- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 01:18:17
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
85321
口コミ知りたいさん
-
85322
匿名さん
>>85318 匿名さん
安いからかな?
品川から新幹線グリーン車の方が楽だと思う。
-
85323
匿名さん
JR東海東京駅(東海道新幹線)ののぞみ本数は下り81本/日、輸送定員は片道10万7000人/日、羽田-大阪、伊丹の搭乗数は1万7000人/日。
名古屋まで開業時点で大阪まででもリニアの方が移動時間がはるかに短くなるため、大部分は品川駅に移動してくるだろう。
これだけで、品川駅の乗車数55万2000人/日が67万人程度にまで跳ね上がる。
さらに、再開発で昼間人口が10万人ほど増加する。この意味は途轍もなく大きい。このビジネスチャンスを逃す手はない。品川再開発にはそういう意味がある。
-
85324
匿名さん
高輪新駅・・・???
豊 洲・・・395億
品 川・・・266億
-
85325
匿名さん
>このビジネスチャンスを逃す手はない
by港南に住む無職さん
-
85326
匿名さん
>>85324
その豊洲395億ってららぽーと?現状、ろくな商業施設もない時点で品川駅周辺とそれだけしか差がないなら、再開発後は品川>>>>>>豊洲だろうね。郊外ってそんなもん。ご愁傷様。
-
85327
匿名さん
>再開発後は品川>>>>>>豊洲だろうね。
それまで豊洲>>>>>>>>>>>品川が続くんですかw
-
85328
匿名さん
あと何年豊洲>>>>>>>>>>>品川が続くんですか?
-
85329
匿名さん
-
85330
匿名さん
er@usa@kuが生きてる間に
豊洲>>>>>>>>>>>品川が逆転出来ますように・・・
-
-
85331
匿名さん
>>85323 匿名さん
ネガは超高速鉄道の影響力を甘く見すぎ
そもそも新幹線の停車駅ができなければこれほど多くの企業が品川に集積されることもなかっただろ。
引きこもりや三流中小会社の自分が新幹線や飛行機に全く縁がないからと世の中の需要もないかのように思い込んでるが、本当にアホ。
品川駅周辺部は大丸有に並ぶ地域に格上げされ、世界に唯一無二のリニア中央新幹線の始発駅となり、日本各地はもちろん世界中からビジネス客や観光客が押し寄せる事になる。
-
85332
匿名さん
-
85333
検討板ユーザーさん
>>85324 匿名さん
とりあえず、品川にはプリンスホテルの売上200億円を足した方がいいんでないかい?
-
85334
マンション検討中さん
>>85333 検討板ユーザーさん
アクアパーク品川の売上40億円も足した方がいいね。
-
85335
匿名さん
-
85336
匿名さん
駅構内の商業施設の売上
品川 266億
豊洲 0(商業施設無し)
1日乗降客が100万人を越えるターミナル駅に挑む無謀なヤツ 笑
-
85337
匿名さん
>>85329
最初は田町と品川の中間ぐらいって話もあって、芝浦さんが出口はどこにデッキで直結されるだの?港南側には通路はできないだの好き勝手にキャッキャキャッキャッ喜んでたけど、ほぼ品川駅に近い場所だとわかると一気にお通夜状態に静まり返って『電車で行けるもーん』って大幅にトーンダウンしてたね。
まあ芝浦アイランドぐらいなら多少頑張れば歩いてもいけるけど、ただでさえ遠い田町駅や芝浦アイランドから、さらに10分以上もかかるGFTなんて全く関係ないよね。
-
85338
匿名さん
日本を代表する日本の顔となる品川。喧嘩売る相手が間違ってる。
-
85339
匿名さん
・電車が開通すれば品川は生まれ変わる
・横浜と繋がれば品川は生まれ変わる
・山手線が通れば今度は品川は生まれ変わる
・浅草線が通れば今度こそ品川は生まれ変わる
・総武線が通れば本気で品川は生まれ変わる
・新幹線が通れば次こそ品川は生まれ変わる
・新幹線が全部停まれば絶対品川は生まれ変わる
・ecuteが出来ればマジで品川は生まれ変わる
・羽田直通になれば本気で品川は生まれ変わる
・リニアが通ればマジ品川は生まれ変わる
・リニアが大阪まで通ればマジ卍品川は生まれ変わる
・リニアが日本縦断すればついに品川は生まれ変わる
・リニアが空飛べばここで品川は生まれ変わる
-
85340
匿名さん
その通り。天王洲アイルのやつが品川に喧嘩売るなんて大きな間違い。まだGFTのほうが新駅とか普段使いできるよ
-
85341
匿名さん
JR東海の社長によると東京から新大阪までは名古屋までリニアできても8割はそのままの予想でしたよね。
東京駅⇒品川 大深度地下へ乗り換え リニア⇒名古屋 大深度地下から乗換え⇒新大阪。品川と名古屋で手荷物検査とかもあるから15分以上乗り換え要。
これだったらグリーンで直通したほうが楽ちん
-
85342
マンション検討中さん
GFTとWCTだったら坪単価はGFTのほうが都心に近い分だいぶ高いよ。
-
85343
匿名さん
>>85333 検討板ユーザーさん
そんなこといったら街の中心部に糞まずいつけ麺屋とホモ弁ぐらいしかない豊スカが可哀想(笑)
-
85344
匿名さん
GFTは新築だから高いだけ
WCTが新築なら軽くGFTを
上回ってる。
-
85345
匿名さん
-
-
85346
匿名さん
-
85347
匿名さん
>>85344 匿名さん
むしろ築13年でこの相場で、さらに上がっているというのは品川駅じゃなきゃありえないだろう。
-
-
85348
匿名さん
>>85347 匿名さん
築10年の中古相場がこんな感じだと、新築ならこれの2割増しくらいになるだろうと思う。
-
85349
匿名さん
>>85346
記事を読むと
制振不正の壁壊し交換工事がやってられないって話じゃん
-
85350
匿名さん
>>85342 マンション検討中さん
それって「GFTは割高な物件だ!」って
Disってんの?
-
85351
匿名さん
築13年、駅徒歩15分って聞いただけでまずドン引きするわなあ。品川駅の駅力のおかげだなあ。
-
85352
匿名さん
>>85351 匿名さん
潔癖症で脚の悪いアナタには
オススメできない物件ですねっ!
別を探しましょう。
-
85353
匿名さん
-
85354
匿名さん
-
85355
口コミ知りたいさん
>>85354 匿名さん
それでも高いのはなぜ?天王洲アイル駅に近いから?
-
-
85356
匿名さん
GFTには住みたくないなあ
WCTよりドブ川オーラがパナいので、あります
-
85357
匿名さん
まあ品川駅の再開発ででた汚水やゴミは港南や芝浦に行きますからね。山手線内側ばかりがキレイに栄えますね
-
85358
口コミ知りたいさん
>>85357 匿名さん
綺麗に栄える山手線内側って広いけどどこよ?
お世辞にも綺麗と言える場所は少ない。
-
85359
匿名さん
>>85355 口コミ知りたいさん
高いですか?軽く坪100万以上は建物代金ですよ。
-
85360
マンション掲示板さん
>>85331 匿名さん
「世界に唯一無二のリニア中央新幹線の始発駅」ってそりゃ日本の鉄道路線なんだから日本唯一が世界唯一だろ。
そして名古屋(将来は大阪)もあるから、唯一でもないし。
リニアは凄いと思うし、品川の発展は期待できると思うが、無駄に誇張するなって。
-
85361
匿名さん
リニアが核となって品川や新駅が開発されるから楽しみなんですよ。GFTからは近いし商業施設とかも普段使いさせていただきます
-
85362
匿名さん
果たして・・・いつになれば生まれ変わるのか
・・電車が開通すれば品川は生まれ変わるはず
・横浜と繋がれば品川は生まれ変わるはず
・山手線が通れば今度は品川は生まれ変わるはず
・浅草線が通れば今度こそ品川は生まれ変わるはず
・総武線が通れば本気で品川は生まれ変わるはず
・バスターミナルが出来れば品川は生まれ変わるはず
・新幹線が通れば次こそ品川は生まれ変わるはず
・新幹線が全部停まれば絶対品川は生まれ変わるはず
・オフィスビルが集まれば必ず品川は生まれ変わるはず
・ecuteが出来ればマジで品川は生まれ変わるはず
・外国人旅行者が増えればきっと品川は生まれ変わるはず
・羽田直通になれば本気で品川は生まれ変わるはず
・リニアが通ればマジ品川は生まれ変わるはず
・リニアが大阪まで通ればマジ卍品川は生まれ変わるはず
・リニアが日本縦断すればついに品川は生まれ変わるはず
・リニアが空飛べばいよいよ品川は生まれ変わるはず
-
85363
マンション掲示板さん
>>85360 マンション掲示板さん
世界に唯一無二の超電導マグレブの始発駅なら、誇張でもないね。
-
85364
匿名さん
-
85365
名無しさん
>>85362 匿名さん
昔の品川から比べたら既に大きく生まれ変わっているね。変わってなかったら品川が住みたい街でランクは上がらないだろう。
-
-
-
85366
匿名さん
グローバルフロントタワーにとって追い風でしかないですね
-
85367
匿名さん
>>85362 匿名さん
品川駅開業は西郷どんの時代。品川は常に最先端を行っている。
-
85368
匿名さん
>どんどん進化してるな
伊勢丹新宿本店
2011年 2050億
2017年 2741億
(約691億増加)
☓品川 266億
-
85369
匿名さん
>>85365
白金なら恵比寿も品川も1キロですし目黒も近いし結局は山手線の内側でそのあたりが住んでみたい街一番ということですよね。
-
85370
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件