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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 12:20:51
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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85046
匿名さん
各駅の今後の再開発や発展などを加味して、現在の新築が10年後、20年後、30年後にどれだけ価格を維持している可能性があるかをみた「残存価値データ」
予想通り、山手線トップは品川で30年後も84%は価値が残っているという試算ですね。次が新橋の77%。3位が恵比寿の69%ということです。浜松町は61%で平均くらいですかね。最下位は日暮里で45%。日暮里で7000万円の新築物件を買うと30年後は3150万円になるということです。
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85047
匿名さん
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85048
匿名さん
一丁目
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85049
匿名さん
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85050
匿名さん
運河
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85051
匿名さん
「品川新駅」開発の全貌、外国人住宅で容積率緩和
都で初の「国家戦略住宅整備事業」活用へ
菅原 由依子=日経 xTECH/日経アーキテクチュア
東京の国際競争力強化の一翼を担う「品川新駅」周辺の開発計画の全貌が明らかになった。外国人対応の住宅を整備し、東京都で初となる国家戦略住宅整備事業の活用を目指す。現・品川駅周辺の整備計画も具体化が進む。
山手線49年ぶりの新駅開設に向けて、品川新駅周辺の再開発がいよいよ本格化してきた。東日本旅客鉄道(JR東日本)は9月25日、品川開発プロジェクト第1期について、都市計画手続きに向けた計画概要を発表した。対象地は品川駅北周辺地区で、建設中の品川新駅(仮称)西側に位置する。同社にとっては、駅と街を一体で大規模開発する初の試み。新駅で約192億円、駅前再開発(第1・2期)で約5000億円の総事業費を見込む。
https://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/column/18/00154/00280/
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85052
匿名さん
古いのも新しいのも良くみて決めないとね
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85053
匿名さん
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85055
匿名さん
キテマスキテマス
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85056
匿名さん
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85057
匿名さん
あなたも街もキテマスか?
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85058
匿名さん
恵比寿の香り
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85059
匿名さん
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85060
匿名さん
渋谷の心配して損しちゃった♪
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85061
匿名さん
これは面白い。
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85062
匿名さん
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85064
eマンションさん
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85065
匿名さん
>>85061 匿名さん
分譲価格からでなく、ここ数年の値上がり率教えて。
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85066
匿名さん
日経マンションマーケットのデータですね。WCTは1年前と比較で12万円/㎡UP、坪単価で40万円UPで急上昇中ですかね。
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85067
匿名さん
コスモポリス品川も1年前より坪17万円上がってますね。
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85068
匿名さん
品川タワーフェイスの相場も上がってますね
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85069
匿名さん
ベイクレストタワー、1年前より坪あたり46万円の爆上げですね。
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85070
匿名さん
小規模ですがここも爆上げ中のようです。
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85071
匿名さん
ここも上がってますね。
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85072
匿名さん
どうやら、港南はここ1年で上昇中のようです。ここなんかは新駅に近いのに乗り遅れているので買いかもしれません。
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85073
匿名さん
青パーは1年前とほぼ横ばいですか?再開発に好影響は織り込み済み?
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85074
匿名さん
渋谷は天井ですかね?
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85075
匿名さん
自分に都合の良いデータしか貼らないから信頼されないんだよ。
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85077
匿名さん
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85081
匿名さん
分譲時より高いのはわかったけど、ここ数年は横ばい。これから下降かもね。
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85084
匿名さん
>自分に都合の良いデータしか貼らないから信頼されないんだよ。
それは豊洲のアホでしょう。
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85085
マンコミュファンさん
>>85074 匿名さん
渋谷南平台は徒歩8分で新築だと坪800万だってよ。同じ山手線外側でも港南とは大違いだ。
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85086
匿名さん
当たり前。それより港南も南平台と比べられるとは出世したもんだ。笑
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85087
匿名さん
>>85086 匿名さん
港南と海岸
天王洲アイルと日の出
この辺りが比較ですかね。
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85088
マンコミュファンさん
>>85086 匿名さん
価格的に比較すると、南平台、2に対して、港南4は1って感じですかね。
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85089
匿名さん
>>85083 匿名さん
これからの値上がり率が大事ですよね。
高値つかみの気がしてなりません。
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85090
匿名さん
>>85084 匿名さん
豊洲シエルの分譲からの値上がり率は?
答えられないなら貴方を「ご都合さん」に認定します。
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85091
匿名さん
不動産は難しいね
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85092
匿名さん
>渋谷は天井ですかね?
不動産は難しいから慎重にならないとね。基本は個別の条件、個別の物件ですね。
私個人は自分の家を上がった下がったで一喜一憂する事はないですけどね。
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85093
匿名さん
>豊洲シエルの分譲からの値上がり率は?
地域で一番値上がりしたマンションって豊洲シエルなの?
住まいサーフィンデータでみると、
豊洲シエル 値上がり率+91.7%
対して港南は、
シティタワー品川 値上がり率+110.0%
別に豊洲みたいな後悔である江東区の山手線に関係ない僻地と
比較してもしょうがないけど、あんたが比較したいと言ったから
比較するなら港南の勝ちですね。
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85094
匿名さん
マンション相場って上がったり下がったりを繰り返すから数字の取り方でよく見えたり悪く見えたりする。一番公平なのは分譲価格と現在価格の差。山手線内側だから上がると言うのは都市伝説のようです。
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85095
匿名さん
ワールドシティ爆上げ中?
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85097
匿名さん
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85098
匿名さん
>>85093 匿名さん
シエルは分譲時期がはやいので、分譲時より150%以上値上がりしてます。
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85099
検討板ユーザーさん
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85100
匿名さん
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85102
名無しさん
>>85098 匿名さん
同じマンション相場サイトのデータ出さないとなんとでも言える。
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85103
匿名さん
>>85094 匿名さん
シティタワー品川は定期借地で分譲価格が安かった。
都合良いデータばかりのせてると信用されませんよ。
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85104
匿名さん
>>85102 名無しさん
おっしゃる通り。
ちゃんと条件を同じにして比較してもらいたい。
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85105
匿名さん
>マンション相場って上がったり下がったりを繰り返すから数字の取り方でよく見えたり悪く見えたりする
だから3年程度のスパンで計算してます
[画像アップロード中です、画像が表示されない場合はページをリロードしてください]
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85106
匿名さん
駅の話しましょう!
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85107
匿名さん
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85109
匿名さん
>>85103
一定期間後に価値がゼロになる定期借地って値上がり率では本来は不利って知ってた?
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85110
匿名さん
つまり港南の定期借地物件にも負ける豊洲の値上がり一位って話ですね。
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85111
匿名さん
分譲時からの値上がり額上位のマンションとその所在地
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85112
匿名さん
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85113
匿名さん
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85114
匿名さん
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85115
口コミ知りたいさん
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85116
口コミ知りたいさん
>>85113 匿名さん
その通り。だから同じ分譲年で比較しないと分からない。
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85117
匿名さん
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85118
匿名さん
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85119
匿名さん
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85120
匿名さん
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85121
匿名さん
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85122
匿名さん
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85123
匿名さん
2004年から2005年ごろ買った人が勝ち組。
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85124
匿名さん
俺はメトロ派だな。
最寄り駅は小さな駅で充分だし、早く乗り降り出来る方がいいな。
もっとも、ほとんど電車乗らないけど。
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85125
匿名さん
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85126
匿名さん
>2004年から2005年ごろ買った人が勝ち組。
年齢も違うし環境も違うんだから自分達の住む家でいつ買ったら勝ち組とか関係ないかな。
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85129
匿名さん
>>85125 匿名さん
勝ち組かどうかなら、それこそ坪単価で判断でしょうね。例え買ってから20%下がっても、坪600万のとこ住んでる人の方が、20%上がっても坪300万のとこしか住めない人よりも勝ち組。
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85131
マンション検討中さん
>>85129 匿名さん
高いの買って2割も下がるなら、同じ場所の賃貸の方がいいわ。
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85132
匿名さん
>>85129 匿名さん
価値が高いのと割高なのは意味がまったく違いますね。高額物件買って2割も下がるってことは超絶高値掴みってこと。最低のパターン。
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85134
匿名さん
>>85132 匿名さん
収入に余裕がないと、そういう発想になるのかもね。
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85136
匿名さん
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85137
匿名さん
免震装置は単位期間で取り換えることを前提にしているが、
制震の場合は、各階の部品を全交換。何年かかることやら。
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85138
匿名さん
>>85136 匿名さん
まったく同感です。
使ってない物件の方が2流かも。
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85139
匿名さん
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85140
匿名さん
また、数時間遡って品川ネガのアホ書き込みがたくさん削除されてますね。。。
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85141
匿名さん
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85142
匿名さん
>>85151
品川が一番はわかったから、いちいち書き込みしなくていい。
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85143
匿名さん
>>85139
いずれにせよ、制震装置の交換は免震ゴムと違って装置丸ごとの場合もあって面倒だということだよ。わかる?
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85144
匿名さん
>>85138
湾岸はオイルダンパーじゃなくてCSダンパーつかってる物件が多いみたいだね。
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85145
匿名さん
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85146
匿名さん
原発の緊急時対策所は311以後、免震から耐震へ変更しました。
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85147
匿名さん
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85148
匿名さん
制震マンションで偽装部品が見つかったら、とにかく交換に時間がかかる。
免震の場合、もはやタワーの組み合わせは長周期地震動の点で一部の専門家化に疑問視されている。
買いは、ちょっと待つか。
最近、こういうインチキばかりのメイドインジャパンで困る。
待ってもまた繰り返されそうで。
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85149
匿名さん
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85150
匿名さん
>>85147
制震にはオイルダンパーではない方式もたくさんあるようです。
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85151
匿名さん
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85152
匿名さん
>>85146 匿名さん
耐震は柱太いから、鉄筋代もかかるし想定外で一番安全。
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85153
匿名さん
まあ、震災以前の免震じゃないタワーマンションは論外ですよね。
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85154
匿名さん
>>85153 匿名さん
福島事故以降、安全第一の原発の緊急時対策所は免震から耐震へ変更。
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85155
匿名さん
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85156
匿名さん
>>85154 匿名さん
耐震なんて昭和の時代のものでは?今は高級タワーマンションはプラス免震。
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85157
匿名さん
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85158
匿名さん
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85159
匿名さん
ゴムの不正、ダンパーの不正。
そもそも本当に揺れの力を減少出来るのか?
免震や制振は鉄筋の数が少ない設計なのだから、そこを不正したら大地震で倒壊の危険性があるのでは?
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85160
口コミ知りたいさん
>>85159 匿名さん
国交省が震度7でも倒壊しないと結論づけたから盛り上がりに欠けますね。免震じゃないタワマンがあるのにはびっくりしましたけど。
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85161
匿名さん
免震は過渡期というか、パーツの強度も追いついてないし、
今の時代の免震でしかもタワーなんざ、オモチャの域でしょ。
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85162
匿名さん
免震じゃないタワマンは資産価値下がりそう。震災前築がほとんどだと思うけど
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85163
匿名さん
>>85162
今の所は、相次いだ不正発覚で、免震・制震は買い控えが起きるよ。
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85164
マンション掲示板さん
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85165
匿名さん
>>85161 匿名さん
今回のではっきりして良かったですね。免震という言葉がブームになりました
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85166
匿名さん
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85167
匿名さん
免震は、低層建築には 良。 高層建築には 勇気があれば住め。
制震は、インチキ部材でさえなければ 最良!
耐震は重厚に作られてるうえ、制震ダンパー後付けもできるから 良。
耐震化の助成制度もあるし。
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85168
匿名さん
>俺は免震じゃないタワーは嫌だな by WCT
制震の場合は、もし不正発覚で交換となると、何年もかかる場合もあり、資産価値下落につながる。
改ざんダンパーのマンションもう住めない?地下掘り返したり壁壊したりで交換には手間と時間
https://www.j-cast.com/tv/2018/10/27342232.html
ダンパーはビルの地下にある巨大なものだから、ビルの構造や配管によっては、簡単に取り出せない可能性がある。制振は壁を壊す。住民は立ちのくこともありうる。東京理科大の高橋治教授は「交換には時間がかかります。50階建てなら50階全部です。5年、10年とかかるのではないか」という。
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85169
匿名さん
東京値上がりマンションベスト10
平米単価は分譲時
1位:シティタワー品川(港)104.9%、36.1万円/m2(08年)
2位:サンウッド三田パークサイドタワー(港)63.2%、80.5万円/m2(05年)
3位:クレストフォルム上野グランステージ(台東)59.4%、46.8万円/m2(01年)
4位:ファミール日本橋グランスイートプラザ(中央)53.8%、54.6万円/m2(02年)
5位:グランスイート明石町(中央)48.1%、64.7万円/m2(04年)
6位:プレイス白金ブライトレジデンス(港)47.9%、84.2万円/m2(05年)
7位:タワーレジデンストーキヨー(台東)47.5%、69.3万円/m2(08年)
8位:エフローレ日本橋(中央)45.0%、58.7万円/m2(02年)
9位:パークコート六本木ヒルトップ(港)44.9%、146.4万円/m2(12年)
10位:小石川ザレジデンス(文京)44.1%、66.3万円/m2(05年)
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85170
名無しさん
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85171
匿名さん
免震は過渡期というか、パーツの強度も追いついてないし、
今の時代の免震でしかもタワーなんざ、オモチャの域でしょ。
少しは建設業界もデベも飛びつく買い手も、反省または勉強になったでしょう
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85172
匿名さん
>>85170 名無しさん
そしたらアカンやつですね。大きな問題になりそうです。
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85173
匿名さん
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85174
匿名さん
そのうちまたNHKスペシャルで、
「不正免震タワマンに住み続ける危険性」
とかやるでしょ。
内容は、なんの補償もない中古が崩壊して資産形成どころかガレキの処理代の請求とか、保険会社も最新の耐震化に疑問視して保険料率を上げてくる予測とか。学者がこぞって危険性をデータ提示で証言するとか。
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85175
匿名さん
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85176
マンション検討中さん
WCTは例のダンパーは使ってないことが確定か。よかったね。
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85177
匿名さん
制震装置(CSダンパー)
WORLD CITYTOWERSでは、平鋼からなる芯材(制震部材)を溝形鋼や鋼板で組み立てた補剛材 で座屈拘束した鋼材ブレスダンパー型の制震装置を採用。地震時のエネルギーを変形エネルギーとし て消費する機構を持ち、エネルギーを制震装置が吸収することにより、地震による建物の揺れを抑えま す。
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85178
匿名さん
CSダンパーは鋼材で作ったこんなやつだね。
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85179
匿名さん
ダンパーでWCTネガしようとしてた人残念だったね。笑
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85180
匿名さん
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85181
匿名さん
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85182
匿名さん
>>85174 匿名さん
ワールドシティタワーズの住民にインタビューとかあったんですね。放送はいつですか?
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85183
匿名さん
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85184
マンション検討中さん
>>85183 匿名さん
鋼材ダンパーよりオイルダンパーの方が安いという事実。住友不動産が威信をかけて作った代表作品、あらゆる部分にこだわってる。
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85185
匿名さん
じゃあ振動も衝撃も地震なんかよりはるかに激しい車もこれから鋼材ダンパーだね。
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85186
匿名さん
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85187
評判気になるさん
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85188
マンション掲示板さん
>>85185
悔しいからって無理やりなんか書いても自分のアホさ加減を晒すだけ。
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85189
匿名さん
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85190
匿名さん
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85191
匿名さん
WCTってタワマンというより、板状マンションの背が高いバージョンだよね。
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85192
匿名さん
確かに書いてあるね。問題になっている「オイルダンパー」ではないみたい。
http://towerlife.jp/m/area/tokyo/worldcitytowers.php
本建物は、CSダンパーと呼ばれる「制震装置」により地震エネルギーを吸収し、建物全体の地震 時の応答を低減させ、耐震安全性を確保する構造です。 また、一般部の柱には主筋に帯筋をラセン状に巻き付け たスパイラルフープを採用。接続箇所が少ないため、帯 筋が破断しにくく、柱をより粘り強くさせています。さらに 高強度コンクリートや高強度太径鉄筋(D41)を採用す るなど、柱の耐力、耐震性をより高めています。
制震装置(CSダンパー)
WORLD CITYTOWERSでは、平鋼からなる芯材(制震部材)を溝形鋼や鋼板で組み立てた補剛材 で座屈拘束した鋼材ブレスダンパー型の制震装置を採用。地震時のエネルギーを変形エネルギーとし て消費する機構を持ち、エネルギーを制震装置が吸収することにより、地震による建物の揺れを抑えま す。制震装置の採用で、地震被害により大規模な修繕が必要となる恐れが軽減されます。
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85193
匿名さん
>>85191
単純な筒状タワーは設計がシンプルで低コストで作れる利点があるので、ほとんどのタワーは真ん中が空洞になった筒状タワー。ただし、筒状は間取の種類が多く出来なかったり、行灯部屋が出来やすいというデメリットがある。
超高層の板状はカテリーナ三田とかワールドシティ、パークシティ豊洲B棟みたいな一部にしか採用されてない。建物に凹凸が多く設計、施工に費用がかかるのが難点。
ただし、板状超高層はワイドスパンの部屋を作りやすかったり間取りにバリュエーションを持たせやすかったりするのが長所。
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85194
匿名さん
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85195
口コミ知りたいさん
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85196
匿名さん
どうやら、浜松町の例の建設中の物件はビンゴだったようだ。
引渡しが伸びるのか、キャンセルに応じることになるのか?
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85197
匿名さん
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85198
口コミ知りたいさん
芝浦アイランドグローブタワーは耐震構造だから関係ないね。
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85199
匿名さん
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85200
匿名さん
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85201
匿名さん
>>85199
そうだね。柱が太くなる難点はあるけど、3.11よりはるか以前の阪神大震災でも耐震高層タワーはほとんど無傷だったんだから、実績として耐震が一番信頼できるといえる。免震構造は実際に大地震にあっていないから、理論上は正しくても実際にどうなるかは未知数。
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85202
マンション検討中さん
GFTの40平米クラスが6000万の値付けになっているが適正価格なのか?坪500万近い
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85203
匿名さん
>今は免震、制振ハイブリッドですね。
免震のゴムだけでは抑えきれないことが判ってきたからね。
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85204
匿名さん
>>85202 マンション検討中さん
新築の目黒や大崎なら駅5分圏でもっとするよ。
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85205
匿名さん
大崎はせいぜい坪450ってとこでしょう。健闘しましたがもう頭打ちです。
逆に、都心の目黒は高いですね。
まぁ比べるのもどうかというレベル差ですが。
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85206
匿名さん
まあこれから半世紀のリニア時代 日本の中心になる品川駅の隣というだけで未来は保証されたようなものですよ。
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85207
評判気になるさん
>耐震が何だかんだ言って、一番信頼できる。
やっぱり耐震なんかね
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85208
匿名さん
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85209
評判気になるさん
>免震のゴムだけでは抑えきれないことが判ってきたからね。
そうなんですか?わかりやすく言うと何が違うのだろうか?
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85210
匿名さん
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85211
匿名さん
YouTubeで3.11の時の耐震の新宿高層ビルと制振装置付きのトリトンの揺れを確認出来る。
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85212
匿名さん
大崎から品川まで徒歩25分(2km)と出ましたが、これ徒歩圏なんですか。
しかもアップダウンのキツいルートですが…
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85213
評判気になるさん
>>85211
ああいうの見ると、なんだかんだ言っても日本なら大丈夫だな、って思えちゃうんだよね。
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85214
匿名さん
>>85212
「徒歩圏」っていう言葉には
歩こうと思えば歩けるっていう意味の徒歩圏と
デイリーで皆が歩いてる徒歩圏って意味の二通りがあって
あっちの人はこういうニュアンスで使ってるんだな
こっちの人はこういうつもりで使ってるんだなって理解すればいいよ
つまづくレベルの話じゃない
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85215
匿名さん
>>85212 匿名さん
武蔵小山の人が目黒駅徒歩圏と言ってるのと同じですね
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85216
匿名さん
WCTから品川駅が徒歩15分
大崎から品川駅が徒歩25分
15分くらいかな、徒歩圏は。20分以上歩くのは
もはやトレーニングレベル。笑
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85217
匿名さん
>>85216 匿名さん
品川駅徒歩15分より大崎駅徒歩5分の方が資産価値高いのは当たり前
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85218
匿名さん
他にも「徒歩圏」には
「歩こうと思えば歩けるし、更に自転車あったらめっちゃ近いぞ、楽だぞ、便利な場所だぞ」ってところまで含んで使われるケースもあるね
その辺は読み手がニュアンス掴んで進めればいい。
毎回毎回「えーそうか?それって徒歩圏なのか?」「そうだよ」「違うよ」ってやりとりする必要もない。
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85219
匿名さん
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85220
匿名さん
>>85219 匿名さん
>>85219 匿名さん
大崎駅徒歩5分なら品川駅に8分で到着できますね。スレ違いだけど中古WCTより品川駅や新駅は普段使いできる
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85221
匿名さん
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85222
匿名さん
>20分以上歩くのはもはやトレーニングレベル。笑
港南では多くの主婦がベビーカー押しながら20分以上歩いてるっていうのに
独身老人は気楽でいいよな
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85223
匿名さん
ベイクレストに友人がいるけど品川から毎回タクシーを使うよ。
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85224
匿名さん
>>85220 匿名さん
品川駅普段使いは大崎駅5分の圧勝
バス便団地がしゃしゃり出る余地なし
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85225
匿名さん
>>85224 匿名さん
その頼みの綱のバスも20分毎に減便され乗り場も遠くのシーズンテラス6番のりば。
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85226
匿名さん
気持ちは分かります。東横インの送迎バスみたいに駅に乗り入れてほしいですね。都バスも使えるけど正真正銘のバス便物件になって嫌ですよね
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85227
匿名さん
>>85209 評判気になるさん
免震というのは免震装置が機能する前提で建物の強度計算がされて構造設計をされています。
つまり免震装置を頼り切った設計なのでうわ物の建物の構造自体は耐震や制振のマンションよろ弱く脆い強度設計になっているんです。
従って免震装置の能力を超えた地震に襲われたり免震装置が期待どおりの性能的を発揮しなかった場合、建物自体が大きなダメージを受けたり、最悪の場合は崩壊するということもあり得ます。
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85228
匿名さん
>>85227 匿名さん
>
従って免震装置の能力を超えた地震に襲われたり免震装置が期待どおりの性能的を発揮しなかった場合、建物自体が大きなダメージを受けたり、最悪の場合は崩壊するということもあり得ます。
想定以上なら深刻なダメージをうけるのは耐震、制震も同じ
免震の安全性が耐震や制震に劣るなら国の基準が間違っていることになる
客観的なデータを提示して省庁に意見しなさいよ
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85229
匿名さん
大崎は徒歩5分が足切りとして、一番いいマンションは何ですかね。
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85230
匿名さん
効いてる効いてるw
省庁が命まで保障してくれるわけでもないし。
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85231
匿名さん
>>85228 匿名さん
免震も制震も調べたら他社も含めて問題が続出しそうですね。結局単純な耐震が良さそう
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85232
匿名さん
渋谷駅付近の治安悪すぎる。ハロウィンの時は絶対に近寄ったら駄目だな
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85233
匿名さん
>>85232 匿名さん
テレビのニュース私も見ました。
なんか暴動に近い騒ぎになって自動車が群集に転倒させられたとか
元々柄が悪く、最近でも麻薬事件や交差点に車が突入する事件など物騒な事件が相次いでいますね。
近づかないよう気をつけたいものです。
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85234
匿名さん
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85235
匿名さん
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85236
匿名さん
品川も人が多くなると治安が心配ですね。オフィスビルなら問題ないんですが。
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85237
匿名さん
渋谷には住みたいけど、品川には住みたいとは思わないなあ。
品川って神奈川来る人の窓口って感じじゃないの?
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85238
口コミ知りたいさん
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85239
匿名さん
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85240
マンション掲示板さん
>>85237 匿名さん
神奈川から見たら、品川は、川崎あたりから渋谷・新宿方面に行くときの乗り換え駅です。
今度、対面になるのは喜ばしい。
横浜からなら湘南新宿ラインがあるので、品川では乗り換えない。
新幹線は新横浜より品川が折り返しの時間含めても近い場合のみ品川利用です。
品川に有るものは大概、横浜か川崎にあるので、品川が目的地にもならない。
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85241
匿名さん
渋谷に有るものは大概、横浜か川崎にあるので、渋谷が目的地にもならない。
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85242
匿名さん
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85243
匿名さん
横浜勤務なら良いけど、東京勤務で横浜住みはないかな。
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85244
匿名さん
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85245
匿名さん
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85246
匿名さん
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85247
匿名さん
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85248
名無しさん
>>85247 匿名さん
首都圏住みたい街1位 恵比寿
首都圏住みたい街2位 品川
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85249
匿名さん
>>85246
渋谷みたいに品川駅周辺に女子高生集まるのかな?
無理しないほうがいいよ。
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85250
匿名さん
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85251
匿名さん
>>85249 匿名さん
渋谷には高校生が買えるような安物の店がいっぱいあるな。笑
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85252
匿名さん
>>85247
>品川は住むところじゃ無いよね
品川でも高輪側は都民にも昔から人気あるし、一定の評価されてるけどね
港南側は都心生まれには家の良し悪しとは別の判断が働くからちょっと厳しいね
そういうのを知らない世代が増えるのを待つしか無いけど時間は掛かるから
地方出身者が住んで世代替わりするまで待つことになるかと
幸い東京は入れ替わり激しいし上京組も多いので、彼らにPRすべきでしょうね
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85253
匿名さん
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85254
匿名さん
>渋谷には高校生が買えるような安物の店がいっぱいあるな。
品川にはハイブランドから安物まで何もないって話だけどね
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85255
匿名さん
>>85250 匿名さん
恵比寿、中目黒、広尾
この表入れたら山手線ならぶっちぎりで恵比寿だよね。
代官山もそこそこ人気でしょうから。
湾岸とは違って周りの街も強い。
恵比寿を中心にすると渋谷、代官山、中目黒、広尾、目黒、白金。
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85256
匿名さん
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85257
匿名さん
>>85256 匿名さん
そういうの、気にするタイプなんだw
(΄◉◞౪◟◉`)ww
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85258
匿名さん
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85259
匿名さん
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85260
匿名さん
>>85259 匿名さん
埋立地も城南も無しだと
どこが良いっすかね?
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85261
匿名さん
今さら白金はないでしょ。
ザーマス感がなくなる日はくるのか。
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85262
匿名さん
>>85242 匿名さん
湘南新宿ラインが品川駅をとおらないのが痛い。
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85263
匿名さん
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85264
匿名さん
世界のリニア品川駅徒歩圏
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85265
匿名さん
水辺環境は外せない、世界の常識
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85266
匿名さん
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85267
匿名さん
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85268
職人さん
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85269
匿名さん
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85270
匿名さん
>恵比寿って工場跡地でしょ?
そこが人間の面白いところで、恵比寿は工場跡地って歴史は現代において消えてるんだよね。
でも、埋立地は埋立地として未だに相手にされなかったり、足立区と聞くと足立区ねえ、ってなったりする。
納得行かない人達にとってはそれはおかしいだろって事になるけど
理屈じゃなくてそういうもんだからしょうがないってことにもなる
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85271
匿名さん
>今さら白金はないでしょ。
それをどこの誰が言うかだわな
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85272
匿名さん
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85273
匿名さん
俺が見ても港南よりは恵比寿の方が遥かによく映るよw
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85274
匿名さん
ましてや恵比寿を否定する奴なら港南運河沿いなんて有り得ん世界だろw
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85275
匿名さん
>>85274
恵比寿は行き過ぎて飽きたんだけど恵比寿ってどこがお勧め?
俺はデートするには天王洲のほうが洒落てていいと思うな。
天王洲で食事して、そのまま日本橋までクルーズとか。
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85276
匿名さん
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85277
買い替え検討中さん
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85278
匿名さん
>恵比須も天王洲もアウト!
↑どこがセーフだよ?w
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85279
匿名さん
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85280
口コミ知りたいさん
天王洲
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85281
口コミ知りたいさん
恵比寿
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85282
匿名さん
>恵比寿は行き過ぎて飽きたんだけど恵比寿ってどこがお勧め?
恵比寿に飽きてるタイプなら
↓
>天王洲で食事して、そのまま日本橋までクルーズとか。
横浜でもなく葉山でもなく天王洲から船とか
こんなのもう恥ずかしすぎるってわかりそうなもんだけどな
一周二周三臭回ってナウいとか?
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85283
匿名さん
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85284
マンション掲示板さん
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85285
匿名さん
>>85282 匿名さん
横浜も広いでよ自宅の景色貼ってよ
葉山は他人様ドヤ顔ね。
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85286
匿名さん
>>85282
天王洲でディナーして、そのままナイトクルーズとか最高だ。
横浜とか葉山まで連れてかなくても十分満足させられる。
ただし、あんたが彼女に好かれてれば、の話だが。笑
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85287
匿名さん
>>85282 匿名さん
駅力が桁外れ、世界のリニア品川駅から徒歩13分でこの環境なんだよ。
遠く離れた田舎の話しは他でな(^_-)
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85288
匿名さん
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85289
口コミ知りたいさん
>>85286 匿名さん
海上から見るとレインボーブリッジやお台場の夜景はマンションから眺められるけど、初めての彼女は喜ぶでしょうね。
まだ夜景見たい?とか聞いてそのままWCTの眺望抜群の部屋に来させるとか、いい感じかも。笑
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85290
匿名さん
>>85289 口コミ知りたいさん
その通り!
彼女にお見合いはさせられません。
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85291
匿名さん
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85292
匿名さん
天王洲の第一ホテルのレストランとか、お台場のレストランとかが売りにしてる夜景と同じ景色を眺められるマンションって素敵ですね。。。
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85293
匿名さん
>>85291
連投?会話してるぜ?会話に参加してないのはあんただけ。
なー、皆さん?
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85294
匿名さん
自分が自 作自 演しまくってるから、相手も自演だと思い込むのでしょう。
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85295
匿名さん
>>85291 匿名さん
泣くなよ
駅力スレを忘れてドヤ顔するからだよ
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85296
匿名さん
>>85291
ディナーコースにしなくても、ドリンクだけで4000円で乗船できますよ。
あなたも一度乗ってみてはいかが?
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85297
匿名さん
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85298
eマンションさん
>>85297 匿名さん
男子の利用もOK 「女子旅きっぷ」で葉山グルメを満喫する
10/28(日) 9:26配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181028-00000015-nkgendai-life
国内ヨット発祥の地として知られる葉山は、海も山も楽しめるリゾートとして人気だ。新鮮な海の幸はもちろん、オシャレなカフェや飲食店も点在し、グルメタウンとしても注目されている。そんな葉山を思う存分楽しむためのオトクアイテムが、「葉山女子旅きっぷ」だ。実は、男子も使える。早速、オトクきっぷで葉山へGO――。
「葉山女子旅きっぷ」とは、京急線各駅で販売されていて、新逗子駅までの「京急線往復乗車券」のほか、「京急バスフリー乗車券」、さらに逗子や葉山の飲食店で使える「ごはん券」「おみやげ券」がセットになっている。料金は、たとえば品川から3000円、横浜から2800円。京急品川駅の自動券売機できっぷをゲットした。
目的地の新逗子駅に到着すると、「女子旅きっぷ」のパンフを持った人が、葉山行きのバス停に10人ほど並んでいた。夫婦やカップルが目立つ。バスに揺られること15分、昼前に葉山に着いた。
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85299
匿名さん
>恵比須も天王洲もアウト!
どーでもいいけど恵比須じゃなくて恵比寿な。
江東区に住んでる上京組には縁の無い世界だから
えびすを漢字変換することも無いのだろうが、
PC学習させろよ。。。笑
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85300
匿名さん
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85301
匿名さん
>天王洲でディナーして、そのままナイトクルーズとか最高だ。
>横浜とか葉山まで連れてかなくても十分満足させられる。
リストラされたeru-sakuが嫁に逃げられたのに吠える吠えるw
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85302
匿名さん
>>85298 eマンションさん
いやいや…
葉山いくならクルマでしょ!
まさか、日帰りじゃないよね…!?
たのむよ〜 ( ゚д゚)!
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85303
匿名さん
夜中にスマンが、恵比寿には東京人なら住まんよ
スマンと住まんをかけたわけじゃない 笑
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85304
匿名さん
恵比寿でさえそんな感じだから港南に住むなんてあり得ないしね 笑
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85305
匿名さん
世界のリニアという人いるんだが上海や北京にはだいぶ前からありますね。
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85306
匿名さん
スピード出さなくていいなら愛知にリニモだってありますね。
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85307
匿名さん
>>85303 匿名さん
東京人ってなに?
番町生まれとか?
どこに住むのですか?
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85308
匿名さん
上海のトランスラピッドと日本の東海リニアは全く異なるということを知らないとは。。。呆
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85309
口コミ知りたいさん
リニアができること自体にそれほどの意味は無い。
リニアが出来ることで周辺に投資が集中することに意味がある。
これらの計画はリニアが出発点。ほとんどが2027年までの完成を
目指している。
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85310
匿名さん
>>85308 匿名さん
トランスラピッド、揺れとかめっちゃ恐い。
日本のは良いんでしょうね。
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85311
匿名さん
渋谷ハロウィン騒ぎがひでえな、あんなとこ住む場所じゃないな。
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85312
匿名さん
>>85309
山手線内側だけに投資が集中するのはイマイチ気に入らないけど、田町や大崎の駅近の人だったら関係ないですね
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85313
マンション掲示板さん
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85314
匿名さん
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85315
名無しさん
>>85309 口コミ知りたいさん
リニア自体にも大きな意味はある。たとえば品川から出発して羽田から大阪行き飛行機が離陸する頃、リニアはもう大阪に着いている。
新大阪から出発して空港快速で関西空港に着くころ、リニアはもう品川に着いている。日本の地図が塗り代わる。
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85316
匿名さん
>>85315 名無しさん
今でも東京から大阪まで飛行機で移動する人って少ないでしょ。
名古屋乗り換えだと手続きやらで大阪までの時間短縮はそうでもないと思う。
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85317
匿名さん
大阪も名古屋もどんどん進化してるのに品川はちっとも変わらない。
>>85309見ても名古屋に追いつくのも無理だな。
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85318
匿名さん
>>85316 匿名さん
そうでもない。羽田伊丹は1日30往復、羽田関空は1日18往復。便数も多いし、ほとんど満席。
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85319
マンション掲示板さん
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85320
口コミ知りたいさん
>>85317 匿名さん
202年には、名古屋どころか東京駅を越えるだろう。
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85321
口コミ知りたいさん
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85322
匿名さん
>>85318 匿名さん
安いからかな?
品川から新幹線グリーン車の方が楽だと思う。
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85323
匿名さん
JR東海東京駅(東海道新幹線)ののぞみ本数は下り81本/日、輸送定員は片道10万7000人/日、羽田-大阪、伊丹の搭乗数は1万7000人/日。
名古屋まで開業時点で大阪まででもリニアの方が移動時間がはるかに短くなるため、大部分は品川駅に移動してくるだろう。
これだけで、品川駅の乗車数55万2000人/日が67万人程度にまで跳ね上がる。
さらに、再開発で昼間人口が10万人ほど増加する。この意味は途轍もなく大きい。このビジネスチャンスを逃す手はない。品川再開発にはそういう意味がある。
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85324
匿名さん
高輪新駅・・・???
豊 洲・・・395億
品 川・・・266億
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85325
匿名さん
>このビジネスチャンスを逃す手はない
by港南に住む無職さん
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85326
匿名さん
>>85324
その豊洲395億ってららぽーと?現状、ろくな商業施設もない時点で品川駅周辺とそれだけしか差がないなら、再開発後は品川>>>>>>豊洲だろうね。郊外ってそんなもん。ご愁傷様。
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85327
匿名さん
>再開発後は品川>>>>>>豊洲だろうね。
それまで豊洲>>>>>>>>>>>品川が続くんですかw
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85328
匿名さん
あと何年豊洲>>>>>>>>>>>品川が続くんですか?
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85329
匿名さん
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85330
匿名さん
er@usa@kuが生きてる間に
豊洲>>>>>>>>>>>品川が逆転出来ますように・・・
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85331
匿名さん
>>85323 匿名さん
ネガは超高速鉄道の影響力を甘く見すぎ
そもそも新幹線の停車駅ができなければこれほど多くの企業が品川に集積されることもなかっただろ。
引きこもりや三流中小会社の自分が新幹線や飛行機に全く縁がないからと世の中の需要もないかのように思い込んでるが、本当にアホ。
品川駅周辺部は大丸有に並ぶ地域に格上げされ、世界に唯一無二のリニア中央新幹線の始発駅となり、日本各地はもちろん世界中からビジネス客や観光客が押し寄せる事になる。
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85332
匿名さん
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85333
検討板ユーザーさん
>>85324 匿名さん
とりあえず、品川にはプリンスホテルの売上200億円を足した方がいいんでないかい?
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85334
マンション検討中さん
>>85333 検討板ユーザーさん
アクアパーク品川の売上40億円も足した方がいいね。
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85335
匿名さん
-
85336
匿名さん
駅構内の商業施設の売上
品川 266億
豊洲 0(商業施設無し)
1日乗降客が100万人を越えるターミナル駅に挑む無謀なヤツ 笑
-
85337
匿名さん
>>85329
最初は田町と品川の中間ぐらいって話もあって、芝浦さんが出口はどこにデッキで直結されるだの?港南側には通路はできないだの好き勝手にキャッキャキャッキャッ喜んでたけど、ほぼ品川駅に近い場所だとわかると一気にお通夜状態に静まり返って『電車で行けるもーん』って大幅にトーンダウンしてたね。
まあ芝浦アイランドぐらいなら多少頑張れば歩いてもいけるけど、ただでさえ遠い田町駅や芝浦アイランドから、さらに10分以上もかかるGFTなんて全く関係ないよね。
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85338
匿名さん
日本を代表する日本の顔となる品川。喧嘩売る相手が間違ってる。
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85339
匿名さん
・電車が開通すれば品川は生まれ変わる
・横浜と繋がれば品川は生まれ変わる
・山手線が通れば今度は品川は生まれ変わる
・浅草線が通れば今度こそ品川は生まれ変わる
・総武線が通れば本気で品川は生まれ変わる
・新幹線が通れば次こそ品川は生まれ変わる
・新幹線が全部停まれば絶対品川は生まれ変わる
・ecuteが出来ればマジで品川は生まれ変わる
・羽田直通になれば本気で品川は生まれ変わる
・リニアが通ればマジ品川は生まれ変わる
・リニアが大阪まで通ればマジ卍品川は生まれ変わる
・リニアが日本縦断すればついに品川は生まれ変わる
・リニアが空飛べばここで品川は生まれ変わる
-
85340
匿名さん
その通り。天王洲アイルのやつが品川に喧嘩売るなんて大きな間違い。まだGFTのほうが新駅とか普段使いできるよ
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85341
匿名さん
JR東海の社長によると東京から新大阪までは名古屋までリニアできても8割はそのままの予想でしたよね。
東京駅⇒品川 大深度地下へ乗り換え リニア⇒名古屋 大深度地下から乗換え⇒新大阪。品川と名古屋で手荷物検査とかもあるから15分以上乗り換え要。
これだったらグリーンで直通したほうが楽ちん
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85342
マンション検討中さん
GFTとWCTだったら坪単価はGFTのほうが都心に近い分だいぶ高いよ。
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85343
匿名さん
>>85333 検討板ユーザーさん
そんなこといったら街の中心部に糞まずいつけ麺屋とホモ弁ぐらいしかない豊スカが可哀想(笑)
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85344
匿名さん
GFTは新築だから高いだけ
WCTが新築なら軽くGFTを
上回ってる。
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85345
匿名さん
-
85346
匿名さん
-
85347
匿名さん
>>85344 匿名さん
むしろ築13年でこの相場で、さらに上がっているというのは品川駅じゃなきゃありえないだろう。
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85348
匿名さん
>>85347 匿名さん
築10年の中古相場がこんな感じだと、新築ならこれの2割増しくらいになるだろうと思う。
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85349
匿名さん
>>85346
記事を読むと
制振不正の壁壊し交換工事がやってられないって話じゃん
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85350
匿名さん
>>85342 マンション検討中さん
それって「GFTは割高な物件だ!」って
Disってんの?
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85351
匿名さん
築13年、駅徒歩15分って聞いただけでまずドン引きするわなあ。品川駅の駅力のおかげだなあ。
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85352
匿名さん
>>85351 匿名さん
潔癖症で脚の悪いアナタには
オススメできない物件ですねっ!
別を探しましょう。
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85353
匿名さん
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85354
匿名さん
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85355
口コミ知りたいさん
>>85354 匿名さん
それでも高いのはなぜ?天王洲アイル駅に近いから?
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85356
匿名さん
GFTには住みたくないなあ
WCTよりドブ川オーラがパナいので、あります
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85357
匿名さん
まあ品川駅の再開発ででた汚水やゴミは港南や芝浦に行きますからね。山手線内側ばかりがキレイに栄えますね
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85358
口コミ知りたいさん
>>85357 匿名さん
綺麗に栄える山手線内側って広いけどどこよ?
お世辞にも綺麗と言える場所は少ない。
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85359
匿名さん
>>85355 口コミ知りたいさん
高いですか?軽く坪100万以上は建物代金ですよ。
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85360
マンション掲示板さん
>>85331 匿名さん
「世界に唯一無二のリニア中央新幹線の始発駅」ってそりゃ日本の鉄道路線なんだから日本唯一が世界唯一だろ。
そして名古屋(将来は大阪)もあるから、唯一でもないし。
リニアは凄いと思うし、品川の発展は期待できると思うが、無駄に誇張するなって。
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85361
匿名さん
リニアが核となって品川や新駅が開発されるから楽しみなんですよ。GFTからは近いし商業施設とかも普段使いさせていただきます
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85362
匿名さん
果たして・・・いつになれば生まれ変わるのか
・・電車が開通すれば品川は生まれ変わるはず
・横浜と繋がれば品川は生まれ変わるはず
・山手線が通れば今度は品川は生まれ変わるはず
・浅草線が通れば今度こそ品川は生まれ変わるはず
・総武線が通れば本気で品川は生まれ変わるはず
・バスターミナルが出来れば品川は生まれ変わるはず
・新幹線が通れば次こそ品川は生まれ変わるはず
・新幹線が全部停まれば絶対品川は生まれ変わるはず
・オフィスビルが集まれば必ず品川は生まれ変わるはず
・ecuteが出来ればマジで品川は生まれ変わるはず
・外国人旅行者が増えればきっと品川は生まれ変わるはず
・羽田直通になれば本気で品川は生まれ変わるはず
・リニアが通ればマジ品川は生まれ変わるはず
・リニアが大阪まで通ればマジ卍品川は生まれ変わるはず
・リニアが日本縦断すればついに品川は生まれ変わるはず
・リニアが空飛べばいよいよ品川は生まれ変わるはず
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85363
マンション掲示板さん
>>85360 マンション掲示板さん
世界に唯一無二の超電導マグレブの始発駅なら、誇張でもないね。
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85364
匿名さん
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85365
名無しさん
>>85362 匿名さん
昔の品川から比べたら既に大きく生まれ変わっているね。変わってなかったら品川が住みたい街でランクは上がらないだろう。
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85366
匿名さん
グローバルフロントタワーにとって追い風でしかないですね
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85367
匿名さん
>>85362 匿名さん
品川駅開業は西郷どんの時代。品川は常に最先端を行っている。
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85368
匿名さん
>どんどん進化してるな
伊勢丹新宿本店
2011年 2050億
2017年 2741億
(約691億増加)
☓品川 266億
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85369
匿名さん
>>85365
白金なら恵比寿も品川も1キロですし目黒も近いし結局は山手線の内側でそのあたりが住んでみたい街一番ということですよね。
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85370
匿名さん
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85371
匿名さん
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85372
マンション検討中さん
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85373
匿名さん
まあ結局住みたい街上位はどの辺りか分かりました。大使館とかいっぱいある住宅地ですよね
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85374
匿名さん
>>85373 匿名さん
あなた
ちょっとずつズレてるわよw
気がついてる?
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85375
匿名さん
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85376
匿名さん
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85377
マンコミュファンさん
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85378
匿名さん
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85379
匿名さん
>>85376
何を適当な事を。東京の事をよく知らない地方人?
間違ってもそんな真逆の事を言ってはいけないよ。
品川は新宿、渋谷、池袋、上野などとは違い綺麗な街で有名だよ。
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85380
匿名さん
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85381
匿名さん
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85382
匿名さん
>>85378 匿名さん
おいおいこれ天王洲アイルだろ!!!!品川さんに失礼!!!!
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85383
匿名さん
品川駅前徒歩1分の風景。他の駅の徒歩1分で綺麗さでこれに対抗できる風景ってあるか?
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85384
匿名さん
整備されて綺麗な駅
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85385
匿名さん
>>85383 匿名さん
内側は外側みたいに臭い運河がないだけでもポイント高いです
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85386
匿名さん
デートにお薦め
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85387
匿名さん
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85388
匿名さん
高輪は緑が豊か
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85389
匿名さん
>>85387 匿名さん
最近港南4のカスが消えてから品川駅の話題に熱心ですよね。
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85390
評判気になるさん
85383さんと同じく品川駅徒歩2分の風景。他の駅が綺麗だと言うなら、
徒歩2分の比較写真ヨロシク。
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85391
匿名さん
品川駅前からの東京タワー
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85392
評判気になるさん
港南側も綺麗になったね。
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85393
匿名さん
タモリが好きな高輪の坂
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85394
名無しさん
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85395
高輪さん
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85396
匿名さん
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85397
匿名さん
巨大ターミナル駅から徒歩5分以内にこんな場所がある品川
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85398
匿名さん
-
85399
匿名さん
世界のリニア品川駅に相応しい景色
他の駅であり得ない緑の多さ、ここから徒歩圏で水辺にに囲まれて暮らせる希少性。
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85400
匿名さん
オー!綺麗!beautiful!と絶賛される品川。
都内ターミナル駅でこんな綺麗な街は他にないと思う。
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85401
匿名さん
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85402
高輪さん
>>85400 匿名さん
なんだか外側の人が必死ですね。自由にどうぞ。内側はターミナル駅に近く再開発満載で楽しみです。
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85403
匿名さん
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85404
匿名さん
>>85402 高輪さん
お墓も近くて夏涼しそう。
周りの素敵写真貼ってよね。
ラウンジがあれば眺望もみたい。
お見合いなら貼らないでね。
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85405
匿名さん
ターミナル駅の品川から徒歩10分ほどでこんな素敵な街並みが見れるなんて・・
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85406
匿名さん
>昔の品川から比べたら既に大きく生まれ変わっているね。変わってなかったら品川が住みたい街でランクは上がらないだろう。
その通り。平成も終わろうとしているのに、アッフォネガの脳内はいまだに昭和のまま。
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85407
匿名さん
例えば渋谷ってアホどもが集まるこういう街
まともな人が住む場所じゃない
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85408
匿名さん
緑と水辺の大都会
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85409
マンション掲示板さん
品川駅は中長距離の交通利便性が最高クラスで、商業施設は微妙だが、その分落ち着いていて、再開発の期待もある素晴らし駅ですね。
現状の坪単価から、マンションの多い立地で比較すると、「大崎徒歩5分=田町徒歩8分=品川(港南側)徒歩10分」といったところです。
品川徒歩6分のVタワーがもうちょっと頑張って坪500を越えてくると、他の港南物件も坪400台に入ってくるでしょう。
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85410
匿名さん
世の中には目の前がコレ↓というマンションもある
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