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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 22:33:13
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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85896
匿名さん
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85897
匿名さん
910ヘクトパスカルの台風被害が高潮だけだと思ってらしゃるようです
湾岸のマンションは他にも被害ありようですが・・・
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85898
匿名さん
はるみフラッグは、確実に港南芝浦の物件を脅かすだろうね。
安いみたいだし、強烈な価格下落圧力がかかり続けるだろう。
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85899
匿名さん
過去の台風や大雨で多少なりとも被害が出ている地域でしたっけ?
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85900
匿名さん
港南4なんて新築ないから比較もなにも話にならないでしょう。
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85901
匿名さん
>>85898 匿名さん
芝浦、港南は品川駅があるから関係なさそう。むしろマイナス影響は晴海、勝ちどき、豊洲でしょう。
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85902
匿名さん
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85903
匿名さん
台風襲来時、湾岸のマンションは塩害の対策も必要でしょうね
運河の海水も舞いあがりますから
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85904
評判気になるさん
>>85893 匿名さん
低地だなんだと言い始めたのは港南さんじゃないでしょ。
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85905
匿名さん
品川は楽しみがどんどん増える
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85906
匿名さん
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85907
評判気になるさん
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85908
評判気になるさん
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85909
匿名さん
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85910
eマンションさん
品川駅は港南にあるし港南のマンションは徒歩で品川駅や新駅の再開発エリアを利用できるけど、豊洲は豊洲駅で銀座や東京駅は徒歩では無理だし、勝どきは勝どき駅で新橋駅は関係無いという当たり前の事実。しかも、晴海の大放出に近いのは晴海、勝どき、豊洲。品川を検討する人は品川駅や新駅の利便性に惹かれるわけで、そっち方面は関係無いでしょう。
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85911
検討板ユーザーさん
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85912
匿名さん
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85913
匿名さん
ぉもしろぃことに気がついたょ
港区外側には、ブランドマンションがない wWw
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85914
匿名さん
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85915
マンション検討中さん
勝どきといえば銀座新橋じゃないですよ。
月島か築地ですよ。勘違いしないでね。
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85916
マンション検討中さん
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85917
匿名さん
>>85913 匿名さん
ツインパークスはどうだろ?
ブランドマンションじゃないか
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85918
匿名さん
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85919
匿名さん
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85920
匿名さん
>港区外側には、ブランドマンションがない wWw
そんな訳ないやろー
プラウド港南3丁目、プラウドタワー港南4丁目とかあるやろー
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85921
匿名さん
首都高速都心環状線
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85922
匿名さん
東京駅、皇居、大手町、丸の内、有楽町、汐留、新橋駅、浜松町、東京タワー、虎ノ門、霞が関、日比谷公園、芝公園、銀座、日本橋 入ってますね
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85923
匿名さん
>>85921 匿名さん
真の都心でありながら4割が緑という大緑地帯が形成されているのが印象的なエリアですね。
羨ましい。
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85924
匿名さん
完膚無きまでに相手を萎えさせる 勝ち組エリアですな、コリャ
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85925
名無しさん
>>85921 匿名さん
3A地区からも外れ、住宅地としてはあまり魅力がなく居住には向かないエリアです。
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85926
匿名さん
>85920 匿名さん
ちょw
プラウド港南なんてないジャマイカ。笑
港南のマンションなんて全く知らんから、調べてしまったYO。笑
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85927
匿名さん
私も知らないので調べてしまいました。
高輪は出てくるのに港南はなかった。
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85928
匿名さん
>>85926
>>85927
ごめんごめん、プラウドはブランドイメージ大事にするからなかったな。
でもグランドメゾン港南4とかなるあるやろー
あるいはパークハウス港南とかあるやろー
港南ほどの土地を放っておくとは思えないからさ。
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85929
匿名さん
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85930
マンション掲示板さん
>>85915 マンション検討中さん
勝どきのマンションから新橋にシャトルバス出てるし、頑張れば歩けるから、港南さんの理屈で言えば新橋物件だな。
妬むわぁ。
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85931
匿名さん
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85932
匿名さん
晴海、勝ちどき、豊洲の暴落は避けられないでしょうね。
こういう事態のためにも短期はもちろん中長期的な地域の開発計画が重要です。
そういう面では日本において品川ほど強い地域はないでしょう。
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85933
匿名さん
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85934
匿名さん
港南にはブランドマンションが無いってことを言いたかったんですね。
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85935
匿名さん
3Aですか・・南青山の児童建設反対住民の醜悪な差別意識が問題になっていましたが、港南地区で引き受けてあげればいいんじゃないの?
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85936
検討板ユーザーさん
>>85934 匿名さん
当時は今ほど品川は注目されてなかったからね。
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85937
匿名さん
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85938
匿名さん
KYB問題、新規受注しないとなると品川再開発にも影響出るのではないでしょうか
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85939
通りがかりさん
>>85937 匿名さん
こんな地図初めて見たみたいな書き込みは、どこの田舎者?
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85940
匿名さん
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85941
匿名さん
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85942
匿名さん
>>85939 通りがかりさん
まあ、普通の人は買わないような浜松町なんて地域の物件買っちゃうような人ですから、推して知るべしです。
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85943
匿名さん
>港南にはブランドマンションが無い
あるのかないのかは知らないが無いと言われても全く違和感ない事は確か
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85944
買い替え検討中さん
港南にはもう空き地がないから、マンション建たないけど、もし土地が出たら
奪い合いになるだろうね。10数年前と今では事情が違ってきている気がする。
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85945
匿名さん
>港南にはもう空き地がないから、マンション建たないけど
あとは古くなるだけ?辛いな
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85946
匿名さん
>晴海、勝ちどき、豊洲の暴落は避けられないでしょうね。
値下げしてまで売却を急ぐ人がいなければ暴落はしないと思うけど、
一時期は晴海に人気が集中して買い手は付かないと思う。
あの大放出物件は高騰したデベロッパーよりもかなり安く出る
だろうから、シティータワー品川の再来になるかも。
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85947
匿名さん
晴海、勝どき、なら
豊洲よりも先に月島が連れ安すると考えるべきでしょ。
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85948
匿名さん
シティタワー品川が分譲されたとき、周りも連れ安になると言った人が多かったけど、結果的にはシティタワー品川が大幅値上がりするという結果になったね。
いくら定借とはいえシティタワー品川が安すぎたんだろう。しかし、晴海のは所有権になるから果たしてどうなるか?
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85949
匿名さん
>>85944 買い替え検討中さん
品川イーストシティタワーが新築で注目されています。
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85950
匿名さん
港南に空き地が出たら、俺なら火力発電所を作るかな。
すでに港南4の目の前にあるし、環境もこれ以上悪くなりようがなかろうもん。
電力不足だし、需要はあろうて。
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85951
匿名さん
ふーん。
都心環状線の内側って、改めて地図で見ると本当にすごいな。
政治・経済・商業の中心じゃん。
極め付けは、一目でわかる都心屈指の大緑地帯。
うらやましい。
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85952
匿名さん
>>85950 匿名さん
そう?
俺なら野球場建設して、プロ野球球団つくるかな〜!
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85954
匿名さん
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85955
匿名さん
ピンクの歩行空間配置をみると、どうやら新駅再開発エリアとも歩行デッキで接続されそうだ。回遊性が高まると賑わいが増すだろう。
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85956
匿名さん
しかし、下の国道を止めずにこれだけの工事が可能なのだろうか?
国道上部にも周囲のビルが張り出してくる感じになりそうだけど。
出来るとしたらスゴい技術だね。
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85957
匿名さん
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85958
匿名さん
港南に空き地が出たら、俺なら下水ポンプ場を
港南にもう一つ増やすな。
今のままじゃ、臭くて住めへん。
だって、人間だもの。
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85959
匿名さん
品川駅西口はこう変わる! 不確定要素は「地下鉄」 国道上の次世代ターミナル整備
2018.10.31 乗りものニュース編集部
品川駅西口の再開発においては、防災の機能も強化されます。羽田空港やリニア中央新幹線などと連絡するこの品川駅西口の各施設が、大規模災害発生時に、海外からの支援を受け入れる防災の拠点になるという考えも示されました。
東日本大震災時には、国際協力支援の受け入れがスムーズにいかなかったといいます。品川駅西口周辺のホテルや会議場などの施設を、発災初期は帰宅困難者の収容や車両の一次待機所などに活用し、その後は海外支援部隊の宿泊や、情報収集の拠点、プレスルームなどとして機能させることを想定。平常時と災害時の機能を両立できる施設計画を検討するとしています。
東京国道事務所は今後、東京都をはじめ関係各所と連携し、それぞれの開発計画のあり方について議論していくといいます。その開発規模は大きく、かつ複雑な調整が必要。現在でも多くの利用者が輻輳(ふくそう)するなか、それぞれの機能を維持しながら関連工事を進めなければならないとのこと。
加えて、次世代交通ターミナルの整備については、モビリティそのものの走行実験や法整備がいま現在進められている段階です。委員のひとりである東京大学大学院教授の羽藤英二さんからは、「モビリティの研究開発にも投資していかないと、走行空間を造ったとしても機能しない恐れがあります」との意見が。ハードとソフトの開発を結びつけて進めるべきと話しました。
もうひとつ、座長である日本大学理工学部特認教授の岸井隆幸さんが「大きな不確定要素」としたのが、地下鉄の接続計画についてです。2016年、国土交通省の交通政策審議会で東京圏における鉄道ネットワークの答申として、現在の東京メトロ南北線/都営三田線の白金高輪駅と品川駅をつなぐ「都心部・品川地下鉄構想の新設」が示されています。
東京国道事務所によると、この計画を前提として、地下と地上、階上をつなぐ縦の移動空間を整備するといいますが、地下鉄の事業は何も具体化していません。岸井さんは、「(国道上に整備する)デッキの下に地下鉄が入ってくる可能性があり、これにより工事の手戻りが生じるのは面倒です。早めに計画を決めてもらいたい」と話しました。なお、東京国道事務所は2018年度いっぱいにこれら開発計画を取りまとめ、2019年度に加速していきたいとしています。
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85960
マンション掲示板さん
>>85954 匿名さん
港南ではありませんが、貴重な品川駅徒歩圏の新築物件です。
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85961
口コミ知りたいさん
品川地下鉄構想、一気に加速する可能性も少しだけ出てきたな。ま、出来ても住民には関係ない話だが、品川に来る人は地下鉄無いと不便な人がいるだろう。
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85962
匿名さん
>>85961
2018年度中に構想を取りまとめるとなっているので、来年には国交省のWGが品川地下鉄に関する方向感を打ち出すみたいだね。
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85963
匿名さん
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85964
匿名さん
おれなら港南の空き地が出たらパチンコ屋をもうひとつ作るかな。
高輪口のパチンコ屋さん、大繁盛してるしパチンコ目当てでわざわざやって来る人もいるくらい。
港区千代田区内側には、希少な施設なので。
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85965
匿名さん
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85966
匿名さん
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85967
マンション検討中さん
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85968
匿名さん
港南の空き地が水際なら水辺と一体感のあるタワーマンションだな、ヨットバーバー付!富裕層が争って購入するだろう!
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85969
匿名さん
デンソーが羽田空港跡地ゾーンに自動運転技術の大規模な実証施設を作るとのニュースも興味深い。今春、港南に新設したデンソーグローバルR&DセンターでCASEの研究開発を進め、羽田で実証試験するとの役割分担。
デンソー、東京羽田空港エリアに自動運転技術の開発・実証拠点を新設へ…実証用のテスト路も
10/31(水) 15:00配信 レスポンス
デンソーは10月31日、羽田空港跡地エリアで、自動運転技術を試作、実証する拠点を2020年6月に開設すると発表した。今回、開設する施設は、試作や車両整備を行う開発棟と実証用のテスト路を備える。開設時の従業員数は約200人。同社が2018年4月に東京都港区(品川駅近辺)に開設した自動運転領域の研究開発オフィス「グローバル R&D Tokyo」で企画、研究開発する自動運転技術を、羽田で試作開発、実証し、東京エリアで自動運転技術の開発を完結できる体制を構築する。
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85970
匿名さん
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85971
匿名さん
WCTは専用桟橋付きでシティリゾートタワマンの魁だね!嫉妬の民が湧くのは続くだろう(^ー^)
何も無い民
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85972
匿名さん
品川駅はどうして地下街にしないのかな?
あの広場では夏暑いし雨が降ると不便ではないですか?
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85974
匿名さん
>>85971
いま、品川にマンション作ったら、共用設備やプールなんか作らなくても売れるから、プールや広大なロビーも作らずに、できるだけ販売住戸にして販売しちゃったほうが儲かるだろう。
昔は湾岸タワマン自体が売れるかどうか未知数だったから、共用設備を豪華にして宣伝した。そういう意味では、ああいうマンションは二度と港区に作られることは無い。結果として希少な物件になっている。
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85975
匿名さん
今年の夏に品川駅使ったけど、かなり酷かったと思うけど・・・
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85976
匿名さん
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85977
買い替え検討中さん
>>85976
地震が起きたら地下街に避難するの?停電で真っ暗かもしれないのに?
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85978
匿名さん
>>85976
もし、品川地下鉄が実現するなら西側から広場の下を通って東西自由通路の真下に出来る形になる。地下街を作らないのは、その含みも持たせていると思う。
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85979
匿名さん
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85980
匿名さん
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85981
匿名さん
まっ、素人同士がああだこうだ言っても結論出ないんで、お上に任せましょ!!
(΄◉◞౪◟◉`)!
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85982
匿名さん
>>85965 匿名さん
【課題】
・ 検討熟度が低く構想段階であるため、関係地方公共団体等において、事業主体を含めた事業計画について十分な検討が行われることを期待。
↓
関係者間の具体的な検討はまだ行われていない。
ダメじゃないですか。。
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85983
匿名さん
↑はだいぶ前の資料ですよね。
これまでダメっぽい状況だったんだけど、先日の会議でそれが変わって来たという話をしてたわけです。
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85984
匿名さん
>>85982 匿名さん
なにがダメじゃないですかだ
品川の重要性は大幅に上昇している。
日本経済を牽引する品川駅周辺部の開発の成否は日本国の浮沈に直結する国策プロジェクト
ダメなのは何の未来も無いお前のゴミクズタウン
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85985
匿名さん
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85986
匿名さん
>・ 検討熟度が低く構想段階であるため、関係地方公共団体等において、事業主体を含めた事業計画について十分な検討が行われることを期待。
↓
> 関係者間の具体的な検討はまだ行われていない。
まあ、超長期での努力目標みたいなものですな。
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85987
匿名さん
舛添元知事が湾岸地下鉄を言い出したときも、
資金の裏付け無しだったからね。
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85988
匿名さん
これですね。まあできるとしても遠い先の話でしょう
検討内容
平成28年4月に交通政策審議会第198号答申「東京圏における今後の都市鉄道のあり方について」がとりまとめられてから2年余りが経過し、関係自治体、鉄道事業者等において、答申に示された鉄道プロジェクトの実現に向けた取組が行われてきています。
本検討会では、東京圏における国際競争力強化に資する鉄道ネットワークのプロジェクトのうち、関係者におけるこれまでの検討状況を踏まえ、今後の更なる議論の深度化に資するデータ等を提供することを目的に、複数のプロジェクトについて事業性等に関する検討を実施します。
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85989
匿名さん
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85990
匿名さん
白金高輪から品川への地下鉄ができると品川の発展だけでなく内側住民にとっても利便性が高まるので大歓迎です。都心と品川が直結できるメリットは大きい。
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85991
マンション検討中さん
このマンションすごすぎ。
この立地は山手線4ー5分、ブランドマンション全てがすごい。資産価値半端ないね。
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85992
ご近所さん
品川は町も住んでる人もダサい
いくら便利でも憧れの街にならないのはそれが理由
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85993
検討板ユーザーさん
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85994
匿名さん
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85995
匿名さん
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85996
匿名さん
大丸有の再開発にはKYBの問題は影響しないでしょうか
新規受注をしないとなると他にダンパー作れる会社あるのでしょうか?
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85997
匿名さん
品川まで地下鉄来たら白金高輪とかの資産価値上がるだろうね
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85998
匿名さん
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85999
名無しさん
>>85996 匿名さん
何社かあるらいしいけど、日立系の某会社が有名との事
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86000
匿名さん
>>85998 匿名さん
この内容から考察するに、住みたい街品川とは、港南駅遠、品川シーサイド、もしくは品川区を指すものですね。高輪じゃ高くて買えない。
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86001
匿名さん
もしも金銭面を気にしなくてよいなら、「商業施設の多さ」が街選びのポイントになるようだ。ってソース元に書いてあるね。
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86002
匿名さん
>>86001 匿名さん
品川駅では満足できないってのがマジョリティ?
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86003
匿名さん
商業施設なら何でもいいってわけでもないしね
人気のある商業施設や商業地域があるというのは大事でしょう
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86004
匿名さん
商業施設は子育て世代にはららぽーととか最強ですね。
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86005
匿名さん
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86006
匿名さん
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86007
匿名さん
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86008
匿名さん
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86009
匿名さん
>>86008 匿名さん
憧れてるなぁ
住んだら離れられないよ、貼ってほしい?
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86010
匿名さん
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86011
匿名さん
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86012
匿名さん
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86013
マンコミュファンさん
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86014
匿名さん
ソラマチ
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86015
匿名さん
ソラマチ2
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86016
匿名さん
ソラマチのスカイツリーよりも低い高度で
車輪出した飛行機が通過するようになる品川駅
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86017
匿名さん
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86018
匿名さん
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86019
匿名さん
品川と新駅のビル群は背が低いから、六本木や麻布台や八重洲とは違う
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86020
匿名さん
>>86017 匿名さん
マンション自体は別に気にもしないが、ここの地権者は羨ましい。
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86021
匿名さん
さいたま新都心駅のビル群が最高高さ約170mだから、
こんなイメージじゃないかな
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86022
匿名さん
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86023
匿名さん
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86024
匿名さん
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86025
職人さん
>>86021
品川1-4区域の、低層6フロアが13万㎡の商業施設で2つの棟がつながっていて、その上にツインタワー、もう一棟のビジネスタワー+ホテルと住居棟という構成は梅田グランフロントにそっくり。こういう感じになると思われる。
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86027
匿名さん
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86028
匿名さん
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86029
匿名さん
しかしインターシティと新駅エリアは全くコンセプトが異なるからね。インターシティの写真は参考にならない。
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86030
匿名さん
>>86027
懐かしいその写真、グランドコモンズがまだ空き地状態。SHOP & RESTAURANT棟もない。そんな古い写真良く持ってたね。
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86031
口コミ知りたいさん
駅前の広場は南北長は300mくらいになりそうですね。
かなり大規模なものになる感じです。
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86032
匿名さん
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86033
匿名さん
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86034
匿名さん
>>86026
飛行機の新ルート2つのサンドイッチエリアですな
東西を飛行機多数が通過する
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86035
匿名さん
チビデブのビル群だと、梅田グランフロントや、さいたま新都心みたいだろうね。
森ビルエリアとは、ダビデとゴリアテのようだ。
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86036
匿名さん
半世紀ぶりの山手線新駅だけあって、会心の駅前広場になりそうだ。
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86037
匿名さん
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86038
匿名さん
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86039
匿名さん
街づくりに詳しい人達からはソラマチのパクリと言われている
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86040
匿名さん
二子玉川と品川駅裏
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86041
匿名さん
あと6年も待つのは気の毒だとは思うが、
夢があるのはいいことだ。
しかし、6年・・・
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86042
匿名さん
>>86041 匿名さん
駅は2年後にできますよー。
港南からアクセス出来ませんけどねー。
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86043
匿名さん
何もないまま駅だけ開通すると「行ってみたけど何もないよ」って評判だけ広まっちゃうんだけどね
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86044
匿名さん
>>86042 匿名さん
2年後に駅暫定開業に合わせて出来るよ。
公開情報しかアクセス出来てない知ったかさんは恥ずかしいので控えめにね(笑)
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86045
匿名さん
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86046
匿名さん
>公開情報しかアクセス出来てない
鉄オタじゃなきゃ別にそれで十分
裏情報まで必死になって知る必要ない
恥ずかしくもなんともない
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86047
匿名さん
恥ずかしいので誤魔化すために連投ですね。
分かりやすいw
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86048
匿名さん
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86049
匿名さん
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86050
匿名さん
>>86049
ンムフフフ。俺も知りたい。
ただ単に港南にも細い通路を作るってだけだったりして。
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86051
匿名さん
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86052
口コミ知りたいさん
非公開情報ってなに?公開されているこれじゃなくて?
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86053
口コミ知りたいさん
個人的には芝浦方面に接続路が出来ないのが残念
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86054
匿名さん
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86055
匿名さん
広場なんて作っても意味ないけどなあ
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86056
匿名さん
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86057
匿名さん
>>86055
広場だけじゃダメでしょうね。ただ、周囲を取り囲むようにビルと商業施設が
出来ると駅直結で賑わうでしょう。新駅商業施設と品川駅前との回遊性も
ポイントかと。
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86058
匿名さん
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86059
匿名さん
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86060
マンション比較中さん
>>86057
そういう意味では5街区、6街区ができて全部がつながらないといけない。
品川駅までつながらずに新駅だけ独立していると集客力に劣る。
再開発の全体完成まで、品川駅との暫定連絡通路などが作られるだろう。
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86061
匿名さん
>>86057
>新駅商業施設と品川駅前との回遊性もポイントかと。
はぁ?回遊性?洗脳されすぎ。
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86062
匿名さん
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86063
匿名さん
ソラマチのパクリ
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86064
匿名さん
>>86061
洗脳?回遊性は大事でしょ。渋谷でも新宿でも線路で街が分断されてる
ことが課題になってるけど?
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86065
匿名さん
>洗脳?回遊性は大事でしょ。
回遊性は大事。そこを否定してるんじゃなくて、回遊する価値のあるものがないのに歩き回りますか?って事でしょう。
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86066
口コミ知りたいさん
>>86063
ソラマチとは規模やコンセプトがぜんぜん違うでしょ。
そんな小さいゾーンとターミナル駅前を比較することがナンセンス。
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86067
匿名さん
>>86065
品川駅西口にも複数の商業施設が出来るし、新駅にも巨大な商業施設が出来ると
いうことだから、いろんな場所を見て回る人が増えるんじゃないかな?
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86068
匿名さん
ソラマチくりそつ
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86069
匿名さん
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86070
匿名さん
>>86068
ソラマチのような施設がターミナル駅前に出来たら相当賑わうだろうね。
水族館があるところも似ているし。
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86071
匿名さん
第2のラゾーナは果たして盛り上がるのか!?
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86072
匿名さん
でかいソラマチが出来るんでしょ。
観光客向けの店が。
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86073
匿名さん
>>86070
※現在のターミナル駅直結広場
ターミナル、ターミナルって過度の期待は禁物ですよ
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86074
匿名さん
>>86068
その写真に写っている範囲って50m四方2500㎡くらいしかないよ。
品川駅の駅前広場は長さ300m、幅100mで30000㎡くらいの広さになるよ。
ざっと12倍の面積。
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86075
匿名さん
>でかいソラマチが出来るんでしょ。観光客向けの店が。
問題はそこで、都市計画に詳しい人は、第2のラゾーナ作って人が集まるのかって指摘してる。
何もない状態で駅を開通して印象が悪くなって、
広場という名の歩くだけのだだっぴろいエリアがあってどうするのって。
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86076
匿名さん
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86077
匿名さん
>>86074
スカイツリー周辺の再開発で出来たエリアと品川駅西口広場がほぼ同じ面積だね。
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86078
匿名さん
>品川駅の駅前広場は長さ300m、幅100mで30000㎡くらいの広さになるよ。 ざっと12倍の面積。
↓↓
>広場という名の歩くだけのだだっぴろいエリアがあってどうするのって。
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86079
匿名さん
>>86075
ラゾーナ川崎みたいなのが品川に出来るのか。それは楽しみだね。
ところで問題は都市計画に詳しい人って誰がどこでなにを言ってるのかkwsk
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86080
匿名さん
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86081
匿名さん
>ラゾーナ川崎みたいなのが品川に出来るのか。
品川にじゃなくて高輪新駅の山手線内側に出来るらしいよ
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86082
匿名さん
ラゾーナ川崎の円形広場の面積2000㎡、対して品川新駅前広場は
6500㎡だからラゾーナの円形広場の3倍以上のものが出来ると
思っていればいいわけだね。
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86083
口コミ知りたいさん
>>86081
へーそうなんだ。品川駅西口のこれとは、まだ別の開発ってこと?
これとは別にラゾーナ規模ってとんでもない大再開発だね。
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86084
匿名さん
>高輪口と港南口の落差がヒドイ事になりますね。
問題はそこですねえ。
高輪新駅と品川駅が相乗効果で潤うことはないでしょうし
高輪口と港南口が一緒に発展するって事もないでしょうしね。
JR目線で言えば乗客が増えるとか2駅の商業売上の合計が増える事はあるでしょうが
テナント各店的にはガチンコ勝負ですからね。
高輪新駅に売上2割3割持っていかれてやっていけるのかってのはありますね。
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86085
匿名さん
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86086
匿名さん
>品川新駅前広場は6500㎡だからラゾーナの円形広場の3倍以上のものが出来ると思っていればいいわけだね。
そう、利用者にとってそれだけ無駄なスペースが出来ると言うことです。
全部駐車場にしてほしいくらいです。
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86087
匿名さん
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86088
検討板ユーザーさん
山手線の映画館は少し駅から離れていて不便なので、ラゾーナの109シネマのように駅直結のシアター出来たら嬉しい。品川なら人多すぎる渋谷や新宿よりも集まりやすいし、映画帰りにご飯食べて、ついでにユニクロやH&Mやザラや家電量販店など入ってくれれば、買い物して帰れるので、他の駅に行く手間が省けて助かる。
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86089
匿名さん
第2のラゾーナ作って世界の人が集まるの?って笑われてる。
広場広場ってせいぜい中国人が写真撮って終わりでしょってね。
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86090
匿名さん
>>86084
新駅と品川駅は当然相乗効果はありでしょう。そうじゃないと、なんにために全体を歩行者空間でつなぐのかわからない。ターミナル品川~新駅を一体で考えていることは明らかですね。それと新駅は(仮称)品川新駅なので、そんなことを間違えるレベルの人がなにを言っても説得力なしですよ。
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86091
匿名さん
>>86088
東京の他の繁華街から客を引っ張れるとは大して思わないけど
世界だ、日本の顔だ、なんて訳の分からんお題目並べるより近所の人にとってはそれが一番いいやね。
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86092
匿名さん
>>86086
品川新駅には街区のグラウンドレベルに2300台分の駐車場が出来るそうです。ららぽーと豊洲2200台以上の駐車場設置数ですから十分でしょう。
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86093
匿名さん
>>86088
駅前空間が狭いから逆に映画館や水族館が駅近に集中しているのも品川の特徴。
あまり広範囲を歩き回らずに楽しめるから良い。
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86094
匿名さん
人が集まったら集まったで付近渋滞しまくりだけどね。
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86095
匿名さん
>新駅と品川駅は当然相乗効果はありでしょう。そうじゃないと、なんにために全体を歩行者空間でつなぐのかわからない
それをJRで出来るのかよって事をいろんな人が心配してるってことよ。
ホントにまちづくり出来るのかよって。
元々人が溢れてる駅に箱物作って客が入るのとは違うけど大丈夫かって。
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86096
匿名さん
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86097
匿名さん
>>86095
JRだけじゃなく国交省、東京都、西武、京急も参加した会議が始まってますね。
いままで連携してるのかが見えなかったですが、これは良いことです。
「国道15号・品川駅西口駅前広場整備事業計画」の委員会が結成され第1回検討会に集まった。検討委員会は大学教授、東京都、港区、国土交通省、京急(京浜急行電鉄)、西武プロパティーズ、JR東日本(東日本旅客鉄道)と産官学にわたって構成される。
検討会冒頭には、会の座長を務める日本大学 理工学部 土木工学科 特任教授 岸井隆幸氏があいさつし、「羽田空港の国際化、2020年の品川新駅(仮称)、2027年のリニアとさまざまな交通の集約をするのがこの地域です。そうした状況のもとで、国道15号の上空を立体的に活用して、新しい形の駅前空間を作っていきたいということで官民連携で進めてまいります。
検討会では事業計画の深化を図るために、官民連携のもとで2018年度中のとりまとめを目指して検討を進めてまいります。品川駅の周辺については、これからの日本の成長を牽引していく大変重要な地域であると認識しております。世界の方々が集って交流し合う未来型の新しい駅前空間を国道の上空を利用して作っていくことにあたり、皆さまのご協力をいただいてよい案にしていきたいと考えております」と述べた。
委員会ではデッキの人工地盤構造、動線や施設の配置、施工のステップなどについて今後数回開かれる検討会で議論を重ね、2018年度中に事業計画をとりまとめるとしている。
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86098
匿名さん
>>86095 匿名さん
白金からの人の流れを作らないと失敗するかもね。
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86099
匿名さん
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86100
匿名さん
>>86095
品川駅港南口の再開発で人が激増した流れがあるから、リニアや新駅と関連再開発でさらに人の流れは変わるでしょう。もともと人が少なかった街が、すでに人多すぎといわれてますからね。むしろ人が増えすぎることが問題。品川駅のキャパはすでにオーバーフロー気味です。
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