- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 21:00:19
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
86276
匿名さん
>同じ資料を何度も貼り付ける行為は情報交換掲示板として機能していない
粘着してネガにもならないソラマチの写真何回も貼って、
新しい情報をひとつも出さないオマエが言うなって話だ
-
86277
匿名さん
>ルミネとホテルメトロポリタンが出来る将来しか想像できない。
スマホを全員が持ってる未来なんて想像できない
自宅でテレワークが推進される世の中なんて想像できない
ネットでたいていのものが買い物できる時代なんて想像できない
感度の鈍い人はずっとそういうことの繰り返し。
-
86278
匿名さん
>>86277 匿名さん
エキュートで喜んでいる人に言われたくないな。
-
86279
匿名さん
買い物はマルエツ
チーズとワインはエキュート
新宿・渋谷は遠いし怖いからいかない
年寄りなんで他は全部ポチる
ソラマチのパクリと分かってショック
by er@usa@ku
-
86280
匿名さん
名称は何になるかは分からないけど
JR東日本なんだから、中身はルミネ・アトレとメトロポリタンだわな。
-
86281
匿名さん
ときどき、品川229億って何回も書いて豊洲と比較する人が居るけど、228億ってどこから出た数字なのか?駅周辺の小売業のポテンシャルみるなら、そういうサイトがあるよ。
品川駅500m圏内の小売業年間商品販売額 424億円
豊洲駅500m圏内の小売業年間商品販売額 143億円
豊洲もららぽーとがあるから立派だと思うけど、所詮は郊外。山手線駅にはかないませんよ。
https://storestrategy.jp/
-
86282
匿名さん
-
86283
匿名さん
東京駅グラン東京の大丸東京店みたいな形になるかもね。
-
86284
匿名さん
>>86281 匿名さん
それこそ乗客数考えたら品川って恐ろしく客単価低くねーか?
-
86285
匿名さん
-
-
86286
匿名さん
>>86281
お兄さん、そのサイトの事は皆知ってるんよ
それで順位付けてここに書いてみたら?
面白いことになるで~
-
86287
匿名さん
>ときどき、品川229億って何回も書いて豊洲と比較する人が居るけど、
228億ってどこから出た数字なのか?
229億とか228億とか書かれた事ないはずだけどね
-
86288
匿名さん
>>86284
エキュートの単位面積あたりの売上でみると品川はダントツのようです。客単価が低いのは店舗面積の小ささと商業施設の少なさがあるでしょう。だから西武も京急もJR東日本もこぞって商業施設を計画している。各社とも馬鹿じゃないのだから、勝算も無いのにこれだけ商業施設は作らないでしょう。
[画像アップロード中です、画像が表示されない場合はページをリロードしてください]
-
86289
匿名さん
-
86290
匿名さん
>>86288
そうです。そのポテンシャルがあるから品川に大規模商業施設を作ろうとしている。今までできなかったのは土地が無かったから。だから国道上部の利用やJR操車場跡地が出てきたのは各社にとって渡りに船。
-
-
86291
匿名さん
-
86292
匿名さん
品川新駅の創出用地13ha、述べ床は未発表分を含めて100万㎡。JR東日本にとっては、これまでの駅商業施設とは規模の桁が違う、社運をかけたプロジェクトでしょう。
-
-
86293
匿名さん
>>86292
これまでの最大が渋谷駅街区開発(共同開発)の17万4000㎡、単独ではミライナタワーの11万1000㎡。
品川新駅は既発表分だけで85万5000㎡。未発表の5-6区域を含めると単独で軽く100万㎡超え。うち、商業だけで13万㎡。次元が違いますね。
-
86294
匿名さん
-
86295
匿名さん
天王洲アイル 568位/587位
23区底辺だったんですね。
-
86296
匿名さん
過去蓄積分がないから色々出来るって分かってても品川には何もないって言われちゃうんだよね
それを払拭するためにも早く出来ないと負けっぱなしで終わっちゃうよね。
-
86297
匿名さん
>>86295
>天王洲アイル 568位/587位
なんの数字ですか?
-
86298
匿名さん
>>86276
>粘着してネガにもならないソラマチの写真何回も貼って、 新しい情報をひとつも出さないオマエが言うなって話だ
俺、そんなの貼ってないけど。大体、今朝投稿したばかりだし。
情報量のない資料は何度も貼るなよって皆が思ってると思うけど。
迷惑と思わない方がおかしい。
-
86299
匿名さん
-
86300
匿名さん
>>86293
100万㎡規模の大規模開発は他にもあるけど、JR山手線駅直結というのがミソ。
駅直結の商業施設はむちゃくちゃ便利だから人気になるでしょう。
-
-
86301
匿名さん
>駅直結の商業施設はむちゃくちゃ便利だから人気になるでしょう。
その分品川が客を取られてダメになりドンキ&100均の道が近付くでしょう。
-
86302
口コミ知りたいさん
>品川駅周辺に何度も商業施設出来る♪とか広場が出来る♪って喜んで貼り付けてる奴なんなの?しかも絵ときた。
どこでも完成するまでは絵でしょう。このイラストはいままでの完成予想イメージと違って、建物の形状や細部まで描かれていることから具体的な設計が織り込まれているでしょうね。来年には着工するわけですから当たり前ですが、もう設計図は完成しているでしょうから、ほぼ完成予想図と言って良いのではないですかね。
-
-
86303
匿名さん
>その分品川が客を取られてダメになり
それは無いでしょうね。いろんなバリュエーションがあって魅力のある街に人は集まる。西武や京急も商業施設を作りますし、未発表のJR6区域も丸ごと商業施設が計画されてます。
新駅だけでもダメ、品川駅前だけでもダメ。新駅前と品川駅前で相乗効果が出てくるでしょう。人が増えないなら取り合いになるでしょうけど、新駅再開発でオフィス、住宅が大量に供給されてさらに人も増えますしね。
-
-
86304
匿名さん
-
86305
匿名さん
西武も負けてません。というか、これはある意味でJRを上回る規模。
鉄道・ホテル・不動産の事業を手掛ける西武ホールディングスは、品川・高輪エリアで創業以来最大規模となる再開発プロジェクトを検討している。総事業費は4000億円規模となる可能性がある。高層化を求めて容積率の緩和についても、今後東京都などと話し合いを進めたい考えだという。
西武HDの後藤高志社長は19日、ブルームバーグ・ニュースのインタビューで、プリンスホテルのある品川・高輪エリアに大規模な複合施設の展開を検討していることを明らかにした。27年に開業予定のリニア中央新幹線の始発着駅として交通インフラの拠点整備が進む品川について、「これから東京の表玄関になる」と述べ、「オフィスビル、商業施設、ホテルから成る複合施設を展開していきたい」と述べた。
-
-
86306
匿名さん
>あなたの理屈だと港南口は寂れますね。
同意します
-
86307
匿名さん
>このイラストはいままでの完成予想イメージと違って、建物の形状や細部まで描かれていることから具体的な設計が織り込まれているでしょうね
いいえ
>ほぼ完成予想図と言って良いのではないですかね。
いいえ
-
86308
匿名さん
-
86309
匿名さん
>新駅再開発でオフィス、住宅が大量に供給されてさらに人も増えますしね。
新駅で増えるのは山手線内側の高輪側&田町寄り。
港南の住宅は増えません。過疎化が進むばかりです。
港南の期待は、運河方面にある団地に外人と低所得者層を詰め込んで人を増やすことだけです。
-
86310
匿名さん
>読めば読むほど品川ではなく高輪再開発。
同意しますです、ハイ。
-
-
86311
匿名さん
>>86304
あなたの理屈だと、渋谷桜丘の再開発で桜丘と反対側の神宮前は寂れますね。池袋駅西口の再開発で東口は寂れますね。と言っているのと同じですが、既に大企業が軒を連ね10万人が働くエリアが、どう寂れるんでしょうか?
-
-
86312
匿名さん
>このイラストはいままでの完成予想イメージと違って、建物の形状や細部まで描かれていることから具体的な設計が織り込まれているでしょうね
常識的に考えればもう設計は決まってるでしょう。完成予想図どおりでしょうね。
-
-
86313
匿名さん
>>86311 匿名さん
これは失礼
これから寂れるのではなく既に寂れていましたね。
-
86314
匿名さん
erus@akuじいちゃん、我慢できずに自己レスしてペタペタ貼り直し~
-
86315
匿名さん
>新駅で増えるのは山手線内側の高輪側&田町寄り
ということは新駅で品川が客を取られるということは無いということ。どうも、ここのネガさん頭悪すぎて、無理やりなんか言ってるうちに自己矛盾をきたしている。
-
86316
マンション検討中さん
>これから寂れるのではなく既に寂れていましたね。
↑かわいそうに港南のビル群に目をつぶってなんか言わないと
精神の安定が図れないのでしょう。
-
-
86317
匿名さん
>>86316
この写真のほかにもソニーの本社やNTTのガンダムビルもあるしね。
-
86318
匿名さん
バカにされてますが港南4の人もぜひ新駅や高輪口の再開発もご利用ください
-
86319
匿名さん
>ということは新駅で品川が客を取られるということは無いということ
いいえ、フツーに取られますよ
そんな簡単な事が分からないのですか?
-
86320
匿名さん
>>86318 匿名さん
当面アクセスできないのでご利用できないです。
-
-
86321
匿名さん
>常識的に考えればもう設計は決まってるでしょう。完成予想図どおりでしょうね。
まだ決まってませんよ
-
86322
匿名さん
ドンドン出てくる情報はネガの予想をはるかに上回るものばかり。
ネガは完全に涙目でプギャプギャ無理ネガ。(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ
-
-
86323
匿名さん
>当面アクセスできないのでご利用できないです。
マジっすか!
かわいそうな港南民・・・
-
86324
匿名さん
>駅直結の商業施設はむちゃくちゃ便利だから人気になるでしょう。
例えば新宿や池袋の駅直結商業施設は、私鉄乗り継ぎのついでに寄るわけ。
品川新駅の場合は乗り継ぎするとしても泉岳寺でしかも歩かされる。
品川駅をわざわざ乗り継ぎしやすく平面化されたらなお泉岳寺乗り換えはしない。
駅直結なら、これから立ち並ぶ商業も入る超高層ビルの、
渋谷駅、麻布台、虎ノ門新駅、第二六本木ヒルズ、池袋駅西口、浜松町駅、八重洲も。
-
86325
匿名さん
>>86319
むしろ、いままで品川には飲食店が満席で品川のオフィス街から新橋方面に流れていた人がとどまるようになるし、新駅オフィスで人がさらに増えるし、複数の商業施設でさらに集客されるし、品川と品川新駅は相乗効果で発展するばかりでしょう。
-
86326
匿名さん
品川駅周辺のテナントは客を取られるから大変だな
なんとかしてあげないと
-
86327
匿名さん
>ネガは完全に涙目でプギャプギャ無理ネガ。(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ
プギャさん
1キロ先の線路の向こうの話で喜ぶのも良いでしょう。
歩いて20分ですか?その時間があれば駅近から品川へ着けますよ。
しかし、新駅施設が6年後、品川が10年後ですか?
その間、プギャさん
ガンバって!
-
86328
匿名さん
わざわざ電車に乗って買い物に来る人いるかなぁ。
どこら辺に住んでいる人をターゲットにしているんだろ?
-
86329
匿名さん
>ネガは完全に涙目でプギャプギャ無理ネガ。(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ
60過ぎたおじいさんが壊れてしまった
-
86330
匿名さん
>>86325 匿名さん
サラリーマン相手の飲食を期待しているんですか?
-
-
86331
匿名さん
-
86332
匿名さん
オフィスの少ないエリアはそうでしょうね。品川周辺で働く人は20万人。
京浜東北線、京急、横須賀線沿線の人たちは大喜びでしょう。
あと千葉方面の人もね。横須賀線直通総武線で通う人もいますよ。
さらにいうなら品川はリニアや新幹線からの乗り換え客。
乗降客数は品川が110万人、新駅が30万人、泉岳寺が20万人。
さらに新駅オフィスで+10万人=乗降客数20万人。
リニアで+8万人=乗降客数16万人。
複数の商業施設が出来るとさらに増える。
ちかいうちに乗降客数は品川駅が150万人規模、新駅+泉岳寺で
40万人規模になるでしょう。
-
86333
匿名さん
-
86334
匿名さん
>ちかいうちに乗降客数は品川駅が150万人規模、新駅+泉岳寺で40万人規模になるでしょう。
港南運河沿いの人には関係ないわな
-
86335
匿名さん
>むしろ、いままで品川には飲食店が満席で
満席なのは焼鳥屋とか昔からある店であって、
プリンスの飲食はブッフェのハプナ以外はガラガラなのが現実。
それこそ塚田農場とかそういうのが立ち退いて工事現場になってる間、
品川の飲食事情は最悪レベルに達するだろうね。
-
86336
匿名さん
>>86332 匿名さん
サラリーマンが増えても小売りは商売にならないんですよ。
ランチと飲み会需要の飲食は増えるかもね。
-
86337
匿名さん
>「世界」とか「外人」とかに弱い
品川のコンセプトだから弱いとか強いという話ではない。
-
-
86338
匿名さん
>サラリーマン相手の飲食を期待しているんですか?
サラリーマン相手の飲食を入れないなら、就業者はどうするんですか?
阿保なんですか?
-
86339
匿名さん
何度繰り返せば本気を出すのか
・電車が開通すれば品川は生まれ変わるはず
・横浜と繋がれば品川は生まれ変わるはず
・山手線が通れば今度は品川は生まれ変わるはず
・浅草線が通れば今度こそ品川は生まれ変わるはず
・総武線が通れば本気で品川は生まれ変わるはず
・バスターミナルが出来れば品川は生まれ変わるはず
・新幹線が通れば次こそ品川は生まれ変わるはず
・新幹線が全部停まれば絶対品川は生まれ変わるはず
・オフィスビルが集まれば必ず品川は生まれ変わるはず
・ecuteが出来ればマジで品川は生まれ変わるはず
・外国人旅行者が増えればきっと品川は生まれ変わるはず
・羽田直通になれば本気で品川は生まれ変わるはず
・リニアが通ればマジ品川は生まれ変わるはず
・リニアが大阪まで通ればマジ卍品川は生まれ変わるはず
・リニアが日本縦断すればついに品川は生まれ変わるはず
・リニアが空飛べばいよいよ品川は生まれ変わるはず
-
86340
匿名さん
こういうことですね。
-
-
86341
匿名さん
>品川のコンセプトだから弱いとか強いという話ではない。
いや品川の話じゃなくてERU@SAKUじーさん個人の話
「世界」とか「外人」に滅法弱い
-
86342
匿名さん
>>86339
その間、ずっと品川は変わり続けてきたわけだが、
いつになれば品川の変化に気が付くのか?
-
-
86343
匿名さん
-
86344
匿名さん
変化に気付けないやつは、いつの時代も時代遅れ。
そんなだから豊洲なんかを買ってしまう。
-
-
86345
匿名さん
新駅エリアは、外国企業の誘致をするんでしょ?住宅も外人仕様で。
飲食店で店員が英語や中国語を話せないと文字通り話にならん。
ってことで、丁度、移民の受け入れを始める安倍さんの政策に乗って、
アジア諸国からの働き手を一手に引き受けてくれるのがサウスゲート。
-
86346
匿名さん
夢を見る前に
○豊洲 395億円
●品川 266億円
小さな事からコツコツと
-
86347
匿名さん
>>86344
何度も貼るところが頭が弱い証拠なんだろうけど、それ、
JRだけの数値ですからっ!
-
86348
匿名さん
-
86349
匿名さん
-
86350
匿名さん
新駅施設の駐車場キャパはどのくらい?
車じゃなくJRを使って欲しいから、駐車場は貧弱にするのかな?
-
86351
匿名さん
>>86344
JRだけの乗車人数だけで情勢の変化を分析しようとする人間がいるとは滑稽だ。
これぞ港南品質。
-
86353
匿名さん
叩かれてますがワールドシティタワーのひともぜひ品川駅をご利用ください
-
86355
匿名さん
品川がショボいままだと恥ずかしいので早くそうなって欲しいわね
-
86356
匿名さん
WCTの住民はイオンのかわりに10年先は新駅前を利用するかもね
-
86357
匿名さん
>>86353
港南マンションの人はWCTに限らず、ブランファーレもコスモポリスもほとんど品川駅利用でしょう
-
86358
匿名さん
-
86359
デベにお勤めさん
>>86358
どういう意味?そもそもそんなに頻繁にイオンなんかに用は無いと思うけど。
-
86360
匿名さん
>>86352
ちなみに六本木ヒルズが2,700台。やはり少な目ですね。
建設計画のデータですよね。搬入車等業務用も含めてのキャパでそれだと、
利用客用は2,000くらいでしょうか。
-
86361
口コミ知りたいさん
>品川がショボいままだと恥ずかしいので早くそうなって欲しいわね
別に今もしょぼくないけど、さらに発展するから盛り上がってるんでしょ?いまさらなにを言ってるんだか。
-
-
86362
匿名さん
>>86354
3行書いている間に滑稽な分析と書かれてるの知らずに投稿ボタン押しちゃったんだね
-
86363
匿名さん
>>86361
石の上にも3年というが、さらに、倍!
その間、貧弱の認定でok?
-
86364
匿名さん
>>86360
業者用300台もいらないでしょ。約2290台 (うち荷捌き56台)だそう。
-
86365
匿名さん
ダビデとゴリアテ
-
-
86366
匿名さん
>>86363
エキナカに複数の商業施設もあるし、駅前に複数の巨大ホテルやアミューズメント、水族館まであって貧弱は無いでしょう。むりやりそういうことにして自分を納得させたいのがミエミエですが無理がありすぎます。
-
86367
匿名さん
>>86364
六本木ヒルズの特定車両専用駐車場は315台だよ?
混雑時だけ開放されるけど通常は入れない。
-
86368
マンション検討中さん
>>86365
それさ、麻布台のっやつって、ほとんど住宅とオフィス。低層階に書いてあるのはスーパーマーケットって、商業機能がそれこそしょぼすぎ。
-
86369
匿名さん
>複数の巨大ホテルやアミューズメント、水族館まであって貧弱は無いでしょう
アミューズメントって、吉本とか映画館とか?
駅前にマックとパチンコ屋。
それ、相当貧弱でしょう。
それを貧弱と思わないのなら、田舎から出てきて品川しか知らないのか。
混雑レーダー、いまどうなってる?
-
86370
匿名さん
>>86365
でかいビルが建つのはいいけど、周辺住民の生活にほとんど関係なさそう。。。
-
86371
匿名さん
>別に今もしょぼくないけど、さらに発展するから盛り上がってるんでしょ?
品川はなんにもないよ
ショボいよ、ショボすぎるよ
早く他の都市並になって欲しいよ
-
86372
匿名さん
麻布台からたった300mの所では、第二六本木ヒルズ計画。
これも駅直結超高層。
-
86373
マンション検討中さん
>アミューズメントって、吉本とか映画館とか?
映画館はIMAXシアター装備のがあるでしょ。水族館もあるのは池袋とソラマチだけ。
JR駅前にあるのは品川だけ。巨大ホテル、商業施設、レストラン、バーベキュー、釣り堀まであるけど、何と言ってもターミナル駅前に日本庭園があるのは品川だけ。
-
-
86374
匿名さん
>巨大ホテルやアミューズメント、水族館まであって
俺が子供の頃と同じで山手線内側の話かな?
-
86375
匿名さん
>>86373
ごちゃごちゃ言わずに混雑レーダー見てみ。
上野、秋葉原にも負けてる品川。
6年間、プギャーと言ってなさい。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件