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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 17:18:35
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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85189
匿名さん
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85190
匿名さん
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85191
匿名さん
WCTってタワマンというより、板状マンションの背が高いバージョンだよね。
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85192
匿名さん
確かに書いてあるね。問題になっている「オイルダンパー」ではないみたい。
http://towerlife.jp/m/area/tokyo/worldcitytowers.php
本建物は、CSダンパーと呼ばれる「制震装置」により地震エネルギーを吸収し、建物全体の地震 時の応答を低減させ、耐震安全性を確保する構造です。 また、一般部の柱には主筋に帯筋をラセン状に巻き付け たスパイラルフープを採用。接続箇所が少ないため、帯 筋が破断しにくく、柱をより粘り強くさせています。さらに 高強度コンクリートや高強度太径鉄筋(D41)を採用す るなど、柱の耐力、耐震性をより高めています。
制震装置(CSダンパー)
WORLD CITYTOWERSでは、平鋼からなる芯材(制震部材)を溝形鋼や鋼板で組み立てた補剛材 で座屈拘束した鋼材ブレスダンパー型の制震装置を採用。地震時のエネルギーを変形エネルギーとし て消費する機構を持ち、エネルギーを制震装置が吸収することにより、地震による建物の揺れを抑えま す。制震装置の採用で、地震被害により大規模な修繕が必要となる恐れが軽減されます。
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85193
匿名さん
>>85191
単純な筒状タワーは設計がシンプルで低コストで作れる利点があるので、ほとんどのタワーは真ん中が空洞になった筒状タワー。ただし、筒状は間取の種類が多く出来なかったり、行灯部屋が出来やすいというデメリットがある。
超高層の板状はカテリーナ三田とかワールドシティ、パークシティ豊洲B棟みたいな一部にしか採用されてない。建物に凹凸が多く設計、施工に費用がかかるのが難点。
ただし、板状超高層はワイドスパンの部屋を作りやすかったり間取りにバリュエーションを持たせやすかったりするのが長所。
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85194
匿名さん
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85195
口コミ知りたいさん
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85196
匿名さん
どうやら、浜松町の例の建設中の物件はビンゴだったようだ。
引渡しが伸びるのか、キャンセルに応じることになるのか?
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85197
匿名さん
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85198
口コミ知りたいさん
芝浦アイランドグローブタワーは耐震構造だから関係ないね。
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85199
匿名さん
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85200
匿名さん
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85201
匿名さん
>>85199
そうだね。柱が太くなる難点はあるけど、3.11よりはるか以前の阪神大震災でも耐震高層タワーはほとんど無傷だったんだから、実績として耐震が一番信頼できるといえる。免震構造は実際に大地震にあっていないから、理論上は正しくても実際にどうなるかは未知数。
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85202
マンション検討中さん
GFTの40平米クラスが6000万の値付けになっているが適正価格なのか?坪500万近い
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85203
匿名さん
>今は免震、制振ハイブリッドですね。
免震のゴムだけでは抑えきれないことが判ってきたからね。
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85204
匿名さん
>>85202 マンション検討中さん
新築の目黒や大崎なら駅5分圏でもっとするよ。
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85205
匿名さん
大崎はせいぜい坪450ってとこでしょう。健闘しましたがもう頭打ちです。
逆に、都心の目黒は高いですね。
まぁ比べるのもどうかというレベル差ですが。
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85206
匿名さん
まあこれから半世紀のリニア時代 日本の中心になる品川駅の隣というだけで未来は保証されたようなものですよ。
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85207
評判気になるさん
>耐震が何だかんだ言って、一番信頼できる。
やっぱり耐震なんかね
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85208
匿名さん
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85209
評判気になるさん
>免震のゴムだけでは抑えきれないことが判ってきたからね。
そうなんですか?わかりやすく言うと何が違うのだろうか?
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85210
匿名さん
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85211
匿名さん
YouTubeで3.11の時の耐震の新宿高層ビルと制振装置付きのトリトンの揺れを確認出来る。
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85212
匿名さん
大崎から品川まで徒歩25分(2km)と出ましたが、これ徒歩圏なんですか。
しかもアップダウンのキツいルートですが…
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85213
評判気になるさん
>>85211
ああいうの見ると、なんだかんだ言っても日本なら大丈夫だな、って思えちゃうんだよね。
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85214
匿名さん
>>85212
「徒歩圏」っていう言葉には
歩こうと思えば歩けるっていう意味の徒歩圏と
デイリーで皆が歩いてる徒歩圏って意味の二通りがあって
あっちの人はこういうニュアンスで使ってるんだな
こっちの人はこういうつもりで使ってるんだなって理解すればいいよ
つまづくレベルの話じゃない
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85215
匿名さん
>>85212 匿名さん
武蔵小山の人が目黒駅徒歩圏と言ってるのと同じですね
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85216
匿名さん
WCTから品川駅が徒歩15分
大崎から品川駅が徒歩25分
15分くらいかな、徒歩圏は。20分以上歩くのは
もはやトレーニングレベル。笑
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85217
匿名さん
>>85216 匿名さん
品川駅徒歩15分より大崎駅徒歩5分の方が資産価値高いのは当たり前
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85218
匿名さん
他にも「徒歩圏」には
「歩こうと思えば歩けるし、更に自転車あったらめっちゃ近いぞ、楽だぞ、便利な場所だぞ」ってところまで含んで使われるケースもあるね
その辺は読み手がニュアンス掴んで進めればいい。
毎回毎回「えーそうか?それって徒歩圏なのか?」「そうだよ」「違うよ」ってやりとりする必要もない。
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85219
匿名さん
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85220
匿名さん
>>85219 匿名さん
>>85219 匿名さん
大崎駅徒歩5分なら品川駅に8分で到着できますね。スレ違いだけど中古WCTより品川駅や新駅は普段使いできる
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85221
匿名さん
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85222
匿名さん
>20分以上歩くのはもはやトレーニングレベル。笑
港南では多くの主婦がベビーカー押しながら20分以上歩いてるっていうのに
独身老人は気楽でいいよな
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85223
匿名さん
ベイクレストに友人がいるけど品川から毎回タクシーを使うよ。
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85224
匿名さん
>>85220 匿名さん
品川駅普段使いは大崎駅5分の圧勝
バス便団地がしゃしゃり出る余地なし
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85225
匿名さん
>>85224 匿名さん
その頼みの綱のバスも20分毎に減便され乗り場も遠くのシーズンテラス6番のりば。
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85226
匿名さん
気持ちは分かります。東横インの送迎バスみたいに駅に乗り入れてほしいですね。都バスも使えるけど正真正銘のバス便物件になって嫌ですよね
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85227
匿名さん
>>85209 評判気になるさん
免震というのは免震装置が機能する前提で建物の強度計算がされて構造設計をされています。
つまり免震装置を頼り切った設計なのでうわ物の建物の構造自体は耐震や制振のマンションよろ弱く脆い強度設計になっているんです。
従って免震装置の能力を超えた地震に襲われたり免震装置が期待どおりの性能的を発揮しなかった場合、建物自体が大きなダメージを受けたり、最悪の場合は崩壊するということもあり得ます。
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85228
匿名さん
>>85227 匿名さん
>
従って免震装置の能力を超えた地震に襲われたり免震装置が期待どおりの性能的を発揮しなかった場合、建物自体が大きなダメージを受けたり、最悪の場合は崩壊するということもあり得ます。
想定以上なら深刻なダメージをうけるのは耐震、制震も同じ
免震の安全性が耐震や制震に劣るなら国の基準が間違っていることになる
客観的なデータを提示して省庁に意見しなさいよ
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85229
匿名さん
大崎は徒歩5分が足切りとして、一番いいマンションは何ですかね。
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85230
匿名さん
効いてる効いてるw
省庁が命まで保障してくれるわけでもないし。
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85231
匿名さん
>>85228 匿名さん
免震も制震も調べたら他社も含めて問題が続出しそうですね。結局単純な耐震が良さそう
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85232
匿名さん
渋谷駅付近の治安悪すぎる。ハロウィンの時は絶対に近寄ったら駄目だな
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85233
匿名さん
>>85232 匿名さん
テレビのニュース私も見ました。
なんか暴動に近い騒ぎになって自動車が群集に転倒させられたとか
元々柄が悪く、最近でも麻薬事件や交差点に車が突入する事件など物騒な事件が相次いでいますね。
近づかないよう気をつけたいものです。
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85234
匿名さん
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85235
匿名さん
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85236
匿名さん
品川も人が多くなると治安が心配ですね。オフィスビルなら問題ないんですが。
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85237
匿名さん
渋谷には住みたいけど、品川には住みたいとは思わないなあ。
品川って神奈川来る人の窓口って感じじゃないの?
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85238
口コミ知りたいさん
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85239
匿名さん
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85240
マンション掲示板さん
>>85237 匿名さん
神奈川から見たら、品川は、川崎あたりから渋谷・新宿方面に行くときの乗り換え駅です。
今度、対面になるのは喜ばしい。
横浜からなら湘南新宿ラインがあるので、品川では乗り換えない。
新幹線は新横浜より品川が折り返しの時間含めても近い場合のみ品川利用です。
品川に有るものは大概、横浜か川崎にあるので、品川が目的地にもならない。
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85241
匿名さん
渋谷に有るものは大概、横浜か川崎にあるので、渋谷が目的地にもならない。
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85242
匿名さん
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85243
匿名さん
横浜勤務なら良いけど、東京勤務で横浜住みはないかな。
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85244
匿名さん
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85245
匿名さん
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85246
匿名さん
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85247
匿名さん
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85248
名無しさん
>>85247 匿名さん
首都圏住みたい街1位 恵比寿
首都圏住みたい街2位 品川
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85249
匿名さん
>>85246
渋谷みたいに品川駅周辺に女子高生集まるのかな?
無理しないほうがいいよ。
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85250
匿名さん
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85251
匿名さん
>>85249 匿名さん
渋谷には高校生が買えるような安物の店がいっぱいあるな。笑
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85252
匿名さん
>>85247
>品川は住むところじゃ無いよね
品川でも高輪側は都民にも昔から人気あるし、一定の評価されてるけどね
港南側は都心生まれには家の良し悪しとは別の判断が働くからちょっと厳しいね
そういうのを知らない世代が増えるのを待つしか無いけど時間は掛かるから
地方出身者が住んで世代替わりするまで待つことになるかと
幸い東京は入れ替わり激しいし上京組も多いので、彼らにPRすべきでしょうね
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85253
匿名さん
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85254
匿名さん
>渋谷には高校生が買えるような安物の店がいっぱいあるな。
品川にはハイブランドから安物まで何もないって話だけどね
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85255
匿名さん
>>85250 匿名さん
恵比寿、中目黒、広尾
この表入れたら山手線ならぶっちぎりで恵比寿だよね。
代官山もそこそこ人気でしょうから。
湾岸とは違って周りの街も強い。
恵比寿を中心にすると渋谷、代官山、中目黒、広尾、目黒、白金。
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85256
匿名さん
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85257
匿名さん
>>85256 匿名さん
そういうの、気にするタイプなんだw
(΄◉◞౪◟◉`)ww
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85258
匿名さん
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85259
匿名さん
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85260
匿名さん
>>85259 匿名さん
埋立地も城南も無しだと
どこが良いっすかね?
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85261
匿名さん
今さら白金はないでしょ。
ザーマス感がなくなる日はくるのか。
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85262
匿名さん
>>85242 匿名さん
湘南新宿ラインが品川駅をとおらないのが痛い。
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85263
匿名さん
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85264
匿名さん
世界のリニア品川駅徒歩圏
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85265
匿名さん
水辺環境は外せない、世界の常識
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85266
匿名さん
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85267
匿名さん
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85268
職人さん
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85269
匿名さん
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85270
匿名さん
>恵比寿って工場跡地でしょ?
そこが人間の面白いところで、恵比寿は工場跡地って歴史は現代において消えてるんだよね。
でも、埋立地は埋立地として未だに相手にされなかったり、足立区と聞くと足立区ねえ、ってなったりする。
納得行かない人達にとってはそれはおかしいだろって事になるけど
理屈じゃなくてそういうもんだからしょうがないってことにもなる
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85271
匿名さん
>今さら白金はないでしょ。
それをどこの誰が言うかだわな
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85272
匿名さん
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85273
匿名さん
俺が見ても港南よりは恵比寿の方が遥かによく映るよw
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85274
匿名さん
ましてや恵比寿を否定する奴なら港南運河沿いなんて有り得ん世界だろw
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85275
匿名さん
>>85274
恵比寿は行き過ぎて飽きたんだけど恵比寿ってどこがお勧め?
俺はデートするには天王洲のほうが洒落てていいと思うな。
天王洲で食事して、そのまま日本橋までクルーズとか。
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85276
匿名さん
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85277
買い替え検討中さん
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85278
匿名さん
>恵比須も天王洲もアウト!
↑どこがセーフだよ?w
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85279
匿名さん
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85280
口コミ知りたいさん
天王洲
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85281
口コミ知りたいさん
恵比寿
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85282
匿名さん
>恵比寿は行き過ぎて飽きたんだけど恵比寿ってどこがお勧め?
恵比寿に飽きてるタイプなら
↓
>天王洲で食事して、そのまま日本橋までクルーズとか。
横浜でもなく葉山でもなく天王洲から船とか
こんなのもう恥ずかしすぎるってわかりそうなもんだけどな
一周二周三臭回ってナウいとか?
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85283
匿名さん
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85284
マンション掲示板さん
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85285
匿名さん
>>85282 匿名さん
横浜も広いでよ自宅の景色貼ってよ
葉山は他人様ドヤ顔ね。
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85286
匿名さん
>>85282
天王洲でディナーして、そのままナイトクルーズとか最高だ。
横浜とか葉山まで連れてかなくても十分満足させられる。
ただし、あんたが彼女に好かれてれば、の話だが。笑
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85287
匿名さん
>>85282 匿名さん
駅力が桁外れ、世界のリニア品川駅から徒歩13分でこの環境なんだよ。
遠く離れた田舎の話しは他でな(^_-)
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85288
匿名さん
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85289
口コミ知りたいさん
>>85286 匿名さん
海上から見るとレインボーブリッジやお台場の夜景はマンションから眺められるけど、初めての彼女は喜ぶでしょうね。
まだ夜景見たい?とか聞いてそのままWCTの眺望抜群の部屋に来させるとか、いい感じかも。笑
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85290
匿名さん
>>85289 口コミ知りたいさん
その通り!
彼女にお見合いはさせられません。
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85291
匿名さん
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85292
匿名さん
天王洲の第一ホテルのレストランとか、お台場のレストランとかが売りにしてる夜景と同じ景色を眺められるマンションって素敵ですね。。。
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85293
匿名さん
>>85291
連投?会話してるぜ?会話に参加してないのはあんただけ。
なー、皆さん?
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85294
匿名さん
自分が自 作自 演しまくってるから、相手も自演だと思い込むのでしょう。
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85295
匿名さん
>>85291 匿名さん
泣くなよ
駅力スレを忘れてドヤ顔するからだよ
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85296
匿名さん
>>85291
ディナーコースにしなくても、ドリンクだけで4000円で乗船できますよ。
あなたも一度乗ってみてはいかが?
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85297
匿名さん
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85298
eマンションさん
>>85297 匿名さん
男子の利用もOK 「女子旅きっぷ」で葉山グルメを満喫する
10/28(日) 9:26配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181028-00000015-nkgendai-life
国内ヨット発祥の地として知られる葉山は、海も山も楽しめるリゾートとして人気だ。新鮮な海の幸はもちろん、オシャレなカフェや飲食店も点在し、グルメタウンとしても注目されている。そんな葉山を思う存分楽しむためのオトクアイテムが、「葉山女子旅きっぷ」だ。実は、男子も使える。早速、オトクきっぷで葉山へGO――。
「葉山女子旅きっぷ」とは、京急線各駅で販売されていて、新逗子駅までの「京急線往復乗車券」のほか、「京急バスフリー乗車券」、さらに逗子や葉山の飲食店で使える「ごはん券」「おみやげ券」がセットになっている。料金は、たとえば品川から3000円、横浜から2800円。京急品川駅の自動券売機できっぷをゲットした。
目的地の新逗子駅に到着すると、「女子旅きっぷ」のパンフを持った人が、葉山行きのバス停に10人ほど並んでいた。夫婦やカップルが目立つ。バスに揺られること15分、昼前に葉山に着いた。
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85299
匿名さん
>恵比須も天王洲もアウト!
どーでもいいけど恵比須じゃなくて恵比寿な。
江東区に住んでる上京組には縁の無い世界だから
えびすを漢字変換することも無いのだろうが、
PC学習させろよ。。。笑
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85300
匿名さん
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85301
匿名さん
>天王洲でディナーして、そのままナイトクルーズとか最高だ。
>横浜とか葉山まで連れてかなくても十分満足させられる。
リストラされたeru-sakuが嫁に逃げられたのに吠える吠えるw
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85302
匿名さん
>>85298 eマンションさん
いやいや…
葉山いくならクルマでしょ!
まさか、日帰りじゃないよね…!?
たのむよ〜 ( ゚д゚)!
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85303
匿名さん
夜中にスマンが、恵比寿には東京人なら住まんよ
スマンと住まんをかけたわけじゃない 笑
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85304
匿名さん
恵比寿でさえそんな感じだから港南に住むなんてあり得ないしね 笑
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85305
匿名さん
世界のリニアという人いるんだが上海や北京にはだいぶ前からありますね。
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85306
匿名さん
スピード出さなくていいなら愛知にリニモだってありますね。
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85307
匿名さん
>>85303 匿名さん
東京人ってなに?
番町生まれとか?
どこに住むのですか?
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85308
匿名さん
上海のトランスラピッドと日本の東海リニアは全く異なるということを知らないとは。。。呆
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85309
口コミ知りたいさん
リニアができること自体にそれほどの意味は無い。
リニアが出来ることで周辺に投資が集中することに意味がある。
これらの計画はリニアが出発点。ほとんどが2027年までの完成を
目指している。
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85310
匿名さん
>>85308 匿名さん
トランスラピッド、揺れとかめっちゃ恐い。
日本のは良いんでしょうね。
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85311
匿名さん
渋谷ハロウィン騒ぎがひでえな、あんなとこ住む場所じゃないな。
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85312
匿名さん
>>85309
山手線内側だけに投資が集中するのはイマイチ気に入らないけど、田町や大崎の駅近の人だったら関係ないですね
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85313
マンション掲示板さん
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85314
匿名さん
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85315
名無しさん
>>85309 口コミ知りたいさん
リニア自体にも大きな意味はある。たとえば品川から出発して羽田から大阪行き飛行機が離陸する頃、リニアはもう大阪に着いている。
新大阪から出発して空港快速で関西空港に着くころ、リニアはもう品川に着いている。日本の地図が塗り代わる。
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85316
匿名さん
>>85315 名無しさん
今でも東京から大阪まで飛行機で移動する人って少ないでしょ。
名古屋乗り換えだと手続きやらで大阪までの時間短縮はそうでもないと思う。
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85317
匿名さん
大阪も名古屋もどんどん進化してるのに品川はちっとも変わらない。
>>85309見ても名古屋に追いつくのも無理だな。
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85318
匿名さん
>>85316 匿名さん
そうでもない。羽田伊丹は1日30往復、羽田関空は1日18往復。便数も多いし、ほとんど満席。
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85319
マンション掲示板さん
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85320
口コミ知りたいさん
>>85317 匿名さん
202年には、名古屋どころか東京駅を越えるだろう。
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85321
口コミ知りたいさん
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85322
匿名さん
>>85318 匿名さん
安いからかな?
品川から新幹線グリーン車の方が楽だと思う。
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85323
匿名さん
JR東海東京駅(東海道新幹線)ののぞみ本数は下り81本/日、輸送定員は片道10万7000人/日、羽田-大阪、伊丹の搭乗数は1万7000人/日。
名古屋まで開業時点で大阪まででもリニアの方が移動時間がはるかに短くなるため、大部分は品川駅に移動してくるだろう。
これだけで、品川駅の乗車数55万2000人/日が67万人程度にまで跳ね上がる。
さらに、再開発で昼間人口が10万人ほど増加する。この意味は途轍もなく大きい。このビジネスチャンスを逃す手はない。品川再開発にはそういう意味がある。
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85324
匿名さん
高輪新駅・・・???
豊 洲・・・395億
品 川・・・266億
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85325
匿名さん
>このビジネスチャンスを逃す手はない
by港南に住む無職さん
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85326
匿名さん
>>85324
その豊洲395億ってららぽーと?現状、ろくな商業施設もない時点で品川駅周辺とそれだけしか差がないなら、再開発後は品川>>>>>>豊洲だろうね。郊外ってそんなもん。ご愁傷様。
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85327
匿名さん
>再開発後は品川>>>>>>豊洲だろうね。
それまで豊洲>>>>>>>>>>>品川が続くんですかw
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85328
匿名さん
あと何年豊洲>>>>>>>>>>>品川が続くんですか?
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85329
匿名さん
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85330
匿名さん
er@usa@kuが生きてる間に
豊洲>>>>>>>>>>>品川が逆転出来ますように・・・
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85331
匿名さん
>>85323 匿名さん
ネガは超高速鉄道の影響力を甘く見すぎ
そもそも新幹線の停車駅ができなければこれほど多くの企業が品川に集積されることもなかっただろ。
引きこもりや三流中小会社の自分が新幹線や飛行機に全く縁がないからと世の中の需要もないかのように思い込んでるが、本当にアホ。
品川駅周辺部は大丸有に並ぶ地域に格上げされ、世界に唯一無二のリニア中央新幹線の始発駅となり、日本各地はもちろん世界中からビジネス客や観光客が押し寄せる事になる。
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85332
匿名さん
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85333
検討板ユーザーさん
>>85324 匿名さん
とりあえず、品川にはプリンスホテルの売上200億円を足した方がいいんでないかい?
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85334
マンション検討中さん
>>85333 検討板ユーザーさん
アクアパーク品川の売上40億円も足した方がいいね。
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85335
匿名さん
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85336
匿名さん
駅構内の商業施設の売上
品川 266億
豊洲 0(商業施設無し)
1日乗降客が100万人を越えるターミナル駅に挑む無謀なヤツ 笑
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85337
匿名さん
>>85329
最初は田町と品川の中間ぐらいって話もあって、芝浦さんが出口はどこにデッキで直結されるだの?港南側には通路はできないだの好き勝手にキャッキャキャッキャッ喜んでたけど、ほぼ品川駅に近い場所だとわかると一気にお通夜状態に静まり返って『電車で行けるもーん』って大幅にトーンダウンしてたね。
まあ芝浦アイランドぐらいなら多少頑張れば歩いてもいけるけど、ただでさえ遠い田町駅や芝浦アイランドから、さらに10分以上もかかるGFTなんて全く関係ないよね。
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85338
匿名さん
日本を代表する日本の顔となる品川。喧嘩売る相手が間違ってる。
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85339
匿名さん
・電車が開通すれば品川は生まれ変わる
・横浜と繋がれば品川は生まれ変わる
・山手線が通れば今度は品川は生まれ変わる
・浅草線が通れば今度こそ品川は生まれ変わる
・総武線が通れば本気で品川は生まれ変わる
・新幹線が通れば次こそ品川は生まれ変わる
・新幹線が全部停まれば絶対品川は生まれ変わる
・ecuteが出来ればマジで品川は生まれ変わる
・羽田直通になれば本気で品川は生まれ変わる
・リニアが通ればマジ品川は生まれ変わる
・リニアが大阪まで通ればマジ卍品川は生まれ変わる
・リニアが日本縦断すればついに品川は生まれ変わる
・リニアが空飛べばここで品川は生まれ変わる
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85340
匿名さん
その通り。天王洲アイルのやつが品川に喧嘩売るなんて大きな間違い。まだGFTのほうが新駅とか普段使いできるよ
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85341
匿名さん
JR東海の社長によると東京から新大阪までは名古屋までリニアできても8割はそのままの予想でしたよね。
東京駅⇒品川 大深度地下へ乗り換え リニア⇒名古屋 大深度地下から乗換え⇒新大阪。品川と名古屋で手荷物検査とかもあるから15分以上乗り換え要。
これだったらグリーンで直通したほうが楽ちん
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85342
マンション検討中さん
GFTとWCTだったら坪単価はGFTのほうが都心に近い分だいぶ高いよ。
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85343
匿名さん
>>85333 検討板ユーザーさん
そんなこといったら街の中心部に糞まずいつけ麺屋とホモ弁ぐらいしかない豊スカが可哀想(笑)
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85344
匿名さん
GFTは新築だから高いだけ
WCTが新築なら軽くGFTを
上回ってる。
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85345
匿名さん
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85346
匿名さん
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85347
匿名さん
>>85344 匿名さん
むしろ築13年でこの相場で、さらに上がっているというのは品川駅じゃなきゃありえないだろう。
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85348
匿名さん
>>85347 匿名さん
築10年の中古相場がこんな感じだと、新築ならこれの2割増しくらいになるだろうと思う。
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85349
匿名さん
>>85346
記事を読むと
制振不正の壁壊し交換工事がやってられないって話じゃん
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85350
匿名さん
>>85342 マンション検討中さん
それって「GFTは割高な物件だ!」って
Disってんの?
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85351
匿名さん
築13年、駅徒歩15分って聞いただけでまずドン引きするわなあ。品川駅の駅力のおかげだなあ。
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85352
匿名さん
>>85351 匿名さん
潔癖症で脚の悪いアナタには
オススメできない物件ですねっ!
別を探しましょう。
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85353
匿名さん
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85354
匿名さん
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85355
口コミ知りたいさん
>>85354 匿名さん
それでも高いのはなぜ?天王洲アイル駅に近いから?
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85356
匿名さん
GFTには住みたくないなあ
WCTよりドブ川オーラがパナいので、あります
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85357
匿名さん
まあ品川駅の再開発ででた汚水やゴミは港南や芝浦に行きますからね。山手線内側ばかりがキレイに栄えますね
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85358
口コミ知りたいさん
>>85357 匿名さん
綺麗に栄える山手線内側って広いけどどこよ?
お世辞にも綺麗と言える場所は少ない。
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85359
匿名さん
>>85355 口コミ知りたいさん
高いですか?軽く坪100万以上は建物代金ですよ。
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85360
マンション掲示板さん
>>85331 匿名さん
「世界に唯一無二のリニア中央新幹線の始発駅」ってそりゃ日本の鉄道路線なんだから日本唯一が世界唯一だろ。
そして名古屋(将来は大阪)もあるから、唯一でもないし。
リニアは凄いと思うし、品川の発展は期待できると思うが、無駄に誇張するなって。
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85361
匿名さん
リニアが核となって品川や新駅が開発されるから楽しみなんですよ。GFTからは近いし商業施設とかも普段使いさせていただきます
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85362
匿名さん
果たして・・・いつになれば生まれ変わるのか
・・電車が開通すれば品川は生まれ変わるはず
・横浜と繋がれば品川は生まれ変わるはず
・山手線が通れば今度は品川は生まれ変わるはず
・浅草線が通れば今度こそ品川は生まれ変わるはず
・総武線が通れば本気で品川は生まれ変わるはず
・バスターミナルが出来れば品川は生まれ変わるはず
・新幹線が通れば次こそ品川は生まれ変わるはず
・新幹線が全部停まれば絶対品川は生まれ変わるはず
・オフィスビルが集まれば必ず品川は生まれ変わるはず
・ecuteが出来ればマジで品川は生まれ変わるはず
・外国人旅行者が増えればきっと品川は生まれ変わるはず
・羽田直通になれば本気で品川は生まれ変わるはず
・リニアが通ればマジ品川は生まれ変わるはず
・リニアが大阪まで通ればマジ卍品川は生まれ変わるはず
・リニアが日本縦断すればついに品川は生まれ変わるはず
・リニアが空飛べばいよいよ品川は生まれ変わるはず
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85363
マンション掲示板さん
>>85360 マンション掲示板さん
世界に唯一無二の超電導マグレブの始発駅なら、誇張でもないね。
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85364
匿名さん
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85365
名無しさん
>>85362 匿名さん
昔の品川から比べたら既に大きく生まれ変わっているね。変わってなかったら品川が住みたい街でランクは上がらないだろう。
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85366
匿名さん
グローバルフロントタワーにとって追い風でしかないですね
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85367
匿名さん
>>85362 匿名さん
品川駅開業は西郷どんの時代。品川は常に最先端を行っている。
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85368
匿名さん
>どんどん進化してるな
伊勢丹新宿本店
2011年 2050億
2017年 2741億
(約691億増加)
☓品川 266億
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85369
匿名さん
>>85365
白金なら恵比寿も品川も1キロですし目黒も近いし結局は山手線の内側でそのあたりが住んでみたい街一番ということですよね。
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85370
匿名さん
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85371
匿名さん
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85372
マンション検討中さん
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85373
匿名さん
まあ結局住みたい街上位はどの辺りか分かりました。大使館とかいっぱいある住宅地ですよね
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85374
匿名さん
>>85373 匿名さん
あなた
ちょっとずつズレてるわよw
気がついてる?
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85375
匿名さん
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85376
匿名さん
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85377
マンコミュファンさん
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85378
匿名さん
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85379
匿名さん
>>85376
何を適当な事を。東京の事をよく知らない地方人?
間違ってもそんな真逆の事を言ってはいけないよ。
品川は新宿、渋谷、池袋、上野などとは違い綺麗な街で有名だよ。
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85380
匿名さん
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85381
匿名さん
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85382
匿名さん
>>85378 匿名さん
おいおいこれ天王洲アイルだろ!!!!品川さんに失礼!!!!
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85383
匿名さん
品川駅前徒歩1分の風景。他の駅の徒歩1分で綺麗さでこれに対抗できる風景ってあるか?
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85384
匿名さん
整備されて綺麗な駅
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85385
匿名さん
>>85383 匿名さん
内側は外側みたいに臭い運河がないだけでもポイント高いです
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85386
匿名さん
デートにお薦め
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85387
匿名さん
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85388
匿名さん
高輪は緑が豊か
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85389
匿名さん
>>85387 匿名さん
最近港南4のカスが消えてから品川駅の話題に熱心ですよね。
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85390
評判気になるさん
85383さんと同じく品川駅徒歩2分の風景。他の駅が綺麗だと言うなら、
徒歩2分の比較写真ヨロシク。
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85391
匿名さん
品川駅前からの東京タワー
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85392
評判気になるさん
港南側も綺麗になったね。
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85393
匿名さん
タモリが好きな高輪の坂
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85394
名無しさん
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85395
高輪さん
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85396
匿名さん
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85397
匿名さん
巨大ターミナル駅から徒歩5分以内にこんな場所がある品川
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85398
匿名さん
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85399
匿名さん
世界のリニア品川駅に相応しい景色
他の駅であり得ない緑の多さ、ここから徒歩圏で水辺にに囲まれて暮らせる希少性。
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85400
匿名さん
オー!綺麗!beautiful!と絶賛される品川。
都内ターミナル駅でこんな綺麗な街は他にないと思う。
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85401
匿名さん
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85402
高輪さん
>>85400 匿名さん
なんだか外側の人が必死ですね。自由にどうぞ。内側はターミナル駅に近く再開発満載で楽しみです。
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85403
匿名さん
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85404
匿名さん
>>85402 高輪さん
お墓も近くて夏涼しそう。
周りの素敵写真貼ってよね。
ラウンジがあれば眺望もみたい。
お見合いなら貼らないでね。
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85405
匿名さん
ターミナル駅の品川から徒歩10分ほどでこんな素敵な街並みが見れるなんて・・
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85406
匿名さん
>昔の品川から比べたら既に大きく生まれ変わっているね。変わってなかったら品川が住みたい街でランクは上がらないだろう。
その通り。平成も終わろうとしているのに、アッフォネガの脳内はいまだに昭和のまま。
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85407
匿名さん
例えば渋谷ってアホどもが集まるこういう街
まともな人が住む場所じゃない
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85408
匿名さん
緑と水辺の大都会
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85409
マンション掲示板さん
品川駅は中長距離の交通利便性が最高クラスで、商業施設は微妙だが、その分落ち着いていて、再開発の期待もある素晴らし駅ですね。
現状の坪単価から、マンションの多い立地で比較すると、「大崎徒歩5分=田町徒歩8分=品川(港南側)徒歩10分」といったところです。
品川徒歩6分のVタワーがもうちょっと頑張って坪500を越えてくると、他の港南物件も坪400台に入ってくるでしょう。
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85410
匿名さん
世の中には目の前がコレ↓というマンションもある
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85411
匿名さん
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85412
匿名さん
大崎は比較的駅近物件が豊富ですが、けっこうお買い得のもありそうです。
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85413
匿名さん
>昔の品川から比べたら既に大きく生まれ変わっているね。変わってなかったら品川が住みたい街でランクは上がらないだろう。
ネガがどんなゴミみたいな街に住んでるかは全く興味がないが、せめて国がCG動画を作成するほどの街になってから出直してくるべき。
生きてる間には無理だけどw
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85414
匿名さん
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85415
匿名さん
>>85410 匿名さん
この金のオブジェ
川崎重工が製作したって知ってる!?
あの新幹線の車両も造ってる会社。
豆知識でしたー。ペコリ(๑˃̵ᴗ˂̵)
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85416
匿名さん
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85417
匿名さん
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85418
匿名さん
>昔の品川から比べたら既に大きく生まれ変わっているね。変わってなかったら品川が住みたい街でランクは上がらないだろう。
この10数年でも大きく変わりました。何と言っても人が増えた。
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85419
匿名さん
新駅エリアって芝浦側にアクセス路は出来ないらしいね。芝浦からは新お化けトンネルでいったん高輪大木戸に出て、第一京浜を南下するしかないらしい。それか、品川シーズンテラスまで来て橋を渡るか。
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85420
匿名さん
>>85418 匿名さん
そうなんですね、品川から5㎞くらいのとこで生まれ育っていますけど、ほとんど高輪側にしか行かないので、あまり気づきませんね。そもそも品川には年1くらいしか行きませんけど。
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85421
マンション掲示板さん
>>85419 匿名さん
高輪大木戸まで行かなくても新山手線北行きをくぐり終えたあたりからデッキへ上れる計画です。
一度地下に下りてから上るので、ロスがありますが、芝浦中央公園に繋がる南側デッキもJR東海の施設を越えるために一度地上4階くらいまで上るようなので、どちらも同じでしょう。
検討すると発表のあった新駅の南口ができるなら、南側デッキ利用の方が早いかもしれません。
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85422
坪単価比較中さん
一ヶ月ぶりくらいにここ見たけど普通に話についていけるね
いつまで延々と同じ話をしてるんだか
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85423
匿名さん
遊ぶ場所って考えたら山手線内ではどういう序列になるだろうか
1 有楽町(銀座)
2 新宿
3 渋谷
4 池袋
5 恵比寿(代官山)
って感じ?
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85424
匿名さん
平成になったころ、JR東日本品川駅の乗客数は20万人くらいで品川駅はマイナーな駅だった。
それが今や40万人近くになり、将来は50万人を突破する見込。これだけでも大きな変化。
その間、インターシティ、グランドコモンズ開業が平成7年、東西自由通路完成が平成10年、新幹線品川駅開業が平成15年。上野東京ライン開業が平成27年、駅が変わると街が変わる、街が変わるから駅が変わる好例。
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85425
匿名さん
銀座はショッピングも飲食もありとあらゆる物が揃ってるからその地位は一生不動だろうね
唯一張り合えるのは表参道青山エリアくらい、オシャレ感では表参道が上な気がするけど銀座とはブティックの数も品揃えも銀座が上
新宿は日本一の百貨店があるし、高級店も激安店も揃う魅力的な場所と思う
歌舞伎町がただの危ない町からエンタメが充実した観光地に変わろうとしてるのも大きいかと
渋谷は若者からの支持はあるし誰だって人生で一度は渋谷で遊ぶ時期があるよね
大人になってからはあまり行く機会はないけど
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85426
通りがかりさん
>>85423 匿名さん
遊ぶ場所は渋谷が一位かな。しかし住む場所ではない。
渋谷区長「到底許せない」ハロウィーン暴徒化に怒り
10/30(火) 9:47配信
日本版ハロウィーンの「聖地」と化した東京都渋谷区の長谷部健区長(46)が、本番の明日31日を前に、怒りのメッセージを発した。
仮装姿の若者らがごった返した渋谷区の繁華街で28日未明、軽トラックが横転させられるなどの騒動が起きたことを受け、「10月31日のハロウィーンに向けたお願い」と題したコメントを区のホームページ(HP)に発表。一連のトラブルに「大変憤りを感じている」とした上で「31日のハロウィーンでは決して周囲に迷惑をかけず、モラルや法令を守り、健全に楽しんでいただきたい」と訴えた。
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85427
匿名さん
内側に住んでたら品川も楽しみだし渋谷も楽しみ。どっちがどうとか言うのはない
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85428
匿名さん
渋谷の中でも場所によるかな
センター街に住むわけじゃないしね
南平台とか神宮前はそんなに騒がしくもないし
ハロウィンネタで渋谷ネガしても全然ピンと来ない
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85429
匿名さん
日本人は実用性よりブランド感が大事だからね
住まいも利便性よりオシャレな雰囲気がある場所の方が価値が高い
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85430
匿名さん
銀座周辺ってもっとすごいマンションできてもいいけどな
付近でマンションがあるのって日本橋か浜松町辺りでしょ
まあその辺の物件の価値が高くなるのは必然的な事だよね
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85431
通りがかりさん
>>85430 匿名さん
新宿も渋谷も有楽町銀座も住む環境じゃないわ。駅利用ならね。車で移動する前提なら良いけど。
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85432
匿名さん
ここの人は例えばショッピングするならどこ行くの?
書き込んでる人の年齢層ってどのくらいなんだろう
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85433
匿名さん
>>85431
おれ銀座の繁華街は全然住めるけどね、お金があれば
日比谷のミッドタウンとかもし賃貸マンションがあったら最高の立地だと思う
Gシックスも元々は銀座ヒルズにしてマンション入る予定だったよね
渋谷と新宿の繁華街エリアはちょっと厳しい
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85434
匿名さん
銀座は住めるなら住みたい人いくらでもいるが、渋谷や新宿はタダでもお断りという人が多いだろう。街の品格が全く異なる。
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85435
匿名さん
銀座のど真ん中は良いけど渋谷のど真ん中は無理だよね
渋谷も青山や南平台猿楽町なら住みたい
渋谷に徒歩で行けるっていうのは魅力的だし
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85436
匿名さん
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85437
匿名さん
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85438
匿名さん
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85439
匿名さん
パークコート渋谷、申し込みが入ってないらしい。。。西側は不人気なのかね?
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85440
匿名さん
>>85439
目立つ物件はやいのやいの言われがちだから良い情報も悪い情報も話半分。これ大事
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85441
匿名さん
>>85434 匿名さん
同感
銀座から品川あたりは江戸の昔から中心だったけど
渋谷や新宿なんてちょっと前まで郊外の野原だった場所。近代になってから郊外民のために作られたポッと出の街
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85442
匿名さん
>>85439 匿名さん
もうこれからの100年は完全に東京と品川を中心とする東側の時代になると決まったからね。
今のところ文化生活の発信基地という位置付けで延命されてるけど、東高西低の流れは誰にも停められないだろう。
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85443
匿名さん
>渋谷や新宿なんてちょっと前まで郊外の野原だった場所
ちょっと前まで郊外の野原ってお前何歳やねん!って突っ込みたくもなるが
渋谷や新宿ですらそんな言われ方するんだからとてもとても港南なんか住めたもんじゃないって言われるのはしょうがない
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85444
匿名さん
結局東京の中心はこれからもずっと銀座だろうからね
銀座周辺の物件の価値は高まっていく事でしょう
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85445
匿名さん
>>85442 匿名さん
東京が中心なのは当然だけど、品川は実際にそういう扱いになるのかわからんしまた10年後にポジってくれ
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85446
匿名さん
>もうこれからの100年は完全に東京と品川を中心とする東側の時代になると決まったからね。
>もうこれからの100年は完全に東京と品川を中心とする東側の時代になると決まったからね。
>もうこれからの100年は完全に東京と品川を中心とする東側の時代になると決まったからね。
今日も幼稚なエ@ルサkuであった
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85447
匿名さん
>>85432 匿名さん
5割銀座、3割六本木、1割表参道、残りは渋谷か新宿
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85448
匿名さん
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85449
匿名さん
結局品川は将来性でしかポジれないのが悲しいね
現状がショボいから仕方ないけど
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85450
匿名さん
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85451
匿名さん
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85452
匿名さん
>>85451 匿名さん
今の部屋はもう6年です
山手線の内側か外側かで考えた経験ないですね
それよりも普通に自分が生活しやすいかどうかかな
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85453
匿名さん
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85454
匿名さん
>5割銀座、3割六本木、1割表参道、残りは渋谷か新宿
OLがランチ食べたりウインドウショッピングする位なら分かるけど
男(家族)でこんな買い物してるのは凄いよ。
金がいくらあっても足りん(笑)
分かっちゃいたけど世の中凄い人達がいるね。
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85455
匿名さん
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85456
匿名さん
買い物の5割が銀座の路面店だったら間違いなくリッチだね。
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85457
匿名さん
>>85438 匿名さん
閑静な住宅街や公園を隠れ蓑に薬物取引というのが最近は常套手段化してるし、新宿も渋谷も住宅街は良かったとしても駅や雑踏で暴力団や薬物中毒者あるいは道路でそれらが乗る車両と接触するリスクも大きい。
現に暴走や歩道に突っ込むといったような事件も頻発している。
仮に自分は良くても家族をそんな危険に晒すのは避けたいところ。
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85458
匿名さん
>>85453 匿名さん
銀座はシックス、三越、阪急、バーニーズ、あとはそれぞれの路面点のブティックとか 名前あげるときりがない、時計屋とかもよく行くよ
最近H&Mがなくなったことが悲しい
六本木はエストネーション、たまにロンハーマン
表参道はラブレスが昔から付き合いあるから行くくらい、表参道ヒルズにも入ってみるけど買い物はあまりしない
渋谷の西武は唯一外商で付き合いがある、新宿は伊勢丹に行くだけ
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85459
匿名さん
-
85460
匿名さん
>>85454 匿名さん
別に毎回爆買いするわけではないです
見るだけの日もあれば買う日もある
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85461
匿名さん
-
85462
匿名さん
マンションが高騰している今、今後のことを考えると山手線北側より南側、西側より東側を選ぶべき。ベストは南東側。大崎、品川、田町、浜松町。このエリアなら買ったマンションの値段がダダ下がりって事態は避けられるでしょう。さらにいえば、買うのは高騰している建設費が価格を押し上げている言わばデベロッパーの言い値の新築より、自然な売買の流れで相場が決まっている中古が良い。
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85463
マンション掲示板さん
>結局品川は将来性でしかポジれないのが悲しいね
現状がショボいから仕方ないけど
おまえのしょぼい街は将来はどうなるの?笑笑
一覧表でも作ったら?
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85464
匿名さん
>>85462
そんなあなた、夫婦共々上京組で土地勘関係なくフリーに好きな場所選ぶって人達ばかりじゃないからね。
ここでは安物の週刊誌ライターみたいな発想はいいと思う。
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85465
匿名さん
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85466
匿名さん
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85467
匿名さん
>>85463 マンション掲示板さん
将来性も何も、別に現状で一通りの物が揃ってるから特に発展して欲しいとも思わない
開発もそこそこあるけどそんなの関係なく物件価格は上がってるし
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85468
匿名さん
>>85465 匿名さん
好きなブランドなら色々あるけど
好きなブランドと買えるブランドは違うからね
服に関してはDSMに入ってるようなハイブランドがいいなーと思うけど、実際あまり買えないかな
時計はロイヤルオークとビッグバンとサブマリーナとランゲワン、結構ミーハー
一見色々持ってて金持ち風だけど、かなり長い期間かけて集めてるから
1、2年に一本買うかどうかって感じ
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85469
匿名さん
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85470
匿名さん
で、で、デーエスエム?
>俺なんかは聞いても分からなさそうだ(涙)
やっぱりね
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85471
匿名さん
>>85470 匿名さん
ユニクロビルの裏にあるドーバーストリートマーケットの事です
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85472
マンション掲示板さん
>>85430 匿名さん
東銀座、八丁堀、勝どき辺りは銀座エリア徒歩圏でしょう。
有楽町や新橋までは遠いけど。
港南の外れから品川駅や新駅商業施設に歩くのとそんなに変わらない。
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85473
匿名さん
八丁堀から銀座で大体徒歩20分レベルですが、
勝どきになると、そもそも歩けるのでしょうか
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85474
匿名さん
知り合いで勝どき駅直結の人はたまに銀座まで歩いてるよ
20分くらいと言ってたような
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85475
マンション掲示板さん
>>85473 匿名さん
毎日は辛いが週末に散歩がてらならいい距離だろ。
買い物して荷物増えればタクシーですぐだし。
港南さんの理屈では、平坦だと自転車も使えるんだっけ?
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85476
匿名さん
銀座好きなら虎ノ門か浜松町住めば?高いけど。
東銀座も昔なら時々分譲があったよね。
ほんと、最近は用地がないね。
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85477
匿名さん
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85478
周辺住民さん
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85479
匿名さん
確かに浜松町あたりだと3Aと変わらないくらいしますよね。豊洲が市場移転で世界の豊洲となりお薦めです
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85480
匿名さん
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85481
匿名さん
銀座シックス徒歩15分で港区山手線駅近のパークコートタワーがあの値段と思うと安かったかもね
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85482
匿名さん
銀座徒歩圏って、ほとんどが埋め立て地以下の低地だぞ。災害を考えたら住むのはやめた方がいい。中央通りあたりは、少し標高がたかいけどそんな場所にマンションないしね。
どうしても住みたいなら、賃貸がいいと思うな
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85483
匿名さん
浜松町のパークコート購入者の多くは契約白紙撤回して他の物件探してるんだろうな。
あと2年も3年も待てないだろうから。
ご愁傷さま。
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85484
匿名さん
港区で浜松町以下って海岸芝浦港南お台場だけじゃない?
浜松町を高いと感じるなら港区に住むのは諦めた方がいい
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85485
匿名さん
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85486
匿名さん
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85487
匿名さん
浜松町は比較的築浅の割に安い
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85488
匿名さん
内側、外側って古いなぁ
世界のリニア品川駅徒歩圏の海側でしょ
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85489
マンコミュファンさん
>>85487 匿名さん
浜松町安いな。環境悪くてまともな分譲マンション少ないからな。シングル、DINKS向け賃貸に出す投資用マンションみたいな物件だらけ。
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85490
匿名さん
>>85487
浜松町なんて住むとこじゃないし物件もないです。例のマンションがでてきたら浜松町の平均坪単価は跳ね上がるんでしょう。それくらい参考にならない表です。確か億ションが一番取引されてるのが浜松町とかいう以前話ありませんでしたか?理解に苦しみますね
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85491
口コミ知りたいさん
銀座、銀座ってそんなに銀座命なの?銀座が好きで銀座で買い物するからって、住環境を犠牲にして銀座徒歩圏の低地でビルに囲まれて住む必要なんか無いだろ。毎日銀座に行くわけでもあるまいし。
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85492
匿名さん
浜松町ってそんなに環境悪いイメージないけどな
多少ゴミゴミしてるけど都心なんてあんなもんでしょ
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85493
匿名さん
>>85491 口コミ知りたいさん
毎日は行かないけど、買い物したり、飲んだりしたあとに、十分しないで家に着くのは楽なのよ。
住んで見ればわかるけど。
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85494
匿名さん
>>85492 匿名さん
どちらかと言うと、生活する上で必要な物が無いのが不便なんじゃない?
スーパーとか。
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85495
匿名さん
>>85494 匿名さん
またその話かよ(笑)
ここでスーパーの大きさこだわってるのなんて僻地に住んでるあの人だけだから
相手にしなくていいと思うよ
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85496
マンション掲示板さん
銀座と浜松町への嫉妬が凄いですね。
「浜松町×銀座」と「港南4×山手線新駅」なら前者だな。
「勝どき×銀座」と「港南4×山手線新駅」なら迷うところ。
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85497
匿名さん
>>85488 匿名さん
外側は外側でも海側はもっとダメだろ。眺望以外にネガティブ要素しかない。
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85498
匿名さん
>>85496 マンション掲示板さん
浜松町が銀座を庭にするのと、港南4が品川を庭にするのは、なんか共通するものがあるね。
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85499
通りがかりさん
>>85492 匿名さん
いくらでも選択肢はあるのにゴミゴミしてる場所にあえて住む理由が分からない。高い金出すならなおさら。
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85500
匿名さん
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85501
匿名さん
みんな、自分が住むアドレスに自信を持て!
他所の力を借りなくてもいいように
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85502
坪単価比較中さん
>>85499 匿名さん
都心ってそんなものだから
ゴミゴミしてる代わりに便利だったりお店が充実してたりブランド立地だったりするんだよ
あなたは高い金を払ってゴミゴミしてる場所に住むなんてって思うのかもしれないけど、高い金を払って何もない場所に住むなんてって考える人もいる
自分の価値観が全てと思ってるから皆から嫌われるんじゃない?
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85503
匿名さん
近くに何もないと、高い金も出したくないってことだろう。
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85504
匿名さん
>>85491 口コミ知りたいさん
住環境って何を指してるのかよくわからないけど、近くにブティックとか色々なお店があった方が良いと思う人にとっては良い住環境なんじゃない?
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85505
マンション掲示板さん
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85506
匿名さん
>>85498
googlemapで調べたところパークコート浜離宮から銀座4丁目まで徒歩20分、銀座8丁目天国ビルまで徒歩14分、WCTから品川駅港南口まで徒歩13分、ホームまで徒歩16分。WCTが13分でバスが無いとキツイのであれば、浜松町から銀座8も同様でしょうね。銀座4は徒歩では無理。
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85507
匿名さん
浜松町自体にはなーんにも無く、決して近くも無い銀座に頼らないといけない浜松町って感じ?
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85508
匿名さん
>>85507 匿名さん
何もなかった浜松町で開発始まったから気に入らないんでしょ
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85509
匿名さん
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85510
匿名さん
浜松町は住んでる人ほとんどいないから、住んでる人向けの店舗が少なくて不便ってのが難点だわ。毎日コンビニ生活するわけにもいかんしね。100%外食なら構わないが、健康に悪いし子供にそういう生活させるわけにもいかない。
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85511
匿名さん
毎日銀座通うなら15分歩くのは大変でしょうね
でも休みの日やたまの外食で行くくらいなら徒歩15分は余裕で許容範囲でしょう
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85512
匿名さん
>>85508
住民の生活利便性向上に何にも関係無い、しょぼーい開発だろ?笑
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85513
匿名さん
オフィスビルはいらない、食料品調達がまともに出来れば良いです。
by浜松町住民
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85514
匿名さん
タクシーっていう便利な乗り物を利用すればいいのでは。徒歩10分以上なんて普通歩きませんよ。高校生や営業マンじゃないんだしね
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85515
匿名さん
別に銀座の近くに住みたいと思わないな。デパートが近くにあったら便利だろうとは思うけど。松屋、三越までだと遠いし、そもそも浜松町から歩いては行かないでしょ。
恵比寿ガーデンプレイスの近くの恵比寿や三田、東京ミッドタウンの近くの赤坂には住みたいと思うのに何でだろ。やっぱ銀座徒歩圏って住む場所ってイメージじゃないのかもね。
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85516
匿名さん
>>85515: 匿名さん
日本一地価の高い銀座での遊び方を知らないんですね。
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85517
匿名さん
銀座徒歩圏が良い場所なら新橋や有楽町がもっと上位に入ってくるだろうね。
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85518
匿名さん
>>85512 匿名さん
人が増えれば店も増えるって簡単に想像つくと思うけど
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85519
匿名さん
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85520
匿名さん
浜松町、面積小さいですが、浜松町駅、大門駅2つも駅があります。
JR、浅草線、大江戸線、モノレールが使えます。
貿易センタービルありますけど。
現在は、クレアタワー、他に2棟建ちます。
文化放送もある。港区の文化ホールも出来る。
海岸や芝大門、芝公園入れるともっと色々あるよ。
何も無いって言ってる人は何処に住んでるの?
私は、浜松町でない近所に住んでます。
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85521
匿名さん
浜松町はこれからまだマンションもできるしね
パークコートにはスーパー入るんでしょ?
現時点で分譲かどうか不明の駅直結、分譲予定イトーピアの建替タワー、東急再開発の賃貸
街としてまだまだ発展するでしょ
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85522
匿名さん
都心ど真ん中に住む物好きは少ない。
その周辺の3Aやさらに周辺の三田、高輪、白金、広尾、恵比寿、城南五山、代官山、松涛などが住みたい場所。
銀座徒歩圏www
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85523
匿名さん
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85524
匿名さん
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85525
匿名さん
僻地のマンションで公園に直結とはしゃいで、休みの日にカメラ持って家の周りうろうろしてる様な人が銀座の遊び方知ってるわけないだろ
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85526
匿名さん
浜松町は港南4丁目の半分の面積です。
港南1~5丁目の面積は、浜松町、海岸1丁目、芝大門、芝公園、新橋、東新橋、愛宕1丁目を足さないと同じくらいになりません。
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85527
匿名さん
浜松町駅から銀座は遠いけどツインパークスあたりからなら遠いながらも歩けてしまいますよね
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85528
匿名さん
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85529
匿名さん
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85530
評判気になるさん
>>85525 匿名さん
浜松町から銀座行くのにタクシー使えばいいじゃんというなら、田町だって品川だってタクシー使えばすぐなわけだが。多少、タクシー代が安い自慢?
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85531
匿名さん
そう言えば俺のオーデマピゲ銀座で買ったな、銀座はたまにでいいよ。
海の見える眺望があれば良し。
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85532
匿名さん
>>85530 評判気になるさん
たぶん浜松町になんにもない自慢(笑)
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85533
匿名さん
>>85532 匿名さん
その通り。浜松町の高級マンション来年ですね。
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85534
匿名さん
以前、高輪口からワールドシティタワー までタクシー代が2000円越えしたよ
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85535
匿名さん
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85536
匿名さん
ミスった。ダンパー。
もう皆さん他のマンションを検討中。
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85537
匿名さん
>>85534
新幹線で東京に来たばかりの田舎者に見られて遠回りされたな 笑
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85538
匿名さん
>>85535 匿名さん
人手不足のこの時代、マンションの手抜きや偽装が怖い。
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85539
匿名さん
>>85538 匿名さん
制振のワールドシティタワー とかアウトですよね
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85540
匿名さん
>>85535
バンパーじゃなくてダンパーね。そのうち引渡し延期かキャンセル受付の話に発展するだろう。キャンセル住戸は安く再販売される。悲惨だな。
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85541
匿名さん
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85542
匿名さん
>>85537 匿名さん
その通りです。WCTへの遠回りはよくあります。品川駅高輪口から2500円という例もあります
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85543
匿名さん
ワールドシティタワーズの中古が値下げなんて大変ですね。
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85544
評判気になるさん
>>85540 匿名さん
当該スレでも外野の人が発狂してプギャプギャ騒いでいるだけですけどね
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85545
マンション比較中さん
>高輪口からワールドシティタワー までタクシー代が2000円越えしたよ
>品川駅高輪口から2500円という例もあります
↑自分が道を知らずにぼったくられたこと自慢してるwww
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85546
匿名さん
そもそも港南や天王洲にいくのに高輪口からタクシーに乗るって、東京駅から銀座に行くのに丸の内に出るのと同じくらいアホw
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85547
匿名さん
あ。
ごめんなさい。
>85476 を投稿したの、私なんですが、まさか私のこの程度の投稿からここまで荒れるなんて、思ってもみませんでした。
いわゆる過剰反応、とかって言うんですかね。
こういうの。
とりあえず、色々と執着せず、もっと楽しく 気楽に生きてくださいな。皆さん。
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85548
匿名さん
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85549
通りがかりさん
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85550
マンション比較中さん
浜松町必死にポジってる人、パークコート買っちゃった人でしょ?
その人もパークコートが無かったら浜松町なんて好き好んで住まない。
浜松町ってそういう街。
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85551
匿名さん
>>85546 匿名さん
えええ、丸の内口から俺は乗るよ、そっちの方が早いと思うけど
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85552
匿名さん
>>85551
東京駅―銀座ならあまり変わらないが、基本的に八重洲口のほうが早いだろ
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85553
匿名さん
>85550
どのレスか知らないけど、誰も必死にポジってないんでないかい。
必死に貶めようとしている投稿は目立つけど。
過剰反応している初心者マークの人がパークコートタワーにとやかく言っても、経済事情もリテラシーも別次元なんだし、虚しいだけでしょう。
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85554
匿名さん
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85555
匿名さん
>パークコートタワーにとやかく言っても
パークコートタワー前提の話してるのは浜松町無理ポジだろ?
ここは駅力スレ。浜松町の街としての話はしてるが
パークコートタワーの話はしてない。
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85556
匿名さん
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85557
匿名さん
たしかに、浜松町は街としてどうかの話はしてるが
パークコートタワーの話なんか一切してないね。
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85558
匿名さん
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85559
マンション比較中さん
浜松町のイメージは貿易センタービル、モノレール
これから出来る新しいビルも基本オフィスビル
いまもこれからも遊びに行きたくなるようなスポットは何もない。。。
竹芝、芝浦まで入れれば再開発でなんか出来るのかな?
大きな商業施設とかアミューズメントとか欲しいね
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85560
匿名さん
>>85557 匿名さん
まあここは新築マンションのスレだから悪くないけど。
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