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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 21:47:11
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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84451
匿名さん
>>84440 匿名さん
不便な場所が良いって人の方が珍しいですね。不便なりに安いし、眺望もいいらしいので、全否定されることもないと思うけど、あんな大規模豪華タワマンなのに平均よりちょい下でしょう?
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84452
匿名さん
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84453
匿名さん
郊外じゃないんだから、駅から1.5キロも離れた場所なんか除外しろよ。
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84454
匿名さん
>>84450 匿名さん
原宿〜渋谷は歩くことあるけど、渋谷〜恵比寿は歩かないね。渋谷〜表参道も歩かない。渋谷〜代官山も微妙。
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84455
匿名さん
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84456
口コミ知りたいさん
>原宿〜渋谷は歩くことあるけど、渋谷〜恵比寿は歩かないね。渋谷〜表参道も歩かない。渋谷〜代官山も微妙。
ということは品川駅から歩く人も多い天王洲アイルは駅力圏内だな。
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84457
匿名さん
>>84454 匿名さん
品川〜新駅はもちろん歩くでしょう。品川エリアに新駅はある程度含まれてくるのは当然です。むしろ、品川には今までオフィスビル以外何もなく、これからやる再開発、新駅、リニアしかないので、全部入れてあげるくらいの広い心で見守りましょう。
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84458
匿名さん
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84459
eマンションさん
>>84453 匿名さん
品川駅港南口から天王洲TYハーバー付近は直線距離900m。渋谷から原宿は直線距離1200m。
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84460
マンコミュファンさん
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84461
匿名さん
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84462
匿名さん
>>84456 口コミ知りたいさん
多分ね、品川〜天王洲を歩く人なんて渋谷〜原宿を歩く人の数の100分の1くらいですよ。一緒にしちゃイカン。
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84463
匿名さん
>>84458 匿名さん
WCTは最低坪332万なわけだが、六本木築13年で坪1000万のマンションってどこ?
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84464
匿名さん
>>84462 匿名さん
そんなことないぜ。朝、品川駅から天王洲のオフィスまで歩く人はかなりいる。
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84465
eマンションさん
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84466
マンション掲示板さん
>>84459 eマンションさん
条件合わせて品川駅から天王洲アイル駅で比較しろよ。
そういう小賢しいことして天王洲アイル(港南4)を無理に持ち上げるから小馬鹿にされるんだよ。
天王洲アイルはそれ単体で、ビジネスとしても観光としても寂れてるけど、落ち着いた雰囲気が再評価されてて、ふらっと行くにはいい街だと思いますよ。
私が行く時は浜松町か大井町から電車か品川からバスですが。
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84467
マンション掲示板さん
>>84464 匿名さん
それは健康のためか、満員バスが嫌な人か、バス代を小遣いにしたい貧乏サラリーマンです。
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84468
評判気になるさん
>>84466 マンション掲示板さん
天王洲アイル駅なんか誰も語ってないが?
tyハーバー付近は良く話題になってるけどね。
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84469
評判気になるさん
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84470
匿名さん
世界のリニア品川ターミナルから徒歩13分
そこは緑と水辺に囲まれた都心のリゾート天王洲!
ネガの嫉妬は大歓迎( ^ω^ )
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84471
匿名さん
品川駅周辺まちづくり計画エリアは品川駅周辺です。
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84472
匿名さん
品川駅前の品川駅付近案内図に載っているエリアは品川駅付近です。
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84473
匿名さん
新規受注停止!!品川駅前、品川新駅、影響ありますよね?
油圧機器メーカーKYBと子会社による免震・制振装置の検査データ改ざん問題で、両社は改ざん疑いのある装置の交換作業が終了すると想定している2020年9月までの約2年間、装置の新規受注を停止する方針を決めた。
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84475
匿名さん
>>84469 評判気になるさん
豊洲のシエルやpctはどうなの?
結局、エリアと言うより販売時期が影響してるんじゃない?
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84476
匿名さん
いい環境だと思うけど
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84477
匿名
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84478
匿名さん
天王洲の話なんてどうでもいいから、
サウスゲートの地域の中で最も恩恵を受ける町と恩恵を受けない町を語ってくれ。
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84479
匿名さん
これまでに出てきた品川の再開発戦略を形容する言葉
「日本の顔にふさわしい駅前空間の創出」
「世界に誇れるターミナル機能の充実」
「大丸有に並ぶ東京の新たな中核の形成」
「これからの日本の成長を牽引する国際交流拠点」
「最も進んだビジネスのまち」
「世界の人々が集い交わる文化・知の交流」
「世界に向けた次世代型の環境都市」
「商業機能と魅力ある居住機能の整備」
「良質な居住機能を持つ複合的なまちづくり」
品川の再開発は「まちづくり」ほかのブロック単位の
ビル建て替え再開発とは次元が違います。
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84480
匿名さん
>>84479 匿名さん
品川の再開発の話は分かったから
お前の言う品川駅周辺地域で最も恩恵を受ける町を教えろ。
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84481
口コミ知りたいさん
品川駅、品川新駅周辺の新しい情報が続々と出てきたので、再開発マップを作成しました。
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84482
匿名さん
>>84479 匿名さん
今んとこ面影もないし、新幹線が止まるのと、オフィスビルが立派なだけの、どうでもいい場所です。
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84483
通りがかりさん
>>84480 匿名さん
もっとも恩恵を受けるのはリニア新幹線新駅と山手線新駅ができる港南エリアでしょう。
港南は同じ町内に山手線の駅を2つ有する都内唯一のアドレスとなります。
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84484
匿名さん
品川再開発が終わるころには築二十数年のタワマン団地群が残るんですね。
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84485
口コミ知りたいさん
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84486
匿名さん
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84487
匿名さん
>>84483 通りがかりさん
港南の端っこに駅があるだけじゃないですか。
却下。出直し。
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84488
匿名さん
>>84483 通りがかりさん
港南って、三田の3倍ぐらい広いね。
そんで、駅は西の端っこの方だね。
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84489
匿名さん
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84490
匿名さん
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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84491
匿名さん
>>84484
たとえばシティータワー品川の定借期間は70年。築20年程度ではマンションの耐用年数を考えればまだまだ先がある。すでに住みたい街2位の品川は、これから再開発でますます魅力が上がって住みたい人はドンドン増える。しかし、品川周辺の大規模タワーはとっくの昔に売り切れて、マンション買いたくても新築マンションは建たない。自動的に良質の中古タワーを買うことになる。需要が旺盛になれば、中古マンションは長期に価値が維持されヴィンテージ化する。それが、ターミナル駅もないエリアに大量供給が続く隅田川の向こうの埋立地との違い。
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84492
匿名さん
>>84490 匿名さん
出遅れてた小規模マンション、低層マンションも値上がりが始まりましたね。
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84493
匿名さん
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84494
買い替え検討中さん
免震タワー、KYB新規受注停止ってことは2年間新規着工無し?
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84495
匿名
>>84494 買い替え検討中さん
免震じゃない古いタワーマンションがあるようですね。ビックリです。
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84496
買い替え検討中さん
KYB新規受注停止ってことは中古高層マンション市場活気?
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84497
マンション掲示板さん
>>84481 口コミ知りたいさん
良く整理されてますね。
希望としては完成年を追加するか時期別に色分けして欲しいです。
あと、新駅エリアと隣接した札の辻の再開発や田町との回遊性向上も図に加えた方がいいですね。
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84498
匿名
>>84496 買い替え検討中さん
今後修理後免震マンションの価値が上がり古い非免震のタワーは資産価値下がるだろうね
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84499
匿名さん
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84500
マンション掲示板さん
>>84490 匿名さん
三井の前回の湾岸レポートにもありましたが、港南の物件は7千万以上の物件が苦戦しているとあり、駅近のVタワーを除き平米100万円で頭打ちという状況ですね。
これと同じシティタワー品川と芝浦物件のデータはありませんか?
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