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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 23:23:52
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物件概要
所在地
東京都港区
交通
None
種別
新築マンション
分譲時 価格一覧表(新築)
» サンプル
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
¥1,100(税込)
欠品中
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山手線の駅力を語るスレ Part5
85807
匿名さん
2018/11/01 07:16:37
85808
匿名さん
2018/11/01 07:21:14
>>85804 匿名さん
むしろ勝どき、晴海、豊洲 、東雲、有明なんかが新築も中古も完全に終わった感じ。
85809
匿名さん
2018/11/01 07:24:58
港区 外側民です。
はるみフラッグに買い換えたいけど、格上過ぎて気後れしています。
85810
匿名さん
2018/11/01 07:29:33
晴海の板はリノベになるから、中古と似たようなものでは?
何処が格上?
85811
匿名さん
2018/11/01 07:31:09
三井不動産 など11社/東京・晴海に住宅・商業の複合施設、総面積13ha
三井不動産 レジデンシャル・三菱地所 レジデンス・野村不動産 など晴海五丁目西地区第一種市街地再開発事業の特定建築者11社は10月31日、開発区域のタウンネームを「HARUMI FLAG」に決定したと発表した。
85812
匿名さん
2018/11/01 07:32:31
港南とか芝浦の築10年以上のマンションは、今後売れなくなる可能性が高いでしょうね。
まぁメモリアルマンションと汚い運河に囲まれた築古タワマソ(失礼)を比べるのは、おこがましいかと思いますが。
85813
匿名さん
2018/11/01 07:32:54
85814
匿名さん
2018/11/01 07:44:54
>>85807 匿名さん
あの立地で「東京のどまんなか」ってどこかの駅弁の様なキャッチコピーにびっくりしたわ。
85815
匿名さん
2018/11/01 07:58:24
>芝浦や白金の人が発言しても流されるのにwctの人が発言するとボコボコにたたかれる。
叩いてるんじゃなくて一方的に発狂してるだけだね。
それは単なる妬みw
85816
匿名さん
2018/11/01 08:00:24
85817
マンション掲示板さん
2018/11/01 08:11:17
>>85816 匿名さん
このスレの人は誰も妬まないね。
特に品川駅より天王洲アイル駅に近い港南エリアなんて、ほとんどの山手線 エリアより格下なんだから、妬むくらいなら直ぐにでも買い換えるって。
妬まれたいことにしたいから、何故か江東区 民が居ることにするんだよね。
85818
匿名さん
2018/11/01 08:13:20
85819
匿名さん
2018/11/01 08:17:43
85820
匿名さん
2018/11/01 08:20:25
>>85817 マンション掲示板さん
幸せそうな他人を見ると、つい嫉妬してしまいますね。その気持ち、わかりますよ。
85821
匿名さん
2018/11/01 08:28:53
晴海フラッグの超望ってWCT 販売時のキャッチコピーのパクり。
あちら側からじゃ遠い上に逆光で、あまり眺めは良くないのにね。
85822
匿名さん
2018/11/01 08:29:05
85823
匿名さん
2018/11/01 08:31:12
あっちの眺望
こっちの眺望w
85824
匿名さん
2018/11/01 08:36:22
品川といっても再開発は内側だから発狂しているんでしょうね
85825
匿名さん
2018/11/01 08:46:42
キャッチコピーのパクリって言ってるけど、都心から離れた海岸地区は皆同じ内容でしょ。
85826
匿名さん
2018/11/01 08:52:03
超望というならこれくらいじゃないと。
85827
匿名さん
2018/11/01 08:53:10
レインボーブリッジの眺めもね。
85828
マンション掲示板さん
2018/11/01 08:55:24
>>85824 匿名さん
品川駅も新駅も駅前だから内側も外側もないし、リニアは港南口なんだな。悔しかろうが。
85829
匿名さん
2018/11/01 08:56:23
>>85780 マンション掲示板さん
君は完全論破されたのに、よく生き恥晒して出てこれるもんだねぇ。ニヤニヤ
85830
匿名さん
2018/11/01 08:57:43
85831
匿名さん
2018/11/01 08:58:11
浜松町のビルイラストより、こっちの方が好き。
85832
匿名さん
2018/11/01 08:58:54
>君は完全論破されたのに、よく生き恥晒して出てこれるもんだねぇ。ニヤニヤ
>君は完全論破されたのに、よく生き恥晒して出てこれるもんだねぇ。ニヤニヤ
>君は完全論破されたのに、よく生き恥晒して出てこれるもんだねぇ。ニヤニヤ
相変わらず幼稚
85833
匿名さん
2018/11/01 09:08:24
現実
85834
匿名さん
2018/11/01 09:10:21
話がずっとループしてるな。
ところで札の辻の再開発の住宅棟は分譲かね?
85835
匿名さん
2018/11/01 09:13:32
85836
匿名さん
2018/11/01 09:18:20
日に日にWCT アンチが増えてるのがウケる
嫌われすぎだろ
85837
匿名さん
2018/11/01 09:23:07
駅力を示す定量指標としてSPMI(station power model index) というのがある(日本機械学会誌で発表された学術的なもののようだ)が、そのランキングをみると、トップ10はすべて山手線 駅で品川は9位。まあそんなものだろうか。
興味深いのは、6-8位を上野、御徒町、秋葉原の連続3駅が占めていること。やはりこのエリアの将来性は高いとみるべきか。
85838
匿名さん
2018/11/01 09:43:44
85839
通りがかりさん
2018/11/01 09:44:08
85840
評判気になるさん
2018/11/01 09:45:14
>>85837 匿名さん
それ、学者が作った指標。ほとんど参考にならない。
85841
eマンションさん
2018/11/01 09:45:48
85842
匿名さん
2018/11/01 09:45:58
>>85836 匿名さん
スレ違いの中古物件や理解に苦しむ写真をだすから仕方ないですね。10連投もざらでモグラ叩き状態です
85843
匿名さん
2018/11/01 09:48:17
>>85828
>品川駅も新駅も駅前だから内側も外側もないし
内側、外側の違いは明確にある
85844
匿名さん
2018/11/01 09:50:39
品川は良い場所だと思うよ、コスパも良い
でもなんかダサいよね、街も住んでる人も
そんなイメージ
85845
匿名さん
2018/11/01 09:53:03
>>8540
それは面白い認識だね。自分は「研究者が作った指標で学術雑誌に掲載されているからこそ信頼できる」と考える。学術研究というものを一応知っているので。
85846
匿名さん
2018/11/01 09:53:56
WCT の人は平気でアホとかお前とか下品な言葉を使うのも特徴です。スレ違い以前の問題でイメージ低下につながります。ご注意ください。
85847
匿名さん
2018/11/01 09:54:29
>>85839 通りがかりさん
分譲なら良いね。
坪800万くらいで買えねーかな。
85848
匿名さん
2018/11/01 09:55:36
>>85843
内側の人は気にしないが外側の人は妙に気にする。港南4なんて外側というよりも論外である
85849
匿名さん
2018/11/01 09:58:20
パークコート浜松町もすでに完売した中古物件。
豊洲 も中古物件。みんな中古物件大好き。
85850
匿名さん
2018/11/01 10:14:07
線路際、ギリギリ内側のパークコート浜松町
名前は外側の庭園の名前を付けた
85851
匿名さん
2018/11/01 10:22:14
85852
匿名さん
2018/11/01 10:31:49
最寄駅名も地名も
マンションの名前に付けなかった物件
駅名や地名に自信があったら付けるはず
85853
匿名さん
2018/11/01 10:36:16
特徴が大きさだけで駅遠だったらワールドシティタワーとかグローバルフロントタワーとかなりますよね。駅名や地名をつけない物件も探せば多いです
85854
マンション検討中さん
2018/11/01 10:36:30
>>85845 匿名さん
単純に乗り換え無しで行ける駅の数をカウントしてるだけなんだが、問題は幾つかある。算定式が明らかになっていないが、恐らく
・駅力が全く異なる東京駅も武蔵五日市も同じ1駅としてカウントしている
・東京から有楽町も八王子も同じ1駅カウントで乗り換え無しで行ける駅の距離を勘案していない
・新幹線、特急列車で行ける駅をカウントしていない
結果として大手町や品川より御徒町が上位、浜松町より西日暮里が上位、日本橋より鶯谷が上位というようなおかしな結果になる。
駅力は「駅乗降客数×乗降客数伸び率」でほとんど実態に合うものがはんだn
85855
マンション検討中さん
2018/11/01 10:37:40
>>85848 匿名さん
内側は気にするが外側は気にしないの間違いだろ。笑
85856
匿名さん
2018/11/01 10:47:44
品川駅西口の整備事業、国交省が動画・模型を公開。国道15号の上空に商業施設や次世代交通ターミナルが出現
11/1(木) 6:00配信
国土交通省 関東地方整備局 東京国道事務所は、都内で「国道15号・品川駅西口駅前広場整備事業計画」の第1回検討会を開催した。多くの在来線や東海道新幹線が停車し、羽田空港や成田空港にも便のよい品川駅は、2020年には北側に品川新駅(仮称)を暫定開業、2027年に品川駅発のリニア中央新幹線の開業も予定しており、交通の要衝としての重要度を増している。
そこで品川駅西口駅前を再開発し、駅の西側にある国道15号(第一京浜)の上空(2階レベル)に大規模なデッキを設けて15号のさらに西側までを接続。品川駅東口から東西自由通路を経て西口、さらに15号の上を渡って西側までを、階段や信号に遮られずに往来できるようにする整備案が立ち上がった。デッキ上には商業施設や次世代交通システムを導入したターミナルなどを設け、「便利で賑わいある駅前空間」を実現するための事業計画を、2018年度中にとりまとめる予定だ。
現状の品川駅西口は、例えばJR 品川駅から西武グループの「品川プリンスホテル」「グランドプリンスホテル高輪」「マクセル アクアパーク品川」、京浜急行電鉄 の「SHINAGAWA GOOS(シナガワ グース)」「ウィング高輪WEST」などのホテルや商業施設へ行くには、2階から地上に下り、15号の信号を渡る必要がある。この事業が完成すれば、品川駅の中央を横断する東西自由通路に加え、さらに北側と南側にも東西自由通路ができ、その階層のまま品川駅西エリアの商業施設へアクセスできるようになる。
「国道15号・品川駅西口駅前広場整備事業計画」の委員会が結成され第1回検討会に集まった。検討委員会は大学教授、東京都 、港区 、国土交通省、京急(京浜急行電鉄 )、西武プロパティーズ、JR 東日本(東日本旅客鉄道)と産官学にわたって構成される。検討会冒頭には、会の座長を務める日本大学 理工学部 土木工学科 特任教授 岸井隆幸氏があいさつし、「羽田空港の国際化、2020年の品川新駅(仮称)、2027年のリニアとさまざまな交通の集約をするのがこの地域です。そうした状況のもとで、国道15号の上空を立体的に活用して、新しい形の駅前空間を作っていきたいということで官民連携で進めてまいります。
検討会では事業計画の深化を図るために、官民連携のもとで2018年度中のとりまとめを目指して検討を進めてまいります。品川駅の周辺については、これからの日本の成長を牽引していく大変重要な地域であると認識しております。世界の方々が集って交流し合う未来型の新しい駅前空間を国道の上空を利用して作っていくことにあたり、皆さまのご協力をいただいてよい案にしていきたいと考えております」と述べた。委員会ではデッキの人工地盤構造、動線や施設の配置、施工のステップなどについて今後数回開かれる検討会で議論を重ね、2018年度中に事業計画をとりまとめるとしている。
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