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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 01:18:17
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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86261
匿名さん
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86262
マンション検討中さん
>>86258
街の勢い、ポテンシャルを見るのに一番分かりやすいのは駅の乗降客数。いまでも品川は人の数に比べて買い物や飲食の数が圧倒的に不足してる。飲食店は予約がないとは入れない店が多い。そこに商業施設が出来たらいままで新橋や銀座に流れてた人が品川で金を落とすようになるだろう。社用も含めてね。
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86263
匿名さん
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86264
匿名さん
グースは五輪を前に取り壊すの?
こんな大切な時期に都内客室数減という逆のベクトル
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86265
匿名さん
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86266
匿名さん
>>86262
ただね、新駅で働く雇われ働き蜂リーマンたちにとっては、オシャレなレストランで飲み食いは無理なのよ。居酒屋チェーンがある新橋に流れるだろうね。
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86267
匿名さん
>>86261
ストリングスホテルは港南側だろ?ホテル格付け的にもプリンスより上位。
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86268
匿名さん
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86269
匿名さん
でもさ、新駅の商業施設ってどこら辺を目指しているんだろ?
格的には恵比寿より下で豊洲より上ってとこだよね。
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86270
匿名さん
>>86264
>グースは五輪を前に取り壊すの?
そうだよ。オリンピックゴールの他のエリアと異なり、オリンピックの先のリニア開業を見てるからね。3倍規模のビルに作り変える。
京急地平化が伴うので工事が長期間かかる。いまからやらないとリニア開業に間に合わない。駅の改造には直接関係ない西武はオリンピックが終わってから一気に進めるようだ。
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86271
匿名さん
>>86269
13万㎡だから規模的には恵比寿三越の何倍もの規模になるでしょう。
恵比寿を越えるものを目指していると思います。
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86272
匿名さん
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86273
匿名さん
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86274
匿名さん
恵比寿アトレの売上270億
あの乗降者数で立派だよね。
恵比寿駅にアトレ本社があるから力を入れてる事もあるのだろうけど。
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86275
匿名さん
ルミネとホテルメトロポリタンが出来る将来しか想像できない。
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86276
匿名さん
>同じ資料を何度も貼り付ける行為は情報交換掲示板として機能していない
粘着してネガにもならないソラマチの写真何回も貼って、
新しい情報をひとつも出さないオマエが言うなって話だ
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86277
匿名さん
>ルミネとホテルメトロポリタンが出来る将来しか想像できない。
スマホを全員が持ってる未来なんて想像できない
自宅でテレワークが推進される世の中なんて想像できない
ネットでたいていのものが買い物できる時代なんて想像できない
感度の鈍い人はずっとそういうことの繰り返し。
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86278
匿名さん
>>86277 匿名さん
エキュートで喜んでいる人に言われたくないな。
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86279
匿名さん
買い物はマルエツ
チーズとワインはエキュート
新宿・渋谷は遠いし怖いからいかない
年寄りなんで他は全部ポチる
ソラマチのパクリと分かってショック
by er@usa@ku
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86280
匿名さん
名称は何になるかは分からないけど
JR東日本なんだから、中身はルミネ・アトレとメトロポリタンだわな。
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86281
匿名さん
ときどき、品川229億って何回も書いて豊洲と比較する人が居るけど、228億ってどこから出た数字なのか?駅周辺の小売業のポテンシャルみるなら、そういうサイトがあるよ。
品川駅500m圏内の小売業年間商品販売額 424億円
豊洲駅500m圏内の小売業年間商品販売額 143億円
豊洲もららぽーとがあるから立派だと思うけど、所詮は郊外。山手線駅にはかないませんよ。
https://storestrategy.jp/
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86282
匿名さん
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86283
匿名さん
東京駅グラン東京の大丸東京店みたいな形になるかもね。
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86284
匿名さん
>>86281 匿名さん
それこそ乗客数考えたら品川って恐ろしく客単価低くねーか?
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86285
匿名さん
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86286
匿名さん
>>86281
お兄さん、そのサイトの事は皆知ってるんよ
それで順位付けてここに書いてみたら?
面白いことになるで~
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86287
匿名さん
>ときどき、品川229億って何回も書いて豊洲と比較する人が居るけど、
228億ってどこから出た数字なのか?
229億とか228億とか書かれた事ないはずだけどね
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86288
匿名さん
>>86284
エキュートの単位面積あたりの売上でみると品川はダントツのようです。客単価が低いのは店舗面積の小ささと商業施設の少なさがあるでしょう。だから西武も京急もJR東日本もこぞって商業施設を計画している。各社とも馬鹿じゃないのだから、勝算も無いのにこれだけ商業施設は作らないでしょう。
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86289
匿名さん
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86290
匿名さん
>>86288
そうです。そのポテンシャルがあるから品川に大規模商業施設を作ろうとしている。今までできなかったのは土地が無かったから。だから国道上部の利用やJR操車場跡地が出てきたのは各社にとって渡りに船。
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86291
匿名さん
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86292
匿名さん
品川新駅の創出用地13ha、述べ床は未発表分を含めて100万㎡。JR東日本にとっては、これまでの駅商業施設とは規模の桁が違う、社運をかけたプロジェクトでしょう。
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86293
匿名さん
>>86292
これまでの最大が渋谷駅街区開発(共同開発)の17万4000㎡、単独ではミライナタワーの11万1000㎡。
品川新駅は既発表分だけで85万5000㎡。未発表の5-6区域を含めると単独で軽く100万㎡超え。うち、商業だけで13万㎡。次元が違いますね。
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86294
匿名さん
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86295
匿名さん
天王洲アイル 568位/587位
23区底辺だったんですね。
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86296
匿名さん
過去蓄積分がないから色々出来るって分かってても品川には何もないって言われちゃうんだよね
それを払拭するためにも早く出来ないと負けっぱなしで終わっちゃうよね。
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86297
匿名さん
>>86295
>天王洲アイル 568位/587位
なんの数字ですか?
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86298
匿名さん
>>86276
>粘着してネガにもならないソラマチの写真何回も貼って、 新しい情報をひとつも出さないオマエが言うなって話だ
俺、そんなの貼ってないけど。大体、今朝投稿したばかりだし。
情報量のない資料は何度も貼るなよって皆が思ってると思うけど。
迷惑と思わない方がおかしい。
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86299
匿名さん
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86300
匿名さん
>>86293
100万㎡規模の大規模開発は他にもあるけど、JR山手線駅直結というのがミソ。
駅直結の商業施設はむちゃくちゃ便利だから人気になるでしょう。
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86301
匿名さん
>駅直結の商業施設はむちゃくちゃ便利だから人気になるでしょう。
その分品川が客を取られてダメになりドンキ&100均の道が近付くでしょう。
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86302
口コミ知りたいさん
>品川駅周辺に何度も商業施設出来る♪とか広場が出来る♪って喜んで貼り付けてる奴なんなの?しかも絵ときた。
どこでも完成するまでは絵でしょう。このイラストはいままでの完成予想イメージと違って、建物の形状や細部まで描かれていることから具体的な設計が織り込まれているでしょうね。来年には着工するわけですから当たり前ですが、もう設計図は完成しているでしょうから、ほぼ完成予想図と言って良いのではないですかね。
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86303
匿名さん
>その分品川が客を取られてダメになり
それは無いでしょうね。いろんなバリュエーションがあって魅力のある街に人は集まる。西武や京急も商業施設を作りますし、未発表のJR6区域も丸ごと商業施設が計画されてます。
新駅だけでもダメ、品川駅前だけでもダメ。新駅前と品川駅前で相乗効果が出てくるでしょう。人が増えないなら取り合いになるでしょうけど、新駅再開発でオフィス、住宅が大量に供給されてさらに人も増えますしね。
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86304
匿名さん
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86305
匿名さん
西武も負けてません。というか、これはある意味でJRを上回る規模。
鉄道・ホテル・不動産の事業を手掛ける西武ホールディングスは、品川・高輪エリアで創業以来最大規模となる再開発プロジェクトを検討している。総事業費は4000億円規模となる可能性がある。高層化を求めて容積率の緩和についても、今後東京都などと話し合いを進めたい考えだという。
西武HDの後藤高志社長は19日、ブルームバーグ・ニュースのインタビューで、プリンスホテルのある品川・高輪エリアに大規模な複合施設の展開を検討していることを明らかにした。27年に開業予定のリニア中央新幹線の始発着駅として交通インフラの拠点整備が進む品川について、「これから東京の表玄関になる」と述べ、「オフィスビル、商業施設、ホテルから成る複合施設を展開していきたい」と述べた。
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86306
匿名さん
>あなたの理屈だと港南口は寂れますね。
同意します
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86307
匿名さん
>このイラストはいままでの完成予想イメージと違って、建物の形状や細部まで描かれていることから具体的な設計が織り込まれているでしょうね
いいえ
>ほぼ完成予想図と言って良いのではないですかね。
いいえ
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86308
匿名さん
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86309
匿名さん
>新駅再開発でオフィス、住宅が大量に供給されてさらに人も増えますしね。
新駅で増えるのは山手線内側の高輪側&田町寄り。
港南の住宅は増えません。過疎化が進むばかりです。
港南の期待は、運河方面にある団地に外人と低所得者層を詰め込んで人を増やすことだけです。
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86310
匿名さん
>読めば読むほど品川ではなく高輪再開発。
同意しますです、ハイ。
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