- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 17:00:17
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
86386
匿名さん
こんにちわ!錦糸町です
当然高輪新駅さん、早く作っちゃってくださいね
-
-
86387
匿名さん
>周辺住民には関係ないわけよ。
ミッドタウンができたときも大きく変わったが。
それと、あなたにとって、新駅は1.3キロ先の出来事でしょ?
それって、大久保や中野新町の人間が新宿の発展に歓喜するのか、
浜松町や晴海の人間が築地再開発にドキドキしちゃうのか、
しないよな。普通。「周辺住民」じゃないんだから。苦笑
天王洲や港南4に高層ビルでも建つ?
-
86388
匿名さん
-
86389
匿名さん
高輪新駅さん、是非参考にして下さいね
ってかパクってますか
-
-
-
86390
匿名さん
>>86384
東京タワーの高さと同程度の麻布台の高層建築に比べたら、
新駅のデブビルなんてどうでもいいわな。
品川は遠いし。
-
86391
匿名さん
線路で分断されてるあたりが、錦糸町や立川とそっくり。
-
86392
匿名さん
>>86387
ミッドタウンは大規模商業施設があるから変わるよね?それは街の活性化になるし、周辺住民にとっても恩恵大。麻布台や虎ノ門には何が出来るのか?
それとミッドタウンクラスが出来てもあなたが言う徒歩5分くらいの「周辺住民」しか行かないの?そんなこと無いよね。東京中から人が来る。
東京中から人が来る施設に徒歩でいけるなら周辺でしょう。大規模商業施設とスーパーを一緒にしたらバカ。
-
86393
匿名さん
高輪新駅
-
-
86394
口コミ知りたいさん
>浜松町や晴海の人間が築地再開発にドキドキしちゃうのか、しないよな。普通。「周辺住民」じゃないんだから。苦笑
浜松町や晴海の人って普通に築地の再開発で何が出来るのかって期待してますけど。。
-
86395
匿名さん
>線路で分断されてるあたりが、錦糸町や立川とそっくり。
それな
-
-
-
86396
匿名さん
>線路で分断されてるあたりが、錦糸町や立川とそっくり。
※参考
○立川
ルミネ立川:391億円
伊勢丹立川店 368億
グランデュオ立川 160億
ecute立川 49億
高島屋立川店 145億
立川ロフト
メガドンキ立川
ヤマダ電機LABI
ビッグカメラ立川
(ららぽーと立川立飛 292億)
品川
●品川
266億 (アトレ品川82億 ecute品川+品川サウス184億 合計266億)
-
86397
販売関係者さん
>線路で分断されてるあたりが、錦糸町や立川とそっくり。
それを解消するのが品川再開発でしょう。
-
-
86398
匿名さん
>線路で分断されてるあたりが、錦糸町や立川とそっくり。
※参考
○錦糸町
オリナス 143億
錦糸町マルイ 112億
テルミナ 326億
アルカキット
●品川
266億 (アトレ品川82億 ecute品川+品川サウス184億 合計266億)
-
86399
匿名さん
>>86395
その図間違ってますよ。品川水再生センター上部も再開発されます。
-
-
86400
匿名さん
錦糸町、立川
吉祥寺
二子玉川
上野
道は険しいな
-
86401
匿名さん
>その図間違ってますよ。品川水再生センター上部も再開発されます。
小物過ぎてスルーしてます
-
86402
匿名さん
高輪新駅のお約束
まず、開通と同時に品川駅を蹴散らします\(^o^)/
-
86403
匿名さん
-
86404
匿名さん
休日も賑わいが増すでしょうね
-
-
86405
匿名さん
線路の分断は解消されません。
更に言うと、以前の計画より後退しています。
-
86406
匿名さん
>まず、開通と同時に品川駅を蹴散らします
それなら品川駅と接続しないでしょう。
品川駅も新駅もJR東日本の経営。なにを言ってるんだか・・・
もはやネガさん錯乱状態ですね。
-
-
86407
匿名さん
なお、港南で一番高価な建築物は下水処理場のポンプ棟です。
ご自慢の設備なんですよ。
-
86408
匿名さん
ええと
-
-
86409
匿名さん
>線路の分断は解消されません。
>更に言うと、以前の計画より後退しています。
最新の計画はコレだけど、以前の計画ってなに?
-
-
86410
匿名さん
-
-
86411
匿名さん
品川ネガ、あまりの計画の壮大さに狂い始めてるね
-
-
86412
匿名さん
>品川駅と接続しないでしょう。
何がつながってるんですか?
線路ですか?
屋外道路ですか?
商店街ですか?
地下街ですか?
-
86413
匿名さん
>>86410
>JR東日本は品川駅ではなく新駅メインで商売するって事ですよ。
代わりに答えてくれてサンキューです
-
86414
匿名さん
-
86415
匿名さん
こんなの見て、まだネガする根性がすごいわ。よっぽど悔しいんだろう。
もうアキラメロン冷やしといてあげたから食べれば?
-
-
86416
匿名さん
>品川ネガ、あまりの計画の壮大さに狂い始めてるね
erus@akuが港南に住む前にいた20年前の名古屋でももっと凄いだろ
-
86417
匿名さん
生活の質が向上するのって、
結局、普段使いできる徒歩5分圏内になにがあるかだよね。
普段使いできないようなところに何ができても
生活の質は向上しないよ。
-
86418
匿名さん
>知らないならいいよ。
↑テキトーに言いました。東西分断解消の以前の計画などありません 笑
-
-
86419
匿名さん
>生活の質が向上するのって、
>結局、普段使いできる徒歩5分圏内になにがあるかだよね。
小さい買い物は徒歩5分圏内でもいいが、13万㎡の商業施設や
ターミナル駅なら徒歩5分圏内じゃなくても徒歩圏なら良い。
-
-
-
86420
匿名さん
>>86418 匿名さん
新お化けトンネルと第二東西連絡道は別に計画されていた。
連絡道は下水処理場をオーバーパスして直接旧海岸通りに接続するはずだった。
-
-
86421
匿名さん
東京の中核になるからね。他の郊外の駅とはそこが違うでしょう。
-
86422
匿名さん
-
86423
匿名さん
品川も頑張れば上野と勝負できるレベルになるんじゃないですかね?
文教施設は上野の圧勝ですけど。
-
86424
匿名さん
徒歩5分圏内に商業施設、飲食店が充実してないなんて無理。
-
86425
匿名さん
>小さい買い物は徒歩5分圏内でもいいが、13万㎡の商業施設や
>ターミナル駅なら徒歩5分圏内じゃなくても徒歩圏なら良い。
たしかにね。普通の人は電車に乗ってデパートに行ったり、
新幹線の乗るのも電車乗り継いで始発駅に行く訳だから
歩いてもいける距離ってのはそれだけでスゴいでしょう。
-
-
86426
匿名さん
はたしてどうなる?
-
-
86427
匿名さん
徒歩5分圏が充実していないんだから、本末転倒。
徒歩5分圏の充実はマスト条件なんですよね。
-
86428
匿名さん
>普段使いできるのは徒歩5分
と、まともな飲食店が徒歩5分圏内になんにも無い江東区民が申しておりますが?
-
86429
匿名さん
遠い
-
-
86430
匿名さん
>>86425 匿名さん
あのー、あなたの住んでいるマンション
そもそも徒歩圏じゃないですよね。
-
-
86431
匿名さん
>もうアキラメロン冷やしといてあげたから食べれば?
よーく冷しときましょうね。
1.3km先の アジア出稼ぎエリアの 6年後の完成 を祝して。。。
財閥エリアと森トラストの新しい摩天楼群の方が興味あるけど、一度くらい行ってあげるから。
-
86432
匿名さん
-
86433
匿名さん
-
86434
口コミ知りたいさん
新宿のスバルビルが解体中だけど、跡地は小田急資本でどうなるのかな?
-
86435
匿名さん
天王洲アイルが最寄り駅の人に新駅の事を自慢されても心に響かない。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件