)を現在の6万回から9・9万回に増やす計画。

    蓋が出来る前に飛行機便数がどんどん増えていきそうですね。

  54. 86504 匿名さん

    当初新駅は2010年代前半に出来る予定だったのにね。
    10年程遅れてる。

  55. 86505 匿名さん


    >品川で働くのは日本企業が雇った外国人単純労働者です

    ↑こんなこというヤツがなんか言ってるわwww

    >港南のバカはアジアが日中韓だけだと思ってたの?


  56. 86506 匿名さん

    >20年かけてようやく道路の上に蓋ができますね。


    蓋ねえ。。。。カワイソウにそう思い込みたいのは分かりますよ。
     

    1. 蓋ねえ。。。。カワイソウにそう思い込みた...
  57. 86507 匿名さん

    ネガさん言えばいうほど惨めになるだけw
     

    1. ネガさん言えばいうほど惨めになるだけw 
  58. 86508 匿名さん

    どんどん進む再開発
     

    1. どんどん進む再開発 
  59. 86509 匿名さん

    西武もがんばります

    鉄道・ホテル・不動産の事業を手掛ける西武ホールディングスは、品川・高輪エリアで創業以来最大規模となる再開発プロジェクトを検討している。総事業費は4000億円規模となる可能性がある。高層化を求めて容積率の緩和についても、今後東京都などと話し合いを進めたい考えだという。
    西武HDの後藤高志社長は19日、ブルームバーグ・ニュースのインタビューで、プリンスホテルのある品川・高輪エリアに大規模な複合施設の展開を検討していることを明らかにした。27年に開業予定のリニア中央新幹線の始発着駅として交通インフラの拠点整備が進む品川について、「これから東京の表玄関になる」と述べ、「オフィスビル、商業施設、ホテルから成る複合施設を展開していきたい」と述べた。

    1. 西武もがんばります鉄道・ホテル・不動産の...
  60. 86510 匿名さん

    スレ流し止めて貰えませんか

  61. 86511 匿名さん

    都合が悪いと写真貼り付けるだけ。
    議論で対抗しようとしない。

  62. 86512 匿名さん

    パークシティ三兄弟で唯一 パークシティ中央湊が、カヤバダンパー当たり。

  63. 86513 匿名さん

    国交省製作CGのフルバージョン

    https://www.youtube.com/watch?time_continue=10&v=mnM4FJCExSc

  64. 86514 匿名さん

    また同じ絵ですか?
    少しからかうとすぐキレますよね。
    牛乳飲んでカルシウムでも採ってくださいね。

  65. 86515 匿名さん

    リニア中央新幹線 MOVIE

  66. 86516 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  67. 86517 匿名さん

    >>86511

    オマエなんか議論っぽいまともなこと言ったっけ?
    蓋がどうのこうのと意味不明のこと言っただけwww

  68. 86518 匿名さん

    品川>豊洲>天王洲

  69. 86519 匿名さん

    アク禁、重複投稿で初心者マーク。

  70. 86520 匿名さん

    徒歩五分圏内に何にもないマンションなんて、
    まったくダメ。

  71. 86521 匿名さん

    >>86517 匿名さん
    おじいちゃん、関係ない人に喧嘩売らないでくださいね

  72. 86522 匿名さん

    蓋みたいなのって、大井町駅からヤマダ電機側に出たところみたいになるってことでしょ。
    規模は違うと思うけど、雨が降ったりすると残念なんだよね。
    しかも地上が暗く廃れる。
    一体開発っていってるのに、あえて道路上に広場作って隔離している。
    やはり地下街にした方が良いと思う。

  73. 86523 匿名さん

    品川>豊洲>天王洲


    ↑さすがに品川よりは下は自覚してるのか。天王洲物件と言うと
    品川イーストシティタワーとかシーフォートタワーだな。

     

    1. 品川↑さすがに品川よりは下は自覚してるの...
  74. 86524 匿名さん

    >アク禁、重複投稿で初心者マーク


    初心者マーク?

     

    1. 初心者マーク? 
  75. 86525 匿名さん

    >蓋みたいなのって、大井町駅からヤマダ電機側に出たところみたいになるってことでしょ。
    >規模は違うと思うけど、雨が降ったりすると残念なんだよね。しかも地上が暗く廃れる。

    地上が暗く廃れるというか、完全にトンネルになるから関係ないですね。一階部分に歩行者空間は出来ない。センターコアと書かれていますが、雨が降った場合の屋根付き部分も当然整備されるでしょう。
     

      

    1. 地上が暗く廃れるというか、完全にトンネル...
  76. 86526 匿名さん

    徒歩五分圏の話はスルーしかない。

  77. 86527 匿名さん

    相変らず初心者マーク投稿つづきますw

  78. 86528 匿名さん

    >品川>豊洲>天王洲

    みんな納得されたみたいね。
    天王洲寂れてるもんね。

  79. 86529 匿名さん

    スーパーハリウッド品川みたいなパチンコ屋を地上においやるのかな?

  80. 86530 匿名さん

    港南の方もさすがに天王洲のくたびれた感を認めたみたいね。

  81. 86531 匿名さん

    >>86529

    少しは調べろよ。あの一帯の店は第一京浜拡幅で無くなるんだよ。

  82. 86532 匿名さん

    だって人いないから。

  83. 86533 匿名さん

    >>86530

    天王洲は天王洲で盛り上がってますよ。オトナの雰囲気で
    キッザニアがある豊洲よりもお洒落。

     

    1. 天王洲は天王洲で盛り上がってますよ。オト...
  84. 86534 匿名さん

    >徒歩五分圏の話はスルーしかない。

    と徒歩5分圏にはなんにも無いやつが言うのが笑える

  85. 86535 匿名さん

    同じ写真ばかり。
    ボンドストリートってお店数件しかないよね。

  86. 86536 匿名さん

    >86534: 匿名さん

    で、WCT徒歩五分圏内って何があるんでしたっけ?

  87. 86537 匿名さん

    マルエツ!

  88. 86538 匿名さん

    投稿したこと忘れちゃうんでしょ。

  89. 86539 匿名さん

    東洋海洋大学

  90. 86540 匿名さん

    報知新聞

  91. 86541 匿名さん

    港南に挑む民の多さに納得、緑と水辺に囲まれた生活で有りながら世界のリニア品川駅徒歩13分、さらにモノレール、りんかい線は徒歩4〜5分の駅近、東京湾永久眺望。
    他人様含めどの街ぶつけて来ても
    ピクリとも動く気が起きないな(^。^)

    もっと頑張って!

  92. 86542 匿名さん

    結局、何にもないんだね。

  93. 86543 匿名さん

    リストラされて嫁にも逃げられ年金も貰えず動く金がないくせに

    このerusa@kuじいちゃんの見栄っ張りw

  94. 86544 匿名さん

    首都高、幹線道路、モノレールには面してる。

  95. 86545 匿名さん

    >結局、何にもないんだね。

    品川でしょ?
    何にもないよ。
    働いてる人も認めてるよ。

  96. 86546 匿名さん

    >>86535

    最近の新規オープン情報

    ●4月2日天王洲アイルに五島列島の食材を使ったBaramonオープン

    ●「RIDE」~天王洲アイルに8月19日(日)オープン

    ●天王洲の新ギャラリー「ANOMALY」2018年11月22日にオープン

    ●10月10日ボンドストリート沿いにブラッスリー『Le Calin』オープン

  97. 86547 匿名さん

    リニア品川駅から徒歩13分、品川新駅から徒歩20分
    天王洲駅徒歩4分、水辺と緑に囲まれた
    レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン

    早く気付こう!駅の数だけある駅近と東京中探しても
    ここにしかない景色!オタクネガ沸騰(#^.^#)
     

    1. リニア品川駅から徒歩13分、品川新駅から...
  98. 86548 匿名さん

    >86546: 匿名さん

    で、ご自慢のボンドストリートはお店何軒あるんでしたっけ?

  99. 86549 匿名さん

    初心者マークの写真ペタペタ始まった。
    やっぱり議論から逃げるんだね。

  100. 86550 匿名さん

    >>86498
    >蓋自慢はやめようよ。

    蓋自慢w確かに。ソラマチのパクリだしね。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
ジェイグラン船堀
プレディア小岩

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸