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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 18:28:22
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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84445
匿名さん
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84447
匿名さん
>>84436 匿名さん
渋谷〜NHK パークコート渋谷ザ・タワーが徒歩8分だから、9分ぐらいじゃね。駅遠の僻地と比較するもんでもないかと。
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84449
匿名さん
>渋谷と恵比寿は同じエリアだろ。
駅力スレで2駅をまとめざるを得ないのは、
自分のマンションがそれに匹敵するだけ遠いため。
自虐
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84450
匿名さん
たとえば「渋谷を語るスレ」があったとして、恵比寿や代官山の話題を出したら、恵比寿や代官山は渋谷から遠すぎるし、恵比寿駅や代官山駅が最寄だからスレ違いとギャアギャア言う人が出てくるだろうか?大きい駅の駅力圏は最低半径1kmくらいには及ぶだろう。
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84451
匿名さん
>>84440 匿名さん
不便な場所が良いって人の方が珍しいですね。不便なりに安いし、眺望もいいらしいので、全否定されることもないと思うけど、あんな大規模豪華タワマンなのに平均よりちょい下でしょう?
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84452
匿名さん
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84453
匿名さん
郊外じゃないんだから、駅から1.5キロも離れた場所なんか除外しろよ。
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84454
匿名さん
>>84450 匿名さん
原宿〜渋谷は歩くことあるけど、渋谷〜恵比寿は歩かないね。渋谷〜表参道も歩かない。渋谷〜代官山も微妙。
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84455
匿名さん
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84456
口コミ知りたいさん
>原宿〜渋谷は歩くことあるけど、渋谷〜恵比寿は歩かないね。渋谷〜表参道も歩かない。渋谷〜代官山も微妙。
ということは品川駅から歩く人も多い天王洲アイルは駅力圏内だな。
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84457
匿名さん
>>84454 匿名さん
品川〜新駅はもちろん歩くでしょう。品川エリアに新駅はある程度含まれてくるのは当然です。むしろ、品川には今までオフィスビル以外何もなく、これからやる再開発、新駅、リニアしかないので、全部入れてあげるくらいの広い心で見守りましょう。
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84458
匿名さん
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84459
eマンションさん
>>84453 匿名さん
品川駅港南口から天王洲TYハーバー付近は直線距離900m。渋谷から原宿は直線距離1200m。
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84460
マンコミュファンさん
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84461
匿名さん
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84462
匿名さん
>>84456 口コミ知りたいさん
多分ね、品川〜天王洲を歩く人なんて渋谷〜原宿を歩く人の数の100分の1くらいですよ。一緒にしちゃイカン。
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84463
匿名さん
>>84458 匿名さん
WCTは最低坪332万なわけだが、六本木築13年で坪1000万のマンションってどこ?
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84464
匿名さん
>>84462 匿名さん
そんなことないぜ。朝、品川駅から天王洲のオフィスまで歩く人はかなりいる。
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84465
eマンションさん
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84466
マンション掲示板さん
>>84459 eマンションさん
条件合わせて品川駅から天王洲アイル駅で比較しろよ。
そういう小賢しいことして天王洲アイル(港南4)を無理に持ち上げるから小馬鹿にされるんだよ。
天王洲アイルはそれ単体で、ビジネスとしても観光としても寂れてるけど、落ち着いた雰囲気が再評価されてて、ふらっと行くにはいい街だと思いますよ。
私が行く時は浜松町か大井町から電車か品川からバスですが。
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84467
マンション掲示板さん
>>84464 匿名さん
それは健康のためか、満員バスが嫌な人か、バス代を小遣いにしたい貧乏サラリーマンです。
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84468
評判気になるさん
>>84466 マンション掲示板さん
天王洲アイル駅なんか誰も語ってないが?
tyハーバー付近は良く話題になってるけどね。
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84469
評判気になるさん
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84470
匿名さん
世界のリニア品川ターミナルから徒歩13分
そこは緑と水辺に囲まれた都心のリゾート天王洲!
ネガの嫉妬は大歓迎( ^ω^ )
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84471
匿名さん
品川駅周辺まちづくり計画エリアは品川駅周辺です。
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84472
匿名さん
品川駅前の品川駅付近案内図に載っているエリアは品川駅付近です。
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84473
匿名さん
新規受注停止!!品川駅前、品川新駅、影響ありますよね?
油圧機器メーカーKYBと子会社による免震・制振装置の検査データ改ざん問題で、両社は改ざん疑いのある装置の交換作業が終了すると想定している2020年9月までの約2年間、装置の新規受注を停止する方針を決めた。
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84475
匿名さん
>>84469 評判気になるさん
豊洲のシエルやpctはどうなの?
結局、エリアと言うより販売時期が影響してるんじゃない?
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84476
匿名さん
いい環境だと思うけど
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84477
匿名
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84478
匿名さん
天王洲の話なんてどうでもいいから、
サウスゲートの地域の中で最も恩恵を受ける町と恩恵を受けない町を語ってくれ。
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84479
匿名さん
これまでに出てきた品川の再開発戦略を形容する言葉
「日本の顔にふさわしい駅前空間の創出」
「世界に誇れるターミナル機能の充実」
「大丸有に並ぶ東京の新たな中核の形成」
「これからの日本の成長を牽引する国際交流拠点」
「最も進んだビジネスのまち」
「世界の人々が集い交わる文化・知の交流」
「世界に向けた次世代型の環境都市」
「商業機能と魅力ある居住機能の整備」
「良質な居住機能を持つ複合的なまちづくり」
品川の再開発は「まちづくり」ほかのブロック単位の
ビル建て替え再開発とは次元が違います。
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84480
匿名さん
>>84479 匿名さん
品川の再開発の話は分かったから
お前の言う品川駅周辺地域で最も恩恵を受ける町を教えろ。
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84481
口コミ知りたいさん
品川駅、品川新駅周辺の新しい情報が続々と出てきたので、再開発マップを作成しました。
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84482
匿名さん
>>84479 匿名さん
今んとこ面影もないし、新幹線が止まるのと、オフィスビルが立派なだけの、どうでもいい場所です。
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84483
通りがかりさん
>>84480 匿名さん
もっとも恩恵を受けるのはリニア新幹線新駅と山手線新駅ができる港南エリアでしょう。
港南は同じ町内に山手線の駅を2つ有する都内唯一のアドレスとなります。
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84484
匿名さん
品川再開発が終わるころには築二十数年のタワマン団地群が残るんですね。
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84485
口コミ知りたいさん
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84486
匿名さん
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84487
匿名さん
>>84483 通りがかりさん
港南の端っこに駅があるだけじゃないですか。
却下。出直し。
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84488
匿名さん
>>84483 通りがかりさん
港南って、三田の3倍ぐらい広いね。
そんで、駅は西の端っこの方だね。
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84489
匿名さん
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84490
匿名さん
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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84491
匿名さん
>>84484
たとえばシティータワー品川の定借期間は70年。築20年程度ではマンションの耐用年数を考えればまだまだ先がある。すでに住みたい街2位の品川は、これから再開発でますます魅力が上がって住みたい人はドンドン増える。しかし、品川周辺の大規模タワーはとっくの昔に売り切れて、マンション買いたくても新築マンションは建たない。自動的に良質の中古タワーを買うことになる。需要が旺盛になれば、中古マンションは長期に価値が維持されヴィンテージ化する。それが、ターミナル駅もないエリアに大量供給が続く隅田川の向こうの埋立地との違い。
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84492
匿名さん
>>84490 匿名さん
出遅れてた小規模マンション、低層マンションも値上がりが始まりましたね。
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84493
匿名さん
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84494
買い替え検討中さん
免震タワー、KYB新規受注停止ってことは2年間新規着工無し?
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84495
匿名
>>84494 買い替え検討中さん
免震じゃない古いタワーマンションがあるようですね。ビックリです。
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84496
買い替え検討中さん
KYB新規受注停止ってことは中古高層マンション市場活気?
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84497
マンション掲示板さん
>>84481 口コミ知りたいさん
良く整理されてますね。
希望としては完成年を追加するか時期別に色分けして欲しいです。
あと、新駅エリアと隣接した札の辻の再開発や田町との回遊性向上も図に加えた方がいいですね。
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84498
匿名
>>84496 買い替え検討中さん
今後修理後免震マンションの価値が上がり古い非免震のタワーは資産価値下がるだろうね
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84499
匿名さん
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84500
マンション掲示板さん
>>84490 匿名さん
三井の前回の湾岸レポートにもありましたが、港南の物件は7千万以上の物件が苦戦しているとあり、駅近のVタワーを除き平米100万円で頭打ちという状況ですね。
これと同じシティタワー品川と芝浦物件のデータはありませんか?
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84501
匿名さん
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84502
マンション掲示板さん
>>84498 匿名さん
影響無し/交換済みの免震/制振物件が上がり、耐震物件は微増、影響有り+交換前の免震/制振物件が暴落でしょう。
あと引き渡し待ちの都心ファミリー賃貸需要が増えるんじゃ無いかな。
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84503
匿名さん
今回の件で免震マンションが世に知れ渡りました。東日本地震以前築は免震じゃないのもあるようです。資産価値に直結すると思いますが中古の物件情報には免震かどうかは記載ないですね。
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84504
匿名さん
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84505
マンション検討中さん
計画段階の高層マンション建設は延期になるんでしょうか?
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84506
匿名さん
>>84505 マンション検討中さん
確かに今時免震じゃないマンション計画なんてないだろうし、もう一社も偽装が発覚したからほぼすべての物件取り替えになるよね。
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84507
匿名さん
>もう一社も偽装が発覚したからほぼすべての物件取り替えになるよね。
って事は良くも悪くもうやむやに終わるって事だわな
なんだかんだ言って一般人に倒壊ってのは現実味ないし
話をまとめる自治会も大変だし
再工事はもっと大変だし
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84508
匿名さん
なんとか保険もないし
国や自治体が面倒みるわけでもないし
工事業者もないし
あっても旨味ないし
って考えると暫く騒いで、そのままだな
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84509
匿名さん
>>84507 匿名さん
まあ2年かけて取り替えるらしい。別に今のままでも効果が期待よりわずかに低いだけで免震は免震。
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84510
匿名さん
免震装置だと免震ゴム変形の負担を和らげるのがダンパーだから。
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84511
匿名さん
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84512
匿名さん
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84513
匿名さん
これだけ問題が大きくなると、国交省もどうしようもないだろ。神戸製鋼の時みたいに品質には問題無しの通知出して終わらせるんじゃないかな。
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84514
匿名さん
ダンパーが入ってない耐震マンションが見直されたりして。
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84515
匿名さん
制震でも、オイルダンパーを装備してるマンションがあるけどね。
例えばだけど、「制震 オイルダンパー パークタワー」でググれば。
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84516
匿名さん
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84517
匿名さん
>>84513 匿名さん
セメントの時もそうだったね。ネガが一時は騒いでたけど
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84518
匿名さん
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84519
匿名さん
2000年代の湾岸マンションはオイルダンパー使ってない物件が多いらしいと聞いた。
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84520
匿名さん
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84521
マンション検討中さん
KYBが新規受注しないってことは新たに着工しないってことですよね
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84522
匿名さん
>>84500
港南地区のマンションは元々一般サラリーマン向けのマンションだったからでしょ。
平米100万くらいで70平米あったら7000万円、80平米だったら8000万円くらい
一般のサラリーマンはこの辺りが限度でしょ。
それより高所得のリーマンは、その辺り買わないと思う。
勿論、自営業の高所得組も興味なし。
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84523
匿名さん
>>84522
7000万から8000万なんて一般リーマン向けじゃないと思う。最低でも年収1500万はないと無理。
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84524
匿名さん
>>84520
そういうことじゃなくて、オイルダンパー使わない制震構造ってこと。
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84525
口コミ知りたいさん
ご指摘いただき更新しました。田町までは載せられなかったので悪しからず。
狭い地域にこれだけの再開発が集中するのは東京でもあとにも先にも品川だけでしょうね。
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84526
匿名さん
>>84525
品川にこれだけの投資が集中することになったのは、間違いなく品川が
リニア始発駅に決定したことがトリガーになっているでしょう。
長距離交通のターミナルが出来るということの経済効果はとてつもなく
大きいということでしょうね。
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84527
匿名さん
>>84525 口コミ知りたいさん
ご苦労様です。素晴らしい資料ですね。これを見るとほぼ全て山手線内側に再開発が集中しているのがよくわかりますね。
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84528
匿名さん
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84529
匿名さん
>>84525
お時間ありましたら田町、浜松町、虎ノ門、東京等の大規模再開発を含めた資料も作っていただけますと幸いです。スレにピッタリです
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84530
匿名さん
全国の原発の緊急時対策所は、福島事故を踏まえて、免震から耐震に変更しました。
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84531
匿名さん
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84532
匿名さん
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84533
匿名さん
駅直結Vタワー・新駅外人マンション
vs
駅遠運河バス便WCT
のスレ
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84534
名無しさん
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84535
匿名さん
山手線外側なんかやめとけって。
いつの時代になってもやめとけって。
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84536
匿名さん
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84537
匿名さん
外側だから素晴らしい。
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84538
匿名さん
>>84534
と思いたいのでしょう。だから毎日アピール。
しかし、格差社会の象徴のようだよ。
駅近vs駅遠
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84540
匿名さん
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84541
匿名さん
>>84539 eマンションさん
我慢できなかったのでしょう。すれ違いのいつもの写真。単なるバカ
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84542
通りがかりさん
前から思ってたんですけどここは新築分譲マンション検討スレですよ。過去に投稿されている中古マンションは全てスレ違いですよね。何度も指摘されていますけど
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84543
匿名さん
>>84542 通りがかりさん
その通り。中古マンションの写真とか完全にスレ違い。ルールは守ってほしい。過去の不快な夜景の写真とかすべて削除してほしい。
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84544
匿名さん
そうですよね。駅力スレだけど元は23区新築分譲マンションのタグですよね。ですよね
品川駅の新築とか興味あるけど中古の人がギャーギャー騒いでも興味ないですからね
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84545
匿名さん
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84546
匿名さん
>過去の不快な夜景の写真とかすべて削除してほしい
そうやって煽るから貼られるんだよ馬鹿だなあ。
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84547
匿名さん
ようやくWCTの病人を明らかな証拠にて排除できますね。運営会社にも協力してもらいます
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84548
匿名さん
不快な写真?山手線ターミナル品川駅から徒歩10分、
有名インスタ映えスポットの美しい風景のどこが不快?
不快なのはGoogleストビューのスクショ貼りまくるアホの書き込みでしょ?
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84549
マンコミュファンさん
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84550
匿名さん
山手線の駅力を語るスレ Part5
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境
「山手線の利便性」「沿線の住環境」街の住環境を示す写真は
まさにスレ趣旨にぴったりじゃありませんか!
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84551
匿名さん
84548の風景からわずか10分の場所にターミナル品川、周辺では駅周辺再開発計画の
オンパレード。駅力、沿線の住環境というスレ趣旨にぴったりの話題。
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84552
マンコミュファンさん
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84553
匿名さん
>>84547
ほらね言わんこっちゃない。なんで品川の人を煽るの?バカ?
排除だなんだ言ってないで無視してスルーすればいいのに。
そういう書き込みが一番喜ばせるってわからないの?
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84554
匿名さん
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84555
匿名さん
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84556
匿名さん
>>84553 匿名さん
確かにここは新築分譲マンション限定でスレ違いが明らかだからWCTの人とか書き込みできなくなりましたね
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84557
匿名さん
山手線徒歩10分以内限定のマンションの話題のスレがあるからそっちに行けばいいのに。。
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84558
匿名さん
>>84459 eマンションさん
ほんとネガは嘘だらけだな。
息を吐くように嘘を言うやつらだ
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84559
匿名さん
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84560
匿名さん
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84561
匿名さん
>>84557 匿名さん
そちらはWCTさん駅からの距離でアウトです。こちらは新築限定でアウトです。
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84562
匿名さん
>>84560 匿名さん
どちらのスレにここを追い出されて誘導されますか?
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84563
匿名さん
>>84559
以下のような投稿は、当掲示板の利用者の皆様にとって有益ではないと考えており、すべて削除対象です。
・削除に関する話題
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84564
匿名さん
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84565
匿名さん
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84566
匿名さん
これ効いてるみたいだね。新築分譲マンション限定だからね
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84567
匿名さん
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84568
匿名さん
>>84567 匿名さん
品川駅の再開発はこちらのスレでも大丈夫ですよ。
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84569
匿名さん
港南は緑が多いね。緑と水辺に溢れる素晴らしい住環境と
世界のリニア品川ターミナルのコラボ
ネガの嫉妬は大歓迎( ^ω^ )
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84570
匿名さん
>>84569 匿名さん
港南の新築といえば品川イーストシティタワーですね
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84571
匿名さん
PCの壁紙に使えそうな美しい風景、品川運河エリアの水辺の住環境。
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84572
匿名さん
>>84570
あの物件は品川区東品川5丁目。港南ではありません。
また物件の説明に品川駅徒歩分数はありません。
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84574
匿名さん
>>84572 匿名さん
品川イーストシティタワーの売れ行きはいかがでしょうか?
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84576
匿名さん
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84577
匿名さん
民の憧れ
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84578
匿名さん
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84579
匿名さん
>>84575
まさに。品川駅、品川新駅、リニア中央新幹線品川駅とともに右肩上がりで
発展してゆく品川で水辺の素晴らしい住環境に囲まれ、東京湾の雄大な眺めを
楽しみ、品川駅の利便性を謳歌しながら暮らす喜び。
このエリアに住んだらアホらしくて別の場所には引っ越せませんね。
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84580
匿名さん
>>84578
徒歩10分以内の話に限定してドヤ顔したい山手線線路際の民が作ったスレw
1人で孤独にやってるみたいだね。
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84581
マンション掲示板さん
>>84551 匿名さん
唯一の港南運河先の再開発である「首都高品川ランプ新設」って確定ですか?そしていつの完成予定ですか?
調べたけど、4年以上前の2014/7の東京都の方針発表の記事しか見つかりませんでした。
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84582
匿名さん
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84583
匿名さん
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84584
匿名さん
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84586
マンション掲示板さん
>>84543 匿名さん
スレの中心は「山手線沿線の新築物件の話題」であるべきですね。ただ、当該物件スレでやればいいとなるので、山手線沿線の新築同士の比較がベスト。
次に「新築物件のある駅やその競合中古物件の話題」、「今は新築は無いが新築を期待したい山手線駅の話題」です。
天王洲アイルの新築や中古お話題、豊洲の話題は各専用スレに行ってください。
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84588
匿名さん
品川駅前のCG映像、みんなセグウェイに乗ってるけど実際にそうするのかな?
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84589
匿名さん
スレの中心はスレタイ通り「山手線の駅力」「山手線の利便性」「沿線の住環境」
個別物件の話はその個別物件スレへどうぞ。
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84590
匿名さん
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84591
匿名さん
>>84581
品川駅バスターミナルから出発するバスをスムーズに高速に乗せるためのランプです。完成予定はまだ明らかになっていません。
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84592
匿名さん
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84593
匿名さん
この道を広げてあっちからこっちまで車で通れるようにするらしい
ってなもんで、薄~い計画は無いわけじゃないけどまだ具体的には
何も決まってない状態
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84594
匿名さん
計画が無いわけじゃあない
でも具体的に決まってるものは何もない
20年後になるのか30年後になるのかは誰にも分からない
そういう感じだね
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84595
匿名さん
そもそも2種住居地域は大規模な再開発は規制で出来ませんね。
小中学校や大学、公園があるエリア。
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84596
匿名さん
>唯一の港南運河先の再開発である「首都高品川ランプ新設」
港南の町はすでに住居地域として小中学校や歩道拡張などの整備が
されたんだから開発なんていらないんだよ。
開発は駅前でやって、その利便性を享受する。住宅街に開発なんか
持ち込んだら環境が悪くなる。
それに住居地域は良好な住環境を保つための規制があって開発でき
るわけがない
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84597
マンション掲示板さん
豊洲さんがしがみついてる豊住線みたいなものか。
どおりで開発予定年が追加できない訳だ。
他の再開発まで不確定かと誤解を与えるので、一覧から削除した方がいいね。
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84598
匿名さん
芝浦港南地区は港区の中で人口シェアが下がる見込みだから
あまり派手な事も出来ないんだよね
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84599
匿名さん
>>84596 匿名さん
そういうこと。まともな住宅地内にはビルは建たない。もともと居住エリアとして計画されてるからな。
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84600
マンション掲示板さん
>>84596 匿名さん
その話と、具体的に確定済みの再開発案件の中に無理やり未確定の「首都高品川ランプ新設」を紛れ込ませたのは話が別だろ。
あと、港南5丁目は再開発用地がたんまりと有るように見えるが?
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84601
匿名さん
ぶっちゃけ港区の中で一番どうでもいい港南地区は
大人しくしといてくれたらそれでいいのよ
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84602
匿名さん
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84603
匿名さん
>>84600 マンション掲示板さん
港南五丁目は港湾設備。あそこに再開発の余地は無い。
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84604
匿名さん
都としても麻布・赤坂・高輪・芝地区に比べて芝浦・港南地区は何をするにも優先順位が
低いので、あれもこれも言ってもらっても困るんだよ
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84605
匿名さん
>>84600 マンション掲示板さん
東品川五丁目なら、まだマンション建つかもね。
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84606
匿名さん
>芝浦港南地区は港区の中で人口シェアが下がる見込みだから
当分新築が建たないエリアだからねえ。
なんとかニュータウンみたいな街になりかねないわな。
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84607
マンション掲示板さん
>>84603 匿名さん
港湾関連施設が多いのは事実だが、開発余地が無いということは無いだろ。
芝浦もメインの芝浦内貿は中長期的な再開発は無いだろうが、周辺の倉庫や物流施設の建て替えはある。
「永久眺望」の嘘を守るために根拠のないデマを流すなよ。
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84608
口コミ知りたいさん
>芝浦港南地区は港区の中で人口シェアが下がる見込みだから
なに言ってんだ?
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84609
匿名さん
>>84607
開発余地がないってのは、スペースがないんじゃなくて
現状では使途的に許されてないってことで
第一種低層とか商業とか準工業とかそっちの縛りじゃねえの?
よかれと思って決めたことが時代の流れに遅れてしまう事もよくあるし。
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84610
マンション掲示板さん
>>84606 匿名さん
人口シェアって何だ?港区人口に占める芝浦港南地区人口の割合かな?
港南には大規模新築は無くても芝浦や湾岸にはあるし、大きく人口が減るとは思わないが。
他に人口が大幅に増える地域あったっけ?浜松町や白金や虎ノ門かな?
そもそもそんな地域に小学校や保育園を増設しないし、人口が減る地域に税金を使えないほど、港区の財政は逼迫してないよ。
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84611
匿名さん
>芝浦港南地区は港区の中で人口シェアが下がる見込みだから
短期的にならいいが、長期に渡って落ち込まないようにしたいですな
・
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84612
口コミ知りたいさん
>都としても麻布・赤坂・高輪・芝地区に比べて芝浦・港南地区は何をするにも優先順位が低いので、
ワールドシティタワーズの秋祭りには港区長が来たようですね。優先順位の低いエリアには来ないでしょう。
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84613
匿名さん
>人口シェアって何だ?港区人口に占める芝浦港南地区人口の割合かな?
そのようですね。
短期的にならいいが、長期に渡って落ち込まないようにしたいもんです。
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84614
匿名さん
少なくともいまは芝浦港南の人口はドンドン増えてるね。新築マンションの供給がないから、
いつかは止まるだろうけど。
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84615
匿名さん
俺に八つ当たりされても知りませんよ。
>ワールドシティタワーズの秋祭りには港区長が来たようですね
その区長にでも聞いてくださいな。
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84616
口コミ知りたいさん
楽しみだね。楽しみしかないね。
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84617
匿名さん
>少なくともいまは芝浦港南の人口はドンドン増えてるね
増えてるけど、東京全体も増えてるからね。
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84618
匿名さん
>>84615
区長はそんなこと言ってなかったぞ。人口が急激に増えているので、住環境の一層の整備に取り組んでいるとしか言ってなかったな。長期的に下がるというなら推計データでも示したら?
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84621
マンション掲示板さん
>>84613 匿名さん
何コイツ。3年で約2,600人増だが0.4%の人口シェア減の推計を心配してるの?
より坪単価の高い他の地区の人口がより増えるということは、より財政は潤うということ。その辺が港区と中央区や江東区との違いなんだよね。
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84626
匿名さん
>>84580 匿名さん
違うだろ。駅近マンションを排除したかったんだろ。特に駅直結マンションとかを。
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84627
口コミ知りたいさん
町で言えば芝浦、港南、高輪、三田が圧倒的に人口が多いという事実。
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84628
匿名さん
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84629
マンコミュファンさん
>>84625 マンション掲示板さん
イメージ図ってわかる?設計図じゃないのでそれで良い。
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84630
マンション掲示板さん
>>84618 匿名さん
今回だけは同じ芝浦港南地区として、WCTさんに同調するよ。
マンションの秋祭りに区長が来るのも凄いと思うし。
ってか、コイツ頭悪すぎだな。この流れは、未だに、L作とか言ってる人物と同一だな。
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84631
マンコミュファンさん
>>84625 マンション掲示板さん
首都高品川ランプは時期未定だが作ることは決まっているからそのままで良い。
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84633
マンション掲示板さん
>>84629 マンコミュファンさん
別にそこまで厳密にしろとは言わないが、目安の軌道があるんだし、文字も吹き出しで書いてるんだから、幅を半分にすりゃいいだけじゃないの?
未定のランプ計画入れる程こだわってる割には、メインの新駅の位置にはこだわらない(あえて?)んだな。
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84634
匿名さん
個人自作再開発マップから消しても、東京都の資料に乗ってるから消す意味があまり無いね。
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84635
匿名さん
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84636
匿名さん
毎年来てるようですね。
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84637
マンション掲示板さん
>>84631 マンコミュファンさん
「時期未定だが作ることは決まっている」って、根拠にしてるのは舛添就任半年後にリリースだから、おそらく猪瀬時代に検討され東京都が作った「品川駅・田町駅まちづくりガイドライン」だろうが、P.30に「羽田方面への首都高ランプ接続について関係者と検討を進める。」と書かれてるだけで、「確定」なんてどこにも書いてないぞ。
確かにそれを記事にした日経オンラインのタイトルと序文を読むと確定のように見えるが、本文まで読まないとね。
そして首都高の2018-2020の中経を読んでも一言も触れられていないし、東京都は首都高の1/4程度の所有割合しかない。
出来ないとは断言しないが、現時点で確定と言い張る根拠を示してくださいね。
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84639
マンション掲示板さん
>>84609 匿名さん
芝浦港南地区には、同じ準工業地域でもタワマン建ってるだろ。
港湾開発関連の規制を示さないと、「開発余地無し」も「永久眺望」もただの言い訳と煽り文句になってしまいますよ。
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84644
匿名さん
確かにここ新築マンション検討掲示板の中の山手線駅力掲示板ですね。昨夜指摘があってからルールが守られているようで良かったです。
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84648
マンション掲示板さん
誰が言ったとか言わないではなく、
『港南5には再開発余地があるため、港南3,4の湾向きの眺望は永久とは言い切れない』
というのが事実であり、このスレの共通認識ならそれでいいです。
主観だけで何の根拠もなく誤った情報を流す人もいるので、訂正していきましょう。
[一部テキストを削除いたしました 管理担当]
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84649
マンション掲示板さん
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84650
匿名さん
羽田空港アクセス線の駅でもできれば別ですが可能性は低いでしょう
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84651
マンション掲示板さん
>>84649 マンション掲示板さん
品川までのバスアクセスは、品川シーサイド物件や天王洲アイル物件で売りになっており、港南5は23区内でもアクセスは良好な立地と言えます。
使用用途制限や土地の所有者ですが、リンクの貼られている品川コンテナふ頭は品川ふ頭の品川区側の湾岸側のごく一部でしかなく、港南5(品川ふ頭の島)の再開発余地がないことの根拠には全くなりません。
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84652
マンコミュファンさん
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84653
匿名さん
あの辺、区割りはややこしいですよね。イメージは品川区なんですが一部に港区もありますよね。
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84654
匿名さん
意味不明なレスが削除されて読みやすくなりましたね。運営さんグッジョブ。
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84655
匿名さん
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84656
マンション掲示板さん
>>84653 匿名さん
ややこしいも何も、一部も何も品川ふ頭の島の北西側の約半分が港区港南5で南東側の約半分が品川区東品川5だろ。
単純な話ですし、私のイメージでは品川区より港南のイメージです。
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84657
匿名さん
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84658
マンコミュファンさん
>>84656 マンション掲示板さん
港南に住んでいない、港南5丁目に行ったこともない人のイメージで語られてもね。あの島は北半分が港区、南半分が品川区。そして90%が港湾施設と出入国管理局と清掃工場と発電所。品川埠頭橋と港南大橋を渡ってすぐの場所には幾つか小規模マンションはあるが、その奥は不便すぎてオフィスもマンションも無理。さらに容積率も400%しかないから、狭い土地に建てられるのもせいぜい5-6階建てまで。建つとすれば、京浜運河沿いの細長い土地だけだが、そこに現在存在する倉庫の高さを大幅に上回る建物は法律上も無理。そんなにしつこく言うなら、ちゃんとモノを調べてから主張しろよ。
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84659
マンション掲示板さん
>>84658 マンコミュファンさん
むしろ港南に住んでる人が半分は港南の品川ふ頭を「品川区のイメージ」って認めない方が違和感大ありなんだが。
イメージも何も港南なのは、まぎれもない事実でしょう。
港湾施設であっても民間の倉庫とかもあるし、芝浦や海岸の倉庫は建て替え計画があることは指摘済み。より交通利便性の高い港南5や東品川5のまとまった土地に建て替え余地とニーズがある点に全く反論できていない。
「容積率も400%」も標準は港南も芝浦もだいたい同じ容積率。緩和の適用要件外なの?
モノを調べてる割には全く論理的に反論できてないけど、大丈夫ですか?
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84660
マンション掲示板さん
>>84658 マンコミュファンさん
そもそもアナタって「>>84631 マンコミュファンさん」と同一人物ですか?
品川ランプの件も>>84637で完全論破されて雲隠れ状態ですね。
ちゃんとモノを調べてから主張したら?そして間違いや誤解は素直に訂正したら?
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84663
匿名さん
常識的に言って、港南5丁目や東品川5丁目の橋から遠い位置にマンションなんかが建つ可能性は極めて低いね。
船から降ろしてすぐに冷凍庫に入れられるのが利点なのに、わざわざ倉庫を移転させることも考えにくいし、その場所も無いだろうしね。
ただ、羽田アクセス線品川埠頭駅が出来れば可能性はわずかにあるかもしれない。でも、可能性の低さから考えるとそんなにしつこく食い下がる話でもないような。
永久眺望というのがよっぽど羨ましいみたいにしか見えない。
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84664
検討板ユーザーさん
これが羨ましいんだろうな。
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84665
匿名さん
>>84664 検討板ユーザーさん
この眺望の部屋は坪500万くらいで買える?
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