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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 02:03:45
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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86401
匿名さん
>その図間違ってますよ。品川水再生センター上部も再開発されます。
小物過ぎてスルーしてます
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86402
匿名さん
高輪新駅のお約束
まず、開通と同時に品川駅を蹴散らします\(^o^)/
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86403
匿名さん
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86404
匿名さん
休日も賑わいが増すでしょうね
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86405
匿名さん
線路の分断は解消されません。
更に言うと、以前の計画より後退しています。
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86406
匿名さん
>まず、開通と同時に品川駅を蹴散らします
それなら品川駅と接続しないでしょう。
品川駅も新駅もJR東日本の経営。なにを言ってるんだか・・・
もはやネガさん錯乱状態ですね。
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86407
匿名さん
なお、港南で一番高価な建築物は下水処理場のポンプ棟です。
ご自慢の設備なんですよ。
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86408
匿名さん
ええと
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86409
匿名さん
>線路の分断は解消されません。
>更に言うと、以前の計画より後退しています。
最新の計画はコレだけど、以前の計画ってなに?
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86410
匿名さん
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86411
匿名さん
品川ネガ、あまりの計画の壮大さに狂い始めてるね
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86412
匿名さん
>品川駅と接続しないでしょう。
何がつながってるんですか?
線路ですか?
屋外道路ですか?
商店街ですか?
地下街ですか?
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86413
匿名さん
>>86410
>JR東日本は品川駅ではなく新駅メインで商売するって事ですよ。
代わりに答えてくれてサンキューです
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86414
匿名さん
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86415
匿名さん
こんなの見て、まだネガする根性がすごいわ。よっぽど悔しいんだろう。
もうアキラメロン冷やしといてあげたから食べれば?
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86416
匿名さん
>品川ネガ、あまりの計画の壮大さに狂い始めてるね
erus@akuが港南に住む前にいた20年前の名古屋でももっと凄いだろ
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86417
匿名さん
生活の質が向上するのって、
結局、普段使いできる徒歩5分圏内になにがあるかだよね。
普段使いできないようなところに何ができても
生活の質は向上しないよ。
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86418
匿名さん
>知らないならいいよ。
↑テキトーに言いました。東西分断解消の以前の計画などありません 笑
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86419
匿名さん
>生活の質が向上するのって、
>結局、普段使いできる徒歩5分圏内になにがあるかだよね。
小さい買い物は徒歩5分圏内でもいいが、13万㎡の商業施設や
ターミナル駅なら徒歩5分圏内じゃなくても徒歩圏なら良い。
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86420
匿名さん
>>86418 匿名さん
新お化けトンネルと第二東西連絡道は別に計画されていた。
連絡道は下水処理場をオーバーパスして直接旧海岸通りに接続するはずだった。
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86421
匿名さん
東京の中核になるからね。他の郊外の駅とはそこが違うでしょう。
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86422
匿名さん
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86423
匿名さん
品川も頑張れば上野と勝負できるレベルになるんじゃないですかね?
文教施設は上野の圧勝ですけど。
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86424
匿名さん
徒歩5分圏内に商業施設、飲食店が充実してないなんて無理。
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86425
匿名さん
>小さい買い物は徒歩5分圏内でもいいが、13万㎡の商業施設や
>ターミナル駅なら徒歩5分圏内じゃなくても徒歩圏なら良い。
たしかにね。普通の人は電車に乗ってデパートに行ったり、
新幹線の乗るのも電車乗り継いで始発駅に行く訳だから
歩いてもいける距離ってのはそれだけでスゴいでしょう。
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86426
匿名さん
はたしてどうなる?
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86427
匿名さん
徒歩5分圏が充実していないんだから、本末転倒。
徒歩5分圏の充実はマスト条件なんですよね。
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86428
匿名さん
>普段使いできるのは徒歩5分
と、まともな飲食店が徒歩5分圏内になんにも無い江東区民が申しておりますが?
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86429
匿名さん
遠い
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86430
匿名さん
>>86425 匿名さん
あのー、あなたの住んでいるマンション
そもそも徒歩圏じゃないですよね。
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86431
匿名さん
>もうアキラメロン冷やしといてあげたから食べれば?
よーく冷しときましょうね。
1.3km先の アジア出稼ぎエリアの 6年後の完成 を祝して。。。
財閥エリアと森トラストの新しい摩天楼群の方が興味あるけど、一度くらい行ってあげるから。
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86432
匿名さん
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86433
匿名さん
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86434
口コミ知りたいさん
新宿のスバルビルが解体中だけど、跡地は小田急資本でどうなるのかな?
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86435
匿名さん
天王洲アイルが最寄り駅の人に新駅の事を自慢されても心に響かない。
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86436
匿名さん
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86437
匿名さん
>>86436 匿名さん
そりゃあ
23区内駅 587駅中568位ですから。
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86438
匿名さん
ネガが発狂し続けて面白い。
都が大丸有と並ぶエリアにするって公言しちゃってるからね〜。
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86439
匿名さん
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86440
匿名さん
>>86431
そうねえ。
今の日本で言う国際化ってのは白人じゃないからねえ。
今後中国・韓国でもないって時代になる時に近所で国際化を目指すと
言われてもなかなか難しいものがあるねえ。
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86441
匿名さん
果たして頭上300mほどをジェットが飛び交う新駅マンションを大陸の人々がどう判断するか。
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86442
匿名さん
高輪は、港南4のように液状化してないから。
線路の向こうとこっちで格差は広がるばかりなり。
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86443
匿名さん
>>86441
上京組とかいっぱいいるから新駅周辺のマンションは売れると思うけど
ただ港南は古くなるだけで過疎っていくんじゃないかな
高輪側が古いマンションでも活躍してるのとは違う事になるかと
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86444
匿名さん
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86445
匿名さん
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86446
匿名さん
新駅には、成長著しいアジアをはじめとするグローバルな市場で稼ぐことの出来る企業を集めるわけだから、やはりリトルチャイナになっちゃいな、と言うところか。
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86447
匿名さん
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86448
匿名さん
>>86446
真面目な話、同じ様に外国企業を集めようとしたエリアはあるんだけど
外国資本の大企業を集めるのは難しいわけで、結局外国のベンチャー、零細企業を
集める事になるんだよね。
で、日本人が日本で商売するのも難しいのに外人が日本で商売しようとしても
そうそううまくいく訳もなく、撤退が相次いでる。
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86449
匿名さん
>>86446
(続き)
で、例えば渋谷とか新宿とか他の地区ならなら古い雑居ビルがあって、極端な事を言えばそれを官が借りて民に貸し出すって事も出来なくはないんだけど、品川の新しいビルだと賃料が高すぎてそこに高い家賃払って入れる外国企業がどれだけあるかって事になるんだよね。
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86450
マンション検討中さん
マジレスすると、恐らく品川港南には、もう大規模マンション建ちませんから、品川の発展に伴って増加する需要を受け止めるのは既存の中古マンションになり、需要が集中していくでしょう。特に、今でも眺望や豪華設備で人気のワールドシティータワーズなどはビンテージ化していくでしょうね。芝浦も同様に資産価値を高く維持すると思われます。
三田や高輪の古いマンションは建て替えになる可能性がありますが、第一京浜沿い以外は高層規制で高い建物は無理になりましたから、建て替えをするとしても容積率緩和は厳しいでしょう。そういう意味では札の辻の再開発は注目です。
湾岸で言えば、新しい鉄道駅が出来るわけでもなく、大規模な開発とは言っても生活には関係ないスポーツ施設などだけで、いくらでも土地があって、新しいマンションだけがドンドン建つ江東区の豊洲や有明のほうが供給過剰でオリンピック終了後の資産価値の維持は厳しいと予想されます。
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