- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 16:14:25
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
86285
匿名さん
-
86286
匿名さん
>>86281
お兄さん、そのサイトの事は皆知ってるんよ
それで順位付けてここに書いてみたら?
面白いことになるで~
-
86287
匿名さん
>ときどき、品川229億って何回も書いて豊洲と比較する人が居るけど、
228億ってどこから出た数字なのか?
229億とか228億とか書かれた事ないはずだけどね
-
86288
匿名さん
>>86284
エキュートの単位面積あたりの売上でみると品川はダントツのようです。客単価が低いのは店舗面積の小ささと商業施設の少なさがあるでしょう。だから西武も京急もJR東日本もこぞって商業施設を計画している。各社とも馬鹿じゃないのだから、勝算も無いのにこれだけ商業施設は作らないでしょう。
[画像アップロード中です、画像が表示されない場合はページをリロードしてください]
-
86289
匿名さん
-
86290
匿名さん
>>86288
そうです。そのポテンシャルがあるから品川に大規模商業施設を作ろうとしている。今までできなかったのは土地が無かったから。だから国道上部の利用やJR操車場跡地が出てきたのは各社にとって渡りに船。
-
-
86291
匿名さん
-
86292
匿名さん
品川新駅の創出用地13ha、述べ床は未発表分を含めて100万㎡。JR東日本にとっては、これまでの駅商業施設とは規模の桁が違う、社運をかけたプロジェクトでしょう。
-
-
86293
匿名さん
>>86292
これまでの最大が渋谷駅街区開発(共同開発)の17万4000㎡、単独ではミライナタワーの11万1000㎡。
品川新駅は既発表分だけで85万5000㎡。未発表の5-6区域を含めると単独で軽く100万㎡超え。うち、商業だけで13万㎡。次元が違いますね。
-
86294
匿名さん
-
-
86295
匿名さん
天王洲アイル 568位/587位
23区底辺だったんですね。
-
86296
匿名さん
過去蓄積分がないから色々出来るって分かってても品川には何もないって言われちゃうんだよね
それを払拭するためにも早く出来ないと負けっぱなしで終わっちゃうよね。
-
86297
匿名さん
>>86295
>天王洲アイル 568位/587位
なんの数字ですか?
-
86298
匿名さん
>>86276
>粘着してネガにもならないソラマチの写真何回も貼って、 新しい情報をひとつも出さないオマエが言うなって話だ
俺、そんなの貼ってないけど。大体、今朝投稿したばかりだし。
情報量のない資料は何度も貼るなよって皆が思ってると思うけど。
迷惑と思わない方がおかしい。
-
86299
匿名さん
-
86300
匿名さん
>>86293
100万㎡規模の大規模開発は他にもあるけど、JR山手線駅直結というのがミソ。
駅直結の商業施設はむちゃくちゃ便利だから人気になるでしょう。
-
86301
匿名さん
>駅直結の商業施設はむちゃくちゃ便利だから人気になるでしょう。
その分品川が客を取られてダメになりドンキ&100均の道が近付くでしょう。
-
86302
口コミ知りたいさん
>品川駅周辺に何度も商業施設出来る♪とか広場が出来る♪って喜んで貼り付けてる奴なんなの?しかも絵ときた。
どこでも完成するまでは絵でしょう。このイラストはいままでの完成予想イメージと違って、建物の形状や細部まで描かれていることから具体的な設計が織り込まれているでしょうね。来年には着工するわけですから当たり前ですが、もう設計図は完成しているでしょうから、ほぼ完成予想図と言って良いのではないですかね。
-
-
86303
匿名さん
>その分品川が客を取られてダメになり
それは無いでしょうね。いろんなバリュエーションがあって魅力のある街に人は集まる。西武や京急も商業施設を作りますし、未発表のJR6区域も丸ごと商業施設が計画されてます。
新駅だけでもダメ、品川駅前だけでもダメ。新駅前と品川駅前で相乗効果が出てくるでしょう。人が増えないなら取り合いになるでしょうけど、新駅再開発でオフィス、住宅が大量に供給されてさらに人も増えますしね。
-
-
86304
匿名さん
-
86305
匿名さん
西武も負けてません。というか、これはある意味でJRを上回る規模。
鉄道・ホテル・不動産の事業を手掛ける西武ホールディングスは、品川・高輪エリアで創業以来最大規模となる再開発プロジェクトを検討している。総事業費は4000億円規模となる可能性がある。高層化を求めて容積率の緩和についても、今後東京都などと話し合いを進めたい考えだという。
西武HDの後藤高志社長は19日、ブルームバーグ・ニュースのインタビューで、プリンスホテルのある品川・高輪エリアに大規模な複合施設の展開を検討していることを明らかにした。27年に開業予定のリニア中央新幹線の始発着駅として交通インフラの拠点整備が進む品川について、「これから東京の表玄関になる」と述べ、「オフィスビル、商業施設、ホテルから成る複合施設を展開していきたい」と述べた。
-
-
86306
匿名さん
>あなたの理屈だと港南口は寂れますね。
同意します
-
86307
匿名さん
>このイラストはいままでの完成予想イメージと違って、建物の形状や細部まで描かれていることから具体的な設計が織り込まれているでしょうね
いいえ
>ほぼ完成予想図と言って良いのではないですかね。
いいえ
-
86308
匿名さん
-
86309
匿名さん
>新駅再開発でオフィス、住宅が大量に供給されてさらに人も増えますしね。
新駅で増えるのは山手線内側の高輪側&田町寄り。
港南の住宅は増えません。過疎化が進むばかりです。
港南の期待は、運河方面にある団地に外人と低所得者層を詰め込んで人を増やすことだけです。
-
-
86310
匿名さん
>読めば読むほど品川ではなく高輪再開発。
同意しますです、ハイ。
-
86311
匿名さん
>>86304
あなたの理屈だと、渋谷桜丘の再開発で桜丘と反対側の神宮前は寂れますね。池袋駅西口の再開発で東口は寂れますね。と言っているのと同じですが、既に大企業が軒を連ね10万人が働くエリアが、どう寂れるんでしょうか?
-
-
86312
匿名さん
>このイラストはいままでの完成予想イメージと違って、建物の形状や細部まで描かれていることから具体的な設計が織り込まれているでしょうね
常識的に考えればもう設計は決まってるでしょう。完成予想図どおりでしょうね。
-
-
86313
匿名さん
>>86311 匿名さん
これは失礼
これから寂れるのではなく既に寂れていましたね。
-
86314
匿名さん
erus@akuじいちゃん、我慢できずに自己レスしてペタペタ貼り直し~
-
86315
匿名さん
>新駅で増えるのは山手線内側の高輪側&田町寄り
ということは新駅で品川が客を取られるということは無いということ。どうも、ここのネガさん頭悪すぎて、無理やりなんか言ってるうちに自己矛盾をきたしている。
-
86316
マンション検討中さん
>これから寂れるのではなく既に寂れていましたね。
↑かわいそうに港南のビル群に目をつぶってなんか言わないと
精神の安定が図れないのでしょう。
-
-
86317
匿名さん
>>86316
この写真のほかにもソニーの本社やNTTのガンダムビルもあるしね。
-
86318
匿名さん
バカにされてますが港南4の人もぜひ新駅や高輪口の再開発もご利用ください
-
86319
匿名さん
>ということは新駅で品川が客を取られるということは無いということ
いいえ、フツーに取られますよ
そんな簡単な事が分からないのですか?
-
-
86320
匿名さん
>>86318 匿名さん
当面アクセスできないのでご利用できないです。
-
86321
匿名さん
>常識的に考えればもう設計は決まってるでしょう。完成予想図どおりでしょうね。
まだ決まってませんよ
-
86322
匿名さん
ドンドン出てくる情報はネガの予想をはるかに上回るものばかり。
ネガは完全に涙目でプギャプギャ無理ネガ。(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ
-
-
86323
匿名さん
>当面アクセスできないのでご利用できないです。
マジっすか!
かわいそうな港南民・・・
-
86324
匿名さん
>駅直結の商業施設はむちゃくちゃ便利だから人気になるでしょう。
例えば新宿や池袋の駅直結商業施設は、私鉄乗り継ぎのついでに寄るわけ。
品川新駅の場合は乗り継ぎするとしても泉岳寺でしかも歩かされる。
品川駅をわざわざ乗り継ぎしやすく平面化されたらなお泉岳寺乗り換えはしない。
駅直結なら、これから立ち並ぶ商業も入る超高層ビルの、
渋谷駅、麻布台、虎ノ門新駅、第二六本木ヒルズ、池袋駅西口、浜松町駅、八重洲も。
-
86325
匿名さん
>>86319
むしろ、いままで品川には飲食店が満席で品川のオフィス街から新橋方面に流れていた人がとどまるようになるし、新駅オフィスで人がさらに増えるし、複数の商業施設でさらに集客されるし、品川と品川新駅は相乗効果で発展するばかりでしょう。
-
86326
匿名さん
品川駅周辺のテナントは客を取られるから大変だな
なんとかしてあげないと
-
86327
匿名さん
>ネガは完全に涙目でプギャプギャ無理ネガ。(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ
プギャさん
1キロ先の線路の向こうの話で喜ぶのも良いでしょう。
歩いて20分ですか?その時間があれば駅近から品川へ着けますよ。
しかし、新駅施設が6年後、品川が10年後ですか?
その間、プギャさん
ガンバって!
-
86328
匿名さん
わざわざ電車に乗って買い物に来る人いるかなぁ。
どこら辺に住んでいる人をターゲットにしているんだろ?
-
86329
匿名さん
>ネガは完全に涙目でプギャプギャ無理ネガ。(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ
60過ぎたおじいさんが壊れてしまった
-
-
86330
匿名さん
>>86325 匿名さん
サラリーマン相手の飲食を期待しているんですか?
-
86331
匿名さん
-
86332
匿名さん
オフィスの少ないエリアはそうでしょうね。品川周辺で働く人は20万人。
京浜東北線、京急、横須賀線沿線の人たちは大喜びでしょう。
あと千葉方面の人もね。横須賀線直通総武線で通う人もいますよ。
さらにいうなら品川はリニアや新幹線からの乗り換え客。
乗降客数は品川が110万人、新駅が30万人、泉岳寺が20万人。
さらに新駅オフィスで+10万人=乗降客数20万人。
リニアで+8万人=乗降客数16万人。
複数の商業施設が出来るとさらに増える。
ちかいうちに乗降客数は品川駅が150万人規模、新駅+泉岳寺で
40万人規模になるでしょう。
-
86333
匿名さん
-
86334
匿名さん
>ちかいうちに乗降客数は品川駅が150万人規模、新駅+泉岳寺で40万人規模になるでしょう。
港南運河沿いの人には関係ないわな
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件