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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 21:47:11
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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85901
匿名さん
>>85898 匿名さん
芝浦、港南は品川駅があるから関係なさそう。むしろマイナス影響は晴海、勝ちどき、豊洲でしょう。
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85902
匿名さん
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85903
匿名さん
台風襲来時、湾岸のマンションは塩害の対策も必要でしょうね
運河の海水も舞いあがりますから
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85904
評判気になるさん
>>85893 匿名さん
低地だなんだと言い始めたのは港南さんじゃないでしょ。
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85905
匿名さん
品川は楽しみがどんどん増える
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85906
匿名さん
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85907
評判気になるさん
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85908
評判気になるさん
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85909
匿名さん
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85910
eマンションさん
品川駅は港南にあるし港南のマンションは徒歩で品川駅や新駅の再開発エリアを利用できるけど、豊洲は豊洲駅で銀座や東京駅は徒歩では無理だし、勝どきは勝どき駅で新橋駅は関係無いという当たり前の事実。しかも、晴海の大放出に近いのは晴海、勝どき、豊洲。品川を検討する人は品川駅や新駅の利便性に惹かれるわけで、そっち方面は関係無いでしょう。
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85911
検討板ユーザーさん
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85912
匿名さん
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85913
匿名さん
ぉもしろぃことに気がついたょ
港区外側には、ブランドマンションがない wWw
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85914
匿名さん
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85915
マンション検討中さん
勝どきといえば銀座新橋じゃないですよ。
月島か築地ですよ。勘違いしないでね。
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85916
マンション検討中さん
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85917
匿名さん
>>85913 匿名さん
ツインパークスはどうだろ?
ブランドマンションじゃないか
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85918
匿名さん
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85919
匿名さん
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85920
匿名さん
>港区外側には、ブランドマンションがない wWw
そんな訳ないやろー
プラウド港南3丁目、プラウドタワー港南4丁目とかあるやろー
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85921
匿名さん
首都高速都心環状線
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85922
匿名さん
東京駅、皇居、大手町、丸の内、有楽町、汐留、新橋駅、浜松町、東京タワー、虎ノ門、霞が関、日比谷公園、芝公園、銀座、日本橋 入ってますね
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85923
匿名さん
>>85921 匿名さん
真の都心でありながら4割が緑という大緑地帯が形成されているのが印象的なエリアですね。
羨ましい。
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85924
匿名さん
完膚無きまでに相手を萎えさせる 勝ち組エリアですな、コリャ
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85925
名無しさん
>>85921 匿名さん
3A地区からも外れ、住宅地としてはあまり魅力がなく居住には向かないエリアです。
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85926
匿名さん
>85920 匿名さん
ちょw
プラウド港南なんてないジャマイカ。笑
港南のマンションなんて全く知らんから、調べてしまったYO。笑
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85927
匿名さん
私も知らないので調べてしまいました。
高輪は出てくるのに港南はなかった。
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85928
匿名さん
>>85926
>>85927
ごめんごめん、プラウドはブランドイメージ大事にするからなかったな。
でもグランドメゾン港南4とかなるあるやろー
あるいはパークハウス港南とかあるやろー
港南ほどの土地を放っておくとは思えないからさ。
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85929
匿名さん
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85930
マンション掲示板さん
>>85915 マンション検討中さん
勝どきのマンションから新橋にシャトルバス出てるし、頑張れば歩けるから、港南さんの理屈で言えば新橋物件だな。
妬むわぁ。
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85931
匿名さん
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85932
匿名さん
晴海、勝ちどき、豊洲の暴落は避けられないでしょうね。
こういう事態のためにも短期はもちろん中長期的な地域の開発計画が重要です。
そういう面では日本において品川ほど強い地域はないでしょう。
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85933
匿名さん
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85934
匿名さん
港南にはブランドマンションが無いってことを言いたかったんですね。
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85935
匿名さん
3Aですか・・南青山の児童建設反対住民の醜悪な差別意識が問題になっていましたが、港南地区で引き受けてあげればいいんじゃないの?
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85936
検討板ユーザーさん
>>85934 匿名さん
当時は今ほど品川は注目されてなかったからね。
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85937
匿名さん
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85938
匿名さん
KYB問題、新規受注しないとなると品川再開発にも影響出るのではないでしょうか
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85939
通りがかりさん
>>85937 匿名さん
こんな地図初めて見たみたいな書き込みは、どこの田舎者?
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85940
匿名さん
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85941
匿名さん
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85942
匿名さん
>>85939 通りがかりさん
まあ、普通の人は買わないような浜松町なんて地域の物件買っちゃうような人ですから、推して知るべしです。
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85943
匿名さん
>港南にはブランドマンションが無い
あるのかないのかは知らないが無いと言われても全く違和感ない事は確か
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85944
買い替え検討中さん
港南にはもう空き地がないから、マンション建たないけど、もし土地が出たら
奪い合いになるだろうね。10数年前と今では事情が違ってきている気がする。
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85945
匿名さん
>港南にはもう空き地がないから、マンション建たないけど
あとは古くなるだけ?辛いな
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85946
匿名さん
>晴海、勝ちどき、豊洲の暴落は避けられないでしょうね。
値下げしてまで売却を急ぐ人がいなければ暴落はしないと思うけど、
一時期は晴海に人気が集中して買い手は付かないと思う。
あの大放出物件は高騰したデベロッパーよりもかなり安く出る
だろうから、シティータワー品川の再来になるかも。
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85947
匿名さん
晴海、勝どき、なら
豊洲よりも先に月島が連れ安すると考えるべきでしょ。
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85948
匿名さん
シティタワー品川が分譲されたとき、周りも連れ安になると言った人が多かったけど、結果的にはシティタワー品川が大幅値上がりするという結果になったね。
いくら定借とはいえシティタワー品川が安すぎたんだろう。しかし、晴海のは所有権になるから果たしてどうなるか?
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85949
匿名さん
>>85944 買い替え検討中さん
品川イーストシティタワーが新築で注目されています。
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85950
匿名さん
港南に空き地が出たら、俺なら火力発電所を作るかな。
すでに港南4の目の前にあるし、環境もこれ以上悪くなりようがなかろうもん。
電力不足だし、需要はあろうて。
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85951
匿名さん
ふーん。
都心環状線の内側って、改めて地図で見ると本当にすごいな。
政治・経済・商業の中心じゃん。
極め付けは、一目でわかる都心屈指の大緑地帯。
うらやましい。
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85952
匿名さん
>>85950 匿名さん
そう?
俺なら野球場建設して、プロ野球球団つくるかな〜!
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85954
匿名さん
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85955
匿名さん
ピンクの歩行空間配置をみると、どうやら新駅再開発エリアとも歩行デッキで接続されそうだ。回遊性が高まると賑わいが増すだろう。
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85956
匿名さん
しかし、下の国道を止めずにこれだけの工事が可能なのだろうか?
国道上部にも周囲のビルが張り出してくる感じになりそうだけど。
出来るとしたらスゴい技術だね。
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85957
匿名さん
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85958
匿名さん
港南に空き地が出たら、俺なら下水ポンプ場を
港南にもう一つ増やすな。
今のままじゃ、臭くて住めへん。
だって、人間だもの。
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85959
匿名さん
品川駅西口はこう変わる! 不確定要素は「地下鉄」 国道上の次世代ターミナル整備
2018.10.31 乗りものニュース編集部
品川駅西口の再開発においては、防災の機能も強化されます。羽田空港やリニア中央新幹線などと連絡するこの品川駅西口の各施設が、大規模災害発生時に、海外からの支援を受け入れる防災の拠点になるという考えも示されました。
東日本大震災時には、国際協力支援の受け入れがスムーズにいかなかったといいます。品川駅西口周辺のホテルや会議場などの施設を、発災初期は帰宅困難者の収容や車両の一次待機所などに活用し、その後は海外支援部隊の宿泊や、情報収集の拠点、プレスルームなどとして機能させることを想定。平常時と災害時の機能を両立できる施設計画を検討するとしています。
東京国道事務所は今後、東京都をはじめ関係各所と連携し、それぞれの開発計画のあり方について議論していくといいます。その開発規模は大きく、かつ複雑な調整が必要。現在でも多くの利用者が輻輳(ふくそう)するなか、それぞれの機能を維持しながら関連工事を進めなければならないとのこと。
加えて、次世代交通ターミナルの整備については、モビリティそのものの走行実験や法整備がいま現在進められている段階です。委員のひとりである東京大学大学院教授の羽藤英二さんからは、「モビリティの研究開発にも投資していかないと、走行空間を造ったとしても機能しない恐れがあります」との意見が。ハードとソフトの開発を結びつけて進めるべきと話しました。
もうひとつ、座長である日本大学理工学部特認教授の岸井隆幸さんが「大きな不確定要素」としたのが、地下鉄の接続計画についてです。2016年、国土交通省の交通政策審議会で東京圏における鉄道ネットワークの答申として、現在の東京メトロ南北線/都営三田線の白金高輪駅と品川駅をつなぐ「都心部・品川地下鉄構想の新設」が示されています。
東京国道事務所によると、この計画を前提として、地下と地上、階上をつなぐ縦の移動空間を整備するといいますが、地下鉄の事業は何も具体化していません。岸井さんは、「(国道上に整備する)デッキの下に地下鉄が入ってくる可能性があり、これにより工事の手戻りが生じるのは面倒です。早めに計画を決めてもらいたい」と話しました。なお、東京国道事務所は2018年度いっぱいにこれら開発計画を取りまとめ、2019年度に加速していきたいとしています。
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85960
マンション掲示板さん
>>85954 匿名さん
港南ではありませんが、貴重な品川駅徒歩圏の新築物件です。
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85961
口コミ知りたいさん
品川地下鉄構想、一気に加速する可能性も少しだけ出てきたな。ま、出来ても住民には関係ない話だが、品川に来る人は地下鉄無いと不便な人がいるだろう。
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85962
匿名さん
>>85961
2018年度中に構想を取りまとめるとなっているので、来年には国交省のWGが品川地下鉄に関する方向感を打ち出すみたいだね。
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85963
匿名さん
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85964
匿名さん
おれなら港南の空き地が出たらパチンコ屋をもうひとつ作るかな。
高輪口のパチンコ屋さん、大繁盛してるしパチンコ目当てでわざわざやって来る人もいるくらい。
港区千代田区内側には、希少な施設なので。
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85965
匿名さん
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85966
匿名さん
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85967
マンション検討中さん
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85968
匿名さん
港南の空き地が水際なら水辺と一体感のあるタワーマンションだな、ヨットバーバー付!富裕層が争って購入するだろう!
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85969
匿名さん
デンソーが羽田空港跡地ゾーンに自動運転技術の大規模な実証施設を作るとのニュースも興味深い。今春、港南に新設したデンソーグローバルR&DセンターでCASEの研究開発を進め、羽田で実証試験するとの役割分担。
デンソー、東京羽田空港エリアに自動運転技術の開発・実証拠点を新設へ…実証用のテスト路も
10/31(水) 15:00配信 レスポンス
デンソーは10月31日、羽田空港跡地エリアで、自動運転技術を試作、実証する拠点を2020年6月に開設すると発表した。今回、開設する施設は、試作や車両整備を行う開発棟と実証用のテスト路を備える。開設時の従業員数は約200人。同社が2018年4月に東京都港区(品川駅近辺)に開設した自動運転領域の研究開発オフィス「グローバル R&D Tokyo」で企画、研究開発する自動運転技術を、羽田で試作開発、実証し、東京エリアで自動運転技術の開発を完結できる体制を構築する。
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85970
匿名さん
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85971
匿名さん
WCTは専用桟橋付きでシティリゾートタワマンの魁だね!嫉妬の民が湧くのは続くだろう(^ー^)
何も無い民
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85972
匿名さん
品川駅はどうして地下街にしないのかな?
あの広場では夏暑いし雨が降ると不便ではないですか?
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85974
匿名さん
>>85971
いま、品川にマンション作ったら、共用設備やプールなんか作らなくても売れるから、プールや広大なロビーも作らずに、できるだけ販売住戸にして販売しちゃったほうが儲かるだろう。
昔は湾岸タワマン自体が売れるかどうか未知数だったから、共用設備を豪華にして宣伝した。そういう意味では、ああいうマンションは二度と港区に作られることは無い。結果として希少な物件になっている。
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85975
匿名さん
今年の夏に品川駅使ったけど、かなり酷かったと思うけど・・・
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85976
匿名さん
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85977
買い替え検討中さん
>>85976
地震が起きたら地下街に避難するの?停電で真っ暗かもしれないのに?
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85978
匿名さん
>>85976
もし、品川地下鉄が実現するなら西側から広場の下を通って東西自由通路の真下に出来る形になる。地下街を作らないのは、その含みも持たせていると思う。
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85979
匿名さん
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85980
匿名さん
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85981
匿名さん
まっ、素人同士がああだこうだ言っても結論出ないんで、お上に任せましょ!!
(΄◉◞౪◟◉`)!
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85982
匿名さん
>>85965 匿名さん
【課題】
・ 検討熟度が低く構想段階であるため、関係地方公共団体等において、事業主体を含めた事業計画について十分な検討が行われることを期待。
↓
関係者間の具体的な検討はまだ行われていない。
ダメじゃないですか。。
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85983
匿名さん
↑はだいぶ前の資料ですよね。
これまでダメっぽい状況だったんだけど、先日の会議でそれが変わって来たという話をしてたわけです。
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85984
匿名さん
>>85982 匿名さん
なにがダメじゃないですかだ
品川の重要性は大幅に上昇している。
日本経済を牽引する品川駅周辺部の開発の成否は日本国の浮沈に直結する国策プロジェクト
ダメなのは何の未来も無いお前のゴミクズタウン
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85985
匿名さん
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85986
匿名さん
>・ 検討熟度が低く構想段階であるため、関係地方公共団体等において、事業主体を含めた事業計画について十分な検討が行われることを期待。
↓
> 関係者間の具体的な検討はまだ行われていない。
まあ、超長期での努力目標みたいなものですな。
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85987
匿名さん
舛添元知事が湾岸地下鉄を言い出したときも、
資金の裏付け無しだったからね。
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85988
匿名さん
これですね。まあできるとしても遠い先の話でしょう
検討内容
平成28年4月に交通政策審議会第198号答申「東京圏における今後の都市鉄道のあり方について」がとりまとめられてから2年余りが経過し、関係自治体、鉄道事業者等において、答申に示された鉄道プロジェクトの実現に向けた取組が行われてきています。
本検討会では、東京圏における国際競争力強化に資する鉄道ネットワークのプロジェクトのうち、関係者におけるこれまでの検討状況を踏まえ、今後の更なる議論の深度化に資するデータ等を提供することを目的に、複数のプロジェクトについて事業性等に関する検討を実施します。
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85989
匿名さん
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85990
匿名さん
白金高輪から品川への地下鉄ができると品川の発展だけでなく内側住民にとっても利便性が高まるので大歓迎です。都心と品川が直結できるメリットは大きい。
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85991
マンション検討中さん
このマンションすごすぎ。
この立地は山手線4ー5分、ブランドマンション全てがすごい。資産価値半端ないね。
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85992
ご近所さん
品川は町も住んでる人もダサい
いくら便利でも憧れの街にならないのはそれが理由
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85993
検討板ユーザーさん
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85994
匿名さん
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85995
匿名さん
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85996
匿名さん
大丸有の再開発にはKYBの問題は影響しないでしょうか
新規受注をしないとなると他にダンパー作れる会社あるのでしょうか?
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85997
匿名さん
品川まで地下鉄来たら白金高輪とかの資産価値上がるだろうね
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85998
匿名さん
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85999
名無しさん
>>85996 匿名さん
何社かあるらいしいけど、日立系の某会社が有名との事
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86000
匿名さん
>>85998 匿名さん
この内容から考察するに、住みたい街品川とは、港南駅遠、品川シーサイド、もしくは品川区を指すものですね。高輪じゃ高くて買えない。
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