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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 02:03:45
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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86201
匿名さん
ちょっと調べ物してたけど、新宿って本当に凄いんだね
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86202
匿名さん
>新駅まちびらきは2024年だね。楽しみ。
それは高輪新駅?品川駅?
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86203
匿名さん
真面目な話、2024年は品川駅界隈の小売業者の大ピンチだな
数年で伊勢丹撤退も有りうると思う
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86204
匿名さん
豊洲3丁目-豊洲パーク 直線距離2.5km
ラグナタワー―東品川海上公園 直線距離0m
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86205
匿名さん
はい、今日もやりこめられて我慢しきれず無事発狂の始まりです
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86206
匿名さん
>>86204 匿名さん
素晴らしい!綺麗なアーチのアイル橋はドラマCMでよく見かけるね!
まさに緑と水辺に囲まれた希少な環境!
気づいたもん勝ち!
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86207
匿名さん
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86208
匿名さん
世界のリニア品川駅徒歩圏
約50000㎡東品川海上公園&天王洲公園!
天王洲シーフォートにも信号なしで直結。
永久眺望!
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86209
匿名さん
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86210
匿名さん
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86211
匿名さん
品川の時代が来るね。
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86212
匿名さん
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86213
匿名さん
二子玉川
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86214
匿名さん
品川新駅、品川駅リニア、大規模商業施設、自動運転ターミナル、国際ホテル、MICE、文化施設、プリンス建て替え、グース建て替え、外苑西通り港南延伸、、、すごいとしか言いようがない。
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86215
匿名さん
二子玉川2
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86216
匿名さん
川崎や二子玉みたいな郊外にしか無理だと思っていた規模のものが山手線直結でできる。
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86217
匿名さん
経済効果は計り知れない。
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86218
評判気になるさん
>>86212 匿名さん
なんでわざわざ©️マーク付いてる画像を転載するのか。その頭の構造がわからない。
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86219
匿名さん
二子玉写真ペタペタは東品川海上公園に発狂してるのかな?
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86220
匿名さん
>>86219
なんでわざわざ©️マーク付いてる画像を転載するのか。その頭の構造がわからない。
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86221
匿名さん
水辺の素晴らしさを感じて暮らす街、品川。
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86222
匿名さん
楽しみだ。
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86223
匿名さん
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86224
匿名さん
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86225
匿名さん
正直、リニアも新大阪までと言わず博多まで計画してほしいです。
二時間とかで
品川駅、品川新駅開発も楽しみです。
大丸有も楽しみですが、品川新駅の方が空地からだから綺麗に完成しそうですね
この10年楽しめそうです。
(浜松町賃貸住)
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86226
匿名さん
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86227
匿名さん
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86228
匿名さん
飛行機はいきなり天王洲にワープして現れるのではない。
白金を通過し、高輪を通過し、港南を通過して天王洲の上に来る。
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86229
匿名さん
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86230
匿名さん
個人的には水辺は遊びに行くところで住む所じゃないんどけど、この辺りは好き好きだよね。
ただ、徒歩5分以上の物件には住みたくないな〜。不便すぎる。
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86231
匿名さん
まだまだ6年間も我慢しないとならない。
その頃には選手村や築地や森ビルエリアなどの再開発スポットが大人気に。
6年後に新駅ビルができても1キロ以上先で結局は毎日マルエツ。
10年後、品川駅では高輪側と港南側の格差が広がっていく。
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86232
匿名さん
私は品川と新駅の再開発には期待してます。
特に新駅にデパート並みの規模のものができたら。
山手線南部の弱点は商業施設の少なさ。
恵比寿三越は規模が小さいし。
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86233
eマンションさん
>>86231
選手村や築地や森ビルエリアなどの再開発で大人気になるような売りは何が出来るんですか?東京ミッドタウンみたいなのや水族館とか大きい商業施設が出来るならわかるんですけど。
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86234
匿名さん
品川駅周辺に何度も商業施設出来る♪とか広場が出来る♪って喜んで貼り付けてる奴なんなの?しかも絵ときた。そういうの好きなら新宿や渋谷、銀座周辺に住めばいいだけだろ。その辺りに住めないって自分で言ってることになるぞ。何度も情報量のない同じ資料貼り付けるなよ。
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86235
匿名さん
>>86234
品川だからいいんでしょう。
新宿や渋谷、銀座の周辺にはマンション少ないし
環境悪いですしね。
やっぱり住むなら山手線南部のほうが快適ですよ。
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86237
匿名さん
同じ資料を何度も貼り付ける行為は情報交換掲示板として機能していない。
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86238
マンコミュファンさん
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86239
匿名さん
選手村がロンドン五輪後の住宅地のように世界的にも注目されたら、
コンテナ置き場の近くに住むとかありえなくね?ってなるよね。
メトロ直結の森ビルの再開発は、仕事終わりもそこで楽しめる空間を
演出するのが上手だから、わざわざ新駅までJRを乗り継いでいくリーマン
やOLはいないだろ。
休日?
ファミリーが休日に来るとしたら最初の数年を過ぎたら京急住民くらい。
京王小田急、西武東武、中央総武線、東西線、京成などなどの人は品川より
他に行く。
インバウンド?
新しくできた街に用は無い。中国や東南アジアの新しい街のほうが立派
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86240
匿名さん
妬みと思ってる方がおかしい。銀座や東京駅地下街も使えるし、品川駅まで電車で直ぐのところに住んでいる。
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86241
マンション検討中さん
>>86231
晴海って大規模な選手村あとの住宅払い下げがあるわけだけど、あれこそ駅遠団地ではないかな。まじで交通機関はBRTしかないし、あれだけの戸数に住む人口をBRTで捌けるとは思えない。勝どき駅まで20分はかかる。坪200万以下なら売れるかもね。
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86242
匿名さん
>>86239 匿名さん
長文お疲れ。
豊洲みたいな不便な僻地でもららぽーとが出来たら行く人が多いから、交通至便かつ既に乗降客多い品川だと全然大丈夫だと思うよ。
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86243
匿名さん
港南は飛行機が低空飛行するから住む場所としては都内最低ランク
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86244
マンション検討中さん
>メトロ直結の森ビルの再開発は、仕事終わりもそこで楽しめる空間を演出するのが上手だから、わざわざ新駅までJRを乗り継いでいくリーマンやOLはいないだろ。
まあその通りなんだけど、品川インターシティ、グランドコモンズですでに10万人くらいが働いていて、さらに新駅の再開発で10万人が働くわけだから、大丸有に匹敵する人数になるので、その需要だけで十分に森ビルの低層階をはるかに超えるものが成立するのでは?
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86245
匿名さん
>ファミリーが休日に来るとしたら最初の数年を過ぎたら京急住民くらい
ラゾーナ川崎やららぽーと豊洲を見ていると、そんなことはないような
感じがしますね。
ましてや、品川駅再開発も品川新駅再開発も山手線や京急でアプローチ
しやすい駅前ですし。少なくとも私は使いますよ。
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86246
匿名さん
>>86218 評判気になるさん
どう言う意味でしょうか
教えてください。
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86247
匿名さん
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86248
評判気になるさん
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86249
匿名さん
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86250
匿名さん
©マークは、これが付された物が著作物であり著作権法による保護を受けるものであることを示しています。
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86251
匿名さん
>>86245
豊洲ららぽの平日は閑散としてるし休日も昔と違ってすいてるよ。
らぞーなは沿線に競合が少ないからいいが、都心部はおでかけスポットが
多量にあるから山手線の南端だと週末は厳しいと思うよ。最初の10年は
非リピート客が見物に訪れるだろうけれど。
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86252
匿名さん
>>86244
だから、駅で閉じてるってこと。わかってるなら反論しなきゃいいのに。
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86253
匿名さん
>晴海って大規模な選手村あとの住宅払い下げがあるわけだけど、あれこそ駅遠団地ではないかな。
だ、か、ら、港南4との比較にもってこいではないですか。
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86254
マンション検討中さん
駅利用者の数が違う。品川の乗降客数は110万人、新駅も恵比寿並みとされてるから29万人、泉岳寺駅が20万人。合計すると160万人近い1日乗降数。
麻布台は六本木1丁目が8万人、神谷町が10万人で合わせても20万人いかない。再開発で人が倍になったとしても40万人程度でしょう。虎ノ門駅も10万人くらい。JRターミナル駅の駅力と地下鉄駅では全く集客ポテンシャルが異なりますよ。
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86255
匿名さん
>>86254 マンション検討中さん
品川は乗換駅だからね
滞在する場所ではない
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86256
マンション検討中さん
>>86253
港南とあえて比較するなら、勝どき駅20分と品川駅13分の比較ということだけど、駅力と駅の利便性は圧倒的に品川、駅徒歩分数も品川も駅に近くは無いけど晴海よりははるかに近い。品川は歩いて帰宅も出来るけど、晴海はバスが必須でしょう。軍配は品川に上がりそうだね。
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86257
匿名さん
>>86255
滞在する場所ではないって、現在でも品川駅前には日本最大の
客室数5000室を誇るプリンスホテル群があって、稼働率は
西部グループのトップで90%近いわけで多くの人が滞在しているけど?
他にもインターコンチネンタルやマリオット、品川グースもあるし。
都内最大級の滞在場所でしょう。
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86258
匿名さん
>>86254 マンション検討中さん
街の話に駅の乗客数の話をするおバカさん。
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86259
匿名さん
>>86257 匿名さん
滞在の話にホテルの客室数の話をするおバカさん。
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86260
匿名さん
>>86259
そこに滞在するって普通はホテルに泊まることだろ?
おバカさんはあなた。
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86261
匿名さん
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86262
マンション検討中さん
>>86258
街の勢い、ポテンシャルを見るのに一番分かりやすいのは駅の乗降客数。いまでも品川は人の数に比べて買い物や飲食の数が圧倒的に不足してる。飲食店は予約がないとは入れない店が多い。そこに商業施設が出来たらいままで新橋や銀座に流れてた人が品川で金を落とすようになるだろう。社用も含めてね。
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86263
匿名さん
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86264
匿名さん
グースは五輪を前に取り壊すの?
こんな大切な時期に都内客室数減という逆のベクトル
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86265
匿名さん
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86266
匿名さん
>>86262
ただね、新駅で働く雇われ働き蜂リーマンたちにとっては、オシャレなレストランで飲み食いは無理なのよ。居酒屋チェーンがある新橋に流れるだろうね。
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86267
匿名さん
>>86261
ストリングスホテルは港南側だろ?ホテル格付け的にもプリンスより上位。
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86268
匿名さん
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86269
匿名さん
でもさ、新駅の商業施設ってどこら辺を目指しているんだろ?
格的には恵比寿より下で豊洲より上ってとこだよね。
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86270
匿名さん
>>86264
>グースは五輪を前に取り壊すの?
そうだよ。オリンピックゴールの他のエリアと異なり、オリンピックの先のリニア開業を見てるからね。3倍規模のビルに作り変える。
京急地平化が伴うので工事が長期間かかる。いまからやらないとリニア開業に間に合わない。駅の改造には直接関係ない西武はオリンピックが終わってから一気に進めるようだ。
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86271
匿名さん
>>86269
13万㎡だから規模的には恵比寿三越の何倍もの規模になるでしょう。
恵比寿を越えるものを目指していると思います。
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86272
匿名さん
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86273
匿名さん
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86274
匿名さん
恵比寿アトレの売上270億
あの乗降者数で立派だよね。
恵比寿駅にアトレ本社があるから力を入れてる事もあるのだろうけど。
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86275
匿名さん
ルミネとホテルメトロポリタンが出来る将来しか想像できない。
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86276
匿名さん
>同じ資料を何度も貼り付ける行為は情報交換掲示板として機能していない
粘着してネガにもならないソラマチの写真何回も貼って、
新しい情報をひとつも出さないオマエが言うなって話だ
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86277
匿名さん
>ルミネとホテルメトロポリタンが出来る将来しか想像できない。
スマホを全員が持ってる未来なんて想像できない
自宅でテレワークが推進される世の中なんて想像できない
ネットでたいていのものが買い物できる時代なんて想像できない
感度の鈍い人はずっとそういうことの繰り返し。
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86278
匿名さん
>>86277 匿名さん
エキュートで喜んでいる人に言われたくないな。
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86279
匿名さん
買い物はマルエツ
チーズとワインはエキュート
新宿・渋谷は遠いし怖いからいかない
年寄りなんで他は全部ポチる
ソラマチのパクリと分かってショック
by er@usa@ku
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86280
匿名さん
名称は何になるかは分からないけど
JR東日本なんだから、中身はルミネ・アトレとメトロポリタンだわな。
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86281
匿名さん
ときどき、品川229億って何回も書いて豊洲と比較する人が居るけど、228億ってどこから出た数字なのか?駅周辺の小売業のポテンシャルみるなら、そういうサイトがあるよ。
品川駅500m圏内の小売業年間商品販売額 424億円
豊洲駅500m圏内の小売業年間商品販売額 143億円
豊洲もららぽーとがあるから立派だと思うけど、所詮は郊外。山手線駅にはかないませんよ。
https://storestrategy.jp/
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86282
匿名さん
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86283
匿名さん
東京駅グラン東京の大丸東京店みたいな形になるかもね。
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86284
匿名さん
>>86281 匿名さん
それこそ乗客数考えたら品川って恐ろしく客単価低くねーか?
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86285
匿名さん
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86286
匿名さん
>>86281
お兄さん、そのサイトの事は皆知ってるんよ
それで順位付けてここに書いてみたら?
面白いことになるで~
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86287
匿名さん
>ときどき、品川229億って何回も書いて豊洲と比較する人が居るけど、
228億ってどこから出た数字なのか?
229億とか228億とか書かれた事ないはずだけどね
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86288
匿名さん
>>86284
エキュートの単位面積あたりの売上でみると品川はダントツのようです。客単価が低いのは店舗面積の小ささと商業施設の少なさがあるでしょう。だから西武も京急もJR東日本もこぞって商業施設を計画している。各社とも馬鹿じゃないのだから、勝算も無いのにこれだけ商業施設は作らないでしょう。
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86289
匿名さん
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86290
匿名さん
>>86288
そうです。そのポテンシャルがあるから品川に大規模商業施設を作ろうとしている。今までできなかったのは土地が無かったから。だから国道上部の利用やJR操車場跡地が出てきたのは各社にとって渡りに船。
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86291
匿名さん
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86292
匿名さん
品川新駅の創出用地13ha、述べ床は未発表分を含めて100万㎡。JR東日本にとっては、これまでの駅商業施設とは規模の桁が違う、社運をかけたプロジェクトでしょう。
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86293
匿名さん
>>86292
これまでの最大が渋谷駅街区開発(共同開発)の17万4000㎡、単独ではミライナタワーの11万1000㎡。
品川新駅は既発表分だけで85万5000㎡。未発表の5-6区域を含めると単独で軽く100万㎡超え。うち、商業だけで13万㎡。次元が違いますね。
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86294
匿名さん
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86295
匿名さん
天王洲アイル 568位/587位
23区底辺だったんですね。
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86296
匿名さん
過去蓄積分がないから色々出来るって分かってても品川には何もないって言われちゃうんだよね
それを払拭するためにも早く出来ないと負けっぱなしで終わっちゃうよね。
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86297
匿名さん
>>86295
>天王洲アイル 568位/587位
なんの数字ですか?
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86298
匿名さん
>>86276
>粘着してネガにもならないソラマチの写真何回も貼って、 新しい情報をひとつも出さないオマエが言うなって話だ
俺、そんなの貼ってないけど。大体、今朝投稿したばかりだし。
情報量のない資料は何度も貼るなよって皆が思ってると思うけど。
迷惑と思わない方がおかしい。
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86299
匿名さん
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86300
匿名さん
>>86293
100万㎡規模の大規模開発は他にもあるけど、JR山手線駅直結というのがミソ。
駅直結の商業施設はむちゃくちゃ便利だから人気になるでしょう。
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