- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 19:13:34
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
86311
匿名さん
>>86304
あなたの理屈だと、渋谷桜丘の再開発で桜丘と反対側の神宮前は寂れますね。池袋駅西口の再開発で東口は寂れますね。と言っているのと同じですが、既に大企業が軒を連ね10万人が働くエリアが、どう寂れるんでしょうか?
-
-
86312
匿名さん
>このイラストはいままでの完成予想イメージと違って、建物の形状や細部まで描かれていることから具体的な設計が織り込まれているでしょうね
常識的に考えればもう設計は決まってるでしょう。完成予想図どおりでしょうね。
-
-
86313
匿名さん
>>86311 匿名さん
これは失礼
これから寂れるのではなく既に寂れていましたね。
-
86314
匿名さん
erus@akuじいちゃん、我慢できずに自己レスしてペタペタ貼り直し~
-
86315
匿名さん
>新駅で増えるのは山手線内側の高輪側&田町寄り
ということは新駅で品川が客を取られるということは無いということ。どうも、ここのネガさん頭悪すぎて、無理やりなんか言ってるうちに自己矛盾をきたしている。
-
86316
マンション検討中さん
>これから寂れるのではなく既に寂れていましたね。
↑かわいそうに港南のビル群に目をつぶってなんか言わないと
精神の安定が図れないのでしょう。
-
-
86317
匿名さん
>>86316
この写真のほかにもソニーの本社やNTTのガンダムビルもあるしね。
-
86318
匿名さん
バカにされてますが港南4の人もぜひ新駅や高輪口の再開発もご利用ください
-
86319
匿名さん
>ということは新駅で品川が客を取られるということは無いということ
いいえ、フツーに取られますよ
そんな簡単な事が分からないのですか?
-
86320
匿名さん
>>86318 匿名さん
当面アクセスできないのでご利用できないです。
-
-
86321
匿名さん
>常識的に考えればもう設計は決まってるでしょう。完成予想図どおりでしょうね。
まだ決まってませんよ
-
86322
匿名さん
ドンドン出てくる情報はネガの予想をはるかに上回るものばかり。
ネガは完全に涙目でプギャプギャ無理ネガ。(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ
-
-
86323
匿名さん
>当面アクセスできないのでご利用できないです。
マジっすか!
かわいそうな港南民・・・
-
86324
匿名さん
>駅直結の商業施設はむちゃくちゃ便利だから人気になるでしょう。
例えば新宿や池袋の駅直結商業施設は、私鉄乗り継ぎのついでに寄るわけ。
品川新駅の場合は乗り継ぎするとしても泉岳寺でしかも歩かされる。
品川駅をわざわざ乗り継ぎしやすく平面化されたらなお泉岳寺乗り換えはしない。
駅直結なら、これから立ち並ぶ商業も入る超高層ビルの、
渋谷駅、麻布台、虎ノ門新駅、第二六本木ヒルズ、池袋駅西口、浜松町駅、八重洲も。
-
86325
匿名さん
>>86319
むしろ、いままで品川には飲食店が満席で品川のオフィス街から新橋方面に流れていた人がとどまるようになるし、新駅オフィスで人がさらに増えるし、複数の商業施設でさらに集客されるし、品川と品川新駅は相乗効果で発展するばかりでしょう。
-
86326
匿名さん
品川駅周辺のテナントは客を取られるから大変だな
なんとかしてあげないと
-
86327
匿名さん
>ネガは完全に涙目でプギャプギャ無理ネガ。(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ
プギャさん
1キロ先の線路の向こうの話で喜ぶのも良いでしょう。
歩いて20分ですか?その時間があれば駅近から品川へ着けますよ。
しかし、新駅施設が6年後、品川が10年後ですか?
その間、プギャさん
ガンバって!
-
86328
匿名さん
わざわざ電車に乗って買い物に来る人いるかなぁ。
どこら辺に住んでいる人をターゲットにしているんだろ?
-
86329
匿名さん
>ネガは完全に涙目でプギャプギャ無理ネガ。(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ
60過ぎたおじいさんが壊れてしまった
-
86330
匿名さん
>>86325 匿名さん
サラリーマン相手の飲食を期待しているんですか?
-
86331
匿名さん
-
86332
匿名さん
オフィスの少ないエリアはそうでしょうね。品川周辺で働く人は20万人。
京浜東北線、京急、横須賀線沿線の人たちは大喜びでしょう。
あと千葉方面の人もね。横須賀線直通総武線で通う人もいますよ。
さらにいうなら品川はリニアや新幹線からの乗り換え客。
乗降客数は品川が110万人、新駅が30万人、泉岳寺が20万人。
さらに新駅オフィスで+10万人=乗降客数20万人。
リニアで+8万人=乗降客数16万人。
複数の商業施設が出来るとさらに増える。
ちかいうちに乗降客数は品川駅が150万人規模、新駅+泉岳寺で
40万人規模になるでしょう。
-
86333
匿名さん
-
86334
匿名さん
>ちかいうちに乗降客数は品川駅が150万人規模、新駅+泉岳寺で40万人規模になるでしょう。
港南運河沿いの人には関係ないわな
-
86335
匿名さん
>むしろ、いままで品川には飲食店が満席で
満席なのは焼鳥屋とか昔からある店であって、
プリンスの飲食はブッフェのハプナ以外はガラガラなのが現実。
それこそ塚田農場とかそういうのが立ち退いて工事現場になってる間、
品川の飲食事情は最悪レベルに達するだろうね。
-
-
86336
匿名さん
>>86332 匿名さん
サラリーマンが増えても小売りは商売にならないんですよ。
ランチと飲み会需要の飲食は増えるかもね。
-
86337
匿名さん
>「世界」とか「外人」とかに弱い
品川のコンセプトだから弱いとか強いという話ではない。
-
-
86338
匿名さん
>サラリーマン相手の飲食を期待しているんですか?
サラリーマン相手の飲食を入れないなら、就業者はどうするんですか?
阿保なんですか?
-
86339
匿名さん
何度繰り返せば本気を出すのか
・電車が開通すれば品川は生まれ変わるはず
・横浜と繋がれば品川は生まれ変わるはず
・山手線が通れば今度は品川は生まれ変わるはず
・浅草線が通れば今度こそ品川は生まれ変わるはず
・総武線が通れば本気で品川は生まれ変わるはず
・バスターミナルが出来れば品川は生まれ変わるはず
・新幹線が通れば次こそ品川は生まれ変わるはず
・新幹線が全部停まれば絶対品川は生まれ変わるはず
・オフィスビルが集まれば必ず品川は生まれ変わるはず
・ecuteが出来ればマジで品川は生まれ変わるはず
・外国人旅行者が増えればきっと品川は生まれ変わるはず
・羽田直通になれば本気で品川は生まれ変わるはず
・リニアが通ればマジ品川は生まれ変わるはず
・リニアが大阪まで通ればマジ卍品川は生まれ変わるはず
・リニアが日本縦断すればついに品川は生まれ変わるはず
・リニアが空飛べばいよいよ品川は生まれ変わるはず
-
86340
匿名さん
こういうことですね。
-
-
86341
匿名さん
>品川のコンセプトだから弱いとか強いという話ではない。
いや品川の話じゃなくてERU@SAKUじーさん個人の話
「世界」とか「外人」に滅法弱い
-
86342
匿名さん
>>86339
その間、ずっと品川は変わり続けてきたわけだが、
いつになれば品川の変化に気が付くのか?
-
-
86343
匿名さん
-
86344
匿名さん
変化に気付けないやつは、いつの時代も時代遅れ。
そんなだから豊洲なんかを買ってしまう。
-
-
86345
匿名さん
新駅エリアは、外国企業の誘致をするんでしょ?住宅も外人仕様で。
飲食店で店員が英語や中国語を話せないと文字通り話にならん。
ってことで、丁度、移民の受け入れを始める安倍さんの政策に乗って、
アジア諸国からの働き手を一手に引き受けてくれるのがサウスゲート。
-
-
86346
匿名さん
夢を見る前に
○豊洲 395億円
●品川 266億円
小さな事からコツコツと
-
86347
匿名さん
>>86344
何度も貼るところが頭が弱い証拠なんだろうけど、それ、
JRだけの数値ですからっ!
-
86348
匿名さん
-
86349
匿名さん
-
86350
匿名さん
新駅施設の駐車場キャパはどのくらい?
車じゃなくJRを使って欲しいから、駐車場は貧弱にするのかな?
-
86351
匿名さん
>>86344
JRだけの乗車人数だけで情勢の変化を分析しようとする人間がいるとは滑稽だ。
これぞ港南品質。
-
86353
匿名さん
叩かれてますがワールドシティタワーのひともぜひ品川駅をご利用ください
-
86355
匿名さん
品川がショボいままだと恥ずかしいので早くそうなって欲しいわね
-
86356
匿名さん
WCTの住民はイオンのかわりに10年先は新駅前を利用するかもね
-
86357
匿名さん
>>86353
港南マンションの人はWCTに限らず、ブランファーレもコスモポリスもほとんど品川駅利用でしょう
-
-
86358
匿名さん
-
86359
デベにお勤めさん
>>86358
どういう意味?そもそもそんなに頻繁にイオンなんかに用は無いと思うけど。
-
86360
匿名さん
>>86352
ちなみに六本木ヒルズが2,700台。やはり少な目ですね。
建設計画のデータですよね。搬入車等業務用も含めてのキャパでそれだと、
利用客用は2,000くらいでしょうか。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件