- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-15 14:54:58
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
8447
匿名さん
まあ駅から15分歩こうがコンクリ工場や清掃工場があろうが坪単価240万円でレインボーブリッジビューのタワーマンションが買えたわけですよ
駅から遠いといっても敷地内にスーパーも病院もジムもプールもある一つの街みたいなもんだからね
まあうちにきた知人は喜んでくれるしマンション検討中の人や最近買った人は時にはの中には、俺が買った値段を聞いて敗北感にあふれた悔しげな顔して帰って行く奴もいたよ
もしかしたらそいつが執拗に品川ネガしてんじゃねえかと思ってしまうよw
全部案内してやったせいかやたら人んちのマンションに詳しいしね
-
8448
匿名さん
開府以来400年、東京に最大の被害をもたらしてきたのは、常に火災であった。
>>8442のように、空き地も緑地も少ない場所は特にリスクが大きく、速やかな改善が待たれる所以である。
-
8449
匿名さん
>>8446 匿名さん
セタガヤさんもガス保管庫の役割頑張ってますよ
-
-
8450
匿名さん
-
8451
匿名さん
大震災が起きた場合、海上から救援が期待できる湾岸と異なり、新宿区あたりは道路も使えず、火に取り囲まれるリスクが高く、都の対応課題となっている。
-
8452
匿名さん
>>8447
ホームから自宅ドアまで平均23分な。時間ごまかすのは良くないよ。レインボービューってあんか足元嫌悪施設で満たされて、ゴミ工場の煙突のがレインボーの橋桁より太くみえる眺望ってかなり微妙。ホームから23分も歩いたのにこれっ??この仕打ち??みたいに感じる人はいるはず。湾岸の中でも眺望としては明らかに底辺。
-
8453
匿名さん
まあ駅まで15分歩いて超満員の田舎電車にゆられてやっとたどり着く先が渋谷だの新宿だの都心ではない副都心とやらですからね
坪単価250万とかでかるーく港区民になって新幹線駅まで歩いて行きます、羽田までは15分です
とか言われて激昂するのも無理ないですけどね
-
8454
匿名さん
>>8451
津波くるのにどこのバカが海から助けに来るんだよ(笑)大地震後は余震が収まるまで普通は会場封鎖だから。
-
8455
匿名さん
今度は世田谷ネガか笑
山手線外れてるだろ。
そりゃ、戦前はただの田舎地域。しかし戦後の地道な住宅開発でブランド化が成功したエリア。
-
8456
匿名さん
>>8452 匿名さん
詳しいねw
もしかしてうちのマンションに来た人かなw
-
-
8457
匿名さん
関東大震災の時も海軍の巡洋艦が救援のため、品川沖合に碇泊し、芝区の住民の避難場所となった経緯がある。
-
8458
匿名さん
>>8455 匿名さん
まあ品川もオリンピック前はただの乗り換え駅だったけど新駅とリニアでブランド化成功と言われるんでしょうなww
-
8459
匿名さん
羽田は確かに近いな。ただ成田は死ぬほど遠いよな。品川駅すら遠いというか、徒歩圏内ではないしな。だからシャトルバス使ってるわけで。エリートは海外便ばかりなので成田の方が圧倒的に使うんだよ。知らなかった?
-
8460
匿名さん
>>8456 匿名さん
訪問者に嫌われた物件にお住まいなんですね。
-
8461
匿名さん
今は海上自衛隊がいづもやいせのような大型艦を有しているから、有事の際は心強い病院船となる。
-
8462
匿名さん
>>8452 匿名さん
それ言い出すと新宿はたいてい40分越えちゃうじゃない?
健脚だよね。
-
8463
匿名さん
なんと、グラフの意味さえ理解できないことが判明した新宿さん
今回も意味不明な棄てゼリフを吐いて逃亡です(笑)
-
8464
匿名さん
>>8447 匿名さん
そんな人達相手に優越感に浸れるって幸せだね。
おれなら行くのもめんどくさいわ。
-
8465
匿名さん
>>8459 匿名さん
最近は羽田国際線も充実したし、世界主要都市はカバーしてるので、ビジネス客はむしろ成田から羽田にシフトしてる。品川さんの肩は持ちたくないけど、それは事実。
-
8466
匿名さん
>>8458
新駅と品川駅は別の駅だろ。さらにいえば、港南4と新駅になんて何も関係ないよね。とても歩ける距離ではない。とにかくシャトルバス圏内の物件は山手線駅物件とはやはりいわんよ。品川駅より、発電所、東京一巨大なコンテナ街、コンクリート工場、ゴミ工場、トサツ場の方がよっぽど近いのに品川駅物件ですと言われても、苦笑いしか返せません。
-
8467
匿名さん
>>8459 匿名さん
え?
俺はエリートじゃないけど海外出張は今年は三回行ったけどすべて羽田だよ
まあLCCとか使いたい人は成田だが、、
-
8468
匿名さん
>>8465
あんた海外出張とかあんましてないだろ。私は年間150日は海外にいますが、ほとんど成田利用メインになりますよ(笑)ほんとわかってないな、ひどいわ。
-
8469
匿名さん
>>8466 匿名さん
苦しいねえ
WCTはダメだけど新駅と品川駅の駅力は認めるって方針に変えたの?
それとも品川を否定したいの
どっち?
ねえねえ
-
8470
匿名さん
山手線駅は海側より内陸側の方がやはり分がありますね。
-
8471
匿名さん
反論できない時は日本語がおかしいって言い返すんだね品川さんは。
-
-
8472
匿名さん
新駅は品川新駅とJR社内で仮称されているように、品川と実質一体化している新しいタイプの駅だ。少しは勉強しようね。
-
8473
匿名さん
>>8468 匿名さん
まだ成田から飛んでるの?
うちの会社はとっくに羽田に変えたよ。
-
8474
匿名さん
>>8457
それ本震から数日後な(笑)しかも今の時代は、津波リスクに対する対応が厳しいから封鎖。なんで、数ある東京のマンションから嫌悪施設横のマンションだけ海上自衛隊が救助しにくんだよ?幕僚長でも住んでんのかよ?(笑)
-
8475
匿名さん
>>8471
いえいえ、日本語の初歩的な間違いをお教えしているだけです。
中身は論評にも値しないので。
-
8476
匿名さん
>>8468 匿名さん
JAL成田パリ便が廃止されて羽田パリ便に一本化されるように、羽田シフトが趨勢になってる。
海外が長過ぎて日本が見えてないのですかね。
-
8477
匿名さん
>>8470 匿名さん
山手線は既存市街地の外側に作ったから内側に分があるのは当然でしょ
東側は海岸線ギリギリもしくは上野のあたりのように大地の淵、西側は市街地が終わって農地だらけになるとこに線路作ったからねえ
-
8478
匿名さん
-
8479
匿名さん
>>8468 匿名さん
羽田は深夜早朝発着の酷い便多いな。品川さんはかるーくタクシー使うのだろうが、そんなのに合わせて住まいを選びたくはない。
やはり副都心は観光スポットとして有名で、そこへのアクセスは羽田より成田の方がわかりやすく、訪日客に評判良い。
-
8480
匿名さん
-
8481
匿名さん
>>8472
1キロ以上も離れてるのに一体化って??一体化して歩いて移動するならそもそも駅いらないし、都会人は品川のたかだか低いビルが数本できる場所に1キロ歩きに行きに行くと本気で信じてるのか?
-
-
8482
匿名さん
-
8483
匿名さん
>>8479 匿名さん
羽田国際線が深夜早朝が中心だったのって2-3年前の話では?
-
8484
匿名さん
出張もしない羽田も使わないネガってwww
やっぱり新宿の名前も聞いたこともないような弱小企業か
キャバクラの呼び込みとかの底辺だったんだな。
-
8485
匿名さん
>>8475 匿名さん
お教えする、でググってみて。
世間ではその日本語は間違ってると認識されてるみたいだよ。
-
8486
匿名さん
>>8473 匿名さん
普通両方使えるようにするだろ。
アジアのマイナー地域にもウチの事業所や取引相手あるし、そこには成田の方が有利。
-
8487
匿名さん
-
8488
匿名さん
-
8489
匿名さん
>>8476 匿名さん
>>8476
君は海外出張といえばNYCとパリとロンドンだと思ってんだろね。発想が1980年代、それ。グローバルに何が起こってるとか、国際感覚とか全く分かってない日の丸企業の雇われの典型的発想。彼らは大概、グローバルの視点持ってると自分では思ってるんだよね。シャープ、東芝、日本郵政、三菱自動車、、、ひどいもんよ。これから君達の会社のいくつか、も傾くところまだまだでてきますよ。大企業がね。
-
8490
匿名さん
-
8491
匿名さん
>>8489 匿名さん
羽田もシンガポール便とかアジア路線も充実してますけど。羽田か成田かなんて目的に応じて使い分ければいいだけ。
-
-
8492
匿名さん
掲示板の書き込みなんて他のことしながら鼻くそほじりながらやってんだから、誤字脱字とかどうでもいいんだけど(笑)パソコン張り付いてこれだけやってるのはWCTさんくらいなものだろ。10年も張り付いてるらしいからな。
-
8493
匿名さん
-
8494
匿名さん
>>8489 匿名さん
>>8476は多数を占める非日系エアラインの状況をあまり把握してないのですよ。ソウルや香港、バンコク等をライバルとしたハブ化推進も必要で、成田や関空は推進できても、羽田はそこまでできんでしょ。
-
8495
匿名さん
-
8496
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件