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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 19:53:16
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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86329
匿名さん
>ネガは完全に涙目でプギャプギャ無理ネガ。(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ
60過ぎたおじいさんが壊れてしまった
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86330
匿名さん
>>86325 匿名さん
サラリーマン相手の飲食を期待しているんですか?
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86331
匿名さん
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86332
匿名さん
オフィスの少ないエリアはそうでしょうね。品川周辺で働く人は20万人。
京浜東北線、京急、横須賀線沿線の人たちは大喜びでしょう。
あと千葉方面の人もね。横須賀線直通総武線で通う人もいますよ。
さらにいうなら品川はリニアや新幹線からの乗り換え客。
乗降客数は品川が110万人、新駅が30万人、泉岳寺が20万人。
さらに新駅オフィスで+10万人=乗降客数20万人。
リニアで+8万人=乗降客数16万人。
複数の商業施設が出来るとさらに増える。
ちかいうちに乗降客数は品川駅が150万人規模、新駅+泉岳寺で
40万人規模になるでしょう。
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86333
匿名さん
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86334
匿名さん
>ちかいうちに乗降客数は品川駅が150万人規模、新駅+泉岳寺で40万人規模になるでしょう。
港南運河沿いの人には関係ないわな
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86335
匿名さん
>むしろ、いままで品川には飲食店が満席で
満席なのは焼鳥屋とか昔からある店であって、
プリンスの飲食はブッフェのハプナ以外はガラガラなのが現実。
それこそ塚田農場とかそういうのが立ち退いて工事現場になってる間、
品川の飲食事情は最悪レベルに達するだろうね。
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86336
匿名さん
>>86332 匿名さん
サラリーマンが増えても小売りは商売にならないんですよ。
ランチと飲み会需要の飲食は増えるかもね。
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86337
匿名さん
>「世界」とか「外人」とかに弱い
品川のコンセプトだから弱いとか強いという話ではない。
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86338
匿名さん
>サラリーマン相手の飲食を期待しているんですか?
サラリーマン相手の飲食を入れないなら、就業者はどうするんですか?
阿保なんですか?
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86339
匿名さん
何度繰り返せば本気を出すのか
・電車が開通すれば品川は生まれ変わるはず
・横浜と繋がれば品川は生まれ変わるはず
・山手線が通れば今度は品川は生まれ変わるはず
・浅草線が通れば今度こそ品川は生まれ変わるはず
・総武線が通れば本気で品川は生まれ変わるはず
・バスターミナルが出来れば品川は生まれ変わるはず
・新幹線が通れば次こそ品川は生まれ変わるはず
・新幹線が全部停まれば絶対品川は生まれ変わるはず
・オフィスビルが集まれば必ず品川は生まれ変わるはず
・ecuteが出来ればマジで品川は生まれ変わるはず
・外国人旅行者が増えればきっと品川は生まれ変わるはず
・羽田直通になれば本気で品川は生まれ変わるはず
・リニアが通ればマジ品川は生まれ変わるはず
・リニアが大阪まで通ればマジ卍品川は生まれ変わるはず
・リニアが日本縦断すればついに品川は生まれ変わるはず
・リニアが空飛べばいよいよ品川は生まれ変わるはず
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86340
匿名さん
こういうことですね。
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86341
匿名さん
>品川のコンセプトだから弱いとか強いという話ではない。
いや品川の話じゃなくてERU@SAKUじーさん個人の話
「世界」とか「外人」に滅法弱い
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86342
匿名さん
>>86339
その間、ずっと品川は変わり続けてきたわけだが、
いつになれば品川の変化に気が付くのか?
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86343
匿名さん
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86344
匿名さん
変化に気付けないやつは、いつの時代も時代遅れ。
そんなだから豊洲なんかを買ってしまう。
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86345
匿名さん
新駅エリアは、外国企業の誘致をするんでしょ?住宅も外人仕様で。
飲食店で店員が英語や中国語を話せないと文字通り話にならん。
ってことで、丁度、移民の受け入れを始める安倍さんの政策に乗って、
アジア諸国からの働き手を一手に引き受けてくれるのがサウスゲート。
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86346
匿名さん
夢を見る前に
○豊洲 395億円
●品川 266億円
小さな事からコツコツと
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86347
匿名さん
>>86344
何度も貼るところが頭が弱い証拠なんだろうけど、それ、
JRだけの数値ですからっ!
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86348
匿名さん
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86349
匿名さん
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86350
匿名さん
新駅施設の駐車場キャパはどのくらい?
車じゃなくJRを使って欲しいから、駐車場は貧弱にするのかな?
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86351
匿名さん
>>86344
JRだけの乗車人数だけで情勢の変化を分析しようとする人間がいるとは滑稽だ。
これぞ港南品質。
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86353
匿名さん
叩かれてますがワールドシティタワーのひともぜひ品川駅をご利用ください
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86355
匿名さん
品川がショボいままだと恥ずかしいので早くそうなって欲しいわね
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86356
匿名さん
WCTの住民はイオンのかわりに10年先は新駅前を利用するかもね
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86357
匿名さん
>>86353
港南マンションの人はWCTに限らず、ブランファーレもコスモポリスもほとんど品川駅利用でしょう
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86358
匿名さん
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86359
デベにお勤めさん
>>86358
どういう意味?そもそもそんなに頻繁にイオンなんかに用は無いと思うけど。
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86360
匿名さん
>>86352
ちなみに六本木ヒルズが2,700台。やはり少な目ですね。
建設計画のデータですよね。搬入車等業務用も含めてのキャパでそれだと、
利用客用は2,000くらいでしょうか。
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86361
口コミ知りたいさん
>品川がショボいままだと恥ずかしいので早くそうなって欲しいわね
別に今もしょぼくないけど、さらに発展するから盛り上がってるんでしょ?いまさらなにを言ってるんだか。
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86362
匿名さん
>>86354
3行書いている間に滑稽な分析と書かれてるの知らずに投稿ボタン押しちゃったんだね
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86363
匿名さん
>>86361
石の上にも3年というが、さらに、倍!
その間、貧弱の認定でok?
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86364
匿名さん
>>86360
業者用300台もいらないでしょ。約2290台 (うち荷捌き56台)だそう。
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86365
匿名さん
ダビデとゴリアテ
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86366
匿名さん
>>86363
エキナカに複数の商業施設もあるし、駅前に複数の巨大ホテルやアミューズメント、水族館まであって貧弱は無いでしょう。むりやりそういうことにして自分を納得させたいのがミエミエですが無理がありすぎます。
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86367
匿名さん
>>86364
六本木ヒルズの特定車両専用駐車場は315台だよ?
混雑時だけ開放されるけど通常は入れない。
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86368
マンション検討中さん
>>86365
それさ、麻布台のっやつって、ほとんど住宅とオフィス。低層階に書いてあるのはスーパーマーケットって、商業機能がそれこそしょぼすぎ。
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86369
匿名さん
>複数の巨大ホテルやアミューズメント、水族館まであって貧弱は無いでしょう
アミューズメントって、吉本とか映画館とか?
駅前にマックとパチンコ屋。
それ、相当貧弱でしょう。
それを貧弱と思わないのなら、田舎から出てきて品川しか知らないのか。
混雑レーダー、いまどうなってる?
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86370
匿名さん
>>86365
でかいビルが建つのはいいけど、周辺住民の生活にほとんど関係なさそう。。。
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86371
匿名さん
>別に今もしょぼくないけど、さらに発展するから盛り上がってるんでしょ?
品川はなんにもないよ
ショボいよ、ショボすぎるよ
早く他の都市並になって欲しいよ
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86372
匿名さん
麻布台からたった300mの所では、第二六本木ヒルズ計画。
これも駅直結超高層。
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86373
マンション検討中さん
>アミューズメントって、吉本とか映画館とか?
映画館はIMAXシアター装備のがあるでしょ。水族館もあるのは池袋とソラマチだけ。
JR駅前にあるのは品川だけ。巨大ホテル、商業施設、レストラン、バーベキュー、釣り堀まであるけど、何と言ってもターミナル駅前に日本庭園があるのは品川だけ。
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86374
匿名さん
>巨大ホテルやアミューズメント、水族館まであって
俺が子供の頃と同じで山手線内側の話かな?
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86375
匿名さん
>>86373
ごちゃごちゃ言わずに混雑レーダー見てみ。
上野、秋葉原にも負けてる品川。
6年間、プギャーと言ってなさい。
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86376
匿名さん
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86377
匿名さん
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86378
匿名さん
>>86372
だからさ、ビルが建つぞってだけじゃ意味ないんだわ。
ビルの中にどんな楽しそうなものが出来るのか?
基本的にオフィスしか出来ない感じなんだけど、
オフィスしかなければどんなにビルがでかくても
周辺住民には関係ないわけよ。
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